monthly

  2005年02月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
TOPページにしてみた
TOP ▲
20050519173347.jpg

ここは現在、Eir鯖で活動している

私ことポックルの日記サイトです

メインはRO日記

サブとして、時々ギルティやらリアルネタも扱ってます

一応、毎日更新を目標

RO話はほとんど内輪ネタだけどキニシナイ(・3・)!!


[2005/02/28 15:53] | TOP | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
そろそろ一行チャーハンネタもなくなってきた(ノ∀`
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

今日は二月最後の日ですね
明日から三月ですか。なんか時間経つのはやいなー(*´ω`)
まぁ、今月は色々と大変でした(´Д`*)
留年騒ぎとか気が休まりませんでした


ROのほうはクリスが暇らしいので
駄目もとで非公平支援で頼んでみる
なんとOKキタコレwwwwwwwっうぇwww

てわけで蝶久しぶりに窓手MAPへ
ただいま窓手   今日はよろしくね( ,_ノ` )b
Double.jpg
うはwwwwwwwwクリスLA→DSで10k出てるねwwwwっうぇww
窓手はDS一発でヌッコロでした♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
30分しか狩れませんでしたが、4%も増えててウマー(゚д゚)
クリス激しく感謝です(ノ∀`)

やっぱ窓手はいいなぁ
早く戻って来たいZEEEEEEEEE!!11


夜はPT対抗戦でPvすることになりました(σ´∀`)σ
ちょうど8人いたので、4-4でチーム結成
不思議ちゃんチーム       VS      みなぎりチーム
・クリスプリ(不思議ちゃん)          ・みなちプリ(スパルタ奥様)
・たいちょローグ(ネカマ)            ・ぽくりゃバード(チャーハン管理人)
・青さんハンタ(チンピラ?)           ・しさもん騎士(旦那しっかり汁wwwっうぇw)
・ハムWiz(`・ω・´)                ・茄子クルセ(+皿+)

そして
試合開始(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(中略)
pv.jpg
結果のSS撮り忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。これで我慢してwwwwwっうぇwww

とりあえず
ハンタのCAぬるぽ(´・ω・`) ショボーン
ローグの脱衣スキルぬるぽ!_| ̄|○楽器脱がされたよ・・・
WizのJTぬるっぽー!!ヽ(`Д´)ノ モウコネェヨ!!
クリスの不思議ちゃん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鳥のPv戦での立ち回りなんて分からないです(ノД`)
ブラギ一瞬やってジョークしてればいいのかなぁ・・・(´-`).。oO
立ち回り勉強しなきゃc⌒っ*゚ー゚)っφ

その後茄子さんが青箱をおぺん
sプレートとかもうね(
後で調べたら7M弱ですか・・・(´Д`*)
茄子さんに触発されたハムが青箱おぺーん
sメイルキタコレwwwwwwwwっうぇwwww
今日は箱運がいい日なのかなぁ・・・
しかし僕は釣られたりはしませんよ!!(`・ω・´)



絶対に!!



hako.jpg
スイマセン意志弱いです;y=ー(゚∀゚)・∵.
とりあえず買った以上はおぺーん
uroko.jpg
うはwwwwwまぁ、まだあと一個あるからね(゚∀゚)b
二箱目おーぺん
aohako.jpg
(゚д゚)・・・
こらまたリアクションに困るなぁ(ノ∀`
当然開けますよ(`・ω・´)b
huku.jpg
服です
sシフクロだったらうはおk
でも以前はスケピューラーだった苦い記憶があるから期待するだけ無駄でしょうが
かのち商人に鑑定してもらって・・・
mink.jpg
ミンクキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
約650kくらいで勝ちです( ´ー`)y-~~
やっべwwwwwギャンブル楽しいねwwっうぇwwwwww

今日は青箱3人組がぜいいん(←なぜか変換できない)
勝ててよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

          ノノノノ
青箱(`・ω・)人(゚∈゚)人(+皿+´)トリーオ


[2005/02/28 00:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
出張最終週
TOP ▲
ε(, ,,(^・ω・),ブヒッ♪  ヽ・゚・ 。・゚/(・ω・  )野菜だけでもおいしいね

今日は毎週恒例Gvの日
3週出張の最終週です
まぁ、先週はTSの方で出てたので本当は2週目ということは
気にしない(*´∀`)

今日はまずC1を攻めました。
BEGA同盟が確保してるようです
前衛組みがER制圧に回って、後衛は復帰潰しでした。
PTもらってなかったからSPキツキツでした゜(゜´Д`゜)゜
青P使いまくり(ノ∀`

8時50分くらいにOCK同盟がなだれ込み
パンダのエンブは・・・どこだろう(´-`).。oO

seme.jpg
Eir鯖の中で現在トップの評価を受けてるOCK同盟
やっぱ強いです
てか、人数大杉修正してwwwwwっうぇwwwww

最前線にいたためか集中的に狙われて・・・
sibon.jpg
しばらくお待ちください

。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかどっちも攻め同士じゃないのか!!11!
お互い必死ですたwwwwwっうぇwwwww

C1はそのあと奇跡の雫が制圧

LIMIT BREAK が確保(゚∀゚)

再びOrder by Despair _| ̄|○ぬるp
モウコネェヨヽ(`Д´)ノ !!


その後、無事PTをもらって
B2に転戦
sync同盟が確保してたのを制圧( ´ー`)y-~~
そのままロキ防衛に移行
たこ焼きとかがくるも、大魔法の嵐で殲滅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

9時50分頃に中間Gを残して、C3に派兵
レースっぽくて激しくラグいかった(´Д`*)
ER前にすら行けないまま
 終            了

今週はB2砦無事確保です♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
Gv.jpg
Gv後のSS
みなさんお疲れ様でした( ,_ノ` )b
DS.jpg

ドナルドエンブのローグがグラフィティで書いてました
ヨイネッ(・∀・)!!

傘の方々、3週間お世話になりました
色々勉強させてもらってとても楽しかったです
来週からはToYのほうで活動していきます
また時々遊びに行きますがそのときはよろしくお願いします


そして
改めてTears of Yggdrasilの方々よろしくお願いします
来週からまた一緒にみwなwぎwってwいきましょう!!wwwwwっうぇ
[2005/02/27 03:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
作文進みません('A`)
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽニニフ)) ・・・         ,(・ω・^),, ,)з

今日は外出してずっと友達と遊んでました。
やっぱ外に出るのはいいものですね
引きこもりイク(゚A゚)ナイ
まぁ、遊んでたといってもずっとゲーセンでしたがc⌒っ。Д。)っ

凄く久しぶりに「DDR」してみる
うはwwwwwwwこれ㍉wっうぇwww体動かねwwwwwっうぇww
もうサポシって感じ(´Д`*)
現役(高校)時代は3ゲームくらい連続でみなぎれたんですが
今はもう3曲でダウンって感じでした(ノ∀`
しかも必死すぎwwwwwwwっうぇ
やっぱ体力落ちてるなー(´・ω・`) 体動かさなきゃ
「MAX300」クリアできないとかもうね(

帰りにうどん屋行きました
かき揚げうどんウマー(゚д゚)
大盛りにしなかった僕は勝ち組( ´ー`)
負け組み大盛り組みは麺減らねーって嘆いてましたpgr

その後友達の家に押しかけて夜中まで遊んでました( ´ー`)y-~~
帰ってきたの夜中3時とかもうねwwっうぇ
帰り着いたら速攻で死んだように眠ってました(ノ∀`

というわけでこの日もROしてませんc⌒っ。Д。)っ
まぁ、明日はGvあるから絶対すると思います(*´∀`)


絶対、肉体年齢40歳くらいになってるなー
と思いながら熟睡したこの日はいとふゆ
[2005/02/26 14:36] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
運命の日
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽニニフ)) 豚肉も入れるよ!! ,(・ω・^),, ,)з

タイトル通り、今日は運命の日でした
進級できるか、はたまたもう一年同じ学年を過ごすことになるのかが
ケテーイする日(*´ω`)
はっきり言って心臓バクバクですよ(((;゚Д゚)))

昼ごろに電話で報告が来るみたいなので
友達の家でマターリ報告待ち

( ゚д゚)・・・   ℡


キタ━━Σ(((;゚д゚)━━!!    ((℡))


モシモシ(б゚д゚)℡<あ、○田君?


ハイ(б゚д゚)℡<会議の結果、進級可能です。おめでとー!


・・・(б゚д゚)℡

                 
キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )キター!!

ナニスンダヨ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

余りの興奮に友達殴ったり(゚∀゚)殴られたり(.;.;)∀゚)

とりあえず進級うはおkケテーイです
はぁ、良かった・・・マジで(´Д`*)

ただし条件付の進級です。条件二つともクリアしなければなりません
・二週間補講
・作文
まぁ、二週間学校来るだけで進級できるなら安いものですね( ´ー`)y-~~
しかし問題は作文ですよ(´Д`*)
昔っから作文というものは苦手で・・・
しかもテーマが「条件つき進級に至った経緯と今後の目標について」

こんなもん
至った経緯:寝坊による遅刻、欠席
今後の目標:自己管理をしっかりする
ぶっちゃけこんだけで終わるって
_| ̄|○原稿用紙6枚とか㍉wwwサポシwwwwwっうぇww

まぁ、進級かかってるんで、何とか頑張ります(`・ω・´)
応援冷やかししてくれた人ありがとうございますー(゚∀゚)

作文を書いてて結局ROしてないこの日はいとふゆ


[2005/02/25 05:02] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
雨の日は鬱('A`)ヴァー・・
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

今日は出講日でした。
企業に提出する履歴書などの作成です
はっきり言ってマンドクセ('A`)
自分の長所とかを書くのって難しいですよね(´Д`*)
短所ならたくさん思い浮かぶんだけどなぁ(ノ∀`)
そんなのより果たして俺は進級できるかと小一時間問い詰めたい気分ですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

11時くらいにRO~。
内藤出して隊長ローグとはーちゃんさんとで崑崙ゲッツ(σ´∀`)σ
相変わらず養殖とかBOTが多いなぁー('A`)
人が多いとちょっと萎えます

でもLA→DSで4.5kくらい出ててウマー(゚д゚)
はーちゃんに中型角弓貸せば良かったかも
konron.jpg


狩ってる途中でクマーをタコ殴りしてみたり
内藤さんの持ってるチェインに殺意を感じますね(;゚∀゚)
kuma-.jpg
クマ「お、おまいら落ち着けクマー(´・(x)・`)」

やっぱり支援は慣れないですねー。
PT支援とか一、二回しか経験ないですよ(ノ∀`
はーちゃん二回も死なせてしまいました。
正直スマンカッタ_| ̄|○


帰ってきてからしばらくダベリ。
レスさん「月明かりってシーズモードでは使えないよね」
・・・えっ?
話によるとROM776に詳細載ってるとのこと。早速調べる

( ゚д゚)アッタアッタ

使用時に範囲内に入ってきていた敵(モンスター、プレイヤー)は
全て範囲外に押し出されることになる。
持続時間中は、10秒ごとに一定量の SP を消費する。
シーズモードでは使うことができない。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

シーズモードでは使うことができない
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

もうぬ る ぽ

昨日言ってたGv考察は忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。
激しくTOMでした
 |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |<夢から覚めなさいー


この後は激しく萎えでこの日はいとふゆー
[2005/02/24 08:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
AVとはアローバルカンの略です!ヽ(`Д´)ノ
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

快眠はいいんですが、最近昼夜逆転気味です(´・ω・`)
今日も昼に寝て22時くらいに起きてました'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

ご飯食べて、23時くらいにRO入りました。
誰もいなくて(´・ω・`) ショボーン
後からログインしてきた先生に聞いたらみんな火山に行ってるそうな
一足遅かったぜ畜生ヽ(`Д´)ノ

暇だったのでSSの溜まり場へ突入!
陽炎さあぁああぁああん!11!へ( ゚∀゚)ノ
こっちも誰もいない_| ̄|○

次は傘の溜まり場へ突入へ( ゚∀゚)ノ
ちょうどクレイとかハムとかがADから帰ってきたご様子。ヨイネッ(・∀・)!!
そのままダベリモード
アローバルカン15k出るとか強すぎwwwwwwっうぇ
まぁ、僕的には10k出てくれれば万々歳なんですが(窓手用に

転生の合奏スキル「月明かりの下で」ですが、
↓見た目はこんな感じ 丸いです
luna.jpg

効果は
  誰も入れない進入不可能セルを作る
これ、果たしてGvで使えるんでしょうかねぇ。
ていうか、使えなきゃ困るんですが
転生して取ったスキルがネタとかもうね(
まぁ
  ・魔法攻撃などはすべて貫通する
  ・発動セルに障害物やキャラなどが含まれる場合は発動不可
つまりエンペやWP上では発動できないってことかな?
という制約もあるくらいですから使えるでしょう( ´,_ゝ`)

使えたら            Wiz・プリ・弓職↓
  WP→Ω[ロキ][月明かり]ΩΩΩ  ΩΩΩ
      ↑攻め組      ↑待ち受ける前衛

1.WP上にロキ設置これによってロキ内の敵はスキルが使えないショボーン(´・ω・`)
2.ロキ組を殴ってる敵にWiz組の大魔法炸裂あぼーん
3.ロキを崩しても月明かり組によって侵攻不可
  月明かり組を攻撃してくる敵に大魔法炸裂pgr
4.月明かりを抜けられても前衛組が殲滅うはおk

この最強コンボが完成します(゚∀゚)
ロキ組みが壊されない以上は無敵ですね^^^^^^^^^;;;;;;;;




1時くらいにかのち(アサ)とレスさん(Wiz)とでGD3Fへ狩りに
AV.jpg
Σ(`・ω・ノ)ノ                                 
アローバルカン 
キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・ノ)ノ━━!!!

クラウンのアローバルカンの攻撃モーション
みwwなwwぎwwりwwすぎwwwwwwっうぇwww
アサスンのSBと見間違うほどに活発杉wwwwwっうぇwww

AVの衝撃が強くて狩りのことなんて忘れましt;y=ー(゚∀゚)・∵.

今日は改めてクラウンを見直しました。
ああー、早く転生しTEEEEEEEEEEEEEEE
クラウンのグラフィックは気に入りませんが(;゚∀゚)
[2005/02/23 03:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
最近快眠です( ,_ノ` )b
TOP ▲
ショボーンc(,_⊃´・ω・)⊃━ヽニニフ 。・゚・。・゚・

昨日のカラオケの後遺症か、
起きたの21時です。13時間寝てました(ノ∀`

とりあえずRO入りましたが、ずっとだべってました。
狩り行ってないから
書くことないんです_| ̄|○


あ、他のメンバーの方が溜まり場の人たちの紹介文作ってたので、
自分の紹介についてコメントでも
・チャーハン作るよ!!!
   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J
  リアルではチャーハンなんて作ってません
  てか、料理自体しない怠け者(ノ∀` 冷凍チャーハンマジオヌヌm

・Vit鳥がいる貴重な人
  VIT鳥の割にはDEXより低いですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  現在69+6のHP約7・5kです。
  最終的には79+12のHP約9kまであがりそうです。
  もっと鳥のVIT係数あげてくだしあ゜(゜´Д`゜)゜
  AGIに振らなかったら実はVIT100いってました
  AGI28とかイラネ('A`)
  計画性ないな俺_| ̄|○ 

・狩りを始めると延々と狩り続ける窓手の常連
  窓手がホームてか故郷
  窓手を狩るために生まれてきました( ,_ノ` )b
  一週間滞在なんてざらですよ( ´ー`)y-~~
  2PCできないためしばらく休止中
  誰か狩り行きましょう゜(゜´Д`゜)゜

・最近、日記を書き始めた
  気づいたら一週間以上書いてますよ
  我ながらありえnwwwwwっうぇwww

・進級が黄信号から赤信号に変わったらしい・・・笑えません(ノ∀`)
  笑えません(ノ∀`

・AA早杉修正してwwwwwwwwっうぇ。
  うはwwwwww㍉wwサポシwwwwwっうぇw
  調子に乗ったらアカエモの諸刃の剣
  素人にはお勧めできない

・VIT鳥メインだが、すざけた名前のプリもいる。
   失礼な。至って真面目につけた名前ですよ(;゚∀゚)
   後々書きますが、
   ちなみに他キャラの名前
   「内藤さんVer2」
   「内藤さん㌧㌦」
   「ラヴィ(゚∀゚)!!」
   「へか㌧」
   「( ,_ノ` )b癌バッテマス!!」
   ・・・確かにすざけてるかも;y=ー(゚∀゚)・∵.
      
・個人的にこの面子の中では1番の廃だと思う。窓引き篭もり杉。
  たいちょに言われたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  
・進級に黄信号pgr→赤信号南無に。
  ま だ 赤信号点滅ですよc⌒っ。Д。)っ
  ちなみに今週の金曜日に結果出ますwwwwwwwwっうぇ

・趣味はしさもん釣り。
  実はみんな自分がしさもんに釣られてるってことに気づいてないんだよ!!11!
 ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、




[2005/02/22 10:23] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
カラオケヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
ズサー≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ 。・゚・。・゚・ベチャ

今日は友達と遊んでいましたのでROはやってないです(ノ∀`

今年初めてのカラオケ行って来ました
やっぱりBAMPヨイネッ(・∀・)!!
友達と合わせてほぼ全曲制覇しました( ´ー`)y-~~

グングニルを歌ってみて
「死に際の騎士 その手にグングニル
   狙ったものは 必ず貫く」
最後の”くぅぅぅううぅうう!!”がとても出せませんでした(´Д`*)
息が続かないって、イヤマジデ_| ̄|○㍉

GOING STEADYとか歌える人うらやましいなぁ
銀河鉄道の夜歌えるようになりたい(*´ω`)

四人で24時から7時までオール
かなり楽しかったです(゚∀゚)
ちと喉がやられちまいましたが(ノ∀`

やっぱ声を出すのはストレス解消にもいいですね
カラオケマジオヌヌメ( ,_ノ` )b
[2005/02/21 05:50] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Gvってほっんといいものですねー
TOP ▲
ズサー≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽ_゚_・_。_・_フ)

今日は日曜日、Gvの日です。
昨日書いたとおり、「SNOW STORM」というギルドと
初同盟で参加です。
7:30に崑崙集合
20050221022538.jpg
普通に人多いです(;゚∀゚)
こんなに人いるの初めてですね☆^(o≧ω・)o

今回は、まず放棄されてるっぽいL4を確保。
しかし、やはり攻めてみたいということで
放棄してL2へ突入ER前で復活組みの殲滅をしてたんですが、
徐々に人数が増えてきて、撃沈_| ̄|○
やはり大手は強いですね(ノ∀`

次は放棄されてたっぽいL5を確保
レスさんとありそんがロキを持っているので、WP上でロキ発動
僕が例のごとくブラギを出し、詠唱組が魔法連射
ロキを抜けてきた敵を、前衛組みが殲滅です
20050221022522.jpg
なんか防衛らしく見えません?

今回は演奏や魔法の不発が少なかったような気がします。
話によると、転生パッチによって
オブジェクト制限が緩和されたとかで、発動しやすくなったらしいです♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

一回はロキの壁を抜けられて、危なかったんですが、
うまいことエンペを割って何とか一安心(*´∀`)
しかし、ToYがエンペを割ったため同盟先の方々は
いなくなってしまいピンチ((((;゚Д゚))))
ロキ防衛を続けますが、騎士軍団がぞろぞろと侵入してきます
援軍は間に合わず、間もなく陥落(ノ∀`

今思えば、エンペ割る前にリログしてもらえば、
復帰がもっとスムーズに行けたかもしれませんね(´-`).。oO

最後はL2でレースでしたが、突入するのかしないのかでグダグダになってしまってました。
突入したらしたで、異常なラグタイムでした。・゚・(ノД`)・゚・。
何、あのラグすざけてるのwwwwwwっうぇwwww

今回の内容は今までで一番良かったんじゃないでしょうか?
防衛も様になってたし、アナウンスも三回鳴らせましたしね( ´ー`)y-~~
まぁ、確保したのは放棄されてた砦ばっかりですが
何より人が多くてよかったです。
以前は3同盟で1PTとかもうね(

来週は、再び傘の方に出張してきます。
TS同盟(仮)が砦を確保してるのを楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2005/02/20 03:06] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
あいつはやっぱりごつかった
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

今日は起きたの22時でした。
眠かったとはいえ、15時間睡眠とかもうね(
もう健康なのか病んでるのかの判断がつきませんc⌒っ。Д。)っっうぇ


今日は傘のギルド狩りへ付いていきました。
行き先はごつみのMAPです
約20人の団体さんで行きました。これならDL狩れるんじゃね?
って感じです。
残念ながらDLは現れませんでしたが(ノ∀`

懐かしの窓手MAPを通り、ようやくごつみのMAPへ
ごつみの遠いよ・・・(´Д`*)
広いので3PTに分かれて狩ることに。
ちょうど動物弓持ってたので、DSが4kくらい出てました。
ウマー(゚д゚)
が、もちろん僕の十八番はブラギ
今回も詠唱組みを虜にしたね☆^(o≧ω・)o
20050220090410.jpg
セクシーポーズ!!アハーン(マテ
ウホッいいミノタウロス
や ら な い か
ミノさんみwwなwwぎwwってwwるねwwwwwっうぇwwww
他PTも来ていた為沸きが少なかったのが残念でした(*´∀`)
でもなかなか楽しかったですy( ´ー`)y-~~

20050220090347.jpg
ごつみのMAPの祭壇っぽいところでトリスさんと四季さんと記念撮影
四季さんシャイですね^^^^^^;;;;;;;;;


帰ったらアリアさんがハイWizに転職してました
50転職とかHAEEEEEEEEEEEEEEE
20050220090335.jpg
ハイWizってエロイ可愛いですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

明日は初同盟とのGvですね(・∀・)
今回は砦取れたらいいねぇ( ´ー`)y-~~
たいちょの指揮っぷり期待してますよwwwwwwwwっうぇwww
コメント拍手レス
[2005/02/19 08:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
祝!Gv同盟(仮)結成!!(゚∀゚)
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php
テイルズの新作が今年も出るようです。
前作のリバースがアレだったんで、少し期待してたんですが、
かなり萎え(´Д`*)
まずキャラデザからして萎え。書いてる人は中澤一登という人なんですが、
誰ですかアンタって感じです。
デザインもダサいよおぉお。・゚・(ノД`)・゚・。
僕にとってはやっぱりいのまたむつみネ申です

んー、なんかテイルズシリーズは作数を増すごとに質が下がっているような気がするなぁ('A`)
まぁ、まだ戦闘とかはわかってないから今言ってもしょうがないんですがね

ちなみに自分の中でのランキング
TOP=TOE>>>>TOD>>TOS>TOD2>>越えられない壁>>>>>>>TOR
って感じです。
個人的なランク付けなので気分を害した方はすみません(*´ω`)


↓ここからROの話

まずはニヨ&ジークキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
クリス、マジでありがとう(ノ∀`)
アンタ神やで・・
20050219044506.jpg
合奏スキルニヨルドとジークフリードに今回のパッチでBGMが収録されました。
ニヨルドの音楽はテキサスっぽいですねぇ~
荒野を駆ける?みたいな感じです。
ジークフリードは、SSにも在るとおり思わず
エイドリアァアァアアァン!!11!
って叫びたくなるような曲ですた。

今日は、たいちょがGvの同盟候補の”SNOW STORM”ってギルドに挨拶をしに行ってました。
とりあえず結論として、
お試し期間ってことで今週のGvで様子見みたいです。
僕は今週も傘に出張のはずだったんですが、
今回はTLDで出ることにしました。
闇さん(傘のギルマス)無理言ってすいませんでした_| ̄|○

話し合いの後TLDの溜まり場にSSの方々が参上
20050219044548.jpg
やっぱり真面目な話なので逆毛は封印してたんですが
溜まり場ってことでリラックスしてたのか、
逆 毛 解 禁
って感じでいつにも増して
みwwなwwぎwwってwwましたwwっうぇw
ちょっと逆毛封印してただけでこれですか(ノ∀`)

SSの人たちもノリ良かったですね
逆毛を交えて普通(?)に話しやすかったです(゚∀゚)b

陽炎さんというプリさんとも仲良くなりました
もしかしたらケコーンするかもc⌒っ。Д。)っwwwwwwっうぇw


[2005/02/18 05:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
(;0w0)ダリナンダアンタイッタイ!!
TOP ▲
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/  出来たよー

今日も追試がありました。
昨日はすっぽかしましたが、流石に今日は受けに行きました。
これ以上留年要素増やしたくないですしね(ノ∀`
予定時刻より2時間早く学校到着してました( ´∀`)σ
決して集合時間間違えたわけではありませんよc⌒っ。Д。)っ
追試をサクッと終わらせて友達と吉野家へ。
「牛鉄鍋膳」が量的にも価格的にもウマー(゚д゚)


家帰ってからはRO起動( ´∀`)σΘ
何故か入った先には最近うちの溜まり場に現れる
ロビンマスクがいました。
20050218052341.jpg

彼は僕のことを知ってるらしいんですが、
僕にはこんな自称正義超人の知り合いなんていませんよ(´Д`*)

まぁ、この時溜まり場には僕しかいなかったし、相手も暇ということで
プリを出して狩りに行くことに。
騎士とペア狩りなんて初めてですよ(;゚∀゚)
死なせたらゴメンネ♪( ´ー`)y-~~
水槍もってるということなので近場のSD4Fにケテーイ

とりあえず感想としては
騎士TUEEEEEEEEEEEEEEE!!
囲まれてもBDSでTUEEEEEEEEEEEE!!
20050218054137.jpg

LA→ピアースで7k弱出てますよ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
なかなか楽しかったです。
あとはもうちょっと支援になれないと・・
今回もマニピ暴発してしまってました(´Д`*)

しかし、ロビンマスクって一体誰なんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

あきさんファントムケインで颯爽と登場
20050218061524.jpg

((((●皿●))))なんかKOEEEEEEEEEEEE!!

コメント拍手レス
[2005/02/17 06:10] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
進級黄信号から赤信号_| ̄|○
TOP ▲
━ヽ_。_・_゚プ・。⊂(ω・´ )つ彡・ 。・゚・ サッサ

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
またやってしまいました。すいません(ノД`

果たして何をやったか・・
簡潔に話すと、
追試試験サボってしまったあああぁぁえpzねpfpじふじこpz;

いや、決してサボるつもりはなかったんですが、
結果としてはそのような形になってしまいました(´Д`*)

ウチの学校では成績がA~Eまであり、E判定を取ると
留年になってしまいます。
試験で赤点とっても
追試を受ければE判定はほとんどないんですが、
その追試をサボった僕は・・・
もちろんE判定です_| ̄|○

なんていうか・・・今日ばかりはマジ凹みです
何もやる気が起きませんね






20050217011123.jpg

ROには入ってますが(;゚∀゚)

入りはしましたが、しばらくはブルー(´・ω・`)
僕の気持ちがキャラに伝わったのか、心なしかいつもより哀愁漂う姿に見えますね
20050217000335.jpg

え、見えない?
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


いろいろあって復活(゚∀゚)
プリを出してたいちょローグを猫MAPへラーチ(;゚∀゚)=3ハァハァ

相も変わらず人形がウヨウヨしてました。
ホント酷いもんですよねぇ・・・(ノД`
たいちょは猫MAPに来るの初めてだったそうで
ローグBOTの多さに
同じローグを持ってる人として、結構ショック受けてました。

昨日新しくできたギルドのエンブレムが変わってました。
20050216234122.jpg

木漏れ日をイメージした画像のようです。( ,_ノ` )b
コメント拍手レス
[2005/02/16 01:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
解体そして誕生
TOP ▲
━ヽニニフ クルッ ミ(ω・´ ) よし、バレてない

ようやく日記四日目です。
一日目に三日坊主と書いてましたが、
どうやら僕の勘違いですね(*´∀`)
某隊長みたいにこのまま毎日更新していけたらいいですねぇー(ユメカラサメナサーイ

今日は友達が遊びに来てました。
カラオケ行こうぜって話になったんですが
ごめんね、僕明日試験なの勉 強 し な い と
だから㍉(ノ∀`
また今度いこうZEEEEEEEE
てことで今回は見送ってもらいました。

んで、友達が帰ってからはもちろん
c⌒っ*゚ー゚)っφ勉強
       ・
       ・
       ・
R O 起 動
本当に、ごめん_| ̄|○
この穴埋めは絶対するywwっうぇww


さて、とうとう来ました転生パッチ
それに伴って職業の修正も来たようですね( ,_ノ` )b
僕のキャラ(バード)の変更点と言えば、
演奏スキルの範囲が若干狭くなりました。
20050216030607.jpg

↑こんな感じ
その代わり最後に演奏の範囲を出た時から効果が
20秒間持続するようになりました。
なので
一回ブラギに乗る→安全な場所へ→ブラギ魔法→ウマー(゚д゚)!!
が出来るようになりました。ヨイネッ(・∀・)!!

他にも、無音だったジークとニヨ(゚∀゚)ニヨに音楽がつきました。
早速試したいんですけど、誰も取ってない_| ̄|○
誰かジーク取ってくだしあぁぁ゜(゜´Д`゜)゜

いろいろだべった後は火山へ
1Fにカホが出現するようになったんですが、
正直微妙・・・弱杉修正汁wwwwwwっうぇ
2Fは人がすくなくてヨイネッ(・∀・)!!
イイ感じのMHが出来てて、ブラギのし甲斐があります

もつさんは実は電車男だったようですね
結構なMobを電車する姿は
本性みなぎりでしたwwwwwっうぇww

20050216033120.jpg

もつさん電車失敗の図( ´,_ゝ`)pgr
 

帰ってからは同盟のこととギルド名について話し合いました。
同盟については、だいたい決まっているらしく、
あとは話し合いをするみたいですね。
ギルドですが
Gvで砦を獲得できてもGMのたいちょはADには入れないようです。
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)    <ADいけないのヤダヤダ!!
       `ヽ_つ_つ
    _, ,_
   ( +皿+)_, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)<ヤダヤd
       パーン
だだをこねるたいちょのために
新しくGvギルドを作成することに。
たいちょアサスンもGvギルドの方に入ります。
そのため現在のTLDは解体されました。
僕はTLDも好きだったんで形だけでも残して欲しかったなぁ(ノ∀`

その後、メッセ上でギルド名会議
会議の結果G名はTears of Yggdrasilにケテーイ
意味はイグドラシルの雫だそうです。(゚∀゚)
これからはTLDではなくTOYになりますね

個人的にはkummerがよかったんですが(´(x)`)クマー

こっちのはネカマのたいちょローグがGMです
20050216041019.jpg

エンブレムは後々変更するようです。
(´-`).。oOでもたいちょがローグでAD行きたくなったらどうするんだろ・・・

コメント拍手レス
[2005/02/15 02:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
ニヨでウマー(゚д゚)悪夢でウヴァー('A`)
TOP ▲
 ´・ω) ショボーン  /   ・_゚・_。・_ ゚・_。・゚_・ 。_・゚

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
のっけからすいません。
寝落ちしてて書いてるの3時過ぎです(ノ∀`)
寝落ちについては後ほど

さて、気を取り直して日記です
今日はネタ多杉wwwwwwwっうぇ
ほんと一日のうちにこんなにネタくるなよって感じです明日からのネタ作りは枝しk

リアルの話:
今日は出講日でした。
3年制の学校の今二年のため、
就職の話がほとんどですね。
まだそんな実感沸かないけど今二十歳なんだよねぇ・・(´-`).。oO
そろそろ将来のこと本気で考える時期かも知れないね。
しかしその時僕は二度寝で1時間遅刻してましたc⌒っ。Д。)っ

まぁ、その時間は大して意味なかったみたいなのでいいかな
切符の買い方とか聞いてもイラネ('A`)
ポックルー!出席率!出席率!!
(゚д゚)ハッ 
ソウダッタ・・・_| ̄|○

ROの話:
学校が昼くらいに終わってまずは学食で昼飯。カツ丼ウマー(゚д゚)
家に帰ってから速攻RO起動( ´∀`)σΘポチッ

当然ながら誰もいない、(´・ω・`) だろうなぁ・・
と思ったら茄子さんがAFKしてたのでそこら辺をうろうろと
ふとこっちを見てる騎士さんが・・
20050215035650.jpg

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
どうやら誰かと勘違いしているご様子
少し困ったが、僕はカボチャ並みの紳士なので
BBで殲滅汁困ったときのハエ頼みニダなど適当に話しを合わせてました。
そのうち、本人ではないと気づいたのか
何も言わずに消えていきました( ´,_ゝ`)pgr

でも、普通見間違うかなぁ・・・
だって
20050215040507.jpg

この名前ですよ?( ,_ノ` )b


茄子さん帰還。ダンサが60ということで
久しぶりにプリを出して公平(σ´∀`)σゲッツ

最初はBOT密度NO.1?の猫MAPへ。
ここで茄子さんはみなぎった横殴りを披露wwwwwwっうぇw
こっちが横殴りしたのに謝ってくるBOTとか見てワロス
猫狩るより崑崙の方が旨くない?ってことで崑崙行きケテーイ

とりあえずポタ取りへ
20050215041701.jpg

殴らないで(´(x)`)クマー
癒される・・・(ノ∀`)タハー

んで崑崙です。
まだ60台のため普通にウマー(゚д゚)
base、jobともに1時間で1あがりました(*´∀`)
とりあえず茄子さん、ザクザク進みすぎ( ´∀`)σ)∀`)
せめて支援終わるまで待ってくだしあ^^^^^;;;;;
まぁ、ニュマ出そうとしてマニピ暴発してたのは
正直スマンカッタ_| ̄|○

しばらくしてたいちょに遭遇
20050215042615.jpg

なに、この発光体wwすざけてるのwwwwwwwwっうぇww
一目で分かるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狩り中カップルになんとなく支援
そしたら
20050215042640.jpg

うはwww茄子さんエロイとか言われてるwwっうぇwww
ピンクちゃんとかもうね(
なんか今日は茄子さんの一面を見れたような気がしました
+皿+)bシャー

ここまで書いて時計見たら明け方5時とか
もうね(y;y=ー(゚∀゚)・∵.
まぁ、ここまで来たら最後までみwなぎwwっちゃうぞwwっうぇ

夜は、傘の方に行ってみました。
AD行くって事で狩では久しぶりにポックル起動( ´∀`)σΘ
まず最初は2PTで散り散りで狩ってたんですが、
途中からブラギ定点狩りで固定
前衛さんトレイン→WizさんブラギSG&LOVでウマー(゚д゚)

20050215045407.jpg

眩しいわぁー(´゜∀゜`)

これでもウマーなのにニヨニヨでウマイゾオォー!!にするって話に
な、なんだってー!!>Ω ΩΩ
鳥作って半年!ようやくニヨルドを自分の手から演奏することができるあせえpんぅx、wpmふじこw;z!11!!

第二陣は人員強化で10人ほどで再度ADへ
沸き防止で壁際定点に配置完了、そして・・

20050215050947.jpg

ニヨルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
やったねパパ、明日はホムーラン(
自給もグンとあがって1.6M出てたそうです。
10人いて1.6M・・・なんていうかありがとう(゚∀゚)俺!
ただ悔やまれるのが僕のニヨは4なんですよね
相方がニヨ5でも4までの効果(225%)だったのが
ちょっと惜しかったかなぁ・・
まぁ、転生すればもちろん5を取るつもりですy( ,_ノ` )b

経験値だけでなくレアが旨いのもADのウリ。
sマントが3個出てたみたいですwwwwwwwっうぇww
ADってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こりゃみんながGvで熱くなるわけも分かりますわー(ノ∀`)
今日はネタ的にも懐的にも最高な一日でした(゚∀゚)b

明日はどうなることやら・・┐(´ー`)┌
20050215051000.jpg

今回のオーキッシュトリオヨイネッ(・∀・)!!
コメント拍手レス
[2005/02/14 05:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
出張一週目
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

Gvの後は寝落ちする確立120%なので
書いてるのはかなり早いですが気にしない( ´ー`)y-~~

今週から3週間ほど、Umbrellaに出張することになりました。
先週までのTLDと同じ感覚で行ったら
20050214004252.jpg

( ゚д゚)・・・
何ていうか人多いですwっうぇw
たいちょ風に言ったら
大杉修正汁wwwwwっうぇwwwて感じです
ざっと4~50人はいます。
その時間TLDは4人でした(ノ∀`
流石大手って感じですわ(´Д`*)

白Pとかの配布があったんですが、そうゆうのは初めてなもので
勝手が分からずオタオタしてましたc⌒っ。Д。)っ

で、やっぱり人数多い分攻城も凄まじいわけで

20050214005443.jpg

眩しすぎwっうぇwww
自分がどこに居るのかわかりません
敵に攻撃されても眩しくて見えないとかもうね(
エフェクト切れよって話ですが、
切ったらブラギが発動したか分からないんです。
演奏の悲しい宿命゜(゜´Д`゜)゜

今回はまずB2防衛から始まり。
初めの30分くらいは暇防衛
40分くらい経ったころにADSLなどが攻めてきました((((;゚Д゚))))
善戦するも、結局は数の暴力によって陥落(ノ∀`
その後B1を確保♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
それだけでは飽き足らず
L1へも派兵、確保。結局2砦確保ですよ
1砦だけで満足せず更に攻めるとは・・・
あんたらみwwなwwぎwwりwwすぎwっうぇwww

最後に確保したB1で記念撮影。
20050214021347.jpg

・・・バラバラやん('A`)
コメント拍手レス
[2005/02/13 01:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ始めてみました
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

なんか最近リアルの生活がダラダラ気味なので
今日から日記をつけることにしました。
過去の出来事を振り返れればいいかなー、と。
 
そこ!誰かの二番煎じなんて言わない!!(`・ω・´)9m
ズバリ正解ですc⌒っ。Д。)っ

一応毎日更新を目標としています。
自分で言うのも何ですが、三日坊主です。
いつまで続くか分かりませんが、とりあえずよろしく

日記の内容はROのこととか日常であったことを
書いていきます。
なので興味ない人は見ても意味ありません。
読んでも意味なんてないですがね;y=ー(゚∀゚)・∵.

とりあえず今日は紹介だけです。
明日から日記風に書いていきます。
パパみwwなぎwwちゃwうぞwーwwっうぇww
20050213035522.jpg

TLDを代表する二人と記念写真(右:しさもん、左:たいちょ
両隣の二人の発している光は
通称「廃ガス」と呼ばれる廃人の証ですねwwwwwwっうぇw
え?僕は普通人ですよ( ´ー`)y-~~
コメント拍手レス
[2005/02/12 03:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
リンクまとめ
TOP ▲
リンクまとめのページです
ちなみに私の日記、リンクはフリーなので
ご自由にどうぞどうぞ

リンク貼っていただいた際は
拍手なりコメントなりで一言報告してもらえばありがたいです( ゚ -゚)b

URLは
http://chaahan.blog4.fc2.com/

バナーは
bana_ch004.gif
↑か↓でどうぞ
20050610181842.png

他に、作ってくださる方がいらっしゃったら
ぜひご一報をヾ( ゚д゚)ノミ



――お知り合い―――――――――――――――

20050610174425.gif
おrz日記 Eirのアルケミ
管理人:リシェルさん

20050610174708.png
snowocean
管理人:とこさん

chocobo.jpg
Chocobo's Homepage
管理人:ちょこぼ~さん

20050610185416.png
Dance Party ☆ Ragnarok Online Lisa Server Event
管理人:秋野 穂乃華さん

20050610175018.jpg
- Gilbart -
管理人:Gilbartさん

20050610175018.jpg
to-gaの青い犬
管理人:to-gaさん

パオ海苔くいねぇ
管理人:パオさん

れそのいちにち
管理人:☆れん☆さん

ラグナロクでの日常
管理人:秋月さん

sentinelのRO旅日記
管理人:sentinelさん

じゃっける皇国黄金の夜明け
管理人:じゃっける様

――ギルドメンバー ――――――――――――――

20050610185416.png
SKY_WIND
管理人:リアさん

20050610175030.jpg
TailSlide
管理人:国木田さん

20050610184835.png
Niku-Q HOUSE
管理人:れ茄子さん

Laugh Maker
管理人:ライヴァスさん

木漏れ日の丘
管理人:水無月さん

あるけみ研究室
管理人:みずきさん

Eirの勇者様
管理人:勇者
[2005/02/01 18:09] | リンク | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
