monthly

  2005年10月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/30 やっぱり同盟名は まりおと(To)RG・・・?
TOP ▲
              ∧,,∧ ∧,,∧
 チャーハン作ろう  (*´・ω・)(・ω・`*) ネー
       ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
              しー-Jしー-J

復帰してから初めてのGvでドキドキワクワクなぽくるですこんばんわ
あ?どうせ先週出てたじゃねーか?
さ わ ん じ ゃ ね(

さてさて、先々週にフリーギルドとなった我らがToM
今週はオファーが来ていたまりおRG同盟さんとお試しを組んでのGvとなります
ET同盟時代に一度やり合って以来ですね
あの時は熱い戦いをどうもありがとうございました
しかし今日は共に戦う仲間
さながら昨日の敵は今日の友ってとこでしょうか
さぁ、みwなwぎwってwいwくwぜw!!

心機一転
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはC1攻めから
対Genesisさん?
C1防衛
となる予定だったんですが、残念ながら中身は居らず(´・ω・)ショボン
15分くらい防衛してたんですが、なかなか攻めが来なかったので転戦する事に

おそらくエンペ大好物の人が頑張ったのでしょう
ToM競り勝ち
同盟内での競り合いに勝ったToMがエンペブレイク(σ・∀・)σ

転戦先はC2
えぴそなさんが防衛してる模様
C2
1回の突撃で制圧するとの指示通り、無事LPも敷けて攻め込みに成功
よっしゃ、みんなでエンペに張り付けーヽ( ・∀・)ノ

と、ここで何時の間にやらRAGE同盟さんが参戦
RAGE参戦
エンペ部屋を3同盟が入り乱れる中
この混戦を制したのはもちろん!

゜(゜´Д`゜)゜
RAGE同盟さん
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

様子見た限り
一番数が多かったのはうちらだったはずなのに・・!
勝負は下駄を履くまで分かんないってね
これだからGvは面白い

取り返しに向かいますが、RAGEさんは放棄していた模様
C2防衛
C2防衛開始
どうよこの防衛構成
先週に引き続いてバンさん風に書けば
ロキ2枚忘れないで有、前衛普通、後衛多目、後衛陣にブラギ・LP有

さらに無事ロキ地帯を抜けても折り返し地点には
いい男ども
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
ウホッ!いい男ども・・・

もとい阿修羅モンク数人が待ち伏せ
ロキを抜けてもすぐには安心出来ない
阿修羅を一人避けてもすぐに次の阿修羅が控えてます
なんてイヤらしい構成でしょうか^^
阿修羅乙
ゴス持ちだろうと、バサクLKだろうとばったばったとなぎ倒しちゃうお( ^ω^)

防衛開始からしばらく経過
9時ごろに
Arc雲蔵
先週お世話になったArc雲蔵同盟さん来襲
うは、お久しぶりです(ノ∀`)
見た感じでは、人数はほぼ同じくらい
こちらと同じく3G中2GがEmC持ち
加えて防衛力トップクラスのV3の防衛を落とすほどの
突破力も兼ね備えている同盟さん
こりゃー、相手にとって不足はねーぜよヾ( ・∀・)ノ

うっは、敵多い多い硬い硬い
ジョークじょーぅじょーlくじょーくじょーくぶらぎ
あ、重くてぶらぎ出ない?使えねーな俺の王子
あろーばるかんあろーばるかん
やっべやっべ
SP切れたやっべ
ローヤルがぶ飲みがぶ飲み
ウマー(゚Д゚)

おーっとどこかで見た顔が
俺の目から逃げられると思うなよ
ELAさん
ELAさんハケーン
取り合えずArV粘着させて貰いました
Gv中なのでチャーハンは作ってあげれないけど、これなら幾らでも差し上げましょう
殴っても全然動かなかったけど、きっと喜んでたんですね( ^ω^)

結構数にWiz地帯まで攻め込まれましたが、無事処理しきれてたようですね
ToMメンバーも数人落とされたようですが、EmC持ちのGに入れてもらい無事帰還
ホント便利だな
そのまま消耗戦が続き、残り5分くらい

あちらはおそらくエンペリセットに合わせての突入を狙ってたんでしょうか
砦前で待機されてるとの情報が
危険を察知してか終了2分前のギリギリまで待って
リセッツ
無事リセッツ■━⊂( ・国・) 彡 ガッ☆`エ´)ノ
相手の行動を読んでの急遽の指示変更
ここらへんの判断は素晴らしいですね
EGNさんにて確認したところリセットした時間は
21:58:37
ひぇー
もし今日が癌時間だったら今頃・・・と思うとヒヤヒヤものですね(´д`;

何はともあれそのままタイムアップ
C2ゲッツ
無事C2ゲッツでした
今回お試しを組んでくださったまりおRG同盟さん
ガチのお相手をしてくださったArc雲蔵同盟さん
お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

特にArc雲蔵さんとの対戦は、元は私の我がままみたいなのが発端だったんですけどね
最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました

この次は攻め防衛が逆の立場で対戦したいものです
熱戦を制した代償に、PCの調子が悪くなっていたこの日はいとふゆ
ノートまだああああああああああああああ!!?


おまけー
Gv開始直後にあるギルドさんが砦を落としてました
その名も
HAPPY BIRTHDAY
稀影さんのお誕生日記念ギルド

周りの方が本人に内緒でやってたのかな
めっちゃ驚いてましたね

改めて私もこの場を借りて
               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

そして事情を知った他の方々の反応も
おめでとーう
いいねぇー
こうゆう雰囲気ってめっちゃ大好き(*´∀`*)
[2005/10/30 05:53] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
10/28 |ω・)様子見様子見
TOP ▲
                               で、できたはずだお!
        ヘ⌒ヽフ               ∧_∧
        (#`・ω・)             (・ω・;)
       o(u_ u)っ ━ヽニニフ ・゚・。・    丶uu__)o \・゚・。・/

いっつも前フリが有るなんて思ってんじゃねーぞ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <いきなりろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

復帰した私が真っ先に向かったのはもちろん
窓手
窓手MAP
さーて、現在のお人形さんの状態はどうなってるのでしょうか
ぐるぐる回ってみる
心なしか休止前より、若干減ったような気がしないでもないような・・・?
前は画面内に常に光の柱が見え隠れしてたんだけどね
何度かここに足を運んでいるアイズさんも、同じ意見みたい

ぐーるぐーる

ついでに最下層の方も見てみようかってことで
最下層に向かっていると、肉入りハンタさんに遭遇
証言
様子を聞くと、やっぱり以前よりは減ったように感じたとか
私たちのみならず、第3者まで同じ意見とは
お?お?
ちょっとコレ期待できるんじゃねーの?
期待に胸を膨らませ最下層MAP前へ行くと
ストラ君
ストラ君発見
あんたまた鳥作ってんのかい
せっかく王子に転生したんだから、ArVみなぎろうぜー
あ、余計なお世話でしたかゴメンナサイ(´・ω・)

彼にも話を聞いてみる
果たして最下層の様子は?

ストラ君:むしろ以前より悪化してます

(´Д`)
マジかよ・・・
ちょい休止前に書いた時でさえ、かなりの萎え具合だったのに
あの時より悪化?どんな状態やねん・・・

えぇい!別にストラ君の話を信じないわけじゃないが
やっぱりこの目で確認するまで信じられねー
百聞は一見に如かずってね!!
っつーわけで、期待と不安が入り混じる中最下層へいざ突入!
オラオラー!王子様のお出ましでい
早速
早速横殴りかい!でもこんなもんじゃ俺はへこたれねーぞ
窓手ばっか殲滅されて、向かってくるのがダンゴ虫だけでも泣かないぞ
オラオラー!
飛びすぎン具
おうおう、相変わらず飛んでんな!
俺が視界に入った途端に飛ぶなんて、ホントシャイだなお前ら
常時光の柱が見えてても泣かないぞ
でも、ちょっと目の前が霞んで来た アレナンデダロ
オラオラー・・・!!

ん?なんだ?ここでは見慣れない姿が見えたような・・・
うん、どうせ気のせいだろう
なんなんだおまいら
オラオr・・・
何だよあんた達(´Д`)
ここは弓手とかじゃないときつい狩り場でしょーが・・・
何で飛び回ってんのよ・・・

某BOTNEWSによると
ステルス公平は出来なくなったらしいとか?
ステルス状態だとPTを認識しないらしいねぇ
でもその代わり、Mobの攻撃を食らわないように飛びまくって公平してるであろうPCが(´Д`)
一次職がびゅんびゅん飛ぶ姿を見てるとかなり萎え

更に、BOTが拾わないドロップアイテムを拾う
ドロ拾いBOTと思われる物が所狭しと駆け回ってました
平気な顔してまーちゃんとか歩いてるしね
普通ありえねーだろ・・・

結論:最下層MAPの状態は確実に以前より悪化してます

下水の方のMAPが比較的楽になったのは喜ばしいことなのか・・・?
それでも10体くらいは確実に居るでしょうね
何度か横殴りされました
頑張ってね
数少ない肉入りの皆様
頑張ってください
俺はもう最下層はdmp_| ̄|○なこの日はいとふゆ
なーんでこんな事になっちまったかなぁ
[2005/10/28 16:52] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
10/27 ただいまー・・・?
TOP ▲
          ?      。゚・                。゚・
         ヘ⌒ヽフ   | |        ∧_∧    | |
        o( ・ω・)n━ヽニニフ))     o(・ω・ n┳ヽニ旧フ))
         o_ ,ノ              o_ ,ノ
           ∪          ♪    ∪

どもども
最近マックに行きまくってるぽくるですこんばんわ
しかも、その前に飯食ってるにも関わらず寄ってます

カレー食べに行った帰りにマック
お好み焼き食べに行った帰りにマック
マックに食べに行った帰りにマックとかもうね
何このマック中毒者
絶対マック店員に顔覚えられてるよね
いや、知らんけど

ちなみに私の中での、ポテトの美味さは
ロッテリア>マック>モス>ケンタッキーかな
ロッテリアのふるポテ美味しいよね
でも身近にはあんまり無いからマックのポテトで我慢
揚げたて最高( '-')b
ケンタッキーのポテトはあんまり好きにはなれない
チキンは美味しいんだけどねぇ、残念(´・ω・)
モスも微妙だけど、ケンタッキーよりは美味しいと思う
オニオンリングは好きだけど(*´∀`)

でも、ハンバーガーは
モス>ロッテリア>マックかなー
マックのハンバーガーは・・・(´Д`)
まぁ安いからしょーがないか
野菜好きな私は、パンの代わりにレタスで挟んでる菜摘バーガー大好き('ー')b
モスはちょっと高いけどね

ごめん、マックマック言い過ぎた

家に帰ってからは早速PC起動
そして

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

このAAを使ってるということは・・・!
そう、私チャーハンの人は本日を以ってROに復帰いたしまーす(*´∀`)ノ
元々アインブログのパッチが来る頃に復帰しようと思ってたんですよ
何か新しいBOT対策も来るとか言う話も上がってたみたいだし
休止の時よりはちょっとは環境良くなるかなー、とね
だから、先週にパッチ延期の告知が来た日にはどうしたものかと途方に暮れてたけど
今週は無事実装されたからヨカヨカ
まぁ、我慢できずにログインした姿を目撃されてたようですがキニシナイ!!(゚3゚)

戻ってくるのはえーよwwwwww
とかすざけたこと言う香具師は、この日の記事を100回くらい読んでくださいね
マジでちょっとっていたっだろ

っつーわけでRO起動
おー、ようやくログイン画面変わったか
コンセプトが機械帝国とは、なんとも皮肉な(ノД`)

パスもIDも入力して
よっしゃぁー!
ただいまぁあぁあぁあああああああああああっ!!

チケ切れング


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


そうだよー、この前のGvでチケ切れたんだったよー
補填1Dayも使っちゃってもう無いし
うぼあー(´Д`)

こんな時間にチケ買いに行くのもマンドクセ('A`)なので
本復帰はまた明日から、ということでここはひとつ
一応今日は復帰のお知らせです
また明日からみなぎって行きましょう!
というわけでこの日はいとふゆ
でもまぁ、とりあえず言っとこう
みんな、ただいまーヾ(゚∀゚)ノ"
コメント拍手レス
[2005/10/27 23:33] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
10/24 第74回GvG どうもお久しぶりです(*´∀`)ノ
TOP ▲
                              こぅあって
         ヘ⌒ヽフ     ♪       ∧_∧
    (^・゚。  ( ・ω・)       (^・゚。  (・ω・ )
   ((ヽニニフ━oo_,,)3 ))    ((ヽニ旧フ┳oo_,,)o ))

現在筋肉痛で体がガタガタのぽくるですこんばんわ
いやぁ、まさか二十歳にもなって筋肉痛に悩まされるとは
なんか歳を感じますなぁ
ちょっとカナシス・・・(´;ω;`)
ま、それについての詳細はまた後日

さて、私が所属して共に頑張ってきたET同盟ですが
残念ながら先週を持ちまして解散と相成りました
大体半年くらいだったでしょうか
お試し同盟を除いた純粋なET同盟としての戦績は18戦17勝1敗
1回しか宿無しは無かったんですねぇ
今にして思えば凄い数字だわ

2ギルド40人ぽっちでここまでの結果が出せたのは
参加者・幹部の方々の努力の賜物だと思ってます
今までお手伝いをしてくれた方やポタ屋さんにも感謝感謝(人*´∀`)
同盟としては解散となってしまいましたが、交流は今まで通り続けていきたいですね
これからもお互い頑張っていきましょー

まぁ正直、最後のET同盟の勇姿を
この目で見ることが出来なかったのは残念でしたが(ノ_<。)
あっきーのとこでも見て我慢すっかな


ほいじゃ本題
そんな未亡人となった私ことポックル君を拾ってしまった
不幸なギルドさんの名は
ALSのポックル君
Auld Lang Syne(以降ALS)さん
我らがEir鯖にてArc同盟さんとして活動している方のギルドです
ET同盟(故)とも数回熱戦を繰り広げたギルドさんでもありますね

ここのギルマスさんやGMの方とは、以前から何度か
絡み、もとい交流があったので
今回のお手伝いの件、快く承諾して頂きました
お気の毒ですありがとうございます

んじゃいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

うはー、なんかこのAA使うのも久しぶりだなぁ
みwなwぎwってwきwたwwwww!!!

と言ってもアレだなぁ
別同盟へのお手伝いなんて初めてなんだよね
何書いてもいいよ、と承諾を貰ったのはいいけど
果たしてどんなふうに書いたものやら(´-`).。oO

いつも通り書けばいいのかな
でも同盟関係は書かないのでご安心を
まぁ、SS見られればまるっとお見通しですけど(ノ∀`)

V3攻めからスタート
V3スタート
中ではりり羽根同盟さんが防衛している模様
どんな感じかって言われると
蒸発1
こんな感じ

あぁ、もっと詳しく伝えろって?
だから

蒸発2
こんな感じだってばよ

しいて言えば
ERに突入した王子が回復を使う暇もなく
動いた瞬間速攻で蒸発する
って感じ

チャーハンで言えば
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))  
 し・。・・。・ ぐおおおおおおおおおおおおお!!

こんな感じ

おうけい、分かった?
ようするに伝えたい事はアレだ

大魔法いってえええぇえぇええっ!!!

ってこと
コレで分からん奴は知らん、置いてく


しかし非情には成り切れないポックル君
ER状況
ジェネシスの某エロイ人風に書けば
WPにQM有、ロキ有忘れないで有、前衛ちょっと少なめ?後衛それなり
後衛陣にLP有、中間地点にゴスペル、阿修羅完備って感じでしょうか
人数はさほど多くは感じられませんでしたが、超火力の大魔法が飛び交う飛び交う
正直王子じゃ耐え切れませんって(´Д`*)

更に、EmCを所持しているりり羽根同盟さん
せっかく削っても
みんなで頑張って、王子がここまで進めるまで削る事が出来ても
次の突入時には
このとおり
ほらこの通り
すっかり元通りの態勢に戻っちゃってます
こちらもEmCを発動し、突入を繰り返しますが、今ひとつ決定打が出ない
その内にあちらがEmCを発動して体制立て直し
うーむ、まさに消耗戦って感じですなぁ
果たして決着はつくのでしょうか・・・

しかし戦闘開始から約1時間10分
ようやくりり羽根同盟さんにも疲れの色が出てきた模様どっせい
ルナさんの一声により、否が応にも気合いが入るメンバー達
行っくぜェええええぇえええええええぇえっ!!!

ほぼ制圧完了
制 圧 完 了 (゚∀゚)
残党が数人残ってましたが、ルナさんがエンペ近くでEmCを発動して勝負あり
りり羽根同盟さんとの約1時間30分にも及ぶ熱戦は
見事私たちに軍配が上がりましたヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

確保防衛
その後は確保防衛
りり羽根同盟さんは転戦したらしく、静かな防衛でした

と、ふと画面を見ると
人すくなっ
一気に人が少なくΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
またしても鯖缶祭りか?と思ったら派兵だったようです
早とちり失礼しやした(ノ∀`)
ERに残ったのは最低限の防衛構成職のみ、残りの戦力は派兵へ
こんな大胆な行動が出来るのもEmCがあってこそですね
いやはや、便利なもんです

しかし残念ながら派兵は失敗で時間切れ
V3ゲッツ
無事V3ゲッツでした
参加者の方々おめでとうございまーす&お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

今回お世話になったギルドの方々、熱い戦いをありがとうございました
本当に楽しい2時間でしたよー
EmCも初体験させてもらったし、いい経験させて貰いました
またいつか、お世話になる時が来ましたら
その時はよろしくお願いしますー
ではアディオス ノシ

とりあえずこんなもんでレポ完成
なんか不都合なとこがありましたら遠慮なくどうぞ
早急に修正しますゆえー
ほんじゃこの日はいとふゆっと

そいやGv後にも、いくつかお手伝い要請をしてくださったギルドさんがあったんですが
来週からは再びToMとして活動して行く予定です
なので今回は見送りという形でここはひとつ
また次回、機会があればご一緒しましょう
申し訳ねーです(ノ∀`)


あとおまけ
エロイ

エロイ

いやー

世の中にはまだまだエロイ人がいるもんですね(;:.@@)
[2005/10/24 02:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
10/17 チャーハン作られちゃった(*´∀`)
TOP ▲
                              こぅあって
         ヘ⌒ヽフ            ∧_∧
         ( ・ω・)  。゚・^)       (・ω・ )  。゚・^)  
       ((ε(,,_っo━ヽニニフ)) ♪ (( c(,,_っo┳ヽニ旧フ))

さて、結成以来皆勤賞だったGvGですが
昨日はお休みを貰ってまたーり過ごしてました

ホントは出たかったんだけど
せっかく期待して復帰したその日がログインゲーとか言うオチだったら
洒落にならねーよなぁと思ったので今回は様子見っつーことで欠席させて貰いました

んで、一晩明けてからGMのブログをちぇきら
まりおRG同盟さんやTFE同盟さんからの防衛
落とされた後もばっちり取り返し
その後はEmCを所持するプラチナ紅蓮同盟さんから、終了時間まで完全防衛と
なかなか熱いGvを過ごしたようで
鯖の状態も比較的軽かったらしいですね

まぁともかく、参加した方々はお疲れ様でした

でも、最後の集合写真のSS見てみると・・・
かなり人数少なくね?
気のせいだといいんだけどなぁー・・

あぁ、いかんいかん
ちょっと湿っぽくなってしまいそ
やっぱここでは明るい話題が付き物だよね

ホントはひっそりと書こうと思ったんですよ でもね
ほのかさんとこでは、思いっ切り暴露されてるし
おなかさんとこでは、普通に集合SSの中に入っちゃってるし
まぁいいかー 隠しててもしょうがねーべ

ええ確かに休止宣言した翌日
ログインしてましたさ!!ヽ(`Д´)ノコンチクショ-


くくく

そこ!m9(;:.@@)意志弱いとか言わない!
いえね、その日にログインしたのには理由があったんですよ
いま各地で評判の似顔絵屋さん
その方たちが毎週火曜日の蚤の市にて出店してるとかいう話を聞いたんです
他の方のブログ見て、羨ましいなコンチクショウ
俺も似顔絵描いてもらいたいなーと思ってたわけで

いても立っても居られなくなって、ついログインしちゃったわけですよ

はいはい意志弱いですよっと
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

ま、まぁ過ぎた事をうだうだ言ってもしゃーないよね
さて果たして肝心の似顔絵の方は!!?

まずは絵師さんにリクエストしたことから
これが
・装備は頬紅、たばこ、頭にコック帽(↑の画像はらぐ何より
やっぱ見た目は料理人っぽくしたいじゃーん
タバコ吸ってる料理人ってのもアレだが(ノ∀`)
・チャーハンの人らしく、チャーハン作ってる様子
チャーハン作るよ!!
・目は星飛雄馬のような炎の目!
いやぁ・・・なんとなくです
・とにかく熱く!!
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!ヽ(●∀●)ノ

絵師さんは、お絵かきピッキさんに所属している
我流さんって方

そんなリクエストを受けて描かれた絵がこちら
じゃじゃーん!!



ポックルだってよ
ホントにチャーハン作ってるよ!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEええ!!
特徴もばっちり捉えてるし、左上のチャーハンAAがまた(ノ∀`)
しかも王子って、何気に料理してる姿似合ってない?

ちなみにこの絵の描画アニメ見てみるともっと楽しめるよ
コレ見ると、炎の目は無くして貰って良かったですね
絵師さんのナイス判断に感謝です
我流さんありがとーヽ(*´∀`)ノ

似顔絵もネタも出来て、大満足なこの日はいとふゆ
明日の蚤の市、もしかしたら王子の姿を拝めるかもしれませんよ
|ω・)うふふふ
コメント拍手レス
[2005/10/17 07:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
10/16 前回の記事にちょっと補足ディス
TOP ▲
                          おともだちに ちゅくりかたおしえるお!
        ヘ⌒ヽフ             ∧_∧
        ( ・ω・)            (・ω・ )
       o(u_ u)っ ━ヽニニフ      丶uu__)o ┳ヽニ旧フ

やぁみんな、元気してたかい?
鯖缶や自動人形の悪夢からも開放されて
ぽくるお兄さんはとっても元気だよ
今はとっても清々しい気持ちさ

いきなり何言い出してんだろうね
お久しぶりのぽくるですこんばんわ?こんにちわ?
どっちゃでもええがな(・ω・`)(´・ω・)

いや、ホントは休止中の間はここの更新も止めとこうかなって思ってたんだ
けど某Hさんから、ブログ更新しろやモルァ!!みたいなこと言われたので書くことに
まったく・・・めんどくせーなぁ
わざわざコメントとかも頂いちゃってるし
ちゃんと返信せねばー
よーし、パパ久しぶりにみwなwぎwってwきwたw!!

しかし困った
ネタが無い

あー、そういや休止の日の記事宛てに
ゲームクリアお疲れ様でした
的なコメントが来てたんですよ 拍手で

とりあえず言っとくけど、引退じゃないですよ
あくまで休止です
何だかんだ言って、RO始めてからまだ1年とちょっとくらいしか経ってません
行ったことの無いMAPもある(たぶん)し
作った事の無い職もたくさんある
まだまだROの全てを遊び尽くしたわけじゃないからね
決してROに飽きた訳ではありません
何よりも

新スキルを使わないまま
引退なんかしてたまっかよぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ


タロット実装まだかちょ

あぁ、あとしさもんに借金返さなきゃ

でも、今の狩り場・鯖の状態ではとてもログインする気になれません
私が戻ってきた時が、みんなが快適に楽しく遊べてる時だったらいいなぁー
でももし、永遠にお待ちくだs(ryだったらどうしよう・・・(゚Д゚;)
うーん、その時はその時で考えます
ま、自分的に今はまだ引退って時期じゃないと思うので悪しからず

そう言えば、某ブログの記事によると
緊急メンテで鯖の状態が改善されたという情報が
ハエ連打やWテレポやインティミで鯖缶することは無くなったとか
癌にしちゃ評価すべきとこなんかなぁ
まぁ、ホントはもっと早くに対処すべきことなんだろうけどね

でもこれでGvは何とか通常営業出来そうですね
まぁ、重いGvには変わりないそうですが(ノ∀`)
私は出れませんが、参加者の方は頑張ってください

そしてお人形さんはどうなったんだろう
どなたか今の窓手MAPの情報キボンヾ('A`)ノ"

書き始めるとついつい長文になってしまう
それがぽくるくおりてぃ
なこの日はいとふゆ
更新再開しようと思ってますが、どうでしょう
|ω・)ROネタ以外の記事でもイイディスカ?
コメント拍手レス
[2005/10/16 10:41] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
10/10 ちょっとの間、さようなら
TOP ▲
ちょっとの間休止することにしました
マジちょっと
自分で言ってて、これホントに休止か?
って思うくらい

あまりの短さに
他の方が知ったら、休止ってそんだけかよ?( ゚,_ゝ`)バカジャネーノ
と思うかもしんねーけどね
他に言い方みつかんないから休止って言っとく 

でも今のROの現状を考えると
ちょっと考えるべき時なのかもしれない
今はそんな時期だと思った
BOT蔓延により満足に落ち着いて狩れないメイン狩り場
少し動けば鯖缶の嵐になるGvG
ちっとも減らないお人形さん達
管理人さん結構、限界ヨロシクです
神経擦り減ってます もうだめぽです

まぁ、踏ん切り自体は昨日の事でついた
別に自分の中のROが、Gvだけでもってるって訳じゃないけどね
でもある程度、Gvでモチベ保ってるのは事実な訳で

肉屋裏の雑談は楽しい
かなりここで元気を貰ってる気がする
肉屋裏だから今までROを続けることが出来たし、ブログも書き続けることも出来た
そう思う
でも、それだけで自分を誤魔化し続けるのは限界のような気がした

某真矢先生曰く
女王の教室
これが頭の中で響いた気がした
うん、ウソだけどね

最近では、こんな状況になる前に引退した
jkr達を羨ましく思ったり
ある意味勝ち組だよなー
彼らは引き際ってもんが分かってると思うよ うん

なのでちょっとの間
ROから離れてみようと思う
それまで別のMMOに移るかもしれないし、ネトゲ自体しないかもしれない
GUNZとかRFとかやってみたい気はするけど
3Dは自分の肌に合わないからなー どうだろ
というかそれ以前に、デスクトップじゃスペック足りn(
そろそろノートPC修理から返って来ないかしら( ´q`)

まぁ、そういう訳です
もし現状がかなり改善されたら、明日にでも戻ってくるかも・・・
そんなことは例の外人さんが来るくらいありえない事だろうけどね
ぶっちゃけそんな覚悟なのであんまりキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"

というわけで、ちょっとの間さようなら
ノシ
コメント拍手レス
[2005/10/10 04:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
10/09 過去最悪のGvG
TOP ▲
GvG開始です

鯖缶1
1回目

鯖缶2
2回目

L2げっと
・・・人数すくね

鯖缶3
3回目

ろぐいんげーむ

ログインサーバー復旧のお知らせ 2005-10-09 21:08

10月9日 20:12頃より、ログインサーバートラブルのため、
緊急メンテナンスを行わせていただいておりましたが、
20:58をもちましてメンテナンスが終了しましたことを
お知らせ致します。

なお現在、アクセスが集中しており接続しづらい状況となっております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしておりますこと
深くお詫び申し上げます。


・・・お疲れ様でした
[2005/10/09 23:00] | GvG | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
10/08 久々にブログ更新 みなぎっちゃった(*ノノ)
TOP ▲
   ∧,,∧
 <(´・ω・`)>
  /  /
 <  ̄< " カクカクカクカク   ━ヽニニフ  。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・

お久しぶりのぽくるですこんばんわ
いつの間にやら中3日も空いてたんですね
私の融資を見れなくて、さぞかし寂しかったことでしょう
え、別にそんなこと欠片も思ってない?自意識過剰乙でしたか
鶴さん風にごめんなさいって_|\(;:.'人`)_

でまぁ、3日間何してたかってーと
ROからもブログからも開放された世界にトリップしてました
全てのしがらみを抜けて、一人その世界で優雅に過ごした気分になってました
最高の気分でしたさ(゚∀゚)


世間一般ではそれを風邪と呼ぶようです
はい、熱出してダウンしてました_| ̄|○
Mixiないしメッセ登録して貰ってる方は知ってたかな
一時38.2度の今年最高記録を叩き出してました
きつかったー(´д`;;

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に高熱
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 熱出しゃ39度普通にオーバーしてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな今のポックルは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 中途半端に健康体だから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

一人暮らしし始めてから、1年に1回くらいしか風邪ひかなくなりました
その前は月3くらいのペースで風邪ひいてたのにね
ちったぁ体強くなったってことかしら
まぁ、相変わらず生活習慣はお察しですが( ^ω^)

一言で済ませればいいのにいちいち回りくどい事を言うのは
中の人の仕様です変更できませんごめんなさい
これで文字数稼げたぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

なんか初っ端から飛ばし過ぎてるような気がする

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ROしてないのに書くってのも酷な話じゃねーか
やめやめ
あー、そいやEirWikiで個人の誹謗中傷が行われてるだとか

Wikiと言えば、個人で簡単にWebサイトが作れ
閲覧者でも自由に記事を書き加えたり修正したり出来るのが
利点とされるとこですね
まとめページとかも簡単に作れますし
ROではほぼ全ての職がWikiで纏められてるんじゃないかなー

まぁ、その反面今回のように
ページの改悪と言った荒らしなどもよく出現するらしいですが
果たして今回の被害者は一体

何でも聞いた話じゃ、私が所属するギルド
Tempest of Mana
が被害の対象になってるだとか

マジかよ(´Д`;)
基本的にウチのギルドはまったり志向だから
そんな中傷を受けるようなことをするような人は居ないはずだが・・・
俺が居ない間に何か問題でもあったのかねぇ

まぁ、見てみるか
ポチっとな(´・ω・)σΘ

(;゚Д゚)ハァ?
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

(#゚Д゚)ハアア?

 _, ._
(#゚Д゚)ハァアアアアアアアアアアアアッ!!?


ちょ、ちょっと待て
何で俺がAV型とか言われて不協和音Lv5に同情されたり
と言うかそれ以前に何で俺の名前が晒されくぁwせdrftgyふじこlp;

まぁ落ち着け俺
順を追って説明しようか

■AV型について
何度も言うように、AV型では無くArV型です
確かに私も初めはAV型と間違えて言ってましたが
それはかなり前の話
アローバルカンとは英語で書いてArrow Vulcan
今ではちゃんとArV型と呼んでます どうかお間違えなきよう

一歩間違えれば、まるで私がAV好き見たいな感じになっちゃうからね
いやまぁ・・・これ以上は何も言うな(;:.ノ<)

■不協和音Lv5について
これはまぁ、完全に私のミスです
ネタにされてもしょうがないね 自分でもしちゃってるし
ですが私は敢えて言おう
不協和音Lv5取ったことは後悔していない
よって同情はいらない
いつか来るであろう
不協和音の不協和音による不協和音の為の世界
そんな時、私はネ申として崇められるはずである

そして私は皆の前でこう言おう
こうなることは私には初めから分かっていた
おまいら、その時になって後悔すんじゃねーぞ



,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`<・・・    (;:.@@)何見てんだよ

■私が晒されている理由
いやー、有名人は辛いね(*ノノ)
ぉゎり

ついでにライスあっきーゆーしゃ☆も晒され乙
お互い大変だね

フィー( ´ー`)
落ち着いて話せたからスッキリ出来たよ



って、許せるかぁあああああああああああああああっ!!

特定出来るようで出来ないからまとめて
|  |                        ||
| ∥                       |    ノノノノ -__
|| ∥从ノ                     |   (゚∈゚#)  ─_____ ___
|∧∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
(・∀(・∀ (・∀ (・∀( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つつ(つつ(つつ(つつ(つWつ ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ \つ\つ \つ \つ つ    \,___,ノノ
|  | W )  )   )   )   )       / / ≡=
|  |  ┃ ┓┓              / ノ
|  |  ┃      ┃           /ノ _─ (´⌒(´
|  |  ┣━  ━╋━┓       ミ/= (´⌒(´⌒;;
.     ┃      ┃  ┃  ┃┃┃
.     ┃          ┃     ┃

二度とこんな悪さすんじゃねーぞ(;^ω^)

書くのやめやめとか言っといて
気づいたら結構な長文になっててビックリなこの日はいとふゆ
我ながら恐ろしいわ


あ、おまけ

はいはい

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  廃廃米米
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
コメント拍手レス
[2005/10/08 08:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
10/04 9月度アクセス解析 サーチワードランキング編
TOP ▲
                   。・゚・。・゚・
               。・゚・。・゚・
    ∧,,∧   ━ヽニニフ
 \(´・ω・`)/
   /  /     < フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ >
  <  ̄< "

昨日に続いて、今日もアクセス解析ネタ
今日はお待ちかね、サーチワード編だぁあああっ!
サーチワードランキング全晒し
※サムネイル画像をクリックしてくれれば、元の大きさで見れますよ
SW1

1位:ブログつけるよ
2位:ブログつけるよ
前回と同じくTOP2は、ここの名前
ですが今回は、半角ブログの方が栄冠を勝ち取りました
流石は皆様、よくぞ分かっていらっしゃる(・∀・)
そう、正しくは ブログつけるよ ですよー

一見、いつもと何ら変わりないランキング風景
・・・ん?
ち ょ っ と 待 て

3位、5位、8位、14位
Eir ポックル 鬼畜
( ;゚Д゚)・・・
誰だ!こんなので検索した香具師は
ガッしてあげる怒らないので名乗り出なさい
言っとくが、俺は鬼畜じゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
鬼畜なのは、主に肉屋裏のしさもんとかししゃもとか魔王様ですよ
断じて私ではヾノ'∀`)

まったく・・・しかし、何でまたこの月になって・・・??
と、思ったら
こ い つ の 仕 業 か

                   ──────────────
                       教官なんか踏んだYO ──────
                 ________───────────────
             ..,..-''"∧∧   ∩,,,∩  ̄//"^、ヽ. ____ ──────
         _,,..,.-;_'" ミ゚∀゚,,ミ  (・∀・ ,,)__|| __ヽ \="zュ、 ̄\ ──────
     ,. ..:,''"´"    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_  ̄ ̄`ヽ ̄└‐┘ヽ~,,  ̄`───── 
   ∠..../___,____∠  /__r'^ヽ V´    ̄`─────────
   〔巨I ̄ ̄ ̄仮免 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚。  ノ ゙⌒ヽ / ̄__!  / )| ~⌒);;⌒))
   〉同〉――――――      /´⌒ヽ゚ 。. )|   ‐:::;;;;;;//、  ノ~⌒);;⌒))~⌒);;⌒))
  ∠二_________从../ (__つ、つ 丿-ー''''"" ̄ー`―' ズギャギャー
      ̄ ̄            (ノ `J  。゚ o    ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
                   ↑>>りしぇる
責任はちゃんと取ってもらわなきゃね!!
後で出張してからガッを届けようかしら
反省汁(・∀・)!!

ちなみに、リシェル おrz 鬼畜 で検索してみよう
なんともステキな3大巨頭がヒットするよ
俺は違うけどな!!
他の2人はガチかも知れん

いかんいかん
リシェル㌧のせいで話が逸れるところだった
さて、気を取りなおして次のページ行ってみよう

SW2

23位:Eir じゃっける ステキ
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいステキステキ
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
32位:自演乙( ´,_ゝ`)
この言葉、じゃっけるに捧ぐ

37位:Eir ポックル 鬼畜
ま だ 残 っ て た か
一体何パターンあんのよ・・・(´д`;;

38位:RO 通報しますた
↑のサーチワードで検索した香具師
通報しますたm9(;:.@@)

40位:RO アリーナ 考察
あぁっ、初めてまともな検索語の紹介かもっ
そんな貴方はこちらのページをどうぞ
自分でもよく纏めれものだよ
我ながら感心感心

SW3

61位:花映塚 キャラの強さ
そういや花映塚やってねぇな
というか、やりたくてもノートPCがdmpだから出来ないんだよ(ノд`)
要求スペックが高くなるってやーね

64位:えろみるく
最早こっちのが正式名称になってるような気がしないでもない
まぁ、あながち間違いではないのかもねー( ´ー`)

70位:悠久の黄昏
某レーサーの方か
彼らは強かった もとい 速かった
何度煮え湯を飲まされた事か(ノ_<。)うっうっうっ

78位:人形普及委員会 ro
そーいやそんな奴もいたなぁ
結局あいつはBANされたのかな
・・・おいそこの外人、なに見てんだよ(;:.@@)

91位:リヴィ ちか
あら、リヴィ㌧有名人(・∀・)!!

SW4

102位:RO ブログ うwな
うwな=うわん=ヽ(`Д´)ノ
もしかして、公様の自演でらっしゃいますか
自演乙m9(^公^)プギャー

107位:コーヒーゼリー 固まらない
固まらなかったのは、コーヒーゼリーというか
その下のフルーツ層なだ
地球上に重力さえなければ、上手くいったのにーヽ(`ω´)ノ
でも、今度する時は二度と同じ過ちは繰り返さないよ
それ以前に果たして今度はあるのかどうか

110位:パオ海苔食い
ねぇ
既に閉鎖っぽい流れになってるちょ

125位:顔文字 ぶーん AA
ここで探すよりも、ちょこぼんの方で探した方がいいと思うよ
でも最近ちょこぼんのブログ読んでないや

130位:合否通知 来ない 職
な、なんか深刻そうなサーチワードだ(゚∀゚;)
とりあえずガンガレ

こっから下は、全て1アクセスなので
3ページ毎に分割
でないと、かなり記事が長くなる恐れががg
見づらい時は、画像をクリックするよろしd('-'*)
100405.jpg

SW6

SW10

あとは、閲覧者の方々に任せた
俺は・・・もう・・だめ・・ぽ・・・_|\○_

っつーわけで、サーチワード総数493個!!
多かった・・・(´д`;;
確かに、もっと面白いのキボン!って言ってたけど、まさかこんな数にまでなっちまうとは
纏めるのも面倒だったけど、よくもまぁこんなにヒットしたもんだね
色んなネタを詰め込んでるのが敗因かっ!!
ギルティやら壁紙のサーチワードも多かったしね
果たして来月はどうなってんだろう・・・
今度からちょっと自粛しようかと思ったこの日はいとふゆ

何か面白いサーチワード見つけたら、遠慮なく教えてねー(・∀・)
[2005/10/04 08:22] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
10/03 9月度アクセス解析 リンク元URLランキング編
TOP ▲
        。 。・゚・⌒)
  ∧,,∧o━ヽニニフ )) ・。
 (;`・ω・)彡。・゚。・⌒) ニフ ))      ちゃーーーーはん>
 /   o━ヽニニフ )) ゚・
 しー-J

ホントは月の初めの日にやんなきゃいけないんだろうけど
雷鳥祭りやらGvやらの行事が、立て続けに重なっちゃってたもので(ノ∀`)

輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさん(→)でしたー♪パンパカパーン

うーん、圧倒的杉
毎日安定したアクセス数を叩き出してるのも強みですね
どこか、Favor'sさんを超えるという猛者はおらんものでしょうか

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさん(→)

相も変わらず、Gv後は強い!
無事復活したET同盟共々、これからもよろしくお願いします

ここまでは先月と全く同じ結果ですね
こ、これはデジャブか??(゚∀゚;)

果たして不変のランキングに終止符を打つのは!?
第3位!!

殴りWiz生活のすすめさん(NEW!!)

リンク貼ってもらった事自体は
9月のかなり後半からだったのに第3位!!
時々記事にも登場させてもらったこともランクインの要因か
よくぞやってくれたぞ、おなかさん( ・∀・)b

うーん、やっぱTOP画面にリンク場所が載ってるとこは強いようだ

うほほ、いい調子だぞ第4位!!

ダンサー/バードWikiさん(NEW!!)

いつの間にかリンク貼られてた事にビックリ
なんか分不相応みたいな感じもしますが(ノ∀`)
ここを見て、雷鳥に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しい限りです

Eirの雷鳥祭りレポートは任せたまへーヾ( ・∀・)ノ

果たして最後を飾るのは?
第5位!!

DanceParty☆さん(New!!)

おぉー
他鯖の方では初めてのランクイン
私も出張してみたりと何度か交流がありましたからね
次回のLisa鯖祭りでは、是非乱入させてもらいますよヽ( ・∀・)ノ

こうして、他鯖の方との交流もどんどん増えるのも嬉しいですね

TOP2つを除き全てが新しいところでした
果たして上位2つの地位を脅かすようなところは現れるのでしょうか
来月のアクセス解析に期待だっ!

そう言えば、新しくリンクされてた所があったので
こちらもリンクを貼り返しさせてもらいますね
ダメだというときは、なんなりとお申し付けください

だるいずむ「ろ」。さん
今月の雷鳥祭りで、ご一緒したダンサーさんのブログです 現在94
どうやら血騎士と縁があるようです

君が見る日常。さん
Bijou鯖のダンサーさん
先日、めでたくジプシーに転職されたようです
おめでとうございますー(*´∀`)っ∠゚@*。
テンプレが結構好き

続いてサーチワード編!!・・・
と言いたいところですが、まとめてるうちにかなりの量に
いや、マジで洒落にならんて

っつーわけで、続きは明日の記事へ

やったぜ!これで今日の記事も終わりだし
明日の記事も確保できて、楽できるぜひゃっほう


楽しみにしてた方には
激しく、申し訳ないです(´;ω;`)

代わりと言ってはなんですが、先日の鶴さんとのメッセ会話ログを晒しage
鶴さんとは、ギルドSkyWind所属の(;:.@@)←この顔文字を多用するエセ紳士
最近の彼のマイブームは(;:.'`)←コレ
コレには感情があるらしい
喜(;:.'`)怒(;:.'`)哀(;:.'`)楽(;:.'`) だとか
あぼがどな人です

晒そうと決めた瞬間
つる
いきなり鶴さんワールド全開
こんな顔文字、どっから仕入れやがった

ファイルを送ろうとし
あまりに転送速度が遅かったため突っ込みを入れた時
つる2
ふざけすぎじゃね

つる3
なんとなく(;:.'`)←コレの感情の変化が分かった気がする
既に病気ですね

ようやく寝る前
つる4
もうわけわかんね(;:.'`)

そんな鶴さんとお話ししたい方は
SkyWindギルドの1行BBSへとぜひとも足をお運びくださいませ
運がよければお会いできるかもです
[2005/10/03 19:33] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
10/02 第71回GvG 疲れたよ( ´ー`)フィー
TOP ▲
  ∧,,∧  今日もチャーハン作るよ!
 ( ・ω・)
 /   o━ヽニニフ        どーもぉーHGでぇーす!>
 しー-J

ギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
さてさて、稼動されてから間もないGGXX/ですが
そろそろ新キャラの2人も、色々と研究されて来てますね
強キャラも決まってたりしてるようです
今のとこ、ミリア・ジョニー・デズが3強最有力かな タブン

あ、アンジは相も変わらずランク外でしたwww
( `・∞・)⊃<◇)血管切れたぜぇっ!!

果たして、数ヶ月後にはどうなってるのかなー 

そして
ちょこちょこ対戦動画も公開されてきてる模様

最近かなりお世話になってるGGNさんで、大量にうpされてます
更に/では削除されたと思われた
投げ仕込みの詳細も書いてあるので、ぜひご覧あれ
見た感じちょっとやりにくそうですが・・・
新OP(つってもほぼ使いまわしでしたが)もうpしてるようなので、一見の価値あり
ロボカイの演出がいい感じ( ・∀・)b

a-choさんでも、/ランバト動画がうpされてました
■GGXX第83回関西ランバト (2005年9月29日開催)
準々決勝 P.C(SO)vs to-ru(BA) 
準決勝 P.C(SO)vsR.F(FA) 
準決勝 おみと(JO)vsススム(CH) 
ちぷーが準決勝まで勝ち残ってたぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

これから始める人も、/稼動前からやってる方も参考にしてみては如何でしょうか
-------ここまで読み飛ばし-------

さて、10月最初のGvは
先週確保したL2防衛からスタートです
ET同盟結成して結構経つけども
ER防衛からスタートってもしかして初めてかも・・?
スタダで防衛とかはありましたけどね

っつーわけで、先ずはERにてGv開始時間まで待機



ER
うはw既に先客がwwww
Arc同盟の方が、エンペ前で張り込みしてました
もしかして、ガチンコ申し込みですか!?∑( ̄口 ̄;)
かと思ったら、どうやら空き家の偵察だったようです ひと安心

しかし、他のメンバーは嫌な予感を感じてました
あっきーの予言
果たして、あっきーの予感は的中するのでしょうか・・・
でも、もしそうなっても私のせいじゃないですよ^^^^;;;
んじゃいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週と比べて、結構軽かったのかな
ぼうえー
ブラギの不発がほとんどありませんでした ヨイネッ(・∀・)!!
試しにエンペ周りを歩いてみたけど、そこまでラグもありませんでしたしね
うーん、先週みたいなストレス感じなくていいねぇヽ( ´ー`)ノ

しかし、ラグ以上に
今回私達を襲った事が

それは

かなりの暇防衛だったということ

マジで誰もこねぇ・・・
大手っぽいのも時々来てたようだけど、せいぜい1人か2人
もちろん速攻大魔法地帯で蒸発(´д`;;

30分くらい経った頃にようやく
TFE同盟さん
大手のTFEC同盟さんが襲来
と言っても、突入して来たGはFloraliaさんだけ
ゴス装備の方もいたようで、魔法地帯は突破されたりしたようですが
ほとんど問題なく殲滅できてました

結局、この1回の突入だけで転戦したようです
そしてまた、暇防衛再開

ぶっちゃけ、この後終了まで同じ調子だったので
ここで記事終えてもいいんですが
短すぎるのは流石に私のぽりしーに反するもので(つд`)
っつーわけで、一応続けます

突入早々
レジェンドさん
挨拶をしてくる礼儀正しい方が
他の同盟さんだったら華麗にヌルーするところでしょうが
そこはほら

釣られクマー
まんまと釣られちゃうのが肉屋裏くおりてぃ
あぁ、もうホントあぼがどな人ばっかりだ(私も含んで><

バンさん
Genesisのお偉いさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなAA打つ暇あったら、ちゃんと攻めろよ^^^^^;;

やなこった
久しぶりにこんなことまで言われるしねっ!!
流石にGv中にアカエモ食らうとか
あぼがどな人にはなりたくないので、この場を借りて改めて
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    チャーハンなんて作ってられっかよ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

えぇ、チキンですとも

んで、タイムうp-
L2完全防衛
今週もL2ゲッツでお疲れ様でしたー
ET同盟結成後、初めての完全2時間防衛ですね
まぁ、内容はアレですが・・・(ノ∀`)
結局経費使ったのは、ローヤル1個のみ!(しかも誤クリでwwww
なんともお財布に優しいGvでした^-^v
別の意味で疲れたこの日はいとふゆっ

あぁ、そう言えばまだ突入して来た香具師いたんだった
つーわけでおまけっ

阿部1

半田
当人のブログも晒しage
もう、肉屋裏ってこんなのばっかり!
コメント拍手レス
[2005/10/02 03:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
10/01 第14回殴り雷鳥祭りレポート編
TOP ▲
                  ふたりでちゅくるお!
 フ          ヘ⌒ヽフ              ∧_∧
・)          (* ・ω・)  。゚・^)   (^・゚。   (・ω・ *)
J         ε(,,_っo━ヽニニフ)) ((ヽニ旧フ┳oo_,,)o

さて、早いもので今日から10月突入ですね
昼頃は、まだそうでもないですが
明け方とか夜になると、結構肌寒くなって来ました
これから、どんどん寒くなっていくでしょうね
みなさん風邪には注意しませう( ・∀・)b

そんな10月初日は、雷鳥祭りからスタートだああああああああっ!!
そいじゃ、いってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <らいちょう祭りレポ ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日の記事で書いた特別ゲストってのは
おっぱぉ
何と、あのDancePerty管理人のほのかさんでした
いやまさか、ホントに来てくれるとは思いもよらず
メッセで聞いた時も俄かには信じられなかったんですけどね
わざわざEir鯖まで出張ご苦労様です(・∀・人)

この時はノビだったけど
雷鳥祭りの時間には、しっかりアチャになって顔を出してくれました
ヨカヨカ(・∀・)b

まぁ

その時私は

アカエモ王子
アカエモ食らってたんですけどね^^^^^;;;;
喋れねーよwwwww

しかも
あかえも
何か10分余計だしね!!
ホント長文AA発言は地獄だぜーフゥーハハハーハァー

お陰で
メッセで頼んで、ほのかさんにわざわざ代弁してもらったりする羽目に
(ノ∀`)ほんまスイマセン

いじられ
いじったヤツ覚えてろよ^^^;;^;;^

あ、そいえば
私がアカエモ食らってるSSで、私の隣に居るのはバリウス君
何気に王子に転生してやがりました
おめでたう( ´∀`)っ∠゚@*。

参加者の1人が、BOSS時間を覚えてたとかで
行き先はGDから

記念撮影1
GD前で一回パシャリ
えったさん、何か顔が見切れてるね
なむす

この後、Lisa鯖のほのかさん主催の雷鳥祭りではお馴染みという
超集中力向上なるものをやってみることに

やり方は簡単
SCに集中力向上Lv1を入れ、カウント後に
SPが切れるまで連打連打!!!
 ってなもの
集中持ってない人は、応急手当なりルアフなり
モーションが連続して起こるのを使うだとか

ふむふむなるほどc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ

ほいじゃ、早速やってみましょうかー

3・・・

2・・・

1・・・

0!!!

超集中力向上
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!
おら、連打連打ぁあぁあああああああああっ!!
って、指いてぇぇええええええええええっ!!
危うく指をつりそうになったよ 必死過ぎなだ

改めて見ると、よく光ってんな~
こんな面白いSSもイイ(・∀・)ね!!

GDへ向かう方々から、たくさんのショックエモをいただきました
わざわざ後ろへ下がってくれたりと、SS撮影に協力してくださった一般の方々
ありがとうございます(´∀`人)

ここで、ほのかさんとはお別れ
メイン鯖へと戻って行きました
わざわざご苦労様でしたー(*´∀`)ノシ
今度は私が、そちらのお祭りにお邪魔させてもらいますねー

んじゃ早速、GDへとっこーう

わらわら
どけどけー
雷鳥ご一行様のお通りだー
雷鳥集団が通った後には、輝く草一本も残りませんでしたとさ

マリコン*3
マリコン×3
こうゆう機会でもないとなかなかお目にかかれないね
私も初めてマリコン貰ってちょっとテンション↑
まぁ、ほとんど似たようなステなので
あんまり変化無かったのはご愛嬌(ノ∀`)

んで、お目当ての
ドラハケーン
ドラキュラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
報告を聞いて、一足早く駆けつけた時には
なむすwww
既に一人の犠牲者が
まぁ、えったさんなので良し

そしてようやく、他の仲間も合流
隠れられても、集中力向上であぶり出し
取り巻きのファミリアは、不協和音で殲滅し
超FLEE状態になっても、ダンサーのハミングで命中率うpで問題茄子
火力の方は
ArV*4
アローバルカン×4!!!!
あとは、MSTAの嵐も含んで素晴らしいダメに
マジこんなの食らった日には、ひとたまりもないよね
サービスもあるので、SP切れなんて全くないぜーヒャッホウ(゚∀゚)ノ
うーん、何て素晴らしいチームワークでしょうか

MVPゲッツ
そしてMVPゲッツ(σ・∀・)σ

不運にもこんな集団に出会ってしまったドラキュラ様のご冥福をお祈りいたします
なーむー(´人`)

狩り場変更
続いてウンバラへ

ここで、えったさんが衝撃の爆弾発言
えったさん
どうやら間違えて、不協和音Lv4まで上げてしまった模様^^;
南無ですwwwwwww
もうこうなったら、Lv5まで上げちゃえよ^^^;^^;
仲間が出来て、大変ご機嫌なポックル君でした
m9(^Д^)プギャー

まぁ、不幸な事(笑)もありましたが
気を取り直してウンバラDへとっこーう
うんばらうんばら
雷鳥軍団、ここでも大暴れ
そこまでMHっぽいMHは無かったかな
サクサク進めました
というかこの集団、殲滅力あり過ぎなんだよー(ノ∀`)

指輪
指輪の音楽好きやわー
なんつーか、気が昂ぶるよねコレ
私的にはどうしても、某アクションゲーム
みたいな音楽に聞こえます

流石に人大杉て殴れない人も居るだろうってことで
PT毎に2手に分かれて狩ることに
分割
うん、いい感じ(・∀・)b
まぁ転生職3人いるだけでも、かなりの殲滅力なんですけどね

30分くらいの後、合流
最終ゴール地点のイグ幹まで向かいます
通せんぼ
月明かりの音楽、ちょっと色っぽいというか大人っぽい
ロマンチック風
BAR
ナイスネーミング(*´∀`)b

道中にある草を刈りながら
とうちゃーく
ゴールにとうちゃーくヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

その後は、プロで清算して解散

集合写真2

参加してくださった方々お疲れ様でしたーーーーーーっ!!!
えったさん、また見切れて(

今回の参加者
王子3、ジプシー3、鳥4、踊4、プリさん2
の計16人の参加となりましたー
途中で抜けた人もおらず
ゴールまでみんな一緒で行けましたヨカヨカ(・∀・)

中でも、プリさんが2人も駆けつけてくれたのは大変助かりました
プリさん共々お疲れ様でした(*´∀`)b

次回開催は11月5日
次回もたくさんの方々が集まってくれるのを期待してこの日はいとふゆ
[2005/10/01 06:14] | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
