monthly

  2005年05月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/31 酒どころかコーヒーすら飲めないですハイ(´・ω・`)
TOP ▲
       ピィーッ 
  ∧,,∧ o ~~~  サランラップでおにぎりリトライだよ!
 (`・ω・)/__//
 / o[サランラップ]
 しー-J ̄ ̄ ̄

時々、ごく稀に
長時間寝てしまう日があります
いくら寝ても寝足りない感じで
酷い時には一日の3分の2くらい寝てしまう時も

まぁ、何が言いたいのかってぇと

今日、学校行かなかったおr2

昨日は夜中3時くらいに寝たんだけどなぁ
普段だったら8時くらいには起きれるのに
起きたの夕方5時とかもうね_| ̄|○モウ学校オワッテタヨ・・・

折角皆勤だったのになぁ・・・
もちっとしっかりしないと(´・ω・`)

まぁ、話は変わって起きた後
友人S、F、のりに夕飯誘われました
どこに行くかって聞いたらカプリチョーザって店
検索・・・Σ(`・ω・ノ)ノ

イタメシかよ!
金持ちですねおまいら(´・ω・`)
てか、起きて速効イタメシとかマジきついんですけどー(´Д`)
まぁ、結局行きましたけどね;y=ー(゚∀゚)・∵.

んで、この二つ注文しました
20050531223556s.jpg
チーズ入りライスコロッケ、ミートソースかけ
20050531223713.jpg
揚げナスとほうれん草のミートソーススパゲティ

ウマー( ゚Д゚)
てか、ライスコロッケをなめてた
持ってこられてビックリ
ソフトボールくらいの大きさとかもうね_| ̄|○
しかも、中身は結構米が詰まってて正直きつかったでs
ライスコロッケだけで十分だったかもなぁ

食後にコーヒーが運ばれたんですが
苦えぇええええええぇええ!!
酒が飲めない私ですが
コーヒーも飲めないんです
なんつーか、単純に苦いのが・・・_| ̄|○㍉サトシ

最終的に砂糖3袋、ミルク2杯入れてようやくウマー(゚д゚)
友達はポカーン( ゚д゚)・・・
と呆然としてましたけd

飲めないものはどうしようもないじゃんヽ(`Д´)ノ

今度、スタバでエスプレッソ奢るから飲めよニヤ(・∀・)ニヤ

って言われたけどどうしたものか(ノ_<。)うっうっうっ

お酒は飲めないのはどうしようもないかもしれないけど
コーヒーは頑張ればなんとかなるとか言われました
何かお勧めのコーヒーとかありませんかねぇ
どなたかアドバイスお願いします(´・ω・`)

--------------------コメント拍手レス----------------------
>「チャーハン作るよ!」っていうギルドを昨日見かけましたw

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 !!
そ、それはぜひお友達に!!
どなたか情報求ム!!ヾ(゚д゚)ノミ

>Tabキー連打で指つったクマー  某鷹師の人

ナカーマ~|・∀・|人|・∀・|~
そんな貴方にここお勧め
Shift+Tabみたいに巻き戻しは出来ないけど
連打せずにマターリ見れます
便利な時代になったものです(・∀・)

>>┬┴|・ω・) こんな感じで魚みたいだよね

うはww
それはそれでありかもww

ちなみに、今日メッセで話してたら
壁||・ω・)に修正されてました
素直なハム萌え(・∀・)

>┬┴|・ω・)

>JTO、って何?

J=足 T=右手&体 O=頭 、=左手

JTO、

立体的に見えませんか
コメント拍手レス
[2005/05/31 16:59] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/30 いつの間にか11111ヒット超えてるしΣ(`・ω・ノ)ノ
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!! チャーハン!!チャーハン!!チャーハン!!
     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・     A_A      ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡  ∧,,∧ ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ    _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡ (;`・ω・)`・ω・)_ω_):::::::::)( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
.......................    -=≡ /  つ/  つ  つ::::::::::::つ   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡( ⌒)( ⌒)( ⌒)(::::⌒)( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・  -=≡c し' c し' .c し' c し' .c し' o━ヽニニフ ))


やっぱGv翌日はカウンター回りますね
今日だけで600↑とか(;゚∀゚)

就職活動の話ですが
結局今日は通知届きませんでした_| ̄|○
明日で2週間経過かぁー
そろそろ届いてもいいよね!ヽ(`Д´)ノ

書くことないので、とりあえず
Tabキーで見るパラパラマンガ
置いておきますね( ^,_ゝ^)
Tabキー押しっぱなしだと早すぎるので連打オススメ

445からのが激しくワロタwwwww

てか、これ考えた人すっげぇな
と同時にどんだけ暇人やねんと思う俺ガイル(;゚∀゚)

関連まとめ


--------------------コメント拍手レス-----------------------
>つくね㌧
|ω・)<発光式来てくれてありがとでした。
発光おめでとうございましたーヽ|・∀・|ノ
加えてイベント考案とお疲れ様でした
楽しかったッス( ゚ -゚)b
合計500本以上折られたはずなんですが
全滅にはならなかったですねぇ。

そんなにΣ(`・ω・ノ)ノ!!
やっぱ発光式と言えば枝が付き物ですよねぇ
私も今ちょこちょこ買ってるんですけど
買った側から折ってr;y=ー(゚д゚)・∵.
せめて200本↑くらいは集めたいなぁ・・・
ちなみに溜まり場の人たちは、ほとんど毎日枝折ってるので
対処に慣れているのです( ^,_ゝ^)みなぎりすぎですね

チャーハンギルド作ったら、ぜひうちのヨウカンギルドと同盟組んでくだしあヽ|・∀・|ノ
とりあえず候補
( ゚ -゚)っ [チャーハンで]炒めました#
これでいいんだっけか?

>タイチョウ
じゃっけるさん見解に笑ったwwwwwwwwwwwww
脱がしすぎるのは程々に( ^,_ゝ^)
|・ω・)やーい、ヘンターイ
M女にも笑わせてもらいましt
M女の楽しみを奪うのも酷だったんですけどね
断腸の思いでした(´・ω・`)
とにかく今日はお互い乙( ´∀`)σ)Д`)
ホント乙ッス
EoWがゲッツした時は、しばらく体の震えが止まりませんでした
それくらい興奮してたってことっすねー

来週はどうなるかなぁー?
今度はタイチョウの指揮にも期待しますね
|・∀・)ニヤニヤ

>?さん(ほぼ確実にハム)
┬┴|・ω・)
┬┴|キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ダレモイナイ
┬┴|・ω・)ハムってダレ?
┬┴|。・ω・)ノ⌒由 [ポクル&jkr ヌッコr]
┬┴|)彡

ハムってダレ?って言ってるじゃん
自爆乙m9(^Д^)プギャーッ
だから不満はじゃっけるに言えって言ってんだろ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆公´)ノ

もうね
┬┴|・ω・)
↑の部分が体に見えて仕方ない
壁|・ω・)に修正しる

>jぁっkぇrぅさん
(;ω;)ぶわっ こんなの言ってないし

ぽっくる情報操作乙( ^,_ゝ^)bにこっ

ん?ん?釣りか?釣りなのか?
悪いけどそんな餌に釣られないクマー

          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、

ログ晒すぞ( ・д・)コルァ

>まりおRGの者です、熱い戦いをありがとう
うぉ、こちらこそありがとうございました
第3者の乱入もほとんど無く、ホントにガチって感じで良かったです

復帰妨害をしていた私としては、
ダンサーの方(ハニーさんって人かな)が印象に残りました
あの人硬かったなぁ・・

次はこちらが防衛の形で対戦したいですね
負けませんよ( ^,_ゝ^)

これからもお互い頑張りましょう&お疲れ様でした
~|・∀・|人|・∀・|~


コメント大杉JTO、ツカレタヨー
[2005/05/30 23:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/29 今回が一番楽しかった
TOP ▲
            A_A                    _  _ ∩
 ∧,,∧   ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ(:::::::::::::::)  。・゚・⌒)      (゚∀゚ )彡 チャーハン!
 (;`・ω・)( `・ω・)_ω_) |:::::::::::::|つ━ヽニニフ))    (  ⊂彡  チャーハン!
 /   つ/    つ    つ|:::::::::::::|             |   |
 しー-J しー-J しー-J  し⌒J                 し ⌒J


夢を見ました
内定受かってて、みんなにおめでとうって言われて
自分が号泣してる夢を
多分明日あたりに結果が出るはず
正夢になってればいいなぁ・・・(´-`).。oO

日曜日は恒例のGvの日です
先週のTLLとのお試しも終え、まだまだ成長の可能性があるってことで
更にGvに意欲が沸いてきました
今週から再びET同盟として頑張っていこうじぇ(・∀・)b

今週のET同盟のテーマはズバリ

ガチンコ対決

今までも何度かこのテーマは出てたのですが
放棄されたり攻め被りがあったり乱入あったりと、
今ひとつ満足いく結果が出てませんでした
ってわけで今日はとことんガチンコ
砦確保よりもガチを優先して行くことがテーマです

んで、もう既に挑戦相手は決まってます
その名もシグナル同盟(☆3)
評価の上では明らかにET同盟(☆1)よりは格上ですが
果たしてどうなることやら・・・

そして今日のゲストに
20050529231457.jpg
じゃっけるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウホッいい下着姿
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
傘で培ったその廃人スキルを
遠慮なく発揮してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

今週は久しぶりにToYの面子も勢ぞろいでヨカヨカ(・∀・)
じゃっけるも交えてなかなか面白いことになりそうですね

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

シグナル同盟との対戦場所はL3
ET同盟が攻め希望な為
L3を落としてもらえるまでぶらぶらと

まぁちょっと書けるような内容じゃなかったため割愛

そして
L3 20:37:38 Tails of Grandia
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よっしゃおまいら
気合入れて行くぞーーーっ!!っうぇ

20050529231730s.jpg
ER前で待機
今のところ、攻め被りもないようなのでチャンス

-------------------------突入----------------------------

ETvsToGs.jpg
M女のLPが、ロキの合間で上手いこと発動してました
リバースLPなど、度々M女は凄いことをやってのけますね
オジサン嫉妬しちゃいそうだよ

そして
20050529231823.jpg
ヒャッホウ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ロキの合間にLP→突入→エンペブレイク

まさに理想の形でしたね
まさか一回で成功するとは・・・今夜のETは何かが違う!!

シグナル同盟のみなさんお相手ありがとうございました

ガチンコ対決を終え、次に私達が向かうはL5
まりおRG同盟さん(☆2)が防衛してました
☆の差はありますがほぼ同等の戦力だと思います
相手にとって不足はなし!!

ちらっとERに入ってみる
20050529232244s.jpg
ER内ではきちんとロキが
更にはWiz陣にもLPがかけてありました
こりゃぁ一筋縄ではいきそうにないなぁ・・・(;゚∀゚)

ってわけで、ERの方はVit職に任せ、
私達後衛、特殊職などは復帰組を潰すことに
20050529232106s.jpg
崖撃ちも出来るし、この砦の構造は素晴らしいですね
まぁ、関係ないギルドの方まで潰しちゃってしまいましたが
・・・・正直スマンカッタ_| ̄|○
20050529232157.jpg
栗木氏クリ騎士あきさんみなぎってる!!
流石は神速。剣を振る音がぶんぶん言ってて怖い怖い
味方だったからよかったけど、もし敵だったら・・・
恐ろしいですね(;゚∀゚)
20050529232213.jpg
じゃっけるもみなぎってる!!
シーズモードでは微妙と言われてるArVだけどどうなんだろ?
LA→ArVで十分脅威だと思うけどなぁ
20050529232346.jpg
私もみなぎってる!!
M女がLK相手にマゾプレイしてたので力ずくで制止
M女の魔の手から救いました

M女:Σ( ̄口 ̄;;

まぁ、その後M女に露骨に嫌そうな顔されましたけど

そんなこんなでようやく
20050530013304.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
間に一度、エンペリセットをされたため
時間内に落とすのは難しいかなぁ・・・と思ってたんですが
終了5分前に見事にゲッツ(σ´∀`)σ
約50分の激戦でした

そしてお得意の防衛
こうなったら既にこっちのもんですね
20050529232418s.jpg
流石に残り5分足らずでこの防衛が破られることはありませんでした
そのままタイムアップ

20050529232311s.jpg
L5ゲッツでお疲れ様でした

今回は、純粋なET同盟での中でも最高の結果だったと思います
ガチンコで攻め勝つことが出来たし、暇防衛はなかったし
きつかったけど楽しかったですねぇ
来週からもこうゆう活動が出来れば、もっと楽しくなると思ったこの日はいとふゆー

今回ゲストとして参加してくれたじゃっけるから
Gvの感想をいただきました
貴重な第三者からの意見なので
タイチョウとかは参考にしてみるといいと思います
じゃっける的見解
不満はじゃっけるの方へよろしくオネガイシマスね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/05/29 00:11] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/28 一向にお酒に強くなれない(´・ω・`)
TOP ▲
                      おこがましいが
            A_A        みんなでチャーハン作ろうと思わんかね
 ∧,,∧   ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ(:::::::::::::::)  。・゚・⌒)
 (;`・ω・)( `・ω・)_ω_) |:::::::::::::|つ━ヽニニフ))
 /   つ/    つ    つ|:::::::::::::|
 しー-J しー-J しー-J  し⌒J


友達と酒飲んで、コップ一杯で潰れてました
更新こんな時間でスイマセンッ。・゚・(ノД`)・゚・。
っつーわけで、必死に昨日あったことを思い出してみる

昨日は・・・あーそうだ
試験受けに行きました
2社目ってことで慣れたのかな
結構リラックスして面接に臨めました

面接が終わった後は
社長も交えてのグループ討議なんてものがあったんですが
なんか普通に雑談でした
社員の方に質問とかしたりしてました
てか隣の香具師が社長にタメ口きいてたんですが・・・
いいのかそれ(;゚∀゚)

ちなみにグループ討議のテーマは

今現在、この世から携帯が無くなったらどうなるか?

私的には単純に不便になるだろうなぁ
みたいな感じで答えたんですがどうだろ
単純な質問ほど答えるのが難しいものです(´ロ`*)


家に帰ってからはROしたような希ガス

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

同盟のつくね㌧の発光式へ向かいました

20050529124045s.jpg

人多いッスねーウラヤマスィ

枝を折って、特定のMobを出したら商品プレゼント
というイベント催してました

そしたら
20050529130526.jpg

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

いつの間にか発光してるし
ニヨはいかんよニヨはー(´Д`)

予想してなかった発光の瞬間に
20050529125136.jpg
非難轟々

これ誰もレベルうpの瞬間撮れてないだろー
と思ったら
タイチョウがネ申がかりなタイミングで撮ってるし!

その後は例のように折りまくり
20050529125147s.jpg
何も見えないッス
こんな密集地帯で折るべきではないと僕は思うんだ

まぁとりあえず
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめー!
  ノ ̄ゝ

そろそろ私も発光式のこと考えないといけないかもなぁ
つくね㌧も某assasin の人も
イベントみたいなものを催してましたしね
果たしてどうしたものか・・・(´-`).。oO

てか、その前に1%でも稼がないと_| ̄|○全然狩ってないよ

------------------コメント拍手レス-----------------------
>指輪を贈るなんて・・・。ま、まさかっ!

な、何か問題でも?(;゚∀゚)
キリ番の商品以外に他意はないですよ( ;^,_ゝ^)に、にこっ

>1週で1/4ってはええなおrz ぽっくる動物園って他の人のギルドだったの!?

世の中には一週間で100M稼ぐつわものもいるんですよ
誰とは言いませんけどね(・∀・)

じゃっけるから聞いて初めて知りました
ちなみに奴はこんなものまで持ってるようで
20050529134325.jpg
羨ましいなチクショウヽ(`Д´)ノ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  遠慮せずに
  |    ( _●_)  ミ   それを渡しなさい
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /   \ \\\ヽ
 |  /\ \     \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \         \))
       \_)

暇になったらちゃーはんギルドでも作りましょうかね(・∀・)
[2005/05/28 04:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
5/27 昨日の記事ずれたこと書いてたおrz
TOP ▲
             ∧,,∧
            ( ;´;Д;)  何を食べればいいんだー!
   ━ヽニニフ  c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\


書き終えて気づきました
試験は土曜日だったんだ(ノ∀`)
書くのが今日の朝だったため、感覚が狂ってましたおr2
決して
前フリのネタが無かったため、わざと間違えたわけではないですよ
( ^,_ゝ^)にこっ

ってわけで、今度こそ
明日頑張ってきますね( ・ω・)ノミ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

せっかく先週98になったのに
進捗報告してなかったのでしてみる

20050528004810.jpg

現在25%
一週間経過してようやく4分の1かぁ

現在一日5Mのノルマで狩ってるんですけど
予定日に間に合うかどうか
土日でなるべく稼ぎたいんだけど
明日は試験だし、日曜日は友達が来るしGvあるし・・

まぁ、必死狩りすればなんとかなるでしょう( ´ー`)y-~~
と、得意のプラス思考で考えてみるテスt

そう言えば、
プロンテラで露店巡りをしていると
こんなギルドに

20050528005825.jpg
  ёぽっくる動物園ё

やべぇ、マジで入りてぇええぇええ(;゚∀゚)
まさに私に入ってくれと言わんばかりのギルドだ・・・
勧誘来ないかなぁ(´-`).。oO

-----------------コメント拍手レス--------------------
>指輪ありがとう~!!とこより

いえいえ、お気になさらず~^^
この貸しは私の発光式で返していただきますね( ^,_ゝ^)にこっ
コメント拍手レス
[2005/05/27 00:09] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/26 モチベーション低下中
TOP ▲
          ∧,,∧
         ( ;´゚ω゚)     ・・・・・・・・・
        c(,_U_U  ガク 。・゚・
 ━ヽニニフ


過去の合否通知の結果が届いた日を調べたところ
2週間近く経過してたって事もあったようで一安心
時間がかかってるってことは
それほど脈ありだろう、って得意のプラス思考で行きませう

とりあえず明日は2社目の試験頑張ってきます
ちょっとやる気出ないけd;y=ー( ゚д゚)・∵.

そんな日にいいのか?

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いつも通り窓手で狩ってたら
AD行きたいって人がいたのでToYを渡しに行ったら
一緒にAD行くことになって
棚からぼた餅ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

20050527085952.jpg

Eirwww鯖wwww西京wwwのww
チャーwwwハンwww職www人wwwwwwwっうぇええww

レスさん騎士、アリアさん廃Wiz、キラ㌧プリとレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
20050527090257s.jpg
今までDS使ってたんですが
久しぶりにMS使ってみたら
こっちの方がやり易いかも
DS撃ってた頃は、演奏も合わせてたら結構SPカツカツだったし
上手いこと割れれば、SG一撃でミニデモ倒せるしヨイネッ(・∀・)
ちょっとMSに対する見方が変わりました

てか、ASで割ろうとしても全然当たらNEEEEEEEEEE
使ったことなかったからわからなかったけど
修正されてホント弱くなったのねコレ(´Д`*)

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>ヌーチョン
(゚ロ゚*)ギョェ

例の如く検索
魚(ギョ)えっ・・?
(゚ロ゚*)ギョェ!!

>半日運動を止めた11歳Fカップアイドルはいたけどね

↑ ×-半、○-反 ね

あぁー、何となく聞いたことあるなぁ

(検索)

コレか・・・
「中国の大好きなお兄ちゃん反日のおいたをしないでください
でないと嫌いになっちゃう」

どうしようもねーな
・・・・・(゚ロ゚*)ギョェ!!

まぁ、それでも
デールちゃんの力には到底適いませんよ^^
[2005/05/26 10:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/25 皆色々と大変そうだなぁ・・・
TOP ▲
           ,,,      ,,,,,,      .: .と .恥 拾 こ
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は ず っ ぼ
    _= ~               ヽ  .: 思 か て し
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. .: わ し 食 .た
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん い お チ
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か   .う ャ
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね   .な |
        `=  `ー'   iノ'  | / |        ん ハ
         ~ーノノノノノ'′              て ン
                                 を
           ∧,,∧ ピタ
          ( ;´゚ω゚)つ
         c( U・ ゚・。 ・。・ 。・゚・
 ━ヽニニフ


ふと気づけば水曜日
試験日から一週間内どころか
一週間過ぎた今日も通知来てません

確かに一週間以内って行ってた筈なのになぁ・・・
私が聞き間違えたんでしょうか(´・ω・`)

てか、あれですね
今まで一週間以内に通知くると思ってたんですよ
それが過ぎました
ってことは、いつ通知が来るか分からなくなったんです
また一週間後かもしれない若しくは一ヵ月後かもしれない
当分鬱状態は続きそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

一応既に土曜日に2社目の試験が控えてるから
早めに切り替えしないといけないんだけどなぁ
どうにもうまくいかn(ノロ`
上手い切り替えの仕方は無いでしょうか
マジでー(´・ω・`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

窓手で狩ってるとこうゆう人が
20050526003851.jpg

外見がマジでM女に見えたので
カーソル合わせたらこんな名前でΣ(`・ω・ノ)ノ

茄子さんいつの間にセージなんて
最近よくネタにされてるM女への嫉妬でしょうか
m9(+皿+)プギャーッ

以前言ってた
とこさんに箱の中身を渡しに、ちょっくら傘へと

20050526003920.jpg

ギョェ(゚ロ゚*)!!
いつも思うけど、傘の人って結構
ToYの人と同じ匂いがする希ガス
なんでだろ・・?

んで、とこさんに例のものをお届け
お返しにこんなものをいただきました

20050526003943.jpg

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
何か怪しい効果が付きそうですね( ^,_ゝ^)にこっ

--------------------コメント拍手レス---------------------
>>くろさん
デールちゃんはマジヤバイですね。
世界平和とかに役立てられないだろうかっ・・・!


マジでー
可愛さへの価値観は万国共通なはずっ!!

378731.jpg


      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こうゆう世界になってくれることを願う

>>jkrさん
きりばんもらいました (・∀・)ヨイネッ!!
なんかください!


きりばんゲッツおめでとうございます
さて、何をあげようか・・・ん?
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・jkr

クサマかっ!!

クサマにはコレを・・・
      ∧_∧           ∧_∧
 ,___  ( ´∀`)       (´∀`;)
 |100|  ヽ 、, ノ       と    つ
 | t .|二二( ))、      / /ヽ ヽ
 l___!  (__) _)    (((__) (___)

くれてやる!!
     /\         __、、 _/_ 、、
    /  く  \\       /   /  / 、、
    \/\\  \\     /\   /  /  /
      ∧_∧、  ヾヾ  \从从/─ ‐ ── ‐─ -  ∧_∧
     (  ・∀)   | |  <   > ‐──── -  (´Д`; ) >>jぁっkぇr
     (    二`) | |  /WW\と    つ
      〉 〉ヽ ヽ   | |        / /ヽ ヽ
     (__) (_)          (__) (___)

まぁ、それは冗談としてホントに何かあげるよ
考えときますね(・∀・)

>キリバン・・・カウンターがどこにあるのか知りませんでした。
まぁ自分ではまずないのでいいや


SEARCHの下にある赤い奴がそうッス
次は11111ヒットかな?
そちら目指してぜひ頑張ってください( ・∀・)b

>10151番とったーヾ(*゜∇゜*)ノ
箱の中身もらいにいきますね とこより


差し上げたもの
有効にお使いくださいー~|・∀・|人|・∀・|~

>m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャーッで検索したら、こんなんヒットしました
う、うん!(;゚∀゚)

>そういえば4月に受けたという国家試験の結果はスルーした方が良いのかね?
既に結果はでてたりするが。


現在を生きてる私達が、過去を振り返る必要はあるのだろうか
過去を見たとして何が出来るというのか
ただ、前を向いて歩く
それが私達に出来る最良のことだと思う



マジレスすると、スルー希望_| ̄|(;:.@@)勘弁してツカァサイ
[2005/05/25 00:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/24 もうすぐ10kヒット キリバン取った人には・・どうしようか?
TOP ▲
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ


とりあえず10kキリバン取った人は、申請して欲しいッス
どうするかはまだ考えてませんけど
何かする・・・かなぁ
と、とりあえずよろしく!

私は動物がとても好きです
外出してる時に見かける犬とか猫を見ると
思わず触ったり
公園で遊んでる仔犬を何10分も眺めてたり

そして今、巷で騒がれてるもようの
2足で立つことが出来る
レッサーパンダの風太君カワエエ(*´ω`)

まぁ、私としては
立ってるのよりこう
5116.jpg
だらーんとしてる方がよかったり(*´∀`)

そしてこちらは立つのみならず
歩くことが出来るデールちゃん
378731.jpg
このバンザイしてる状態から
ピョコピョコ歩くなんてもう・・!
私を殺す気か(ノ∀`*)

今年は来るな
レッサーパンダブーム・・・

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日も窓手でしばらく狩ってた後
ハムプリとクレイWizと3人でゲフェンADへ
20050525021004.jpg
流石に固定狩りはきつそうなので
移動狩りだったんですが、ウマー(゚д゚)
3人で時給1.6Mなんて、流石はゲフェンAD

プリWizペアでも狩れそうだけど
詠唱遅いとデッドリーレイス相手だと速攻で逝ってしまうので
プリ、鳥、Wizのトリオは結構良さそうです
みなさんAD行く時は鳥を積極的に誘いましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

ToYギルドも連日賑わってるようでヨカヨカ( ゚∀゚)b

プロンテラ、アルバランADの時は全然人集まらなかったのになぁ
なんだこの差は(´・ω・`)

更に、悪魔HBが出たので試しに装備

20050525021947.jpg

どうよ?これ

---------------------コメント拍手レス------------------------
>紅色さん

こちらこそお疲れ様でしたー
残念ながらIRCからは参加してはいなかったですが
私達がきりきり動け、この結果になれたのは、
IRCに参加していた方達のお陰であると思います

まぁ、ウチのタイチョウはまだ少し弱気弱気で考える癖があるようで
背中を押すどころか、突き飛ばす感じのほうがちょうどいいので
かえってありがたかったと思います

機会があったら再びしたいですね
お互い頑張りましょう( ^,_ゝ^)にこっ

>M様、Mすぎてよっ!wwwww
M様のSSってチンでるか、殴られてるかのどっちかですね。( ̄ー ̄)


こちらはそんな意図は全くないんだけどなぁ・・
何気にこっちでも殴られてるしwwwwっうぇ
撮られる為に自分から殴られてるっぽい

それがM様クオリティ

>チャーハン作るよ!!!

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < チャーハンまだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


>チャーハン作れよ

  ( ⌒ )
   l | /
   ∧,,∧
⊂(#`・ω・)  作ってもどうせこぼれるんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| | 
.     ━/ニニヽ -=3  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
[2005/05/24 23:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/23 オーク顔撮るの忘れてたおrz
TOP ▲
                    ウマー

              ,ィ⌒`⌒`γ
━ヽニニフ  ( (( ((( (__,__,__,_ノ( ゚д。・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


最近ちょっと鬱状態です
何をやるにもだるくてちとやる気が出ない(´・ω・`)
原因はわかってるんですけどねぇ

マジ早く合否通知来てよヽ(`Д´)ノ
連絡は一週間以内って言ってたのにまだ来ない(ノ_<。)うっうっうっ
例え落ちたと分かったとしても、通知が来るまでは
次の行動に移す気が起きないッス

まぁ、そんな状態でも
ROはするわけで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日見事B3をゲッツしたので
ゲフェンADへと向かいました

最近狩場は窓手か火山しか行ってなかったので
新鮮味があっていいおーヽ( ´ー`)ノ

ゲフェADってBOSSはDLだよね?
よし、ヌッコロすか
以前、カタコンでヌッコロされた恨みを私は忘れておらんぞおおぉお!!
20050524080045s.jpg
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいDL
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

20050524080826s.jpg
         m  ひぃぃ
  ━━━━━) )=
      ∧_∧ | |         バコンッ!
     ( ;´Д`) |________
     「 ⌒ ̄ |    |    |    | _  _     .'  , .. .∧_∧
     |   /       |    _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
     |    | |     |" ̄ ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
     |    | |     |  ̄\-―  ̄ | ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
     |    | |   ロ| ̄ ヽ \_. ロ|             |  /  ノ |
     | ∧ | |    |    \__) .|             , ー'  /´ヾ_ノ
      | | | | >    |    |    |            / ,  ノ
     / / / / |     |    |    |          / / /
     / / / / |     |    |    |         / / ,'
    / / / /. └──┴──┴──┘      /  /|  |
                             !、_/ /

DIだったようでショボーン(´・ω・`)

なんか沸きが凄いなぁと思ってたら人数大杉!Σ(`・ω・ノ)ノ
ほとんどToYが埋め尽くしてたようです
MAPの至る所にギルメン表示がされてました
みんな固定狩りしてるようですね(´゚д゚`)b

同盟取れてないギルドの攻撃は、こっちにも通るんで心配してたんですが
向こうも上手いこと避けてくれたので良かったです
てか、むしろこっちが迷惑をかけることも(´・ω・`)

20050524082503.jpg

マジごめんなさい_| ̄|○

沸きがいいので、移動狩りよりも固定狩りのほうがいいッすね
支援をする方も精神的にも楽でしょうし
水場もあるから殲滅力も期待できますしね( ,_ノ` )b

まぁ、固定狩りするにはトレインが必要なんですが
引き際を見誤ると

20050524083003.jpg

↑こうなる
余りに激しい攻撃の中でM女も昇天してしまったようです
ほどほどにしなさいよ┐(´ー`)┌

--------------------コメント拍手レス------------------------

>ナバさんはマスターじゃないぞ、っと

指揮官でしたね、失礼(ノ∀`)
お試し組む事に影響を与えれる人物が
ギルドマスターくらいしか思いつきませんでしたおr2

>なんだかんだでETつよくね?

書いてる香具師がだいたい予想できるなぁ・・

                       ― ☆>>じゃっ○る
                        //


 天    λ          唯
      Σ [二]~ヽ
 上   / /ノノハヽヽ     我
     (/ヘ)パ ー゚ノ/
 天   (ノソ(  く~ヽ      独
       ∠∧x /二ニと)
 下      し-ゝ       尊

間違ってたらごめんなさいね( ^,_ゝ^)にこっ

他の同盟全ての戦力が把握できてるわけではないので
激しく私的見解ですが、
☆の中でも屈指の防衛力だと思います
しかも同盟枠はまだ余ってるので、まだまだ成長可能かと思われ
後は組んでくれる同盟探すだけッスね(・∀・)

>チャーハン作るよ!!

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <  まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/
[2005/05/23 07:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/22 お試し LET同盟
TOP ▲
          ・・・・・
  ,ィ⌒⌒γ
 (__,__,__,__,(゚д゚) ━ヽニニフ       ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


いきなり
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

以前から話はあったのですが
まさかこの日が実際に来るとは思っていなかったです

20050522235945s.jpg

前回のGvにET同盟のゲストとして参加してくれたTLLマスターなばさん
そして、同じく攻めてきたThe Lounge Lizardsさん

外と中から2つの視点でET同盟を検証してもらった結果
お試し同盟として今回のGvを一緒に行動することになりました

前回で解散してしまいましたが
★4つと大手中の大手のDSL同盟として活動していたTLL
人数は私達ET同盟とそんなに変わらないですが質が違う


ってことで、今回は強気強気で行きます
先ずは前回RAGE同盟が城主のB3へ
落としても確保は行わず、前半は終始別の砦を落とし周ります
目指せCとB砦全制覇(゚∀゚)!!

んで、B3に来たわけですが
20050523002331s.jpg
どうやら放棄されてる模様
幸先悪いなおr2
20050523000013.jpg
まぁ、一応エンペは割っておきます

続いてC2
合衆国連邦捜査局ってギルドが城主だったようですが
ここも放棄だったのかな?
20050523000024.jpg
入ってから速効落としてました

お次はC3
悠久の黄昏さんが確保してました
20050523004721.jpg
旗見ると、ETって書いてあったのでちょっとビックリ
かっこいいエンブだなチクショウヽ(`Д´)ノ
20050523000049.jpg
C3ゲッツ

ここまで3つ落としましたが、ほとんど敵との交戦がないおr2
私に至っては敵にすら遭ってないです゜(゜´Д`゜)゜

と、ここでC4へ
防衛してるっぽかったのでER前で待機
20050523000256s.jpg
前衛はERへ突入し、後衛などは攻めて来る敵を殲滅することにします


何やら敵の中に見覚えのあるギルドが・・・

20050523005941.jpg

アサシンは戦闘民族だ

約3ヶ月振りの出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

田代は今でもRO内で癌バッテマス(´゚д゚`)b

SSボタン連打してると
20050523000111.jpg
いつの間にか落ちてました
C4ゲッツ

さぁ、そろそろ大手現れるか?
続いてC5
20050523010556.jpg
OC同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
OCKの内のKが抜けて、以前より戦力ダウンは明らか
とはいえ★4つ評価を受けてる同盟
おまいら油断せずいこうぜ(`・ω・´)b

とりあえず前衛PTを送り込んだ後、私達も突入
20050523011254s.jpg
WP前で復帰してくるのを、妨害することに
いい感じで殲滅ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

が、前衛組みが頑張ってるらしく
復帰が多くなってきて対処仕切れなくなったので
ER攻め組と合流
20050523012154s.jpg
ゴス持ち騎士でしょうか?
かなり硬かったなぁ・・・
攻撃しても白Pot連打されて速効回復されたしおr2

蜘蛛のエンブは幻影旅団?かな
確か攻め被りだったけど殴りまくってました(ノロ`
まぁ、この構図じゃぁこっちが防衛してるって思われても仕方ないか

かなり長かったなぁ
約30分くらい粘った結果
20050523000119.jpg
C5落としたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
これは、マジで嬉しいいっぃいっ!!11

それでも放棄で更に攻め周ります
今夜のToYは貪欲だあぁあああぁっ!!ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
20050523000127.jpg
B1ゲッツ

20050523000138.jpg
B4ゲッツ

20050523000147.jpg
B5ゲッツ
ここら辺は割愛
てか、書くことが全くn(ノ∀`)
ERまで辿りつくことすらないんだもんよ゜(゜´Д`゜)゜

次のB3でようやくERまでコレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050523013924s.jpg
激しいなおい(;゚∀゚)
20050523013839.jpg
B3ゲッツ

次はB2を攻めようという話になったんですが
攻め被りにあったため、一旦ベースへ帰還
会議の結果、再びB3へと
20050523015111.jpg
ToYでゲッツ
時間も押してきてたので、確保防衛に移ります

Wizの数が多いので、大魔法の嵐が凄まじい凄まじい
20050523015330s.jpg
しかしここで
エフェクトを切れない雷鳥を襲う事態が
それは
MS酔い
MSが撃たれる度に画面が揺れまくり
マジで気持ち悪かったッス
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

まぁ、防衛の方はお察しの暇防衛
派兵も失敗に終わりました(ノ∀`)

私達としては初のB3ゲッツ
20050523020512s.jpg
TLLのみなさんありがとう&お疲れ様でした

TLLさんは、来週も色んなギルドとお試しを続けていくそうで
おそらく来週からは再びET同盟として活動していくと思います

が、結構好感触だったようで・・・
いずれはLET同盟が現実の物になればいいなぁ・・・(´-`).。oO
という妄想は胸に引っ込めときますc⌒っ。Д。)っ


-------------------コメント拍手レス---------------------
>今度、友情の証として、青箱くだしー^^ とこより
スイマセン
あげようと思ってた青箱開けてしまいました
20050523021637.jpg

こちらでよければ差し上げますぜ^^

>友達の家遠いのでギルティもメルブラも対戦相手がいないです  つД`)

おぉ、初めてギルティ関係?のレスが
そうゆう時は箱リロオススm
一式揃えてだいたい2万くらいかな?
でも何度でも出来るのでお得

最大の問題はラグですねぇ
回線遅いとかなりの時間差が生じるようです

ちなみに私は持ってないですc⌒っ。Д。)っ
福岡だったら対戦しますぜ( ゚ -゚)b

>チャーハン作るよ!

       ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< チャーハンマダァー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | うひ     うひ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2005/05/22 18:48] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/21 書きたいネタが一日に集中してるのもどうかと思う
TOP ▲
 γ´⌒ヽ ・・・・・拾えないよ
 | ( ゚д゚) 
 |     |━ヽニニフ
 l    l
  〉   j
 (__,ノ         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


それが休日だったらと思うと尚更ね
平日にあって欲しかったおr2

まぁ、なんのことか?ってぇと
ここが
Favor's Ragnarokさんで紹介されたぁあぁああぁああぁ!!?

普段のアクセス数は、だいたい90くらい
調子いい時で120ちょっとなんですが
昨日の夜からいきなり跳ね上がり、
現在で既に250くらいに(;゚д゚)

Favor'sさんすげぇなぁ(´゚д゚`)b

てか、リンクされてたアドレスから飛ぶと何故か
まだ出来上がってないページに㌧だので
TOPページを作ってみました
適当ですがね(・∀・)

久しぶりに使うなコレ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今夜は、約一ヶ月ぶりに復活

20050522025925s.jpg


第2回 Umbrella vs Tears of Yggdrasil
Pv対抗戦


前回好評だった?このイベントが帰ってきました
今回は、準備の時間も十分にあったため
ToYのメンツも結構集まってヨカヨカ(・∀・)

ちょっくら傘の方に偵察へ
スパイではありませんよ( ^,_ゝ^)にこっ

20050522030150.jpg
負けたりしたら、傘の方にはおしおきが待ってるそうです
うひ

20050522030158.jpg
いのさんも本気だ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE

先ず最初は、純粋にギルド対抗で
おまいら気合入れろよ(´゚д゚`)b

20050522032455s.jpg

プロンテラの狭い路地で交戦
M女のLPによって、魔法が来ないのはいいんですが・・・っ!
ニューマも置けないため
弓攻撃でヌッコロされたおr2
スナイパーの#が強すぎだったよ(ノ_<。)うっうっうっ

てか、周りに座ってみてる見物の方がいたので
敵と見物者の区別がつかなくて戸惑ってしまい
ほとんど動けてなかった_| ̄|○

お次は傘との金剛混合PTで
数が多いので3PT
20050522145312s.jpg
私のとこには、廃Wizやアサクロが同PTでした
ブラギのし甲斐がありそうでヨイネッ(・∀・)!!

20050522032946s.jpg

しかし、毎度おなじみのテロに遭い終了
今回は中止になっちゃいました
すっごく不完全燃焼だよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

両ギルドの方にも、折角のG狩りだったのを変更してもらったのに・・・
こんな形で終了したのが残念です_| ̄|○ホントスイマセン

今までも何度かPv祭りしたけど
なんか一回も、テロもなく上手いこと終われた試しがないなぁ・・
決まって乱入が(´Д`*)
プライベートPvルームとか実装してくれませんかねぇ
ガンホーさんマジで(´・ω・`)

-------------------コメント拍手レス--------------------
>くろさん
半分になったら気が楽になる。
しかも経験値重視にシフトするから今までよりも楽(な気がする)。
これだけです。
96→98と同じだけ稼げばいいと思えば更に楽(な気分になる)


なるほど
確かに、○5%↓と↑じゃ、精神的に↑の方が気が楽って気がしますね

毎日ノルマを決めて稼ぐことが大事なんでしょうけど・・
出来るかなぁ
内定決まるまでは気が休まりそうにないです'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

Favor's Ragnarokさんに紹介されてる sara鯖とか書いてあるよおrz

ネタにしようとしたら修正されてたおr2

>星を継ぐ者で検索すると(むいむい星人)が出る

むい
劇場版Zガンダム観に行きますぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

>ちゃーはんセット400円

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チ。・゚・ハンすぐ作るよ!!
 /∧,,∧ てヽアッ!))。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /  ∧,,∧ヽニニフショボーン
 しー( ´・ω・) 彡 よしバレてない
  c(,_U_クルッ ∧,,∧・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニミ(・ω・´ )つ サッサ
      ∧,,∧c( U・ ゚。・゚・ 。・゚・ ゚・  できたよ~
 ━ヽニ( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

400円クレ
[2005/05/21 18:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/20 ギルオタの集い
TOP ▲
 γ´⌒ヽ ショボーン
 | ( ゚д゚) 
 |     |━ヽニニフ
 l    l
  〉   j
 (__,ノ         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


えー
昨日めでたく98になったわけですが
あと1レベルってことで頑張ろうかなぁと思ってたわけですが
狩ってねえおr2

それと言うのも、友人共が押しかけてきたため
ギルティしたりメルブラしたりで
これを書いてる今現在も
奴らは元気に活動しております
6時間くらいぶっ通しでギルティとかもうね(
しかも、これからが本番とか言ってる香具師もいるし

果たして今夜は眠れるのだろうか・・・(;゚∀゚)

まぁ、レベルageは明日からってことにして
私もギルティ参加してきますー
6人でリーグ戦するおー(゚∀゚)ノシ

とりあえずネロカオスのJ強ツヨスwwwwwwwwっうぇ

------------------コメント拍手レス----------------------
>くろさん
1.50%ぐらいまではひたすら金稼ぎ→その後必死狩り
2.最初から飛ばして一ヶ月ぐらいでオーラに
の二択


1.半分まで金を稼ぐってのには
何か意図があるのですかな?枝用?

2.飛ばすどころか、初っ端からつまづいてるおr2
一応、目標の日付は決めてるんですがね
このままでホントに予定日まで間に合うのだろうか・・

どこかの廃人の様に
一週間で100M稼げる自信はないですおr2

>何、何気にレベル高かったのね うひ丸ワロタ

うひ丸エロス うひ!  
[2005/05/20 02:00] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/19 発光まで残り100M
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
 γ´⌒ヽて    。・゚・。・゚・   
 | ( ゚д゚)て   //    
 |     |━ヽニニフ
 l    l
  〉   j
 (__,ノ


入社試験からまだ2日しか経ってないはずなんですが・・・
なんか既に一週間以上経ったような感覚に襲われてます
うーむ、ちと鬱気味だなぁ・・・
ハヤク結果来てよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

就職活動で
ここ2、3日はログインしていませんでした
ずっと85%くらいで止まってたので
サクッと残り15%分稼いで
20050519083027.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!~☆

_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   . ☆  +
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | + .   . .
   |                    |     /        |    . .   ☆
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /☆ . *  +.  .
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★
      /         |             /     ノ *  ☆

98だぜヒャッホウ!!ヽ(゚∀゚)ノ

さぁ、これでようやく発光まであと1レベルとなったわけですが
あと100Mかぁ・・・
だいたい96-98と同じくらいでしたっけ?
は、果たしてモチベーション持つのだろうか(;゚∀゚)


狩ってる途中に
M女ことあしゅ姉が
20050519203245.jpg
コッソリとガーゴイル相手にマゾプレイしてたのをタシーロ
見つかって必死で弁解してましたm9(^Д^)プギャーッ
みんな周知の事実だから安心しなっせ( ゚ -゚)ノシ(ノ_<。)うっうっうっ


20050519203253.jpg

(;゚д゚)・・・・
もう一人のあしゅさんにタシーロされましたおrz

            へ
          /./ /    ガッ
        / / |/\ 
        || .// / \ ∧_∧
        | |l .|l、、l||i, , .ソ )・∀・)<うひ!!
     ,。-∩ l| ヾ 、、,, ソ,l `   ヽ
   <  | |、 =ニ = = ニ=( ⌒)ヽ)
    ー 、  ⌒つ,, '' ` 、ミ  し'ノ
     ~\ /   ''l||lヾ    し
        し  \\\\

-------------------コメント拍手レス----------------------
>アリアさん、くろさん、遥㌧

なるほど、順かー
考えてみると
順接、逆接とかいいますね

調べてみたところ

じゅんきょう ―きやう 0 【順境】

めぐまれた条件で物事がすべてうまくいっている境遇。


だそうです
確かに逆境の対義語ですね
でも、使わねぇよなぁ・・・

及第は私には縁のない言葉なのでお察し;y=ー(゚д゚)・∵.

廉価はもう安価で書いて欲しかったよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

皆頭いいなぁチクショウ_| ̄|○ノシ
[2005/05/19 08:31] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/18 逆の反対語・・・(´・ω・`)??
TOP ▲
      た~らこ~ た~らこ~
 γ´⌒ヽ  
 | ( ゚д゚)    。・゚・⌒) たらこチャーハンつくるよ~
 |     |━ヽニニフ))
 l    l
  〉   j
 (__,ノ


昨日の会社試験
一般常識試験がありました
内容は、漢字の書き取りとか英語、数学とか
まぁ、高校程度の問題でした
真面目に勉強してれば解けるレベルですね

しかし、どうしてもわからなかった問題が

問:□の中には、片方の漢字の対義の字が入ります
   □の中の漢字を記入しなさい

(例)
可         
    決

答:否  可決、否決

こんな感じです
これくらいなら簡単に分かるんだけどなぁ・・・

(1)

    境


(2)

    第


(3)

    価



(1)は・・・
の反対って何だ?
タロットカードで逆位置、正位置とか言うからなぁ・・・
 ? 普通の普
何にしろ、次のにつながらNEEEEEEEEEEEE!!おrz

(2)は多分、だと思うんだけどなぁ・・・
昇第なんて言葉あるのかな・・・??

(3)は・・・
廉価の意味すらわかりません!!以上!!

とにかくこの3問がどうにもわかりませんでした(ノロ`

みんなも考えてみてくだしあ
んで分かったら教えてー、エライ人
[2005/05/18 04:25] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/17 試験結果は果たしていつなのだろうか
TOP ▲
                     ヾi r
                 / ̄ ̄   ヽ ううっ・・
                 |/i/i/~~ヽ |    チャーハンが心にしみる    
               (^l´ッ-、 ,.-、ヽ i6)
      f ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ | ケ!ω ~{t"  yヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄f^i
      |─_/f^iヽ__ /  ヽ{ ===! }{ ノ  \ ─────|-|     
      | | o" `o/ /~ミ==゚・=ソ //   ヽ ────|-|
      |-l     / i、__F :。゚∧ノノ  γ`  l ────|-|   
     / |____ヽ__ノ二二二二⊂ ̄ヽ   /二二二二丿j  
   /─────-ノ、__ ||_|_|__|___|_|i 彡_ノ,.-"-─── /ィi
  [二二二二二二二|  ` 、 ̄ ̄ ̄_ lヽ,,lヽ二二二二l/ノ_!
 . / / └"      l_____|ヽr'" ̄ |__(    )     | |
 ノ_/         (-    )    (  と、  ゙i
             `─--─'     `---し--u'


実は昨日は、友人FとTに泊まりに来てもらいました
ホントに今日起きれなかったらどうしようかと思ってたので(ノ∀`)
Fは、ウチに来る前に
既に内定が決まっていたので
面接練習の相手をしてもらったり、色々とアドバイスを貰ったり

が、Tはまだ決まっていない
てか、明日が試験日だったそうで・・
正直スマンカッタ_| ̄|○


んで、私の試験の方はというと
一言で言えば楽しかったです
私が受験した会社は
説明会、一般常識、適正、SPI、面接を一日で済ませるようでした
まぁ、一次と二次の間が空かないから
どっちかってーと楽ですね
流石に4時間ずっと座りっぱなしはきつかったけど(´Д`*)

筆記は、まぁ普通かなぁ

面接は、面接官との席が近くて
とてもリラックスして受けることが出来ました
質問内容は、大抵自分に関する質問だったので
そんな言葉に詰まるということはなかったです
声もいつも通りに出せてたし( ゚ -゚)b

ただ、ちょっと油断して
素の自分出しちゃったかも・・

「まぁ」

って言ってしまったことが悔やまれる(ノ_<。)うっうっうっ

取り敢えず就職活動始めて
初めての受験が終わりました
疲れたー(*´ω`)

落ちた時用に一応別の企業も考えてはいますけど
やっぱ一発内定取りたいよなぁ・・
果たしてどうなることやら
神のみぞ知るってことですかね(´ー`)


そんなこんなで一社目いとふゆー
そう言えば今日って、20分程度しか寝てなかったおr2
F達とだべったり、履歴書書いたりしてたら
いつの間にか夜が開けていたとかもうね
よく試験終了までもったなー
その為家帰って速効=□○_バタリ
更新こんな時間ですみませんでした(ノロ`


---------------------拍手返信------------------------
>OK分かった。つまりこんな事しろってことかっ!( ´∀`)σσσσσσσσσσσσσσσσ)´Д`)

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ!そんなのでも嬉しいぜぇ

             へ
          /./ /    ガッ!!
        / / |/\ 
        || .// / \ ∧_∧ などと言うとでも思ったか!!
        | |l .|l、、l||i, , .ソ )・∀・)
     ,。-∩ l| ヾ 、、,, ソ,l `   ヽ
   <  | |、 =ニ = = ニ=( ⌒)ヽ)
    ー 、  ⌒つ,, '' ` 、ミ  し'ノ
     ~\ /   ''l||lヾ    し
        し  \\\\

そうゆうことは、どこぞのM女にでもしてやってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

>いっつもタシロしてるだけだけど応援しますね(;:.@@)

  _、_
( , ノ` ) ありがとう    
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・);:.@@)

またROや一行BBSで会いましょう

[2005/05/17 04:08] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/16 問題は明日起きれるかどうかだ
TOP ▲
                   ,.‐- 、
    あきらめたら        廴ミノ
     そこで御飯終了だよ ///¨' 、
                  y':;:;:;:/⌒i!
            ヽニニフ━(:;:;:;:;};:;:/;},
                 t`'---‐';:;:;:l
                  7;:;:;:;:;:;:;:;「
                  .}:;:;:;:;:;:;;/
    ∧,,∧            `i:;:;:;:;:;}
   ( ´・ω・)           .」:;:;:丿
  c(,_U_U     ・゚・。・ ゚・。 `==='


髪も切った

履歴書も書いた

面接の練習もした

準備すべきことはすべてやった

後は試験を受けるだけ

試験結果の日が笑って迎えられるよう

満足できる結果が出せるよう

自分なりに頑張るつもりです



明日はいよいよ入社試験の日

応援よろしく

お願いします





------------------コメント拍手レス---------------------
>=w=)<ぉぅぃぇ
  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・)=w=;)
ぉぅぃぇ 

>なんかあの後あっさり入れた すぐ落ちたけどおrz

落ちた後、キャンプ地に戻ってジョークが発動すると
ちょっと恥ずかしいと思う俺ガイルおr2

>>タイチョウ
これからも上を目指してがんばってい行こうぜヽ|・∀・|ノ

同盟の成長も楽しみだけど、タイチョウの成長も楽しみだぜーニヤ(・∀・)ニヤ

それはともかく

まずはアサクロを投入しよう、話はそれからだ
EDP完成マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>>つくね㌧
そしてそのSSの提供元は私だと言っておこう…!(・∀・)
  _、_
( , ノ` ) うん^^    
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・)・∀・)
感謝してますよ

そう言えば発光マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>>くろさん
ブログにweb拍手って意味が無い希ガス

いやいやー
他愛のないこととか送るのには結構便利ですよ
=w=)<ぉぅぃぇ←こんなのとか
嬉しいぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ
[2005/05/16 11:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/15 ここが原点だとぉー
TOP ▲
       ,;r''フ~ ̄'ヽ,
      /       ヽ
      |  _,,,,,,,_,;i    <いいぞ ベイべー!
   <⌒ l_/~ ___;;、_y__ l|   
     ̄ (_  `'",;_,i`'"|     チャーハン作るよ!!フゥハハハーハァー
     ,r''i ヽ, '~rーj` /__    
   ,/ヽヽヽ ヽ`ー"/:`ヽヽ   
  /   ヽヽ ゙ヽ  ̄::::: ノ l゙l,
 |;/"⌒ヽ ヽヽ___________/ |i  
 l l    ヽ ヽ       |__i
 ゙l゙l,     l, |        |_i              。 。
 | i_,,,,---'ヽ        |Jニヽ       。・。゚・゚。・゚・゚  ヽ
 /"ヽ     'j       |t=,ノ     。・。゚・。゚・゚・      )
/  ヽ    ー──''''''""""""""`゙゙,jrn――――――――,
     ヽ、        ,,,,,r-ヽノノノノノ' 'ヽ          ノ ノノ
      ヽ,,___,,,r‐''''''           `''-...,,__,,...-''´
                                 彡
                        从从从从从从从从


今日は日曜日、毎週恒例のGvの日です
よーし、今日もみなぎっちゃうぞ
と思ってたんですが
遅刻したおr2

火曜日の入社試験に備えて美容室行ってきたんですけど
余りに人大杉で(´Д`*)
まさか2時間もかかるとは思わなかったおヽ(`Д´)ノ !!
結局帰り着いたのは8時半
急いでログインします

てわけで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb


今回は、前回獲得してたL2を放棄
V4の新燭祭同盟から攻めることに
が、しかし!V4放棄されてたおr2
ひとまずToYでエンペ割り
現在、私達ET同盟の課題となっている
迅速なライン引き
これの練習をして放棄

その後はV3へ転戦
ここも放棄っぽかったので
ライン引きをしてから転戦・・・
しようとしたその時!
HPχ同盟が襲来
作戦変更、このまま防衛体制に
おそらく私達と同じくらいの実力を持つであろうHPχ同盟
対戦相手としては、なかなかいい相手です

(ここらへんでポックルがログイン
だけど妨害にあってERまでいけなかった(つД`))

が!

そこにDSL同盟が参戦!!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

なんで?え、なんで?
と、思っていたら
今週の特別ゲストとしてET同盟に加わってくれたなばさん

20050516064946.jpg

どうやらDSL繋がりってことで攻めてきたようです(´Д`*)

中のSSが撮れないため
ちょっくらタイチョウの所から無断転載

051522s.jpg
許してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

結構粘ってたらしいですが、
やはりEir鯖で現在1,2を争う実力同盟
無詠唱SGに&㌧㌦ローグによって敢え無く陥落(´Д`*)

てか、DSL同盟って、人数的には
うちとそんなに変わらないんだよね
それでもここまで強いとは・・・
やっぱ一人一人の質が高いんだろうなぁ

転戦先はL4だったはずなんですが
余りの重さによりV4へ変更

(ここでようやくポックル合流ヒャッホウ(゚∀゚)ノ)

西ライツ☆同盟と・・・
あとはレーサーかな?
一緒に共闘

20050516061944s.jpg

先ずは、我々ET同盟から突入
前衛の方々が、防衛ラインを上手いこと壊してくれました

20050516073058s.jpg

そして

20050516073144.jpg

ゲッツ(σ´∀`)σ

ToY、すぐさまERに向かおうとします・・・が
ここで復帰妨害に
一部(と私)の人が取り残されてしまいました(´Д`*)

てことで、残った我々で、ER前を撹乱させることに
献身廃Wizも戻ってきてヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ
20050516073449s.jpg
終了10分前くらいになると
敵もほとんど来なくなってた為
今回は派兵を行うことに
そのメンバーに選ばれたぜ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

まぁ、派兵で鳥のすることなんてジョークくらいしかないんですけどね
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


派兵先はレース状態のB5
さぁ、野郎共!みなぎっていくぜああぁあああぁあぁ!!!


20050516073710s.jpg
おr2

ああ、懐かしいなぁこの感じ(*´ω`)
つい4,5ヶ月前まではホント
ただのいちレースギルドだったもんなぁ

ここが原点だとぉー
    ヾ::::::::  __    __、:::::::   
    :::::::::/ /──′  ヽ─-ヽ:::::::   
     ::::::::   ~\_     /~ ::::      
    /\|        ヽ    ∥く ヽ
   ││|         丶   ヾゝ ./
    ヽ ヽ     ヽ-__-丿  /| | / 
     \ヽ    ____   |__ノ
       ヽ   \######/   .|:
       ヽ ヽ   ̄ ̄ ̄   ノ

同じく派兵に来てたリシェル㌧曰く
20050516074244.jpg
だそうです

うはwwwwwwww西京wwのwwwおrzwww某ww衛wwwっうぇwwww

まぁ、派兵の結果はお察し(
入れすらできなかったよおr2

20050516075027s.jpg

きっちりV4は確保しててヨカヨカ
みなさん&ゲストとして参戦してくれたなばさん
お疲れ様でしたー

しかし、今回はあれですね鳥大杉
鳥が5人もいっぺんにGvに参加している同盟なんてここくらいd
前衛欲しいなぁ・・・
作ろうかなぁ・・・(´-`).。oO

↓今回から拍手ボタン置いてみる
言いたいこととか何か要望あったらポチッと押すヨロシ( ゚ -゚)b
[2005/05/15 06:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/14 一万本枝テロ@sara鯖
TOP ▲
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  ぬるぽ
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\          ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
                |二二二二二二二|  ━ヽニニフ
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


今日は土曜日
毎週恒例のギルド狩りの日でした

みんなちゃんと集まっててヨカヨカ
20050515045432.jpg
が!

済まない、私は今日は参加できない・・・!
そう、私には行かなければいけない場所があるのだ
行かなければいけない場所が・・・


そう!
20050515050506.jpg
sara鯖へ・・・

昨日の日記に書いたように
とあるHP
sara鯖で1万本テロを行う
という告知があったためだ
見物する為にギルド狩りを欠席

ビバ!野次馬根性!!(゚∀゚)

ここから先は、人によっては
嫌悪感を催すかも
枝テロ嫌いな人は見ないほうがよろし

元の大きさのSS見るときは画像クリックするといいよ(・∀・)

まずはキャラ作成から
sara鯖なんて行った事ないので勿論金なんて一銭もない
転送料金なんてもっての他
20050515044752s.jpg
うまく予定地のプロに落ちれたらいいなぁ

残念ながらプロには落ちなかった
フェイ2、アルベとニアミスすらしないとかもうね

キャラデリを繰り返して
ようやくゲフェンへ
20050515043819.jpg
プロまで徒歩
結構遠い
てか何か異様に重いなぁ・・・
微妙にターン制になってるし
Gv並だよ
ここでこんな重さ
果たして開催地だとどうなるんだ・・・

一抹の不安をおぼえつつ
ひたすら歩く

ふぅ、ようやくプロ南に着いた

って、えええぇえええぇえぇええ!!?

20050515043837s.jpg

なにこの人大杉状態
いくら土曜日のゴールデンタイムだからって
この人の多さは異常じゃね?
糞重いよ・・・
どうやら他鯖でもこの情報は有名なようで

見学者とか枝テロ万歳などといった
明らかに捨てノビっぽい名前が何人もいた

同じ考えを持つ人はどこにでもいるものですね

中には
20050515043902.jpg

このように注意を促すチャット立ててる人も
何一つ効果はなかったっぽいけど

まぁ、わざわざ予告までされて
それでも来るってことは、ある程度覚悟が出来てるって事でしょう


てか、マジ重い・・・
ホント動かない
発言すらできない
2周年イベントの時ですらこんなに重くなかったよ・・・
あの時は多少なりとも動けたしなぁ

挙句の果てには
20050515043919.jpg

こんなエラー初めて見た
周りも結構同じ被害にあってるみたいだったなぁ
そんな問題もあったけど

いよいよ開催時刻の23時
さぁ来い!バスガイド!!
sara鯖住人は貴様らになんぞ屈しはしないぞおおおおぉおお!!

・・・・・・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・

あれれ?

待てど暮らせど
ポリン一匹現れない

まさか・・・
これは釣りだったのか!!?

なんて奴だバスガイド!
我々他鯖住人までも釣り上げるとは!

あなたの名前は後世まで語り継がれるだろう
歴代西京の釣り師・・・・



調査員が諦めかけたその時!!


20050515043947.jpg

何やらMobが数体!
この重さのせいで、テロ側もなかなか折れなかったようだ

しかし、起こっている!
規模は小さいながらも、調査員の目の前で
実際に枝テロは行われている!!

殲滅にあたろうとする討伐隊
だがしかし!この異常な重さのせいでスキルが発動しない!

そんな中、ラグなど関係なしに動けるMob達が猛威を奮う
ミュータントドラゴンが範囲攻撃を発動すると

20050515063231.jpg

周りのPCが薙ぎ倒されていた
MBかな?

しかし、どんなに敵が強くあろうとも
数の暴力には勝てず
だんだんと沈静化に向かっていった

そんな中

伊豆入り口がヤバイ!!

どうやら伊豆入り口でも折ってるようだ
なかなか機転が利くじゃないかバスガイド

20050515044048.jpg

こちらは南に比べて
そんなに重くない
比較的簡単に殲滅が行われていた

そして再びプロ南へ戻ると
そこには凄惨な光景が
20050515044106s.jpg

ダークイリュージョン2匹

20050515062540s.jpg

マヤーパープル、ゴスリン、サキュバス、ラーヴァゴーレム
小BOSSも続々と出現

そんな中
鳥のジョーク大活躍!!
20050515044221s.jpg
ヒャッホウ!!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、この活躍も一時凌ぎでしかなく
背後の魔剣に一蹴されてしまっていた

そして、今イベント最大の事態
20050515044123s.jpg
MobがPCを超えた瞬間
まさに

プロ南に巣食う正義ぶった患者様を焼き払う

バスガイドの目的が成就された瞬間であった

この宴が終結したのは午前3:53分
開催時刻から、既に5時間が経過していた

また、この
   人間 対  モンスター 12000体

sara住民 VS 3人のテロリスト 

は、5.14事件として
sara鯖の年表、そして住民の心に深く刻まれたのであった

20050515044242.jpg

sara鯖のみなさんお疲れ様でした
[2005/05/14 07:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/13 明日のsara鯖に注目
TOP ▲
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・     。・゚・⌒)
 (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・     さらば地球よ 旅立つ船は
((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))     宇宙フライパン チャーハン!
  ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))       おっぱい!
゚・ 。  ・。    ヽニニフ   ゚・ 。  ・。 
     ゚・ 。    (())        ゚・ 。  ・。 
   ゚・ 。  ・。    ∨  ゴォォォォォォォ・・・・・
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。    + ゚・ 。  ・
     。  ゚   ・     。  ・
         +   。     ・


混沌としたROの世界に鋼の救世主が!!
テラワロスwwwwwwwwwwww

昨日の続きじゃくてスマソ
誰か続きのストーリー考えてよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

なんとなく枝をポキッと

20050513233047.jpg



あぁんカニ邪魔。・゚・(ノД`)・゚・。

SS板では見たことあるけど、実際に見たのは初めて
てか、攻撃速度HAEEEEEEEEEEEEEEE
Missの雪崩から分かるように
極Agi型の素手攻撃くらいの速さ以上かも
ASPDどんくらいあるんだっけ?

FLEEもHPもないノビだと瞬殺されるね
草TUEEEEEEEEEEEE

ふと、
これキリエもらったらどうなるのだろうか・・(´-`).。oO
リヴィプリにキリエかけてもらう

20050513232637.jpg
カカカカカカカカカカカカカン!!

やっべ、これやっべ
すっげえ気持ちいい!
マジ爽快

しかし、このネタすると
かなり重くなる諸刃の剣
素人にはお勧めできない


ちょっくら
とあるサイトから転載

rs100.jpg

古木の枝一万本

キーワードは
sara鯖
プロ南
14日土曜日23時から

果たしてどのような地獄絵図が描かれるのだろうか・・・

---------------------コメント返信-------------------------
>>?(多分ハム)の人
試験は面接がだめすぎたおrz
(ノ∀`)○○君がうらやましい…


試験結果は月曜日だっけか
希望を捨てるなガンガレ(`・ω・´)b
コメント拍手レス
[2005/05/13 23:05] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/12 起動騎士団ETゆにおん!!
TOP ▲
   ∧∧
  ( ´・ω・) <という夢をみたんだ・・・
  _| ⊃/(━ヽニニフ
/ └-(____/    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今年の私は就職年次
周りの連中もだんだんと就職モードになってきました
既に内定決まってる香具師も数人います
羨ましいなぁ・・・(*´д`)

もちろん私も就職活動してますよー
来週の火曜日に試験受けに行きます( ゚ -゚)b
人と話したりするのは得意な方なので
面接は大丈夫だろうけど
問題は出席状況を企業側がどう見るかだなぁ・・・
書類選考で落とされちゃったら南無ーってことで(ノ∀`)
なんとか面接までこじつけたいものです
口は上手いよ!(`・ω・´)b

んで、最近ずっと履歴書書いてるワケですが
ほとんど書き終えたあとに
誤字を見つけるとかマジ勘弁・・・_| ̄||○マタサイショカラダヨ


私は~に自身があります

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

自身ってなんだよ自身って!!ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

専問的な知識
とか書いた日にゃあ、吊りたくなっちゃいますおr2
皆さんも誤字脱字には気をつけませう( ゚ -゚)b

確か今日はクレイとハムが試験だったのかな
どうだったんだろ
クレイは大丈夫だろうけどハムは不安だなぁ・・・(´・ω・`)ガンガレ

履歴書執筆ひと段落

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


混沌の渦巻く世界「ラグナロク」

この世界を救うべく集いし戦士たちは

とうとう悪の根源チャーハンの元へと辿りついた

しかし、強力なチャーハン攻撃により

一人、また一人と力尽き倒れてゆく!

「はーはっはっは!!貴様らの肉体は

        我がチャーハンの糧としてくれるわ!!」

「ここまでか・・・っ!!」

誰もが自らの死を悟った

その時!

#+皿+)「キシャーーーーーーーッ!!」

一人の騎士の槍がチャーハンの横っ腹を貫いた!!

「ぐわああぁあぁああぁああぁああぁあぁっ!!!」

果たして、戦士の放った一撃は世界を救うことができるのか!!

次回、起動騎士団ETゆにおん最終話!!

「肉屋裏の死闘の果てに・・・!!」

んぅうう!!れでぃー…!ごーーー!

20050511083302s.jpg

<この物語は脳内フィクションでs>
コメント拍手レス
[2005/05/12 23:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/11 s3リュートヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
どーーーーーーーん
   。・。@。・゚・。←えび
/。・゚・。・゚・。・・。・゚・\
| 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ |
\ 。・。・゚・゚・。・゚・ /
  \____/



今日はやけに眠かったです
3コマ授業があったはずなんですが
3コマとも受けた記憶がなくなってました(ノ∀`)

昨日は早めに日記あげて早く寝たのになぁ・・・
どっか体悪いのだろうか(´・ω・`)?

前フリは短めに

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

窓手でお察しタイムしてると
じゃっけるから

プリで非公平狩りしちゃるじぇ

というWisが

もちろんうはおk
ヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ

最初はダンゴ虫MAPで狩ってたんですが
MHだとあの芹♂君ですら
南無ってしまうこの危険MAP
案の定3回ほど死なせてしまいましたおr2

流石に㍉サトシってことで
崑崙3Fへ
ニャンニャンは窓手には劣りますが
なかなか経験値ウマー(゚д゚)

加えて、唯一の楽器をドロップする敵です
s3リュート出たらいいなぁ・・・(´-`).。oO

サクサク狩ってると
黒蛇王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050511231824s.jpg
レベル80台のバランスプリを壁にするポックルの図
じゃっける頑張って耐えてくだしあ

じゃっけるの度重なる死を乗り超え

20050511231838.jpg
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・
ドロップはお察し(
てか、黒蛇王のレアって
紫箱くらいしかないのね
びみょーな・・・
そりゃあ、誰も狩りに来ないわなー(´・ω・`)

邪魔な香具師もいなくなって、再び狩り再開



20050512013506.jpg

楽器キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
はてさて、マンドリンかリュートか・・・
リュートだったら最高だねっ☆^(o≧ω・)o

戻ってから早速鑑定

20050511231906.jpg

               r,''ヘ_
             _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
         _  〆_゙'ir''⌒"  )   
        ξ⊂!  っ》`   く ∠___
        .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
          \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                       \ .,,、`lニン-゛
                     \__ノ

リュートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!     
   _ ┐  /            
   / 'rlご ┥ .,,,、 
   |  |゙ `jエ |〈゙',) 
   ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
  ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
  |  ‘''く′ ,/ │
 .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
 .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

やっべやっべ
マジ興奮してるよ
興奮しすぎて今自分が何書いてるかz@いうぇrwmじえz@ふぃうぇmふぃzめぴz@f

気分はホクホクでこの日はいとふゆ
あー、ペアで狩りするなんていつ振りだろ
じゃっける、マジで感謝です

--------------------コメント返信----------------------
>>くろさん
確かに日本語むずかしいですねぇ
表現一つで、ここまで聞き手の解釈が変わるとは・・・

もっと精進します(´・ω・`)

>>つくね㌧
なるほど、要するに矢無しでDS撃ってたってことですね

てか、囲まれててんぱってる時にいきなり威力が半減とか・・・・
20050511231809.jpg
マジでへこむわぁ・・・(´・ω・`)
[2005/05/11 08:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/10 真面目な文を書くチャーハン |ω・`)意外?
TOP ▲
  カシャカシャ  ∧,,∧
    ((/⊂(;`・ω・)⊃\ て カッ! 
ヽニニフ━ と   つ ヽ ∩ /
        しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄


さて、昨日の私からの宿題

企業における問題とは何でしょう

まあ、改善するべきこと
その問題があったら会社に悪影響を及ぼすことなど色々考えたと思います

それも一つの答えでしょう
間違いではないと思います

てか、絶対これだ!っていう答えなんてのはないんでしょうけど
まあ、敢えて答えを出すとしたら

ある領域において

現状から理想の形への差

図で表すと↓こんな感じですかね
20050510234411.jpg

例えば、
売り上げを倍にする
という目標を立てたとします

実際に売り上げが倍になる状況を想像し
現状がどうなれば理想図になる
この「どうなれば」が問題というわけです

つまり、理想を掲げている限り
会社には常に問題がつきまとうってことですね

また、問題には3つの型があります

一つは日常的問題
これは発生型と呼ばれ

・システムが計画通りに進んでいない
・目標や基準を満たしていない
    などが挙げられます


二つ目は捜索的問題
これは改善型と呼ばれ

・計画通りに進んではいるが
計画の中にムリ、ムダ、ムラなどがある


最後は創造的問題
これは創造型と呼ばれ

・現状では問題は無いが、高いレベルの目標を掲げて
現状との差を見た状態
    これが主に企業における問題ですね

一口に問題といっても
色々と考えさせられますねぇ( ´ー`)y-~~



結構真面目な文を書いたあとに
書くのもなんだけど

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

相も変わらず窓手で必死狩りしてるわけですが
無形特化弓を装備し
DEX150状態で窓手にDSを撃つと
20050510075411.jpg
だいたい5k前後

しかし時々
20050510075403.jpg
2.5k前後
( Д )  ゚  ゚

大体半分の威力になる時があります
もう一度矢を装備し直すとこの状態は治るんですが・・・
なんでやろ(´・ω・`)?

-------------------コメント返信-----------------------
>>くろさん
すいません!
システムの問題について問うたわけじゃなく
企業における問題について問うてたんです
説明不足ですみません(ノロ`
コメント拍手レス
[2005/05/10 07:55] | RO雑記 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
5/9 しさ萌絵描かれた(*ノノ)
TOP ▲
         。・゚・ 。
  ∧,,∧    ・   )  ジャーン!
 (;`・ω・)o━ヽニニフ  
 /  // 彡
 しー-J   ()()()()


以前も書きましたが
3年生になって
問題解決技法と言う授業が新しく始まりました

これは、あるシステム事例から

・問題点の洗い出し
・改善策の策定
・課題の洗い出し

これらをグループワークで話し合い

そこから対策の企画や新システムの企画を練りだし
その新システムを
プレゼンテーションする

まあ
システムの問題点を洗い出して、その問題の解決策を出そうぜwっうぇw
ってことです
PQ値が問われそうですね(・∀・)

んで、突然ですが

よく企業などが
わが社には"問題"がありません
わが社の"問題"はこれです
と言いますが

この場合の問題って何だと思います?

自分なりの"問題"の意味を考えてみてください
明日までの宿題な
        (゚д゚ )
        (| y |)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

我らがToYのアイドル的存在のしさもんが
ポックル鳥の絵を描いてくれました
20050510014051.jpg
これが

↓しさもんアイ

こう
20050510014012.jpg

SUGEEEEEEEEEEEE
何気に鳥独特の哀愁漂わせてるところも( ・∀・)bGJ!!

こんな絵が描けるなんて・・・
つくづくしさもんって何者なんでしょう(;゚∀゚)
激しく今更だけど
オフ会行ってしさもん見たかったよ!!11ヽ(`Д´)ノ

-----------------------コメント返信------------------------
>>シオンさん
点数微妙でもキニシナイ( ゚ 3゚)!!

タイチョウなんて更に下でsうわなにをするエロイ奴あせpz「@れんpずんふじこ@z:

難しく考えず
単純に考えることが正解のコツですよー
柔軟な思考を持ちんさい!(・∀・)

と、言うわけで毎週土曜日8時~
TBS系列よろしく( ゚ -゚)b
コメント拍手レス
[2005/05/09 16:46] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/8 今日は終始ROネタです
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ジャンジャンジャンジャン
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J   ()()()()


昨日の日記に書いたPQテスト
溜まり場の人達にもやってもらいました

ぶれいばが138くらい
レスさんが137かな
しさもんが132
かのちが151と高得点を叩きだしてました

そんな中

タイチョウ:

1問しか答えられなかった■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

2問目のケーキの問題しか解けなかったようです

以下、その後のチャット
少し省略

しさもん : まじd
ポックリ君 : マジd
タイチョウ : 。゜゜(´□`。)°゜。
かのち: たいちょは柔軟性がないってことd
しさもん: うはwwwwwwwwwwwww
タイチョウ : (゚д゚;)
かのち : まぁ、これが人生の全てじゃないさ( ゚д゚)y-~~
ポックリ君 : まあ
しさもん : そりゃそうd
ポックリ君 : これで人生決められたくn
タイチョウ : 数値で言うと71だった(
かのち : '`,、('∀`)'`,、
ポックリ君 : あれだよ
ポックリ君 : 逆にタイチョウは
ポックリ君 : あたまいいんだよ
タイチョウ : (;゚д゚)
ポックリ君 : 頭いい人は
レスさん : なるほd
かのち: ぽっくるお前マジ頭イイな
ポックリ君 : 固定概念にとらわれるから
ポックリ君 : こうゆう問題解けない

しさもん :

お前マジ頭いい上に性格も抜群だn

しさもん : というフレーズg
かのち : うはwwwwwwww
ポックリ君 : うはwwwwwww
しさもん : マジワロスwwwwwっうぇwwwww


しさもんテラワロスwwwwwwwwwwwww
時々思うけど
果たしてしさもんの行動はネタなのか天然なのか(;゚∀゚)
何にしてもしさもんワロスwwwwww

これが前フリなのが惜しい
せめて今日が平日ならメインで書けたのに・・っ(ノ∀`)
残念、今日は日曜日
というわけでっ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週の防衛体制から一転して
今週は、比較的軽い前半戦だけ攻めメインで行きます
V3攻めから
先週確保してたまりおPT同盟が
防衛してるだろうと思ってたんですが・・・っ!

放棄してたおr2

一応予定通り
V3落としといて他の砦を攻めます
しつこいようですが
今週はほぼ攻めメインで行くだよーヽ(・∀・)ノ

転戦先はL4
シグナル同盟が防衛してる模様
20050508230058s.jpg
うはwwwwwwwなにこの因幡物置のCMwwwwwwっうぇw
ここでジョーク使ったらどんくらい凍るだろうかニヤ(・∀・)ニヤ

流石に人多杉ってことで、一回ベースキャンプ地に戻り

偵察の結果、L2を攻めることに
ぴゅありん一家同盟が防衛してる模様
再びEir板連合と共にERへ突入
20050509012716s.jpg
LPが貼られてるので
M女大活躍(゚∀゚)!!かと思ったら
Eir板が先に張ってたようです(ノロ`

なかなか激しいエンペの殴り合いでしたが・・っ!
20050509013325.jpg
見事L2ゲッツ(σ´∀`)σ

先ほど共同戦線を張ってたEir板
今度は敵同士に
ER前の復帰妨害が激しい
ERまで辿り着けなかったよ!!1ヽ(`Д´)ノ

20050509013639s.jpg
しかし、ER内にはなかなか攻め込まれなかったようなので
中の何人かでER前を殲滅
更に合流した何人かで
逆に相手の復帰組を復帰妨害(゚∀゚)b
相手が来なくなったところでようやく合流

    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ソロモンよ、私は帰ってきた!!
20050509014749s.jpg
防衛体制になったらこっちのもん( ゚ -゚)b

しかし、ここからが酷かった・・・

敵が来ないおr2
時間にして40分も暇防衛でした(´Д`*)

暇防衛のままタイムリミット
20050509015729s.jpg
今週はL2確保でお疲れ様でした(・∀・)

確かに安全策で行くことは大事ですが
流石にここまでいくとなぁ・・・
今回は貪欲になってもいいと思いました

えこぷらす同盟が3砦確保してたようで・・
うらやまし過ぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  えこぷらすさん
  |    ( _●_)  ミ   砦一つクダサイ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /   \ \\\ヽ
 |  /\ \     \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \         \))
       \_)



[2005/05/08 19:04] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/7 島田紳助の国民的潜在能力検定 PQテスト
TOP ▲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧,,∧    ∩ カシャ! 
ココン (;`・ω・)彡⊂ ◎
∑0と彡  つ━ヽニニフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_()()()()



今日は友人FとSが遊びに
まあ、色々とだべったりゲームしたり

んで、ちょっと暇になったので3人で
PQテストをやってみました
IQが頭の回転の速さをあらわす尺度だとすれば
PQは

局面を打開する力や素晴らしいアイデアを生み出す力など
人生を生き抜いていくために必要な能力、
人生をスマートに生き抜いていくセンスを問う尺度


だそうです
まあ、簡単に言えば
PQが高ければ、仕事で
自分の置かれた状況をいかに把握できるか
その状況を解決するために考えるべき最良のことを閃くことができる
って感じでしょうかねタブン

みなさんもやってみて下さい
ちなみに私は、
スコア58点でPQ値は128でした

頭の良し悪しは関係ありません
既成概念にとらわれず、柔軟な発想力を持てることが
この問題を解くコツですよー( ゚ -゚)b


んで、今日がそのPQテストの放送日ってことで
楽しみにしてたんですけど・・・
野球やってましたおr2
交流戦なんてどうでもいいから
放送しろYOヽ(`Д´)ノ !!


友達が来てたんで
今日のギルド狩りは参加できなかったおr2
まあ、友達が来る前に
相も変わらず窓手MAPでお察しタイムしてたんですが

今日は結構知り合いに会いました

20050508042810s.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

みなち、ふぁる、がろさん、リアさん、じゃっける・・


うはwwwwwwwww
何この身内MAPwwwwwww
修正されるねwwwwwwwっうぇうぇ

まあ、休憩中にだべったり出来るからいいんですけど(・∀・)
流石は窓手クオリティ
って感じでしょうか( ゚ -゚)b

ここに更にタイチョウとかM女も来たら・・・(;゚∀゚)
マジで身内区域とかできちゃうかもしれませn(ノ∀`
[2005/05/07 22:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/6 何気に鳥は現在97の40%でs
TOP ▲
タイトル:理想

 ∧,,∧
・(;`・ω・) 。
 /。つ彡@ トントントントントン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


G.Wの連休もあっという間にいとふゆ
今日からまた学校再開ですね
連休明けで学校行くのキツイなぁー('A`)
まあ、今日行けば土日連休なんで
頑張ります(・∀・)

てか、てかね
リアル知り合いでここを見てる奴らに言いたい

授業中にここを見るのはやめRO!!ヽ(`Д´)ノ


まあ、なんでかって言うと
授業中、私は席が後ろなんですよ後ろ
んで、ちょっと暇になって辺りを少し見回すと
    ( Д )  ゚  ゚
もうね(

いやあ、見るのは構わないんですけどね
見てもらう為に公開してるわけですから
むしろ嬉しい限りです

けど、流石に
人が自分のブログを見てるところをリアルで目撃すると
すんげえ恥ずかしいいいいいいいいいいい!!!(*ノノ)

ポックルこんなこと書いてるのかよm9(^Д^)プギャーッ
とか言われるともうね(
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

プライベートで見てください(´・ω・`)マジで

見られて恥ずかしいのを書くなよ
とか言わないでくだしあ゜(゜´Д`゜)゜

てか、なんかいつの間にかクラスの半分くらいに
ここの存在知られてるのは何でだろうか・・(´-`).。oO
私の記憶では3人くらいにしか教えてないはずだが・・
晒されてる可能性大ですねおr2


昼飯はI、T、T2と一緒にカレー屋さんへ
DSC01688s.jpg
美味し!!
以前貼った携帯版とは違い
キレイに撮れてますねぇ
流石はデジカメ( ゚ -゚)b最近ずっと持ち歩いてます

帰りはゲセンにギルティしにー
DSC01704s.jpg
チップTUEEEEEEEEEEEE
7連勝とか調子良かったね☆^(o≧ω・)o

前フリ長かったなぁ・・・

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

流石の廃人みなちも
一日で廃プリになるのは㍉サトシだったようですね
それでも、base40まで上げたらしく
明日には廃プリになってるようです
それが冗談に聞こえないから恐ろしい(;゚∀゚)
20050507020246s.jpg

それにしても、ホント迷い無く転生しますねぇ
私だったら勿体なくて
転生しないまま引退するかも(ノ∀`)
ええ、貧乏性ですとも
GvでもPotくらいしかほとんど使いませんよ( ^,_ゝ^)にこっ

財布にやさしい鳥と呼んでくだしあヽ(・∀・)ノ


GvG評価スレでは、某同盟の同盟名について議論が行われてるようですね
ブラジルとか油汁とかブラジャーetc...
入れ替わりあると色々大変ですね(´・ω・`)

まあ、その点我らが同盟は
End of WildernessTears of Yggdrasil

ET同盟

頭文字並べただけー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

実は私的には、真ん中に2ギルド共通のofを入れて

E of Y同盟ってのも考えてました
読みは・・・えおふぃー?
読みにくいなおr2

まあ、しんぷるいずべすと
ってことでFAですね( ゚ -゚)b
[2005/05/06 22:43] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/5 もう何も言うまい
TOP ▲
                                あ あにきぃぃぃぃ!
          ∧,,∧                    ジョルジュート兄貴ィィィィ!!
         ( ∩ω;) /⌒/`ヽ‐-‐ー、_
        c(,___,つ ゙、_/______/ ━ヽニニフ  。っ・゚・_。・゚・_

    /|___________ _                     リ  タ  イ  ア
   く  to be not continued ..:://:i]     ジョルジュート兄貴   再 起 不 能
    \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `´
 

格ゲーヲタの祭典
闘劇が昨日から開催されましたね
まあ、ギルヲタの私にとっては今日のGGXXの方しか興味ないんですけど(゚∀゚)

個人的にはショタこと、関西屈指の鰤使い
るぅさんが率いる
「ショタッ子ぶりーず」
を応援しますよー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しょーた!しょーた!
  ⊂彡

ちっくさチップも頑張れ
同じチップ使いとして応援( ゚ -゚)b

ギルティネタスマソ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

OK、簡潔に

水無月の人:本日23:00に発光式します

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

過去ログ見てみたところ
98になってるのは・・・4/27!!

一週間で100M稼いだようです(´Д`*)
一日だいたい17Mとかもうね(
オフ会とかあったはずなのに・・・
すげえなぁ

まあ、話を切り替えて発光式レポ

20050506014244s.jpg

ジュノーで開催するようです
そういえばじゃけるの時もここだったな
定番場所なのかえ?

主役も来たところで早速ポキッと

一本目
20050506012724.jpg
団子童子
EXP:231

二本目
20050506015031.jpg
タラフロッグ
EXP:219

枝ってこうゆう時に限っていいの出ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
残り0.02%しかなかったらしかったけど
この調子じゃ長くなりそうだ

そして

4本目
20050506015336.jpg
ヤファもどきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ADのMobって出るようになったんだ?

こいつ倒せば上がるのは確実
しかし流石はヤファもどき
なかなか硬い(;゚∀゚)
てか、メマーTUEEEEEEEEEEEEE
Agi型が一撃で沈んでました。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも
何人かの犠牲によって
20050506015932s.jpg


        キタキタキタ━━━━━━ !!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
        ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

てか、
鶴さん被ってるううぅうううぅううう!!!!

( ;゚Д゚)   ;y=ー(;:.@@) ・∵. ターン
.| y |.\/   |  y |

鶴さんがレベルうpしたみたいになっちゃいましたね(ノ∀`)
喰らいモーション中だったのも微妙だったなぁ(´Д`*)

まあ、それはともかく
発光オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!です
一ヶ月半という短い間お疲れ様でした
20050506021923s.jpg
無事、廃ガスも噴けて
これでみな先生もめでたく廃人の仲間入りですね( ^,_ゝ^)にこっ

発光式のあとは、お決まりの枝祭り
先生が自ら用意してた100本をポキッとな
20050506022135s.jpg
血騎士とか出てなかなかヨイネッ(・∀・)!!
周りがバタバタとなぎ倒される中
私は無傷でお座りしてました
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

残り97本
第二波

てか、折る場所でME貼ればいいじゃん!
そうすれば殲滅結構楽じゃん?
タゲもどうせ先生に行くだろうしさ
俺マジ頭よくね??
20050506022543s.jpg
>>ポックル
お前マジで頭いいな!!


元ネタ 貼っときますね


この後はお祝い品とか配ってお開き
お疲れ様でした☆^(o≧ω・)o

果たして先生はいつ転生するのだろうか・・・
先生のことだから

      ┌─┐  ┌─┐
      │廃│  │先│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 一日で廃プリ!!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  3ヶ月で発光!!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |人|    |先|
 └─┘    └─┘

こうなっても違和感ないですね( ^,_ゝ^)にこっ


---------------------コメント返信------------------------
>>リシェルさn
何故か変換できない→「ふんいき」ですよ
って
ぬるぽ→がっ
みたいに同じでそれも含めてのネタだと思うリシェルですこんばんは

北方領土←何故か返還されない


あjsk
てことは、逆に俺釣られてた!?Σ(`・ω・ノ)ノ
二日連続で釣られ(´・(ェ)・`)クマー 

ネタにマジレスされたと思って
正直恥ずかしかったですよ(´Д`*)

それは兎も角
>>李シェル
一瞬四季さんなのかと迷った(1/1)
初めて四季さんアルケミを見たときはリシェルさんかと思ってましたおr2

[2005/05/05 12:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/4 雪山D実装キボンヌ
TOP ▲
                      _て     。・゚・。・゚・
                  (; ´゚∀゚)そ   //    その時スデに
          ∧,,∧そ  ⊂   つ━ヽニニフ       炒めおわわぁぁァァァァァ!!
         (;´゚ω゚n   ノ  っノ
 ゙、:::::::::::,/… c(,_U_ ノ   とr゙⌒J


寝たのは明け方7時
連休になるといつも昼夜逆転してますね

てか、あきさんと同じく
曜日感覚も狂ってる模様
今日が何曜日なのかワカランヽ(゚∀。)ノ状態でした
じゃけるに明日学校だよとか言われて
工工エエエエエ(;゚Д゚)エエエエエ工工

え?マジ?もう木曜?
急いで携帯見たら・・・・水曜日


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   まんまと釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

この借りはPvで返しますね( ^,_ゝ^)にこっ

夜はしさもん騎士、ハムプリ、もつハンタ、アイズWizと一緒に火山へ
アイズさんと一緒にPT狩りするのは初めてかな?
ブラギ狂にしちゃいますね☆^(o≧ω・)o

20050505004119s.jpg

LoV激し杉wwwwwwwwwww
てか、Gvじゃなくて普通のPT狩りなんだからエフェクト切れば良かったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
不発は滅多にない・・よね?

それでも、もし出てなかったらどうしよう((( ;゚ -゚)))
と言う私の悲しい性がエフェクトを切らせないのです
小心者の俺(ノ_<。)うっうっうっ

結構沸きが良かった&もつさんの無謀トレインによって

20050505010554.jpg

アイズさん死亡
この後更に2回くらい死んでましたね(ノ∀`)

そして
肝心のもつさんは
20050505010606.jpg

m9(^Д^)プギャーッ
自業自得ですね( ^,_ゝ^)にこっ

一時間くらいでいとふゆ
1.5%くらいの稼ぎ(σ´∀`)σ
沸きがよかったのでなかなかウマー(゚д゚)でした

てか、最近PT狩りって火山にばっかり行ってるような希ガス
まあ、高Lvの狩場が火山くらいしかないんでしょうがないんですけど
流石に飽きるよおr2
新しい高Lv狩場追加しないかなぁ・・・(´-`).。oO
アインブログに期待かな

そう言えば、火山はあるけど雪山ってないんですよね
ルティエは雪山って程じゃないし
こちらも実装期待してますよ( ゚ -゚)b


---------------------コメント返信-----------------------
>>|・)さん

雰囲気はふんいきと読みますよー。
ネタではなく本当に。
どうしても信用できなかったら国語辞典をー


いやまあ、ぶっちゃけネタなんで鵜呑みにしないで
スルーしてくだs(ノ∀`)

てか、ちょっと使いすぎたので控えます
混乱させてすいません(´Д`*)

[2005/05/04 01:32] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/3 今日と明日は博多どんたく
TOP ▲
         __     __      __
     _ _  |炒飯| ._ _ |炒飯|  、 , |炒飯|
    ( ゚∀゚ ∩ ̄ ̄ ( ゚∀゚ ∩ ̄~  ( ゚∀゚ ∩ ̄~   なぜなら
    (  ⊂彡    (  ⊂彡    ( n⊂彡      心の中で「炒飯作る!」と
|\ ̄~【前頭葉】 ̄ ̄【脳幹】 ̄ ̄ ̄【陰茎】 ̄\            思ったならッ!
|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  |            脳内炒飯委員会          |
゙\|__________________|



昨日の飲み会から帰ってきてから
FとYがウチにお泊り
残りは適当にマッタリして帰宅しました
んで結局寝たのは明け方の5時くらい
ずっとGGXXや式神の城してましたおr2

夕方5時くらいに起床
12時間寝てましたか(ノ∀`
んで、腹減ったのでうどんでも食いに行くと
なんか人多かった
と思ったら今日って博多どんたく祭りの日だった模様
なんか道路沿いに人が溜まってました

私の家って開催場所から歩いて5分くらいの距離なんですけどねぇ
結局行きませんでしt;y=ー(;゚д゚)・∵.


なので雰囲気(←なぜか変換できない     あ
だけでも
これで見に行った気分に(゚∀゚)

b_22s.jpg

・・・むなしい(ノ_<。)うっうっうっ

てか、3年間も福岡に住んでて
このどんたく祭りどころか
祇園山笠すら行ったこともないってどうよおr2

今年の夏の祇園山笠くらいは行きたいなぁ
その時までに就職決まってたらの話ですが( ´ー`)y-~~

帰ってきてから
また即効寝てたので、ROのネタが無い罠


いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/


      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|  つまり
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  しさもんは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__悟りを開いた
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /人間だったってこと
       l   `___,.、     u ./│    /_なんだよ!!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

しさもんをいじり過ぎるのはイクナイってことだな
        (゚A゚ )
        (| y |)


----------------------コメント返信------------------------
>>Yの人

うはwwwwwwwww来週www殻wwwwwwww
学校wwwwww逝けないwwwwwwwねwwwwwっうぇwww
[2005/05/03 03:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
5/2 タッカルビって旨いね
TOP ▲
                   _ _  ∩
                  (゚∀゚#)彡   いいか?
           ∧,,∧    (  ⊂彡      俺たちに「炒飯作る」なんて
          ( ´・ω・n   |   |           言葉は必要ねぇんだ!
 ヽ二二フ━  c(,_U_ ノ   し ⌒J



今日は、溜まり場の人達でオフ会があるようです
最終的に11人くらい集まったらしく
私も行きたいなー(´・ω・`) と思ってたんですが
開催場所が大阪とかもうね
遠いっておr2
福岡でしようよ!!11ヽ(`Д´)ノ

てか、それ以前に学校があったんだった・・
流石に就職活動真っ只中の大事な時期に
学校休むわけにはいけませんからねぇ(´Д`*)

おそらくオールになるみたいですね
やっぱカラオケはバンプ尽くしでしょうね
あとタイチョウ用にKOTOKOもあるか・・

まぁ、行けない私には関係ないこと
あとで報告に期待してますよ(・∀・)b
私やQやハムの分も楽しんできてくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

リアルしさもんやタイチョウ見たかったなぁ・・・(´-`).。oO
リアさんの話だとしさもんは萌えだそうです
なお更見たかったよ!!ヽ(`Д´)ノ


けど、実は私も今日は焼肉会でした
ホントは酒飲みに行く予定だったんですけど
メンバーの金銭的事情で結局焼肉に
まあ、学生さんは金が無いってことでね( ^,_ゝ^)にこっ

参加メンバーは、私と友人F、I、のり、M、S1、S2さん、T、Yの9人が参加
9人も集まるとは
一重に私の人望ってヤツですね☆^(o≧ω・)o

DSC01680s.jpg

ウマー(゚д゚)
手前にあるアルミ箔に入ってるのはタッカルビってヤツ
初めて食べたけど、旨いねコレ
味が濃ゆかったから酒飲みにはちょうどいいですね
私も今日は飲みたかったんだけど、アリアさんが以前言ってたのは無くて
有ったのはビールくらいだったので飲めませんでした(ノ∀`)

詳細は割愛ですが
S2に

ちゃめっけS2ちゃん

という称号が与えられました
良かったねS2さん( ^,_ゝ^)にこっ

DSC01681s.jpg

楽しく過ごせた2時間でした
またやりませう
今度は久しぶりにカラオケ行きたいものですね( ゚ ー゚)b

----------------------コメント返信------------------------
>>チャーハン叫んでた人
いやあ、同盟とか身内以外の人で
うちのブログ見てる人見るの初めてなもので
ついつい晒しちゃいました(ノ∀`)

なるほど、Eir板の方でしたか。失礼しました
まぁ、私は後ろの方でちまちま動いてたので
ほとんど攻撃来ませんでしたけど
頑張ってくれていた前衛の方に感謝です(*´∀`)b
最大の敵は人的要因でしたねおr2

まだまだ我らがET同盟は発展途上です
これから更に上位を目指すつもりで頑張ります
同盟の方も末永く生温かい目で見守っててくださいね☆^(o≧ω・)o

ついでにここも見守ってくれれば幸いです
ネタの続く限りは頑張りますので( ゚ -゚)b
[2005/05/02 18:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
