category     - アクセス解析 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/06 アクセス解析サーチワード編 AA使い過ぎじゃね
TOP ▲
ドルルルルルルルル!!!!!
       \从/      _ _  _            ∩  _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―     ミ(゚∀゚ )
 (∩・ω・)/W\'ヽ                       ミ⊃  )
 /   )                             |   |
 しー-J                              し ⌒J

昨日の記事について、米国営利組織の方と思われる方からコメントが(゚Д゚;)
な、なんと!
もしかして私の記事が、国際問題に関わるほどの問題になってるとか!?
調子に乗ってチャーハン作りすぎたのがいけなかったのか!
チャーハンこぼし過ぎたのがいけなかったのか!!?
こぼしたチャーハンはちゃんと拾い集めてるのになぁ
ほこりの付着した米を、奥の方に押し込めて出したのがいけなかったんでしょうか(;:.'`)
ばれてたのかチキショウ(;:.`')

ウソです許して_|\(;:.'人`)_

今頃、米国営利組織の方から指名手配を食らってたりして
もしかしたら、明日私はこの世にいないかも知れません
やばいぞ俺!どうする俺ぇええええええ!!


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <もうそう ここまで
  。ノДヽ。
   bb

ちょっと無駄にテンション上げてみたぽくるですこんばんわ
いえね、ホントに米国営利組織からと思われる方からコメントあったんですよ
と言っても、昨日の英語版チャーハンAAの文法に対してのコメントですがね

The fried rice is made だと日本語で
チャーハンは作られる という受身の意味にもなりますし
「The」をつける事により特定のきまったチャーハンをつくってることになります。


なるほど、確かに言われてみればそうですね
受動態だったっけ?確かにそんな言い回しになってました
私は~する と言うことでこちらに改変
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) I'm making fried rice!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
一つ勉強になったね
期末試験控えてる学生さんや受験生の方は、ちゃんとチェックしとくように( ・∀・)b
うむ、なんて気の利いたブログなんでしょう
コレで赤点まぬがれた方は、俺に一生尽くせお( ^ω^)

なんか長くなりましたが、本題へ
昨日に引き続き、アクセス解析ネタ
今日はサーチワード編ですよー
※サムネイルをクリックすれば、元の大きさで表示
ランク1
1位:ブログつけるよ
3位:ブログつけるよ
まぁ、サイト名だしね
アイデンティティってやつですよ
相も変わらず、全角ブログからのアクセスのが多いのは気に食わんが・・・
もうこの際、どっちでもいいやーヽ(゚▽、゚)ノ

2位:ガンダム
連ザ人気の影響かな?
どうでもいいんだけど
「がんだむ」で変換したら、癌だ無になったんだ
これってどうなのよ(゚Д゚;)

6位:RO ブログ
コレだけでも結構ヒットしてんのね
ちなみに、RO ブログだと、なんと1番上でヒット!Σ(`・ω・ノ)ノ
半角ブログ使ってる人って少ないのかな
おっしゃ、作戦通り・・・!

8位:悠久の黄昏
有名レーサーさんのギルド名ですね
何気に、ご本人の方に来訪されてました(ノ∀`)

9位:Eir ポックル 鬼畜
まだコレで検索する香具師がいるのか・・・
それもこれも、全部こいつのせいなんだよヽ(`Д´)ノ !!

  ( ゚д゚)   ちなみにEir 鬼畜だけだとどうなるんだ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
16位:パーン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

17位:Eir ポックル ヘンタイ
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)>>検索者ども

ランク2
31位:エロWizのすすめ
これはもしかして・・・この人のことなのか?
なるほど、殴りだけでなく、エロいことまで教えてくれるとは
最早なんでも有りですね!
私も今度教えてもらおう('ー'*)手取り足取り腰とr

33位:えろみるく
こちらもそろそろ課金開始のようで
やってる人ってどんくらいのものなんだろ
jkr達は、全員MoEに移ったしなぁ
まぁ、ROの二の舞にならないことを祈ろうか
っつっても会社が・・・癌だからね(ノ∀`)

37位:リシェル おrz 鬼畜
m9(^Д^)プギャーーーッ

48位、49位:ぶーん AA
ぶーんのことはちょこぼんに聞け、ってね
あとは任せたぞちょこぼん

ランク3
66位:ギルティ対戦動画
ちなみに私は、こちらのブログで、よく情報を得ています
ギルティ以外の動画報告もあるので、マジお勧めd('ー'*)

75位:ステルス公平
必死すぎ┐(´ー`)┌

72位:ジョルジュート
                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |       この腑抜け野郎がッ!!
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ

86位:モスwwwwwwwwww
その勢いにワラタwwww

ランク4
103位:Eir ポックル 鬼畜 ヘンタイ BOT
Eir鯖で活動してるポックルは、鬼畜ヘンタイですが、BOTを決して許しません
なんのこっちゃ

130位:ホタルがごみのようだ
ドロップが!ドロップがぁあぁああぁああ!!!

138位:パオ海苔
食いねぇ
もう彼がブログを更新することは無いのでしょうか(´・ω・)

こっからは、もう全部1アクセスなのでまとめー
見づらい時は、画像をクリックするよろしd('-'*)
ランク5

ランク6

ランク7

ランク8

ランク9

ランク10

ようやくうp完了
そして、ここら辺で中の人の体力も限界点に_|\○_
流石に前回よりは少ないとはいえ
数10ページに及ぶ数をまとめるのはかなり疲れました(´Д`)
ちょっと来月は、別の書き方で書こうかなー

あとは閲覧者の方に任せてこの日はいとふゆー
面白いのとか見つけたら、ぜひご報告を!d('-'*)
と、他力本願してみるてすt


コメント拍手レス
[2005/12/06 09:00] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
12/05 11月度アクセス解析 色々編
TOP ▲
ドルルルルルルル!!!!!   
       \从/      _ _  _ 
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―
 (∩・ω・)/W'ヽ     ̄
 /   )
 しー-J 

別の人のブログでも書かれてましたが
今日はえっらい寒かったですねぇ
私が住んでる福岡も寒かったですよ

ガッ校に行こうと家を出たら、雪がパラついててびっくり!
わぁぁ、今年初雪だわぁー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
積もらないかなぁ、雪だるま作れないかなぁー(*'ー'*)
と、年甲斐も無くちょっとはしゃいだ後
正気に戻って,ガクガク震えている自分に気付く
急いで上着を取りに帰りました
さみーよばか

しかし、とうとう雪が降り始めたかー
そりゃ寒いわけだわ
更に、福岡では前日に雨が降っていたため
寒さに拍車をかけていたと言う、はた迷惑なダブルコンボが(´Д`)
暑いのより寒いのが苦手な私としてはもうdmp
首をすくませガクブルしながらガッ校へと向かったのでした

さてさて、寒くなったと思ったら
いつの間にか12月に突入してたのですね はえーなー
・・・ん?そういや何か忘れてるような
確か毎月恒例の・・・
あー、そだそだアクセス解析だ
と言うわけでさっそくいってみよー

リンク元URLランキング
1位Favor's Ragnarokさん(→)
2位EirGvGレポリンク集さん(→)
3位ダンサー/バードWikiさん(→)
4位殴りWiz生活のすすめ(↑)
5位おrz日記 Eirのアルケミ(↑)

残念!上位TOP3は変わらず
しかし、1位のFavor'sさんからのアクセス数は、2532
2位のレポリンクさんからのアクセス数は、2386
その差はわずか146アクセス!!
実におしかった!

何はともあれ、ジョニーさん4連覇おめでとうございます
うーむ、先月はあんまり紹介されるような記事を書いてなかったのになぁ
影響力凄すぎですね( ゚ー゚)b
磐石の構え 流石です!

4位は、おなかさん
先日はバトンなんかも回しちゃったし生IWアートも見れたしね
こうやって深まっていく交流というのも、また良いものですねd('ー'*)
これからもよろしくお願いします!!

5位は、リシェルさん
そういえば、以前の日記から併せてそろそろ1周年じゃない?
発光までの目処が立ったとのことで、そっちの方も頑張ってね
何かしてくれるだろうと期待してますよん
個人的には巨大なものをぜひ!!
あと、カラオケバトンの回答まだかちょ

あんまりランクに変化が見られない為、マンネリして来た方のために
別のランキングも晒してみましょうか
そこ!おなかさんの二番煎じ乙 とか言うんじゃねぇm9(゚Д゚`)

都道府県別ランキング
都道府県
東京強し!
2位に倍近くの差をつけてのトップ独走ですか
東京以外にも、上位は関東勢が目立ちますね
やはり首都圏は強い 都会だねぇ・・・

そして、私が住んでる福岡県は第6位!
おぉ、他の都市圏にも十分食らい付いてますね
同級生のお陰なのか、はたまた福岡ネタを時々出してるからなのか
でも、まだまだ行けるはず
福岡県民、もっともっと頑張るったーいヽ( ・∀・)ノ

国別ランキング
お国
ネットワーク組織やら米国営利組織ってなんだろ
なんか響き的に、恐ろしい事件の匂いがするのは私だけでしょうか
俺は監視されてるのか!視られているのかぁぁあああああ!!
下手なこと出来ないね、こりゃこりゃ

その他のも見てみると、世界中の国々が
うーむ、グローバル化の波がここまで押し寄せているとは
見に来られている以上
この波に乗らないわけにはいくまい!


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) The fried rice is made!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

早速、世界共通語の英語でチャーハン作ってみました
fried riceでチャーハンなんだ へぇ
一つためになったね
これで受験もバッチリさっd('ー'*)

新しいことをやってみる事で見つかる発見もある
この日はいとふゆっと
明日の日記はサーチワードランキングでうs
お楽しみに(・∀・)


コメント拍手レス
[2005/12/05 08:37] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
11/03 10月度アクセス解析サーチワードランキング編
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡
      ∧_∧ あっ    
      ( ・ω・)       ⌒。・゚・
     .c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

今日は文化の日とかいうのでガッ校休みでした
まぁ、別に何するわけでもなくぐーたらと過ごしただけですけど
そいや、文化の日ってなんだろう
ネットで調べてみる ネットって便利ね

昭和23年7月20に祝日法が公布され、
「自由と平和を愛し文化をすすめる」趣旨によって
祝日「文化の日」になった

だそうです

よくわからんが、少なくとも
私が文化の日の趣旨とは間違った過ごし方をしていることは間違いないようだ
てか、この日の意味を理解して過ごしている人なんて居るのだろうか(*´q`)

それにしても、日本ってわけ分からん記念日多いよね
まんがの日、レコードの日、みかんの日etc・・・

中にはサンドウィッチの日(3月13日)とかあるらしいよ
3で1を挟んでいるから3ドイッチ→サンドウィッチだってさ
ユーモアあると言うかくだらねぇと言うか(ノ∀`)

何かわけわからん流れになってきたが
ぽくるですこ、こんばんわ!
と言うか、お偉いさんが休みたい口実に適当な理由つけた風に感じるのは俺だけでしょうか
まぁ、休みになるなら意味なんてどーだっていいんですけどね
なんとなーくそうオモタ

何はともあれ
うん、みんな一つ賢くなったね
わぁー、読みながら日本の歴史(?)を勉強出来るなんて
なんて素晴らしいブログだろう
こんなくだらねぇことガッ校では絶対教えてなんてくれないよ
ためになるブログだなぁ

なんて思った人は、どうかしています
精密検査を受けるのをオヌヌメします
あぁ、こんなこと書いてる本人が真っ先に病院行けばいいですかそうですか
_| ̄|○

さてさて
昨日に引き続いてアクセス解析ネタ
本日はお待ちかね、サーチワード編です
果たしてどうなってるかな
まぁ、TOP2は変わらないだろうけどね( ´ー`)
※画像をクリックすれば拡大
SW1
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

1位:聖騎士ソル

なんてこった!
RO関係の別ワードならまだしも
別ゲームの!それも新参キャラなんぞに1位を取られるとは!
一応ココはROブログの筈なのになぁ・・・
なんとも情けない(ノ-`)

そして肝心のTOP2は、今回2位3位へと陥落
さらに1位だけではなく、上位20位の半分近くをギルティ関係に独占されてる始末
まったく、不甲斐ねーなぁ(´・д・)

気を取り直して、他のををチェキラ
20位:Eir ポックル 鬼畜
まだ先月の残党が残ってやがったか

                20位で検索した香具師7名
                 ヽ ↓/
               ―― ★ ──
       ガッ       // | ヽ
    /  ∧_∧   / / |  ヽ
  // / (    )     /  .|
 ( ̄ ̄二⊂   彡⊃  カキーン!!
   ̄ ̄   y  人  
      ミ(___)__),, 

続いて20位以降のランキング
さーて、どんな面白いのが見つかるかな
SW2
27位:リシェル おrz 鬼畜
さりげなく こちらに誘導
俺って親切( ^ω^)

28位:ジョニー ジャックハウンド
K→S→下段ミストLv2→構えジャック→K→S→ディバコン
決まるとカッコヨス
足払いからも構えジャックが入るっぽいけど、安定しねー

35位:きもす
きんもーっ☆m9(;:.^^)

44位:初代ギルティ
ナツカシス
殺界争いが熱い!

60位:ぶーん AA
⊂二( ^ω^)⊃ブーン

SW3
61位:gunz ポート
gunzねー
休止中にやろうと思ってインストールしたまではいいけど
何か知らんけどクライアントに接続できなかったんだ
なんでだろ(´・ω・)

66位:GGXX スラッシュ エンディング
こっちのまとめサイト見るといいよ
鰤とデズ子のED絵萌えす(*´∀`*)
SW4
109位:Eir ポックル ヘンタイ
  ∧_∧パーン  
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)←109位で

  ∧_∧ パーン  
 ( ・∀・)∩
     彡ノ☆))Д´)←検索した

  ∧_∧ ボコッ 
 ( ・∀・)
   三ニ⊃☆))Д´)←香具師3名
変なので検索するなっていたっだろ

120位:Jeane曲
ジャンヌイイよね
月光花が歌えるようになりたい

129位:聖騎士ソル 乱舞技
6321463214+Sで発動後
P→K→S→HS→D→K→S入力後に64641236+HS
はっきし言って難しい
コレ安定して発動できる人いるのかねぇ
SW5
152位:Eir おrz えろすぎる
最近では、こちらの方もエロイそうです
まったく、私の周りにはこんな人ばっかりだ

175位:日本一ソフトウェア 面接
私のお気に入りのゲームソフト会社さん
究極のやり込みゲーで有名ですね
ちなみに今度、魔界戦記ディスガイア2なるものが発売されるだとか
正直楽しみでしょうがない(*´∀`)
SW6
186位:秋葉穂之華
ほのかさん、検索されてますよー
製薬頑張ってくださいねー

205位:バスガイド Sara
Sara鯖で有名な詐欺師さん
1万本枝テロ祭りの時はお世話(?)になりました
もう戻ってくんじゃねーぞ
SW7
250位:アンジは相も変わらずランク外でしたw
残念ながら今回は中堅辺りに定着しそうな予感
最弱じゃないアンジなんてアンジじゃねえよー(つД`)
SW8
265位:テイルズ BAMP
テイルズ次回作のテーマソングはBUMP OF CHICKEN
発売日は今月の23日
今から楽しみに待ってますよー(*´∀`)ノ

ふぅ・・・
ごめん、ここら辺でもうダメポ_|\○_
アレだよ、サーチワード多すぎるんだってばよ
だいたいこの月の総サーチワード数いくつだと思うよ
1165個だぜ
ホントあぼがどばななかと
こんだけ書いて、まだ下に700個以上がずらずらーっと並んでるんだぜ
マジで今回ほど自分のブログを恨んだ事は無いね

っつーわけでこの日はいとふゆっと
来月の分はもちっと考えて書かなきゃいけないなぁ
SS撮ったりコメントつけたりで心身ともにボロボロだわ
[2005/11/03 23:38] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
