category     - my壁紙 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
TOP ▲
ここでは、僕の持っているお気に入りの壁紙を晒しています。
ちょっとぁゃιぃのも入るかも(;゚∀゚)
だいたい著作権フリーな奴を置いてる(と思う)ので
気に入ったのがあったら、ご自由にどうぞ(・∀・)

22a_1024rs.jpgこのページを作って
初めてまともな壁紙ですね(;゚∀゚)

最近まで壁紙に設定してました。
背景が黒で、白の模様というのは
シンプルながら好きな組み合わせです




20050312214209s.jpgメルティブラッドより
こちらはノーマル猫アルク
こちらも流音さんのHPで公開されていました

うーん。何かこうゆうネタばっかりだな
アニメとか漫画とかのばっかしとかもうね
風景画像とかはほとんど使わないんです(ノ_<。)うっうっうっ


1102656436373s.jpgメルティブラッドより
猫アルクデンプシー

猫アルクヨイネッ(・∀・)!!
CPUでしか出現しないのが残念
使用キャラで使えたらいいのに・・(´-`).。oO

ちなみに僕は、メルブラでは琥珀さん一択
起き攻めキャラ好きです( ´ー`)y-~~
あとネコミミモードも

この壁紙は流音さんという人のHP
http://max816.hp.infoseek.co.jp/で公開されていました。
他にもイイ(゚∀゚)と思うの揃ってます

wall4s.jpgデスノートより八神 月
神の存在になった月が大空に羽ばたいた感じ?

現在私のデスクトップPCの壁紙に設定してます。
やっぱり青はすっきりするので好きな色です(*´ω`)
他にも別バージョンで、赤色とオレンジ色もあります
アップ希望はメッセなりコメントなりでどうぞ


20050311230817s.jpg機動戦士ガンダムよりシャア専用ズゴック
数ある水中用MSの中でも特に好きなMSです。

カッコイイ(゚∀゚)

ちなみに私はガンダムは種からなので、ファーストは見たことありません(ノ∀`)
ストーリー等は
ガンダムDXなどのゲームから仕入れております( ´ー`)y-~~


20050311230742s.jpgガンダムSEEDよりゾノ
ズゴックといい
やっぱり水中用MSはカッコイイ(゚∀゚)です
角もイイね角も

アニメの方では一話くらいで死んでましたが(ノ∀`)
もっと活躍して欲しかったなぁ


[2005/03/01 20:01] | my壁紙 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
