category     - RO雑記 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/20予告編 俺・・今日の仕事が終わったらブログ更新するんだ・・
TOP ▲
予告

「さあ行こうか・・・
帰ったら、みんなで一緒にうまい酒でも飲もう」
[2006/09/20 08:24] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
6/24 地力の差に絶望した!
TOP ▲
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    んなことより、サッサとチャーハン作れやボケ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

画質ワルスでちょっと分かりづらいけど
あほげ
髪染めましたーなぽくるですこんばんわ(・∀・)

色はちょっと明るめの茶髪
始めはとにかく明るくしようとパールアッシュで染めたんだけど
会社の先輩に、これマズイやろって注意されて泣く泣く染め直しに(つдT)

それでもベースはパールアッシュなので、普通の茶髪よりは
若干明るめになっちゃったって話

それにしてもカットされた髪に補償期間があったなんて初めて知ったや
10日まで無料で直してくれるんだってね( ・∀・)つ〃∩ へぇ~

あ、新入社員のくせに生意気な
とか言う突っ込みは無しでお願いしますね(;^ω^)
どうしても我慢出来なかったんだいっ!ヽ( `Д´)ノ

◇ろのはなしここから◇
毎週水曜・土曜はギルド狩りの日
ギルド狩りですお
ってわけで王子、姫ハイプり、アサクロ、教授の4人で騎士DANへ行く事に

てか、いつの間にかM教授が私と組めるレベルまで達していたとは
発光日から2ヶ月くらいしか経ってないってのになぁ・・・
私も堕ちたもんです

いや、違う!

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ポックル
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  いつかMに抜かれそうで怖い?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ポックル それは自分が
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   あまり狩ってないと思うからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「Mの廃人っぷりが凄まじいだけ」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__

ですよねジョージさん!
肉屋裏廃人の底力に絶望した!!

気を取り直して
行く途中に、なんか良い感じのとこに飛んだのでパシャリと
絶景かな
絶景かな絶景かな(*'ー'*)

そして騎士DANへ到着、とりあえず役割分担でも

ハイプリ:支援時々LA、ヒール
アスムプティオでひ弱な王子もムキムキに(・∀・)
LAあれば歩兵レイドも1確さっ

アサクロ:Sbr
ブラギブーストでSbr詠唱・ディレイも問題茄子
敵が沸いたらMAでヽ(`Д☆⊂二二二( ^ω^)二⊃☆Д´)ノガガッ
何気にVit係数高いからプチ耐えれるいいおとこ

王子:ブラギ、ArV時々タロット
通常時は特化バルカンで殲滅ヾ(゚∀゚)ノ"殲滅
沸いた時はブラギブーストで仲間にエンペラータイムを
そしてたまにはタロットのアクセント(・∀・)

M:肉壁
ダメでも食ってろマゾ
役割は大事よ
見よ!各自の特徴と得意な点を生かしたこの完璧な役割分担!
殴られるMも快感とExpを得られてまさに一石二鳥!!
うーん、我ながら素晴らしい分担っぷり

バルカン時々タロットってことで、たまにはタロットもいいよね(・∀・)
節制
節制カード
いっつも思うんだけど、Mob相手に混乱って効果あるのか(。・д´・。)?
混乱効果与えた後、Mobのターゲッティングがおかしくなるような気がするけど
もしかしてそれだったのかな

SS撮るのタイミング逃したけども
死神
深淵にコーマ食らわしたり(・∀・)

そして極めつけは
恋人
恋人カード!ドヒューン


タロットにはよくあること
タロット使いにはよくあること

始めは2Fで狩ってたのですが、人が多い上に
ちょっとぬるいねってことで1Fへもどりーぬ
1Fへ
1Fの方が沸きがいいって初めて知ったや
こっちは本も結構沸くからレア期待度も上ですね

そしてふと、あることに気付く

もしかして私のArVとアサクロのSbr
与ダメ同じくらいじゃないか・・・?

ははは、まさかそんなことがあってたまるか
仮にも私のレベルは82だぞ
アサクロの方は確か72くらいか
10も離れてるってのにまさかそんなバカなk・・・
アサクロ
↑アサクロSbr ↓王子ArV 共にレイド相手の与ダメ
王子
   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 見たことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『渾身の力で攻撃した82王子のArVより
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     72アサクロSbrの方が与ダメが高い』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 装備の差だとか敵の硬さだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしい地力の差を味わったぜ…

属性敵相手には、流石にこっちのが上だけども!

うーん・・・
納得いかーん!!ヽ(`Д´)ノなこの日はいとふゆ

おまけって言うかお口直しって言うか晒し
おまけ
そんなヘンタイの運営する巣窟ブログを今後ともよろしく

コメント拍手レス
[2006/06/24 09:42] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
6/14 おたんじょーびっヽ(゚∀゚)ノ^☆
TOP ▲
    (  )  ( (  )
   (   (´ (⌒)  ) )
    ( (  ) ) y ) ) )
     ( ( ) ィ ) )  )
   (´ ~彡ミ;;,':~,';:.~彡.`)
    \~"''‐‐---‐‐ '' ~/  
     \ =中華== /
      └‐---‐ ┘ 
キリーさんのとこで幾度となく告知されてるので
流石にスルーは出来ませんよね

きりー

というわけで、6月14日は私ことポックルの中の人の誕生日でした
年齢は・・・去年の記事でも探して読んでください
大声で言えるほどの歳ではありませんので(;^ω^)

いやぁ、それにしても早いものですね
まさか2回目の誕生日の記事をここに書くことになろうとは
絶対引退してると思ったのに(ノ∀`)

去年この記事を書いた時は、まだ鳥時代だったなぁ
98で、窓手必死狩りで発光を目指していた真っ最中でした ナツカシス
もちろんあの時は、ブログも毎日こうしn・・・ゲフゲフ

果たして1つ歳を取って、何か変わったのかなぁ
去年から成長したこと・・・


あ、ごめん、何も思い浮かばないや
誰か教えてくれませんか^^;
それでも無かったら心は永遠の18歳でいいかー^^

そんな体は大人、心は子供の逆コナン君状態のぽくるですこんばんは

◇ろのはなしここから◇
仕事終わって帰ってからちょっと仮眠
んで、9時くらいにログイン
こんな時間にログインするのは久しぶりだなぁー

と、早速
おめめ
うん、ありがとうとか
よくぞ覚えてましたね、とか言いたいのは山々なんだ
でもしょうがないんだ

君がわざわざぽっくりとか言うから

君 を 手 に か け な け れ ば な ら な い

というわけで

     rァ      , '
     ||     ・。 ゚
     OΛ,,Λ 。
     (・ω・´ )   j|  ゚
     O_,ノヽ   li{ ・: ガッ
     ||       i|l!:.. 。
      lヽ       } 人Λ_Λ∩
      | :l      ノ<::'#; >`Д´)/
      レ  - -=:彡  'Y    ノ

なんで誕生日にぽっくり逝かなきゃならんのだコノヤロウ

つきたこ
うちのブログにたびたび出没するつきたこさんもお祝いに駆けつけてくれました
わざわざありがとですよ(*´∀`)

そしてこの日はギルド狩りの日ということで
私も久しぶりに参加することに やっべ、PT狩りなんて蝶久々だよ

行き先は火山2F
以前はモロクからだと、プロ→ゲフェン→時計→ジュノー→火山Dまで徒歩で
激しくマンドクセ('A`)だったんですが
いいカプラ嬢
今ではカプラ嬢から転送で直通なんですねぇ
便利な世の中になったもんだ
と、浦島太郎気分を味わってみたり

んで、狩りの方は
すごく・・あついです
Int極のMEプリさんでしたが、そこはほら 詠唱加速曲ブラギの歌でカバー
つくづくブラギって偉大だよなぁ
そしてそれを演奏する私も更に偉大ですよね( ^ω^)

本来なら、王子はもっと丁寧に優しく扱うべきなんだよ
Gv時はみんなその心を忘れて真っ先に狙ってくるから困る
阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか!!ヽ(`Д´)ノ
俺ぷええ
そして大型特化楽器であれば、プロボ+LA+ArVで
ナイトメアテラーも1確に
俺ぷええええええええええええええええええ!!!!

そしてそうこうしてる内に日付が変更
オワタ\(^o^)/オワタ
誕生日オワタ\(^o^)/

レアは、ディアボリックcという微妙なのがポトリと
どうせなら地デリc落としてくれればよかったのに
流石はケチな癌胞のプレゼントだぜ

肉屋裏に戻ってからは、いつも通りみんなでワイワイ騒いだり
アッーーーー!
久しぶりの肉屋裏でのバカ騒ぎ、やっぱええなぁ・・・(*´∀`)

以前、とかげギルドでお手伝いした時に
ダイヤを数個頂いたのを思い出したので、早速コモドへ
ダイヤー
ちょっとそこの素敵なお嬢さん
このきれいなダイヤと素敵な頭装備を交換しませんか
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

わぁ、うれしいわ

お礼に素敵な頭装備差し上げますね

くそみそ
         ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
  ほらよ! ( ´Д`)_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            .  |  /  ノ |
        /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
      /  /                ./ / /
      /  /|               / / ,'
      ( ( 、             /  /|  |
      |  |、 \           !、_/ /   〉
    .  | / \ ⌒l             |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/             -==≡≡≡===-


肉屋裏の方から貰ったプレゼントBOXからの中身も全てハズレ

こうして僕の誕生日はくそみそな結果に終わった


いやまだだ!
はこはこ
キリーさんより頂いた青箱!
最後の望みをこいつに託す!!!
みwなwぎwってwきwたwwwww
みwなwぎwってwきwたwぜwwww
いざおぺん

sグラスの予感(゚∀゚)
お?お?これは期待できるんじゃね?
眼鏡装備と言えば
望遠鏡、蝶の仮面、片目眼鏡、スピングラス・・・
あとは・・・sグラスって紫箱限定だっけ(。・д´・。)

せめてハズレの代名詞、ダイバーゴーグルだけはやめてくれよー?

れっつ鑑定!!( ゚Д゚)
ちょっとMr.Betterっぽい
ミニグラス
ア"━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やったね!最後の最後で大当たりだ!!

告知までしていただいて、キリーさん様様なこの日はいとふゆー
ホントありがとうございます('ー'*人)

コメント拍手レス
[2006/06/14 09:45] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
