monthly

  2005年03月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ワタシ→友人Tへ:正直スマンカッタ_| ̄|○
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡     ━ヽニニフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


僕と友人F、Tの三人で
昨日は友人Sの家へ遊びにヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノレツゴー

友人Sの誘いで
ここでちょっと占いでもすることに
他人鑑定か・・・面白そうだ

色々とワロスな結果出ました
その中で
友人T→ワタシの結果


20050331223409s.jpg

ちょっ ばっ お、おまっ はあああああああああああああ!?
ペット級とかお前酷くねぇ?
笑える満点とか俺はワロスだけの存在かよwwwwwwっうぇwwww


そんな香具師には
永遠の眠りを・・・
  ___   ガッ
/___|ミ      ガッ
   .||  ヾ ミ 、      ガッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚). .|  |;,      ガッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ガッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )  
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


俺のお前に対する評価をちゃんと見ろよ
ワタシ→友人Tへの結果


20050331223342s.jpg


正直スマンカッタ


ま、まあお互い
同じ結果とゆうことで
許して・・・ねっ?

    ∠_)
        \
         \  ∧_∧
           ⊂( ・∀・ ,) <お前の方が総合低いじゃねえか!! 
   ド   ド    ∧_∧と)   ド   ド
⌒;::;; ド   ハァハァ( ´Д`;)⊃ ド     ;;::⌒
     ⌒;::;Y+  (つ  / | + Y;::⌒
⌒::;)  ⌒::     | (⌒)J   ;:⌒  ::;(:;⌒
      ⌒;:  ≡ し⌒   ≡   r;::⌒



気を取り直してGG版マリオカートで風船割りバトル
これ、おもしREEEEEEEEEEEEEEEE
4人いると4人分の攻め方があるようです

友人Fは慎重派
確実に決めれるところは逃さない
周りを良く見ている

友人Sは篭城派
一方通行のカーブなどにバナナや罠を敷き詰める
長期戦向け

友人Tは意外派
思わぬところから甲羅が飛んでくる
カーブの反射などを使っての兆弾甲羅や
追っている所に急ブレーキで反撃などウマー(゚д゚)

そしてワタシは特攻派
積極的に攻め
というか攻めしかしない(;゚∀゚)
基本的にブレーキしないので罠に引っかかりまくり;y=ー(゚д゚)・∵.

なんか性格が顕著にでてる希ガス

まぁ、友人Sは自分の仕掛けた罠に自分から突っ込むなど
Mの気があると判明してペタワロスwwwwwwwwwっうぇ
あしゅ姉以上だよー


そんなこんなで、結局寝たの明け方5時近くだったこの日はいとふゆ
おまいら面w白w杉wwwwwうぇwwwwっうぇ
[2005/03/31 23:38] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
パンヤネタ
TOP ▲
  ∧,,∧ 学習能力を身につけるよ!
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J         ━ヽニニフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は、友達の家に遊びに行くので
早めに更新します

RO入ってる時間もなかったためちょっとパンヤでも
RO以外のネットゲーにリア金使わないって思ってたのになぁ・・・

かのちの甘い誘惑に負けて
CP買っちゃいましたおrz
ワタシの意志なんてそんなもんですよ(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、おかげで                              20050330173205.jpg
ねんがんの ふく と くつ をてにいれたぞ

ヨイネッ(・∀・)!!
これでようやくデフォ装備から脱出です
長かったなぁ・・・(*´ω`)
これでパワーの無さに嘆くことは少なくなるでしょう☆^(o≧ω・)o

タブンこれで、もうCPを買うことは無いと思います
これ以上パンヤにリア金つぎ込むことはないよ!
タブン・・・あ、クラブ欲しいなぁ・・・


早速、新装備でBL大会ヽ(゚∀゚)ノレツゴー
パワーあるってヨイネッ(・∀・)!!
今まで向かい風で届かない距離が届くようになりました
そしてPar3コースで

pangs.jpg
うはwwwwww
HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
慌ててキャプチャボタン押すとか
我ながら必死ですた(ノ∀`)
その後はからっきしでしたが
トータルでPPも900くらい入ってウマー(゚д゚)

あと30EXPくらいでランク上がるので
ちょっと頑張ってみようかと思います
パンヤの方も
みwなwぎwwってwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwww


てことで、遊びに行ってきますね( ^,_ゝ^)ノシ にこっ
[2005/03/30 17:57] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
別人みたいって・・・酷くない?(ノ_<。)うっうっうっ
TOP ▲
 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( `・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/


今日もROやらずに寝てました
というわけで話すネタが(ノロ`
ホントここのモチベーションってROで保ってるよなぁー
とつくづく思ふ


とりあえず、リアネタでも
今日散髪行ってスッキリしてきました
結構伸びてたので、バッサリと切ってもらいました
髪型変わると、印象ってかなり変わるものですね
別人みたいとか言われt(ノ∀`)


学校にて
二者面談がありました
これからの目標とか就職希望地とか相談
まぁ、こっぴどく絞られました('A`)
就職活動で出席状況はやっぱりネックですね
もちっとしっかりしないとなぁ・・(´-`).。oO


そういえば、早速ハムが期待に応えてくれました

   |∩___∩
   || ノ      ヽ
   |  ●   ● |  
   |  ( _●_)  ミ  <バカじゃねぇの?ハムー
 裏 |   |∪|  、`\
   |_  ヽノ /´>  )
   |_)   / (_/



    .,. -──-、    __
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::', |   |       ∩___∩
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}ノ   !       | ノ --‐'  、_\
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :}   /   、   / ,_;:;:;ノ、  ● | 
. { : : : : :|   ,.   |:: :;! / ,   ,,・_  |    ( _●_)  ミ 
. ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ/   , ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ <痛いハムー
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ     、・∵ ’  /     ヽノ ̄ヽ
  / _ ` ー一'´ ̄/          /       /\ 〉
  (___)    /          /        /

殴っときますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/03/29 07:43] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ヘルプがへるぽい
TOP ▲
          ∧,,∧
         (`・ω・´)__
((ヽニニフ━ ⊂⊂    _)    ♪
        ・゚・。・(__ノ ̄・゚・。・゚・。



今日はROもやらずにマターリしてました
なのでネタが(ノロ`

とりあえず、PCつけてじゃっけるとメッセ
Lv98で現在88%らしく
今週の金曜日にオーラだそうです
早杉修正してwwwwwwwwwwwwww
俺が光るまで待ってってイッタジャンヽ(`Д´)ノ ぬるぽ

僕が遅すぎですかそうですか
吊ってきます・・

  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ
   ∪∪

     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡


ふと、友人Tから
http://refine1.hp.infoseek.co.jp/huge.htm
これやってみないか?と
うはwwwwwwギガワロスwwwwwwwwwっうぇ
巨大プリンとかアフォかと(

てことで!
来月に


巨大ゼリー

を作ることになりました
ここを見てるリア友で
参加だけでもしたいって奴
ゼリーについて研究したいって奴
とりあえずゼリー食いてぇって奴は
第四土曜日に我が家に集合しる!!11(ゼリー持参で


バカじゃねえの?とか言ってる香具師らは!!

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
[2005/03/28 02:49] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
なんだかなぁ・・・('A`)
TOP ▲
         ∧,,∧      。・⌒) ♪        
       (・ω・´;∩━ヽニニフ))
        o   ,ノ
       O_ .ノ
    ♪  ・゚・。(ノ ・゚・。



今日散髪行こうと思ってたんですが
外は雨でヴァー('A`)
結局一日中引きこもってました(ノロ`
明日は髪きり行かないと
・・・ハッ(゚д゚)
明日月曜日じゃん_| ̄|○美容室休みだよ・・


動物奇想天外スペシャル見てて
今日Gvあるってこと忘れてました
ペンギンカワイイワァ(*´ω`)

アザラシに襲われたペンギンに後ろ髪引かれつつログイン
おや?結構人多いジャマイカ

20050328022535s.jpg

なぜか時々溜まり場に遊びにくるダダイさんのギルドが
他にも2ギルドくらい来てて4同盟ですか
うはおk

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーぶいいかいし ここから
  。ノДヽ。
   bb

<以下省略>
20050328022557s.jpg



ヴァー('A`)
なんて言うか・・・グダグダ
とりあえず統制取れてませんでした
指揮も聞かないで突っ込んでいくとかもうね(
もう少し落ち着けと

まぁGv前に即興で作った同盟なので
指揮系統がしっかりしてないのは当然ですけど・・・
サポート役の方々も欠席でしたしね(´・ω・`)

てか、いきなり4同盟の指揮官とか
タイチョウ胃に穴あきますって(´Д`*)

とりあえず、即興同盟でGvするのは
ソロギルドでGvするよりやりにくいってことが分かりました

それぞれのギルドのマスターは来週もよろしく
とか言ってたけど、どうなることやら・・・┐(´ロ`)┌



テンプレ変えてみました
前のテンプレが気に食わないって言うか
フォントサイズがこっちのがイイ(゚∀゚)ので


             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/ 〈〈〈〈 ヽ
   {     ヽ  / ∠ 、___/  〈⊃  }
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ..  |   |
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. |   |        ∩___∩
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y|   |        | ノ --‐'  、_\
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    !   ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |
         l     ヘ‐--‐ケ   }  /   ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ
         ヽ.     ゙<‐y′   //   、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ            /     ヽノ ̄ヽ
      )           ノ/`'            /       /\ 〉

          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、


こうゆうでかいAAもずれることなく
貼れるってわけです☆^(o≧ω・)o
[2005/03/27 02:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
タイトルなんて飾りですエロイ人には(略
TOP ▲
♪       ∧,,∧
  (⌒・゚・。 (・ω・´;)
  ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
           ヽ  )つ ))
       ・゚・。  ゙し'


ガンダムSEED DESTINY
結局西川さん(ハイネ)死亡しちゃいました
戦闘参加して速攻死ぬなんて(ノ_<。)うっうっうっ
しかし有名なあの
「ザクとは違うんだよぉっ!ザクとは!!」
を言ってしまうとは・・・
あやまれ!ランバ=ラルにあやまれ!!(AA略



気を取り直してRO
がろさんがスナイパーに転職してました
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050326054530.jpg
鷹の頭ってあれリーゼントなんでしょうか・・(´-`).。oO

その後、内藤プリと
しwさもんLK、がろさんスナイパ、はーちゃんハンタと監獄行きゲッツ(σ´∀`)σ
タイチョウは公平圏内じゃなかったので、一人で天津へ行ってもらうことに
元気で逝ってらっしゃい( ^,_ゝ^)にこっ

初めは1Fで狩ってたんですが
人多くて思うように狩れなかったので
しwさもん肉壁を信頼して2Fへレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
20050326054542.jpg
不安要素だったフェンダーク兄貴も
鷹飛ばし&DSで楽々殲滅♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
1時間で74%稼げてウマー(゚д゚)


そして2Fに行ったのにはもう一つ理由が
20050326054513.jpg
ハムタコ殴りの図
みんなハム相手にみwなwぎwwりwすwぎwwwwwwwwwっうぇww
みんな酷いなぁ(´・ω・`)
私?私は傍観してるだけですよ( ^,_ゝ^)にこっ

帰って来たら、タイチョウが公平圏内になっていました
今度拉致しますねっ☆^(o≧ω・)o

明日はGvの日
同盟を探しているギルドはあるみたいですが
どうなるのでしょうかね・・
[2005/03/26 05:41] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
進級教育オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
        ∧,,∧
        (;`・ω・)  。・゚・⌒) 踊りながらチャーハン作るよ♪
       ノ  つ━ヽニニフ))
   (( ⊂(  ノ
       し'"    ♪



タイトル通りです
ようやく・・進級教育終わりました
まぁ、ホントは火曜日の時点で終わってたはずなんですが
進級教育中に遅刻してしまってた私は
作文を書く羽目に(ノ_<。)うっうっうっ
それもサクッと終わらせて今度こそ糸冬

これで何とか進級ケテーイ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
みんなと同じ学年に上がれますよ☆^(o≧ω・)o
じゃっけるさん頑張ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ


今日はパンヤばっかりでした
リアさん、かのち、レスさんと3H

かのち、茄子さんと10H回ってました
ホントはレスさんもいたんですが
鯖缶?だったのか途中退出(ノ∀`)

今日は調子が良かったらしく
パンヤ連発でヨイネッ(・∀・)!!
トマホークも決まって満足です( ´ー`)y-~~

しかし今日は、パワー足りないことをつくづく痛感
パワー付けた私のショットとかのちの普通打が同じ飛距離とかもうね(
早くレベル上げて、装備買えるようになりたいなぁ・・(´-`).。oO


この後ROで狩りに行ったんですが
日付が変わったので
そのことは明日の日記に書きますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/03/25 05:39] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
頭痛が・・・(ノ_<。)うっうっうっ
TOP ▲
                 ∧,,∧
                (・ω・´;)            
            ヽ~ニニ/━o   ヽ   
        。・゚・         し-ーt_l....                
      。・゚・。・゚・



昨日寝たのが明け方だったので
今日起きたの夜10時とかもうね(
休みの日っていつも昼夜逆転してるなぁ・・(ノロ`


今日は、Toyギルドの今後を話し会おうってことで
起きてから早速ログイン( ´∀`)σΘ

タイチョウがアサクロになってました
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050325021249.jpg
しかし何だろ・・・
何かが足りない・・・( ゚д゚)

20050325022131.jpg
タイチョウと言えば、やっぱアラーム仮面ですね^^^^^^^;;;;;;;
ここに更に大きいリボンがくるのか・・・

タイチョウキモ似合ってますよ(^,_ゝ^)ニコッ


会議は主に今後のGvについてでした
とりあえず、同盟を探していこうということですね
うちは後衛ばかり、しかも雷鳥が多いので
前衛が多いギルドがいいですねぇ

まぁ、同盟が見つかるまではしばらくレース状態でしょうが(ノ∀`
気長にマターリと待ちましょう( ´ー`)y-~~


久しぶりに真面目モードになって頭痛がしだしたこの日はいとふゆ
以前の会議の時もだけど
真面目モードになるとどうやら体が拒否反応をするようです;y=ー(゚∀゚)・∵.
[2005/03/24 02:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いまだに余震続いてます(´・ω・`)
TOP ▲
             。・゚・                
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧       
                 二三 ・ω・´ )っ     
           二三ニニフ━oイ    |      
                  二三しー-J ヒュッ!!  



今日と明日は入試試験のため、学校休みです
学校行くの二日間だけで楽でヨイネッ(・∀・)!!
来月の国家試験に向けて勉強しなきゃいけないなぁ・・


ヽ(・ω・`ヽ) ソレハ(ノ`・ω・)ノ ソレトシテ


夜中にみな先生に狩りに誘われました
もちろん承諾うはおkwwwwwwwww
行くのは窓手MAP(蟲付き)
前回ハムが肉壁してくれたとこですねレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

前回のを教訓に、ハムからベリット靴を拝借
ハムありが㌧
この恩は忘れるまで忘れませんよ(`・ω・´)b

20050323062218.jpg
ハムごめんね、ごめんね
先生に

「やれよ(´,_ゝ`)pgr」

って
無理やり言われて仕方なく・・・゜(゜´Д`゜)゜センセイコエエヨ
ハムの兄弟を狩るのは凄く心が痛みます(ノ_<。)うっうっうっ


窓手MAPに到着ヽ(゚∀゚)ノ
先生がLA持っててウマー(゚д゚)
久しぶりに窓手をDS一撃で沈めました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
ハムもLA取ればよかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
20050323061657s.jpg
俺TUEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)

とりあえず
先生なにそのDEFすざけてるねwwwwwwwっうぇwww
ガーゴイルの被ダメ1とかもうね( д) ゚ ゚
確かハムがダンゴ虫の被ダメ150くらいだったかなぁ
100ちょっととかぬるぽ(;゚∀゚)
窓手3~5匹に囲まれても余裕とか言ってました
ホントすざけすぎwwwwwwwwwwwっうぇww

一時間で3~4%くらい稼げてウマー(゚д゚)
96まであと37%くらいになりました
今月中には96に上げたいですねぇ(*´ω`)


みな先生を身売りに出したら一体いくらいになるんだろうか
と思ったこの日はいとふゆ
ウソデス人(´Д`*)スイマセンスイマセン
[2005/03/23 00:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自立の意味ってなんなんだろう・・・(´-`).。oO
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


とりあえず

寝てましたor2

作文の締め切り今日なのに・・・
寝ちゃう俺のバカバカ゜(゜´Д`゜)゜ぬるぽ


┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス. │
└―――┬┬─――┘
        ││   ./
      ゛゛'゛'゛ /
         /
     | \/
     \ \
      \ノ


      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

自分でガッしますね


仕方ないので、学校行って書くことに
でも、絶対集中できないだろうなぁ・・・(´-`).。oO

案の定集中できませんでした(ノロ`)
おまいら少しは落ち着けヽ(`Д´)ノ
まぁ、それに乗ってしまう自分も落ち着けなんですが_| ̄|○㍉サポシ
結局、締め切り前の一時間で四枚書き上げました
何か頭の中に色々浮かんできて
意外とスムーズに完了♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
俺ってやればできるじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


帰って来てからRO起動( ´∀`)σΘ
久しぶりに㌧㌦を動かすことに
罠置きって楽しいですねぇ
こっちの思惑通りに引っかかってくれると
思わずm9(^Д^)プギャー
本は相変わらず飛びですが(ノ∀`
移動速度速いから罠置くの間に合わないんだよなぁ
かといって避けれないし・・・
ちゃんと人がいないとこまで運んでるので許してください(´Д`*)

クロックがまだ一匹1%近く入るのでウマー(゚д゚)
20050323055339.jpg
サクッと63にうpです♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
当分、ソロ狩りは㌧㌦一択で行こうかと
先日再び修理に出したノートPCが戻ってくるまでには70台くらいにはしときたいですね
また一ヶ月とかかかるのかなぁ・・・(´-`).。oO


明日と明後日は学校休みなので
ちょっとマビノギでも
クリスとかはまってるみたいなので
様子見がてらやってみることにするかなぁー
3D酔いしなければいいけど(;゚∀゚)

溜まり場戻ってきて
ご飯AFKしてそのまま寝てしまったこの日はいとふゆ
疲れてたんだよぅ('A`)
[2005/03/22 19:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スコア更新ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

昨日は友達五人とボーリング行ってきました
祝前日は割引き効かないので、今日まで時間潰しました
UFOキャッチャーで巨大クマンのぬいぐるみゲッツ(σ´∀`)σ
これで、大・中・小が揃った(´・(x)・`)クマー
20050322013907.jpg


その後DDRを
ボーリング前に体力使い果たしてましたorz
そして今日に
うはww5ゲームパックとかもうねwwwwwww
体力もつかなぁ(;゚∀゚)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぼーりんぐ ここから
  。ノДヽ。
   bb


1ゲーム目:90
まぁ、最初ですからね
DDRで疲れてるのもあると(ノロ`
前回のボーリングの話の時も書きましたが、僕は尻上がり調子ですから

2ゲーム目:
131
130越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後のスペア三連続が効きました
めでたく記録更新♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

130超えただけで僕は満足なんですが
今日は調子良かったです
3ゲーム目:
149
うはww更に記録更新
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
スペア8回取りましたよwwwwwwwwwww
てか、あと一本が(ノ_<。)うっうっうっ

もしかしたら今日200行くんじゃねえの(゚∀゚)

4ゲーム目:
90

5ゲーム目:
114

お約束ですね(ノ∀`)
でも、今回は記録更新できたし
今度はスコア150という新しい目標が出来ました
ボーリング楽しいです
マジオスス・( ,_ノ` )b

家に帰って泥のように眠ったこの日はいとふゆ
明日は作文書かなきゃ(`・ω・´)
[2005/03/21 01:32] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
地震KOEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
TOP ▲
                  。・゚・,∧
                 。・゚・。・゚・)
            ヽ~ニニ/━o   ヽ
                    し-ーt_l

今朝11時頃に九州地方にて地震が起きました
震源地はマグニチュード7弱で、私の住んでる所は6くらい出てたみたいです
6階に住んでるので、なお更揺れてたかも((((;゚Д゚))))
私は夜中の狩りで疲れて熟睡してたんですが
揺れで起こされました
そのせいでいいとも増刊号を見ちゃう羽目に(ノロ`
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < ぬるぽ
    ´∀`/    \________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

やべwタモさんおもしれwwwwwwっうぇw


それほど家の中の被害は無かったですが
テレビの上から

Pht0503212356.jpg

ズゴックが撃墜されていました

福岡の大地震って珍しいですねぇ
今回の震源地での地震は千何百年振りらしいです
もしかしたら今後更に規模が大きいの来るのかも((((;゚Д゚))))



後の方になりましたが、狩りの話を
内藤プリと、しさもんLK、はーちゃんハンタでGD3F行きゲッツ(σ´∀`)σ
よーし、パパみwなwwぎwwっちwwゃうwwぞwwwwww

DOP.jpg
ぬるぽ

3Fに入った瞬間、DOPに轢かれました。・゚・(ノД`)・゚・。
しさもんがショタ根性で頑張ってましたが、結局撃沈or2
DOPが去った後、起こしてもらいましたが
廃ギルドが殲滅に来てないようなので、狩ってる途中途中に
DOP出現おrz
狩りにならないので、仕方なく戻ることに(´・ω・`)


その後ポクリャとハムで再びGD3F行きゲッツ(σ´∀`)σ
しかし相変わらずBOT天国ですねぇ
横殴りハンタBOTがヒュンヒュン飛んでました
GM仕事すれ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、今更嘆いても仕方ないので
BOTに横殴りし返して気を紛らわす
bot.jpg
無くならないごみは有効活用しなきゃね( ´ー`)y-~~

1時間くらいで2%稼げてウマー(゚д゚)
96まであと40%くらいになりました
ハムありが㌧( ´∀`)σ)ω・`)
[2005/03/20 20:44] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
本名呼んだらヴチコロスよ(*゚Д゚)
TOP ▲
             。・゚・                
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧       
                 二三 ・ω・´ )っ     
           二三ニニフ━oイ    |      
                  二三しー-J ヒュッ!!  


今日から三連休
ようやく家でマターリできます( ´ー`)y-~~
と思ったら
22日までにまた作文書かないと。・゚・(ノД`)・゚・。
さっぱり忘れてました(゚∀。)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

地元の友達から、メッセの名前わからんとか言われてたので
さり気なく本名晒しといたら
akira.jpg
うはwwwwwww早速かよwwwwwwwwww
こいつら油断ならNEEEEEEEEEEEEEE
嫌な予感はしたんだよなぁ・・・(´Д`*)

ナマエ呼ぶのイクナイ!!
  Λ_Λ
  ( ・∀・)   | | ガガガガッ 人
 と    )    | |    人  <  >__Λ∩
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   /
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   /
 (_フ彡 V`Д´)/  /
           /
昨日のこともあって、タイチョウ引退の危機かと危惧してたんですが
20050319180159.jpg
廃シーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アサクロやらずに引退はないそうで
どうやら当分は心配なさそうですね( ,_ノ` )b

たいちょがホルン盾欲しいとか言ってたんで
プレゼントして、ちょっとブルジョワ気分味わったり(゚∀゚)
その後は内藤プリでたいちょをおもちゃにラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!
転生職で上がりにくいつっても
レベル低いらしく、ガンガン上がってました(・∀・)ヨイネッ!!

たいちょはマターリ上げていくとか言ってましたが
廃人のたいちょにマターリは似合わないので
これからもちょくちょく拉致しますね^^^^^^;;;;;



20050319180222.jpg
今日の狩りでパシャリ
これだけで僕はお腹一杯ですwwwwwwwwwwwww
[2005/03/19 18:13] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
カレーウマー(゚д゚)
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


まず、昨日はスイマセン(´Д`*)
日記上げずに爆睡してました。
起きたら朝9時とかもうね(
それもファントムキングダムのせい
ホント やり込みソフトは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!!
(AA略

リアルの話
今日付けでウチの担任が 左遷 転勤することになりました
てことで、今日が担任最後の日だったんですが
僕は遅刻してしまいました(ノ∀`)
最後の最後までホントご迷惑をおかけしました(*´∀`)


家帰って、今日はカレー作ってウマー(゚д゚)
考えてみると、家で中華以外を作って食べるの久しぶりかも
今週は

(金)玉子炒飯
(土)麻婆豆腐
(日)麻婆茄子
(月)麻婆豆腐
(火)麻婆春雨
(水)麻婆茄子

うはww見事に中華ばっかりかよwwwwwwwwっうぇw
しかも麻婆系ばっかしとかもうね(
料理できるハムがうらやましいです(*´ω`)


ROの話
るきめ・・・
chaahan.jpg
それは俺の専売特許だっての!!11!。・゚・(ノД`)・゚・。


      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´) /
     (_フ彡        /


昨日はログインしてないんで、知ったのは今日だったんですが
ちょっとゴタゴタがあったみたいです
僕に言えるのは
たいちょ頑張ってください
・・・こんなことしか言えない自分がもどかしい(´・ω・`)

話を聞いて悲しくなったこの日はいとふゆ

[2005/03/18 21:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
【日本一】ファントムキングダム【ソフトウェア】
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日で会社説明会も終わり
今日は一社だけだったので、比較的楽でした。
まぁ、時間はきっちり4時間ありましたが
こうゆうことはしっかりしてるのねウチの学校(ノ∀`

帰りには友達と味噌ラーメン食ってウマー(゚д゚)
その後たいやき二つ食って更にウマー(゚д゚)
こんだけ食っても太れない自分の体質が恨めしい・・・(ノ_<。)うっうっうっ

そして
買いましたファントムキングダム♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
やり込みゲームとして定評のある日本一ソフトウェアの新作です(・∀・)ヨイネッ!!
今回もLv9999目指しますよ( ´ー`)y-~~

でも、今年は就職年次で大事な最中なので
中毒症状にならないように
ほどほどにします(タブン

ところでタイチョウ
魔界戦記ディスガイアマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

結局今日はROをせずに、ずっとファントムキングダムしていたこの日はいとふゆ
[2005/03/17 21:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
後悔しない人生を送りましょう
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)       これ以上ガタガタぬかすと刺すよ!!
 /   o━ヽニニフ 
 しー-J  
       ∩    
     ⊂⌒((;゚Д゚ ))ガクガクブルブル
       `ヽ_つ⊂ノ


二日目の会社説明会
今日も相変わらず眠い・・・('A`)
ただでさえ眠いのに、スライド見せるだけの説明はどうかと
もちっとこっちが興味をもつ話とかしてもらわないと
目が疲れて眠気に拍車かかってしまってr

今日は、ある会社に興味を持ちました
なんていうか、楽しそうだし、やり甲斐のありそうな業務内容でした。
そこの企業の方が仰ってました。

「どんな道を選んだとしても、自分が後悔しない生き方をして欲しい」

頭の中でじゃ分かっていても、実行するのは難しいですねぇ(*´ω`)
誰だって後悔する人生なんて望まないだろうし
現に今僕は

ポックルにAGI30振ったことを後悔してます(;゚∀゚)


帰宅してから
主人に後悔されてるポックル起動( ´∀`)σΘ
傘の方々に先週砦取れたことを報告に行ってみました
そしたら
20050317021854.jpg
うはwwwwwwwwいきなりかよ(;゚∀゚)wwwwwっうぇwww
もちろん丁重(?)にお断りしましたが(ノ∀`
大手との同盟なんて私たちには似合わないと思いますし
おそらくギルメンも望んではないと思います(私見ですが
私たちは私たちなりに頑張って行きましょう
それこそ、大手と肩を並べれるまで位に(゚∀゚)b

夜は7人くらいで火山へ
一時間で2%くらい上がってウマー(゚д゚)
20050317021929s.jpg
窓手オンラインできない今は、こうしてコツコツ上げていくべきですね。
本気で転生考えているので、遠慮なく狩りに誘ってください(*´∀`)
[2005/03/16 02:56] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Gvって奥が深い(*´ω`)
TOP ▲
  ∧,,∧                        
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) じゃあピラフ作るよ!! 
 /   o━ヽニニフ))                
 しー-J                   
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < たいして変わっていないのヤダヤダ!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

このページを学校の連中も見ているということを初めて聞きました(;゚Д゚)
覗き見とかオマイラ卑怯だぞヽ(`Д´)ノ
キャラ違うねとか言わねえでくだせぇ_| ̄|○
実はこっちのキャラは演技なんですよ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


今日から三日間
学校で企業説明会が行われます
説明自体は、就職年次の私たちにとってとても大事なことなので
専念して聞けるのは喜ばしいことです。
しかし
如何せん眠い(ノ∀`)
午前中授業で、昼食の後にされるとマジでウトウトしちゃいます;y=ー(゚∀゚)・∵.
それが4時間になるともうね(
せめて午前中にしましょうよ・・(ノ_<。)うっうっうっ
     .  __
       |__|
  ∧_∧ //
  ( ・∀・)/ とりあえずハム・・・
 と    つ
   Y  .ノ
    .  ) ∧_∧∩ ・・・
  _/し'  ( ´ω`)/
           /


  ∧_∧   説明会中は携帯鳴らしちゃ駄目でしょ!!
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`ω´)/
 (_フ彡        /


ROの方は
今週のGvは防衛ということで、実際に砦に行って
みんなで考察していました
先生の弟鳥が、今週からGvに参加できるみたいなので
ロキ二枚貼ってみたり
20050316022706s.jpg
うはwwwなんかSUGEEEEEEEEEEEEE
みんな色々と意見を出してましたが、この日は結局決定することはなく会議終了です。
まぁ、実際僕らは経験も少ないので
色々試してみて、そこから学習していくしかないですね
Gv練習モードとかあったらいいのになぁ・・(´-`).。oO

とりあえず僕に出来ることは、一刻も早く転生することですね。
今のままじゃ中途半端なGv型ですし(ノ∀`)
この日記を上げたあと、窓手に篭りに行ってるこの日はいとふゆ
[2005/03/15 02:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もうノートPCは駄目かも知れません
TOP ▲
  ∧,,∧                        
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!! 
 /   o━ヽニニフ))                
 しー-J                                                      
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < チャーハンなんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ   

今日は何かあったはず・・・
なんだけど記憶にありませんor2

帰ってから一眠りしてRO起動( ´∀`)σΘ
今日は内藤プリと
しさもん、茄子さん、れすさんでGD3Fへ行きました。

ちなみに職業は
しさもんLK、茄子さんGXクルセ、れすさん鳥
_, ,_
(;゚д゚)・・・
激しくマゾイPTに見えるのは気のせいとしましょう(⊃Д⊂)ミエテナイミエテナイ
とりあえず
GXs.jpg
GXヨイネッ(・∀・)!!
なかなか殲滅力あります。ウマー(゚д゚)
しかし、その分体力の減りも激しいわけで
ヒールに加え四人分の支援でSPカツカツでした(;゚∀゚)

この狩りではノートPCを使って行きました。
昨日は使えなくてショボーン(´・ω・`)だったんですが
今日OSを再インストールしたら、一応使えるようになりました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

しかし、狩りはじめて30分くらい経った頃に

フリーズして強制終了

(゚д゚)・・・
慌てて起動すると

OS Not Found

うはwwwwwOS見つからねえよpgr

ってことですか
よりによって狩り中に・・・(ノ_<。)うっうっうっ
その場は何とかデスクトップで凌げましたが、
これがGvの防衛中だったらと思うと((((;゚Д゚))))

修理から戻ってきて2日しか経ってませんが、再び修理に出すことになりそうです_| ̄|○

マウスコンピュータぬるぽ
そしていとふゆ
[2005/03/14 04:02] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
V2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)
          c(,_U━ヽニニフ 。・゚・。・゚・


とりあえず
マウスコンピュータぬるぽ!ヽ(`Д´)ノ
えぇ、ノートPCがまたいかれましたよ
しかも今度は起動すらしなくなっちゃいました
多分OSが逝かれてるのかも
また修理ですか(´Д`*)
もう言うことはないと思ってたんだけどなぁ・・・

マウスコンピュータ仕事すれ!!11!


気を取り直して、再びデスクトップからです
今日は恒例Gvの日
先週は色々問題がありましたが
果たして今週はどうなるのでしょうか
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいかいし
  。ノДヽ。
   bb

本日はV2スタートです。
リスっぽいエンブが防衛していました。
というわけで突撃~ヽ(゚∀゚)ノレツゴー
ジョークと集中力向上を間違って連打してしまってました_| ̄|○

何度か特攻して、同盟の殲滅の風が確保。
急いで戻って防衛開始です
20050314020137s.jpg
大手らしい大手は来ず、小規模のギルドが大量に攻めて来ました。
しかし、ロキ+ブラギ大魔法でなんとか凌ぎます。
何度か抜かれてエンペに張り付かれてましたが
エンペ守る側が上手いこと対処してました。
さて、あと一時間
この調子ならいけるかもしれないなぁ( ´ー`)y-~~

というところで
20050314025437s.jpg
LZH同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他にも、数は少ないですがシグナル同盟syncも攻めてきてました。
粘りますが、残念ながら陥落。

相手に防衛体制を取られる前に攻めます。
再び確保成功♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

先ほど落とされた時みたいな団体は来ず
タイムリミットの10時キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
20050314020022s.jpg
SOFT同盟(仮)として、初めて砦ゲット(゚∀゚)
みなさんお疲れ様でした


今回は問題らすぃ問題もなくてよかったです。
タイチョウがIRCの設定を戸惑ってましたが。
ちゃんと動作確認テストはしましょうね(*´ω`)

あと、同盟ギルドの方ですけど敢えて問題とするなら
↓これ
seiken.jpg
攻めかぶり同士が争うのはやめましょう(´・ω・`)
痛い奴を相手するのは、はっきり言って時間と戦力の無駄ですから


砦確保出来て興奮状態のため、これを書いてるの夜中三時なこの日はいとふゆ


追記:壁紙二枚追加しました
[2005/03/13 02:39] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ついに ねんがんの のーとPC がかえってきたぞ
TOP ▲
       ズサー!
        ─=∧,,∧ \\
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ 。・゚・。・゚・ベチャ


ようやく・・
ようやくノートPC返ってキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
ホントに長い一ヶ月でした。・゚・(ノД`)・゚・。
二週間の予定が向こうの手違いで一ヶ月になったりとかもうね(
マウスコンピュータ仕事すれ!!ヽ(`Д´)ノ
とか言ったりもしましたよ

それも今日で終わり
明日からはまた再び窓手ライフです。
ただでさえ予定が遅れてるので今以上に
発光へ向けてみwwなwwぎwwりwwますよwwwwwwっうぇww

今日の夜中に
ハムと一緒に窓手MAP行ってました
ハムが肉壁してくれるってことでレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
クリスと一緒に行ったとき以来の窓手MAPです。ヨイネッ(・∀・)!!

20050312234416.jpg
心なしか不機嫌そうなハム
ハムごめんね、ごめんね
共食いさせちゃってゴメンネ(ノ_<。)うっうっうっ

窓手MAPに到着
アクラウスもいる方ですが
人も少ないし、沸きもいいのでなかなか( ´ー`)y-~~
20050312234430.jpg
遠慮なくハムを肉壁にさせてもらいました(`・ω・´)
1時間で、2.8%くらい増えててウマー(゚д゚)
地下水路と違い
視点も見やすいし、ウザイmobもいないのでこっちの方が狩りやすかったかも
ソロじゃ絶対㍉ですが(ノ∀`


おそらく明日からはずっと窓手MAPに篭っていると思ったこの日はいとふゆ

追記:壁紙一枚追加しました


[2005/03/12 00:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ボーリングヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

今日は、普通の友達に
久しぶりのボーリングにラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!されました
三ヶ月振りのボーリングヨイネッ(・∀・)!!

3ゲームやって
1ゲーム目:109
まぁ、いつも通りのスタートです( ´ー`)y-~~
僕は尻上がり系なので、今日は期待できるかも(・∀・)

2ゲーム目:121
ウホッ(゚∀゚)
130の壁越えれるかも(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして3ゲーム目:
91
な、なんだってー!!>Ω ΩΩ
うはwwwwwww下がってるwwwwwwっうぇwww

正直3ゲーム目には体力尽きてました_| ̄|○
高校時代は5ゲームくらい楽勝だったのになぁ・・・
歳ってことですか(ノ_<。)うっうっうっ


たいちょとか先生がデスクトップを晒してたので便乗
20050312011327s.jpg
フォルダ名には触れないでください(;゚∀゚)
触れたら・・・ヴチコロスよ(*゚Д゚)
普通にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!! されそうです



あ、あとカテゴリを追加してみました
私が持っている壁紙を置いています。
新しいのが入り次第、随時更新していくので、こちらもよろしく~



久しぶりに体動かしてボロボロなこの日はいとふゆ
[2005/03/11 19:11] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
カラオケヨイネッ(・∀・)!!part2
TOP ▲
  ∧,,∧        チャーハン作るよ!! 
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日から進級教育受講者以外も学校始まりました。
久しぶりに友達に会うとヨイネッ(・∀・)!!
やべぇ、学校楽しい(;゚∀゚)
昼はクレイとハムと工事と一緒にお好み焼きを食べに
肉玉大盛りウマー(゚д゚)

その後何故かカラオケにラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!
男8人でカラオケとかもうね(
とりあえず、クレイ歌うの上手いなぁ・・(*´ω`)
ラルクとか歌えませんっ(ノ∀`
他にもJanne Da Arcとか歌える香具師いるし・・
みんな凄いよ(´Д`*)
その頃僕は・・・
bmpのsailing dayで喉潰してダウンしてました
             __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、:::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
まぁ、何だかんだで楽しかったです(゚∀゚)
二時間しか歌えなかったのは残念。もうちょっと歌いたかったなぁ(´-`).。oO
[2005/03/10 19:34] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
脱!引きこもり(゚∀゚)
TOP ▲
            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ

今日から補講開始でした。
約2週間ぶりの学校
こんな朝早くに外出するのも久しぶりだなぁ(;゚∀゚)

補修の内容は、朝に新聞を買ってきてその記事をまとめる
レポートを書くというものです。
作文は苦手ですが、こうゆうのは得意です
毎日日経の番組観てますから時事には自信ありますしね( ´ー`)y-~~

しかし、またしても作文の課題を提出する羽目に(´Д`*)
正直もう・・・_| ̄|○な気分です
今度のテーマは「自立するための心構え」
前回のよりは少しはマシかな。原稿用紙4枚でいいらしいし


帰ってから少し仮眠して、RO起動( ´∀`)σΘ
暇だったのでポックル出して何故か伊豆へ
久しぶりに来たけど、相変わらずBOT多いなあ('A`)
izu.jpg
5Fに着いたところで、蝶の羽を持ってきてないことに気づいて(´・ω・`) ショボーン
仕方ないので、1%上がるまで狩って
上がったのを確認して死に戻りしちゃいました(;・∀・)


その後は商人を早く転職させたいので
ラヴィ(゚∀゚)!!起動
装備不十分で困ってたところ
しさもんが「Tbdグラ」と「+5土海東剣」を貸してくださいました
ありがとうございますっ(ノ∀`)
ravi.jpg
とりあえず
避けれNEEEEEEEEEEEEEEEEE
DEXもまだ低いので当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEE
この後はお察し_| ̄|○


溜まり場に戻ると
TLLの方が来ていました。
いろいろとGv会話をしたりマターリしたり

今週のGvは、みな先生がTLLに研修しに行くみたいです。
うはww来週はADSL同盟にまで逆毛増殖してるねwwwっうぇwwww
ToYの影の首謀者として、頑張ってくださいっ( ,_ノ` )b
[2005/03/09 03:10] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
作文オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
      ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ


作文ようやく終わりました(ノ∀`)
ネタはないない 言い続けてましたが、なんとか期日までには間に合いました
途中で文脈おかしいとこを見つけては書き直し
誤字があったら修正し
その間間に色々とちょこちょこ書き足していったら
結局、原稿用紙7枚になってしまってましたwwwっうぇww
ホントは5枚で良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
実は才能あるのかも知れません(;゚∀゚)

でも、もう二度とこんな面倒くさいことはしたくないです(´Д`*)
没原稿用紙と合わせて10枚分くらいは書いてると思います゜(゜´Д`゜)゜四万字カヨ
もう絶対進級教育なんて受けねぇ
明日から真面目に学業頑張って行こうと思います( ´ー`)y-~~


今日もずっと作文書いてたので、ROはしてません

             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)   ネタ   (,,)
      / | 品切れ   |\

また明日からネタ奔走でみwwなwwぎってwwいきwwますよwwwっうぇwww


逆毛で決意してこの日はいとふゆ
[2005/03/08 02:18] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
田代癌バッテマス( ,_ノ` )b
TOP ▲
     アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

きょうは、ずっとさくぶんをかいていました。
          おわり


すいませんっ(´Д`*)
ずっと家にいてROもせずに作文書いてたので
リアルもROの話もネタがありません

しかし、そのお陰で何とか4枚目に突入
9日の締め切りまでにはなんとか終わりそうです
搾り出しましたよ_| ̄|○マジデ・・・


あ、
夜中にかのち、青さん、茄子さんとパンヤしました。
ようやくPPが14000溜まったので

ねんがんのあかいうぃんぐくつをてにいれたぞ

が出来る(゚∀゚)!!

・・・レベル足りませんでした
ビギナーD以上とかぬるぽ_| ̄|○←ルーキーB
当分デフォ装備のエリカで続きそうです(ノ∀`)


ハッ(゚д゚)
先日のGvでのROネタ一つ投下

20050308082058.jpg

ギルド
アサシンは戦闘民族ださん


田代でオチついたこの日はいとふゆ
[2005/03/07 08:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
SOFT同盟
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

今日は日曜日
毎週恒例のGvの日です
今週は、同じモロクのギルド殲滅の風OFってギルドと組みます
40弱くらいの人数が集まってました
過去最高ですね(゚∀゚)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいかいし
  。ノДヽ。
   bb

最初はVを攻めに行ったんですが、正直グダグダだったので書くことがありません(ノ∀`
次にB2に転戦です
傘が防衛してるかなーと思ったのですが
誰もいない・・・(´・ω・`)
傘はC4行っててB2は放棄だったらしく、サクッと確保
さて、防衛の始まりです(゚∀゚)
D.jpg
いい感じにロキ出てます( ´ー`)y-~~
しばらく暇防衛だったんですが
9時くらいにDreadnought
うはwwwADSLですか(;゚∀゚)
とりあえず殲滅の風がエンペ割って一応確保
僕らはリログで復帰を目指します
しかし流石はEir二番目の実力同盟
速攻確保されてしまいました乙

続いてB4に転戦
ここも放棄っぽかったので、再びロキ防衛
残り30分くらいで
OCK.jpg
ObDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うはwwwww現在EirTOPの実力OCK同盟来ちゃいました(ノ∀`)
流石はブリトニア
みwwなwwぎwwってwwるねwwwっうぇwwwww
前衛組みが踏ん張るも、騎士の前にあっけなく抜かれて終 了

OCKなんて㍉サポシwwwwwっうぇww
ってことで、L5に転戦です
ようやくLに来れたー(゚∀゚)

BEGA.jpg
BEGAとかもうね('A`)
なんだって俺たちが行くとこ行くとこに大手ギルドが゜(゜´Д`゜)゜
ようするに今日はEir鯖のTOP3を相手にしたってことですか
ぬるぽヽ(`Д´)ノ !!

しかも何故かL5にどんどん攻め込むし・・・
_| ̄|○㍉だって・・・
もうやる気なくして座ってました(;゚∀゚)
その後終了5分前くらいにレース化しましたが覚えてません( ´_ゝ`)

今週もお疲れ様でした
今週こそはいけるかなー、と思ってたんですが
取れなくて残念ですた(´Д`*)

~とりあえず感想~
防衛時は良かったと思います
前衛も適度にいたし、ロキの配置などもスムーズにできてたように見えたので。
ただ、今回は相手が悪すぎたってのがあると思います
ブリトニアなんて大手が集まる砦はちょっと無謀だったかも
もしかしてLだったら防衛できてたかもなぁ・・・(´-`).。oO


Gv後は反省会議しました
蝶久しぶりに真面目に意見出してしまったので頭が痛くなってきたこの日はいとふゆ

問題点については↓で
少々個人的な意見なので、見たら不快になるかも(ノ∀`

コメント拍手レス
[2005/03/06 04:47] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一行チャーハンはこれで終わりですっ(ノ∀`)
TOP ▲
                   。・゚・。ω゚・)o━ヽニニフ  ベチャ

今日は朝10時に起きてました
ここ数日の傾向から見て
こんな時間に起きたの久しぶりかも(;゚∀゚)
先日まではホント昼夜逆転してたからなー
このとき学校あったら絶対行ってません;y=ー(゚д゚)・∵.
このままリズムを元に戻そうと思います( ,_ノ` )b

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっきここから
  。ノДヽ。
   bb
10時くらいに起きたと言っても、今日はあんまりROしてません
Winnyしながらずっと作文書いてました
あとは友達に呼ばれたので外出してました
外出なんて結構久しぶりかもな気分です(ノ∀`
うどん屋でかき揚げうどんウマー(゚д゚)
なんか先週もおんなじ物食ってた希ガスだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

帰ってきてから夜中1時くらいにログイン( ´∀`)σΘ
しばらくマターリ
珍しく不思議ちゃんことクリスが反応無しでした(゚∀゚)
その後、内藤プリと
はーちゃんとたいちょローグで狩りに行くことに
最初は崑崙行ったんですが、相変わらず人(?)多いってことで
階段行きへ変更
kaidan.jpg
人も少なくてなかなかウマー(゚д゚)です
ただ、階段はすごく入り組んでるので視点グルグル回してたら目が疲れますね(ノ∀`)
一本分くらい狩って、たいちょが眠いってことで脱落pgr

その後僕もウトウト気分でしたが何とかペアで続行
ミミックうざいなー(´Д`*)
何あのEXP、何あの攻撃力、何あのASPD

drop.jpg
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
訂正wwwwミミック最高♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

その後覚醒切れたので帰還
もちろん箱開けますよwwwwwwwwっうぇwww
150kで買い取っていざオペーン
supoa.jpg
・・・・アリ・・だな( ´,_ゝ`)


明日のGvは殲滅の風とOFってところと組んで出るみたいです
人数も40人近くになってて過去最高ですよ(゚∀゚)
みな先生からPT編成表もらいましたが
僕がPTリーダーとかもうね(
PTリーダーなんて器じゃねぇ_| ̄|○
ぶっちゃけ先生に全部任せるような希ガス;y=ー(゚∀゚)・∵.

というわけで明日はみwなwぎwってっwwいきましょうwwっうぇwwwwwwwっうぇ

その後寝落ちしてしまって、結局これ書いてるの10時くらいなこの日はいとふゆ
[2005/03/05 11:56] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ハム装備すざけすぎwwwwwwっうぇwww
TOP ▲
            。・゚・。・゚・   (` ・ω・)o━ヽニニフ  時は動き出す

作文はようやく二枚目に突入
しかし二枚目にして早くもネタ切れが
だから理由なんて遅刻しかないんだって・・・
正直一枚だけで勘弁してください(´Д`*)
自分にしては頑張った方ですよ・・・_| ̄||○


気分転換にRO起動( ´∀`)σΘ
今日もハンタで頑張りますよ(゚∀゚)b
taka.jpg
例のごとくクロック狩り
主人のために頑張る鷹可愛いなぁ(*´ω`)
動物大好きです(ノ∀`

狩り中にスナイパーの方とマッタリ
極AGIらしくHAEEEEEEEEEEE
DAi.jpg
PT組んで、ウィンドウォークやってもらいましたが
歩行速度上がったりかなりイイ(・∀・)感じです
クラウン完成したらスナイパー作ることにします( ´ー`)y-~~


溜まり場戻ってきたらしさもんがロードナイト
くろさんが廃シフに転職してました(;゚д゚)
たいちょも遅れを取っちゃいけませんぜニヤ(゚∀゚)ニヤ

夜は、内藤プリと
しさもん、アリアさん、はーちゃんで時計4Fに狩りへ
今の装備じゃちょっと不安なのでハムから装備を拝借(σ´∀`)σ
hamu.jpg
(゚д゚)・・・
何この廃装備すざけてるのwwwwwwっうぇwwwwwwww
+8イミュンとかもうね(
結局盾と武器以外は全部ハム色に染まってしまいました(´・ω・`)

狩りは、正直SPカツカツでした
流石に四人で時計4Fはきつかったですね
SPもPスキルもまだまだ足りないです
てか、オウル硬すぎだよ・・・(´Д`*)

最後ははーちゃんの誤爆で死に戻りにより終了コノコノ( ´∀`)σ)Д`)
ハムの廃装備をクホりたい気分になりながら
泣く泣く返したこの日はいとふゆ
[2005/03/04 12:05] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
露店詐欺にあったロビンマスクpgr
TOP ▲
   シュッ     。・゚・。・゚・ ≡三` ・ω・)o━ヽニニフ


今日マウスコンピュータに電話してみました
流石に1週間近く遅れて連絡もないのはどうかと・・('A`)

電話した結果
届くのは3月10日以降とかもうね
修理完了予定日は2月下旬て書いてあったじゃないか(´Д`*)
みなさんマウスコンピュータでPCは買わない方がいいですよ(´・ω・`)

仕事してないのはガンホーだけじゃないですね
マウスコンピュータ仕事すれ!!ヽ(`Д´)ノ


初っ端萎えさせられたけど
とりあえず今日もハンター起動( ´Д`)σ

今日も時計で罠狩りです
昨日に比べて大分罠置きが慣れてきました
横沸きされてもなんとか対処できます( ´ー`)y-~~
本はお察しですが(ノ∀`)
60.jpg
さくっとレベル60に♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
まだクロック1匹1%上がるので
なかなかウマー(゚д゚)

renkon.jpg
途中でハムことレンコンさんにタシーロされました(゚д゚)
テレポ捜索とか必死すぎwwwwwwっうぇwwww

久しぶりにゴールデンタイムに溜まり場に来れました
夜は6人くらいでGD3Fへ
たいちょの反応が鈍いと思ったのは気のせいですか
geffen.jpg
なんかゴチャゴチャ(*´Д`)
こんな中で支援するのは初めてなので難しい(´・ω・`)
まぁ、ポクリャ専用で育ててたのでお察しくだしあ(ノ∀`)

大人数で行く火山やGvで
ちゃんと支援できてる先生とか茄子さんは凄いなー
もうちょっとPスキル上げなきゃと思ったこの日はいとふゆ
[2005/03/03 08:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
植物は 癒し効果が あるんだね (俳句風
TOP ▲
( ` ・ω・)σ ━ヽ____フ  。・゚・。・゚・  ザ・ワールド


昨日はこれ以上ないってくらい寝てたので
今日はずっとROしてました

修理出してるノートPCがまだ戻ってこない
早く戻ってこないと発光が・・・(´Д`*)
明日確認の電話してみるかな

取りあえずノートPCが戻ってくるまでは
内藤さん㌧㌦でも動かしていようと思います
よーしパパ二極作っちゃうぞー

え?アサシン育てたらどうだって?
癌ホーが仕事をするより無茶な話クマー                          
      ∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ        
     /  ●    ● |         
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   
    彡、   |∪|   ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

job39だったので、さくっと将軍で上げることに
ソロ狩りなんて久しぶりだわぁ
bot.jpg
途中、横殴りのBOTらしき奴に萎え(´Д`*)
一次職の横殴りなんてしてくるんじゃねえよヽ(`Д´)ノ !!

2時間くらいで
job41.jpg
job41転職です
ハンターはスキルP余るみたいなので
ASは転職してからでもいいかな、と思ってこれ以上将軍マンドクセ('A`)

試験会場は先客がいたので待機
試験官とマターリ( ´ー`)y-~~
mata-ri.jpg
(゚д゚)・・・
こうして見ると、試験官のおっさんの右手がぁゃι ぃ・・・
おっさんどこに手入れてんだよ(;゚∀゚)=3フンスフンス

戦闘試験のマミーが以外に強くて苦戦
DS連射必死ですた(ノ∀`)
危なかったけど何とか一発合格~♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
hanta.jpg
晴れてハンターに
HIGEは標準装備ですよ(゚∀゚)b

さくっとアンクルを取って時計へ
時計2Fは安全地帯っぽいところが多くて休憩しやすいんですが
所々に養殖っぽい人たちがいてちょっと萎えます(´Д`*)
yousyoku.jpg

ハンター難しいですね
罠置きがまだ慣れません
攻撃してる時に横脇されるともうね(
ノーコンだと対処しきれませんヽ(`Д´)ノ

復活先にジオグラファ出してるアルケミさんが
jio.jpg
復活してくる人にヒールしてる姿は健気で可愛いねぇ(*´ω`)
その後アルケミさんとマターリ談笑
アルケミさん楽しかったよ(゚∀゚)b

エルダーに萎えさせられて
ジオグラファに癒されたこの日はいとふゆ
[2005/03/02 12:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
