monthly

  2005年04月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2年間という歳月がいかに長かったか
TOP ▲
            ∧,,∧          チャ、チャーハン作るぜ!
           (゚ω゚´ ;)           絶対にチャーハン作る!ウソじゃない!
           oィ o  |              よし!作る!もうちょっとしたら作る!
 ヽ二二フ━    しー-J



とうとう・・・
とうとう出ますよGGXXの最新版!!
その名も

GGXX #REROAD SLASH

ギルティギアイグゼクスシャープリロードスラッシュ
なげぇ・・・おr2
リロスラで安定かな(・∀・)

まあ、名前の通り
要するにGGXXを調整したGGXX #REROADを更に調整した感じです
完全新作じゃないのか・・・(´・ω・`)

まあ、青リロの時点でほとんど完成されてましたからねぇ
下手にシステム変えてK○Fみたいな感じになるのは
嫌ですからね

新キャラは出るようです
GGイスカのA.B.Aは確定で
まだ明らかにはされてませんが
噂では聖騎士団時代のソルが参戦予定

主に、青リロで弱キャラと言われてたキャラの上方修正
強キャラの下方修正っていう調整のよう
あとは色々と細かいところが変わってるそうです
投げ仕込みとか出来なくなったとかウヴァー('A`)

立ち回りが更に重要になる予感

まとめについては
white-peaceさんの
「GGXX #REROAD SLASH まとめページ」
とか
01Uunz-Prelude-さんの
「リロスラまとめ」とかを参考にしてください

てか、正直強キャラの強さはそのままに
弱キャラだけ上方修正してほしかったなぁ・・・
要するに、同じ土俵で戦いたかったわけですよ
修正された弱キャラで、今の強キャラにどれだけ通用するか
試したかったのに・・・(ノ_<。)うっうっうっ
今からでも考え直してよミギー

今考えてみると、ここ見てる人でギルティやってる人っているのか・・?
ほとんどRO人のような希ガスだけど・・・
ネタわからなかったらスミマセン(ノ∀`)



一応、ROネタもあります

今日のギルド狩りで行った火山で
会った人のPT名

20050501013320.jpg

れ茄子

どこかで聞いた名前ですね

+皿+)キシャー


--------------------コメント返信----------------------
>>名無しさん
回避+40になったから太マリあればアサでも篭れますy(
ついでにSB違いだっ!


. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/

バカな・・・ッ!ありえ・・・あり得ない・・・ッ!!
ちゃんとSS名をSBrにしたのに、何度もSSを見返したのに・・・ッ!!

ここで・・・書き間違いだと・・・っ!
[2005/04/30 17:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおお!!
 し・。・・。・



一応、前フリ用に文章考えてたんですけど
書いてるうちにちょっと雰囲気(←なんとか変換できたよ
重くなりそうだったんで書くの止めました
暗くなる話は自分でもあんま書きたくないのですよ


てわけで前フリいとふゆ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


簡潔に

20050430035728.jpg

97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
過去ログ漁ってみたら
今月の6日に96なってたんですね
3週間かぁ・・色々リアルイベントあったとは言え
結構かかったなぁ・・・
これで発光まであと約158M
窓手に換算すると大体あと39k窓手ですか
先はまだまだ長くなりそうだぁ(´Д`*)

なんとかG.W中には98になりたいものですね
リアル予定入ってるけど(ノ_<。)うっうっうっ

最近
窓手MAPにWiz・弓系以外の転生2次職を見かけるようになりました
珍しいので、ちょっとチェキ
晒してもいいよね・・・?

20050430035800.jpg
アサシンクロスのソニックブロー

20050430035752.jpg
ペコ乗りロードナイトのスパイラルピアース

背後でジーッと観察してる俺 激しくぁゃιぃ・・・
キニシナイ(゚3゚)!!

20050430035744.jpg
VitセージのM女アタック

あれ?最後のSSだけなんか変だな・・
まあいいか( ´ー`)フゥー

とりあえず転生2次職TUEEEEEEE
普通にソロでも窓手MAP篭れるんですね

タイチョウとしさもんもこのくらい強くなれるのか・・・
てことは、いつかは窓手MAPに!
HIGE付けた内藤プリが歓迎してますよ( ^,_ゝ^)にこっ

------------------コメント変身---------------------
>>リシェルさん
>Ob○とか来てたしもうね(

こんなバレバレな伏せはイクナイ
○bDならおkk


なんとなく○の中に適当な記号を入れてみたい衝動に

BbD

人の顔に見えた(1/20)

もう一つなんとなく

 ○ /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ ○ ≪
 b ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫b ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)
正直スマンカッタ○r2

やべぇ、こんなこと書いてたら
次のGvで粘着されるかも((((;゚Д゚))))

まあ、その時にはリシェルさんを盾にさせてもらいますね( ^,_ゝ^)にこっ

>>アリアさん
カルーアミルクとか如何でしょうか?
カルーアとミルクのカクテルですが凄く飲みやすいお酒ですよー
お酒の強さに合わせて混ぜる分量を変えれば、なお飲みやすいと思います
アルコールが微量でも気になるなら、動物性生クリームを加えてシェイクすると
口当たりがまろやかになります
後は赤ワインを少し温めてアルコールを飛ばしたのも、寝酒とかにはおすすめですねっ


意見ありがとうございますー
今度飲みに行くときに注文してみますね

今までも友達と時々飲みに行ったりしてたんですが
お酒勧められてもほとんど飲まないんで今一盛り上がれなくて(ノロ`
これを機に少しずつお酒に強くなれればいいなぁ・・

てか、なんかアリアさんが凄くお洒落に見えt
大人な発言といい・・・
実はセレブですねっ!!m9(・∀・)
[2005/04/29 03:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness
TOP ▲
             。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   チャーハン作るよ!!
 しー-J


最近眠気が凄いのです
いくら寝ても寝たりない感じで
学校行っても授業中ほとんど寝てr('A`)
今はまだ授業はほとんどあってないけど
そろそろ改善していかないとなぁ・・

学校終わってからは友達が5人くらいウチに
GWの予定とかを話し合いました
とりあえずいつか酒を飲みに行こうぜうはおkって話に
まあ、私はお酒飲めないんですけどね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

どうにも、ビールのあの苦さが・・(ノ_<。)うっうっうっ
カシスオレンジとかの酎ハイを一杯飲んだだけでも
ダウンする程度ですおr2
社会人になることに備えて、少しは飲めるようにならなきゃ
いけないんだけどなぁ
誰か飲みやすいお酒なんか知りませんか(´・ω・`)

夜は

20050429012740s.jpg

Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness

同盟対決です(`・ω・´)b
みwなwぎwwってwwwいくwwwwぜwwwっうぇwww

最初は純粋にToY vs EoW
20050429013153s.jpg
戦力差ありすぎヽ(`д´)ノウワアアアン!!
Wizの差がでかすぎました
向こうはWiz様4人くらいいたのに
こっちは1人でした(ノロ`
それに対して鳥が3人というワケワカランヽ(゚∀。)ノ構成

あと、アサスンに粘着されたおr2
アサスンTUEEEEEEEEEE
毒UZEEEEEEEEEEE
ウヴァー('A`)

改めて考えると、ホントウチの同盟って
防衛構成だよね
雷鳥がこんなに多い同盟ってウチくらいジャマイカ?
前衛欲しいですねぇ

次はPT混合でやったんですが
お察しのテロ軍団が('A`)
Ob○とか来てたしもうね(
20050429014318s.jpg
いや、来るなとは言わないんですよ
別に乱入するのを禁止してるわけでもないし
禁止できる権限があるわけでもないですしね
だけどもう少し空気嫁と(´・ω・`)

相手するこっちが悪いのか
やっぱ放置リログが安定なんですかねぇ・・・

その後は、特攻組みと解散組みに分かれてお開き
お疲れ様でした

とりあえずPv祭り面白REEEEEEEEEEかったです
Gvとは違って快適に動けますし
弱点が顕著に現われますからね
まあ、マステラ消費しまくってしまいましたけど(ノ∀`)

タイチョウ、経費で落としてくだsうわなにをするwるえpるえ。zんっふぁふじこjp。zc@
[2005/04/28 01:16] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
差は益々広がるばかり('A`)
TOP ▲
          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))



昨日、なんか福岡で
今日の昼2時ごろに震度7の直下型大地震が
起きるとかいう噂が流れてて
今日、もし地震で友達や自分が窓から投げ出されたりしたりしたらどうしようと
学校でガクブルしてたんだけど
問題の2時になっても何も起こらなくて良かったね
というどうでもいい話

話変わって

98.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

もうね(
何も言うことありませんよ('A`)
休みの日は一日最低15M稼いでるとかSUGEEEEEEEEEEEE
GWになったらどうなるんだ(;゚∀゚)

んで、私はというと

96.jpg

一週間で17%しか増えてねえおr2

まあ、先週はリアルが色々と忙しかったってのもありますけど・・
全然狩ってないしなぁ(´Д`*)
この時期は就職活動とかで、更に忙しくなりそうなので
発光は当分先になるかもしれません

一日10Mとか稼げるとか言ってた頃が懐かしい・・
1ヶ月で95→99なれるとか思ってましたよ
今考えると、激しくTOMでしたね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
[2005/04/27 01:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
あとコップ一杯分か・・・( ´ー`)フゥー
TOP ▲
     ((;;;  ∧_∧どどどどど・・・・・
    ((:: :;;⊂(    );;;; ; :))
   ( ::: (;;   `( ) ,)  );:;;;)) )::: :; :))
(((;;;:: ;: ;;    ;:::: し_i   ;; ;:;::)) ::)


夕飯のデザート
DSC01663s.jpg
ご馳走様でした
ウヴァー('A`)
更に胸焼けが増したあぁああぁあ!!
これで・・あと・・
コップ一杯分のゼリーを残すのみ
大丈夫なのか・・俺の体・・・_| ̄|○

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

久しぶりに窓手行きました
先週はなんかイベントとかのリアルネタばっかで
最近は全然狩ってなかったですからね


DLs.jpg

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

下水MAPへと続くWP付近にDL様が・・・
しばらくそこら辺をウロウロと
DL様がWPの近くから離れるのを気長に待ちます

そして、離れた!!
いくらDLだろうとこの距離なら届くまい
例えMSやってきたとしても
発動前にWP内に逃げ込んでやるぜ
ざまぁみろ!!ハッハー

20050427023608s.jpg

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

まさか、通常攻撃であんなに減るなんて・・・
一撃が1k↑いくなんて・・・
結構遠い距離まで攻撃が届くなんて・・・
流石はDL、伊達に放置プレイされてないぜ

とりあえず、DLぬるぽ

      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)
悪いのはDLに近づいた俺か

(´・ω・`)ショボーンと帰ってきたら
遥㌧達がADにいるDOPを討伐しに行こうじぇ、と
しさもんLK、茄子プリ、ハムWizと一緒に便乗してレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
DOPs.jpg
案外、簡単に見つかりました
ブラギ→MEでウマー(゚д゚)
即効撃破 当然の如くMVPは茄子さん
ME強杉修正しる

レベル低かった頃に倒せなかった敵が倒せるようになると
気持ちいいものですね(・∀・)b
まあ、当然ソロだったらお察しなんですけど(ノ∀`

あ、ドロップは店売りランスでした
DOPcなんて端から期待してないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

---------------------コメント返信------------------------
>>はーちゃん
>このふいんき(←なぜか変換できない
 ふ ん い き デスヨ(´・ω・`)ノ
 もっと勉強しまsh(ry

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇

そんなエサに釣られるかクマー

>>つくね㌧
ツッコミまでがテンプレでしょうか…!

個人的には巨大ヨウカンやってみたいとか思ってたり。
折角なのでポックル君にはぜひ巨大チャーハンを(ry
ミカンゼリーは普通においしそうです。


マジで勘弁したほうg
そんなにやってみたいならこれを見てお腹いっぱいになってください
ていうか、何で皆甘いものばっかり進めるんだYOヽ(`Д´)ノ
おかずor主食になりそうなものも提案してくだs

ああでも、実写版ようかんマンは作ってみたかったり
次のイベントの参考にさせてもらいますね
いや、次があるのか分からんけど(;゚∀゚)
[2005/04/26 19:13] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ぅぉぇっぷ
TOP ▲
 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三



昨日のイベントから一夜明け
なんか胃もたれが凄い
ホント気持ち悪い
何食べても食欲が沸かない('A`)
まあ、原因は分かりきってるんですが
どうせ昨日のアレだろう
誰か胃もたれに効果のあるもの教えてくだしあ゜(゜´Д`゜)゜


朝起きて冷蔵庫開けて絶望

DSC01641s.jpg

DSC01638s.jpg

忘れてたよ・・・

第4層になるべきはずだった
ミカンゼリー層
作ってから結局昨日は放置だったんでした
バケツゼリーでもういっぱいいっぱいだったんだよう

ま、まあ見なかったことにしようか(;゚∀゚)


話変わって学校の話
国家試験モードもひと段落し、
今日から久しぶりに授業が始まりました

新学年ということで
新しい授業もいくつか
その中にSE事例解析という授業があるんですよ
授業の詳細は言うのマンドクセ('A`)割愛しますが
まあ、一人のリーダーと何人かのメンバーが必要なこの授業

当然、自ら進んでリーダーに
立候補しようって奴は少ないわけで(てか、この時点でリーダー失格なようn
推薦って形に

そしたらいきなり友人Sが
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!ポックル君を推薦します
      /       /     \____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・え?
ちょっ ばっ お、おまっ はあああああああああああああ!?

なんかさあ、周りからも拍手起こるしさぁ・・
このふいんき(←なぜか変換できない
で「絶対いやです」とか言ったら

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


という雰囲気(←なぜか変換できた
になるだろうなぁ・・・
てことで、渋々了承おr2

とりあえず授業終わった後にSを呼び出し
どうやらふっかけたのはTの模様
やはりか・・・
まあ、両方同罪ってことで

パン    >>T    >>S
  _, ,_ ∩   _, ,_ ∩   _, ,_ ∩
( ゚д゚)彡☆))Д´)彡☆))Д´)彡
  ⊂彡    ⊂彡    ⊂彡 
      パーン

今度はリアル晒しちゃいますよ(#^,_ゝ^)ピキにこっ

----------------------コメント返信------------------------
>>とこさん
日記上げるの遅くなってすいませんでした
ネタとか色々詰め込んでたらこんな時間になってしまいました(ノロ`
それでなくてもGvレポの分もあって・・orz

どうもこうゆうのになると
時間を忘れて書いてしまう俺ガイル
まあ、自分でも楽しく書けたので良しとしよう

>>アリアさん
巨大チーズケーキですか・・
チーズケーキは好きですけど
甘くて巨大なものはマジ勘弁いやホントにマジで(必死杉
ていうかその前に、余ったゼリー処理しないt;y=ー(゚Д゚)・∵.

やっぱりToYはガンホーに粘着されてますね
20050426024927.jpg
これが原因か?
[2005/04/25 00:28] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
4/24 夜の部
TOP ▲
         ∧_∧  
    クルッ ミ(;   )
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
            ━ヽニニフ      


夜はGvG
ゼリー祭りによって胃がもたれ、
体を動かすのが億劫になってたおr2

結局、ログインが10分ほど遅れてしまいました
正直スマンカッタ_| ̄|○

先週落としたL2を防衛
しばらく防衛するも
誰も来ないで相変わらずの暇防衛(´・ω・`)

8時半になって誰も来なかったら転戦しますー
という指示が

8時半、ふう転戦か
と思ったら
ここで
永追たこ同盟が来てます
まりお同盟も来てます
BEGA同盟も来てます
なんか大量に来てます!!
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

20050424234847s.jpg

だが・・いくらEir鯖3位の実力同盟のBEGA同盟と言えども
この防衛体制は簡単には崩せまい!!
なんてったって、今日の参加人数は約60人
過去最高の防衛なんだぞおおおぉおっ・・・!!

20:54:20 Aile d'Ange に陥落

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

流石はBEGA同盟、大手の実力は半端じゃねえぜ

偵察後、C2へ転戦
重すぎ修正しる
エンペを壊さず、そのまま確保防衛
C取れたらいいなぁ・・・(´-`).。oO

と、OCK同盟来てます!!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

C2s.jpg

やけに重くて、ロキがなかなか発動しなかったためか
速効ロキ雷鳥が撃破されました
こりゃYABEEEEEEEEEEEE
てことで

21:21:35 End of Wilderness

エンペリセット成功(σ´∀`)σ

しかし、その後もOCKが攻めてくる
OCK相手に防衛30分持つのか・・?

てことでL3へ転戦
Cと比べ物にならないほど軽い・・・ヨイネッ!!(・∀・)

何人かいたものの
撃破し、サクっと確保
終了5分前にエンペブレイク

21:56:02 End of Wilderness

20050424235217s.jpg

その後も攻め込まれないままタイムアップ
今週はL3ゲッツ(σ´∀`)σでいとふゆ
お疲れ様でした



注意

本日は二部構成になってます
第一部が見れなかった時は

カレンダーの今日の日付をクリックしてみてください
もしくは、↓の>>次のページって奴
[2005/04/24 23:47] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
4/24 午前の部 ゼリー祭り(後半戦
TOP ▲
~前夜のあらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人Jの提案により
巨大ゼリーに挑戦する羽目になった私たち5人のメンバー
第1層と第2層を作り終え
残るは、第3層と第4層の作成
しかし、ここで問題が
第2層が、何時間経っても固まらない
常に水状で、固まる気配すらない
果たして、夢とロマンを乗せた
巨大ゼリー作成は無事終了するのだろうか・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2層目がなかなか固まらないことに
一抹の不安を抱えつつ
ひとまず第3層の作成に取り掛かる

第3層はフルーツ層
ベースとなる液体は
大量に購入したフルーツ缶や、ナタデココなどの甘い汁
DSC01623s.jpg
ぐつぐつ・・・
DSC01624s.jpg
汁を取り除いたフルーツ達
この層の主役達です
桜桃とかマジ美味そう・・・

第2層がなかなか固まらなかったことは
冷蔵庫の出力を最大にすることで解決
うまいこと固まってくれました

そして
DSC01625s.jpg
せい!!
第3層を流し込みます
流れ込む衝撃で下2層が崩れないように慎重に
DSC01626s.jpg
よし、入れろ!!
主役のフルーツどもを次々と投入
投入した衝撃で跳ねる水しぶきならぬゼラチンしぶきが
私たち目掛けて襲い掛かる
DSC01627s.jpg
でっかいゼリーの中に、小さいゼリーがあったら面白くない?
と、誰か(主に私)の提案により
購入した小ゼリーどもも次々投入
しかしこの小ゼリー、思いの他開けるのに難儀する
最終的には歯を使って強引に開けるという
どこかの民族にいそうな原始的なやり方を駆使
いや・・・包丁使おうよ・・・

そして
DSC01628s.jpg
第3層投入完了
あれ?なんかもう無理っぽくない?
もうバケツの天井ギリギリだよね・・・

そう、3層に投入した、大量の果物や小ゼリーで
予想外にゼラチンかさが増大
これ以上入れたらどうなるかは小学生でも分かるという状況に陥る

ま、まぁ冷やそうか(;゚∀゚)

結局3層で断念
くそう・・まさかあそこまでかさが増すとは・・・
計算外だったぜ・・

私達の夢と希望の巨大ゼリーの完成は
日の出まで待つことに

しばらく睡眠オヤスミナサイ



そして朝ていうか昼
目覚めた私達が一番に気にかけるのは、もちろんゼリー

冷蔵庫を開けてみると
いい感じに固まってる
うは、これいいよ、絶対成功だって

そして
DSC01649s.jpg
運命の瞬間

ゆっくりと持ち上げる
そのとき
ぎゅぶぶ!!ぎゅぶぶぶぶ!!
なにやら奇妙な音が!!

おそらく、中のゼリーから発せられる音だろう
やばいか?
と思ったが、もう引き返せない
いけ!のり!!がんばれ!!

DSC01651s.jpg

どーーーーーーーーん!!
やった!!完成だよ!!
俺達の苦労が報われた瞬間だよ!!
歓喜に沸く私達
長かったなぁ・・・・





次の瞬間



DSC01652s.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


フルーツ達によって、不安定だった巨大ゼリーは
上からの重力に耐え切れず根元から崩壊
このような結果に

くそう・・・っ!!重力なんて嫌いだ!!!111

まあ、出来栄えはどうあれ
これはゼリー
そう、形や見てくれは悪いが正真正銘のゼリー

ズゴック神も祝福

DSC01653s.jpg

我がジオン公国に栄光あれ!!!
「ジークジオン!!」


しばしの現実逃避を終える


よし!食うか!!
だよな、せっかく作ったんだからな!!

いざ!!×5


~10分後~


DSC01654s.jpg

ギルティで現実逃避

それでも
DSC01656s.jpg
いやいやながらも食う


さらに10分後


DSC01647s.jpg

メルブラで現実逃避


それでもなんとか

DSC01657s.jpg

完食!!!!!!

完食し終えた時は既に夕方5時
ゆうに4時間の時間を費やしていました



結論:ゼリーは一口サイズで食うのが一番
何事もやりすぎはよくない

理想と現実だいぶ違うから夢から覚メナサイー


ゼリーなんて当分食えねえな・・・
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
見たくもねえよ・・・


ゼリー祭りはこれで終了
参加した4人の同士達、お疲れ様
今度はおかずor主食になる奴作ろうな


その後

口直しにメシ屋
DSC01660s.jpg
白米ウマー(゚д゚)
1ヶ月振りにまともなメシを食ったような気分に陥りました



コメント拍手レス
[2005/04/24 01:44] | 巨大なもの | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ゼリー祭り(前半戦
TOP ▲
               アッ! 。・゚・
         ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・゚
       ⊂(; ´゚ω゚)て   //
    ☆   ノ  o━ヽニニフ キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒



さて、ようやくこの日が来ました
3月28日の日記で言ってたゼリー祭り
とうとう本日実行です!!11

我が家に集まった四人の勇士たち
友人J、3710、グン、のり
そして、私を含めた5人がイベントを進めて行きますです!!

そして、私たちが今回挑戦するのは
巨大ゼリー
名前の通り巨大なゼリーです

まあ、ぶっちゃけどこかの二番煎じだろう?
とかいう突っ込みは無しの方向でm9(・∀・)

この日のためにデジカメ買いました
ちょっと画像大きいけどキニシナイ(・3・)!!

てことで、みんなで買出しに
今回狩ってきた材料たち
我が家のズゴック神が
材料をつまみ食いされないように見張ってます
DSC01603s.jpg
ゼリーの種類にりんご、みかん、コーヒーを採用

あと、ゼリーの中身の具に
フルーツ大量、ナタデココ大量
1パック100円だったので調子に乗って買いまくり

DSC01604s.jpg
ゼリーの素
これ一袋で45人前のゼリーが作れるそうな

ゼリーを格納する容器のため、
10㍑のバケツを100均で購入

早速調理開始
まずはゼリーの素を水に溶かす
DSC01608s.jpg
手タレ:のり

ゼラチン化してきたとこに
DSC01610s.jpg
一つ目のゼリー
コーヒーゼリーを作るため
ネス○フェ投入

ここでのりが疑問を持つ

のり:これ、ゼラチン足らなくない?
私:んー、どうかな確かにちょっと水っぽいかも・・・
  果たしてうまく固まるのか・・?
のり:まあ、一回作って様子見てみようか
私:んだねぇ、ゼラチン足らないようだったら
  後で足せば大丈夫でそ
のり:うん、どうせ食うの俺達だしね
だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

のりの疑問を消化
   
しばらく熱した後
DSC01611s.jpg
容器(バケツ)に移す

これを冷蔵庫に入れて
しばらく冷やします
冷やす時間がネックだろうなーと思ったけど
流石は4人のギルオタと一人のネトゲ廃人

3時間なんてなんのその
ギルティ対戦&マビノギをやってれば
そんな時間なんて無に等しいようです

~3時間後~
第一層のコーヒー層が
ちゃんと固まってたのを確認してほっと一安心

続いて第2層の製作に移ります
DSC01614s.jpg
りんごジュースをベースに、アップルゼリーを作る
その中身の具として、ナタデココ、果物、アロエを投入

ここでのりが再び疑問
のり:これさぁ、普通に単品ずつ食べたほうが美味しいと思うんだけど
と、このイベントを根底からぶち壊すような一言を

クサマ、俺達が思ってても言わなかったことを
簡単に言いやがって!!
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>のり☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆
  (   )  
 パーン     

平和的に解決( ´ー`)y-~~

固まった1層目の上に
第2層を流し込んで、この日はいとふゆ

下が黒いのは、第1層のコーヒーゼリーの色です
2層目にコーヒー風味が溶け込まないことを
切に願う・・・
DSC01616s.jpg
第3層、第4層もあるので
完成は朝になりそうです

明日の報告を楽しみに待っててね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/23 00:08] | 巨大なもの | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
Umbrella vs Tears of Yggdrasil
TOP ▲
((;;;;゜;;:::(;;:   ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ・・゚。・・⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
 ((;ヽニニフ━⊂   ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;   (⌒) |どどどどど・・・・・
          三 `J


今日はROで大事なイベントがあるので
昨日の鍋パーティーでうちに泊まり
夕方になっても寝ている連中を
いつまで寝てるんだモルァ(#゚Д゚)!!
と追い返しました
これで集中できるぜ( ´ー`)フゥー

RMCでタラ盾を新調し

20050423010849.jpg


20050423004823.jpg

クレイも何ヶ月ぶりかに復活しました
お帰りなさい☆^(o≧ω・)o


そのイベントとは


20050423004913s.jpg


Umbrella vs Tears of Yggdrasil
Pv対抗戦


もともと私が
じゃっけるに、傘とToYとでPv祭り

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !

と冗談含みで提案したんですが
じゃっけるが傘のほうに伝えたら
意外に乗り気になってくれたそうで
最終的に↑のように集まってくれました

まさかほとんど無名の私達の相手するために
こんなに集まってくれるとは・・・
ホントありがとうございます(ノ∀`)

てか、嫌に乗り気だったのは
私が
傘ヨワスwwwwwwwっうぇwww
って言ってた
というじゃっけるの情報操作によるものとかもうね(
お陰で、ポックル粘着の危機でしたよ(;゚∀゚)
私はそんなこと言うキャラじゃ決してありませんよ( ;^,_ゝ^)に、にこっ
        _ __
    _ =ニ∠__) ミ 、
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)
        `n ∩     /    :
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !情報操作乙!
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
          _/し'   ノノV`Д´)ノ ←>>じゃけ
           (__フ 彡イ     /

前置きが長くなりましたが
Pvスタート
一戦毎に細かく書こうと思ったんですが
3戦分なんて流石に㍉サトシ(ノロ`

てことで詳細は割愛
ピックアップみたいな感じで書きます


20050423021204s.jpg
いきなりタイチョウに脱衣で武器脱がされるおr2
チャルさんのアスムとジョークで何とか回復まで持ち堪え
もちろんその後タイチョウヌッコロしましたけどね☆^(o≧ω・)o

クレイ&ポックル同PT
ブラギ→阿修羅でド━━━━(゚ロ゚;)━━━━!ンでVit騎士も撃破
20050423005036s.jpg
阿修羅のSSじゃないけど
阿修羅TUEEEEEEEEEE
久しぶりの戦闘にもかかわらず
相変わらずPスキル高いなぁ・・ウラヤマシイ

20050423005051s.jpg
最後までしぶとくチューチュー言ってた
ハムを撃破♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

先ほどとは別PTに分かれます
3s.jpg
面倒なクレイを先に潰そうと作戦会議中
確かに阿修羅は脅威ですからねぇ

作戦通り
Q0.jpg
ニヤ(・∀・)ニヤ

しさもんにDSで粘着
近づかれたらCAで引っぺがし
DSs.jpg
ホントPvでの弓職は脅威ですね

チャルさんのアスムでいつもより硬TEEEEEEEEEEだったけど
見事撃破
20050423004849.jpg
タイチョウと一緒に踏み踏みpgr

このあと、第三者からのテロがあったこともあって
この辺でお開き
気づいたら二時間くらい経ってましたよ

参加してくださった方
本当にありがとうございました
PT混合でやれたのは
非常に面白かったと思います
まあ、ホントにギルド対抗とかなってたらお察しだったでしょうけど(ノ∀`)
また機会があればぜひご一緒しましょうねっ☆^(o≧ω・)o

今回は急だったこともあってか
ToYからのメンバーがあまり集まらなかったことが残念(ノ∀`)
今度やる時はみなさんも参加して見てください(`・ω・´)9m楽しいから

疲れたけど楽しかったこの日はいとふゆ
いつか同盟先の方々ともやりたいなぁ(´-`).。oO

最後に
20050423004841.jpg
じゃっけるが隅っこで死亡してるのをパシャリ
ニヤ(・∀・)ニヤ
[2005/04/22 00:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
キムチ鍋パーテー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
TOP ▲
(((;;;:: ;: ;;              ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧ ;:;;;) ・゚・。・・゚・:::))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ━ヽニニフ;;))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘


昨日書こうと思ってたネタなんですが
書くの忘れてたので今日書きます

必死狩りのおかげか

20050421142215.jpg

一日で

20050421142150.jpg

21%

ホント必死ですね(;゚∀゚)

てか、このやる気が経験値1.5倍の時にあればなぁ・・
今頃97になってたはずなのに・・(´・ω・`)
試験前にやるなんてひどすぎおr2

以前も書きましたが、るきが

20050421142141.jpg

まだ懲りぬか!!
         _
    ィ ´       `ヾ丶
  ./´           ゙.      '
 "               '.、从_,/
        ∧_∧   .l!  |´ ̄ヾて
       ( ・∀・)  ノ  , ガッ .∧_∧  >
      と   (_ノ    ,/ 、._ノゞ. `Д´))
       人 /  /  " `YY⌒\   />>るき
      .(__()二フ


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここまで
  。ノДヽ。
   bb

フゥー( ´ー`)ようやくネタ消化できた

今日は、友人F、T、T2、Yとの5人で
キムチ鍋パーチーしました
鍋なんて久しぶりだなぁ
去年なんて毎週のように鍋祭りだったのが懐かしい
最近は忙しさにかまけて全然してませんでしたからねぇ
4ヶ月くらい振りの分
食うぞおおおおぉおおおお!!

完成

Pht0504212136_1-1-04.jpg

これで一人前800円
う、ま、いぞおおおおおおおおぉおおヽ(゚∀゚)ノ !!

ネギウマー(゚д゚)
豆腐もウマー(゚д゚)
もう全てウマー(゚д゚)

食い終わった後に残ったキムチ汁で作る
おじやもまた格別(゚∀゚)

何よりも、みんなでワイワイ食べるってのがいいですね
まだ少し肌寒い季節に、キムチ鍋オスス・
みなさんも食べませう(*´∀`)

食べたあと、アイスを食ってさらにウマー(゚д゚)してこの日はいとふゆ
今度は何鍋しようかなぁ・・(´-`).。oO
もつ鍋もいいですねっ☆^(o≧ω・)o
コメント拍手レス
[2005/04/21 00:54] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
地震KOEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
TOP ▲
      ━ヽニニフ <できたよ~



先月の福岡の地震からちょうど一ヶ月
再び地震が起きました
震度は5で、以前のよりは弱かったんですけど
その分震源地がもろ私の家に近くて
以前以上の衝撃でした

その頃私は窓手MAPで
必死狩りしてたので
敵タゲれねえ修正汁状態でした

あまりにもすごい揺れだったため
我が家の守り神ズゴック神も

Pht0504210217_1-1-04.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
足が・・っ!くそぉっ・・!もってかれたぁ・・・っ!!!(エド調で

以前の地震をなんとか持ちこたえた我がズゴック神でしたが
今日のには太刀打ちできなかったようです(ノ_<。)うっうっうっ

まあ、ちゃんとその後修理してあげました

         _.∠゙..__∂ 6 %ヽ_
     /ヘ◎''┸-ニコDニ┸@,、
    ,へ、 }E三三ヲ个モ三ヨレヘ
   /⌒\Yjヽ .∠-‐ ○‐ヽ ノェェiヘ     さすがズゴックだ!
  /´ ̄`¨}下カヽ,-― 土‐-イ´》-―ヘ       足なんて飾りだから
  L...__j  〈Eチ天ト´旦}二コ |__」                なんとも無いぜ!!!
 {ヘ /N ィ  厂`ヽ |ミ匚| ハ ,ヘ爪入               
 { ハ| |,イ } 厂二_YjL.凵‐ ̄ヘ{ ハ| ト ヘ
 レ' |ノ jノ √木 ¬    | ̄__/| レ ヽj
      f‐〈 | 》r‐{   リ ̄《 カ
      」 ヘv/  ∥  | |  ヘ圦
      | _⊥_ ∥  | |   | |
     レ ィ―ト、_』  | | /,ニり
     ゝイ二コyーく  〕¬∠キ三L
    z'/」_ レ_ jュ 尸ニニニニヽ
    √,ニニニ,   | |____r:::::ュj


ホントは今日も企業説明会だったんですけど
地震の影響か休校に
地震で被害をこうむった人には失礼ですが
休校ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

てことで
休校なのに学校行ったpgrな友人Tと
元々学校休みなのでどうせ暇してるであろう友人Jと一緒に
遊びに行きました

まあ、この3人で行くとこっつったら
ゲーセンなわけですけd

DDRしたり、ギルティ対戦したり、QMA2したり

気づいたら11時半とかもうね(;゚∀゚)
腹減らねぇ?ってことで
焼肉食い行きました
そう言えば朝から何も食べてなかったおr2
二時間食べ放題コース

Pht0504202341_1-1-04.jpg

ウマー(゚д゚)
久しぶりに焼肉なんて食いに行ったなぁ
いつ振りくらいだろ・・・(´-`).。oO

まあ、腹減ってた分
かなり食いすぎたわけで
最後の方は肉が喉を通りませんでした(ノロ`

噛めはするけど、飲み込む気になれないんだよう

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

今ボディーブロー食らったら絶対↑こうなります

最終的に閉店までいて
結局家に帰り着いたの2時過ぎてたこの日はいとふゆ
疲れた・・・・
よく寝ずに頑張りましt(´Д`*)
[2005/04/20 16:43] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
今日の日記の内容ヽ(゚∀。)ノ
TOP ▲
       ,:'⌒ヽ
         |___| |
       i!|_|i!,.゙
       i!|_|i!,.,,∧ ガンッ ガンッ ガンッ ガンッ
    c(,_⊃;`・ω・)⊃ 
       丁~~丁’   よしバレてない       ,:'"⌒ ヽ
       ̄ ̄ ̄                    ‘ ̄~~ ̄’


今日は企業面接会でした
つっても、私が説明会受けたのは一社だけで
速効終わりました(゚∀゚)b

しかし、説明してた人
声ちっちぇえ
後ろのほうまで聞こえないほど声ちっちぇえ
後ろの人(要するに私)には
何言ってるのかワケワカラン状態でしたヽ(゚∀。)ノ
マイク使えばいいのに・・・(´・ω・`)



ROは相変わらず窓手生活なので
ROSEオンラインのことでも
ワカラン人は公式ページ見てくだしあ

実は一昨日あたりに
友人Tと一緒に
キャラ作ってました

jijiis.jpg
←ワタシ、→T
何そのじじい
すざけてねえ?
本人は至って真面目らすい
その真面目さが逆にすざけてるようでワロスww

どうやら上半身裸がデフォのゲーム
いあ、服も着れますけど
ワタシ達は勝手に裸がデフォ
健康的でヨイネッ!!(・∀・)

あ、名前消してなかった
まあいいや('A`)マンドクセ

しかしこのゲームのキャラグラフィック
なんとなく昔に見たことあるような
なんだっけ・・・(´-`).。oO


6800000066693u.jpg

これですね
高橋名人の冒険島
詳細はこちら
で確認してください

あれー?似てると思ったんだけどなぁ
上半身裸くらいしか合ってない?

どうやら私の頭では

上半身裸=高橋名人の冒険島

とゆう式が成立してるようです
つまりあれだ
ボディービルダー
あれも高橋名人

なんか自分で書いててワケ分からなくなってきたおr2

ちなみにこのSS
じゃっけるに見せたら以下のようなコメントいただきました


20050419233345.jpg

うん、黒いよりピンクの方がいいよね

みなさんもじゃっけるの為に
ピンクに修正汁
のメールでも送ってください

----------------------コメント返信------------------------
国木田あき
ネクタイなんて
>マフラー巻く要領で適当に撒けばOKですよ☆^(o≧ω・)o

>スーツにクリーニングのタグついたまま客先出そうになりましたorz

私なんて
スーツ買ったときに背中についてる紐をつけたまま
面接受けてましたもんね!!

と、対抗意識を燃やしてみる;y=ー(゚∀゚)・∵.

ちなみに、終わったあとに面接官に注意されましたおr2

はーちゃん
やっぱググるしk
>そういう時こそ、インターネットですよっ!ヽ|・∀・|ノ

>http://park.zero.ad.jp/~zbj92424/Battle/nekutai.htm
>↑こんなのとかw


友達に教えてもらってはいるんですけど
みんな結び方異なってるので
いろいろな結び方が頭の中で混ざってしまった罠

私も調べてみたところ
まとめっぽいのが見つかりました

結構種類あるもんですね
[2005/04/19 23:28] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ようかんマンヽ|・∀・|ノ
TOP ▲
       ,:'⌒ヽ
         |___| |
       i!|_|i!,.゙
    ∧,,/i!|_|i!,. ガンッ ガンッ ガンッ ガンッ
   ( ´・ω゚)))) ショボ...
  c(,_U_丁~~丁’              ,:'"⌒ ヽ
       ̄ ̄ ̄               ‘ ̄~~ ̄’


今日で国家試験モードは終わり
ようやくマターリできる( ´ー`)y-~~
と、思ってたんですが
今年は就職年次だってこと忘れてました_| ̄|○

明日から二日間
企業説明会があります
スーツ着ないとなぁ・・
だけど私、ネクタイの締め方分からない罠
誰か教えてくだしあ゜(゜´Д`゜)゜


まぁ、それでも
ようやく試験期間終わったので
少しの間はマッタリモードで行こうかと
てわけで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

経験値1.5倍期間は
明日のメンテまで
明日も学校あるので
実際私が稼げれるのは今日までか・・・

20050418234550.jpg

必死モード
ギルドを抜けてまで狩る自分は
非常に必死でした(ノ_<。)うっうっうっ

May.jpg

じゃっけるにも言われる始末
いや、マジでやばいんだって
後ろから先生が迫ってきてるんだってばぁ

95.jpg

あれですよ、94になった時からまだ4日しか経ってないのに
もう95の87%とかもうね(
今日中には96になるそうです(;゚∀゚)どこまで行くんだ・・

2時間くらい狩って
97まで残り60%になりました
何とか今月中には98くらいにはなれたらいいなぁ・・・(´-`).。oO

----------------------コメント返信------------------------
つくね
|ω・)
>飛んでく鍋が田代砲かと思った人の数(1/20)
>チャーハンAA素敵すぎます。
>チャーハンの人からチャーハンの師匠に格上げしていいですか?ヽ|・∀・|ノ


そ、そんな
つくね㌧に師匠とか言われたら
       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

調子に乗ってしまうじゃまいか
[2005/04/18 02:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
癌に田代砲ぶっ放したい
TOP ▲
  あっ!
        ,:'⌒ヽ
         |___| |     ,:'"⌒ ヽ
  ∧,,∧て i!|_|i!,.゙   ‘ ̄~~ ̄’
 (;´゚ω゚)てi!|_|i!,.  //
 /   つ
 しー-J  丁~~丁
       ̄ ̄ ̄



今日は国家試験の日でした
まあ、嫌になるくらい良い天気で
先週の私の願いが通じたんでしょうね('A`)ヴァー

肝心の試験のほうは
割愛させていただきます
結果知りたい香具師はリアルで会って
結果教えろやモルァ(#゚Д゚)!!
って言ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

家帰ってしばらく仮眠
結局朝まで寝てなかったので
マジ眠かったおr2

んで6時くらいに起床
日曜なのでGvの日です

とその前に
昨日のガッ祭り
どうやらしさもんをガッするのを忘れてた模様

ワタシ殴られてないでs

とか言ってました
そんなにガッされたいのか・・・
どうやらしさもんは
M様の座も狙ってるようですね

しさもんにはもう
ショタ&ロリ&廃人&魔王&鬼畜
の称号があるくせに
まだ足らないのか・・・


ならばここは奥様に任せて・・
  ハ_ハ
  (;;;゚∀゚)0      _ ハ_ハ ∩ 人_ ∧_∧
  /  つ【=:(∈(二[_( o≧ω・)彡;,. ∵て#`Д´)>>しさもん
  ( ⊃ ⊃[::/''|/        し  Y⌒パーンパンパーン


気を取り直して

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーぶいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

二週間のお試し期間を終え
今週より
Tears of YggdrasilEnd of Wilderness
は完全同盟となりました
てわけで
今週から正式にET同盟
としてみwなwぎwってwwいくwwぜwwwwっうぇwww


んで、Gvスタート
先週落としたV3で防衛体制です

20050418001052s.jpg

ねりはね同盟が攻めてきます
中間地点あたりまで攻め込まれることはあったのですが
なんとか凌げていました
結構大手を凌げると気持ちいいものですね☆^(o≧ω・)o

よーし、このまま2時間防衛だぜwwwwっうぇwwww


 ┌─────────────────┐
 |          ∧_∧            |
 |         ( ´∀`)            |
 |         (    )             |
 |         | | |           |
 |         (__)_).           |
 |                            |
 |        Now monaing.....        |
 |                            |
 |     サーバーとの接続が        |
 |     キャンセルされました        |
 └─────────────────┘

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

え?え?ちょっ ばっ お、 はあああああああああああああ!?

鯖が落ちたとかもうね(
よって砦で防衛していた人たちは
みんなベースキャンプにお戻り
私もいそいでV3に戻ろうとしました


20050418004042.jpg

このまま10分くらいフリーズ
強制終了する羽目に(ノロ`

戻ってきた時には
Dreadnoughtが攻めてきてました
私も防衛に加わろうとしますが
復帰妨害にあってお察し(´・ω・`)

数が削られてきたので
Lに転戦することに

ヴァー('A`)
20050418004832.jpg

今度はLが鯖落ちとかもうね(
あれですか、癌は私達に粘着プレイですか
どうせならO○Kにでも粘着しててくださいよもう('A`)

なんとか戻ってきて
数人がエンペを殴ってた
L2をゲッツ(σ´∀`)σ

TOY.jpg

再び来るかもしれない癌攻撃に
ガクブルしながら防衛体制に移ります


20050418005151s.jpg

暇防衛

聖騎士団が何人か攻めて来ましたが
WP殲滅
そのままタイムリミットの10時まで暇防衛でした(ノ∀`)
ええもう、派兵行ってもいいんじゃねえの?くらいに
まあ、それでも

20050418010524s.jpg

L2を無事ゲッツ
みなさんお疲れ様でした

今日はなぁ・・・
V3結構いい感じに防衛できたのになぁ
Gv中に接続障害とかマジ勘弁ですよ(ノロ`
Dreadnoughtとも真っ向から勝負してみたかったんですけどね
まあ過ぎたことをぐだぐだ言っても
しょうがないですか(´Д`*)
来週こそはまともにいけたらいいものです



[2005/04/17 02:49] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
勉強?してますよ( ^,_ゝ^)にこっ
TOP ▲
       ,:'⌒ヽ
         |___| |
  ∧,,∧ 、i!|_|i!,.゙
 (;`・ω・)i!|_|i!,. ガンッ ガンッ ガンッ ガンッ
 /   つ,:'"⌒ ヽ
 しー-J ‘丁~~丁’
       ̄ ̄ ̄
鍋から作るよ!!


明日は国家試験の日
いよいよ前日なので
さすがに黙々と勉強してました
  ・
  ・
  ・
ホントですよ?
マジで、いやマジで
ホントに勉強してるんだってばぁ・・(ノロ`

10時くらいに
気分転換にログイン
溜まり場の人とマターリしようと思いました
まぁ、いて3~4人くらいかな?


20050416235420s.jpg

なんかゾロゾロ

ああそっか
今日はギルド狩りの日でしたか
何か普通に驚いてしまいましたよ(ノ∀`)


まあ挨拶 大事だよね

20050416235011.jpg


    
( ゚д゚)・・・?

なんか今聞こえたな
気のせいか?


20050417001612.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚)・・・あ゛?

おまいら・・・
以前の日記で警告しただろうがああぁあああ!!

「────アローシャワー!!」
     )              ガガガガッ   人
 、ヽヾ ))                  人.──→>_∧∩
 ' ゞ_`"_!\           人 ──→>_∧∩`Д´)/
とヾd ゚ ロノ  ヽ    ヽ .人──→>_∧∩`Д´)/   / ←>>ふぁる
(((ゝ y ニつ]   ──→>_∧∩`Д´)/   / ←>>みなち
  (,,,  \ ,:'      `V`Д´)/   / ←>>タイチョウ
  (__ノ` /            / ←>>ぶれいば

   ∧_∧ 
   ( ・∀・)微妙だから軽めに   
 (( ( ヽ ノ )  
   ノ\(○´  ゴッ
  (_ノ(_\   ∧
     = ()二) <  >_∧∩
            V`Д´)/
                 />>あきさん

ふう、これで主要5人は処理完了
だが
     .  __
       |__|
  ∧_∧ //
  ( ・∀・)/ まさかリヴィさんまで・・・
 と    つ
   Y  .ノ
    .  ) ∧_∧∩ ・・・
  _/し'  ( ´∀`)/
           / ←>>リヴィ


  ∧_∧   言うとは思わなかった!!
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        />>リヴィ

いつの間にかリヴィさんにまで言われてるし(ノ_<。)うっうっうっ
今度言ったらガッどころかゴガッですよ?(#^,_ゝ^)ピキにこっ

しかし、名前伏せてる意味ねえなぁ
普通に本名見破られそうな希ガス
かといって言うなよ(゚Д゚)9m


まぁ、なんだかんだ言って
がんばれとか言ってくれるおまいら最高だよ(・∀・)

勉強するのでギルド狩りは参加できませんでしたが
来週からまた参加していきますよー
頑張っていきませう(*´∀`)b


そのまま落ちてこの日はいとふゆ
タブン今日は寝ないだろうなぁ・・・
[2005/04/16 01:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
今日はROのネタなんて微塵もありませn
TOP ▲
          ∧,,∧  アッ!
         (´゚ω゚`)
         (つ  と彡   /
           /     /
           /      /
         /      ⌒   
       /        ⌒ | ゚。・゚゚・・ 。
      /         /  \゚・ 。・゚・・ ・
    /         . / .    \。・。゚・。  ゚・
                      ̄


今日で、試験対策授業が終わりました
明後日の国家試験が終わったら
しばらくマターリ出来るかな?

まあ、国家試験が終わったら
次は就職活動に本腰をいれなきゃいけないんですがね(ノ∀`

んで、学校終わってから
友人I、友人k、友人M、友人Tと一緒に
カレーを食いに
友人Mが三日連続で通ってるとこに行って見ました

今日のランチは
「サイコロステーキカレー」

Pht0504151342_1-1-04.jpg

ウマー(゚д゚)
これで中盛り
なかなかのボリュームなんですが
料金は普通盛りと同じでヨイネッ(・∀・)!!

しかし、画像写り悪いなぁ
右下のサラダとスパゲッチーが奇妙な物体に見えr
ステーキが地鶏に見えて仕方ないのは仕様ですおrz
実物はキレイだったんだよう゜(゜´Д`゜)゜

来週のゼリー祭りに備えて
デジカメ買おうかなぁ・・・(´-`).。oO
でも先立つ物が(ノ∀`)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  タイチョウリア金ください
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)


その後、腹ごなしに友人TとゲーセンへDDRをしにレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
みwwなwwぎwwってwwwwいくwwwぜwwwwwwっうぇwwww


1ゲームでいとふゆおrz
マジで体力落ちてるなー
高校時代は3ゲーム連続とか余裕だったのに・・・
今では3曲目辺りで体力尽きかけとかもうね
食後のせいか何か吐き気まで催してました

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

年をとったと実感する時って悲しいものですねぇ(ノ_<。)うっうっうっ

しばらくして、友人Jをゲーセンに
ラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!
金ないとかで貸してあげました
利子付きで返せよ?( ^,_ゝ^)にこっ

んで、友人Jとギルティで対戦
久しぶりにゲーセンで対戦したなぁ・・・
結果は2勝4敗くらい
負け越しおrz

まぁ、それでも
チップ面白REEEEEEEEEEEEEEEEE
自分のペースに持っていけた時の爽快感ヨイネッ(・∀・)!!
事故るとむなしくシッショーですが
当たったら殺られるといった緊張感が良いのですよ(`・ω・´)!!

その後、三人で飯食い行ったりだべったり
気づいたら12時過ぎてましたよ(ノ∀`)

帰ってから速効この日記書いてるこの日はいとふゆ
今日のネタ、ROの人には分かりにくいだろうなぁ・・・(´-`).。oO
分かりにくくて_| ̄|○ゴメンナサイ


------------------コメント返事----------------------
aria
ゼリーマダー?
>巨大ゼリー ポックル でヒットしました。
>・・・凄く期待して待ってるんですがマダー?

そんなアリアさんに
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
オスス・

来週の土曜日の予定でしたけど
土曜は都合が悪くなりそうなので
もしかしたら予定日が早まるかもしれません
まぁ、詳細はまた後日


決行日まで待てないアリアさんは
こちらでお腹膨らませといてください

http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/huge.html
色んな巨大な食べ物を作ってます

私はお腹いっぱいどころか吐き気がしましたけど(ノ∀`

               ぅぉぇっぷ (二度目
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
[2005/04/15 02:52] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コメント書いてくれると管理人が喜びますよ☆^(o≧ω・)o
TOP ▲
          ∧,,∧  このチャーハンは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
         (つ  と彡     /
            /     /
           /      /
         / / /    ./
        /  / / /   /
      / 。・。゚・。 ゚・   / ツツー
     / \・゚・ 。・゚・・/ /
   /     ̄ ̄ ̄  ./


今日は、朝起きたのが9時くらいでした
今までの私なら学校行くのマンドクセ('A`)
ってところですが、顔洗って急いで学校へ
ギリギリ間に合いました(゚∀゚)

以前までの私なら絶対休んでただろうなぁ
まあ、私なりに少しは成長したってことですね( ^,_ゝ^)にこっ
いや、決して進級教育のおかげではありませんよ(;゚∀゚)
あれから得られたものは・・・あったっけ(´・ω・`)?

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜に
同盟先の方々が遊びに来ました

20050415011731.jpg

この三人・・・危険だっ!!
ワタシの日記を自力で探し当てた
自称 情報班トリオだそうです
晒しスレ、廃スレ、検索エンジンなどを駆使してHPを捜索するそうな
Toy、TLDメンツの方々も既にチェキされてますよ
こいつらKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
((((;゚Д゚))))

ていうか、この人達
会話早杉修正してwwっうぇwwwっうぇっうぇwww
ちょっと目を離した隙に
ありえないくらいログ流れてましたよ(;゚∀゚)

ワタシはその空気に圧倒されてましt;y=ー(゚∀゚)・∵.

ああ、あと

おまいらぬるぽ言いすぎ!!11
  Λ_Λ
  ( ・∀・)   | | ガガガガッ 人
 と    )    | |    人  <  >__Λ∩
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   / ←>>遥㌧
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   / ←>>つくね㌧
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>Sessさん
            / ← >>タイチョウ(巻き添え

ぬるぽるぬってなんやねん(´・ω・`)
ファーストガッの取り合いとかワケわからNEEEEEEEEEEEEEE



気を取り直して普通な話

タイチョウ、しさもんと廃人が固まってるTLDギルドですが
みな先生がシャレにならないことになってます
廃人二人が束になっても敵わないほどに

20050415011747.jpg

ちなみに、キャラ作成してから一ヶ月!!
一ヶ月ってあれですよ、約30日
それでもう94とか・・・
マジで近いうちに抜かれるかも知れない('A`)

------------------コメント返事----------------------
はーちゃん
検索してみますた
>先生、じゃがポックルしかヒットしません!!11!
>名前じゃがポックルに修正汁wwwwwwwwっうぇwwwwww


おうけいまかせろ

20050415020050.jpg

満足かモルァ(#゚Д゚)!!

あれだよ
じゃがポックルしかヒットしないのは
KIAIが足りない

よっしゃあああぁああぁあ!!
今から検索するぜえぇええええぇえええ!!
待ってろよ!!ポックルううぅうううううぅう!!11
ハアァアアハアァアアアアァアアァッ!!!11!

だまされたと思ってやってみ?
見えない何かが見えるかもしれないよ



更新情報
リンク一件追加しました

Eirのおrzアルケミのリシェルさんの日記です
逆毛マスターなしさもんはぜひ覗いてみては?☆^(o≧ω・)o
[2005/04/14 01:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
おもちゃのカンヅメ欲しい?
TOP ▲
         ヽ
       。・゚.||
      。・゚・。||ミ
     。・゚・  〆
     ・゚・。・゚ ┃
     ・゚・。・゚ ∩ < ぐわああああ!!!!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
       


今日はなんともラッキーなことが
ちょっと画質悪いですけど

20050413195730.jpg

チョコボールから金のエンゼルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
子供の時はこれを集めるのに奔走してましたねぇ
小学生の時なんてお菓子はチョコボールしか食ってないような希ガス
しかし、金はおろか銀のエンゼルすら見たことありませんでした
実物を見たのはこれが初めてですよ(;゚∀゚)

ていうか、まだチョコボールって
こうゆうのやってるんですか
最近は全然食ってないから
まったく気づきませんでした(ノ∀`

これでおもちゃのカンヅメが貰えるわけですが
一体どのようなものなのだろうか
やっぱ子供向けでショボイのかなぁ・・・(´-`).。oO

とまぁ、まるで私が当てた風に言ってるけど


当てたのは友人Sですから!!
私がおもちゃのカンヅメもらえるわけでは
ありませんから!残念!!



∧||∧
(  ⌒/
 ∪ / / ヽ
    /  ノ
    ∪∪
         ∧ ∧,~ < まるで我が物顔 斬りィィ!!!
        ( (⌒ ̄ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く    ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉    、__>
   /


まぁ要するに
自演乙 俺

調子に乗ってこんなものまで検索してみました

↓おもちゃのカンヅメ当選確率
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_cb.htm
ちなみに、金のエンジェルが出る確率は1/750・・・
社会人の方は
給料はたいて大人買いしましょう( ,_ノ` )b

俺も当ててやるぜwwwwっうぇwwww
って人はこちらへ
http://www.d2.dion.ne.jp/~5963sono/enjyeru.html
激しく無駄な知識ですが(ノ∀`)

------------------コメント返事----------------------
水無月
コメント
>な、なんだtt
>18に個人名が入ってますよ奥さん!
>だれだこれで検索したのは(ノ_<。)うっうっうっ


       /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  知らんがな
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

ちなみに みなち で検索されてた回数は3回
同じことを考える人っているものだなぁ
先生人気者ですね( ^,_ゝ^)にこっ

国木田あき
検索
>ストレートに「ポックル」で検索すると以外と出ないもんですねぇ
>でも結果が笑えたので、いくつか。

>http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3035
>http://plaza.rakuten.co.jp/gegegege/diary/200504090000/


うはwwwwwwwwwww
何この昭和風な少女漫画
キラキラな眼とかすざけてるねwwwwwっうぇwwwwww

まあ、大体はHAN×HANの方がヒットしますよね
元々ポックルって名前を付けたのは
原作で亡くなった彼の意志を継ぐつもりで作ったんですけどね

もちろん職業はハンター
だったはずなのに・・・・
どこで道を誤ったのやら(ノ∀`)
[2005/04/13 19:58] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
失った信頼を再び取り戻すのは難しい
TOP ▲
         ヽ
       。・゚.||
      。・゚・。||ミ
     。・゚・  〆
      _, ,_ ┃
     (`Д´ ∩ < 作るのヤダアアア!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


昨日は、Zephyrsマスターの遥さんに
ここが見られてました
遥さん以外にも、結構見てる人いるようですね
バード同盟の方からも見に来てくれてるようで

てことで、ちょっとアクセス解析ネタでも
このアクセス解析
サーチワード(その人がどうゆう言葉で検索をかけてここに来たか)
もわかるようになってます

てわけで
サーチワード検索ランキング
1位~20位

順位 サーチワード
1  アローバルカン 
2  シグナル同盟
3  メルティブラッド  壁紙
4  メルティブラッド  猫アルク  
5  奇跡の雫  
6  ADSL同盟
7  Dreadnought  Gv  
8  猫アルク 出現
9  eir ブログ gv
10  条件付 進級  
11  ブログつけるよ  
12  猫アルク 壁紙  
13  猫アルク 出現 メルブラ 
14  殲滅の風 
15  ローグ Gv考察  
16  ヤダヤダ ジタバタ チャーハン
17  メルティブラッド 猫 出現  
18  みなち
19  RO クラウン 月明かりの下で
20  LZH同盟  

まあ、ここはほぼRO日記ですから
必然的に
ギルド名とか技名とかで
ヒットするのはわかりますね
アローバルカンとか結構書いてたしなぁ
そう言えば、昨日も書いてた

壁紙のほうのサーチワードもありますねぇ
メルブラだけですけど
ていうか、最近あっち更新してねえな・・・
一応貼りたい壁紙はあるんですが
どうにもうまくいかない(ノロ`
まあ、近いうちにまとめて更新しますね☆^(o≧ω・)o

そして

問題はこれ以降だ

10  条件付 進級

16  ヤダヤダ ジタバタ チャーハン

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・

なんていうか
ここをピンポイントで狙ってますね
10位なんて
検索した人はよっぽどなことがあったのでしょう
ワタシのように(ノ∀`)

まあ、どういう結果でここに来たとしても
管理人として、閲覧してくれる人が増えるとうれしいものです
ちゃんと毎日更新してますんでよろしくー(・∀・)
激しくネタばっかりですけど(;゚∀゚)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日から一週間
敵の経験値が1.5倍になるようです
ようするに、4kくらいの窓手の経験値が6kに
時給だと2M近く出るってことですか
うはおk(゚∀゚)b

家帰ってからROつけてもまだメンテ中だったのはお察し
こうゆうパッチで時間通りにメンテが終わったことがないですね
まあ、大体予想はついてたから気楽なもんですよ
流石はガンホー、期待を裏切らないですねぇ( ,_ノ` )b

ていうか、今日のメンテ開始時刻は
昨日のメンテ作業時間の遅延のお詫びで
遅れさせたらしいですね
んで、結局また延長ですか
ホント、何をしたいのかわからない・・・

気を取り直して早速窓手MAPへ向かいます
と、向かってる途中の猫MAPに違和感が

20050413002314s.jpg

そう、BOTがまったく飛んでないんです
いつもは画面内を所狭しと飛び交うBOTの姿が一体もありませんでした
どうやら今回のパッチにはBOT対策用も入ってたようで
他の人の話によると
SDやピラ地下からもBOTが消え去ってたようです

まあ、このままBOTが永久にいなくなってしまえば
いいんですがね

  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )

いやぁ、TOMってのはわかりきってるんですけど
せめて淡い期待を抱かせてください
稼ぎ時の一週間だけでも・・・人(´Д`*)オネガイシマス


窓手MAPに到着
順調に狩ってると

20050413004845.jpg
|’)

同盟ギルドのZephyrsのマスター
遥さんにタシーロされました
私が敵からテレポ逃げをするところも目撃されてたようです
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
なんかMPK上等みたいなことを言ってたので
いつかヌッコロして差し上げますね( ^,_ゝ^)にこっ

------------------コメント返事----------------------
水鳥
ー゚)
>何故見てるか、それはググったらでてきたかr


あれですか、最近アクセス数が異様に多いのは
遥さんの仕業ですか(;0w0)ウェ、ウェーイ

まあ、それは置いといてさっきのSS

PT名!!
         。・。・゚| |               。・゚・。・゚・
     .。・。.∵   レ              //
    .。.・      ┃  ガッ      ━ヽニニフ
   。゚・ ∧,,∧ ..∩  人 ∧_∧∩
 。・゚・。(;`・ω・)彡<   >`Д´)/
ヽニニフ━⊂彡   ..V/   /
     しー-J     しー-J<<遥さん

そう言えば、遥さんが撮った私のSSは
どこに晒されたんだろうか・・・・(´-`).。oO

つくね
-`)よろすく
>ゴメンネゴメンネ私もググってたどり着いたよ
>ちなみに検索ワードは「Yggdrasil チャーハン」
>さすがチャーハンの人だ……!


遥さんから聞きましたー
Gvでバードを使用してた方ですね
同じ鳥使いとして、共にがんばっていきませう(*´∀`)b

私も試しに
「Yggdrasil チャーハン」で検索してみましたけど
まさか一番TOPでヒットするとは・・・
うれしいのやら悲しいのやら(ノ∀`)

というか、そちら側には既に
チャーハンの人で認識されてんですか(;゚∀゚)

Sess@鳳仙華
ヽ|・∀・|ノ
`)色々検索してたら見つけました…


果たして、まともな検索ワードで探し当てられたのだろうか
激しく気になる・・・

今後ともよろしくお願いします~( ´ー`)y-~~

[2005/04/12 07:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
東方新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
   〃〃∩   _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)   。・゚・⌒)  <チャーハン作るのヤダヤダ!
       `ヽ_つ_つ━ヽニニフ))
                彡


激しく音速が遅かったですが
東方の新作が今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
同人ゲームの中でもシューティングゲームとして
毎回クオリティの高いと定評のある
東方シリーズの第九弾が出ます(゚∀゚)b
タイトルは

東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

今回は、東方シリーズ初となる対戦モードもあるようです
友達とわいわい狂えってことですね☆^(o≧ω・)o

私は東方シリーズは第六弾からやってますが
ホントにイイ(゚∀゚)!!
弾幕ゲームという名に恥じない弾幕っぷり
また、それを盛り上げてるBGMも全てヨイネッ(・∀・)!!
サントラも全て買ってます(゚ロ゚)b

夏に体験版が配布されます
正直今から楽しみでしょうがないです
夏よ早くこーーーい!!11ヽ(゚∀゚)ノ

製品紹介↓
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html

上海アリス弦樂団↓
http://www16.big.or.jp/~zun/top.html

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日はドロップ率2倍の日でした
まあ、窓手しかいかない私にはあんまり関係のないことですね
出てもほとんどドロの塊だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ、崑崙とかGDとかはドロップでウマー(゚д゚)できるかな
ていうか、ガンホーよ
窓手MAPのみで生きる私が
そんなエサで釣られると思ってんのか!!


20050412054400.jpg

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ ちょ、釣り方間違ってるクマ、その釣り方はまずいクマー!!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

じゃっけるからの誘いが断れなかったんだよう・・・゜(ノロ`

何気にアローバルカン強くなってるし
これでDEX120くらいだそうです
それで約10k・・・
DEXはカンストするらしいけど、果たしてその時のダメはどうなるのでしょうか・・
恐ろしいっ、この技は恐ろしいわっ((((;゚Д゚))))


ポロッと
20050412060040.jpg

青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てか、ホントに桃木が箱落とすようになったんですね
どっかのSS板で見たことあったけど
この眼で見るまで釣りだと思ってましたよ(ノ∀`)

大体1時間半くらいかな?
20050412060048.jpg

これ*2+収集品180k+青箱

ワタシは普段そんなに崑崙行かないので
どれだけ変わったかは分かりませんが
ローヤル40個ウマー(゚д゚)
マステラ60個ウマー(゚д゚)

じゃっけるの話によると
なんか新しいBOTが3体くらい増えてたそうです
大体予想はできたけどさぁ・・・(´Д`*)
結局はBOTの溜まり場になっちゃうんだよね
猫MAPとかもすごいことになってたでしょうね


あ、青箱の中身は「紅色の染料」でした
お察しということでSS撮ってn

------------------コメント返事----------------------
水鳥 遥@Zephyrsマスター:
さりげなくチェック
>Zephyrsはエンブレム変えてませんよm9(゚Д゚)


はぁ、そうですか
それはすいませんでし・・・

ってええ!?Σ(`・ω・´ノ)ノ
確かに昨日のGvでワタシのブログ見てるって人いましたけど
まさか遥さんまでとは
こりゃぁ、滅多なことは書けねえな(;゚∀゚)

激しく内輪ネタ&ネタばっかりですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2005/04/11 22:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
初指揮デビュ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
             .。 ・  。
          ∴゜      ゜・
       /|:゜
       | |
       .ヽ|
       ┃  チャーハンおらっしゃあぁぁよ!!!
       ∩∧,,∧
       ヽ(`・ω・)
         \⊂\
           し―J
             \\\
              
                   从从从              ヽ___ノ


はぁ・・・('A`)
今日こそは、今日こそはと思ってたのに
また雨ですよ
これで3週連続で日曜が雨・・・
せっかくの休みの日だからやりたいこといっぱいあるのになぁ
雨の日は鬱('A`)ウボァー
俺が一体何をしたって言うんだヽ(`Д´)ノ !!11

あれですか、ワタシは家に引き篭もってろっていう
誰かの陰謀ですか(´Д`*)

来週こそは晴れるといいなぁ・・・(´-`).。oO
むしろ晴れろ(`・ω・´)9m


暇なので(だから勉強しろって('A`)
ROグイン
なぜかアクエンが暴れまわってました
どうやらLBが出した?のが逃げ回ってる模様
殲滅に回ります


20050411000321s.jpg

    _, ._
あれ(;゚ Д゚)・・・?
どこかで見たことあるようなハンターの姿が
でも、あの人引退したはずなんじゃ・・・
装備もドラップスに食わせたって言ってたしなぁ・・・
きっと人違いですね(;゚∀゚)

20050411000252.jpg

本人でやんの

どうやら、あの引退宣言は釣りだったようですね
そう言えばあの日はエイプリルフールだったな・・
ま、まぁワタシはそんな釣りに引っかかったりはしませんでしたけどね☆^(o≧ω・)o

                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

とりあえず、復帰おめでとうございます( ^,_ゝ^)にこっ
と言っておきますね

今日は日曜日
夜はGvの日です
今週はホントは欠席する予定だったんですが
タイチョウが指揮を執るということで急遽参加(゚∀゚)
まあ、そんなの建前ですけどn;y=ー(゚∀゚)・∵.

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーぶいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日はちゃんとGv前に起きれましたよ(`・ω・´)b
前回まで3G構成だったLZHが
今週からは
End of Wilderness
という中間ギルドで参加
同盟名は「ET同盟」だそうです

今日はまずはL5から攻めます
砦の前で開始時間まで待機
どうやら先週L5を落としてたエンスー同盟は放棄の模様
時間になってレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
少々レース気味でしたが

20:03:07
20050411002905.jpg

無事確保
防衛体制に

20050411002932s.jpg

幻影旅団などが攻めて来ますが
攻め込まれる前に蒸発うはおk
魔法地帯抜けられても、うまい感じに殲滅に向かえてウマー(゚д゚)

しかし、時間が経つにつれ何人か削られて来ました
Mあしゅ様も殴られる加減を間違って逝ってましたpgr
まあ、Mあしゅ様にとってはうれしい悲鳴でしょうけど☆^(o≧ω・)o
戻ってこようにも復帰妨害や、Eir紅蓮隊など複数ギルドが攻めてきたということもあり
復帰組みとの合流も兼ねて転戦することに


転戦先はV3です
エンペが割れた時を狙って
レツゴーヽ(゚∀゚)ノ

21:18:32
20050411005126.jpg

ERに敵はあんまりいませんでした

転戦時に一緒にロキ組とも合流
てことでロキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050411005848s.jpg

Mあしゅ様の火場もいい感じに発動うはおk
なかなか敵が来ないのでずっと雑談してましたよ(;゚∀゚)
途中でZephyrsさんがエンブレム変更してきてビックリ
敵かと思ったジャマイカ
てか、よく見るとToyもヨウカンVerに変わってる人いますね
油断するのイクナイ(・A・)よー

20050411010540.jpg

普通にぬるぽ→ガッ
の会話が行われてましたwwwwwっうぇwwwwww
だから油断するなと・・・

ほら!あと10分なんだから気合い入れなさい
ワタシを見習って!!11!

20050411011146.jpg

うはwwwwwwwギガワロスwwwwww
タイチョウみwなwぎwwってwwるwwwねwwっうぇwwww

そして
22:00:00
20050411013418s.jpg

V3を無事確保です
みなさんお疲れ様でしたああぁあああぁあぁぁああぁ!!11

今回はタイチョウの指揮デビューでしたね
結構いい指揮してたんじゃないでしょうか
L5を転戦した時の判断も正しかったと思うし
防衛時もスムーズにいけましたしね
タブンあのまま転戦してなかったら、グダグダになってたかと予想

少なくとも私は楽しかったです
まぁ、タイチョウ指揮ってことで気楽にいけたってのもありますけどね( ^,_ゝ^)にこっ

とりあえず、デビューお疲れ様でした
昨日の「砦取れない夢」
が正夢にならずに済んでよかったですねニヤ(・∀・)ニヤ
この調子で今後もがんばってくださいね☆^(o≧ω・)o

まあ贅沢を言えば、出来ればToYギルドで砦を確保して欲しかったなぁ・・・(´-`).。oO

ああ、宝の管理がマンドクセ('A`)ですかそうですか
それくらい仕事しろYO(´∀`)し≡σσσσσσσ)A`)・∵.

今日はちょっと寝不足気味なので、早めに日記書いてこの日はいとふゆ
みなさん、ホントお疲れ様でした
[2005/04/10 18:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
効率求めるばっかりが狩りじゃないよね
TOP ▲
      | ̄ ̄|
      |   |
      |   |
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
 。゚:。・。しー。.・:。 。


今日は友達とボーリングへ行ってきました
最近はカラオケよりもボーリングの頻度が多いですね
まあ、カラオケ行っても曲のレパートリー増えてないからなぁ(´・ω・`)
最近、バンプばっかりなので
誰か新しいアーティスト探さなきゃ・・(´-`).。oO


いつも通り12時から5ゲームパックでスタートヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずみwwなwwぎwってwるねwwwwっうぇww
今日は150超えできたらいいなぁ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぼーりんぐ ここから
  。ノДヽ。
   bb

(以下略)

4Gまでは今まで通り
というか、今まで以下かも(ノロ`
スコア60台とか出てたし
やっぱ昨日のテストから寝てないからなぁ
疲れてるのかも(;゚∀゚)

そして最終5ゲーム目:

146

スコア更新はできませんでしたが
初のターキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1ゲームでストライク5回とか初めてですよ(;゚∀゚)
最後がスペアの後1ピンだけだったのが悔やまれるなぁ
せめて4ピン倒していれば・・・(ノ_<。)うっうっうっ

友達にも
爪が甘いぞニヤ(・∀・)ニヤ
って言われましたおrz

自宅に帰ってきてから
ギルティ対戦会
まったく寝てないので
正直意識㌧でて、何やったか忘れた おrz


朝6時くらいに寝て
夕方5時にリアさんからのメッセ音で起床
るきとしさもんと四人でパンヤしました
途中しさもんが鯖缶?でリタイアしてましたpgr

ご飯食べたあと、ログイン
枝が17本余ってたのでポキッと
エンジェリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050410030015.jpg

タイチョウの真の姿が明らかに
キモイカコイイですね( ^,_ゝ^)にこっ


今週から定期的にG狩りを実施することに
LZH同盟の方がたと一緒に火山へレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

20050410030119s.jpg

人多杉修正してwwwwwwwwっうぇwwww
35人くらいいましたよ(;゚∀゚)
殲滅力ありすぎて片っ端から殲滅していくので
結構なMHがたくさん

.Lovs.jpg

大魔法SUGEEEEEEEEEEEE
なにこの与ダメの嵐
すざけてるねwwwっうぇwwwwww
Wizさん二人いたので、ブラギも最高でした(゚∀゚)b

一時間くらいでお開き
最後に全員で記念写真を

20050410031648.jpg

たいちょヘンタイ×12
エロイとか言ってるのもあるけど
どうせタイチョウのことには変わりないからキニシナイ(゚3゚)!!
てか、タイチョウ自分でも言ってるじゃねえか( ´∀`)σ)∀`)
あんたら面白すぎwwwwwwっうぇwwwwww
名前消すのがマンドクセ('A`)もったいないですねぇ

20050410025958.jpg

何はともあれ、お疲れ様でした
正直、経験値はそんなに入らなかったけど
ここ最近必死狩りばっかりだったので
効率を考えずにマターリで狩りするのもいいものです
上納も出来たしね☆^(o≧ω・)o

こうゆう狩りを通して、交流が深まっていけばいいですね
また今度、よろしくどうぞ( ,_ノ` )b


明日はGvの日
タイチョウの初指揮です
正直楽しみで仕方ない
巧みな指揮、期待してますよニヤ(・∀・)ニヤ

タイチョウに期待しつつこの日はいとふゆ
[2005/04/09 21:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
今日は模試・・・ウボァー('A`)
TOP ▲
    。・゚。.・:゚
     。゚:。・。 ポーン
      l i | l
      | ̄ ̄|
      |   |
      |   |
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
     しー-J



今日は
今月末の国家試験の対策用模試がありました
本番と同じ状況で実施されるため
午前150分、午後150分やったあと、採点30分
朝9時半に登校したのが、気づいたら午後4時になってましたよ(;゚∀゚)


とりあえず
採点結果としては激しくウヴァー('A`)
先月にもあった模試とあんまり得点上がってませんでした
午前はギリギリ、午後はまったく届かず
こんなんで本当受かるんだろうか・・・おrz


試験まであと約一週間か
まあ、ここまできたら精一杯やるしかないです
散々あがきますよ


試験結果にちょっと鬱になり
ROもしてないこの日はいとふゆ


[2005/04/08 22:48] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ジプシーオメ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━ッ!!
TOP ▲
    li| | ̄ ̄|l|i
    i|l |.______|そ ジャキーン
      | ̄ ̄| て
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
     しー-J



なんか今日は普通に暑かったです
それはもう、春先とは思えないくらいに
25℃↑出てて
今日ホントは真夏日じゃねえの?って感じです(ノロ`
全国的に気温高かったらしく
山梨では30℃くらい出てたみたいですねぇ

もう春かと思ってたら一昨日は激寒いし
わけわかんねえよ・・('A`)
あれですか、異常気象って奴ですか
もう地球ダメポおrz


帰ってきてからは、いつも通りRO

いつものように窓手で狩ってたら
じゃっける廃あちゃが

どうやらあとジョブLV1つで転職らしいので
この前のポックリ育成のお礼を兼ねて
崑崙で壁でも

20050407204149s.jpg

崑崙3F
にゃんにゃんウマー(゚д゚)
じじいウザー('A`)
窓手と同じくらいの経験値なのに
人がほとんどいなかったので
快適に狩れました
あとはじじいさえいなければ・・・
散々やられてテレポで逃げられると萎えー('A`)

30分くらいでサクッとうp
転職のためジュノーへ転送
そして

20050407204217.jpg

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

グラフィックがまだ実装されてないので、外見はダンサーのまんまですねぇ
(ちょっと色が違う?
6月にグラフィック実装が来るらしいので
気長に待ちませう


早速崑崙へ
早くアローバルカン見せろやモルァ(#゚Д゚)!!

ArVs.jpg


                /''⌒\     +
              ,,..' -‐==''"フ + . .*
キタ━━━━━━━  ゜(n‘∀‘)η .+  ━━━━━━ッ!!
            .  (   ノ
            .  (_)_)

うはwwwwwwwwwwww
LAありで約20kですか(;゚∀゚)
LAなしでも桃木確殺ですよ
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


やっぱりこうゆうのを見ると
やる気が出るってもんですねぇ
ちなみに、この時のじゃっけるのDEXはこれでも100↓でした
DEXカンスト振ったらどうなるんでしょうか(;゚∀゚)
期待が膨らみますね( ,_ノ` )b

今月は無理だとしても、なるべく来月中には
発光できるといいなぁ・・・(´-`).。oO
[2005/04/07 22:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
花見&Lv96ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  |   |
  |.______|    ギュインッ ゚・:。
  ||=◎=◎,、-=    。゚:。・。
  | ̄ ̄|  -= ゙◎=◎=ヽニニフ
  |.______|        
 ( `・ω・)b
 /   o━ヽニニフ
 しー-J



今日から新学年の始まり
いろいろと苦難ありましたが
無事に3年にあがることができました
てか、学年上がる度に教室狭くなる学校って一体・・・(´ロ` )
まぁ、今は
今月の国家試験と
就職活動を頑張らなければ


学校終わって
友人F、友人I、友人S、友人Tと一緒に
教室から見える公園へなぜか花見に行きました(・∀・)
というか、ワタシが行きたいっていったんですけど(ノ∀`)
モスとほか弁に寄って、食料を買い
いざ行かん
レツ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ゴー

Pht0504061336_1-1-04.jpg

うほほほ
満開でヨイネッ(・∀・)!!
残念ながら曇っててもったいなかったなぁ・・('A`)

公園なので、ブランコとかジャングルジムが(・∀・)ヨイネッ!!
年甲斐もなくはしゃいでしまってました(ノ∀`)
ブランコ乗ってて微妙に吐き気が・・

              ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
ブランコ酔いってなんやねん

しかし、やっぱ年月流れたなぁって思います
見上げてた鉄棒が腰くらいの高さになってましたよ(;゚∀゚)

気づいたら5時間くらいずっとだべってました
おまいら面白すぎwwwwwwwwww
やっぱ友達と外で遊ぶってのはいいものですねぇ(*´ω`)


帰ってきてからROを
今日中には絶対上げときたかったので
いつもの窓手で必死狩りですた(ノ∀`)
二時間くらいやって3M稼いで残りあと0.1%(゚∀゚)!!

20050407005601.jpg


おrz

今だ!Lv96ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


          人人人人人人人
       <           >
       <   !!        >
   |    <              >
   |     ∨∨∨∨∨∨∨   (´´
   |       ∧∧   )       (´⌒(´
   人    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |

        人人人人人人人
   |   <           >
   |   <   デスペナー    >
   |    <           >
  ∧|∧     ∨∨∨∨∨∨∨
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   |     |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |


あんまり萎えないワタシですが
流石に今回のは萎え('A`)
人が通るのを待たずして戻りました


溜まり場戻ったら、
みんなで火山へ狩りに行こうという話に

DSL同盟のなばさんが遊びに来てたらしく
一緒に行きます
レスさん、あしゅさん、るたさんがハンター
みな先生がME
あきさんが神速クリ

20050407003038s.jpg

そりゃあ、与ダメもすごいさね
ブラギ鷹飛ばしもかなり凄く
ダメ雪崩のせいで敵の姿が見えなくなってました
うはwwwww
修正されるねwwwwwwっうぇwwっうぇwww

狩り始めて30分くらいで
レベル96キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050407003123s.jpg

見事にグロリア被って天使が見えませんけど

Lv96.jpg

しっかり上がってます☆^(o≧ω・)o

20050407011958.jpg

レベル上がったばっかりなので
デスペナなんて痛くないですよ( ^,_ゝ^)にこっ


死んだので先に戻りました
みんな帰ってくるのを待つのも暇なんで
トーキーで遊んでみることに
20050407003143s.jpg

(´・ω・`)
スペース足らんがな


何はともあれ、ホント久しぶりにレベル上がりました
いつ振りだろう・・・
3ヶ月振りくらいか・・(ノ∀`)
これでようやく折り返し地点ですね
残りあと200M↑
今月末発光を目指してみwwなwwぎwwっていきますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/06 00:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ADヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  |   |
  |.______|
 ili||¶¶||il シャキッ
  | ̄ ̄|
  |.______| 
 ( `・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J



今日は、三者面談のため両親が来ます
後からだと激しく更新できない希ガスなので
今のうちにちゃっちゃと書いときますです

ていうか、三面嫌だなぁ・・・
何言われるのかなぁ・・・激しく鬱です('A`)


夜中に
どっか狩り行こうかって話に
せっかく砦取れたんだからADへレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

ぽくりゃと
茄子プリ、しさもんLK、レスさんハンタ、かのちハンタ
で行くことに

鳳仙花の方々にギルドもらって

20050405105705.jpg


20050405105502.jpg

いざ行かんADへ!!

20050405110930s.jpg

10分で全滅おrz
オウルバロン硬杉修正して('A`)
弓職にDEF高いMobはきついなぁ(´・ω・`)
←の方でレスさんもひっそりシボンヌしてます
しさもんの肉壁でも耐えれないとは・・・
流石はADだ

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  DS撃つ奴はポックルだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  ブラギ演奏する奴はよく訓練されたポックルだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ADは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

何か不完全燃焼なので
鳳仙花の方々も一緒に誘ってリベンジうはおk

20050405110438.jpg

プリのアンデルセンさんとアサスンの紅月さんが同行してくれるようです
さぁ、みwなwぎwってwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwwっうぇっうぇうぇ

アンデルセンさんKATEEEEEEEEEE
流石はVitプリですね
自分で特攻プリとか言ってたし
そのDEFを少しでもワタシの鳥に・・・(´Д`*)

あと、かのちが回線南無ってましたおrz
重すぎて全然動かなかったようです
一人遅れてました(ノ∀`)

Luinas.jpg

沸き杉修正してwwwwwwwっうぇwwwww
バロン二組に殺し屋マンティス、紫イモとかもうね(
増援二人が南無ってました(ノロ`

何とか殲滅できました
夜中で遅かったので30分だけで帰還
それでも1.4%くらい増えててウマー(゚д゚)
人もほとんどいなくて狩りやすかったです
Wizさんいれば、もっと効率出てたかもなぁ(´-`).。oO


それでも、やっぱADってヨイネッ(・∀・)!!
今度時間ある時、また行きたいですね

しっかり窓手MAPにポクリャを置いて、この日はいとふゆ

今日はタブンログインできないでしょうが
親帰ったら即効96なりますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/05 11:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
るたちん( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトウ
TOP ▲
  |   |
  |   |   アッ! 。・゚・
  |.______| て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


リアルのことなんて書くことないね( ^,_ゝ^)にこっ


るたちんのケコーン式が行われました
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  お め で た う
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

20050405034347s.jpg
触手プレイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

その後、当然のようにPvへ
新郎殴ってます
その横で
20050405034423s.jpg
しさもん:アリアよこせやモルァ(#゚Д゚)!!

タイチョウからアリアさんを奪おうとしてます
先生というものがありながら・・・

           wWWw  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 奥様に通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <しますた
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >

ジョーク暴発
20050405034410s.jpg
うはおk
反省はしているが後悔はしていない( ´ー`)y-~~

その後、ケミさんのイクラ召還→自爆によってあぼーん
お疲れ様すら言えず戻ってしまいました(´・ω・`)

何はともあれ、おめでとうございます
どうかお幸せにー( ´∀`)っ∠゚@*。

そう言えば、るたさんとはあんまり交流がないですね
TLDの裏ボスらしいですけど(´・ω・`)あんま会わない・・
今度一緒に狩り行きましょう☆^(o≧ω・)o



OK、簡潔に

62.jpg

窓手篭る前

90.jpg

篭った後

Σ(`・ω・´ノ)ノ
俺の身に何があった!!?

%にして27%
トータル約10M稼いでました
デスペナ7回と合わせれば約12M
レベル上がってたはずなのになぁ・・・
デスペナ嫌いヽ(`Д´)ノ

みんなはワタシのこと廃人っていいますけど違いますね
ただ他の人より少し多く狩ってるだけなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
廃人はほら、例のLKとかアサクロとか
転生してる人のことです

       |__|
  ∧_∧ //
  ( ・∀・)/ まあ、もしポクル廃人なんて言ったら・・・
 と    つ
   Y  .ノ
    .  )  人  ∩ ・・・
  _/し'  ( 0w0)/
           /

分かってますよね?( ^,_ゝ^)にこっ


そう言えば、既にじゃっけるが廃あちゃに転生してました
あちゃ時代から窓手とは・・・
20050405043134.jpg
コヤツも廃人ですね^^^^^^^^;;;;;;;;


溜まり場に戻ってきて、マターリしながらこの日はいとふゆ


------------------コメント返事----------------------
水無月
>廃人さんってしさもんのことですよね?( ^,_ゝ^)にこっ


(゚д゚)・・・
二日で献身作った人って書いたようn
い、いえ!すいません何でもないです!!
[2005/04/04 03:30] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
さようなら二代目、こんにちわ三代目
TOP ▲
  |   |
  |   |   チャーハン作るよ!!
  |.______|
 ( `・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日は雷がすごかったです
家で((((;゚Д゚))))してました
どっかでは、サーファーの方に
落雷して、重傷を負うようなことがあったとか
人(´Д`*)ナムナム

最近、日曜日が雨で鬱('A`)ヴァー
せっかくの日曜日なんだから遊びに行かせろヽ(`Д´)ノ
雨の日はホント嫌いです(´・ω・`)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

とりあえず

20050404012537.jpg

20050404091124.jpg
二代目削除

友人Jに色々相談したんですが
ステ振りのミスにより、二代目を削除することになりました
理想の型はV>I>Sなんですが
完全にDEX先行してしまっていました;y=ー(゚д゚)・∵.

いや、それでも大丈夫なんですが
完成が今のポクリャ並になってしまうので(´Д`*)
流石にまた4ヶ月頑張る気にはなれないです_| ̄|○


というわけで

20050404092350.jpg

新しくポックリ君ポックルちゃん作成しました

♀を作ったのは、ポックリのお座りのため
こっちは狩りステにします( ´ー`)y-~~

しかし、激しく養殖くさいですね
養殖嫌いの人_| ̄|○ゴメンナサイ

二代目を消去に追いやった
じゃっけるが壁をしてくれるそうで
お言葉に甘えて☆^(o≧ω・)o
20050404012515.jpg

20050404012824.jpg
おかげで、アチャまでは楽々転職♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

とりあえず、40近くまで上げて終了
Gv型になるのは、まだ先になりそうですけど
ポクリャの狩りの合間合間で頑張って行こうかと思います

二日で献身を作ったどこかの廃人さん
には、程遠いですねぇ(ノロ`


今日は日曜日
夜はGvです
今週からLZH同盟と共にGv参加(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

三代目育成に疲れて少し仮眠をとったんですが

起きたの9時過ぎΣ(`・ω・ノ)ノ

うはwwwwwwwwwwww
もう始まってるよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

急いでログイン
どうやらL1を攻めてる模様
ベースキャンプはジュノーだったらしいですが
正確な位置がわからなかったので
時計でセーブして特攻してましたおrz

20050404012552s.jpg
なんとか合流
ロキはなかったけど
ウホッ いい防衛
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !

砦前にも人は来ず、攻めてくる敵も少数で殲滅早いので
結構暇防衛でした
普通に雑談してるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてタイムリミットの10時に
無事L1確保♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
LZHs.jpg
人多いですね
数えたらジャスト40人いました
過去最高かも(*´∀`)

終わったあと
同盟側のマスターさんが

来週はToyで指揮してみない?

とか言ってました
果たしてどうなるのでしょうか
SOFT同盟の時は結局、指揮出来ず終いでしたからねぇ
来週がタイチョウの指揮デビューですね
頑張ってくださいっ( ^,_ゝ^)にこっ


その後、適当にマターリ雑談してこの日はいとふゆ

ホント今日の遅刻はすいませんでした
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

[2005/04/03 08:57] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
二代目作ってますん
TOP ▲
               /)_ _ i!
               ( ゚∀゚ )  /i l.`i [][]
               i ⊂ノ  l/  l_」   lニニニl
              |! l⌒i )               lニl r┐
     そ         ゙J '                   ノ.ノ
  ∧,,∧ て        i    l                ` ´
 (;´゚ω゚) `         | i   \_ ・ 。 ゚
 m9  o━ヽニニフ ` レ !  ヘ  ヾ\ 。・
 しー-J        、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'    ` ̄ ̄ ̄


今日って学校あったんですか
振り替え授業で出講日だったとか
ハムに言われるまで気づきませんでした(;゚∀゚)

まあ、それ以前に昼くらいまで寝てたので登校はその日のお察し;y=ー(゚∀゚)・∵.
完全に月~金曜と土日の生活習慣が別物になってます(ノロ`


暇なので勉強しろよ
RO起動( ´∀`)σΘ

いろいろと考えた結果
ポックル君がクラウンになった時
ステータスはDEX極の狩りステにすることにします

正直、Vit100↑のブラギ、ロキ型は
鳥でも十分代用可能だと思うので
この決断に至りました
なるべく後悔はしたくないものですねぇ・・・(*´ω`)


というわけで

20050403025522.jpg

二代目作成開始
へか㌧の後釜だった「アカエモ専用」は
速攻デリート
ごめんね( ^,_ゝ^)にこっ

倉庫がまだ使えなかったので
別キャラを持ってきて装備落とし→拾い
正直誰かに盗られないかと((((;゚Д゚))))でした

20050403025540.jpg

無事、火マイン装備♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
ルナティックウマー(゚д゚)

2時間くらいでjob10に
さてあちゃ村へ
ウィローも狩ってたので
木屑は十分に取れて楽々転職です

20050403025552.jpg

20050403025607.jpg

マンドラゴルァ(#゚Д゚)や将軍を狩りまくり
順調にレベル上がってます
今日だけで46/33行きました( ´ー`)y-~~

明日にはタブン鳥に転職してますね☆^(o≧ω・)o

今度はロキ取り忘れないようにしないと・・・
ポックル君みたいに
スキルPが1ポイント足りなくて;y=ー(゚д゚)・∵.
なんてことはもう味わいたくないです(ノ_<。)うっうっうっ



そう言えば新しい鯖がオープンしてたようで


20050331152901.jpg

20050331152912.jpg

20050331152838.jpg

正直スマンカッタ_| ̄|○

[2005/04/02 17:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
