monthly

  2005年06月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/3 あとは焦らずじっくりと・・・
TOP ▲
    ∧,,∧    でも、サランラップで巻いてあるから大丈夫!!
   ( `・ω・)
  c(,_U_U        △


昨日書いたとおり
本命の方は残念な結果になってしまいました
励ましの拍手とか貰って
ちょっとは立ち直れてきたかなぁ・・(´・ω・`)

ちなみに2社目の方ですが、2次まで合格
後は最終試験を残すのみとなりました
過去の結果では、最終試験ではよっぽどのことをしない限りは
内定決まってるらしいです
なのでちょっと一安心

いつもどおりの感じで行けば大丈夫だろうと思うので
ボロを出さないように頑張ります(・∀・)

くれぐれも面接中に
残業?うはおkwwwwwwwwwwうぇ
とか口を滑らさないようにしないとね

リアルで逆毛語を使ったら
内定取り消されるかな
と思っている
あ○ら(20・男性)
(AA略

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

窓手で必死モードしてたら
20050603233034.jpg
ヌーチョンこと(゚ロ゚*)ギョェの人にタシーロされました

デスペナ貰ったこと嘆いたら
99%からもっぺん96-98に戻ったことある
って言われました
笑えないですね(´Д`*)

肝心の進捗報告ですが
20050603234504.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

先週から1%しか増えてないとか
もうね(´・ω:;.:...

いくらリアルが忙しかったとはいえ、まさかここまでとは・・・
こんなんで予定日間に合うのかなぁ(´Д`*)

------------------コメント拍手レス-----------------------
>ごめ、珈琲大好きwwwwけど甘いのも(・∀・)イイ!!

ナカーマヽ|・∀・|人|・∀・|ノ・・・

  _, ,_
ヽ|#・∀・|ノミヽ|・∀・|ノ パッ

        lヽ
        l 」
        ∥  
   __, ,_ ∩
   |#・д・|彡 スパーン
.∠二i=⊂彡
   |__|       
    | |     _
         ヽi・/  ____
           ~ _/∀・|ノ
             |__|
             | |

>がんばれー、イ㌔、次があるさね(・∀・)b

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
その他、拍手してくださった方ありがとうございました
[2005/06/03 00:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
