monthly

  2005年08月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/30 はじめてのおふかい後半戦 正直長いよ
TOP ▲
  _、_
(  ; Д`)       ・・・・!!
    \・゚・ 。・゚・・/

前半戦はどうだったでしょうか
かなり濃い内容だったと思います

初めて見る広島の景色に興奮したり
リアルぶれいばがガクガクブルブルだったり
お好み焼き食いすぎて腹痛くなったり
風太取ってヒャッホウ(゚∀゚)ノしたり
М女にシカトされたり
もう正直眠かったり

そんなToYオフの後半戦
ある意味こっちがメインかな
それではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <とyおふのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ボウリングも終えて
疲れた体を癒す為に、各自自由行動?だったっけ
とりあえず私は近くにあったゲーセン≡へ( ・∀・)ノとっこーう
うん 私にとっちゃギルティやってる時が休憩してる時みたいなもんだ

初の広島ギルティデビュー楽しみー(・∀・)と思って
ギルティコーナー行ったけど
人いねえええええええええええええ!!?Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
辛うじて医者使ってる人発見、メインのちぷーで乱入

へぶんおあへーる でゅえるわん れっつろっく!
  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ちぷーツヨス

その後はかのちディズィーとやって見たり
かのちとはRo内でも時々ギルティの話したりするから楽しみー



う、うんまぁ うん
(;゚∀゚)のーこめんと

暫らくしたら、徐々に人が集まってきたのかな
乱入頻度もうp ヨイネッ(・∀・)!!
一戦一戦書いてたら、えらい長くなりそうなので省略
戦績だけでも書いとくか

左:私 右:対戦者
チプ  ○-× 医者
〃  ○-× かのちディズ
〃  ×-○ Q0アンジ
ジョニ ○-×  〃
〃  ×-○ ジョニゥ
鰤  ○-×  〃
〃  ○-× フォモ(ヴェノム
〃  ○-×  〃
〃  ○-×  〃
〃  ×-○  〃

んむ、まぁ勝ち越しかな
同じ人には負けないでよーヽ( ・∀・)ノ

メインちぷーがQ0のアンジに負けたのは悔しいなぁ
ちぷーvsジョニゥでやってみたかったんだけどな ザンネン(´・ω・)

てか普段もQ0アンジとは相性悪いんだよなー
Hs風神くらいすぎだ(ノ_<。)うっうっうっ 
なんとか対策立てねば むー(・∞・)

ギルティやってると時が経つのは早いもので
そうこうしてる間に夕飯食いに行こうかーって時間に

始めは和民だっけ?に行こうとしたけど
席が空いてなかったのかな
流石に予約もしないで10名ってのはキツイでしょうよ
予定変更して笑笑へ

こっちも席空いてなかったみたいだけど
5人座敷を2つ確保してうはおk
間に仕切りがあったから、ちょっと不便だったけどね

何を以って乾杯すればいいのかわからんがとりあえず
無事にToYオフ会開けてヨカッタネってことで

かんぱーい
かんぱーい♪ヽ( ゚Д゚)ノ[]☆[]ヽ(゚Д゚ )ノイェァ!

ファジーネーブルうはおk
何か公の奴は、初っ端からカルーアミルク頼んでたけど・・・
きつくねーかぁ?

そして、オフ会恒例の自己紹介

~かのち~
 最年少で参加
 最初この人がかのちって聞いてビックリした
 絶対、みなちの方かと思ってたし
 でもかのちって聞くと、
 あー、やっぱかのちっぽいなぁって感じだった

~公~
 こやつはリアルでも幾度と無く会ってるからのーこめんと
 とりあえず、周りの人たちには一回見ただけでバレバレだったらしい
 ついでに本名もばれてた模様
 一体誰がそんなヒドイことをするんでしょうね(*^-^)

~みなち~
 前情報と違いすぎ
 九州組は全員、かのちのことをみなちと思ってた
 前情報では眼鏡かけてたのに、かけてたのはかのちだけだったし
 私事だけど、ウチのクラスのM藤って奴に似てると思った
 うん、関係ナイネッ(・∀・)
 おんぐすとろーむ

~茄子~
 でかい マジででかい リアル(+皿+)キシャー
 パッと見、どこかの芸人に似てたような希ガス
 誰だったっけかぁ・・?(´q`)
 あと、しまパン

~リヴィ㌧~
 消去法で何とか特定できた
 んーと・・普通?(´゚ω゚):;*.':;ブフッ
 茄子さんと仲良さげだった
 2人っきりでよく歩いてたような希ガス
 くそみそテクニック

~ぶれいば~
 一言 チンピr
 
 ってのは冗談で、サングラスかけて貰ったけど
 目合わせられませn((((;゚Д゚))))
 でも、話して見ると結構イイ人
 笑い顔がステキ (´・ω・)ノシ

~Q0~
 公と同じくリアル知り合いなのでノーコメント
 しいて言えば、
 公をちっちゃい言う割りには自分もうわ何をすrアwせdrftgyふじこlp;@
 
~あしゅさん~
 なんか、Roとそのままな感じだったので、逆に笑えた
 エレベーター使えばいいのに、わざわざ階段上るとか
 リアルでもちょっとМプレイ
 風太は譲らんぞモルァ(#゚Д゚)

~レスさん~
 えー、はじめに
 正直スマンカッタ_| ̄|○

 まったく名前が出なかった
 他の人は辛うじて判断出来たものの、レスさんだけは最後までわからず
 何故かがろさんやら、いるさんやらと勘違い
 挙句の果てには、実は勇者ですか?とか言ってしまったり
 鳥仲間ってことでようやく分かったけど・・・
 ホンマすいません_| ̄|○

 まぁ、とりあえず
 実年齢聞いてビックリ
 あんま年上に見えない、むしろ同年代 下手すりゃそれ以下
 サバ呼んでんじゃないの?ニヤ(・∀・)ニヤ

とまぁ、一通り自己紹介終わり
てか、俺を呼ぶのに本名使われまくりっておかしくねーかぁー?
周りからあ○らの嵐で、正直グッタリ

ふとおもったけど、九州組は名前ばれまくりだね
俺と公なんて、フルネームばれちゃったよ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

って許せるかああああああああああああああ!!!

                       )
                      (、   `  ノ
                      ヾ丶 ノ! ((
                 、  从、_ノ '::. '、 ツ:j  ,>
                  .1、ノ ...:::::::::  :`' ぐ |! (
               `ヾJ::  , ⌒Y^::...    `ー'::、 ヾ
                 `!::  i!     ヾ::::.<゚::::.. ::::!、 !  '
                ),ノ::.. '       '、:::    :::てノ /
                (:::  (  、      ノ:::     :::し'     
    全員燃エツキロ♪ ヾ::. ::レ)  ド   (、`!:: ::..;;;;;;i!;::(∧_∧
   ...::::::∧_∧        `(:.. (     ガッ ノ:::< ∀゚;:'^:从;`Д> アイゴー!!!
 ....:::::::::::(::..・∀・)     l ..:i|  `:j i .i  〈〉 `)、'::`::.i!:::..::'、:::て_U
 ::::::::::::と[::...`ソと)     .|!.|   ノ | i|   ,、くд:;; 。:i::i|::.::’.::(,、 ゴォ
 ::::::::::::::::::L::_(⌒)フ     ':::..i!|」!_|!_j|..:::'' 。ヘ从j:i!^>:::|il i!|lli|`!::U'` ッ
   :::::::::::::::ヽJ  

各自自己紹介が終わった後は、ふりーとーく
公の誤爆を肴にして飲んだり
公がぶれいば(青さん)のことを黒さんって呼んだりして爆笑したり
おまwwwwそれ、唯の色違いじゃねえかwwwwwww
まさに、リアル誤爆王の公一人舞台でした

ししゃも
ししゃもウマス

しっかしみんな良く飲むなぁ
おじさんファジーネーブルは一口飲んだだけで
後は全部公に飲ませてましたよ;y=ー(゚д゚)・∵.
かのちは日本酒だっけ?なんか飲んでるし
てかあれ・・?かのちって確か・・・
まだ未成ねnうわ何をするあwせdrftgyふじこlp;
通報しますたm9(゚Д゚; )

てか、私が一番ビビったのは

ToYのアイドルしさもんが
実は男だった!!ってことに衝撃
女性だって信じてたのに(ノ_<。)うっうっうっ
うんまぁ、スルーしてくれちょ

1時間経ったくらいの頃かな
ここでМ女ことあしゅさんがお帰りに
お疲れ様でした
ちょっと静かな感じがしたけどどうだろう 楽しんでってくれたかな?

んで、残りのメンバーで本日のメインイベントのカラオケへ
12時からじゃないと、フリータイム取れないみたいなので
ゲーセン組と更に飲む方の組に別れー

言うまでも無く、私はゲーセン組ですねヽ( ゚∀゚)ノ
ギルティやってたけど、人が来なくてショボーン(´・ω・)
仕方なくシューティングやってました
プロギアの嵐オモシロス

途中で、レスさんとリヴィさんが出現
QMAやってました
階級見たら、白銀賢者とか(;゚Д゚)タカスギ

んでようやく、12時に
いよいよカラオケレツゴー! ≡へ( ・∀・)ノ

入って速攻、かのちが腹壊して便所おふらいん
一体何食ったんでしょうか

マイヤヒー
今話題のマイヤヒー
歌詞があのFlashの方になってるのワラタ
飲ま飲まイェイ!!ヽ(*´,∀`)ノ

ウチのギルドと言えば
くろぬこ
バーンプ(・∀・)
ギルド名The Living Deadは伊達じゃねっすよ
気づけば全員で大熱唱
うわー、なんかいいなぁ(ノ∀`)

さらに、ウチのギルドのもう一つの特徴は
KOTOTKO
KOTOKO好きが多いということ
マスターがKOTOKO好きっすからね
てかコレ、誰が歌うんだよ・・・
と思ったら、みなちが熱唱
うん みなち歌うめえええええええええええええっ!!

てか、ToYメンバー
みんな歌上手過ぎ
Qとかジャンヌ普通に歌ってたし
ぶれいばとか茄子は声の通りめっちゃ良いし
なんか悔しいなこんちきしょう

時が経つのは早いもので
気が付けば既に時間切れ30分前Σ(`・ω・ノ)ノ

と、ここにきて
今まで沈黙を保ってきた公がゆらりと立ち上がる!!
お、公!ようやく歌うのかね
さぁ、好きな曲を選べー!!

そして、公が選んだのは!!!??


とっとこハム太郎
とっとこハム太郎テーマソング
だぁぁぁああああああああああっ!!

と~っとこ かじるよ ハム太郎~♪

公大熱唱!!
うはwwwwわろちwwwwwwww

公が歌い終えたところで、時間切れー
結局最後まで、公の一人舞台でした うん

まさに、ToYの為のオフ会では無く
ハムの為のオフ会って感じ
公、他の人の見せ場食いすぎだよ~ ヒドス

カラオケも終え、疲れたので九州組は帰ろうか
関西組はネトカヘに行くとのことで
ここで解散ってことに

さよう~なら~(´;ω;`)ノシ

んで、帰りは18切符で3000円ちょっと
実に6時間半もの間、電車に揺られてようやく博多駅へと帰還
私は電車の中ではずっと寝てましたが、Qと公の2人はずっと起きてたのかな?
タフですこと(´Д`;;

あとは自宅に帰還
これにてToYオフ会は終了~
オフ会参加した方々、ホントにお疲れ様でしたあああああああああ
マジで疲れたけど楽しかったよー( ´ー`)y-~~

こんな感じで、初めてのオフ会は終わり
最初はめっちゃ緊張してて、九州組とだけしか喋ってなかったけど
飲み会に行く頃には、気楽に喋れるようになってました

みなさんもオフ会に参加する時は、気楽気楽で行きましょう
きっと楽しめると思いますよーヽ( ・∀・)ノ
コメント拍手レス
[2005/08/30 15:03] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
8/29 はじめてのおふかい前半
TOP ▲
  _、_ ミ    
( ),_ノ` )    シャクシャク・・・
 ⊃─ \・゚・ 。・゚・・/

土日に、広島にてToYメンバーの方々とオフ会をしてきました
正直、オフ会なんて参加するの初めてなもんで
楽しみ感よりも不安感がいっぱいでした((((;゚Д゚))))
そんな初のToYオフ
一部始終をとくとご覧あれー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <とyおふのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いきなりですが
話は金曜日の夜まで遡ります
突如として我が家に押しかけてきた3710とjkr

ぽ:ちょ、おま、明日俺広島までオフ会行かなきゃならんちゅーねん
じ:まぁまぁまぁまぁ
ぽ:いや、おま、まぁまぁじゃないっつーの
  てかお前ら、何しにきたん
じ:ギルティに決まってるじゃん 対戦やろうじぇー
ぽ:Σ(;:.@@)
じ:きもす
み:きもす
ぽ&じ:お前には言われたくない(突っ込み
み:( ´;゚;ё;゚;)

うん、よく覚えてないけどこんな会話が繰り広げられたはず
とりあえず3710きもす

つーわけで、半ば強引に家へと上がりこんできた野郎共と
夜中中ずっとギルティやってました
確か、夜11時くらいから朝8時までやったから・・・・
9時間ぶっ続け!?Σ(`・ω・ノ)ノ

よくもまぁ、そこまで続けれたもんだよ
一回も休憩挟んだりしなかったからね
最近練習中のジョニゥ使ったりしてみたけど、結構戦績良くてヨカッタ
燕カス決まるとキモチヨス
ディバコン安定しねー 要練習

もちろんメインはちぷーだけどね ドリキャン起き攻めタノシス
てかjkrの㍉アヨワス
10↑連敗とかm9(^Д^)プギャーッ
メイはそこそこ強いんだからそっち一本で行けばいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


まあ9時間続けてとりあえず分かったのは

ギルティおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

あとjkrは負けず嫌い
最後まであと一回あと一回言ってた
それでも最後も勝ったけどねニヤ(・∀・)ニヤ

それとアクセル使いの3710は爆コンの時
口を金魚みたいにパクパクするのは、きもいと思った
これはガチ

とまあ、そんな事がありました
結局連中が帰ったのは朝8時半くらい

オフ会当日なのに!!

急いで風呂入ったり荷物準備したり
んで、ハムの方はどうしようかなーって迷ったけど
やっぱり置いてきた
ネタ的には胸ポケットに入れて持っていくのもいいと思ったけど
飲食店とか入るし、回りタバコ吸う人とかいるからダメかなーと
エサと水を大量に置いておいたから大丈夫だったでしょう

準備完了いざ博多駅へーヽ( ・∀・)ノ

     ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧
    (゚Д゚*)   (*・∀・)/)   (*゚ー゚)     ∧∧
    |∪∪ ̄|  | ̄ ̄ ̄|  | ̄∪∪|    (*・ω・)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U  カキコキコ
 (((   ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

   ただいま 移動中・・・ ただいま 移動中・・・  ただいm

んむ、集合時間の10分前にとうちゃーく
時間に余裕を持って行動 ヨイネッ(・∀・)!!
九州組のQと公と合流
博多駅~広島間のJR新幹線切符8000円を購入
証明書が無いと学割効かないみたいザンネン

しんかんせーん
初しんかんせーん

広島駅までの約1時間半
3人で同盟話やら今後の動向等ずっと話してました
お陰で全然眠れなかったヨ(´・ω・`)

広島駅
広島駅に到着

ここで、茄子さん達と合流する予定だったんだけど
すれ違いやら別の場所やらに降りたりしてたりで、なかなか合流できない
先に、ぶれいばやらの関西組と広島駅に着いた時に合流
てか、広島駅の構造ごちゃごちゃでよく分からんかった(´・ω・`)
反対側の入り口に出るのに、地下通路まで通らなきゃいけないとかマンドクs

ぶれいばは・・・前情報通りチンピラでした うん
分かりやすかったよ
んで、駅の外で茄子さん達とも合流
昼飯を食いに行く為に市街地へ移動
移動手段は広島名物

路面電車ー
路面電車ー
おー、初めて見た
普通に道路中に線路が敷かれてあるよー
すげえ、なんか知らんが面白い

んでガタンゴトンと揺られて市街地?へ
着いたところは
お好み村
お好み村ってとこ
周りの至るところにお好み焼き屋が軒を連ねてました
自分の周り全ての店がお好み焼き屋みたいな?

なんか1ビル丸ごとお好み焼き屋みたいなのもあって
スゲエエエエエエエエエエエエエエ!!Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

どこが美味いとか全然分からんから
関西組の方へお任せー
入った店名なんだったっけ忘れちゃった(゚∀。)アヒャ

広島焼き
スペシャルデラックス ¥1,580
イカやホタテも入ってるでよーヽ( ・∀・)ノ
ちなみに奥にあるのが、標準サイズだそうです
実に大きさ約1.5倍Σ(゚Д゚)

こんなのを痩せ型の俺が食えるのかって?
愚問ですね
間食!!
(゚∀゚) 完 食
やる時ゃやるのさ
しかし直後に腹が・・・
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

焼きそばとイカが地味にきつかったよ
量オオス

腹ごなしに、ラウンド1へ行ってみんなでボウリングすることに
受付を済ませ、待ち時間の間にゲームコーナーへ

突然ですが実は私、リラックマなるクマーのぬいぐるみを集めておりまして
UFOキャッチャーコーナーを回ってるとリラックマハケーン(☆∀☆)
勿論チャレンジしますとも
結果

リラックマー
400円でげとずさーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

こっそりと取ろうと思ったけど、途中でみなちにタシーロされてモロバレ
みなちこんちくしょう

まぁ、安くで取れたからいいや
満足満足(*´∀`)ホクホク

他のも覗いてると、ある物体がふと目に入る
Σ( ゚Д゚)こ、こいつは!!
いつかのニュースで報道された
あの2本足で立つレッサーパンダの風太君!!
そんなぬいぐるみがこんなところに!!

可愛いもの好きな私としては、そりゃ放っておけないっしょー

風太くん
2200円でげとずさーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
う、うん
使いすぎたような気もしたけど
風太の為ならたとえ火の中水の中
キニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

んで、ここでぶれいばから突っ込みが

そんなに使うんやったら500円で3回した方が
安上がりやったんちゃうん


ハイごもっともです _| ̄|・∴:'   ...○ コロコロ

ま、まぁ過ぎたことはぐだぐだ言ってもしょうがないということで
ここはひとつ(;゚∀゚)

そうこうしているウチに、ボウリングの時間に
2ゲームしました
途中からみんな、スコア伸ばすことより
スコアビンゴのほうに夢中になってることにワラタ
1ピン1ピン!言ってるし
どっちが大事やねんwwwwwww

てか、あしゅさんヒドイんですよ
風太取った時、あしゅさんがえっらい欲しそうな感じだったから

ぽ:(」・∀・)」あしゅさん、ストライク取ったら風太あげますよー
М:(*'-')・・・・
ぽ:( ゚д゚)・・・・
ぽ:(」゚Д゚)」あしゅさーん
М:(*'-')・・・・
   _, ._
ぽ:(;゚ Д゚)

うっはwwwwシカトキタコレwwwwww
エムひでぇよおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえずこの場を借りて

              ┌──‐┐   。          
          ∪ ! : ━◎┥  ゚    。・。・⌒)人 、_Λ∩
            V|: .    :|)───━ヽニニフ   >*´Д`)ノ
              |:日 .日:|              Y    ノ
 ∩  Λ,,Λ      └┬‐┬┘          ガッ
⊂⌒( ´・ω・)    ┴ .┴
   `ヽっ⌒ll⌒c

2ゲーム終えて
最高スコア誰だろ
150近く取ってたのは・・・かのちかみなち?
M女ことあしゅさんが140近くだったっけか
忘れました(゚∀。)

肝心の私はってーと
みんながボウリングに熱中してる後半辺りですね
私は

寝てました
寝てました_| ̄|○

流石に朝のギルティの疲れがココで・・
きつかったよおrzz

それよりも、いつの間にこんな写真撮られたんだ・・
帰ってから写真チェキラしてたらこんなの入ってるし
一体誰の仕業やねん!ヽ(`Д´)ノ

まぁネタになったからいいけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後は、ゲーセン、夕飯、カラオケと続きますが
かなり長くなりそうなので今日のとこはこの辺でいとふゆ
2部に分けて良かった・・・(´Д`)
コメント拍手レス
[2005/08/29 12:29] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
8/28 おrz普及委員会
TOP ▲
  _、_     
( ,_ノ` )    チャーハン?お子様の食べ物だな フフフ・・・ 
   \・゚・ 。・゚・・/

えっと、まあ
知ってる方も多いと思いますが
先週の段階で、ET同盟は解散するということになりました

理由は、たいちょの方で書いてると思うので割愛
しいて言えば、たいちょ一人に押し付けすぎたって感じッスかね
うん、ホントにお疲れ様でした

EoWの方とは今年4月の第45回のGvGの時からET同盟として活動して来ました
思えば7月の62回GvGまで
純粋なET同盟としてだと、一週しか宿無しは無し
私的には強固な防衛の堅実派な同盟って感じだったかな
地味とか言われてましたけどね(ノ∀`)

お試し同盟でとは言え、一度は★レベルまで上がれましたし
まぁ満足ヽ( ´ー`)ノ
改めて、今までET同盟として活動して来た皆様
お疲れ&ありがとうございました

EoWとの方とは、今まで良い関係を築き上げて来れたと思うので
交流を続けて行きたいッスね
これからもひとつ、どうかよろしくお願いしますッス~|・∀・|人|・∀・|~

オフ会で疲れているにも関わらず
GvGにはちゃっかり出場するのは
仕様です変更出来ませんゴメンナサイ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先日書いたとおり
本日は、リシェルさん率いる
おrz普及委員会として行きましょうか
おrz普及委員会
う、うん
当日にはΣ/゚w゚ ヽの人やらクリスやら
なんか色んな意味で濃いメンバーが集まりました

とこさんも久しぶりーに復活してたよイェイイェーイヽ(*´∀`)ノ
これでぬー様も居れば完璧なんだけど
ぬー様は今日もぱんつ履いてないので来れなかったようですザンネン(´・ω・`)

何故かベンチに阿部さんが居るけど、それはキニシナイ方向で

てか、エンブレムがどっかで見たことある感じだし
告知は
こくち
こんなんだし

ああもう!突っ込みどころ多いなちくしょう!!
まぁいいや、スルー

支給品
支給品
ばなーな

オモス
オモス
結局ばなーなは一個も持たずに出動
ぶどうください

とりあえずプロンテラ砦をぐるぐる回ることに
V1行ったら
ヒドス
なんか見覚えある連中を発見

容赦無くバッシュとインベの攻撃を受けた
王子にこんな仕打ちヒドス(´;ω;`)ぶうぇあ

やられっぱなしは嫌なので
とりあえずきもい寒いジョーク連打

カティン

20050830082427.jpg
m9(^Д^)プギャーッ!!

そのままの勢いでエンペ部屋へとっこーうヽ( ・∀・)ノ

うぼぁー
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

普通に防衛してたし
ロキLP完備とか、王子には無理げー
容赦茄子

20050829154034.jpg
とりあえずがんばれがんばれ

うん、今日は終始こんな感じ

V5行ったら
ミモレットさん
殴りのエロイ人発見

とりあえず
記念
記念アローバルカン撃っといた
殴りWizの人へのダメはどんなもんだったんだろうね

Vオモスなので、C行きに変更
落ちるのを待ってる内に

むらーまさー
Σ/゚w゚ \

村正組み
あっきーのとこがエンペ切り刻んでた

負けてられない
しばらくC5一本で行くことに

ER入ると数人いた

じょーく
辿り着いたのが私一人だった為
取りあえず玉座の下辺りでジョーク撃って邪魔してた
うざかったかな?ゴメンナサイ
いつ阿修羅が来るかとビクビク

ERまでは到着出来るんだけど、あと一歩のとこでいつも
悠久の黄昏
ここに割られる
ハイプリとLKのペア
有名なレーサーだったのね

なので優先して落とすことに

あろーばるかん*2
じゃっけるとの夢の共闘!!
2つのあろーばるかんが合わさる時、その技は進化を遂げる!!
その威力は実に通常の4倍!!
ハイプリも一蹴だぜフゥーハハハハーハァー

とまぁ、妄想わーるど炸裂してる間に

またかよ
ヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

どうにもLKが止まらないみたい
バーサクLKつよす

今度はLKの人も足止めする為に、速度減少して貰う
気がつけばスメさんはEDP発動してマジもーど
んで、ようやく!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

       ヾ   ◇               ’、´    ∇
        ヾ   ’、´               ∇    〆
           ┏从━ゝヽ''人∧━∧从━〆从!━━┓。
         (´⌒;;ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△ ノ´'´,.ゝ' ;;⌒`)
  チャーハンキタ━━━━━━━━∧_∧━━━━━━━━━━ッ!!!
        ∇  ┠Σ(´⌒;; ∩( `・ω・´)∩ ヒャッホウ!',´;┨'゚,。
           .。冫▽ (´⌒;; ゝ、     ,ノ   乙  ;;⌒`)  ▽
         。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、'’  ;;⌒`) て く
           ┠ム (´⌒;;  ゝ,,ノ ノゝ.、,,’.;;⌒`) ァΖ┨ ミo'’`
          。、゚`。、   i/   し' o。了 、'’ ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;
        ヅ   ◇               ’、´    ∇

周りは戻ったけど
しばらく一人で余韻に浸ってたら
襲来
Eir板連合さんが来た
とりあえず夕陽とチャーハンのセットをプレゼント
その後は潔く死に戻りー

ちょっと休憩した後はC3へ
おもしろの人の派兵とかいるし、人オオス
むー、ちょっと厳しいかなー
って思ってたら
割ってrz
Σ(`・ω・ノ)ノ
寝ながら割ってるし
うはwwwwリシェルさん一人で寝ながら割ってるしwwwww

待ってると
あっきー再び
村正組が襲来うはおkwwwwwwww
とりあえずあっきーかたいちょ辺りを殴ろうと思ったけど
同盟組んでたのね
殴れずショボーン(´・ω・`)

たいちょにチャーハン作れとか言われるし
バンさんヒドス
ジェネシスの偉い人には下半身斬られるし
散々だぜこんちきしょう

次L3-
WWWWWWWWWWWWW
先週に続いてまた逆毛Gが落としてた
再び
何気にミモレットさんに再会するし
逆毛ってるしwwwwwwwwwwwっわろすwwwwwっうぇえ

最後にV2へ
V3すたっく
詰まりすぎおんらいん
久しぶりにこんなの見たな
結局、入れずにタイムうp

なんか10時2分前にエンペ消えることに慣れてきたような気がする
もうこれからはGv時間は
20時~21時58分だね

あと、今日はずっと重かった
だめぽー
最後に集合写真
お疲れっした
エモに統一性なかったり、ななめってるのは仕様です手遅れです

結局アナウンス2回かな?
うん、重かったけど楽しかったーよヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたー

来週はどうしようかなー
ToYの今後の動向が決まるまで
どこかで体験でもしてみようかな
王子歓迎ってとこあります?
あったらきぼんヾ( ゚Д゚)ノ"


おまけ
某同盟が獲得した砦にて
防衛してみたり
防衛(してるフリ

せっかくjkrいるんだからロキやりたかったけど
取ってないから出来なかった ザンネン(´・ω・`)

げとずさー

|∧∧
|・ω・)    ダレカイルケド...
|⊂     チャーハン作るなら今のうち...
|
     ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン、チャーハン♪
    ノ  つ━ヽニニフ))
(( ⊂(  ノ
    し'"    ♪

   ♪       ∧,,∧       チャーハン、チャーハン♪
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'

てかぶっちゃけ、集合時間の7時半にはぐっすり熟睡してたわけで
自分でもよく起きれたなぁと思った うんすごいすごい
この日はいとふゆずさー
[2005/08/28 11:23] | GvG | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
8/27 オフレポはまた後日 てかネムス
TOP ▲
      _ _  ξ ノドニツマッ…タ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

ついさっき帰って来ました
すごく疲れて、今にもバッタリ逝きそうなので、簡潔に流れだけでも

土曜日
10時59分に博多駅発新幹線に乗車

1時間ちょっとで目的地の広島駅に到着

関西組みと合流

昼食

ボウリング

ゲーセン

笑笑にて夕食

飲みに行くorゲーセン

ここから日曜日
朝6時までオールでカラオケ

関西組みはネトカヘ
九州組みはここで解散

帰りは18切符
6時間半かけて福岡へ帰還

詳細はまた後日
オフ会に参加した方々お疲れ様でしたー
楽しかったーよヾ(*´∀`)ノ
コメント拍手レス
[2005/08/27 23:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/26 オフ会前日ドキドキワクワク
TOP ▲
    _, ._
  (||||゚ Д゚)  ……ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

今週のGvは、お察しの通りToYで出ることは適わないため
リシェルさんのとこでレーサーとして出場してみようかなーと
てか、じゃっけるに半ば強引に強制参加させられたんですけどね(ノ∀`)

今週はいちレーサーとして、一花咲かせようと思います
応援よろしく!!m9(゚Д゚ )
私のジョークで凍った人はごめんなさい

んで土日は、広島でのオフ会に参加してきます
オフ会なんて初めてなんで、期待と不安が入り混じってますよ
てか、こえええええええええええええ!!((((;゚Д゚))))

オフレポの方は・・・向こうで書く機会があれば書くっす
なかったらどうしましょうかね
まあ、現地で考えますわ

そういえば、ハムどうしよう・・・
2日間も家空けるんで果たして大丈夫なのだろうか
連れて行く訳にもいかねえしなぁ(´・ω・)うーん

エサと水ちゃんと置いておけば大丈夫ッスかね?
[2005/08/26 09:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
8/25 王子ファッションコンテスト後編
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ∀゚)=3 チャーハン!
  ( つ旦O
  と_)_)

何か今日は、Favor’sさんからは元より
Gvレポリンクさんの方からのアクセスがいつにも増して多いです
まあその理由は大体予想はつきます
おそらく某掲示板で話題になったことでしょうね

既にばれてて今さらーって感じもしますが
詳細はまた後日ってことでひとつ
会議とかもしなくちゃなんないので
なるべくみんなが納得できる形で済ませたいものです

てか、みんな情報早いなオイ(;゚∀゚)
おじさん感心しちゃうぞ☆^(o≧ω・)o

さてさて
昨日の記事にて、王子様に似合うと思われる装備を募集したところ
結構な数の投稿が来ました
折角考えて貰えたので
その中で自分がいいと思ったデザインをちょっくら厳選

恐怖の料理人タイトル
恐怖のチャーハン料理人

草木も眠る丑三つ時
今日も夜道に赤目がキラリ
左手に携えるは楽器によく似たフライパン
そして彼はボソリと呟く
いつもの台詞を
「チャーハン・・・作る・・・よ・・!!」


ワトソン君タイトル
ほむ、ワトソン君


謎渦巻くラグナロクの世界
毎日何処かで事件が起きている
それを紐解くは一人の名探偵
今日も走るただひたすらに
なぜならそこに謎があるから
「私に解けない謎はない!!」


さすらいのガンマンタイトル
さすらいのガンマン

決闘こそが男のロマン
火花散る闘いを制した時こそ
彼の安息の時は訪れる
彼は今日も荒廃した世を彷徨い続けるだろう
ただ、強き敵を求めて
「俺の相棒が火を噴くぜ」



ほお紅王子タイトル
田舎貴族

頭には王子の象徴クラウンを被り
口には美しき一輪の花をくわえる
その外見はまさに貴族の証
自意識過剰な彼は言う
「私より美しい者はいない」


炭鉱嫌い炭鉱嫌いタイトル
強制労働

ヘマを犯した者から淘汰される世界
今日もまた一人送られていった
誰もが恐怖するあそこへ
果たして彼は、明日も無事に過ごせるだろうか
ただ恐怖に震え、彼は働く
「将軍様
炭鉱送りだけは勘弁してください」



酔っ払い王子タイトル
よっぱらい王子

窮屈な生活なんて耐えられない
王子だってたまには羽目を外すさ
こんな日があってもいいじゃないか
朝まで酒場は賑わい続ける
「王子も一緒に
飲ま飲まイェイ!!ヽ(*´∀`)ノ」




個人的には2番目の探偵っぽいのが好きッスね
欲しいけど、あの頭装備未実装なんだよなー
いつか実装される日を夢見て、この日はいとふゆ
多数のご応募、ありがとうございましたー
[2005/08/25 17:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/24 王子ファッションコンテスト
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

始めは、なにこのキモ王子と思ってたクラウンに
近頃はだんだん慣れてきたような気がするぽくるですこんばんわ
以前やったRoバトンでも
自分の職の王子をランクに入れてなかったからね

だってさぁ・・・
かぼちゃパンツ
このかぼちゃパンツと足タイツがよぉ・・・(´Д`)
やっぱ見ててきもす

でも最近は、ちょっとクラウン姿もいいかなぁ
と思ってきたり
アレですよ、クラウンって結構
頭装備似合うんですよ
例えばコレ

羽毛帽子
羽毛帽子

元々見た目が田舎の西欧貴族みたいな感じなんで
このようなシックな感じのする頭装備は
似合うんじゃないかと思います
でもやっぱり足タイツがヴェノアー('A`)

似たような感じのこちらも

ウェスタングレイス
ウェスタングレイス

王子と呼ばれるだけあって、外見ガキっぽーなクラウンが
ウェスタングレイス被ってタバコをくわえてると
なんかカウボーイ坊やみたいな感じに見えませんか?
でもやっぱり足タイツが(ry

垂れ猫&羽耳
垂れ猫&悪魔の羽耳

ぬこ可愛いよ可愛いよぬこ
この組み合わせは無難ッスね

でも極めつけはやっぱり

食い倒れ人形
パーティ帽+ピエロ鼻+ダイバーゴーグル

これ 最強
てか見る人見る人がこの格好を食い倒れ人形とか
おまwwこの格好のどこが食い倒れ人形やねんwwwwww
あんなキモイ置き物とは似ても似つかねえだろうがwwwwwwww
なぁ、おい!?



食い倒れ人形

  _, ._
( ゚ Д゚)

( ⊃д⊂)アーアーみえなーい

ま、まぁ装備によっては結構見れる様子になるって分かりました

ってわけで王子の魅力を引き出すために
他の方にもクラウンに似合う装備を考えて貰いたいです
装備シミュレータのらぐなの何かで、自分がこの装備クラウンに似合うんじゃね?
って組み合わせのCSコードをコメント欄なり拍手なりで貼ってください
ネタ系だろうと可愛い系だろうとキモイ系だろうと
何でもきやがれやコルァアアアアアщ(゚Д゚щ)!!!

この日はいとふゆー
お待ちしてまっせーヽ( ・∀・)ノ
[2005/08/24 17:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
8/23 王子様復興推進委員会
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ∀゚)   ワ~イ!イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)

王子使ってて思うんですが
もしかしてクラウンって知名度低いんじゃねえか
と思ってるぽくるですこんばんわ

いえね
このあいだ、崑崙いったんですよ崑崙
そしたら何か、人いぱーいでクソ重い
なんか
親子連れ
親子連れとかもいるし
親子3人で崑崙か おめでてーな
よーし、パパ枝スティしちゃうぞとか言っちゃって もう見てられない

で、やっと落ち着いたと思ったら隣の奴に

もしかしてGMさんですか

とか言われちゃって、そこでまたぶち切れですよ
あのな、GM様なんて今日び仕事してねーんだよボケが
得意気な顔して何がGM様ですか だ
お前ホントにGM様見たいのかと
問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

お前、GM様見たよーって自慢したいだけちゃうんかと

クラウン使いの俺から言わせてもらえば今
クラウン使いの間でのインパクトの与え方の最新流行はやっぱり

アラーム仮面
アラーム


これだね。


アラーム仮面 これが通のインパクトの与え方
アラームってのは与えるインパクト高め
そん代わり滅茶苦茶キモイ 
で、それに

寒いジョーク
最新流行


これ 最強


しかしこれを使うと
次から周りとの距離が若干開くという危険も伴う諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない。

まぁ要するに
俺は何書いてるんだってことだ_| ̄|(;:.@)

この日はいとふゆ
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
[2005/08/23 13:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
8/22 愚痴記事
TOP ▲
    _
   /~ヽ  モチアガラナイ…
  ( T-T)  。・。・。
   し-J゚゚━ヽニニフ


なんかアクセス数が異常に伸びてて、一体何が起こったんだと
ビビってるぽくるですこんばんわ
Gv翌日なので普段より多いのはわかるんですが
2kアクセスとか多すぎ(゚Д゚;)

アクセス解析見ると、雷鳥スレやらRAG.DのBBSとかに
この日の記事が貼られてたようです
うん、まぁ私自身この記事書いてて
ちょっとROやめようかなーと思ったりもしました

転生してまでBOTしてるのとか
こんなブログ見せられたりすると流石にね・・
ふざけんな通り越して呆れましたよ

鯖によっては
こんなん
こんなんが現状のとこも有るようです
これ見るとウチの鯖はまだ軽い方なのかなー
まぁ1匹でもBOTいる時点で激萎えなんだけどね

てか、このMAPに限らず各地で
最近BOTの数が増えてるような気がするなぁ
対策パッチも一応当ててるようですが、全く効果ないみたいだし
GMが巡回してる様子も無いみたいだし
果たしてどうしたものやら・・・

まぁこんな事態がいつまでも続くようなら
いつかしっぺ返しが来るだろうねって話

要するに

ガンホー仕事しやがれ!!

何度も思ったけど、今回は敢えて言わせて貰いました
なんだかんだ言って、Roは好きだし人との交流も楽しいしね
何とか改善して欲しいものです

Ro話も書こうと思ったけど
なんか書けるような気分じゃ無いのでこの日はいとふゆ

この記事読んで不快に思った人はごめんなさい
気分害する人がいるようなら、消します
コメント拍手レス
[2005/08/22 09:59] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
8/21 PET同盟3週目 ㌍不足
TOP ▲
    _
   /~ヽ   ンー
  (#・д・)  。・。・。
   し-J゚゚━ヽニニフ


E側の溜まり場でまったりしてると
お久しぶり
なんか懐かしい人発見

いつ振りだろう
拙い記憶をたどると
確か、傘がまだ下水近くを溜まり場にしてた時が最後の記憶かな・・・
てことは約1年振り!?Σ(`・ω・ノ)ノテラナツカシス

あの時から変わらず天然振りを炸裂させていました
署長さんも私を覚えててくれてたようでヨカヨカ(´・∀・`)

うん、懐かしい人に会えて嬉しかったなーって話

さて、PET同盟が以外に浸透してなくてショボーン(´・ω・`)なぽくるですこんばんわ
みんなETP、ETP言うんだもんよ・・
PETの方が呼びやすいじゃねえかチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

こうなったら私だけでもPETで闘い続けますよ うん
先週はエンスー同盟さんと熱い闘いを繰り広げたPET同盟
さて今週はどうなるでしょうか
ではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したC5は放棄
RAGE同盟さんがいるであろうと思われるL4へ
放棄だったのかな
20050822085422.jpg
速攻おもろ会さんに割られてました

ってわけで、おもしろG同盟さん攻めに変更

3MAPで復帰妨害、前衛PTの方には突入をお任せ
ロキは消えてたようですが、なかなか落としきれなかった模様

刹那さんヌッコロ
とりあえず刹那さんを見つけたので粘着うはおk
しかしかってぇなこの人
体何で出来てるんだよ・・・

うむ、私のArVで沈んだに違いない
断末魔
これが生きてる刹那さんの最後の言葉となりました

2MAPにて復帰妨害がきついということで
妨害ラインを2MAPに変更 殲滅に向かいます

20050822091424.jpg
かなり多かったですね
こりゃ復帰がなかなか出来ないのも無理ないか

ジョーク撃ってると、生き返った刹那さんにチェキラ

20050822091940.jpg

と、刹那さんに気を取られてる間に


刹那ああああああああああ
阿修羅ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

こ、こんの野郎っ・・!!
俺が名前呼ばれるのに敏感に反応することを知っていやがったのか・・っ!!

ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひ ∧_∧≡つλ__∧。:* もひもひもひも
ひもひ( ・∀・)つ))i|!゜Д;・∵ もひもひも
ひも  / ≡つ≡つひもつ‘:
            ↑刹那さん

おいたは程々にしておきましょうね(#^,_ゝ^)ピキにこっ

しかし、2MAPに戦力が集中していると言うことは
ERでの防衛力が手薄ということ!
今のうちに攻めろおおおおおおおおおおおおっ!!

L4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

約1時間の熱い戦いでした
疲れたぜ( ´ー`)フゥー

確保予定地ではないので、転戦します
偵察の結果、当初の目的のRAGE同盟さんがいると思われるC5へ
さぁ、いっちょやり合いましょうかヽ( ゚∀゚)ノ

と思ったら


あ、あれ?
あ、あれ?(;゚∀゚)

中に居たのはエンスー同盟さん
RAGE同盟さんは、私達が向かう途中で制圧されてた模様です
つくづく予想通りには行きませんこと(ノ∀`)

んと、相手はエンスー同盟(?)さんでいいのかな

リセッツいやん
一度はリセットされましたが

LP敷きましたよー
見事LPを敷くことに成功
ラインも半壊
さぁ、このまま突入いっけぇえええええええええ!!!

PLで落ち
本日2度目のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さて、後は時間まで防衛をするのみ!
もうこれは勝ったも同然だろ ヒャッホウ(゚∀゚)ノ


エエエエエエエエエエ!!?
って
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


エンスーオオス
ちょwwwおまwwwばっwwww
エンスーさんの方が人多いしwwwwwww
残り10分とか長ぇしwwwwwww

プリさんサンク頑張って!!

んで、ようやく
粘り勝ち
エンペ消えた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お疲れさまああああああああああっ!

C5ゲッツ
見事熱い戦いを制し
気がつけば先週と同じC5ゲッツでお疲れ様でした


おまけー

wwwwwwwwwwwwww

偵察中に逆毛ギルドが落としたときのベースの様子

良い反応
大漁でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

この日はいとふゆー
[2005/08/21 07:51] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/20 前フリ思い浮かばNEEEEEEEEE!!
TOP ▲
    _
   /~ヽ  チャーハンツクリマス
  (。・-・)   。・。・。
   ゚し-J゚ ━ヽニニフ

もういいや
前フリなんて飾りです
エロイ人にはそれがわからんのですよ
もうそんな感じで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜にたいちょと阿部さんとで騎士団へ
暗聖冠PTか
そんなにバランス悪くないっすね

着いて速攻深淵に遭遇
よっしゃ、いっちょやったるかー!!

阿部さん死亡
速攻阿部さん死亡

うはwwwwちょwwww何いきなり寝てんのwwwwwww
深淵とか大型だしwwww
てか、かてーしwwwwwwダメ4kとかぬるぽwwwwww

全滅うはおk
南無ですwwwwwwww

入って10分も経たずに全滅わろちwwwwww

ちょうど阿部さんのGMの方も来てたようで
起こしてもらって再開
深淵キツスなので2Fへ

大型には弱いぽっくるですがLA貰えば
レイド相手
1確♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
LAマンセーヽ(゚∀゚)ノ

ここで再び深淵登場
よっしゃ、リベンジ行くぜえええええええええええ!!
たいちょが本気になった!!

20050821174901.jpg

                  /,.i i.l.i i ヘ
                     l i i i.l.i i i l     __
                 l i i i l i i i l   /     \
                   l i i i⊥i i i l  | ス コ ド  |
               ├'  |  `┤ ノ  │ ン |   |
                「ij.、_┴_,<|<  プ ソ ピ |
                  {N,(・)Y:(・)N} |   だ メ ン  l
                    _rイヘ}::::;::^r/[、 !  :   グ. /
          r 、  /l::::{フベ三'イrノ::ト、_        /
        _l ├‐'_ ..:.ヽ::>、rr<:::ノ:.:.:...`ーr―‐く
      /  l :.l::..::...:>:.:、 ̄!Yi ̄_r‐、/:.:... .:.:` __:.._ヽ
          .::.l ::|:. .´.. :: ..: ::` !:::l: . :: :: ::: .:. _( : ノ: :: :.::ヘ
       \::::!.:.l: :: ... _ ::、 ⌒:::r‐ク........ :.ヽ)r: :.:ノ::..:|
          .:::ヽl.:::!..::/..::::ノ: __)!:...ヘr:: :::___:::::::::::ト、.. ::_:::|
       `:.:::.r‐:し' .::/:.___::::1:.. :.:. .: .:--::::::::/: . : : :.ハ

20050821172553.jpg
ゴシカァン!!!

うはwwwゴシカァン一撃5kダメとかwwww
至郎田さんたいちょTUEEEEEEEEEEえ!!

深淵が5秒も経たずに沈むとか、なんつーすざけた威力だよ
まぁ資金は食うけどねー
龍之城クエストでゲットした毒薬プレゼントするので勘弁ね( ^,_ゝ^)にこっ

ぐるぐる回ってると
ライディンTS使ってるハイWizの方を発見
TS使ってる人なんて珍しいなー
と、名前見ると


ミモレットさん
うはwwwwwww
殴りWizの人として有名なミモレットさん発見
初めて見ました カンドー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とりあえずこの方には
ブラギよりも夕陽をプレゼント
うん Lv5だったけど喜んでくれたに違いない

流石に高Lv狩り場
ちょっと酷いMHがあると、ヤバス
阿部さんもかなり死んでいました。・゚・(ノД`)・゚・。

どはwwwwwww
どはwwwwwwwwww

深淵にカリツ3にレイド5体とかwwwwwww
もうだめぽぉ・・・
私は囲まれて速攻しぼん
なんとか残り二人は逃げ延びてたようですが


全滅wwwwwwwww

残念!ゆうしゃのぼうけんはここでおわってしまった!!
[2005/08/20 10:52] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
8/19 狙冠聖PTってどうよ
TOP ▲
                        /
    -=≡ ○ノ            | 。・゚・
    -=≡ ノ\_・'ヽ○.  //  \  。・゚・。・゚・
    -=≡  └ _ノ ヽ
               〉

最近前フリ書いてないような気がする
まぁ、実際書くネタがないから書けないだけなんだけd(ノ∀`)
でも無くてもそんな困らないよね うん

ぽ、ぽくるですこんばんわ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ただ単に↑コレが言いたかっただけなんだ
だけど適当な前フリが合ったほうが
言いやすいよなーとか思ったり・・(ゴニョゴニョ 

さて、普段はガゴやらハムのいる窓手MAPで狩っているポックル君
今日はダンゴ虫の窓手MAPへ出張してみました
さーて、パパ頑張っちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ


いきなりかよ!
( ´Д`)・・・
はい、いきなりやる気無くしました_| ̄|○
MAPに入った途端、そこら中からハエで飛ぶ音がヒュンヒュン

更にタチ悪いのが横殴り
もうね
平気でDS撃ち逃げとかもうね(
謝りもせずにヒューン

発見して話しかけてみますが
案の定
案の定中身無しでした('A`)

外から横殴りしてくる分、前衛BOTよりタチ悪いっすよこりゃ
いやまぁどっちも悪いんだけど、酷すぎ

大抵ハンターや雷鳥の弓手が主流
中にはEir鯖では数少ないクラウンBOTもいたようで
自分がやってる職のBOTを見るのは辛い・・・
おじゃぱ
。・゚・(つД`)・゚・。

もしかしてここに居る肉入りって俺だけじゃないのか?
そんな疎外感に苛まれ

結局30分も経たずに帰還
少し前まではここまで酷くなかったのに・・・
ちょっと見ない間にBOTの巣窟となってたようですね
もうここには近づかないよヴェノアー('A`)

こんな日はPT狩りが一番ですね

早くも70台になったスナイパるたちんと
阿部さんこと勇者プリと共に時計へ

始めは3F
早速管理人に遭遇
FAツヨス
ちなみに右上の10kダメはるたちんの与ダメ
FAツヨス
スナイパと王子じゃ少しぬるかったかなー
LA+ArVでアラームが1確できるので
MH無い限りるたちんが暇そうでした(ノ∀`)

なので4Fへと移動
新発見
クロック1撃
Dex145でクロックをArV1確出来るようになってました
もしかしたらその内2Fソロ出来るかも(゚∀゚)
本相手?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみにLA有りだと

( д)゚ ゚
23k(  Д)゚ ゚
もう簡易阿修羅だなこりゃ

んで、フクロウ相手
フクロウ相手
流石にコイツはぬるいとか言ってられないです
かったいかったい
2匹とか沸くと殲滅に時間がかかりまくり
LA有りで7kとかヴェノアー('A`)

るたちんが大型特化持ってるので
私がブラギしてLA+FAが一番最適かな
まぁ、スナイパの人のSPが持たなくなりそうですが(ノ∀`)

大型特化だったらLA有りで13k行くんだけどなー
ミノcホシス(´・ω・`)

当面の目標は大型特化作成かな
これあれば大抵の狩り場で活躍できそう
PT狩りで気分転換できたこの日はいとふゆー
コメント拍手レス
[2005/08/19 11:19] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
8/18 はじめてのゆうりん
TOP ▲
     。・。゚・。 ゚・。 できたよ~
     \・゚・ 。・/
   ヽ○ノ ̄ ̄
    / 
   ノ)


今日もプロ南の臨時広場でうろうろとしてると

遊臨)支援後衛募集

なるチャット部屋が

そいや遊臨って行ったことないなぁー
興味津々のポックル君
真っ昼間っから窓手に行く気もないので、参加させてもらいました
人オオス
徐々に集まる人々
最終的には20人弱くらいになったかな 人オオス

行き先は火山2F
さぁ、みなさん頑張って行きましょうヽ( ゚∀゚)ノ
ぞろぞろ
火山Dをぞろぞろと駆け抜ける集団

こんだけの大人数にもかかわらず、Wizさんが一人もいないのも珍しい
その分前衛がえっらい数いたので
ここはもちろん!
夕陽
夕陽が生きるってもんですよ(゚∀゚)b

ホントは取る予定なかったんだけどなぁー
前衛さんにASPDうpの快感を味わって欲しかったのでつい(つД`)
まぁ、喜んでくれてたようなので
それだけで私は満足 ヨイネッ(・∀・)!!

MA型のアサXの方もいらっしゃったようなので
勿論ブラギも忘れませんぜ
ブラギもね
夕陽とブラギ切り替えまくったお陰でSPカツカツでしたよ(ノ∀`)

途中から、金剛で大量トレインするちゃんぽんの方
死傷者多数
お陰で大量の犠牲者ががg
過剰トレインイクナイ(゚A゚)

やり過ぎっす
だからやり過ぎだっつってんだろうがぁー(#゚Д゚)!!!
まりもさん氏刑っすよ(;・∀・)q

用事とかで抜ける人も出てきたので
1時間くらいでお開き

最後は集合写真で締めー
集合写真
参加してくださった方々お疲れ様でした
特に非公平で支援してくれたプリさんには大感謝してます(人´゚д゚`)

初めて遊臨体験したけど楽しいねぇー
WizさんいなかったのでMH当たると殲滅が厳しかったですが
逆に必死になれて面白かったですよ

うん、みなさんも遊臨募集してるの見かけたらぜひ参加してみませう
マジおすすめ( ,_ノ` )b
この日はいとふゆー
[2005/08/18 09:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/17 田村君と田尾君が
TOP ▲
                よしバレてない        
             ○_ サッサ
          _| ̄\彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニフ


えっらい久しぶりに臨時広場へ行ってみると
何やらどこかで見たことある名前の廃プリが
キラ㌧廃プリ
快くSSを撮らせてもらいました

キラ㌧転職おめーです

話してると、何やらBOSS時間が迫ってるとのこと
何BOSSでしょうか超かなDOPかな?

キラ㌧:グンカ

グンカ、グンカね
ふーん

グンカ
グンカ!?
Σ( ;゚Д゚)

うはおk
よーし、パパ付き合っちゃうぞ

ってわけで早速アユタヤへレツゴー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

と思ったけどクエストやってなかったんだった・・・
アイテム必要とか言われたけど
ニブル産なので行くのマンドクセ('A`)

あきさんとGMの方が余っているということで、分けて貰いました
2人とも感謝感激(人´゚д゚`)
あきさん感謝
あきさんわざわざメッセで呼び出しまでしてすいませんでした_| ̄|○


まぁ


結局は



結局
不足分を取りにニブルまで行ったんですけd
正直スマンカッタ(人´Д`)感謝してますって

糸巻き作成
んで糸巻き完成ー
これでダンジョンに入ることが出来るように

んで次は、2Fへ進むために迷路での石版探し
これがまためんどくせー(´Д`*)
MAP表示もされないからねー
ようやく石版の場所に着いても、肝心の石版を探すのにまた一苦労だし
OWNさんのとこに載ってる地図を参考にして練り歩きました
感謝感謝(´人`)

途中
キラ㌧なむ
尊い犠牲も出ましたが

旅に犠牲はつき物
後ろは振り返らないぜー

ラスト
ようやくラストー

強化Ver
ふぃー
これでようやく2Fへ進めるように
あー、手間かかるクエストですこと

んで2F
田村
田村ぁぁぁぁあああああああああっ!!!!

巷で有名なタムラン田村に遭遇

中型楽器で約8k弱のダメ
計算してみると、大型楽器ならDex140のArV10で1確っぽい
あー、でも大型ねーもんなー
田村中型にならねーかな(無茶

あとは沈黙してくるのウザス
結構頻繁に使用してきやがった(´Д`)

リーフキャットはキュンキュンうっせ
クランプ並みに鳴きまくる
外見は可愛いんだけどねー
複数いるとテラウザス

                         ハイ!ハイ!
  ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ          ヾ(゚∀゚)ノ
 ≡ ~( ~) スーキスキス           (  )
  ≡  ノ ノ                  < <


    スキスキスキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
     スーキスキス (~ )~ ≡       (゚∀゚)
           ( (   ≡        ノ( ヘヘ

キュンキュン
あんまりうるさいからお仕置きしておきました
キュンキュン!
(゚∀゚)
ノ( ヘヘ

んで、クエスト終了
箱ゲットン
お礼に青箱貰いましたーヨイネッ(・∀・)!!
中身の結果は後ほど

グンカの時間になるまでしばし待機

待ってる間のGMの勇者のログでも晒しage
久々にワロタ
うはwwwwわろちwwwwwっうぇwww
勇者くおりてぃタカス

勇者にわろちしてる間に時間に
20050818123918.jpg
討伐メンバーも揃って、改めて2Fへレツゴ≡ーヽ( ゚∀゚)ノ

グンカはけーん
田尾君ハケーン(☆∀☆)

ちょっと近づいただけでSP吸ってきやがった
田尾君め・・・
SP吸われたおrzz
SP無い私なんて、雨の日のマスタング大佐並みに無能なんで
しばしメンバーの合流待ち

ここで狩ってた?シオン㌧も追加して合流~
田尾君が
MEMEMEMEME!!

大体5分くらいでいとふゆ
MEは青ジェム10個分
前衛は白P一個も使わずに済んだとか
ヨワッΣ(`・ω・ノ)ノ
ちなみにMVPはオリ塊、ドロップは宝石の原石 収集品かな
紫箱やsジュエルヘルムを落とすようです
強さの割りには、結構いいアイテム落とすじゃん

結構放置されてるようなので意外に狙い目?

んで、目的を達成した後は
クエストで手に入れた青箱おぺーん

服ゲッツ

服か・・・

どうせスケピューラとかコットンシャツだろうなー
ミンクのコートとか出ないかなー

まぁどうせクエストで手に入れたアイテムだし
外れてもそんなに打撃受けないさね( ´ー`)

さって、鑑定鑑定




こ、これは・・

  _, ._
( ゚ Д゚)!!

先ほど述べた服のどれにも当てはまらないこのフォルム
こ、これはもしや・・・

  キ キ キ…

  ((   (゚∀゚;)   ))
   ├‐0─0‐┤
       |  |    (゚∀゚)
      し`J    /00/ )


シフクロゲッツ

    ├‐0──0‐┤
 キタ━━|(゚∀゚)|━━!!
       |   |     sシフクロ
       |   | キタ━━(゚∀゚)━━!!
        ∪..∪     /00/ )

生涯貧乏貴族の私が、こんな高級品を手に入れたのは初めてだなー

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | Roライフ初の大当たり
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 出ても精々1M程度の当たりしかなかったのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな 今の新参ですら
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | Ro歴1年のぽっくるより金を持ってるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

アユタヤマンセーなこの日はいとふゆー
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
[2005/08/17 08:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
8/16 精錬代すらままならない王子(ノ∀`)
TOP ▲
    ○  ・・・
    /ヽ
   ノ)            ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
        ━ヽニフ

メンテ前にちょっくら露店回って見ようかなー
とログインすると

20050817100516.jpg
朝っぱらからみなぎってる先生ハケーン

ちょっとした予定で関東に行ってる先生は
今日実家に帰るとのこと
んで、帰りのバスまで時間が余ってヒマーとかぬかすので
ちょっくら狩りへラーチ

何となく行き先は時計3F
アラームヌッコロ
アラームはDex140のArV8+LAで1確でした
流石に朝9時で、時間が時間だった為
人も少なくて結構テンポ良く狩れましたねー

まぁ本はちょっと厳しかったですが
LA+ArV10一発と6一発かな
やっぱモーションディレイ大きいのがなー(ノ∀`)

ディレイがネックのLAですが
そこは伊達に王子様やってるわけじゃないっつーの
MHヤバス
ブラギでディレイ短縮ウマウマー(゚Д゚)

5,6匹固まってても結構楽に殲滅できました
王子なめんなコルァ!ヽ( ゚Д゚)ノ

大体30分で10%くらい増えたから
自給1.3Mくらい?
70前半のPTでこんだけ出れば、なかなか良いもんじゃないでしょうか
うむ、ArVツヨス



そう言えば、昨日の記事に書いていたように
パオさんのページのキリ番をゲットした私にパオさんから

本家のインフォメーションを見たまえ

との通達が

早速本家をチェック
なになに?

・これはキリ番だと思った人は掲示板へカキコして下さい、むしろしなさい
・キリ番ゲッターには管理人から代理精錬プレゼント

ふむふむ、パオさんが代理精錬してくれるそうな
ならば倉庫に眠ってるsタイツを
ちょっくら過剰してもらいましょうか

・精錬品とエルと精錬代はキリ番ゲッター持ちとなります

ちょっΣ( ゚Д゚)!

・代理精錬は+10に到達するまで止めません

おまっΣ(;゚Д゚)!!

・途中でクホった場合
余ったエルと精錬代は管理人へ寄与されます

     _, ._
ばっΣ(;゚Д゚)!!!

・それでも良いというマゾい方は是非報告どうぞ♪

はあああああああぁああああああっ!!!?

どうぞ♪じゃねええええええええええヽ(`Д´)ノ !!!

危うく貴重なsタイツを
破壊神クホルグレンに捧げる事になったばかりか
余った精錬代やらを持ってかれるところでしたよ

てか、キリ番取った意味何もねえじゃんΣ/゚w゚ \

しかしこんな恐ろしい計画考えるとは・・

あの子は悪魔の子よ
恐ろしい子だわ
あー、こわいこわい

でも万が一+10sタイツなんて出来たらすっげぇ値段になりそうだなー
神器並みの値段とか?うはー(ノ∀`)

あ、でも+10までのエルと精錬代すらねーから今回はパスで
貧乏でヨカッタヨカッタ(・∀・)
[2005/08/16 08:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/15 廃人@キヨ様
TOP ▲
       アッ! 。・゚・
    て      。・゚・。・゚・
  ○ て   //
  <|o━ヽニフ
   |>   彡


今週もGv後に発光式が
ターゲットは騎士のキヨ様
ごつみのMAPで頑張ってたようで
あいずさんと兄弟揃って、時々窓手MAPにて遭遇しましたねー

1本2本と折るも、キノコやらポリンやら外ればっかり
キヨ様枝運ワルス(´・ω・)

んで8本目くらいでようやくキラーマンティス

キヨ様発光

        キタキタキタ━━━━━━ !!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
        ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

相変わらず天使のタイミングが悪いのはキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

発光後は用意していた枝を全折りぽきぽき
ショボス
600本くらい用意してたとか

でも、数の割りにはそこまで惨劇にはならなかったような
参加した人が強すぎたのか、キヨ様の枝運が悪いのか(・ω・`)(´・ω・)

チャーハン作るよ
チャーハン作るよ!!(違

最後は恒例記念写真
集合写真
おめでとうございます
来週には早くもLKになってるでしょうね
組めるようになるのを楽しみにしてまっせ
期待あげヽ( ・∀・)ノ

それにしても最近回りで発光者多いッすね
先々週るたちn、先週うひ丸
何か週一でオーラ噴いてる人見てるような・・?
果たして来週は誰の番かなー

よく頑張ったぞ弟者
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) あぁ、次は兄者の番だよな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   / あ \   香| |
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ・・・・


何かその後溜まり場戻ったら、パオの人と一緒に
ぁゃιぃちゃんぽんが

何やらウチの日記で晒されるのを期待していたようですが
残念ながらSS撮ってなかったので㍉サトシー
また今度改めていらしてくださいねヽ( ・∀・)ノ

そういやパオの人と言えば

パオかうんたー
99999ゲッツヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン
だから何だとか言わない


ついでに


100000
やるやるww

暇人だとか言わないm9(゚Д゚; )


パオさんからのキリ番ゲットの商品を待ちつつこの日はいとふゆ

  ∧_∧
 ( ・∀・) M級のプレゼントマダカナー
 ( ∪ ∪
 と__)__)
コメント拍手レス
[2005/08/15 10:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/14 盆中如何お過ごしですか
TOP ▲
  ○   。・゚・ ⌒) チャーハン作るよ
  <|o━ヽニフ))
   |>

夏コミには行かなくても
出展される商品は気になってるぽくるですこんばんわ

い、いや、気になってるっつっても
エロイのとか同人誌のことじゃないっすよ?
ちゃんと健全とした物ですって
てか私、行った事すらないですからヾノ'∀`)

な、何だよその怪しんだ目は・・・

チクショー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず欲しいのは2つ

上海アリス弦樂団さんの
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

フランスパンさんの
ラグナロクバトルオフライン追加ディスク
かなー

東方花映塚は、以前の記事でも書いたように
Win版ではシリーズ初の対戦弾幕ゲーということで新鮮味あってヨイネッ(・∀・)!!
体験版でも結構長く遊べて、奥が深そうでした
製品版の完成度や如何に

RBO追加ディスクでは新たに、地下水路MAPと沈没船MAPステージが追加
更に全50ステージのアリーナモードまであるようで
長く遊べそうっすねー

そう言えば今はまだ、1次職だけだけど
2次職も実装する予定だとか
一体いつになるのかな 期待あげー

あとは、東方関連のサントラも期待
2次創作でも、結構くおりてぃ高いのですよ

まぁどの道、現地には行かないので
通販か委託待ちでしょうかな うーん今から楽しみヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

夏コミ最終日と言うことで、どこの同盟も若干人は少なめだったのかな
お祭りとかしてるとこもあったようですね

まぁ、私たちは普段どおり
通常営業PET同盟ですよっと

先週獲得のC2は放棄でスタート
スタダはV3からです
20050815124751.jpg
りり羽根同盟さんやらFCH同盟さん、他レーサーの方らと割り争い

20050815125345.jpg
PLさんで競り勝ちーおぅぃぇ=w=)b

さって、防衛防衛ヽ( ・∀・)ノ
20050815125928.jpg
テラハゲシス
程なくして、エンスー同盟さん襲来
20050815130252.jpg
見た感じ少なかったですねー
ほとんどがAuld Lang SyneRibbon Cutterのエンブ
あと、RO Enthusiastsのエンブがちょこちょこって感じかな

見づらい人の為にエフェ切りバージョン
20050815130817.jpg
何か役に立つのかどうかはシラネ('A`)

雲蔵さんもちらほらと
20050815131050.jpg
人は少なかったと言えども、流石に上位同盟
一度ロキが落とされてしまいましたが、私のArVで
控えの2枚目ロキで何とかカバー ヨイネッ(・∀・)!!

んで、そうこうしている内に転戦時間の20時50分
ちょうど2枚目のロキも落とされた所だったので、いい区切りかなと

転戦ついでに、ERからの奇襲をかけてみる事に
20050815131633.jpg
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
いやまぁ、私は速攻落ちたのであんま役に立ってませんでしたg;y=ー(゚д゚)・∵.

確保先のC5へ転戦
ここでも再びエンスー同盟さんに遭遇ギョェ(゚ロ゚*)
一斉に突入しますが、先に割られてショボン(´・ω・`)
まぁ今度はこっちが攻めの番ってことで突入ー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

3MAPにて防衛しているという話でしたが

ひっそりと・・
シーン・・
ひっそりと残ったLPが、哀愁を漂わせています

て、てことはERか!
3MAPで油断した私たちをERで一気に叩き潰す作戦に違いない!!

その手には乗るかよ
    /\___/ヽ    ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ
   |         |!!

20050815133058.jpg
ガラーン
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

な、何だ!?神隠しにでも逢ったのか?
人っ子一人いねーし

まぁ遠慮なく頂いておきましょう
防衛防衛ー
20050815133657.jpg

最後10分辺りで、えぴそなさんの偵察か派兵らしきのが来ましたが
問題なく防いで、たいむうp-

20050815134133.jpg
C5ゲッツでお疲れ様でしたー
大体50人くらいかな
周りの同盟さんと同じくウチも始めは人少なかったようですが
最終的に結構集まっててヨカヨカ(・∀・)

おまけー

V3防衛中での1コマ

uwna

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

うん、私は何も見ていない見えていない
(つд⊂)アーアーみえなーい
[2005/08/14 11:38] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
8/13 ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ
TOP ▲
   ∩___∩ て
   | ノ ⌒  ⌒ヽ て
  / (○   (○ |     あっ・・・   。・゚・ 
  |    ( _●_)  ミ           。・゚・。・゚・
 彡、   |∪|  ノ           //
./ _||__  ヽノ  ||、` ̄ ̄ ̄)゚━ヽニニフ))
(___) ̄ ̄ ̄丶 ̄ ̄ ̄~
 =|~ MAMA ~|      
 |.|o∞∞∞∞∞o| 
 |.∟________________」       
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪      (   \
         \_ )

時間が経つのは早いものですね
ハムが我が家に来て既に一週間経ちました

んで、一週間経ったハムはどうしてるのかというと

20050814085843.jpg
だせー、だしやがれー

懲りずに脱走計画を実行しています

もちろん私は今まで通り
指でエイ( ・∀・)σ☆ミ(ノ・ω・)ノアーレー

となるのを予想してました

しかし

ハム頑張れハム
くぬー

網にしがみつき、必死で堪えております
また、その姿が可愛えぇ(*´Д`)ハァハァ

流石は男の子
転んでもただでは起きないっすね
一週間の生活で、うちのハムはたくましく成長し続けていたようです
これからも成長を続けるはず
いつか本当に脱走されるかもねー

そんときは容赦しねぇぞm9(゚Д゚; )
トラは、ネズミを狩るのにも全力を尽くす
そんなぽくりゃですこんばんは

あれ?ライオンだったっけ、どうでもいいがな(´・ω・)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜中に、れその人と遭遇
れそたそ
相変わらず華やかな装備ですこと(´_ゝ`)

私が、アラーム仮面作る為に
時計の針を集めてるってことを知ったれその人は

ありがたう

時計の針とついでに、スクラッチマスクをくれました(無料で
マジ感謝
あんたネ申だよ(人´゚д゚`)

あらあああああああああむ
ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ

早速装着

俺は人間をやめるぞジョジョーッ!!



20050814104547.jpg


1123851850477.gif


感想は個人に任せてこの日はいとふゆ
まぁ、私の心境は↑の夜神局長ですg
[2005/08/13 08:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
8/12 今日で半年ヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
TOP ▲
   ∩___∩   仲間が悲惨な目にあわないよう
   | ノ ⌒  ⌒ヽ
  /  ●   ● |   チャーハン作るクマっ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  ノ        。・゚・⌒)
./ _||__  ヽノ  ||、` ̄ ̄ ̄)゚━ヽニニフ))
(___) ̄ ̄ ̄丶 ̄ ̄ ̄~
 =|~ MAMA ~|      
 |.|o∞∞∞∞∞o| 
 |.∟________________」       
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪      (   \
         \_ )


今年2月に日記をつけはじめて
気が付けば今日でちょうど半年
始めはどうせ続いて3日坊主だろうなーとか
すぐ不定期更新とかになりそうだなーとか思ってたんですが

いつの間にか半年間、毎日つけてたんですねー
まぁ中には
記事としていいものか微妙なものもありますがそこはスルーで(ノ∀`)

今年で2年間毎日つけ続けてるというたいちょに触発されて書き始めた日記
始めは身内の方だけの公開だったんですが
そのうち、あきさんの紹介で
Roアンテナで有名なFavor's Ragnarokさんにリンクしてもらい
連日1k人以上の方に閲覧してもらえるようになって・・・

狩り場等で、
日記見てますよー
とか
チャーハンの人だ!
とか言われた時は、驚いた反面嬉しくなりもしました

てか、簡単なお礼ですいません
咄嗟の衝撃に、中のチキン野郎は激しくテンパってるので
気の利いた言葉が思い浮かばないんですよ;y=ー(゚∀゚)・∵.

まぁその後は、ちゃっかり日記のネタにさせて貰ってますが
ニヤ(・∀・)ニヤ

Gv記をつけてたらGvレポリンクの方にもリンクしてもらうように
微弱ながら、Eir鯖Gvの活性化に貢献できたのかなぁー

更に、他同盟の方との交流も多くなったと思います
パオの人とか、Pvに拉致させてもらいもしましたしねヽ( ・∀・)ノ
その内どこかの同盟さんと、お祭りなんか出来るといいですね

しかし何だ、こんな事を書いてると

もうすぐここ閉鎖するんじゃねぇ?

って雰囲気ですがご安心を
まだ当分、おそらく後半年くらいは続けると思います
まぁ、ネタとモチベが続けばですが(ノ∀`)
あとRoもか。続くんかねー

それまではもうしばらく、ここを宜しくお願いしますm(__)m

例の如く、激しく身内日記ですけどキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

んで、記念すべき半年の日は・・・

何もしてないぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

狩りにも行かず、溜まり場でまったりしてました
まぁある意味レアか
たまには、こんな日があってもいいさね( ´ー`)y-~~

しかし衝撃のニュースがひとつ

半年以上前に、マビノギ厨となり
Ro内から姿をくらましていた
Σ/ ゚w゚ヽの本家本元が

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Σ/ ゚w゚ヽ
Σ/ ゚w゚ヽ

しかも1Dayなどではなく、ちゃんとした課金らしいです

ちょ、おまっ、ばっ
うはおけええええええええええええええええ

ようやくポリゴンの世界から脱出できたんですね
うん ヨイネッ(・∀・)!!

これを機に、休止中の人が復帰してこないかなー
と淡い期待を抱きつつこの日はいとふゆ
コメント拍手レス
[2005/08/12 11:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/11 盆休み?何それおいしいの
TOP ▲
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|           |::::::::::::.. ...: ::::::::::::::::::
:. .::::::::........ . .::::|           | ........... ..::::: :::: :...:::
:::: :::::::::...  _.. .ヽ          / . . . ... ..::::: . .. ...::.:::...
      ○    \       /
      ○     ∧,,∧         漂流しながらでも
      ∥    (;`・ω・)  。・゚・⌒)   チャーハン作るよ!
   __∥    /    o━ヽニニフ)) 
   \ミ三三三三/三三三三三三三彡/ \
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世間一般は、盆休み突入ですね
周りの方々も旅行やら、地元への帰省やら、色々と行動するようで

特にたいちょは、今まで蓄積されて来た疲労とアスベストを
温泉でゆっくり洗い流してきてください
思う存分リフレッシュするがよろしヽ(・∀・)ノ

あきさんはコミケに行くようで
・・・
ま、まぁ頑張ってきてくださいね色々と(゚∀゚;)

んで、肝心の私はというと・・・

車校です_| ̄|○

地元では同窓会を催しているようですが
おそらくその日は、自動車学校で⊂二二二( ´Д`)二⊃ブーンしてるでしょう
まぁ、夏休み中に取る予定だから仕方ないんですがね

約4年ぶりの再会だったのに・・
会えないなんて俺カワイソス(´;ω;)ぶわ

そんな悲しい盆休みを過ごす予定のぽくるですこんばんは

果たして他の方々は、どのような休日を過ごすのでしょうか
少なくとも私よりは楽しそうな日々を過ごしそうな気が・・・
みなさん私の分も楽しんでください(ノ ´Д`)ノアゥアゥ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

窓手へ狩りに行こうと、ゲフェンに降り立った私は
EoWのキラ㌧とバスケス㌧、つくね㌧と遭遇

あれ、キラ㌧廃アコ・・・Σ(`・ω・ノ)ノイツノマニ
どうやらカタコンでキラ㌧の育成をするらしい

まぁ、窓手MAP行くついでっつーことで
ちょっくらお手伝い
ブラギは偉大です
ブラギYOINEEEEEEEEEEEEEッ!!(・∀・)

LAとHLの速度が、比べ物にならないほど早く
鳥冠してる私にとっては
詠唱HAEEEEEEEEEとか言われるのが最大の快感
あぁー、鳥冠作って良かったと思える瞬間ですく(*´∀`)ノ
やっぱブラギは偉大っすねー
先に取っておいてヨカッタヨカッタヽ(・∀・)ノ

ん・・・?そう言えばここはカタコン

カタコンと言うことは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  だーくろーど様が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


DL様
チュン・・・ッ チュン・・ッ !!

やばいっ!見つかった・・っ!!
めておすとーむ
チュドーン、チュドーン!!

突如として襲い掛かり来るDL様
高速詠唱のメテオストームの嵐に、我々は為すすべなく

DL様の犠牲者
2人の尊い命が儚く散ってしまいましたとさ
(´゚д゚`人)なむなむ

キラ㌧達に別れを告げ、溜まり場へ帰還
ん?窓手はどうしたって?
知らんがな(・ω・`)(´・ω・)

んで夜は、ADへと行きました
ですが内容は、諸事情により非公開と言うことでここはひとつ

しいて言えば、思ったことをハッキリ言えない俺ぬるぽ_| ̄|○
キッパリ言える人が羨ましいなぁ(´・ω・`)
激しく自己嫌悪に襲われてこの日はいとふゆー
コメント拍手レス
[2005/08/11 06:19] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
8/10 はじめてのはいおく
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!!
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・     。・゚・⌒)
 (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・     
((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))     
  ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))       
゚・ 。  ・。    ヽニニフ   ゚・ 。  ・。 
     ゚・ 。    (())        ゚・ 。  ・。 
   ゚・ 。  ・。    ∨  
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。    + ゚・ 。  ・
     。  ゚   ・     。  ・
         +   。     ・


ハードゲイのレイザーラモンは
ゴールデン番組向けじゃないと思ってるぽくるですこんばんわ
人気あるんだろうけどねー
私はどうにも好きになれないっすわ(ノ∀`)

んで、HG好きな方に捧げます
(´・ω・)っレイザー悟飯  純粋な悟天が、可愛い&カワイソス(´・ω・`)
(´・ω・)っハードゲイ日本代表  相手チームに精神的ダメージ大
(´・ω・)っHG壁紙1HG壁紙2  使う香具師がいるのかはシラネ(・ω・`)(´・ω・)

そう言えば、彼って吉本興業の人なんですね
一回新喜劇で見たけど、ぶっちゃけ面白くなかった罠
なんか別番組並みの勢いがなかったなぁ
ただ踊ってるだけじゃん みたいな

果たして彼は、このままゲッツの人なんでだろの人と同じ道を歩むのでしょうか
そこんとこは注目してますよ うん

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いつも窓手MAPでみなぎってるポックル君
今日は久しぶりにPTプレイを
メンバーは勇者プリとクリスWiz
行き先は時計地下2F 通称廃屋と呼ばれてるところです

そういや廃屋なんて行くの初めてだなぁ
1年以上やってるのに、狩場の知識が初心者並みなんて
RO人生の8割くらい損してますね(ノ∀`)

ま、まぁ気合入れてレツゴー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

NOOOOOOOOOOO
おrzzzzzzzzzzzzz

入り口に廃屋8体くらい固まってた゜(゜´ロ`゜)゜
とっさの事で対処しきれませんでしたおrz

流石にこのままじゃ悔しいってことで、リベンジ
今度は、先に別PTの人に生贄として入ってもらいました
ん?卑怯?知らんがな(´・ω・)

今度は入り口には溜まってなかったようで正直残念
狩り開始ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

SG
ブラギSGツヨス
結構人の入りが多かったようで
沸きも激しい所があってウマー(゚Д゚)

SGで殲滅できない弓兄貴と団子虫は
私のArVで瞬殺ヨイネッ(・∀・)!!

ちなみに廃屋には、Dex130のArV10で6800弱ダメ
廃屋にArV
廃屋のHPが、約6900なので
ちょっと足りなくて悔しかったぜチクショウヽ(`Д´)ノ

1時間くらいでいとふゆ
大体20%くらい稼げてウマー(゚Д゚)
クリスの話では普段はもっと沸きが良かったらしいけど
十分うまかったですよ(*´∀`)b

60代のPTで廃屋なんて、無謀とか言われましたが
最初の以外は誰一人死にませんでした
何とかなるもんです うん ヨイネッ(・∀・)!!

んで、めでたくLv70に
悪魔の羽耳が装備出来るようになりました
羽耳&たれ猫

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

まぁ、所詮借り物ですけどね(ノ∀`)

この日はいとふゆ
大型特化の楽器欲しいなぁー
金ないけd
貧乏っていや。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント拍手レス
[2005/08/10 10:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
8/09 沈黙になったら正直無力ですよ(´;ω;`)
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!!
     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・          ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))  
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))

(・ω・)<キーボードの上からじょんばんわ

ハムハム

テーブルの上に乗せたら、キーボードに乗ってくるこのヤロウ
今も元気に走り回っております
お陰でタイプミスしてしまうじゃねえかチクショウヽ(`Д´)ノ
まぁ、可愛いからおっけーなんだけどね うん

ちなみに、公のキーボードの上には
常時ハムが沸いているようで
ブール
訳:ビールも
かなり動き回ってらっしゃるようですね^^

ハムの方は
まだ名前は決まってないであります
もう何か、ハムハム呼んでるから
いっその事名前ハムにしてしやろうか、と思ってるぽくるですこんばんわ

そう言えば、ToYきっての廃人こと魔王様に
名前何がいいですかと聞いたところ、↓のような答えが

魔王様命名

 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいもえすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c

魔王様の意見を求めた私があふぉだったようです

まぁ、明日友人が遊びに来るらしいので
そっちに意見求めるとしますかな

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

Eir鯖では、今朝に神器クエスト始まってたようで
メンテ前に終わったのかな
参加した方、朝早くからお疲れ様です

まぁ私は、そんなんには興味ないので
クエスト時間帯に起きてたけどマターリしてました
ええ、興味なんてひとかけらもありませんとも


20050810100443.jpg


あれ、涙が出てくるナンデダロ・・・(´;ω;`)ぶわ

何か知らんけど、今日もPvルームへ行くことに
正直書くのマンドクセ('A`)なんだけど
あきしゃんに振られてしまったから、書かないわけにもいかないか

ってわけで、あきしゃんvsぽくーる

あきしゃんvsぽくーる
すたーとぅっは

ぬおおお
初っ端から神速クリ騎士みなぎってます
しかし私も、ArVでなんとか応戦
やっぱモーションディレイ大きいな

ぬあああああああ
早くも体力真っ赤とか
ぬあああああああああああああ!!!

ぬおりゃああああああああ

ぬおりゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ !!

ArV2発で沈めたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

残り体力200とか、あと1発くらってたら危なかったです(゚∀゚;)
ArV当たってくれて良かった良かった

しっかし、実際戦ってみるとわかるけど
ホント間髪入れずに攻撃してきますね
フェンクリなかったらぜってぇ勝てなかったですよヾノ'∀`)

その後は、どこからともなく人が増え
最終的には15人くらいに
人多いなおい
Pv恒例のテロは来ることなく、終始マターリしてました
いつもこんなんだったらいいのになぁー

あとはもう

死にすぎぽくる

いろいろとわろすなこの日はいとふゆ

おまけ
おまけ
何見てんだこるぁあヽ(`Д´)ノ !!
石化沈黙ぬるぽ(´;ω;`)ぶわ
コメント拍手レス
[2005/08/09 06:53] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
8/08 ちょwwコメント大杉wwwww
TOP ▲
    lヽ
    l 」 /⌒ヽ
    ∥/  =゚ω゚)   。・゚・⌒)
    ⊂ノ   /つ━ヽニニフ))
     ( ヽノ            ε ⌒ヘ⌒ヽフ 
      ノ>ノ  ヒタヒタ     ⊂(   ( ;`・ω・)   
. 三  しU             レ ヽ つつ  


|(|・ω・|)|かごの中からこんばんわ

ハムハム
家に来て3日目のこのヤロウ
早速脱走しようとしてやがります
なんてふてぶてしいヤツだ

もちろん私がこの脱走犯を見過ごす訳もなく
人差し指でエイ( ・∀・)σ☆ミ(ノ・ω・)ノアーレー
と振り落としてます
しかし、まだまだ頑張るハム君
必死で登ろうとするその姿がまたカワエエ(*´д`*)ハァハァ

まぁ結局は弾き落とされてしまうんですけどね(´・∀・`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

さて、昨日のGvにて大活躍(?したぽくるのArV
果たして威力はいかほどのものだったのでしょうか

溜まり場連中を拉致して検証

まずは公のWizから

れんこん氏ねぇっ!!
れんこん
工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工!!

間違えてファブル楽器で殴ってたようで(ノ∀`)
中型楽器で殴ったら、一撃300ちょっとくらい出たかな?
約3kの威力かぁ
Gv出てるWizさんのMAXHPが分からないからなんとも言えませんが
LAあれば一撃で沈められるのではないだろうか

続いてがろさんスナイパー

TOM氏ねぇっ!!
スナイパ相手
ムダムダムダムダムダムダ!!

結局当たらず終いでしたおrzzz
Agi型ぬるぽヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

Dexあげるかなー

一番相手したかった騎士がいなかったので残念
今度また拉致するぞ、パオの人m9(;:.@@)

ちなみに現在のぽくるステ
ぽくるステ

あ、ステP余っているのは
まだ明確な型が決まっていないからです
早めにDex150まで上げて、無詠唱ArVTUEEEEEEEEEEEえするか
80くらいまでVit振って少しでも長く耐えれるようになるか・・・
うーむ、悩みますね(´・ω・)
この日はいとふゆ
コメント拍手レス
[2005/08/08 08:33] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
8/07 お試しPET同盟
TOP ▲
          .∧,,∧
         ( ´゚ ω ゚) ∫  lヽ⌒ヽフ
       _ (つ旦 __つ旦___(´゚ ω ゚`)
      / \       ___\と )
     .<\※ \______|i\__ヽ.ノ
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i. < ぶわっはっはっは!
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|~

Gv前の溜まり場に

あしゅさん発光
うひ○登場

なんか発光してるしΣ(`・ω・ノ)ノイツノマニ
どうやら、今日に発光式をしようとして
枝で調整してると、いつの間にかレベルうpしていたとか
誤爆発光ですかm9(^Д^)プギャーッ

更にGv前にこちらの動向探りですか
相変わらずエロイですね( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、m9(^Д^)プギャーッな人は放っておいて本題に

我がET同盟は、今週からしばらく
† Penalty Life †さんとお試し同盟を組むことに
てことはやっぱアレか
同盟名は

PET同盟(ペット同盟)

になるのかな
個人的にはいいと思うよ うん ヨイネッ(・∀・)!!

そして、今週から私も王子様で参戦ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
演奏は何を取るか迷いましたが
やっぱりブラギ取りました
最終的には、ロキ型にするかもしれませんが、どうなることやら
まぁそれはまだ後の話ということで

今週はArVでもみwなwぎwwっちゃうwwwwぜwっうぇwwwww

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したV4は放棄
今週は戦力も強化されてるってことで
始めはB砦を狙いに行くぜええええええええ!!

の予定でしたが、いきなり色んなとこと攻め被って速攻転戦

C1が放棄されてたのかな?
と言うことで、逆防衛へ
C1防衛うひょひょひょ
弾幕ダイスキーヽ( ´ー`)ノ
防衛し始めてから10分くらいは暇ー
敵マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、ここで

JAL同盟さん(★3)来てます!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

い、いきなりJAL同盟さんですか(;゚∀゚)
PET同盟デビュー戦としては、
荷が重いような気がしないでもないですが、これはもうやるしか!!
JALきたあああああ
ぬおりゃああああああああああ!!
ジョークジョークジョークjオークジョーク

しっかし硬いっすねぇ
よくあの弾幕平然と抜けれるよ
一体どうゆう体の構造してるのでしょうか(;゚Д゚)

まぁ、弾幕抜けられても後ろに阿修羅控えてるんで
そうそうエンペまでには攻められませんが
それでも抜けてくる化け物には

みなぎってる!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

    >-――― - 、 ___
    >_____/      ̄\
     |, ―、, ―、/(/o(ヽ)―-、   ヽ
     ||  @| + ||ニ(( | ( ( 二二ヽ  |
     |` -c -´|- ) )| ) )―― |  |
    ( ー――,(__| ( ( _, |  |
      > 二 ´_ ヽ   ̄ ̄   / ノ
     /   |   { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二)
    /  | `- ´――――      |
  /_./ |      |――┐ |      |
 (っ  ) |      |   ノ  |      |-O
「見たろ、ドラえもん、ArVで騎士沈めたんだよ。」
「ああ。もうArVが微妙だなんて言わせないさ、ドラえもん。」

騎士3人ヌッコロしたよーヾ(゚∞゚)ノ”チュンチュン

意外にも、いい感じで防衛続けれてます
これ、上手く行けばこのまま防衛しきれるんじゃね?



ここで待ったをかける第3勢力

OC同盟さん襲来!!!
OC襲来

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

JAL同盟さんとOC同盟さん・・・
この2同盟相手に果たして持つのだろうか・・
と、思ったら
何か攻め同士で潰し合いしてたみたいっすね
不謹慎ながら ヨイネッ(・∀・)!!

しかしそれでもやっぱり攻めてくるわけで
やっぱ数の暴力は酷い
徐々に防衛体制が崩れ出します
てわけで

理攝津
ここでようやくエンペリセット

再び防衛体制を建て直し
よっしゃ気をもいっちょ引き締めて守るぞおおおぉおお!!

20050808122947.jpg
ロキ抜けたLKにヌッコロされましたおrzzzzz
スパイラルピアースツヨス(´・ω・`)

んで、急いで合流しようとするも

ヾノ∀`)
ヾノ'∀`)ムリムr

これ以上は厳しいってことで転戦
結局9時過ぎまで防衛してたんですね
約1時間かー
なかなかに相手出来たんではないでしょうか

もし終始JAL同盟さんだけだったら・・・(´-`).。oO
ま、まぁこれ以上は思わないようにしときましょう(;゚∀゚)

転戦先はC2へ
聖天Ever同盟さんが防衛している模様
思うに同じくらいの勢力でしょうか
相手にとって不足はなしm9(;:.@@)
C2聖天Ever
ロキ2枚あったようですが、本日からアサクロで出陣のくろさん大活躍!!

たいちょ:ちょっくらロキ落としに行ってくれー
くろさん:おうけい任せろ

んで

C2崩壊
見事に有言実行

くろさん激しくGJ!!!!
        グッジョブ!!          ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ       i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \        ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /  ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \    ヽ   /     /\ ヽ_/ /

仕事できる人って憧れますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

中はもうほぼ崩壊
あとはエンペを割るだけだあああぁああああああぁっ!!

C2お年

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

またもくろさん大活躍したらしいです
錐装備で、エンペ7秒で落としたとか(゚Д゚;)
アサクロ強すぎヒキョウス(´・ω・)

この時点で、残り5分弱
聖天Ever同盟さんは撤退した模様でタイムアップ(2分早く
お疲れ様ー
C2ゲットでお疲れ様でしたー

今日は終始忙しくて、暇な時がなかったですね
さらに、前半防衛、後半攻めと
両方とも熱くなれて楽しかったです
来週もこうゆう熱い戦いが出来ればいいなぁー
この日はいとふゆ

例によってコメントレスはまた明日の記事へ
てか、今日の多すぎなんですが((((;゚Д゚))))
ハム効果かな?
[2005/08/07 07:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
8/6 |・ω・)<8月6日はハムの日@拡張版
TOP ▲
  トンキー、はいお茶。

          .∧,,∧
         ( ´・ω・) ∫  lヽ⌒ヽフ
       _ (つ旦 __つ旦___(´・ω・`)
      / \       ___\と )
     .<\※ \______|i\__ヽ.ノ
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  ~♪
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>    ?
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|~


じゃっける風にタイトルコールして見ました
ぽくるですこんばんは

今日は、友人F氏S氏T氏と
キャナルシティへと行きました
何でも今年の夏は泳ぎに行くということで
水着を下見に-

のはずだったのに、筋トレグッズの所で
ずっとたむろってました
不覚にも、エキスパンダー欲しいと思ってしまった(;゚∀゚)

んで、昼飯はキャナル名物ラーメンスタジアム
結構新しい店増えてたな
あのでびっどラーメンも入ってたし

新し物好きな私達は一幸舎
ラーメン
ネギチャーシューに玉子トッピング(1,000円)

ウマー(゚Д゚)
ネギがしゃきしゃきしててヨイネッ(・∀・)!!
豚骨だけど、結構サッパリ
普通に替え玉注文しちゃいましたよ
オススメ( ,_ノ` )b

その後はペットショップへ
動物好きな私は、必ず行っちゃうんですよ

くあー(*ノ∀`)

ショウウィンドウのハムに悶えていた私にS氏が一言

S:そんなに良いと思うなら、もう買っちゃいなよ

(;:.@@)!!

ば、ばか!
冗談に決まってんだろ
ホントに買うわけ無いじゃん
大体ウチ、マンションだからペット禁止だし

S:でもホントは欲しいんでしょ

(;:.@@)う

ハムハム
ちゅー

どうする?アイフル~♪
  ∧__∧   
彡( ●ω● )ミ
 | (゚Д゚)<買えやゴルァ
 |(ノ  |)
 人 丿丿
  ∪"∪



んで結局



ハム
買ってしまった・・・_| ̄|○
反省はしているが後悔はしていない
うん、たぶん絶対。

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

王子様になってもしばらく弓で窓手
20050807105126.jpg
やっぱサクサク上がると気持ちいいっすね(´・∀・`)

もちろん振るのはArVから
ArVゲッツ
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァア!!

ですが、倉庫代すらままならない貧乏貴族のポックル君
もちろん中型特化の楽器なんて持ってません

スキルが あっても 武器がない! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

たぶん俺って
転生してる人の中で一番金持ってないんじゃないだろうか

まーちゃんの所持金

転送もできねぇよ(´Д`)

ってわけで、ToYきってのブルジーなしさもんに救済を求めます
価格調査隊によると、若c一枚3M台らしいので

10M
10M!
ありがとうございます
このご恩は、忘れるまで絶対忘れません(*´Д`)人

しさも金融で、資金を手に入れた私はプロへ
おあつらえ向きに若cが3.2Mでちょうど3枚置いてる露店はけーん

周りが3.5M↑の露店ばっかりの中
あなたの露店は神々しく輝いてましたよ

みんな!フレズヴェールさん
って人の露店をよろしくm9(;:.@@)!!

おあつらえ向き
もちろん即買いヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
やばい
10M近くの買い物なんて、私初めてで((((;゚Д゚))))ガクブル

早速発光プレゼントで貰ったマンドリンに若cセッツ
そう言えば、cを挿すのってRO暦1年ちょっとで2回目
約10ヶ月振りかな

お陰で挿し方完全に忘れてました
装備は外さなきゃいけないんでしたね(ノ∀`)
一体どこまでダメプレイヤーだ俺_| ̄|○

まぁめでたく

完成(゚∀゚)

トリプルボーンドマンドリン完成
         ∧__∧  
 キタ━━━━( ゚∀゚)━━━━ッ!!
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.     .::.
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

最初にArV試し撃ちの標的になるのは

20050807121820.jpg
もちろん窓手
コヤツの為に中型楽器作ったと言っても、過言じゃないっ

氏ねぇっ!
楽しいいいいいいいいい
ArVで一撃
やっべ、ArV楽しいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
お陰でモチベーションもうpしましたヨイネッ(・∀・)!!

ハムの一挙手一投足に悶えながらこの日はいとふゆ
ちなみに名前はまだ決まってません
とりあえずハムと呼んでます
名前どーしよっかなー
コメント拍手レス
[2005/08/06 07:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
8/05 王子様キタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!!
TOP ▲
                      \ ・・・・・・ /
                 フゥ。
                          | ̄ ̄ ̄| 
                    ∧,,∧  |___| lヽ⌒ヽフ
                   (;`・ω・) .|∞∩∞|(・ω・´;)
                   | ⊃⊂| .| [鍵] と   と)
                   しー-J. |___| l、 ._  )υ
                               l_ノl_ノ
                        /カチャッ\

お風呂は
湯船に浸かるよりシャワー浴びるのが主流のぽくるですこんばんわ

昨日はウチに泊まった両親と、温泉へ行ってきました
温泉なんて行ったの久しぶりだなぁ
一人暮らしじゃ温泉なんてほとんど行く機会ないしね

思う存分温泉ライフを満喫してきましたさー
サウナであぢー(´Д`*)したり
ジェットバスのあまりに強すぎる水流に、逆に体が痛くなったり
水風呂でガクブルしたり
久しぶりに湯船でゆっくりと肩まで浸かったり

極めつけは、風呂上りのコーヒー牛乳
これ 最 強

あぁー、やっぱ日本人はフロだよなー
気持ちヨイネッ(・∀・)!!

親が帰ってから、早速ROをやる僕は
病気でしょうか_| ̄|○

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

OK簡潔に

baseうp

jobうp

job46!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
最後に振るのは、もちろんアローシャワー

AS5

Lv5♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

いやぁ、長かったですよー
42になった時点で、いきなりやる気が↓ダウン
それから2日くらい放置してましたからねー
いっその事42で転職しちまおうかな
なんて思ったこともありましたし

スキルリセットが出来る今これ
DS切ってこうすればいいや、って考えもしました

たいちょ達に、もうこれ以上上げるのしんどい(´Д`*)
とか愚痴言ったりもしましたさ
ウザかったろうなぁ・・・_|\○_正直スマンカッタ

最終的にはちゃんとjob46まで上げたので
お許しくだせい(ノ∀`)

正直レベルが上がった瞬間
リアルで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って叫んじゃったのは秘密デス(・ω・`)(´・ω・)

興奮冷めやらぬまま
早速ジュノーへ

ユミルの書から、直接ヴァルキリー神殿まで行けるようになって楽に
一人でも迷わず来れるようになりました

運命の瞬間

運命の選択
もちろんはい

そして

王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

王子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フリルもキタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!!

職業もクラウンに
うはー、当然だけど職業もクラウンになってるよー(ノ∀`)

実はこの日だけで、job4上げて
王子様なった途端ぐったり疲れたこの日はいとふゆ
久しぶりに5時間くらい窓手篭ってましたよ
こんなの転生前以来だぜ(;゚∀゚)

明日からは、ArVでみなぎっちゃうぜwwっうぇwwwww
[2005/08/05 07:06] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
8/04 正直邪魔やねn
TOP ▲
                   \ ぶわっはっはっは! /

                         | ̄ ̄ ̄|  カパッ
                    ∧,,∧ |___|___ lヽ⌒ヽフ 
                   (;`・ω・) ∧,,∧ | 冒 .∧ |(・ω・´;) 
                    /    つ≧∇≦| ハ |三||と二  )
                    しー-J |(∩∩)|┼┼┬| i、 ._  )υ
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡  l_ノl_ノ

今日は、ちょっと両親が来ているので
短めに更新
なんでも私が内定決まった詳細を聞きに来たらしい
私からすれば、たかがそんなもんの為に来るなよΣ(`・ω・ノ)ノ
って感じなんですけどね
ワケワカラ茄子(´・ω・`)

あ、ぽっくりゃーですこんばんは

とりあえず何も書かないのもアレなんで
面白いもの置いておきますね
必ずコーラとか飲みながら見るように
チャーハンの人との約束だぞm9(;:.@@)
コメント拍手レス
[2005/08/04 09:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/03 今さらだけど、エミルれぽ
TOP ▲
               ぶわっはっはっは!

      ヨイショ   ヘ⌒ヽフ           ∧,,∧  ヨイショ
            (;`・ω・) ,o_ ∧,,∧  (・ω・´;)
.           τ/ ゙つとニ二_  (≧∇≦)つと二 )
           (  .,, ノ    ~"(_/  ̄   /    /
        (((  `l_ノ ヽ)       ((( .l_/~l_/


ブレーキとアクセルの区別すらつかないぽくりゃですこんばんは

自動車学校の申し込みに行ってきました
私も来年から社会人
今年が免許を取れる最後の機会なので

最短で20日で取れるらしいですが
果たしてどうなることやら
夏休み中で取れればいいなぁーヾ(゚∞゚)ノチュンチュン

ちなみに、申し込み料金は現金一括払い
30万なんて、久しぶりに持ちましたよ(;゚∀゚)

現在βテスト中の
癌ホーの新作MMORPG
えろみるくエミルクロニクルオンライン
を、昨日今日とやってみました

なので今日は

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <えろみるくのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

とは言ったものの、うーむ
何のことから書けばいいかわからん!
レポート書けるほど、文章力ないんですって
しかもなんか、今さら感がぷんぷん漂うのはキノセイですか(´・ω・`)

まぁいっか、とりあえず初日の話から

キャラ作ってみました

キャラメイク画面

エミルって種族が、初心者向けで
他の職への汎用性が高いということでコイツをチョイス
他に天使と悪魔みたいな種族もあったかな
そっちは羽根生えてたりしてて、ちょっと羨ましかった

なんか、顔も変えられるみたい

顔19
目に精気が感じられないぽくーる君

顔18
眼鏡外したのび太ですか?

面白い顔がたくさんあって、良かったです

最終的には、↑のSSの顔でけてーい
パッと見未確認少年ゲドー風ですね
うん、いいと思うよヽ(・∀・)ノ

先ずは、初心者修練所みたいなところに通されて
操作方法やらスキルやらの基本説明を受けました

んで、町の中の酒場に行けと言われ酒場へ入ると

酒場の中
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

ちょっ、何コレ!?
コレ全部PCなの!?

いやいやいやいや、人大杉だし
ていうか、キモイし
人ゴミに埋もれて、自分がどこにいるのかすら見えないし(´・ω・`)

店員NPCに話しかけると
店員さん・・
嬉しいそうです
あんた余裕だね

いやそりゃ、最初に寄れって言われたとこだし
必然的に人が集まるのは予想できてたけどさぁ・・・
ちょっとコレヒドス(´Д`*)

まぁ何とか、クエスト用のNPCに話しかけれました

いくつか依頼みたいのをこなせと言われて
その中から一つ選択
依頼を受ける
敵を倒すクエストかな
プルルとか言う敵を、一定数ヌッコロせばいいらしい
なんか、アークザラッドを思い出すな
ナツカシス(・ω・)

んで、早速依頼をこなすために外へ出ようとするも
またPCが入り口にたくさん溜まってて、入り口クリックできない罠
外に出るのも一苦労だぁー(ノ_<。)

フィールドへ出ると
プルルはっけーん
プルルー
ズバッとな

ROで言うと、ポリン並みの強さってところかな
そこまで苦労せずに倒せました

お、なんかドロップしたぞ
セリ子?
ゼリコ( ゚Д゚)・・・

そう言えば、こんな名前したヤツいなかったっけ
ほら確か

Σ/ ゚w゚ヽ

こんな顔文字多用してたようなヤツ
彼は今一体何してるんだろうね

依頼内容をこなし終わり
再び酒場へ
相変わらず人オオス

依頼主に報告
クエスト終了

生温かいお礼の言葉と
報酬で、100Gと経験値をもらいました
レベルうp-♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

続けて他のクエストも受けられたので
もう一個ほど
よーし、パパ頑張っちゃうぞー



突如画面が暗転

ろぐいんげー
──┬──____                                ____──┬──
    │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
    │     |     │  │工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工│  │     |     |
    │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──

この後は、恒例のろぐいんげー
全く繋がらなくなりました(ノ_<。)うっうっうっ

ろぐいんげーに挫折したこの日はいとふゆ
明日は、PTプレイの記事でも書くます

それにしても、メニューとかを開くのがCtrl+○って・・押しにくくねーか?
ROに慣れてるからかもしれんけどねー(´・ω・`)
コメント拍手レス
[2005/08/03 06:34] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
8/02 語尾がおかしい理由はしょうがないんでげす
TOP ▲
        ・・・・・・。
  コクン
.     ミ        ∧,,∧
  ε ⌒ ヘ⌒ヽフ   (・ω・´ ;)
 (   (; `・ω・)    |⊃⊂ .|
  しー し─J     しー-J


      \ ぶわっはっはっは! /


書くの忘れてたでげすが、8月になりましたでげすね
良く考えてみれば
今月で、ここもなんと半年間続いてることになるでげす
長かったような短かったような・・・でげす

当面の目標は、1年間続けることでげす
目標達成は来年2月
みwなwぎwってw行くぜwwwwっうぇっうぇwでげすっうぇ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから でげす
  。ノДヽ。
   bb

ToYのマスコット的存在の公ことハムが

Pvで、パオの人をヌッコロしたい^^

と言われやがったので、急遽パオの人を呼んでPvへレツゴー≡へ( ゚∀゚)ノでげす

行く途中で、以前AAを提供してくれたサトシさんに遭遇でげす

エレキギター

鳥用の神器武器のエレキギターを持っていたらしいでげす
なんか、これ見よがしにJTを見せ付けられたでげす

いいでげすなー
コレ持って、狩り行ったら楽しそうでげすなー
私もジョークで凍らせてJTでヒャッホウ(゚∀゚)ノ!したいでげすなー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  遠慮なくそれを渡すでげす
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)

ん?なんか語尾が間違ってるような気がするでげすが
キニシナイ(゚3゚)!!でげす

もしくは

|>ころしてでも うばいとる でげす

夜道の一人歩きには注意するでげす( ^,_ゝ^)にこっ

Pvルームに着くやいなや
なぜか早速タコ殴りにされる私でげす
なにをするおまいらー
なにをするおまいらー

付いてきたあきちゃんもみなぎってるでげすね

あきちゃんみなぎってる
どうでげすか!このやる気マンマンなあきちゃん
この調子なら、パオの人も余裕でヌッコロでげすね(゚∞゚)y-~~

だ、だけどあんまり殴りすぎないでね
あんまりやり過ぎると
分かりにくいけど死に戻り
死に戻ったよヽ(`д´)ノウワアアアンでげす!!
私が戻ってきた時には、パオの人も準備万端で来たようでげす

んで、あきちゃんvsパオの人開始でげす
すたーとぅっは

あきちゃんvsぱおぱお
よく当たるけれど、一撃が小さいあきちゃん(→)
なかなか当たらないけれど、一撃がでかいパオさん(←)

まさに正反対のタイプ同士の対決でげすね
ギルティで例えるなら、
あきちゃんチップ(紙)
パオの人ポチョムキン(肉)ってとこでげしょうか

頑張るでげすあきちゃん!
紙忍者でも肉野郎に勝てるってことを、思い知らせてやるでげす!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
シッショー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

明らかにあきちゃんの方が、手数多いように見えたんでげすがねー
たまに当たるパオさんの一撃がでかかったようでげす
紙忍者の生き様を見たようで、泣けてきたでげす(´;ω;`)ぶわっ

続いて、我がToYが誇る廃人第1号の魔王様
こと、しさもんでげす
見せてやれ!転生二次職の力を!!でげす

すたーとぅっは

何この与ダメ
Σ( ̄□ ̄;)!! 
ちょ、おまっ
何でげすか、その与ダメ!!
バッシュ一桁とかあぼがど

耐え切れず、バーサク状態になる魔王様
よし行け!パオの人なんてヌッコロでげす!!

逃げる魔王様
逃亡する魔王様

結局、魔王様は終始逃げ回っててこの勝負はお流れでげした
このチキン野郎が!!でげす

最後に、ToYマスター兼廃人2号のたいちょアサクロでげす
EDPで下克上でげす!

すたーとぅっは

たいちょvsパオの人
EDPクリ一撃で、1.2kくらい行ってたでげす
明らかにたいちょの方が攻めてるでげす

お?お?これ行けるんじゃねぇでげすか?
行けーたいちょー
今度こそパオの人をヌッコロせー でげす

すかさずパオの人も反撃でげす
パオの人も反撃でげす
スタンとかやばいでげす
負けるなー、たいちょ頑張れー でげす

そして!!

またしてもパオの人に軍配
おrzzzzzzzzz

パオの人の残りHPは2k程度でげしたようで
惜しかったでげすねぇ
たいちょがもっとVit上がれば、もっといい線行けるでげしょうね

てか、パオの人
阿修羅でも沈まないなんて
あなた一体どうゆう体の構造してるんでげしょうか
謎でげす

ってわけでげして、ToYの前衛3連星vsパオの人の勝負は
パオの人に軍配でげした
むぅー、悔しいでげすねぇ

あ、ちなみに私の場合は

おさっしください

書くまでもないでげす

パオの人にToY制覇されたこの日はいとふゆでげす
今度は王子様で勝負を挑んであげるでげす
覚悟しとくでげす
コメント拍手レス
[2005/08/02 06:40] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
8/01 別れはいつも突然に
TOP ▲
               ぶわっはっはっは!
 ∧,,∧    。・。゚・。 ゚・。゚・
(≧∇≦)つ\・゚・ 。・゚・・/
          ̄ ̄ ̄

前フリ書くことないので、昨日の続き
Gv終わった後にお知り合いのるたちんの発光式が行われました
行き先はジュノー
やっぱジュノーが一番やりやすいのかな・・
王子様オーラの時は、絶対ジュノーでやってやるヽ(`Д´)ノ

んで、発光式開始
1本2本とぽきぽき
問題なく殲滅するるたちん
Agiあってウラヤマシス(´・ω・)

5本目くらいかな

るたちん発光

        キタキタキタ━━━━━━ !!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
        ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

その後は、発光式恒例枝折りー
えだーヾ(゚∞゚)ノチュンチュン
マヤーとかミュータントとか、いっぱい出たーよ
ヾ(゚∞゚)ノチュンチュン

最後に記念撮影
なんか知らんが、撮り忘れてたっぽいので
いつの間にやら乱入していたjkrのとこから無断拝借ヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
記念撮影
改めて、おめでとうございます(*´∀`)b
ToY伝説にまた一人、廃人の名が刻み込まれました
スナイパーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
でも私が王子様なる前には、ならないでくださいね(ノ∀`)


その後は
嫁のぬー様に呼ばれてLBさんの溜まり場へ
ちょっとお邪魔しますよ
じゃっけるとこさん、ぬー☆様が、明日からエミル組らしく
追い出しコンパということで
なぜか私も、狩りへラーチ

ゲフェンにて

街中で小人集団に遭遇
とこさんが絡まれてました
小人の集団
チッチャス(´・ω・)
なんか、小人ギルド作ってるようで
とこさんを勧誘してたみたいですね
ちょっと羨ましかったり(*ノノ)

城へと向かってる途中に、深遠に遭遇
よし、フォーメーションVだ!
フォーメーションV
FWで足止めするぬー様とそれを援護する私!
ArVで攻撃するじゃっけるとSbrで攻撃するスメさん!!
ぬー様を援護する私を回復してくれてるウォークちょん!!!

そして、それを傍観するとこさん!!!!(右)

これが西京の布陣、フォーメーションV
この布陣の前じゃ、深遠なんて瞬殺だぜフゥーハハハァー

んで、目的地の城へ

まぁ

正直

正直

城2みりp
スマンカッタ_|\(;:.@)_
3回くらい死んじゃった(ノ_<。)うっうっうっ

ハイアチャで城なんて㍉ですよ
禿にDS当たんNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!し
Vit低いしぬるp

まぁそれでも
レイドや本には当たってたので
何気に10%増えてたのは秘密ヾ(゚∞゚)ノチュンチュン

その後は
酒場にて、マターリ雑談
有名人オオス
途中で、リシェル㌧やらパオの人やらも乱入してきて
気づけば明け方5時まで話してました
楽しかったーよヽ( ´ー`)ノ

嫁のぬー様にも、もう会えなく
ぬー&ぽくり
私は、結局2日間で未亡人に
聞いてはいたけど、覚悟していたけど
やっぱりなんか悲しいっす(ノ_<。)

最後に記念写真
最後の記念撮影
エモのタイミングバラバラなのはキニシナイヾ(゚∞゚)ノチュンチュン

その後は、一人また一人といなくなり
そしてダレもいなくなった
そして誰もいなくなった・・

       じゃっける、とこさん、ぬー様
      君たちがいなくなったら酒場ががらんとしちゃったよ。
          でも……すぐになれると思う。
                だから………。
               心配するなよ
                                   ___
                   __               |\__ \
               /  ̄ __\             \\     \
                | /,二 ,二Τ               \\     \
                |_|__|  /| ヽ|                  \| ̄ ̄ ̄||\
             (6  `- っ- ´})                    ̄| ̄ ̄||
               / \`――`ノ                      |   ||
               ノ /^ /⌒l ~)_)           l ====l  |    ||\
              |  `、_^^ ノ  |             | [    ]  |  |__||
            /__/⌒l |  |           |_||_||__|_     ||\
      XXXXXXX|     |― | | ̄ |_         / ||  ||  /l     ||
XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |     )       /__||_||_//     ||\
XXXXXXXXXXXXXXXXXX|   ̄)  ̄        └―┬┬―┘     ||
          XXXXXXXX` ― ´            _| |/7       ||\
          
お知り合いの方がいなくなって
しばらく放心状態だったこの日はいとふゆ(´;ω;`)ぶわ
コメント拍手レス
[2005/08/01 09:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
