category     - バトンネタ -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/03 いつの間にかバトンが溜まってる件
TOP ▲
   ∧,,∧ ショボーン
  ( ´・ω・) \ チャポ
 c(,_U_U  |~○-ゅ-ゅ~ゅ-|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだなんだ、またバトンか!
最近多くないッスかー?
そんなに私が人気あるのでしょうか(*ノノ)
それとも、ただ単に回しやすい変なヤツと思われてるのでしょうか(。・д´・。)
まぁ私がこんなめんどいのは、とりあえずちょこぼにでも回しとこう
と思うのと同じ考えなんでしょう
私の場合は、ちょこぼに対する歪んだ愛みたいのもありますけどね( ^ω^)

というわけで、バトンネタです
偶然にも、こーた君茄子から同じのが回ってきてました

今回は■漢字バトンなるもの
ある漢字から、連想されるものを述べよ、みたいな
うーむ、激しくセンスを問われるバトンだなぁ
ごちゃごちゃ言ってもネタ無いから書くしかないけどね

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
今回は2人から回ってきたから、2人分書かなきゃいかんのか(。・д´・。)
どっちか一人切っておきゃよかった

こーたの場合
うーん、こーた君はあんまり接点ないからどうにも
メッセでしか話したことないのにどうしろっていうのか
とりあえず無難に『鳥』・・か?
むしろバード育ててる人は、全員鳥でいいと思います(;^ω^)

そいや、なんか昨日発光したみたいだね
おめでとうございますd(ゝ∀・*)

茄子の場合
『茄』 妥当なところですよね
ゴブリンを漢字で表現ってのも無理な話でした

■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?
またこれも2人分
つくづくどっちか一人(略

まずこーた君分

『味』味の素
どんな料理にも使えますよね
チャーハンの隠し味にもなかなかd(ゝ∀・*)
『噌』肉味噌チャーハン
この前友達が作ったのを食べてみた
結構旨かったです
『汁』サラサラ汁チャーハン
見た感じさっぱりしてて美味しそう!
今度作ってみようっと(*´∀`)

続いて茄子分

『雪』雪だるまー(*゚∀゚)
とか書いてみたけど、実際は雪だるま作ったことないんだよなー
南国育ちなもんで、福岡住んでてもあんまり雪積もらないし
雪だるま作るのはある意味、私の夢でもあります('-'*)
寒いのは嫌いですけど(ノ∀`)
『月』月見チャーハン
普通のチャーハンの真ん中をくり抜いて、生たまごをパカッと
パラパラ食感の後に、たまごを混ぜてドロドロのを食べるのがまた美味しい(*´∀`)
『華』藍華チャーハン
ARIA観たことないからわかんないです
でも食べてみたい気がする!!

どうにかして全部の漢字をチャーハン系で
関連付けてみようと頑張ったけどダメでした(つд`)
てかこれ、イメージじゃなくて
ただ単にその漢字が含まれる言葉になってるような気が
ま、まぁいっかーヽ(・∀・;)ノ

■3.大切にしたい漢字を3つ

『笑』:笑顔って大事ー
他人に対してでも、自分に対してでも
普段からよく笑う子です(*´∀`)b
『信』:信じること、信じられること、どちらも大事
無くした信頼を取り戻すのはとても難しいことです
そうですよね、癌胞さん( ^ω^)
『楽』:何事も楽しむこと、これが一番
楽しめなくなった時が終わる時だと思う 何事も

■4.漢字のことをどう思う?

無限に広がる世界
あの一文字の中に、色んな意味・言葉が含まれている
熟語や表現なども考えていくと考えが尽きない
まさに小宇宙・大銀河

たかが漢字の感想で、私は何を言ってるのでしょうか(;^ω^)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

焼肉定食
ベタ
満干全席
いつか食べてみたい
炒飯做喲
エキサイト翻訳版「チャーハン作るよ!」

こうゆう質問は苦手です

■6.次の人に回す漢字を3つ

『糞』
『癌』
『胞』


怨念こもった漢字を3つ

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
てかこれ、私に回した2人とも
イメージする漢字が「炒」ってどうゆうことですか(。・д´・。)
「楽」とか「明」とかで来ると思ったのに(つд`)

『蛸』:今までずっと、硝だと思ってたのにっ>< つきたこさん
『米』:呼んで字のごとく 
『呆』:いっつも呆けてそうちょこぼ
ところであそこって私のネタ、侵食し過ぎじゃないですかね(。・д´・。)

よくコンセプトのわからん3人でよろしくd(ゝ∀・*)頑張ってね

コメント拍手レス
[2006/03/03 16:33] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
2/20 昔の記事にリンク貼りすぎ
TOP ▲
                    -=≡      _ _ ∩ おっぱい!おっぱい!
   ヘ⌒ヽフ             -=≡     ( ゚∀゚)彡
  ( ・ω・)             -=≡    ⊂   ⊂
ε/ ∪∪               -=≡   ( ⌒)
 .しー-J                 -=≡   c し'

ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

◇バ㌧◇
かなーり昔
時は遡り、去年の10月あたりに裏の人から、バトンが届いてたようです
プロ南でGM募集してる時に言われて気づきましたよ どうもすいません
んで、そのバトンは
■ROバトン
あれ?何かROバトンって以前にもやったことあるような気が・・・
と思って探したところ、結構前にやってました
でもまぁ質問内容とか微妙に違うみたいだし、やってみましょうか
ネタもないしね

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前ポックル君
断じてポックリ君じゃねぇぞ(゚Д゚ )
今までずっとポックリだと思ってました、とかいう輩も居るしさぁ
そんな今にも逝ってしまいそうな名前いやだああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
職業王子
公式絵見ちゃったら、王子っぽくなくなっちゃったなぁ
でも、私の中ではいつまでも王子のままであります
激しく貧乏貴族ですが'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

2.お気に入り頭装備を教えてください。

クマーの帽子
鳥時代の発光式にお祝いとして貰った装備
他にも貰ったものはありましたが、やっぱりこれが一番
クマー可愛いよ(´(x)`)クマー
そして更に、ほお紅つけて葉っぱくわえれば
ポックマ
ポックマ王子のできあがりー(*´∀`)ノ

アラームの仮面
王子がアラームつけるとすごいんだぜ
その魅力は、こちらで存分に堪能してください><b
あまりに凄い姿に、逆に殺意芽生えるよね

あれ・・・?頭装備・・・
ま、まぁいっかー(゚∀゚;)

ちなみに私の体は、大半が他の人からの貢物で構成されてます
↑のポックマ装備は全部貰いものだし
アラーム仮面も時計の針半分くらい貰ってましたしね
いやぁ、ホント他人なしでは今のポックルはありませんね

まぁ王子だしいっかー^-^
さぁおまいら、私にもっと年貢を貢ぐがよいヽ(゚▽、゚)ノアハハアハハハー

あと、次点を決めるなら
以前に王子ファッションコンテストなるものを開催した時に装備してみた
名探偵の帽子かな
パイプタバコをくわえればあら不思議、名探偵になっちゃった
早く実装されないもんでしょうか
てか、実装すんのこれ?

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

a-狩場・・GH地下水路窓手MAP
誰が何と言おうと、私にとってはここしか!
70台鳥時代から始まり、発光・転生と
数々の試練をくぐり抜けれたのは、間違いなくここのお陰
いやぁ、ホントお世話になってます
屠った窓手は数知れずですな
最近逝ってなくてごめんね(ノ∀`)

b-街・・モロク
というか、モロク以外の街へあんまり行かないという(
フェイヨンなんて、ここ数ヶ月行ったかしら(´q`)??
最近はモロク内ですが別の溜まり場さんに行ったりもしてますけどね
もっと交流が広まればいいと思います(*´∀`)b

c-思い出の場所・・肉屋裏
今の私があるのも、ここのお陰
この場所から出て行く時は、私が引退する時です
いつまでも変わらず楽しい肉屋裏へ乾杯♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!

4.好きなスキルを教えてください。
a-寒いジョーク
転生してから、より痙攣して戻ってきました
鳥ジョークを見ると、激しく違和感覚えますね
おSSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

b-アローバルカン
Gvとかで敵を一撃で落とせた時は、マジ爽快
みんな、私のために
アンフロ㌦鎧は装備しないようお願いします!><

ところで何度も言わせるな、AVじゃねぇんだよm9(゚Д゚; )

c-応急手当
まーちゃんの応急手当って可愛いですよね
応急手当
連打すると尚良し

リヒタルゼンていうかタロットm-d-?

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

箱を買うお金すらありませんっ><

しいて言えば、アユタヤクエの時に貰った箱からsシフクロが出たくらい?
なんとも回答に困る質問だ==;

6.ROで一番好きなモンスターは?

スモーキー
すもーきー
以前やった時は3番目だったけど、いつの間にか1番になってました
たぬき可愛いよたぬきー
ペット欲しいなぁ・・・

7.ROで好きな職業は?

うーむ、何にしようか激しく迷いますな

最近王子に愛着沸いてきたような気がします
クラウン公式絵が発表されたからかなー
足のがタイツじゃなくてブーツだって分かったからね
まぁかぼちゃは・・・(つд`)

でもやっぱりクラウンで(゚∀゚)!!

8.バトンをまわす五人。

私のことをEirの鬼畜で素敵な紳士冠様と言い放ったててこさん
ちなみに私もポップンしますよー(*´∀`)b
流石にこれはやってないだろう、と思う!こーた君

今回は、新しくリンクに加えたお2人で
どうぞ頑張って答えてくださーい
あ?5人じゃない?知らんがな
この日はいとふゆっ!

[2006/02/20 07:01] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
2/15 まさか1日に2回も記事書くことになろうとは(
TOP ▲
             _____
         | ̄ ̄|| ̄ ̄|  |
   ∧,,∧  |______|| 。・゚・ |○|
  (´・ω・`)    | ̄ ̄ ̄ ̄.|
 c(,_U_U     |_.。・゚・。・゚。__|

先日質問したことについて
早速コメント、拍手にて回答をいただきました
FANATIC◇CRISISというアーティストの
アルバム「marvelous+」に収録されてる曲でしたか
情報提供してくださったタイチョ藤代叶さんジョニさん
誠にありがとうございましたm(_ _)m

てかホント、タイチョの言う通り歌詞でぐぐれば良かったですね
あんまりうろ覚えで、歌詞合ってるか自信なかったので(ノ∀`)
ジョニさんには代わりにぐぐって頂いたりまでしてもらって
わざわざありがとうございます(つ∀`)

◇バトン◇
またしてもバトンです
バトンの記事を書いてる日は、ああこいつネタ切れてるんだなぁ
的な哀れむ顔でご閲覧ください(´Д`)
それにしても最近多いな・・・

と言うわけであっきーから回ってきました
んーと・・・?これバトン名ないんだけど
適当に■持ち物バトンとでもしておきましょうか
それにしても質問内容見ても、あんまボケれそうな回答が思い浮かばないんですが(゚Д゚;)
ま、まぁ何とか頑張ってみます

●財布はどんなのを使ってますか?
財布と言うかウォレット
こんな感じのタイプで、色は緑
チェーンはつけません ジャラジャラするのあんまり好きじゃないので

今春社会人になるということで、新しい財布が欲しいところ
まぁ、普通の2つ折の財布でも買おうかな 5k円くらいの
財布にそこまでお金かけれませんってばよ(つд`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
けーたい
vodafoneのV401SA

買ってからもうじき一年経過するんですが・・・

激しく機種変更したいです
転送上限6KBってなによそれ_| ̄|○
一応カメラはデジカメ並みの画素数備わってるけど
転送上限により画像を分割しなきゃ転送できないわけで
また、その分割画像の連結がめんどくさいんだこれが
激しく使えナス
ちなみにアプリも出来ません
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

機種変更したいんだけどなぁ
なんかvodafoneの機種自体に魅力が感じられない
それに比べて他のとこはなぁ・・・
docomoかauに契約し直したいよおおおおおおおおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、今年10月くらいだっけ?
に、携帯番号変更せずに契約会社を変更できるみたいなシステムが実施されるそうで
それ来たら速攻docomoに行ってやる!

●使ってる携帯ストラップは?
すとらっぷ
THE DOGのミニチュアダックスフンド版
現在、犬が脱走してしまい
あとに残ったのは首輪のみに
THE DOG というかTHE 首輪

りらっくまー
リラックマストラップ
UFOキャッチャーでゲット(σ・∀・)σ
リラックマ可愛いよリラックマ

じゃっく
ナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックのネックストラップ
↑の黒いバージョン
正月に地元帰った時に、女友達からいただきました
ジャック最高(゚∀゚)b!!

現在はこの3種類を時々チェンジしながら使ってます
今はTHE首輪
それにしても・・・激しく可愛いもの好きだな(ノ∀`*)

●手帳って持ってますか?

就職活動時は常に携帯してました
スケジュール書いたり企業情報書き込んだりしてたなぁ
今はもうほこり被ってそうですけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
とーと

こんな感じのトートバッグ
一応リュックタイプも持ってるけど、肩が凝るのであんまり使いません
普段そんなに荷物持ち歩くわけじゃないしねー

●バッグの主な中身は?

コンタクトレンズ用品、ハンコ、筆記用具、ファイル、飴
こんなもんかな
それにしても筆記用具とか・・・
なんか学生っぽい!(´∀`)
飴は、ここ最近は特別な存在入れてます

あんまりバッグには物入れませんね
携帯とか財布とかはポケットだし
というか、取り出すのがめんどくさいという(

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

カギ、携帯、財布
え、普通?
そんな・・・こんな質問でボケろって言う方が無茶に
決まってんだろうがああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

以上で終了
思ったよりも結構文章書けて満足満足('ー'*)
まぁ面白くないとは思いますがどうかここはひとつ(ノ∀`)

他の人に投げろとか別に書かれてないので、ここら辺で止めときますね


と思ったけどやっぱりちょこぼにでも回そう
がんばればんがれ

コメント拍手レス
[2006/02/15 10:13] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
