monthly

  2005年09月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/30 第14回殴り雷鳥祭り告知
TOP ▲
★全鯖同時開催 第14回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :10月1日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki:http://ro.logue.tk/?%E6%AE%B4%E3%82%8A%E9%9B%B7%E9%B3%A5%E7%A5%AD%E3%82%8A

過去の雷鳥祭りレポはこちらー

今回は、(おそらく)みんなが知ってる大物ゲストが参戦するとのこと
雷鳥のみんな、21時にはこぞってコモドカプラ周りに集合よろしくm9(・∀・)
コメント拍手レス
[2005/09/30 12:32] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/29 GGXX/レポ Ver.その他キャラ
TOP ▲
                  ふたりでちゅくるお!
 フ           ヘ⌒ヽフ              ∧_∧
・)           (* ・ω・)  。゚・^)   (^・゚。   (・ω・ *)
J          ε(,,_っo━ヽニニフ)) ((ヽニ旧フ┳oo_,,)o

えーと ごめんなさいっ
昨日散々ギルティ話書いて何ですが
今日も懲りずにギルティ話です
マジでRO話を期待してた人には申し訳ねッス
というか、ROやってねぇから書きたくても書けないわけで(

まぁ、ここは別にギルティのみのブログじゃないからいいんだろうけど・・・
と、開き直ってみるテスト(゚∀。)アヒャ

今日は、メインのちぷー以外の感想
対戦してみたり、ちょこちょこ触ったりした時感じたことを書くます
なので、ちぷーみたいに詳しくは書けないのでそこんとこひとつよろしく

青リロからの変更点に関しては、例の如くここ参照
うーむ、何かギルティ系統もリンクに入れたくなって来たぞ

アクセル
きもす氏3710のメインキャラなので、結構多く対戦出来ました
とりあえず、前作で糞性能だった弁天狩りの
下段無敵削除がマジで嬉しい

これからは起き攻めで、思いっきり下段攻めも出来るぜ ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

まぁ、発生は早いまんまで、割り込みツヨスなのは今まで通りだけど
一方的に負けることはなくなった ヨカヨカ(・∀・)

天放石の威力減少
ちぷー使いの私にとっては、地味にうれしいよ(つД`)
前作では普通に2割とか持ってかれてたからね
青もあるみたいだけど、まだ特定されてないから当分大丈夫なだ

中央からの投げコンは基本不可
鎌閃でないとほぼ追撃できないかな
青すれば、もっと追撃出来るだろうから
怖いのは変わりないけど、少しは楽になりました
今後は、鎌閃でダウン取った後の起き攻めがカギになりそう
それでも、画面端だと普通に爆コン持ってかれるけどね
投げから3~4割減るよ。・゚・(ノД`)・゚・。

新技は「虚空撃」青対応、空中で自分を中心に曲鎖檄
私的には、コレが結構辛かったり
逃げながらされた時とかマジUzeeeeeeee!!

カウンターヒットすると結構浮くし受身不可
そこから爆コン持ってかれて6~7割食らいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、モーションでかいから注意すれば反応できないこともないけどね
初心者狩りには使えるんじゃね

全般的に火力下がってた
さらに今までガン強だった
立ちP、立ちK、近S、足払い、前K、JSが鈍化
で、結構飛び込みやすくなったよ
確かに画面端追い詰められたら怖いまんまだけど
中央だとそこまで怖くないから気が楽に
アクセルかなり弱体化してるね3710カワイソス(ノ∀`)

(・∞・)アンジ
新技「臨」追加 風神中にHS
上段ガードポイント付、ヒット時はバウンド、カウンターで受身不可の追撃可能


初めて見た時はどうすればいいか分からないから、ちょっととまどうわコレ
でも、結局下段技で狩られるからそこまで怖くない ビミョス
風神が当たらなくても、各派生技につなげられるようになったから
ぶっ放しで使えばいいんじゃね

中段属性の無くなった疾でのガード不能起き攻めは無くなったので楽
中段技の3Pとか、ヒット時に床バウンドする針弐式が追加してるので
それらを上手く組み合わせればいいんじゃね
使い手次第かな
前作みたいなお手軽中下段同時攻めとか出来ないから注意しる
やること増えてそうで、私的にはいいと思うよ

うーん、結局アンジはアンジかな
少なくとも前作よりは強化だとは思うけど
落ち着けば対処できないって事は無いし
中段の選択肢が少ないのは今まで通りだし
まだまだ最弱キャラからは抜け出せそうにはないかも
アンジカワイソス(´・ω・`)
まぁ、生かすも殺すも使い手次第ってことか ガンバレ

ジョニー
上段ミストLv2が壁バウンドで6HSが入る

画面端で、コイン→Lv2上段ミストやったら
壁で跳ね返って来てびびった
ループはどうだろ できんのかな

新技ジャックハウンド
一定距離を進む技で
判定消える>進んだ所全部に判定が一気にベン!+ジョニー登場>吊

相手をすり抜け際に、居合いを決めるみたいな感じ
通常ヒットでもよろけはあるけど
イノの「大木をさする手」を食らった時くらいの時間
復帰出来ないってほどじゃない
カウンターヒット時は追撃可能になるっぽいけど
見てないからわかんないや

ディバコンは普通に出来た
燕カスもちゃんと出来るっぽ

医者
コイツうざす
槍点遠心乱舞派生の、華(下段)と首(中段)の二択がマジ見えない
カウンターヒットしない限りは追撃されないので、落ち着いて対処すればよろし
けど、やっぱうざいよー(´・ω・`)

ごーいんぐまいうぇいから行動が自由になってたのも厄介
ドリキャンでゆっくり落ちてきたり、愛をぶん投げたり、ドリル置いたり
リスクが減ってた

投げに補正がかかるようになったので、投げRCされてもちょっと楽
立ちK→JK→JS→JHsされても、そんなに減らないよ

キスク
チャージスタンが、236Dで発動するようになったことに、ちょっと戸惑い
ついつい236Hsしちゃうよー
出るのは、速度の速いスタンエッジ ショボン(´・ω・`)

空中チャージスタンはどうだろ・・
青から、中下段の選択せまれるかも
でも、発生遅いから
何も考えずに使いまくるとヤバス

投げ青ツヨス
補正はかなりかかるけど、ノーリスクで1.5~2割持ってけるのは魅力
ヴェイパーループはどうだろ 多分出来たかも
追撃で、楽々ゲージ回収が出来るのはヒキョウス

弱体化らしい弱体化が無くて、強化点はガン強
微妙に強キャラっぽい臭い

メイ

とくになにもありませんでした まる

いやまじで

溜め6Hsが中段だけど、そこまで対処出来ないって程じゃないし
追撃も届く距離じゃないし
そもそもガトリング繋がるのか?
見てから余裕でジャンプで逃げれる

空中Hsレスティブ
誰か使ってあげなよ
青あるっぽいけどどうだろ ワカンネ
あとはjkrまかせた

ぽちょ
普通に強いよ

受身不能になった投げには、青が繋がる
投げ青→6Hsで2割確定 ヒキョウス
新技ジャッジガンドレッドうざす っていうかキモい
アーマー出して地面を殴る
カウンタでふっ飛び復帰不可、通常ヒットも不可、空中ヒットは可
投げ・覚醒以外なら何を何発くらっても耐える、ハイパーアーマー
こっちのダストに合わせて出されたら、マジきつそ

キスクと同じく、弱体化っぽい弱体化が無いのがかなりツヨス

とりあえずこんくらい
他にも別のキャラ使ってる人いたけど、青リロと変わらない戦い方してたので却下
もっと上手い人のキャラと対戦したいね

文字記事だけで、よくこんな長く書けるなー
と、我ながら感心したこの日はいとふゆ
これからも、ちょくちょく書くかもしんないけど
昨日と今日みたいに、1記事丸々使うことはないと思われ
また明日から、RO話再開します
楽しみにしてるよろし(・∀・)
コメント拍手レス
[2005/09/29 10:06] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/28 GGXX/レポ Ver.ちぷー
TOP ▲
                  ヘ⌒ヽフ       ∧_∧ て
     *・゜・*:.。..。.:*・゜  Σ (・ω・ )       (・ω・ ) て
    ━ヽニニフ・*:.。.    ε(,,__uuノ ヽニ旧フ┳丶uu__)o

始めに書いておきますけど
今日の日記は、ROネタなんて一切ありません
ROネタを楽しみにしてた人はゴメンナサイね

つーわけで
スラッシュ
福岡では予定通り本日から稼動のGGXX/
友人T田氏、のり氏、あときもす氏3710と一緒に
早速やってきましたよーヽ( ・∀・)ノ
jkrも誘ったけど、返信が無かったので放置

基本的には#Reloadの調整版の名目になってるためストーリーの進展はなし
新キャラに「アバ」と「聖騎士ソル」が参戦
ちなみに聖騎士ソルはソルと同一人物
新キャラの画像は、ここを要チェックや!!

システムは多少の変更が入ってます
・FDに投げを仕込むことが不可能に
  今までのローリスクの投げ仕込みFDが出来ずにショボン
  ただでさえちぷーのJHsは隙がでかいのになぁ
  まぁ、もともとバグ仕様だったから無いのが当然か
  空投げが多様できなくなりそう(´・ω・`)

・空中コンボで相手が受身を取らないで繋がったコンボは
 コンボ表示の「Beat」が黒くなる

  まぁ、うん 別にいいんでね
  というか、対戦中にあんなちっちゃい字を見る暇すら(

・ボスは「BOSS聖騎士ソル」、中ボスが「BOSSイノ」、その前は固定キャラ
  BOSSイノは前作通り
  BOSS聖騎士ソルは強かった っつーか、性能がヒキョウス
  ボス聖騎士ソルは元から速い上ドラインを使ってくる
  ドライン状態だと
  体力回復、テンションとLvが常時マックス あぼがど
 専用の登場演出あり
 初代ギルティのカット絵っぽい登場シーン ナツカシス
 ちなみにこの演出の間も
 聖騎士ソルのテンション・チャージゲージが貯まる( ゚д゚)、ペッ
 専用覚醒がある、乱舞技、ジョニーに6割
 タイランLv3で8割

はいはいワロスワロス

・一部の必殺技に自動でジャンプ属性が仕込まれる
  対応技はまだわかんない
  前情報では、ちぷーの空中転移が対応技っぽかったけど
  結局ガセだったとか ザンネン
・ステージ絵がほとんど一新
  個人的には、朝もやのコロニーステージが好き
あとは細かいとこがちょこちょこ変更
BGMは変更無かった ちょっと期待してただけにザンネン

次は、キャラの変更点
詳しい変更点は、ここを見ればいいよ

とりあえずアレだ
D転移TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

●D転移追加 22D
 相手の裏にHS転移

       バッ|||
        (・∀・)トゥレーイ!!
ヒュッ||| ∑(゚Д゚; )
↑こんな感じ
相手がガード固めてる時に使うと、ガードの向きが逆になる
簡易めくり技みたいな感じ
他の転移を交えて多用されると普通にうざい 向きわかんなくなる
これからJHs→S→6P→S→2D
そっからは起き攻め ウマー(゚Д゚)

●スシがカウンターヒットで壁バウンドに変更
 カウンターで斜め上にゆるやかにふんわりと浮く
 スシ空中ヒット時受け身不能時間増加、軽く浮く


2D→スシ→バンザイが普通に繋がる
重量級だったら、その後チプコンに繋げれそう
軽量級だと受身取れるはず
でも、そこを空投げで狩る ウマー(゚Д゚)

●6K判定強化らしい カウンターヒット時壁バウンド
無印時代に戻ったのね
壁バウンドしたら、チプコンに持って行ってウマー(゚Д゚)
まぁ発生遅いから、ばれたらヤバスだけど
ハイリスクハイリターンでいい感じ

●JD受身不能時間増加 カウンターヒット時床バウンド
チプコンからでも、かなり下に落ちた
画面真ん中くらいの高さだと、確実に受身取られないような気がする

カウンター時の追撃は、まだ安定しねー
というか、ついつい青リロの動きになっちゃってためらう(ノ∀`)

●通常投げ後のダウン時間増加、キャラ限でγ追撃も可能
 投げの後の起き攻めは研究すれば超ありそう、詐欺飛びもありそう


ホントありえない程ダウンしてる
マジでとまどいまくり
起き攻めのタイミングを、何度ミスったことか(ノ∀`)
γ追撃は、最速じゃないと㍉ぽ
当たらなかったら、反撃確定なので注意
当たるキャラも覚えておかなきゃ

●手裏剣がジャンプ中236Kに変更 画面上に一発のみ
 角度15度くらいで速度が遅く着地まで硬直
 角度45度くらいで速度が速く隙がほぼない
 この手裏剣が交互に出る


これ使って、起き攻めできるかと思ったんだけどなぁ
交互に出るってのが痛いよ
ボタン分けして、両方とも自由に出せるようにして欲しかった
高速手裏剣は結構使える
かなり早いので、不意をつける
テスタの罠壊しには、かなり使えるかも

●βブレード持続の長い一段技に変更 青追加、終り際
 ヒット後は45度くらいで相手が吹っ飛ぶ
 青後は自動仕込み、ジャンプ空中ダッシュ可能


青のタイミングかなり遅かった
何度も試したけど、一回しか出せなかったよ(´;ω;`)ぶうぇあ
でもこれ、自動仕込みがついてるから
βカウンター青→空中ダッシュで追撃とかいけるかも
青安定できるようにならねば

●万鬼のモーション追加 ぐるっと回って切るモーションが入る 30HITに

ちょっとかっこよくなったけど、どうせ使いませんからヾノ'∀`)

●ディエルタエンド高速化

使いやすくはなったけど、どうせ(ry

●キャラカラー
 Kは上紫の下黒
 Sは今までの緑に金髪で水の刃
 HSは全身黄色に黒髪でいつもの刃
 Dは赤茶で下が濃茶でいつもの刃
 スタートは今までの白でガン黒


お気に入りは、Dカラーかスタートカラー 他イラネ
というか、スラッシュは基本的にキャラカラーがdmp
変な色多すぎ
なんかイスカっぽいよー゜(゜´Д`゜)゜


とりあえず、前作みたいに
(・∞・)アンジと弱キャラ合戦をすることは無さそう
防御力はあんまり変更ないけど
同時に他のキャラの火力が全体的に下がってるので、実質楽に
まぁ、メイの6Pカウンターピヨリは、変わってませんでしたg

ちぷー使いの私にとっては、良調整かな
うん ヨイネッ(・∀・)!!

結局、閉店までゲーセンに居て
ネトカフェに泊まったこの日はいとふゆ
稼動初日からこんなんでどうするんだ俺ら(ノ∀`)
あ、他キャラの感想については明日辺り書くかも
RO話楽しみにしてた人はごめんなさいっ><


ちなみに、既に対戦動画を公開してるとこあったので紹介
はやすぎじゃね

TRF/東京ランキングファイターズ
9/28(水) GGXXスラッシュ稼働日大会
決勝リーグより:白頭領(ファウスト) vs ぶっぱ(カイ)
決勝リーグより:白頭領(ファウスト) vs セキレイ(チップ)

ちゃんと新技使ってるね ヨカヨカ(・∀・)

最後におまけ
ちぷーのエンディング画像
ちぷー・・?
・・・・誰?
コメント拍手レス
[2005/09/28 18:39] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/27 愚痴・・・になるのか?
TOP ▲
 ⌒ヽフ             ヘ⌒ヽフ       ∧_∧
 ・ω・)            ( ;ω;)       (・ω・*) いいの?
し─ つ━ヽニニフ ソッ  ε(,,__uuノ ヽニ旧フ┳丶uu__)o

ぽくるですこんばんわ
さて、いよいよ・・・と言っていいですね

GUILTY GEAR X
発売日 2000年7月
GUILTY GEAR XX(通称:無印)
発売日 2002年5月23日
GUILTY GEAR XX #RELOAD(通称:赤リロ)
発売日 2003年3月26日
GUILTY GEAR XX #RELOAD Ver1.1(通称:青リロ)
発売日 2003年5月下旬
GUILTY GEAR XX Slash/
発売日 2005年9月28日

実に約2年半振りの新作稼動ですよ奥さん
もうそんなに経ってたのか
長かったなぁ・・・
まぁ新作つっても、青リロの調整版ですけどね
それでもファンにとっては待ちに待った新作なわけで
明日は、全国のゲーセンにギルティ旋風が巻き起こるでしょうね
私も便乗して来ようと思います

レポは・・・どうだろー
書いて欲しいって人が居たら書くかも
まぁ書くとしても、私が使えるキャラのみですが(ノ∀`)
てか、人多そうでそんなに回数出来ないかもしれんなー
対戦で勝ち続けるしか(`・ω・´)b

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

前回は、ぽっくるチョンボにて失敗した
窓手MAPでハム食ってウマウマ大作戦(急遽命名)

んで今日はついでに、楽器装備時だけでなく
弓装備時の自給も計測
ちなみに私のDexは、補正込み140です
参考にするとよろしくてよ

そして今回は、ちゃんと狩る前のExpを控えました
まずは弓装備時から
中型角弓と動物角弓を持参
おらー窓手ども、覚悟しやがれこんちくしょーヽ( ・∀・)ノ

092701.jpg
いってええええええええええええええ!!!
入って10分くらいで南無ですwwwwwwwww

うーむ、久しぶりの弓DS狩りで
身体がついて行ってませんでした(ノ∀`)
頭上のテレポ発動の瞬間が逆に哀愁を誘うね^^^^^;;;;

もっかいもっかい
狩る前@弓
気を取り直して再スタート

狩り後
ハムは動物弓で、DS3発
窓手は中型弓で、DS3発ですた

んで、30分後
狩り後@弓
狩る前との差は491279
大体500k
自給だと1Mってとこですね

続いて楽器装備時
中型楽器と動物楽器を持参
狩る前@学期
ハムも窓手も、特化楽器ArV7で1確
モーションディレイがきついので
ほぼテレポキャンセル狩り
ちゃんと周りに人が居ないのを確認して飛んでるので
そこんとこは大丈夫です
まぁ、ホントに”人”かどうか疑わしいのも多いですけどね・・・('A`)

れべーるあうp
なんかすっげぇ久しぶりにレベルうp
ようやく77になりました

30分後ー
狩り後@楽器
あ、そか
途中でレベル上がって、リセットされたのか
計算めんどいな全く・・

狩る前との差は820432
自給で1.6Mってとこですか
まぁ、レベル上がって全快したり
道中プリさんから支援貰ったりしたので
ホントはもっと下がるかと思われ

やっぱりガゴとハムがウマーですね
元のExpは2k近くな連中が
共闘入って、Exp6kは当たり前
高いのになると8kくらいまで肥えてるのもあったり

肝心の窓手は、ほぼ食い残しばっかりで
当然ですが、あんまうまくないですね・・・('A`)

しかしなんか、すっげぇ複雑な気分・・・
確かに効率はいいけどねぇ
要はBOTによって育てられたものを狩って育成してるってことなんだよね
なんか、BOTのおこぼれを頂戴してるみたいですげぇ嫌な感じ

てか、そうしないと満足に育成できない現状に腹が立つわ
あぁー、ここに来るとホント愚痴っぽくなっちゃうな
マジごめんなさい_|\○_
なんかどっと疲れたのでこの日はいとふゆっ

おまけっつーか
晒しage
おまけ
窓手の人形王子が発光してらっしゃいました

('A´)ケッ
[2005/09/27 09:02] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
9/26 ホントドラゴンボールは地獄だぜー
TOP ▲
      ヘ⌒ヽフ       ∧_∧
.     (* ・ω・)       (・ω・;)
 ((( ε(,,_u っ┳ヽニ旧フ 丶uu__)o

うーむ
今日は全くと言っていいほどROしてねぇなぁ
それと言うのも全部

DB

こいつのせいだ

友人から全42巻を譲り受け
家に帰ってからずっと読みふけってしまい
ついつい

1日で全42巻読みつくしてしまいました

我ながらアホかと
今読んでもなかなか楽しめるこの漫画

成年期も面白いけど、幼年期の話もなかなか面白いね
レッドリボン軍編とかなつかしー
8号
この時が人造人間の初登場
もろフランケンシュタインなのは仕様ですね

それを作ったドクターゲロ様
RR
レッドリボン軍の技術は世界一ぃぃいいいいいいいいっ!!

ピッコロ大魔王編とか、今読んでもドキドキするよ
今までのギャグ混じりの話とは全然違ったシリアス感とか
新鮮でした
神様あああ
えーと・・・
ごめんなさい_|\○_
勢いで作ってしまった
今では後悔している

そーいや、ドラゴンボールと言えばベジータ様
ベジータ様と言えば
べじーた
↑こんなのとかあったよね
ヤマジュンチックなベジータ様
ああ・・・つぎはカカロット、貴様の番だ・・・

何かとネタにされやすい王子様
他にも
こんなのとか
こんなんとか
とても1惑星の王子の威厳を感じさせないコラを作られ
キャラ批評ではこんな言われよう
まるでヤムチャ並みの転落人生っぷりですね

最終的には、主人公である孫悟空の
まさに究極のかませ犬と成り下がってしまったベジータ様
そんなあなたが、私は好きです

まぁ、何が言いたいかってーと
ドラゴンボール面白いよ面白いよドラゴンボール
みんなも読もうぜっ!!
[2005/09/26 20:37] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/25 第70回GvG完全版
TOP ▲
 フ⌒γ
・ )  )
 し─J ))))   て
      ヘ⌒ヽフ て         ∧_∧
.     (; ・ω・)           (;ω;`)  いいお、おともだちだからあげるお・・・
    ε(,,_oo┳ヽニ旧フ      .丶uu__)o

お待たせしました完全版です
前振り書こうと思ったけど、書くことないからいいや
つーわけで早速

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したV4は放棄でスタート
実は某Gvギルドの人から、V4前で待ってます
とかいうWisが来てたんだけど
092501.jpg
残念ながらスタダはL2からなのよね
FHHP同盟さんが、防衛しているようです
てか、始めて10分も経ってないのに何この重さ・・・
いきなりターン制とかバカジャネーノ( Q,_ゝ0)
092502.jpg
蒼風同盟さんやら攻め被り組と同時突入
092503.jpg
勇者の渾身の雄叫びのお陰で
ってことは毛頭無いんだけど

092504.jpg
エンペげとずざー
昨日の友は今日の敵
092505.jpg
速攻で蒼風同盟さんやらFHHP同盟さんが攻めてきます

092506.jpg
ハッハッハ!!見ろ、人がまるでごみのようだ!!
壇上からじょーくじょーk
我ながら、結構いやらしいことしてると思った
だって、ブラギ出ないんだもんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

約1時間の暇防衛の末
092507.jpg
L2ゲットでお疲れ様でしたー
重いしスキルは発動しねえし、同期落ちしてた人多数だし
暇なのは我慢できるけど、動けないのってイライラするわぁー
鯖の状態くらいちゃんと改善しろよ・・・
BOT増加で狩りも満足に出来ない今、Gvもこんな状況じゃ・・
ROはもうダメかもわからんね

092508.jpg
残像きもす
なんかゆらゆら揺れてるしね

092509.jpg
最近反抗期のぽくるでした

詳細はあっきーので見た方がいいね
自分の発言のフォント色とか変更できねーのかな
緑色って見にくすぎるんですが(´д`

ヤバイ 記事追加したはいいけど
何かてきとーになってしまってるような希ガス
まー、いいか
足りない分は、SS見て想像力膨らませてくだs
コメント拍手レス
[2005/09/25 07:27] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
9/24 肉屋裏みなぎりすぎじゃね
TOP ▲
        ε⌒へ⌒ヽフ 
       (   ( ・ω・) ・・・
        しー し─J
        ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.       (;`・ω・)   。゜・^)           (・ω・`)  ボクのニニフ・・・
      ε(,,_oo┳ヽニ旧フ))          丶uu__)o


先週はカラオケ行ってて参加出来なかったToMのPvイベント
今日は予定ナッシンなので無事参加できるー
ヽ( ・∀・)ノヒャホーなぽくるですこんばんわ

よーし、先週出れなかった分も
パパみwなwぎwっちゃwうwぞwwwwwっうぇww

チケ切れおんらいn
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あー
そいえば一昨日あたりでチケ切れてたんだったよ
だから一月経つの早いっt

急いでコンビニでうぇbマネー買ってきて
気を取り直して再度ログイン

こんばんわー( ・∀・)ノ
ToM面子
人オオス
みんなPv好きね!!

メンツが揃ってからルール確認
・最後に残った者勝ちのバトルロイヤル
  望むところだ
・テロが来てもそのまま続行
  テロを味方につけろってことさね
・Pv部屋に入ったら速攻開始
  落ちるところが悪ければ・・・ 運も実力の内ってか
・基本的に禁止事項(スキル制限等)は無し
  EDPだろうがバーサクだろうが何でもござれ
  俺は使えないけどな!!
・重量は49%まで何を積んでも良し
  マステラ積み積み(・∀・)大好物
・一度死んだら溜まり場まで帰還、リザは無し
・後衛職(転生職除く)は、プリとPT組んでも良い
  もっと王子を愛して!!ヽ(`Д´)ノ
  ソロじゃキツイんだよ

こんな感じかな
ルール確認も出来たところで、いざ出陣~
行くぞおまいらー
ぞろぞろ
ぞろぞろと

んで
かいしー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ToMばとるろいやる かいし
  。ノДヽ。
   bb

今戦いのゴングが鳴らされた!!
うろうろしてると
こんちくしょう
ハムえむ組に遭遇
これ見よがしにニュマ張り巡らせやがってこんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョーク撃つけど、こいつアンフロ常備なんだよな
マジこいつら相手にするだけヾノ'∀`)ムダムダ
ニュマ持ちはスルー

んで、次に遭遇したのは
ぽくるvsキリー
騎士キリーさん
ここで、ぽくるvsキリーの戦いの火蓋が切って落とされた!
カーン
私のArVに対して、向こうもSpBで応戦!!
ArVを交えながら逃げじょーくじょーく
あ、アンフロ着てる? 氏ねぇっ!!



私とキリーさんが熱戦を繰り広げている中
いやな予感・・・
下方より接近してくる機影1!!
こ、こいつは!!

ダブルストレイフィング!!
ダブルストレイフィング!!
ダブr(ry

がろさんぬるp

Oh ! Cool!! ToMのTom が 漁夫の利 get デース

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ

ArVのモーション中で、身動きが取れないぽくるに
見事に瞬速DSがHIT。・゚・(ノД`)・゚・。
キリーさんに目を奪われてた&体力削られてたため
回復財を使う間もなく撃沈
Agiスナイパぬるp

めでたく死亡者第一号となりましたとさ

流石に1人で戻っても暇なので、しばらく死体で観戦
勇者
勇者あとで覚えとけよwwwwww( ^ω^)

のし
てめ、同情するなら俺と組みやがれこんちくしょう

連邦のMS
これは・・・まぁいいや、スルー
ToMのM(マゾイ)S(セージ)は化け物ですお( ^ω^)

途中でテロも乱入してきて、何人か戻って行ったので肉屋裏へ帰還
最後は、МセージとQ0モンクの一騎討ちとなったようですが
Q0
結局優勝は、(;:.Q0)の人となりました
なんか先週もQ0が優勝だったそうじゃないか
ぬー、このまま野放しにさせるわけにはいかんなー
次こそはっ!!

んで、次は紅白戦
2PTに分かれて対戦することに
紅白紅白
こんな感じで
ぽくる(王子)チーム   レスさん(鳥)チーム
・勇者(騎士)       ・リヴィ㌧(騎士)
・キリーさん(騎士)   ・ししゃも(LK)
・るたちん(スナイパ)  ・がろさん(スナイパ)
・アイズさん(Wiz)    ・アリアさん(廃Wiz)
・ハム(プリ)        ・ruruhaさん(プリ)
・ライス(アサクロ)    ・えむ(セージ)
・ぶれいば(プリ)    ・Q0(モンク)
・もけ(モンク)

私がジャンケンで負けたせいで
何 故 か Qはレスさんチームに
数はこちらが勝ってるけど、一筋縄じゃ行きそうにないな・・・

つーわけで、ToM紅白戦
すたーとぅっは
進軍進軍
前衛と弾幕を盾にして、徐々に進軍進軍・・・
うー、いつ敵と出会うか分からない
このピリピリ感がいいねぇー

そして交戦

ししゃもハイドぬるp
魔王様のハイドぬるp
せっかくArVしても
これじゃ意味ないよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

リヴィ
まじリヴィ㌧硬すぎ(´д`;
確かHP15kだっけか・・・
みんなでタコ殴りしても沈まないとかアリエナス
私だったら瞬殺だぜこんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして

どさくさに紛れて

花嫁3度
何故かいつもの花嫁が乱入
うはwwww
ToM現れるとこに、いつもこの人いるよねwwww
もうET所属になっちゃえよ^^^^;;;;

今まで姿を眩ましていた
コヤツが
コヤツが
突如私の背後に!!

ハッ∑(゚Д゚; )Q,_ゝ0)彡サッ
と驚く私

そして

次の瞬間!!

092412.jpg
(SS撮れて無かったので、別ので代用)
Q0の渾身の一撃が、私の身体を貫く
私の身体は、なすすべも無く崩れ落ちて行きました
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

ハイドする余裕も無かった
って言うかそもそも、ハイドクリを持ってすらいないというリアリズム

結局はレスさんチームに軍配が上がったのかな?
再びテロが来たようだから、ちょっとうやむやになっちゃったか
テロジャマス(´・ω・)

まぁ個人戦も紅白戦も
ちょうど私が死んだ後に来たようだからいいや(゚∀。)アヒャ

やっぱPv楽しいね
Gvと違って軽いし、気軽にやれるし
対人練習にもなるしねー
今度は、どっかのギルドと対抗とかでやってみたいねー
選抜対抗戦とか面白そうじゃね

なんか結局はQ0の独壇場だったようなこの日はいとふゆっ
あしゅさん、さっさと阿修羅モンク完成させてくだs
そしてQに阿修羅返しをば!!(`・ω・´)b
コメント拍手レス
[2005/09/24 16:29] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/23 ボンビーネ申氏ねぇっ!
TOP ▲
     ε⌒へ⌒ヽフ 
    (   (・ω・ ) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                  ∧_∧
.  (;`・ω・)   。゜・^)           Σ(・ω・´;) 
  ε(,,_oo┳ヽニ旧フ))         c(,,_oo

仔とんきーもつくるの!!

普段は事あるごとに、集合場所とされるちゃーはん家ですが
今日は友人T田とF田と一緒にS田氏の家へと向かいます
たまにはこんなんも良いよね

まぁ一緒にっつっても、各自それぞれで向かったんですけd
んで私は、ひと眠りして顔洗って、さてイテクマー

博多駅に着くと、ちょうど電車が着てたので早速乗車
なーいすたいみーんぐ

しかし

ホントはこの時気づくべきだったんだ

実はこの電車が

特急電車だったということに

ぐんぐんとスピードを増す車両
その勢いはとどまることを知らない
そして見事に、目的駅をはい通過ー
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) ちょっと待て!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  せっかく迎えに来たのにてめぇ!
 .ニ (  ゚д)|アゥー ニ  |!カ_ ろ  もう2度と戻ってくんじゃねぇー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ 
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) 
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
あぁ無情・・・

と言うわけで(ローカルネタだが
ぽっくるの現在地!
博多駅     目的駅       至門司
┝━━━━━━┿━━━━━━━┥
.     ∩___∩   /)
     | ノ      ヽ  ( i )))
     /  ●   ● | / / この辺りクマ―
     |    ( _●_)  |ノ /
    彡、   |∪|    ,/
    /    ヽノ   /

結局戻りの電車に乗って、無事目的駅へもどりーぬ
既に夜中12時回ってたので、電車来るのか不安だったけど
ちょうど最終電車が残っててヨカッタヨカッタ
もし無かったら、駅構内にダンボールハウス作って
一夜を過ごすことになり兼ねませんでしたよ

まぁ、言い訳っぽい理由を言えば
特急急行を間違えてしまったわけで
ぽっくる大チョンボ☆^(o≧ω・)oてへっ

でも、こうゆうことって誰にでもあるよね
あ、俺だけ? ごめんなさい

つーわけで、3人とも無事合流
よくぞ待ってたなおまいらー( ・∀・)ノ"

    ∠_)
        \
         \  ∧_∧
           ⊂( ・∀・ ,) <てめぇ!どんだけ待たせやがった!! 
   ド   ド    ∧_∧と)   ド   ド
⌒;::;; ド   ハァハァ( ´Д`;)⊃ ド     ;;::⌒
     ⌒;::;Y+  (つ  / | + Y;::⌒
⌒::;)  ⌒::     | (⌒)J   ;:⌒  ::;(:;⌒
      ⌒;:  ≡ し⌒   ≡   r;::⌒

ま、まぁうん
正直スマンカッタ

気を取り直して、友人T田が買ってきた桃鉄USAでも
前回同様、それぞれの型があったね

友人F田は堅実派
最後までじっくり待って
後半にそれを爆発させるみたいな
便利カードの使い道を良く分かってるね

友人T田は意外性NO.1
ギャンブル系カードを使って
見事に成功
なんかいつの間にか上位に食い込んできてた

友人S田は・・・なんだろ
・・・普通?
そこそこゴールもするし、そこそこ物件持ってるみたいな
てか、ほとんど寝てt

私は・・・典型的な尻つぼみ派
最初はかなり調子良かったんだけどねー
2連続ゴールとか物件買占めとか
決算でもずっと1位キープしてたのに・・・
1度ボンビーが憑いたら、買い占めた物件売られるわ
カードとか全部捨てられるわ
いつの間にやら借金生活
一躍最下位への転落人生(´д`;

まさに出る杭は打たれる
ってヤツですか

さて、アナタはどの型かなm9(・∀・)

結局私は最下位でふぃにっしゅ
前半は最下位候補だったF田とT田の2人が1,2フィニッシュでした
ぬるぽ

このゲーム、最初に買占めとかしたりすると
後半は守ることしか出来ないからねー
つまり目立ったら負けなのね
なんか変なとこだけリアルだwwwwww

そんなこんなで
気づけば明け方5時くらいまでみなぎったこの日はいとふゆー
コメント拍手レス
[2005/09/23 18:49] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/22 LisaとEirのチャーハン職人
TOP ▲
     ε⌒へ⌒ヽフ ほらあいさつなさい
    (   (・ω・ ) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.  (`・ω・) ・・・            ・・・(・ω・´ )   
  ε(_uuノ                 c(,,_oo┳ヽニ旧フ

今日も前フリはギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
昨日も書いたけど、/稼動まで残りあと一週間を切ったー(゚∀゚)!!
同時に、おそらく青リロはゲーセンから姿を消すことになるのかな
それに伴って(かはわからんけd
至る所で青リロ最後のコンボムービーが公開されてるようです

つーわけで、久しぶりに動画報告をばー
かなり多いので、別館の方に書いておきますね

珍しく誰かさんのメインキャラのコンボムービーもあるでよ
良かったね( ^,_ゝ^)にこっ

そいや、公開しようと思ってた対戦動画の方は
ノートPCに全部保存してたので、この時
全て消えましたおrrzzz
こうなるんなら早めに公開しとけば良かった・・・
せっかくかなり撮り溜めしてたのに マジ後悔(´Д`
後悔先に立たずとはまさにこの事だね
はぁ・・・
-------ここまで読み飛ばし-------

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

メイン鯖のEirと違って
知ってる人がほとんどいないLisa鯖で活動中のぽくるですこんばんわ
お陰で不安で不安で
Lisa鯖来てから一言も発してないような気がする・・・
ほのかさんから、メッセで連絡が来た時は
涙がちょちょ切れそうでしたよ(ノ∀`)

んで、プロンテラの片隅でしばらく待ってると
こちらに向かってくるハイプリさんが1人

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
転職ほやほやのハイプリでお出迎えいただきました
あぁっ、アスムの光が目にしみるぜいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず何か
この名前じゃ、分かりにくかったようなので
改名
こっちに改名
うん、まぁチャーハンよりは良いか

んで、その後は転職まで付き合ってくれるとかで
こんにゃろ
伊豆で育成手伝って貰いました
装備まで貸してもらってもうカンドー。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャー
スポア一匹に赤P50個くらい消費してた日が懐かしいぜい

あちゃー
無事あちゃーに転職 ヨイネッ(・∀・)!!

散々良くして貰って
挙句の果てには
挙句の果てには
こんなものまで頂いちゃったり
ドロの塊500個とか、素売りしても普通に200kくらいになるんですが(゚∀゚;)
気づけば、メイン鯖よりお金持ってるとかあぼがど
な、なんか複雑な心境おrrzzz

十分
十分過ぎます(ノ∀`)

その後は、色々とお話したりー
新スキルのこととか転生職の動き方とかー
大変ためになりました( ・∀・)b

話してるうちに一つ分かったことが

ほのかちゃーはん

こんなのは序の口
最終的には

大盛りっ
大盛りチャーハン作るよ!!
10行AAまで使いこなすとは!
一歩間違えればアカエモ間違い無しという
諸刃の剣のこの高等テクニックを・・・

うん、間違いない
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _| ほのかさんには
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \ チャーハン職人の
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >素質が潜められている!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__ 
      ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
しかも、私以上の才能が感じられますね
うーむ、私も負けるわけにはいかんなぁ
精進せねば

とりあえずEir鯖代表からLisa鯖代表へ
称号授与
ほのかさんは ちゃーはんの人 の 称号を えた
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!

これでLisa鯖でのちゃーはん普及は心配する必要はないようですね

そんなこんなで、Lisa鯖での夜は更けて行くのでした
今回は地の利もあってか、ほのかさんに圧倒されてばっかりでしたが
今度は負けません!
ぜひ、次はEir鯖でお会いいたしましょう
我らが肉屋裏くおりてぃを
思う存分たっぷりと堪能させて差し上げましょうぞーヽ( ・∀・)ノ
っつーわけで、この日はいとふゆっ

そいえば、昨日リンク整理してて気づいたんですが
バード関係の情報サイトとして有名な-Gilbart-さんが
閉鎖されていたようです
始まりがあれば、終わりもある
それは分かっていたことなんですが、ちょっと寂しいですね
ただでさえバードメインで運営してるサイトってのは少ないから尚更・・・(´・ω・`)

でも、一応Roは続けるとのことなのでちょっと安心
今まで相互リンクありがとうございました
そして、サイト運営お疲れ様でしたー

コメント拍手レス
[2005/09/22 22:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/21 おなかさんをリンクに追加ーヾ( ・∀・)ノ
TOP ▲
     ε ⌒へ⌒ヽフ うちの仔と仲良くしてあげてね
    (   (  ・ω・) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.  (*・ω・)                 (・ω・´;)    。゜・^)
  ε(_uuノ                 c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

ギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
ふと気づけば9月21日
GGXX/の稼働日まで、残すところ早くもあと一週間ヾ(゚∀゚)ノ
ゲーセンに再びギルティ旋風が吹き荒れることでしょう

ちなみに、前作との変更点はこちらを参照すると、詳しく載ってますよー
ディズィーとジョニーと梅喧の強化がアリエナス(´Д`
こいつらが今作の3強になりそうな悪寒

梅喧6HsがJC可能って・・・
サクラ青→6Hs→JD青→特殊JD→着地6Hs→・・・
ゲージ25%消費で約6,7割コンボとか
ジョニー並みの火力じゃん

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、わろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
ちぷーは結構、良調整
転移パターン増加やら手裏剣起き攻めとかで楽しそう
ただ相変わらず紙装甲は健在のようで、アクセルの立ちP15発でシボンの模様
これがチップくおりてぃ 強キャラ扱いはされないかな 一安心
まぁちょっと、厨房技があるようですが・・・
おそらくあまりの紙装甲に挫折するに決まっている!!(`・ω・´)b
生半可な気持ちじゃちぷー使えないでよー

誰かさんのメインキャラはほとんど変更点ないから安心しなっせ( ・∀・)b

-------ここまで読み飛ばし-------

とまぁ、ギルオタ丸出しなぽくるですこんばんわ
興味ない人はスルーしる

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

BOTによるメイン狩り場の環境悪化により
最近はほとんどソロ狩りしてませんでした
窓手がまずいんだもんよ
しかし某ミモレットさんの、共闘の記事を読んだ私は

窓手降臨
再びこの地へと降り立ったのだった!!
(なんか沼に足を取られてるみたいだ

い、いえ、私は決してあの記事に便乗して共闘ボーナスウマーしようとか
そんな邪な思いなど抱いている訳も無く
うん、そうだ!これはれっきとした検証だ!!

んで、肝心の検証結果ですがー

狩る前のExp控えるの忘れてた_| ̄|○

すっごいアバウトに答えれば

Lv76の私が、約30分で約10%上がりました

こんな感じ
いや、マジ適当でゴメン
今度は絶対ちゃんと検証しますから(´Д`人)

窓手はほとんど食いかけだからArVじゃなくても1確いけそうだし
囲まれた時も考えて
もしかしたら弓の方がいいかもしれんなー
今度は弓で行ってみようっと
弓の動き忘れてそうで不安ですが(ノ∀`)

途中で
みもれっつ
あの記事を書いた方に遭遇
公相手にみなぎってました
私からも夕陽をプレゼント わほーいヾ( ・∀・)ノ

ついでに、リンクの許可もいただきましたー
これで今月のアクセス解析が楽しみーなこの日はいとふゆ

ついでにサーチワードもえらいことになってます
下手すれば、前回の1位の座を揺るがす程に
一体誰の仕業なんだろうね
心当たりある方は

┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス. │
└―――┬┬─――┘
        ││   ./
      ゛゛'゛'゛ /
         /
     | \/
     \ \
      \ノ
<使用例>
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

ちゃんと反省しとくように(#^,_ゝ^)ピキにこっ
[2005/09/21 09:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
9/20 出張InLisa鯖
TOP ▲
                  .。・゚・  iヽ
                ・。 ∧。・゚・. | | ミヽ
                 (;。・゚・。・゚|ノ  ))) 
              -=三∪⌒ヽo┃
       -=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
            -=三ノ   /      ラストスパートだお!
           -=三( ヽノ
          -=三// >> 
          -=三レ  レ

久しぶりのガッ校でした
何とか朝7時に起きることが出来て、無事に定時に家を出ましたよーヽ( ・∀・)ノ
遅刻なんて、以ての外だよね うん

久しぶりのガッ校は楽しいねぇ
行くのはマンドクセって思うけど、クラスの雰囲気見ると
あぁー、なんかいいなぁー(*´∀`)

今日は昼までしか授業なかったけど
明日からは、普通に5時まで・・・
新しい授業も増えるって言うし
あぁー、やっぱマンドクセエエエエエ!!ヽ('A´)ノ

もう内定決まってるんだから、授業は最低限でいいと思うんだ うん
むしろなくてm(ry

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

リシェルさんやらあっきーを見習って、私も他鯖活動してみることに
さて、行き先は
Lisa
Lisa鯖
以前メッセでお話ししたほのかさん
近いうちに(つっても11月くらいらしいですg)
第5回 雷鳥集会inLisa"DanceParty"
を開催するとのことで、これはいい機会だなーと

思い立ったが吉日生活!≡ヽ( ・∀・)ノ
生まれた
こーおーしてー わたーしはー うまーれたー

装備も何もない
まさに1からのスタートなので
初心者修練はちゃんと受けなきゃね
オレぷええ
俺TUEEEEEEEE

俺よええ
俺YOEEEEEEEE
いや、相打ちならば・・・
いやだが しかし・・・っ!!

戦闘飽きた

適正検査でもー
Eirで王子として活動する私
私に合う職業はもちろん

剣士向きだってさ
剣 士
ヘイスン空気嫁
雷鳥祭りに参加しに来たって言ってんだろがばか

自己主張が強いだなんてそんな・・・
人前に出ることすら戸惑うシャイな子ですお( ^ω^)

話したらちゃんと分かってくれたようで
ぶじ
フェイヨンに落としてもらいました
ヘイスン空気読めてるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そのまま外郎森へ
スポアつええ
スポアぷえええ
修練場で貰った赤Potを一瞬にして飲みつくしてしまった
当分ウィローでいいや

ぱぱらぱっぱらー
ぱぱらぱっぱらー
ようやく10/8
アチャまで@job2か・・・大変だは

てか、既に飽きてきたんですけd
疲れた・・・(´Д`;
つくづく自分には前衛系向いてないなーと実感
早く矢を撃ちてぇよー

収集品売って、なんとなくプロンテラへ
プロ南
プロ南はGM募集広場なのね
特にMな人を募集してるようです
あしゅさん人気者ーヾ( ・∀・)ノ

剣士ギルド
臨時広場は、元剣士ギルドだっけ?
右下の方にありましたね

とりあえず、EirとLisaの違いはこんくらいか
色んなとこ回ってみれば、もっと見つかるかもしんない
間違い探しみたいでおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃

民家の片隅でひっそりと落ちてこの日はいとふゆ
[2005/09/20 08:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/19 タキシード仮面イパーイ
TOP ▲
                 アッ! 。・゚・
          ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
          (; ´゚ω゚)て ・゚・//
          ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
        /( ´ω`)
        || | |  | |   ふぅ、疲れたお・・・
         ( | |ノ| |  
         ノ>U U 
      ......... レレ   ピタッ

約1ヵ月半の夏休みを終え
明日からまた学校が再開です
長かったような短かったような
あんまメシ食わなかったり昼夜逆転したりと
色々とdmpな1ヵ月半でした
そう考えたら、改善出来るチャンスが来たから喜ばしいことなのかな
改善出来るかどうかは-(ノ∀`)

でも何とか今日は生活リズム戻しとかないと
朝8時ごろに起きて顔洗ってちゃんとメシ食って・・・
あー、マンドクセー('A`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

溜まり場の人達でPvルームへ
ウチの騎士の人相手にArV試し撃ち
イミュンなし
イミュン無し
1撃900弱×9
イミュン有
イミュン有 1撃700弱×9
シーズモードで60%になるとしてー
大体4k弱くらいかなー 
致命的とはいかないまでも、結構痛いって感じか

あー、そういやDef聞くの忘れてたおrzzz

ちなみにWizさん相手だと
うに>w<
1撃740弱×9
プパ装備でMaxHPが4.8kくらいだったっけ?
ふむ、Gvでなんとか確殺出来るか出来ないかって感じかな

あ、ちなみに今回の試し撃ちは
ジョークで凍結→風矢ArVの時のダメなので
凍ってなかったら半分くらいに下がってるはずです
2kちょっとか・・・

みんな!オラのために
鎧はアンフロ以外で装備よろしくな!!
むしろ、着なくてもいいでよーヽ(・∀・)ノ

チャーハンの人との約束だぞm9(;:.@@)
凍ってくれた方には、漏れなく無詠唱ArVを進呈いたします

・・・え、ニューマ常備?
_| ̄|∑=―ボシュッ  ―=三○バヒューン

溜まり場に戻ると
アリアさんがジャワイ行って、何故か新婚時代の思い出
(使うと、タキシード、ウェディングドレスに衣装が変わる
を大量に買い占めてきてた模様

なんか溜まり場で落としまくってました

肉屋裏でそんなことしたらもちろん

ハーレムハーレム
こうなる訳で

ここは東南アジアですか
VIVA!一夫多妻制!!
ハーレムハーレムヾ( ゚∀゚)ノ"

でも、こんなことしちゃ
ホントの旦那が黙っちゃいません

ねるとん
さ ら に 増 殖
ライスの人も乗り気ですね( ^ω^)
ホントうちの溜まり場既婚者多いね
ネタ好きというかなんと言うか・・・
ちなみに、この中でカップルは1組もいません
ぬー様。・゚・(ノД`)・゚・。

ししゃももタキシード仮面に変身して、無事4組のカップル成立
記念に

カップル闊歩
モロク一周ツアー
至る所の溜まり場で、ショックエモを頂戴しました
ショックエモは肉屋裏面子の活動源です
ありがとうございました( ^ω^)

一周ツアー終えて、無事肉屋裏帰還
あぽー
・・・あれ?

じばく
自爆テロド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

まるでドリフのコントみたいだ

肉屋裏くおりてぃを、モロク全域に広めてこの日はいとふゆ
ホント一体 なんなんだこの溜まり場(;:.@@)
あー、怖い怖い

ついでに
犯人
犯人晒しage
[2005/09/19 08:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
9/18 V4ポールウマウマ大作戦Ver3
TOP ▲
        ∧,,∧
 三    (;`・ω・)  。・゚・⌒) ブーンと一緒に作るよ!!
       ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

昼くらいに、3710氏とjkr氏を誘って天神へ
もちろんギルティの大会の為ですよ( ^ω^)
んで、jkrが焼肉食いたいとか言ってたから焼肉食いに
なんかjkrの様子がおかしかったけど、どうやら風邪ひいてたみたいです
そんな体で焼肉なんて食ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEET!!!

メシもたらふく食って
さて本日のメインイベントへーヽ( ・∀・)ノ

(結果書こうと思ったけど、どうせだからMixiの方にでも書きます
でないとあっちで書くネタが。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、無事大会も終えて家路へ
忘れちゃいけない本日はGvですよ ああ忙しい

ちなみにjkrの容態は、帰る頃には悪化してるっぽかったけど
大丈夫だったんかなぁー

ちゃっかり
でもGvにはしっかり参加
薬も飲んだみたいだし、多分大丈夫なんでしょう
あんまり興奮し過ぎてぶっ倒れないように頑張ってくだs

先週はVを落とし回ったので
本日はL攻め回りでスタート
V1攻めから
L1砦前にて待機

そして運命の時間夜8時!!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

L1
L1
L2
L2
L3
L3
特に目立った戦闘もなく、順調に落としまわり
続いてL4へー

vs雪幻同盟
ひ、光で自分が見えない・・・おrzz
雪幻同盟さんが防衛してらっしゃいました
ET同盟がGv復帰してから、初めての大手さんとの対戦ですね
いっちょやり合いましょうかーヽ( ・∀・)ノ

例の如く突入は前衛組に任せた!!

後衛・特殊組は復帰妨害へ
しっかし、重い・・・
終盤ならともかく
始まって30分くらいしか経ってないっつーのになんて重さだ・・・
ブラギ出NEEEEEEEEE
ブラギDENEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!
あまりの重さに演奏なんてヾノ'∀`)ムリムリ

ブラギ発動しないポックルなんて
足タイツとフリル履いた、ただの変態王子ですよ
チクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも順調に復帰組を潰して行く私たちっつーか阿修羅



ででんでんででん ででんでんででん

こ、このBGMはっ!!

花嫁キター
ま  た  お  前  か

ウンチョとケインは解除して、ちょっと花嫁っぽくなってたので
今回はバージンロードを歩くのを許可しました
でも結局はERで蒸発したか、あっきー辺りに切り刻まれたんだろうな
カワイソス(´・ω・`)
またのお越しをお待ちしてます

んで、そうこうしてる内に
ER内はほぼ崩壊してるとの情報が
急いでERへレツゴーヽ( ・∀・)ノ

L4キタコレ

うしゃしゃ

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

雪幻同盟さんvsET同盟
約50分の長い戦いの末
今回はET同盟に軍配が上がりましたー
これだからGvは楽しいのよね

L4は放棄
転戦してV4攻めへー
Lに比べると、Vはかなり軽かったですね
YATTA
ブラギが出るよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

演奏不発もほとんど無し
ここまで差が出るもんなのか

中に居たのはEir板さんとLOAさん

LOA所属の鳥、バリウス㌧
ばりうす
なんか発光してました
とりあえず洗礼のArVぷれぜんつ
早く王子になって、来月の雷鳥祭りで
一緒に痙攣ジョークしましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、ER前
V4ER前
色んな同盟が入り混じってワケワカラナスヽ(゚∀。)ノ

途中なんか様子がおかしいと思ったら
どうやらEir板さんとLOAさんでガチバトルしてたみたいです

うーん・・・

攻め継続という指令が出たので
申し訳ないですが、交戦するという形に

ER制圧に成功すると、あちらも共闘し始めたのかな?
これでようやくET同盟vsEir板&LOAさんの図式が出来上がり
これで分かりやすくなりました ヨカヨカ

流石に人数多いッスねー
結構苦戦してた模様
あ、私は復帰妨害キツスで
ERまで辿り着くことすら出来ませんでしt

なんかロキ組が落とされたようで
ライスの人から私にロキ要請来てたようですが

私ロキ持ってないんです!残念!!

というか、それ以前にERへすらおrzzz

FAツヨス

誰かたすけて

んで、しばらくして
V4取られた
アチャー(ノ∀`)

防衛体制に入られる前に、急いでERへ

ER
何とかEir板の方より先に復帰完了
殴れええええええええええええええええっ
私のArV?当たらんがな(・ω・`)(´・ω・)

うし
残り10分くらいでゲッツ(σ・∀・)σ

最後らへんはいつものように重かったですが
そのまま無事たいむうp
V4ゲッツ
V4ゲットでお疲れ様でしたー

先週とは全く正反対で、最後まで気が抜けないGvでした
交戦したEir板&LOAの方々もお疲れ様でした
楽しかったですよ( ・∀・)b


おまけ

うほっ・・・
ウホッ!ET同盟のいいクルセ・・・

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !   (献身で)繋 が ら な い か
         /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /   

阿部ちっくなこの日はいとふゆ   
コメント拍手レス
[2005/09/18 15:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/17 なかなかハードな3日間
TOP ▲
       ━ヽニニフ     ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、できたよできたよ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
おかん

昨日、ジャンボパフェ食いに行ってギルティ
まぁ、俺がジャンボパフェ食ったわけじゃないけど(
夜中までギルティの音を聞きながら睡眠 
眠気MAX

今日、カラオケで0時~7時までオール
初めてELLEGARDENなんて歌っちゃって
喉いてええええええええええええ
正直頑張りすぎたよおrzzz
歌えたかどうかは、のーこめんt(・ω・`)(´・ω・)

10曲歌ったくらいでダウン
よくパオの人は15時間耐久とか出来るよなー
204曲とかあぼがど
体力以前に歌える歌ががg(ノ∀`)
レポ書こうと思ったけど、そんな体力ナサスなので割愛
一応写真は撮ったんだけどねー
まぁ、別に書かなくても問題ないっそ

明日、ギルティの大会&Gv
#Reload最後の大会
ちぷーで頑張るゾ(`・ω・´)b

この3日間、なかなかハードなスケジュールじゃね
流石におじさんもう体がガタガタだよ
歳を実感するようなしないような今日この頃

っつーわけで、大会行ってきます
シショらないように頑張ります(゚∀゚)ノシ
[2005/09/17 12:09] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
9/16 3710きもす
TOP ▲
             。・゚・
  ∧,,∧       。・゚・。・゚・
 ( ・ω・)    //
 /   o━ヽニニフ            はいはい、こぼすよこぼすよ
 しー-J    彡

jkrのブログ見ると
なんか3710氏がジャンボパフェ食いに行くとかいうことが書いてあったので
キャナルシティへと付き添いで行くことに
うん、何かブロガーとしての勘が告げたんだ

そこからはネタの気配がする

ってね
やっぱネタの気配がするって感じちゃ、行かずにはいられない訳で
正直かなり眠かったんだけど、眠い目を擦りながら一路キャナルへ
あぁっ、ブロガーとしての悲しい性が俺を動かす(ノ´Д`)ノ

到着した時には
懐かしきHUGEメンバーのRB氏、のり氏、きもすな3710氏( ´;゚;ё;゚;)
そして新メンバーOh田氏がUFOキャッチャーでキャッキャキャッキャしてました
ちなみにjkrのヤロウは予想通りの遅刻
まぁ、jkr氏の遅刻はデフォルトで1時間なので
ペットショップでハム用品眺めてました
ハム用ゼリーとかあるのね 贅沢なやっちゃ

あとはハンモックでぐっすり寝てるフェレット眺めて萌え(*´∀`)
ちょっと欲しくなっちゃった
くさそうだけどね

んで、予想通り1時間の遅刻でjkr参上
天神で人に会ってたとか言ってたけどさ
どうせネトカヘでえろみるくでもしてたんだろうと予想
ECO厨弁解必死だなm9( ゚,_J゚)ソギャー

まぁ、時間の遅れはあったけど、想定の範囲内なので問題茄子
ちゃっちゃと目的の店へ

パフェが置いてある店って言うから
どっかの喫茶店かなんかかと思ってたけど
意外にも普通なアジア料理店だったのでびっくり
まぁ、男6人で喫茶店入るってのも妙な感じなので、ある意味安心

各々ドリンクとか食い物注文
回りがソフトドリンク注文する中、jkrだけ生ビール頼んでました 空気嫁
もちろん3710氏はジャンボパフェを注文
さて、一体どんなのが来るのかなー

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

そして

お待たせしましたー


じゃんぼぱふぇ
ジャンボパフェデース

ざわ・・・   ざわ・・・
    ざわ・・・    ざわ・・・
( ´;゚;ё;゚;) ▽ (・R・; )(゚O゚; )(・の・; )(゚∈゚; )(・ω・; )

コーラ缶と並べてみると良く分かる
この大きさ・・・ この質量・・・!
これは・・・ 普通のパフェとは違う・・・っ!!

さながら一つの山みたいなもんだろうか
うーん、さすがに違うねー
花火なんて付いちゃってるよ オッシャレー
バチバチと散る火花に

海苔
おびえるのり氏

野生の動物は火を怖がって近づかないって聞くけど
こんな感じなんかな?
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚の゚;ノ)ノ

おそるおそる手をつける3710氏の図
3710

まるで小動物だな

まぁ、料理人さんが腕を奮って作ってくれたパフェ
頑張って食ってください
しっかりと味わってねー

こっちはこっちで食っとくよ

うまー
アジアン料理初めて食べるけどウマー(゚д゚)
えびがプリプリしてて、マジ美味かったです

その頃パフェの状況は
ぱふぇぱふぇ
ようやく半分くらいかな
発光まであと50%!がんばっ!! みたいな
しっかし、見てるだけで寒気がしてくるよね
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

なんか早くも限界ヨロシクっぽい雰囲気
そんな3710を尻目に

チャーハン食べるよ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)。・。 チャーハン食べるよ!!
 /φ  つニフ
 しー-J

あぁー、あったけぇー
スープ飲んで、体の芯まであったまりました
しあわせー(*´∀`)b

ホントこんなとこまで来て、パフェなんて食ってる奴なんてアフォだよね
てか、きもいよね キャハハキモーイ

やれ喉が渇いただの胃がもたれただの
人に奢ってもらってる分際で、文句ばっかりたれてました
挙句の果てには、私の飲んでるウーロン茶見て

ウーロンちょうだい!
お願い、一口だけウーロンちょうだい!!


なにこのウーロンくれくれ君
必死だなm9( ゚,_J゚)ソギャー

まぁなんやうだうだとブー垂れてましたが
完食
無事完食ー

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、おめでとおめでと
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
なんか最後の方は
チョコとイチゴとバニラとふやけたフレークが混ざって
なんとも言葉では表現しがたい
ドロドロとした流動体へと変貌してるようでした
既にパフェじゃNEEEEEEEEET!!

満腹になったところで
RB氏とOh田氏は家路へ
お疲れさまん

残ったのはギルオタ4人
もちろんゲーセンへギルティをしにレツゴー≡(へ・∀・)ノ
へぶんおあへーる でゅえるわん れっつろっく!

(省略)

とりあえず結果としては、全然動けてなかった
メインのちぷーより、サブのカイの方がまだ勝ててたし・・・dmp-
まぁ、ジョニー使ってる人には勝てたからヨカヨカ(・∀・)
ジョニー戦は相性いいから好きよー

ゲーセン終わって、ようやく家路へ
もうくたくたな私は速攻死んだように眠ったのですが
残りの3人は、結局4時くらいまでギルティやってたようです
ゲーセンで2~3時間やってたのに・・・何このギルオタ連中(´д`;;
ホントタフねぇー そのまま意識が飛んでこの日はいとふゆっ

なんか、ジャンボパフェ見てたら
巨大なものが作りたくなってきちゃった
100kHIT記念ってことで、また何か作ろうかなー
今度は後悔しないのに挑戦しよっと
コメント拍手レス
[2005/09/16 15:39] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/15 リンク大歓迎(・∀・)
TOP ▲
〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、つくるよつくるよ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

-いきなし更新情報-
リンクページ
Lisa鯖秋野 穂乃華さんの
Dance Party ☆ Ragnarok Online Lisa Server Event  
GMみずきさんの あるけみ研究室 
GM阿部こと勇者の Eirの勇者様 
を追加しましたー
あとちょこぼんのTOPページ先へのリンクを変更

それと、なんかいつの間にかリンク貼られていたので晒しage
to-gaの青い犬 さん
ついでに勝手にリンク貼り返させてもらいましたお( ^ω^)

久しぶりにリンク増えてうれしーヽ( ・∀・)ノ
この際だから、リンク先もっと増やそうかなー
色んなとこ回って片っ端から
手始めは、あの殴り魔法使いの人から・・・フフフ
首を洗って待ってろよー≡ヘ( ・∀)ノ

あ、他にもリンク貼りたいって方がいましたら、お気軽にどうぞです
貼ってもらった時には一言報告してもらえるとうれしいかも
ついでにバナー作成も・・・ゲフンゲフン
いえ、なんでもないでs(・ω・`)(´・ω・)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ついでにメッセ登録してもらった穂乃華さんと
話ししてました とても楽しかったです まる

とりあえずほのかさんに一言だけ
あのことは絶対他言しないでくださいm9(゚Д゚;)
まじでお願いします

夜は、お知り合いの方が発光式をするってことで
楽しみにしてたんですが
疲れてたのかなぁ・・・
穂乃華さんとのメッセを終えてパタリ・・・

寝てました_| ̄|○

意識が戻った時には、予定時刻の22時半をとうに過ぎ
既に夜中の1時を回っていらっしゃいましたおrzzzz
ライスの人のブログ見た様子では
ちゃんと無事に(?)発光式は終了したようで
参加は出来ませんでしたが、おめでとうございます

そして

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙


てかコレ、果たしてROの話しなのか(゚Д゚;)
何かgdgd感丸出しだけどまぁいいか
この日はいとふゆっ
コメント拍手レス
[2005/09/15 08:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
9/14 ( ・ω・)<ぽてちはやっぱり塩味
TOP ▲
.     ∧_∧
     (´・ω・`)
    /J   J
    し―-J
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

昨日のじゃがいもでポテチ作ってみた
ぽてち
ウマー( ゚д゚)
薄さがまばらだったり、中にはうまく揚がってないのもあったけど
ちょっと不恰好なのが、また良かったり
うまく揚がってないのは、フライドポテトみたいに中がホクホクしてて
逆にウマー
まぁ、調理するのはめんどくせですが(ノ∀`)
皮剥いたり、切ったりでちょっと手間かかるのがネックでした

でも、食べると結構美味しかったので満足
よしとしましょうヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜に、勇者騎士とキリーさんプリの3人で騎士DANへー
なんか、同じ狩り場のレポって
代わり映えしないと思う方もいるだろうけど
今回のはアレだ
大型特化楽器を持ってるってとこが違うんだよ!!( ゚Д゚)ノ

カリツ相手も
カリツ
ほらこの通り
ArV3発でヌッコロせるようになったーよ
LAあれば2発!!( ゚Д゚)

深淵なんて
深淵
目じゃねえぜぇえええええええええっ!!

いやまぁ、LAがあればこその与ダメですけd
プリさんに大変感謝(´゜∀゜`人)

レイドは、大型でもまだちょっと1確は㍉かなー
8k弱くらいってとこかな
あと600足りなくて ショボーン(´・ω・)
まぁ、勇者がとどめを刺してくれるので
そこまで気にするほどじゃないかな

サンタポc3枚挿しリュートなら1確いけるんだけどね
ボンビーな私にとっては激しくToMなのであんま考えません
どっかの某フレイヤの人ぢゃないんだから・・・
ブルジーウラヤマシス(´・ω・`)

でもなんか、勇者騎士が結構ヒマだったとか
やること無いって言ってたような・・・

ArVは1撃はでかいけど、モーションディレイがきつすぎなんでねー
MHに遭遇した時とか、一匹殴ってる間に他のにタコ殴りは目に見えてるしね

かと言って、騎士のBdsみたいな強力な範囲攻撃は無いし
(Lv5不協和音は、問題外な(゚Д゚)!!
そもそも耐え切れるかどうか・・・
深淵抱えるなんてヾノ'∀`)ゼッタイムリムリ
ArV撃つ前にBds喰らったらシッショー確実ですから(つ∀`)

私にとっては、前衛の存在ってのはかなりでかいと思いますよ
まぁ、Wizさんとかだったら話は別になるだろうけd
一気に氷割りゲーになっちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

他の人ってどう思うんだろ
PTMの殲滅力が高いとやることなくなります?
意見クダサイなこの日はいとふゆ
[2005/09/14 18:42] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
9/13 ねんがんの ○○を 手に入れたぞ
TOP ▲
ピンポーン
      〟  ___
.   ∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ) .||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はちゃんと朝7時起き出来ました ヨイネッ(・∀・)!!
最近は1日1食なうえに、外食ばっかで栄養偏ってそうなぽくるですこんばんわ
たまには自炊するのもいいかなーと思い
近所の八百屋さんへレツゴー
     ___
     /:::::::::::::::::::ヽ
     |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ ドケドケー 
    从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ
    ( O┬O  ヽ:::::::::::)
≡◎-ヽJ┴◎    ̄´

んで、戦利品
野菜
バナナ2房、リンゴ、ピーマン1袋(6個入)、茄子6本、もやし、卵1パック(12個入)、白ネギ
じゃがいも
じゃがいも1袋(20個くらい?入)

普通のスーパーとかだったら、たぶん1000円↑行くはずだろうけど

なんと

占めて740円ナリ
うわぁ、やっすーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
この八百屋、すっごく安いんですよ奥さん
10個くらいのピーマン100円とかメロン1玉500円とか
他にも大体100円くらいで買えるものばかり
1000円持っていけば、十分買い込めるくらい安いですね

どうやったらこんな安くで売れるんだろう
大量に仕入れたりしてるのかな 謎ですね
まぁ金が無い学生の私にとってはめっちゃ歓迎ですけどヽ( ´ー`)ノ

今夜はこれで、麻婆茄子(+皿+)キシャーでも作りましょうかね
明日は牛肉買ってきて、茄子カレーでも作って~

自炊歴4年くらいの公の人(?)を見習って
これからもちょくちょく八百屋さんに通おうっと
あぁっ、ちょっと主夫っぽい俺ワロス
似合わNEEEEEEEEEEEEEEE

jkrもパスタばっか食べてないで
栄養のつくものちゃんと食いなさいよ
俺らを見習ってね( ´ー`)y-~~

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日に引き続いておかん

TTiマンドリン
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

ねんがんの みのc3枚挿し楽器を てにいれたぞ

入手経路の方は、提供してくれた本人が
公開されるのを嫌がってたぽいので割愛
ホントは入手経緯のSSくらいは載せたかったんだけど
あれはノートPCの時のだった・・・
こういう時に不便なんだよなー(ノ_<。)うっうっうっ

理想はs3リュートに挿すのが1番だったんだけどねぇ
まぁこの際だから贅沢は言うまい

早速、溜まり場のプリと騎士を拉致って監獄へ

対ゾンビプリズナー
ぞんびぷりずなー
中型ArV10で1確
ちょっとオーバーキルし気味だけど、レベル使い分けマンドクセ('A`)
嘘ですSC足りなかったんですゴメンナサイ_|\(;:.@)_

てか、普通に20kとか出てるんだよね
LA入れば40k・・・
うーむ、何か最近与ダメのインフレ化が進んでるような気が・・・
10k↑の威力を出すのが当然の如くになってしまってるよ(ノ∀`)
転生職って怖いねー

変態インジャスティス
いんじゃすてぃす
こやつも中型ArV10で1確~ヽ( ・∀・)ノ

んで、ここに居る大型っつったらやっぱり
対リヴィオ
りびお
LA+大型ArV10で9k弱
流石にコヤツは1確ってまでには行かないか ザンネン
せっかく大型特化大活躍ヽ(゚∀゚)ノってなると思ったのに
やっぱり高Def相手ってのはきっついねー
まぁ、遠距離型には仕方ないこってす

確かリヴィオのHPが9.5くらいだったから
残り1k近く足りず
微妙に1確できないってもどかしいね(´Д`

と思ったらアレだ
このPTには騎士がいるんだよ
てことは
ぷろぼVer
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

プロボ+LA+大型ArV10で見事に1確♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
他の敵が1確出来るので
手持ち無沙汰だったかのち騎士にも仕事ができてイカッタイカッタ

念願の大型特化も手に入れられて
行ける狩場に幅が広がったこの日はいとふゆ
もっとでっかい敵щ(゚Д゚щ)カモオォオオン!!

おまけ

おまけ

     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
       `ヽ_っ⌒/⌒c     
          ⌒ ⌒

コメント拍手レス
[2005/09/13 12:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
9/12 「おかん」が「おうけい簡潔に」の略だって初めて知った
TOP ▲
    チャーハンセット1つ
    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
     ( ・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""

もしかしてこれって肉屋裏だけ?まぁいいや
っつーわけでおかん
メインのノートPCが完全に逝きました
昨日から、何度起動しても
OS NOT FOUND
の文字が出るだけ
OS再インスコしようとしても、ブートメニューすら開かないとかあぼがど
どうしようも茄子

一応修理には出しますけどね
でも例えキレイになって戻って来たとしても
やっぱり中身もキレイにフォーマットされちゃってるんだろうなぁ
思い出の詰まった4000枚近くのSSとかも一緒に消えちゃうんだろうなぁ・・・
別にSSが消えたからって思い出まで消えて無くなるってわけじゃないけど
やっぱり形として残しておきたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

懐かしのSSとかいうネタで、日記書くっていう計画も
これで台無しに_| ̄|○

はぁ・・・

てか、3年前に買ったデスクトップが未だに現役バリバリなのに
去年買ったばっかしのノートは
たった1年のうちに3回も修理出してるとかこの差は如何に
やっぱマウスコンピュータぬるぽなのか
もう絶対あそこでは買わねぇよ('A´)ケッ

この際だから、新PCでも買おうかなー
どっか、いいBTOストア知りませんか
CPUやHDD・メモリをスペックに合わせてカスタムオーダー出来るとこ

私はMC以外だったら他にDELLくらいしか知らないけど
ここはお勧めってとこありますか
もちろん、マウスコンピュータ以外
情報モトム('A`)ノ

まぁ、決まったとしても金無いので
買うのは当分先になりそうですが(ノ∀`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

つっても、起きたの夜の11時過ぎとかすざけた時間帯なので
狩り行ってないんですけd
なのでネタが゜(゜´Д`゜)゜
溜まり場でずっとダベってました

というわけで、今日は溜まり場の肉屋裏の
みwなwぎwり3大巨頭でも紹介

久しぶりにMyブログ登場のM様
e-mue-mu
早速自分で枝を折って、1人でマゾプレイにふけってました
うーん、全く変わってないですねぇ
まぁ、周りからは全然相手にされてませんでしたg
本人曰く、それもまた快感なんだとか
そんなお茶目な一面を持つM様に
溜まり場の人は、畏敬の念を込めてこう言います
(」゚Д゚)」<えーむえーむ

悪徳金融会社社長ししゃも
悪徳金融
通称:魔王様
もう借金の総額が、大台の1Gを超え
パッと見ワケワカラン(゚∀。)額になってしまってました
この前3M返したんですけどねぇ
残り役1.297G
まさにすずめの涙とはこのことでしょうか
最近は、払えなかったら内臓売れよ!!
とか言って脅してきます
まさに外道

最後は
肉屋裏きっての誤爆女王と言えば勿論この人(?)
誤爆女王
通称:公

先日引退した
へるぽいの人ことパオさんの後継者最有力候補
今回はその誤爆のなかの1部を紹介

個ウィ亜
個ウィア(kowia)(難易度:★2)

タブン「怖い」の変化形
なぜ最後の「ア」だけ半角になってるかは永遠の謎

うwな
うwな(uwna)(難易度:★1)

この誤爆をした直後に、決まってヽ(`Д´)ノ を喋ることから
おそらく「うわん」で変換しようとして誤爆ったと予想
公がこの誤爆をするのは日常茶飯事で
今では肉屋裏全体に浸透
公をいじるネタとして親しまれている

ボルグ
ボルグ(borugu)(難易度:★4)

正変換のフォローが無ければ、一体何を言ってるのか全く不明な誤爆
ローマ字で書くと分かりやすいが
前2つの誤爆は、後ろ2文字が逆になって変換されているのが分かる
一般人でも、この誤爆はよくするかもしれない
しかしこの誤爆は、その法則を無視した全く新しい誤爆
おそらく、他の一般人には到底真似できないであろう高等テクニック
まさに誤爆女王の異名をもつ彼女だからこそ出来る誤爆と言えよう

キュ美辞
急尾路(kyuubiro)(難易度:∞)

翻訳できませんゴメンナサイ_| ̄|○
これが何の誤爆か分かった方にはもれなく
ハム語翻訳機の称号を与えられることでしょう
それがプラスになるのかどうかはわかりませんgヾノ'∀`)


昨日1日だけでこのクオリティ
今思えば、約1年もこんな濃い連中に囲まれて
精神状態をよく正常に保てたなぁとつくづく思いますね
何とかこれからも、肉屋裏の数少ない常識人として頑張って行こうと思います

いつか自分もあの連中の1人に組み込まれそうで
ガクブルなこの日はいとふゆ
あー、肉屋裏って怖いわぁー
コメント拍手レス
[2005/09/12 09:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
9/11 新生ET同盟始動!
TOP ▲
              。・゚・⌒)
       ミ @━ヽニニフ))
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | |   マスィーン モ チャーハン ツクルヨ
       | / |    
       |/ |   / /
        /  |  。・゚・⌒)
      @━ヽニニフ))  彡 

えーっと、約1ヶ月振りくらいのET同盟ですこんばんわ

ちなみに、前GのTears of Yggdrasilは解体
これからは新ギルマスの元
Tempest of Manaとして活動して行きます
ToMと言っても
弓手スレによく出没する外人とは何も関係ないですよ たぶn
何はともあれ引き続きET同盟の応援をよろしくお願いしますねヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

始めはノートPCの方でGv参加
まずはプロンテラ砦の落とし回りから
V1,V2と順調に落とし始める我らがET同盟
滑り出しは抜群ですね(*゚∀゚)b

V3は、色々攻め被りが多そうだったのでスルー
んじゃ次、V4行ってみよかー

っと、ここで

カリカリ・・・ プツン-

落ちたああああああああぁああっ!!!!
_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○ボヒューン

いや、もしかしたら落ちるかも知れないってわかってたはずなんだ
昨日の日記にも書いてたように、デスクトップで出るって決めてたはずなんだ
でも起動までは順調に行ったんだよ・・・
そうなったらやっぱり

ちょっとは期待しちゃうじゃないか!!

この気持ち分かってよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

再起動しても、ウンともスンとも言わないので
結局デスクトップで参加
待機中に復帰できて良かった・・・(´д`;

っつーわけで、落とし回りのSSは無いですゴメンナサイ

とりあえずV4攻めから再始動
Eir板連合さんが防衛してた模様
Eir
結構スカスカね
階段上までは、結構楽に歩けたし
LPあれば、もちっと楽に行けたんだろうけどねー
例のマゾいセージの人は欠席でした ザンネン(´・ω・)

確保予定はしてなかったのと、しばらくしたら
FCHP同盟さんと攻め被りになり、ごちゃごちゃしてきたので
1回だけ突入して転戦

転戦先はL4
WLK同盟さんが城主だったみたいだけど
放棄されてたので、確保防衛
防衛防衛
あぁっ!久しぶりの防衛風景 ヨイネッ(・∀・)!!
しかし防衛自体は暇防衛
全然敵が来ませんでした(´Д`

暇だなー



ででんでんででん ででんでんででん

戦場の花嫁
ギョェ(゚ロ゚*)

弾幕飛び交う攻城戦の中
そこに舞い降りるは一人の美しい花嫁
果たして彼女は、この戦を止めることができるのだろうか

「戦場のウェディングドレス」

乞うご期待

とかかっこよく書いてみたけど
ウンチョとえらケイン装備で全て台無しだよばか

そっこーお帰り願おう
堰を切ったのは

おめでと殴り
この凄まじいクリの嵐・・・
もしやあの人!!(゚Д゚; )
いつもより、凄い形相の気がしました
花嫁に何か恨みでもあるんでしょうかね
あっきーヒドス^^;

約1時間の暇防衛の末

20050912115903.jpg
L4ゲットでお疲れ様でしたー

今回はそれといって目立った戦績はありませんでしたが
無事砦確保ってことで、好発進ってことでいいのかな・・?
来週も頑張りましょー
コメント拍手レス
[2005/09/11 11:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
9/10 そろそろ買い替え時なのか・・?
TOP ▲
  ∧,,∧   ジィィィィバチバチッ!!
 (;[━━] ゚・,从・゚;. フライパン改造するよ!!
 / o| つリ━*ヽニニフ━   | ̄ ̄|| ̄|
 しー-J  ..;゚.W‘|| ̄ ̄|| ̄||_| ◎ ||_|

なんかまた、PCがヤバスなぽくるですこんばんわ
いきなり、内からカリカリ・・・って音がして操作不能に
んで、しばらくするとプツン と落ちるような状態です

実際、この記事を書いてる途中にも何度か落ちて
その度最初っから書いてるんですよ あぼがど

そいやこれって前回の時と全く同じ状態じゃん
また長い修理に出さなきゃいけないのかなぁ・・・
(ちなみに前回は2週間とか言って1ヶ月近く遅れて戻って来ましt
マウスコンピュータぬるぽー('A`)

折角ネット環境が復活したのに、今度はPCに不具合・・
一難去ってまた一難ってヤツですか(´Д`
これでGv大丈夫なんかなー
途中で落ちたらゴメンヨー

ちょっと短いけどこの辺で
もう落ちる前にとりあえず投稿だけでもしとこうって魂胆でs
流石に何度も同じ記事書いて萎えだし('A`)
Gvはおそらくデスクトップで出ると思うので
レポのほうはご安心くだされー 多分

カリカリ・・・ あぁっ! プツーン
コメント拍手レス
[2005/09/10 17:07] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/09 天国と地獄と
TOP ▲
              ∧,,∧  ∧,,∧
チャーハンこぼそう 彡・ω●)彡・ω●) ネー
        ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
               しー-Jしー-J

なんか自分のブログが文字化けしてるのを見て
Σ( ̄□ ̄;)なぽくるですこんばんわ
流石にこれヤバイだろーってことでfc2の質問掲示板なるものに行ってみると
他の方もこの現象が起こってるとか
んで、対策レス見ると

blog4のサーバーが割り当てられている人は
TOPページが西ヨーロッパ言語に無理矢理変わってしまうようです。
ユーザー側での設定ではどうしようもないので
FC2さんの対応を待つしかない


何でまた西ヨーロッパ言語なんかに・・・
どうやら私が登録しているサーバーのみの症状みたいです
ウィルスとかフォントとかの問題じゃなくて一安心
何はともあれ、早く直って欲しいですね
fc2さん早く対応して(´Д`人)これ見続けてるとキモイよー

こんな状態で記事書いても大丈夫なんかなぁ
まぁいいや
さっさと復旧してくれることを期待して

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

さて、昨日の記事に次回予告として載せた
次回予告
このSS

そう
ようやく・・・ようやく・・・
欲しくてやまなかった大型特化楽器
作成する時が来たのですヒャホーヽ( ・∀・)ノ

その為の準備は万端
青箱から出た初めてのレア
sシフクロを断腸の思いで4Mにて売っ払い
倉庫に溜まった収集品を売った金や
BOSS狩り等でコツコツ溜めた資金を合わせて

10M
ようやく10Mキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んで、ミノcを求めて東へ西へ
溜まり場の人もEの人も余ってないとかでショボーン(´・ω・`)
やっぱり皆、自分で使うんですねぇ

ダメ元でLBの方にも交渉しに向かったところ
ミノc
2枚譲って貰いました
1枚が大体2Mくらいの相場の中
格安で売ってくれた貴方はまるでネ申です
背中に後光が射しているような気がしました
ホント感謝感激(´Д`人)ありがとうございます

もう一枚は
ミノc
相場くらいの露店にて購入
ネ申のお陰でお金が浮きました ヨイネッ(・∀・)!!

うほほ、えっらい順調に事が進むねー
なんかこうも順調だと、逆に怖い気もするけど
気のせいだよね うん

さてcが揃ったらあとは、それを挿す武器ですが
これを置いて他にはないやね

りゅーと
もちs3リュートですよ
以前ゲッツ(σ・∀・)σしたこやつが
ようやく陽の目を浴びる日が来ましたね

うーん、マンガやゲームみたいなうまい展開
まるで4ヶ月前にこうなることを予想してたようだ
順調順調~ヽ( ・∀・)ノ

そして!

ようやく!!


破壊神

誰かたすけて

もう・・・だめぽ・・・
コメント拍手レス
[2005/09/09 09:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
9/08 王子の行脚生活 ピラ地下編
TOP ▲
              ∧,,∧ ∧,,∧
 チャーハン作ろう  (*´・ω・)(・ω・`*) ネー
       ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
              しー-Jしー-J

ちょっと部屋の模様替えしたい衝動に駆られました
突発的なものです うん

ちなみに私の家には、8畳半の狭い部屋のくせに
結構物が多く置いてあります
でかい本棚1つに、小さい本棚2つ
ソファベッド、折りたたみベッド
テレビ、テーブル2脚、パソコン2台(ノート、デスクトップ)
さらに、テレビ横に
本棚に入りきらない雑誌が山積みされてるって感じ

今の配置を図にするとこんな感じかな

Before
Before

真ん中にソファとテレビを置いてるので、ちょっと外との行き来が不便なんですよね
本を読むとき本棚まで取りに行かなきゃ行けないし
テーブル同士が隣り合ってるのも邪魔ッスね
テレビの横の空きスペースも気になる

んで、変更後ー

After
After
こんな感じに
一箇所に纏めてみました
本は、ソファで座ったままでも取りに行けるように
テレビは、ソファ側に斜め向きになる感じッスかね
前と比べてちょっとスッキリ ヨイネッ(・∀・)!!

しっかし本って重いねー
本棚を移動させるのが特に大変大変(´Д`;;
PCは下にキャスター付いてるから楽に運べたんだけどねー
一冊一冊は大した事無いのに 流石に何百冊ってなるとヤバス
まさにチリも積もればなんとやらってやつッスね

まぁ、模様替えしてすっきりした部屋を見ると
そんな疲れも吹っ飛ぶさねヽ( ・∀・)ノ模様替えオススメ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

メイン狩り場である窓手MAPが、お人形いぱーいで
最近は全然ソロ狩りしてませんでした
でもちょっとした目標が出来たので、レベル上げ頑張ってみることにしました

この際もう、窓手MAPは捨てることに
流石にあそこは精神的にキツイっすわ(´Д`

しかし他にもきっと、王子がソロ狩りできる場所はあるはず!
っつーわけで、王子の狩り場行脚のはじまりはじまりー

記念すべき第一回目は
牛と犬が闊歩するピラ地下へ
ギルメンの方にお借りした動物特化があるので
結構期待できるかも
では行ってみよー≡(へ・∀・)ノ

ピラ地下狩り
牛肉食わせろやモルァ!!(#゚Д゚)

HPが約7kちょっとの牛ことミノタウロス
Dex145の王子で、水矢装備のArV6でちょうど1確でした
牛は、私の目当ての大型cも落とすしね
上手く行けば、大型特化も作れて一石二鳥に( ゚Д゚)

ちなみに犬ことベリットは
銀矢でArV8で1確でした

1時間くらい狩って、自給は大体1Mちょっとくらい
犬も時々殴ってたからなー
全部牛に集中すれば、もちょっと効率上がるかもしんない
ルートMobウザス(´・ω・)

Fleeはないので被弾はあるけど、兄貴盾でダメ軽減で250くらい
ASPDも窓手と比べりゃかわいいもんなので
ほとんど殴られる前に倒せました
まぁ、2匹以上相手すると流石に被弾確定ですけど(ノ∀`)

窓手くらいの効率を出すのは流石に無理ぽだけど
横殴りがあったりとか、ハエの音が頻繁に聞こえるとかじゃないから
精神的にはある程度楽でした
町からも近いので、比較的気楽に行けるって感じですね

窓手MAPが★★★★★だとしたら
ピラ地下は★★★☆☆ってとこかなー

レアが結構ウマー(゚Д゚)だしね
まぁ、出ないけどヾノ'∀`)

こんな感じで、色んな狩り場回って行こうと思います
いつかは王子でもソロ狩りできるとこ見つかればいいっすね
ホントは癌がしっかり対策してくれるのが一番なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう期待はしませんヾノ'∀`)


次回予告でも


次回予告
ヾ( ・∀・)ノヒャホー
乞うご期待なこの日はいとふゆ
てか、バレバレですね(ノ∀`)
コメント拍手レス
[2005/09/08 05:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
9/07 もう9月なのに未だに暑い日が続いております
TOP ▲
  ∧,,/。゚ ・:      ばしっ!!  ∧,,∧
∑(;`゚。・:゚・ミヽ             (・ω・´;)
 /   o━ヽニニフ          ⊂⊂  ヽ
 しー-J                  しー-J

最近食生活ヤバスな感じのぽくるですこんばんわ
なんかねー
夏休み入ってから、ほとんど1日1食しか食ってないんだよね
酷い時には、一日何も食わないこともあったり(゚Д゚; )
まぁそれでも、結構丈夫に生きてるんだけどねー
人間水さえあれば、なんとかなるもんです はい

でも流石に来年から社会人になる身として
健康管理には気をつけないといけないと思うから
何とか改善して行きたいんだけどねー うーん

何か、食う気すらしないんだよなー('A`)ショクヨクワカナイ・・・
もしかして夏バテ気味なのかなぁ
どなたか、夏バテを吹っ飛ばせる方法なんて知りませんか

これ食べたらいいとか、何したらいいとか
おばあちゃんの知恵袋みたいなへぇ~と言える情報でも
正直コレってネタだろみたいなすざけたものでも
何でもいいので情報モトムヽ('A`)ノオボレルモノハワラヲモツカム

このままだと下手したら、一週間パスタばっか食ってて
栄養失調でぶっ倒れた某jkrの人になりかねないしね
休み中のうちに何とかせねばー

お、何か久しぶりに前フリっぽい前フリ完成 ヨイネッ(・∀・)!!
これで心置きなく使えるってもんですよ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

アイズ兄弟の弟者のキヨ様のプリが
MEを持ってるとのことでニブルへ
よーし、パパのブラギで詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEさせちゃるぞー

って

キヨ様
チャーハン作るよ!!(だから違

あ、あれ?
MEでMHウマァアアアアアアア(゚Д゚)!!
するつもりが、いつの間にかArVメインに
おかしいなー
こんなつもりじゃなかったんだけどなー

まぁいっか
ロリルリはLA込みで12kくらい
大体HPが23kくらいだから、なんとか2確ってところかな

m-d-
m-d-も同じくらい
ただコイツはHPが27kくらいだから
2確出来なかったぬるぽー

それにしてもニブルの敵は、総じてExpが優秀ですねー
ロリルリ6kにm-d-が9.7kくらい
LAあれば1確出来るデュラハンですら窓手と同じくらいの4.5k・・・すげぇw
そりゃどっかの廃人さんも一ヵ月半でガス吹けるわこりゃ

そして!ここでようやくMHに遭遇!!
よっしゃキヨ様
ME撃てええええええええええええっ!!!
むりぽ
ムリムrヾノ'∀`)
いやー流石にロリルリ5匹は㍉サトs
このMHにぶち当たった途端、死を覚悟したね私ゃ
しさもんとかだったら逆にパワーうpするんだろうけどね
何てったってロr ・・・ゲフンゲフン

しっかし、大型の敵がよく沸くとこに行く度に欲しくなるよなー
大型特化楽器

ちなみに大型特化装備してると
ArV3発でロリもm-d-も沈むっぽ
てことはあれですよ
LA1発入れれば2発確定ですよ奥さんヾ( ゚Д゚)ノ"
やっぱ魅力感じちゃいますよねー
でも例の如く金が(ノД`)貧乏イヤン


あ、ちなみにしさも金融にて借りたお金10Mは
1ヶ月経った今

しさも金融
900Mにまで膨れ上がってました^^;
うっはw何この悪徳金融wwwwwwwww

そろそろ内臓を売る覚悟をしないと
いけないかも知れないこの日はいとふゆー
しさもんのことだから、本気で言いそうだ((((;゚Д゚))))ガクブル
コメント拍手レス
[2005/09/07 08:30] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
9/06 今日から台風はちゃいふうと呼びましょう
TOP ▲
  /\,,,,,,,,,,,,,/\                 ∧,,∧
 (;`・(__人__)・)                (・ω・´;)
 / っ       二二つ━━━━ヽニニニニフ⊂  ヽ
 しーーーーー--J                  しー-J

ちゃいふうう
ハム曰くちゃいふう14号は
私がぐっすり寝てる間に九州地方を過ぎてった模様
結構でかい勢力だったらしいだけど
寝てたから全然ワカンネ(゚∀。)アヒャ

んでそのちゃいふうは現在、中国地方へと向かっているようで
近辺にお住まいの方は、戸締り等
気をつけてくださいね

さてー
ふと気づくと、→側にあるちっちぇえカウンターの数字が
いつの間にやら100k超!!!!Σ(`・ω・ノ)ノイツノマニ
いやー、こりゃもう全て
普段ここを見に来てくださってる方々のお陰です
どうもありがとう(・∀・人)

というわけで今日は
普段みなさんがどうやってここまでたどり着いたのかを検証することにー
そこ!どうせリシェルさんやらミモレットさんとこの記事を見て
ネタにしようとしてんだろーとか言わないm9(`・ω・´)!!

ネタになることなら、容赦なくパクリますよ私ゃ(゚∀。)アヒャ

んじゃ早速
まずは、リンクHPから5つ
アクセス数の多い順です

輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさんでしたー♪パンパカパーン

いやもう、ここからのアクセス数が凄まじい凄まじい
記事を紹介された日とされない日とでは、アクセス数にかなりの差が
全体のアクセスの約半数が、ここから飛んで来てるっぽいです
うーん 流石はジョニーさん、というところでしょうか
これからもよろしくお願いします

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさんー

主にGv当日・翌日くらいにここからアクセスが集中してるっぽ
やっぱ他の同盟の動向とか気になりますよね
まぁ最近は、大したGvレポ書いてないですが(ノ∀`)
もうしばらくお待ちください

第3位ー

⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!さん

( д )゚ ゚
な、なにゆえ??
もしかして、時々自分の記事を振り返る時に
リンク貼ったりするからかな?
うはー、でもこれ
自演乙( ´,_ゝ`)とか言われそうだなオイ
特にjkr辺りに
決して他意はないですから!!!

第4位

BIGLOBE画像検索:"壁紙"での検索結果さん

う、うーん?(;゚∀゚)
これは、壁紙検索で来てくれたって人なのかな?
てかこれ、HPですらじゃねえじゃん
まぁいいか(゚∀。)アヒャ

そいえば、壁紙ページの方
最近全く更新してねえなー
うpしたいのは溜まってるんだけどねー
リクエストとかも来てたみたいだし
近いうちに更新します(ノД`)ホント申し訳ない

最後に第5位ー

パオ海苔くいねぇさんー

8月は結構パオさんと絡んだ事もあったから
向こうにリンク記事貼られたことの効果かな
そいえばパオっち、チケ切れたからもう完全に引退なのね
さみしくなるわぁー(ノ_<。)うっうっうっ

さて、続いてサーチワードランキング全晒し
SW1

1位:ブログつけるよ
2位:ブログつけるよ
全角と半角の違い
何で全角の方が上なんだよチクショウヽ(`Д´)ノ
正しくはブログね 覚えておくように

3位:壁紙
いやもうホント
ごめんなさい_| ̄|○

6位:フレズヴェール
誰?てか何?
この単語使った記憶ないんですけd

11位:FCH†††††
†って何だろ 文字化け?
ちなみに†って、「だがー」で変換できるんだよ
知ってた?

16位:RO 廃人 ブログ
廃人じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!

SW2

40位:水中
す、水中??

44位:後悔はしていない
不協和音レベル5・・・ヴァー('A`)rzz

45位:島田紳助の国民的潜在能力検定PQテスト!
長いサーチワードご苦労様です
今って島田検定に短縮されちゃったのね

53位:リロスラ 発売日
いよいよ今月末に稼動予定!!
うわー、めっちゃ楽しみーヽ( ・∀・)ノ

54位:ラーメン でびっど
結局食ってないけどな!!
塩ラーメンよりはとんこつラーメン好きなぽくるです

SW3

64位:AVとは
ArVな!!!!

70位:窓手 特化弓 Dex150
窓手もDS2発で沈むその威力
すんばらしー(*´∀`)ノ

91位:ここからRoのはなし
( ゚ω゚)ノろのはなし ここから

97位:ミモレット (´゚ω゚)
ミモレットさん人気あるねフゥー(●∀●)ーッ!!

SW4

109位:チュンチュン AA
もしかしてこれ?ヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

110位:チャーハン作るよ 壁紙
あったら私も欲しいです
あんのかな?

112位:ジョルジュート
               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン! 
  -=≡  c し'  
↑こいつの名前、ジョルジュって言うんだってさ

うーん
今回は特に、インパクトツヨスってヤツなかったなぁー
もっと混沌としたものを期待してたのに
リシェルさんみたいに
おrz中の人 えろすぎる とか
そうゆうのが欲しいんですよ私は!!(#゚Д゚)

こうなったら、毎月やり続けてやろうっと
コメント拍手レス
[2005/09/06 07:07] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
9/05 第13回雷鳥祭り レポート編
TOP ▲
   ∧,,,,,,,∧    びろーん     ∧,,∧
 (;`・(__人__)・)             (・ω・´;)
 / っ    つ━━━ヽニニニニフ⊂ ヽ    ヽ
 しーーー--J                しー-J

今まで、出よう出ようと思ってて
ずっと先延ばしになってた雷鳥祭りに、初さんせーんヽ( ・∀・)ノ
いっちょまえにリシェルさんとこ参考にして
告知なんて出しちゃってみたり

ホントは先月出る予定だったんだけどね
てか先月の第一土曜日何してたっけ・・・?
あぁ、我が家に初めてハムが来た日だったか
ずっとハムと戯れてたから、出れなくてもしょうがないよね うん

結局前回は、参加出来なかったので
リシェルさんとこのレポート読んで
ウラヤマシス(´・ω・`)してたり

まぁ今回は、ちゃんと予定も断ったからヨカヨカ(・∀・)
んでば、いってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <らいちょう祭りレポ ここから
  。ノДヽ。
   bb

開催時間の21時
果たしてコモドカプラ付近の状況は・・

集合状況
おー
結構集まってんねー
私入れて、大体17人ってとこかな

周りを見渡してみると
ストラディバリウス
おほ
かなーり昔に、窓手MAPで会った人と感動の再会
当時この人は確かLv97だったっけか
あれから早くも3ヶ月の月日が流れてたんですねー
発光マダカシラ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最初に向かったのは
コロシアム
この週のパッチでMobが沸くようになったRJCコロシアム

シーズモードなので、ギルドが違うと攻撃が当たっちゃうんですよね
ほとんどの人がギルド違うので同士討ちが激しかったです゜(゜´Д`゜)゜
密集地帯にMob沸いてしまうと、暴発が続出
ArVで落としてしまった人ゴメンナサイ(´・ω:;.:...

人が増えてきたので
ちょっといたずら心に火がついた雷鳥のみなさん
もちろん私も便乗して
ジョークテロ


かてぃん


かてぃん

うはwwwwwジョークタノシスwwwwwwwwwww
凍ったりピヨった人、スマンカッタ^^^^^;;;;;

ルナルナさん発見
ルナルナさん
とりあえず挨拶代わりにアローバルカン!!
ごめんなさいね^^^^^^;;;;;

しばらくして、PK集団が乱入
容赦なくSGの嵐が飛び交って、まともに立ってもいられない状態に
どうしようもないので狩り場変更
騎士DANへと向かうことにー

ぞろぞろ
騎士DAN内部をぞろぞろと移動する雷鳥集団
とてもぁゃιぃ(;゚∀゚)

お、カリツが沸いたぞ
カリツかわいそす
カリツ氏ねぇぇええええええええええええ!!!!

何も出来ずに速攻で沈むカリツ
カリツカワイソスwwwwwwwwwwwwww

ぐるぐる回ってると
茜色
茜色さんに遭遇
一緒に鳥で参加しましょうよー
ヽ(・ω・ヽ)エッビマヨ(ノ・ω・)ノマヨ(o`□´)o<ベニマヨー!!! 
 
正直、HP係数がお察しの雷鳥に深淵はキツイだろー
と思ってたんですが、そこはもう
深淵vs雷鳥集団
数の暴力でwwwwwwwww

ストラディの人が、エレキギターを持っていたようで
JTでまずは吹っ飛ばし
Bdsの脅威さえ無くなったら
あとはもう、ArVとMSTAの嵐でタコ殴り乙ですよ
一斉に雷鳥の攻撃を受けて3秒で沈む深淵に、同情すら感じるくらいでしたwww
深淵m9(^Д^)プギャーッ

合奏×2
合奏×2
なんかすげぇw

最後はみんなで記念写真
雷鳥祭り

お疲れ様でしたーーーーーーーーー

途中で飛び入り参加もあり
最終的には
王子2、ジプシ2、鳥7(内1人プリで参加)、踊6(内1人ローグで参加)
小鳥1、小踊1 の計19人でした

他鯖と比べてもかなりの人数が参加してくださったようです
告知した甲斐があったかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

しかし流石にこの人数を、プリさん1人じゃきつかったですねー
改めて支援の偉大さが身にしみて分かりました
いやホント、わざわさプリさん出してくれてご苦労様でした(ノ∀`)マジデ感謝

次回は、10月1日の開催です
まだ参加したことのない方、絶対楽しいから参加ヨロシク!(・∀・)b
加えて、支援してくれるって方も大歓迎
みんな一緒に楽しみましょう!!!
コメント拍手レス
[2005/09/05 08:29] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
9/04 ネット復旧ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  ∧,,∧          ∧,,∧
 (;`・ω・)         (・ω・´;)
 / っ つ━ヽニニフ⊂ ヽ   \
 しー-J           しー-J

今日は日曜日
週に一度のGvの日です
あ、ネット環境の方は、今朝になったらいつの間にか直ってました
わざわざネトカヘまで行く羽目にならんでイカッタイカッタ(・∀・)

んで、肝心のGv記ですが
下手に書くと
近いうちに実行しようとしている秘密の計画がばれてしまう恐れが(゚Д゚;)
いや別に、ばれたところで何か問題が起きるとかじゃないんですが
決行日までなるべく情報は漏らさないようにしておこうかと
ようするに、焦らしってヤツですよ奥さん
もうしばらく待つよろしニヤ(・∀・)ニヤ

とりあえず、支障がないネタで書こうかなってことで
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

V1に行ってみると
せつーな
刹那さんハケーン

早速ArV粘着させてもらいました
何か刹那さんに遭うと、いっつも粘着してる気がするなぁー・・・

よし!決めました
私のライバルとして刹那さんを勝手に立候補させました
本人が拒否しようが何を言おうが
これは決定事項です変更できませんゴメンナサイ
これからは私の永遠のライバルとして
お互いに精一杯頑張りましょうね
ついでに今度Pvでガチバトルご一緒しましょう( ^,_ゝ^)にこっ

V3に行くと、BEA同盟さんとSET同盟さんの姿が
どうやら中身はArc同盟さん
結構長い時間防衛してたようですね
しばらくまったりとヲチャーしてると

20050905083530.jpg
お?お?何かするんかな?

BEA同盟さんの一人が
緊急招集
緊急招集!!
次の瞬間
ドヒューン
ドヒューン
階段の下で復帰妨害をしていた人たちが、いきなり私の目の前に出現

おぉっ!これが巷で話題のエマージェンシーコール(通称EmC)かー
ホントに一気に集まってくるのね
まさにBOSSが取り巻きを召還する時みたいなそんな感じ
初見なおじさんはびっくりΣ/゚w゚ ヽ

んで、私も混ざって特攻してみたり
Arc同盟さんがんばっ
とりあえず応援の言葉とチャーハンの差し入れをぷれぜんつ

かなり攻め込まれてたようで
LPも貼られてますしねー
私はこの直後にSG食らってあぼーん(゚∀。)アヒャ

気になってあとで結果見てみると
見事に2時間防衛しきっていたようですね
これもひとえに私のお陰かな うん
何はともあれ、Arc同盟さんお疲れ&おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

V5では
おrzノ
リシェルさんハケーン(☆∀☆)
どうやら今週もおrzレースだったみたい
参加できずごめんなさいrzz

ぬー
ぬー様Σ/゚w゚ ヽ
いや、ぬー様がおrzレースで出場するとは聞いていたけど
まさかプリで出てるとは
てっきり履いてない方で出てると思ってたから
「あなたに遭いたい」連打したのにチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

んで、いざとっかーんヽ( ・∀・)ノ
えったさんごめんね
入って速攻
えったさんの王子候補にArVの洗礼をお見舞い
みんなこうやって、踏まれて強くなって行くんだよ
これを乗り越えられないようじゃ、王子の道は険しいぞおおおっ!
私なりの愛の形です

決してArVが暴発したとかじゃないですから(゚∀。)アヒャ

ちなみにリシェルさんには、Q0の阿修羅が暴発してたらしいです
Qヒドスwwwwwwwwwwwww

最後に行ったレース会場は
詰まりすぎおんらいん
詰まりすぎおんらいん

今日もかなり重かったですねー
序盤に行ったLとかかなり酷かったですよ(´д`;
BOT連中の普及で狩りが満足に出来ない今
Gvまでがこんな状況だと・・・
ホントにそろそろ決断の時が迫ってるかもしれませんね
果たして来週はどうなってることやら┐(´ー`)┌

この日はいとふゆー
コメント拍手レス
[2005/09/04 06:41] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
9/03 第13回雷鳥祭り告知
TOP ▲
★全鯖同時開催 第13回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :9月3日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!
[2005/09/03 18:52] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
9/02 ネット接続出来なかったら無効?
TOP ▲
     _、 _   
 ⊂⌒( д` ; )     ママー !! ケチャップのやつじゃないとヤダヤダヤダ!!!
  `ヽ_つ__つ
      \・゚・ 。・゚・・/  

本日はネトカヘから更新
ぽくるですこんばんわ
実は一昨日から、ネット接続の方が出来なくなってしまうという状態に(´Д`;
慌てて契約しているプロバイダの
サポートセンターの方へ電話したんですが
現在、一部地域で原因不明の接続障害が起きているとの事
しかも、その一部地域が私が住んでいる所とかあぼがど

2日経った今も、復旧の目処は立っていない状況とか
まるでどこかの癌会社ですね

っつーわけで、現在に至るってわけです
いやー、辛いッスよー
何も出来ないですからねー

てか一番辛いのは
ROが出来ないとかネット使ったりが出来ないってことじゃなくて

ブログ更新が出来なかったことが、マジでショック

今まで毎日更新して来たのに
2日も空きが出来てしまった・・・(ノ_<。)うっうっうっ

いやホント、楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです_| ̄|○
すぐに復旧すると思ったのに、まさかここまで長くなるとは思っても・・・

今日はネトカヘで更新してるけど、明日はどうなってんだろ
流石に明日もわざわざネトカヘまで来る気力も金もないッスわ
復旧してるといいなぁー
てか ネトカヘ料金立て替えろYOm9(゚Д゚; )

っつーわけで、ホントは一昨日の記事に書こうと思ってたネタを
何か激しく時間遅れなネタもあるけどキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

久々にjobがレベルアップ
スキルポイントどうしようかなー
お、そういえばちょうどあれが取れるじゃん
ネタスキルの代名詞とも言える

月明かり
月明かりの下で!!
タハー(ノ∀`)

まさかコレを、最後の最後で取ることになろうとは・・・
今は亡きjkrとかがやってるのを見て
うっはw何このネタスキルww近づいたらぶっとばされるしwwww
めっちゃ面白いんだけどwwwww
とか思ってたなぁ ナツカシス
それがようやく私の手に

どうせこの後、催眠術師によって消される運命だろうけど
それまでの短い間だがMyスキルとして一緒に頑張ろうな!

よっしゃぁー!
ちょっとそこのジプシーさん
私と一緒に素敵な月明かりを演奏いたしませんか
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′


(ノ_<。)うっうっうっ
そんなネタスキルはねえええええええええええええ!!
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


結局
        ('A`)<サイフリオネガイシマス・・・
    ヘ⑩ ノ( ノ )
   ('ω` ) < )~
    U U U U


結局使わず終いで忘れることに
やりたいこといくつかあったのになぁー
肉屋裏のみなぎってる逆毛共を一掃したり
巷で話題の中華露店やBOT露店とかを
隅っこに追いやろうとか思ってたのに・・・ザンネン(´・ω・`)

まあ、くよくよしてもどうにもならないさね
一回リセットして、またスキルポイント余ったら取ればいいんだ
相手はjkrが持ってるだろうし
1Dayプレゼントすれば、喜んでくるだろうよ
ヽ( ・∀・)ノカコハフリカエラナイゼ

とりあえず大事なのは今だ
楽器の練習取ってー
やっぱり一番最初に取るのはアローバルカン
アドリブ、アンコール取ってー
んー、やっぱ演奏はブラギからかなー
不協和音取ってー

って


うわああああああああああ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!



ち、違うんだ!
断じてわざととかネタとかじゃないんだ
盗作で不協和音をコピー出来るって聞いて
ただ演奏をしようとしただけなんだ!!
スキルボタンの方をダブルクリックしたはずだったんだ
そ、そしたら何を血迷ったか
間違えてポイント振るほうをダブルクリkkアwせdrftgyふじこlp;@

よりにもよって不協和音
演奏スキルの中でも最も必要とされないであろう演奏スキルを・・・

え、催眠術師?
もうおらんがな(´・ω・`)

既にメンテは明け、ジュノーにあの人の姿はもう居ない
ある晴れた、夏の日の出来事
もう外には既に秋の気配が漂っていた・・・

       ∥
      ('A`)<コノヒハイトフユ
       l( l)
        | |

どなたかLv5不協和音の効果的な使い方
情報キボンヌヽ('A`)ノ
コメント拍手レス
[2005/09/02 02:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
