monthly

  2005年11月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
11/30 あらやだ、久しぶりにRO話の予感
TOP ▲
          ( `A)ノ   <くらえ空中元彌チョップ
          ( (ヽ )))
          ((A`)    ペチペチ
          ノ(  )ヽ
           ||

いつものチャーハンAAでは無いけど、なぜか癒されたので貼ってみる
元ネタはこちら
空中じゃなくて、ただ相手の肩に乗っかってるだけだろ とか
チョップじゃねぇじゃんwwwwww
とか言うツッコミは無しね
本人はいたって真面目なんですお

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
いや、だが待て
ただのペチペチと言えど、大の大人がその程度の攻撃で倒れるだろうか・・?
ましてや相手は正真正銘の現役プロレスラー
体のタフさは、常人の比では無いはずだ
そして、元彌がペチペチしていた場所には
天道という人体の急所と呼ばれる場所が存在する・・・!

つまり!この技は、ペチペチやると見せかけて
相手の急所を確実に突く為の技だったんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!



いや、ぶっちゃけどうでもいいんだけどな( ;^ω^)
プロレスは所詮エンターテイメントだしね
客を喜ばせてなんぼなんでしょう とマジレス
まぁこっちだったら、ホントにKOさせてもおかしくなかったかもなwww

どうも、ぽくるですこんばんみ
なんかよく分からん前フリだけど、中の人がハイテンションってことでここはひとつ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

何やら今日の12時を以って、ROのサービスが停止
正式サービス開始から3周年目だそうで
ネタの匂いを嗅ぎ付けてログインした次第であります
入った途端に黄色い神の声が
あぁ、カウントダウンですね
3・・・・
2・・・
1・・
             3周年
:*:・。,☆゚・:*:・。,Happy 3rd Anniversary!,。・:*:・゚☆,。・:*:
まぁ、色々と問題もあったけどね
とりあえず3周年を迎えられたことを、不本意ながら祝福しときましょう('A`)ノオメ

そして何やら、街中にMobを出現させる と言った
何とも癌らしいイベントが開催されるとのことで
荒野の雪原
普段は平和そのもの(?)の南モロクにも人イパーイ( Д)゚ ゚
あんまり人オオスで、Gv並みの重力現象が起こってましたね

挙句の果てには、砂漠地帯が雪原地帯へと変化しちゃったりして・・・
もしかしてコレって、グラボ逝かれたってことか?
あんまり酷いので、カプラ地帯から退散ー!
お隣さんタスケテー

恐ろしい子・・・!
( Д)  ゚  ゚
なぜか斜めに並んだ人たちが、フンスフンスとぁゃιぃ上下運動を行ってました
一体お隣さんの身に何がっ!?
どうも調べてみるとこの現象を起こした張本人はこの人のようだ!!

ハッ!!∑(゚Д゚)もしや
プロンテラ、ぐるーっと向日葵化計画だけでは飽き足らず
今度はモロク、斜めにスクワット化計画でも立ててるとか!!
これは、その前夜祭かなんかでしょうか
うぬぅ・・・ミモレットさん恐るべし!

そして、IWでOTLを描くという大サービスまで
OTL
お見事!!
うーむ、これぞまさに芸術
Oの部分を作ってるときの手際のよさは、職人の気質と言うものを感じました
今日は、おなかさんパウワァーを存分に見せ付けられたって感じでしたね
感服です!ごっちゃん

Mob襲撃イベントを傍目に、肉屋裏恒例の
プチ襲撃イベント
プチイベント
深遠出現
Bds一撃で沈む私。・゚・(ノД`)・゚・。
プチプチ
マヤーとゴスリン出て、肉屋裏全滅寸前
阿修羅部隊が緊急出動、なんとか無事鎮圧
あぶねーあぶねー( ´ー`)

さて、何とか無事3周年目を迎えることが出来たROですが
この荒んだ現状で、果たして4周年目は来るのでしょうか
今後のROは一体どうなることやら
この日はいとふゆー


コメント拍手レス
[2005/11/30 16:35] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
11/29 ライヴァスはツンデレ
TOP ▲
  ( ⌒ )
   l | /             ∧,,∧
  ∧,,∧           Σ(゚ω゚` ;)∧,,∧
⊂(#`・ω・) 殺す気か!!  とと  )(・ω・´;)
 /   ノ∪            |   |と全 と)
 し―-J |l| | ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・ しーJ しー-J    ヽニニフ━
   ( ((∠ニニヽ━)) )

どもども
ガッ校の帰りに、石やきいも屋さんで焼き芋買って
ほくほくなぽくるですこんばんわ
皮をそーっと剥くと中からきれいな黄金色に輝くお芋
食べると甘くてしっとりしてて・・・
うーん、美味しいわぁ(*´ー`*)
家のコンロで作るのとは一味違う
やっぱり寒い夜は、ほくほくな焼き芋だね
まじオススメ
あー、日本人に生まれて良かったって思う瞬間
こうゆうのが幸せって言うんだろねd('ー'*)

さてさて本題
なんか結構前に
エロスこと米の人から、カラオケバトンなるものが回ってきてました
カラオケっつっても、あんま歌える曲無いんだけどなぁ
まぁ、どうこう言う前にやってみましょかね

① 歌える曲数を教えてください

うーん、大体2~30曲くらい
あくまで歌 え るだから
音程外れてても最後まで歌えるなら良いって言うなら
4~50曲くらい行くかも
じゃんぬとかジャンヌとかJanne Da Arcとか!ヽ(`Д´)ノ

これじゃ
パオたんが前にやってた、15時間耐久ヒトカラなんて無理だよね
200曲↑とかあぼがど
俺だったらぜってぇ1時間くらいで帰るよ うん自信あるね

② 一番最初に入れる曲を教えてください

ポルノグラフィティのMugen
とりあえずコレで、今日ののどの調子を測るみたいな感じ
コレの結果の良し悪しで、今日歌う歌を決めますね
まぁ、後半になったら体力切れで歌えなくなるって言うのもあるかも

あれ?広島オフ会じゃ別なの歌ってた気がしたような・・・
ま、まぁいっかー(゚∀゚;)

③ 一番自信がある曲を教えてください

えー、自信がある曲かぁ・・・うーん
ハッピー☆マテリアル

とか言っちゃったら、痛い人に認定されそうなのでやめ
い、いや 歌ったこと無いわけじゃないけど(゚Д゚; )
ごめん、痛いとか言わないで_| ̄|○

やっぱりここは無難に19の以心伝心で('-'*)

④ 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲

あぁー、アレは高3の冬のことだったなぁ
彼女と2人っきりで行ったカラオケBOXで歌ったあの曲・・・
ハッ!∑(゚Д゚;)
うぉぉ、何か墓穴を掘るところだった!
今の無し!!

そ、そんな曲ねーよ!!wwwwwwwwww

⑤ カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で教えてください

曲番号とか覚える香具師居んのか?

⑥ バトンを回す3人

肉屋裏面子には、ほとんど回ってるみたいだね
個人的には、残酷な天使のテーゼを歌える程の歌唱力を備えている
ウチの魔王様に捧げたいんだけどなぁ
あの野郎、ブログ持ってやがれってんだ(;:.@@)

んじゃ、肉屋裏以外の3人で

・オーラまであとLv1ラストスパート頑張れ!!
リシェル㌧㌧㌧㌦
・ひまわり軍団が、プロンテラを支配するのはいつの日か
おなかさーん
・最後は
じゃっける辺りに送っとけば万事解決
フィー( ´ー`)y-~~

3人とも、頑張れちょ


コメント拍手レス
[2005/11/29 17:03] | RO以外 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
11/28 カルマよりsupernovaが好きかも
TOP ▲
       ∧,,∧ よかった…気がついた
 ゲホッ  (・ω・`;)    ∧,,∧
 ┃  ゚。゚  | i i i  ヽ∩ (`・ω・´)∩
 /|・⌒3 ̄∪∪   )ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 ヽ| ・  )⊃  しーJ  ̄しー-J ̄          ヽニニフ━
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
夜はGvGですよー
一緒に服を買いに行った友人達がワイワイ連ザやってるのを
横目でチラチラ見ながらやることに
ごめんね、空気読めてなくてごめんね(´・ω・)
連ザの誘惑と葛藤しつつ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはB1攻めからー
防衛してるであろう新婚同盟さんを攻めます
B1攻め
さっそくえぴ夢りり羽根同盟さんと攻め被り
最初にちょっとひと悶着あったみたいだったけど
いつの間にか勝手に止まってました
うん きっと私のお陰に違いない 
はい、自意識過剰乙

ともあれ、結果的に共闘する形に
えぴ夢りり羽根同盟さんが突入した後に
便乗していざとつにゅー 三ヽ( ・∀・)ノ
とつにゅー
ばっちりLPも貼られてて、ほぼラインは半壊状態
まぁ、流石に数が数だからね
まさに数の暴力
圧倒的な質量の前には、我々人類はただ成すすべなく崩れ去るのみ
こんな言葉誰かが言ってた気がする
あ、ウソ 俺が言った

エンペ周り
両同盟ともエンペに張り付けれたみたいだけど

りせーっつ
へヴィだぜ・・・
リセットされるものの、諦めずに再度攻めへ
えぴ夢りり羽根同盟さんも諦めずに再度共闘

よっしゃ、れっつらごーヽ( ・∀・)ノ
ははは、凍るがいい
圧倒的な質量の前にh(略
エンペ殴るのは
エンペ大好物の国の人とか前衛の人に任せて私はじょーくじょーくじょーk
スキル発動する度に、数人凍ってるのを見て悦に浸ってました
アハハアハハーヽ(゚▽、゚)ノ

そして見事に
漢ぶれいく
漢がブレイク
グッジョブ( ,_ノ` )b

よっしゃ、防衛すっぞー!!
と、息巻いたのはいいけど
取り返しに来た新婚同盟さんの復帰妨害が厳しくて
ERまで戻れず
強引に通ろうとするも

フルスト
脱がーされてー
あいたたた
たたかれてー
しばらくお待ちください
そしてしずーむー
。・゚・(ノД`)・゚・。

私以外の、復帰できないメンバーを
EmC持ってるRGさんへ移してしばし待機
時が来るのをじっと待ち・・・

ドヒューン

タダイマー
うはwwwwwっをkwwwwwwww
無事、ERへ復帰完了
おまいらタダイマー

ぼうえいぼうえい
一応防衛ラインは構築できたと言っても
流石に相手は上位同盟さん
なんつっても、攻めの回転が速い速い
第一波辛うじて凌いでも、すぐに第二波が(´Д`)
しかも一人一人が硬いからもう・・・

LPを貼るのも上手かったですねー
機を逃さない、みたいな
状況判断が素晴らしいってことかな
M女がんば
LP上書きを頑張るM女
休む暇なくて気持ちよかった('-'*)
って言ってたような気がします
素晴らしきかな、M根性

結局この後、相手の無詠唱SGによりライン崩壊
あえなく陥落です

正直まだ、上位同盟さんとの差はでかいと感じました
まぁ、それが分かっただけでも良い経験でしたね( ´ー`)うん

転戦先はL4
Bと比べるとかなり重かったですね
久しぶりにヨーヨー現象が起きました(´Д`)
ここではよもぎ同盟さんが防衛してるとのこと
CDR雲同盟さん?でいいのかな
と攻め被りになるも、混乱もなく共にとつにゅーヽ( ・∀・)ノ
L4攻め
ロキは、突入した時にはLP貼られてたので確認できず
前衛普通、後衛少な目、後衛陣にLP無ブラギ有、阿修羅わかんね
CDR雲同盟さんの突入を食らってた後のようで
既にラインの方は崩壊気味でしたね

エンペ割りは競り勝って
RGブレイク
RGでゲッツ(σ・∀・)σ

防衛してると
ぼうえいぼうえい
CDR雲同盟さんが攻めてきますが
ほぼ危なげなく殲滅

残り15分くらいで派兵を行います
がらーんとしたERで、何故かロキ組も落ちてしまってヤバス状態に
不協和音防衛
仕方なく、私単独で防衛(してるフリ
多分これが無かったら、L4落とされてたよね うん

まぁ、敵来なかったけどな( ;^ω^)
L4げとずざー
派兵は失敗
今週はL4ゲット
参加した方々お疲れ様でしたー(・∀・)


[2005/11/28 09:19] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
11/27 なんて見事な3日坊主
TOP ▲
ピュー ピュー
        ∧,,∧
    ゚・。・゚ (゚ω゚` ;)    ∧,,∧
 ┃  ゚。゚  | i i i  ヽ∩ (`・ω・´)∩
 /|x⌒3 ̄∪∪   )ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 ヽ| x  )⊃  しーJ  ̄しー-J ̄          ヽニニフ━
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

いかんなぁー
生来の本性が出ちまってるって感じだなぁ・・・
まぁ、逆に今まで続けて来れたことの方が奇跡に近いんですけどね
飽きっぽい性格にしちゃ良く頑張ったよ うんうん
どうもぽくるですこんばんみ

今日は、今まで延期されまくった服買いへ
結局土曜日も延期になっちゃったからね
溜まってた分発散すっぞーヽ(`Д´)ノ
って言うと勇者あたりが興奮しそうなので止めとこう

まずは昼メシを食いに、そば屋さんへ
ここでは、なんかそば茶ってのを出されました
飲むと、そばの香りが口いっぱいに広がっていい感じ(´ω`)
店員さんに話を聞くと
そばの実を炒って乾燥させてから、お茶を作るのと同じように急須で入れてるとか
へぇー
ちょっとコレ止みつきになりそう

そしてお待ちかねのお蕎麦がとうちゃくーヽ( ・∀・)ノワホーイ
そこに、ちょこんと置いてあるおろし金と一本のわさびに一同びっくり
なんでも、自分でおろしてお蕎麦と一緒に食べてくださいだそうな
いやぁ、そば茶といい生わさびといい
こだわってんねー(*´∀`)
よっぽど、自分の店の素材に自信があるってことですね うん

もちろんお蕎麦も美味しかったですよ
わさびも、練りわさびみたいな舌に残るいやな感じとか無かったし
おろしたてだから、香りも新鮮だしねー
すっきりした辛味で、お蕎麦によく合いました ウマウマ(・∀・)

んで、メシ食い終わった後はメインの買い物へー
まずCDショップ行って、BUMPの新曲を購入
Gv中に聴くことにします 楽しみー

なんか友人Tが、4万のスカジャンを買おうか買うまいか葛藤してました
服1枚に4万もかけるとかあぼがどばななかと

私の方は
ロングTシャツ2枚にジーパン1本、インナーを1枚
あとも一つ、いいなーって思ったのがあったんだけど
サイズが品切れで結局買えず(´・ω・`)ショボン
自分の無駄にでかい体が恨めしいぞコンチクショウヽ(`Д´)ノ
もしかしたら後日再入荷してるかもなので、暇あったら覗いてみようかな
あぁぁ、あとジャケットも欲しいや
でも金がー・・
誰か、援助してくれるあしながおじさんキボンヾ(・ω・)ノ

この後、夕飯食ってようやく8時間ぶりに我が家へ帰宅
帰って来たのが7時過ぎだったので、急いでPC起動してGvへー
今日は朝からど疲れたのでGvレポは月曜日の記事に書くます
気がついたら通帳の預金金額が、やばいことになってるこの日はいとふゆ
来月果たして生きて過ごせるのかしら(´Д`)


[2005/11/27 15:45] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
11/23 何事も極めた人というのはいるものだ
TOP ▲
                     ∧,,∧ 大変だ!早く人工呼吸しないと!!
    。・゚・。            Σ(゚ω゚` ;)∧,,∧
   ∠ニニヽ━          とと  )(・ω・´;)
  。( ´xωx)             |   |と全 と)
。・゚。・゚。・゚・。・゚・。゚・。           しーJ しー-J ヽニニフ━

えっと、今日は友人と服買いに行く約束をしてたんですが
急遽延期になったとか言われてふざけんじゃねーよボケが
とご立腹なぽくるですこんばんわ

いきなりメールで、今日延期になったから

せっかくオシャレしようと気合入れてた俺の気持ちを返せーヽ(`Д´)ノ
とか言って、10時に起きる予定だったのに11時に起きた私に
文句なんて言える筈もないんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ

暇だったのでこんなんやってました
A~Zまでを順番にタイプしていくFLASH
ブラインドタッチなんて楽勝だって人も、ようやく見ないで打てるようになったって人も
さぁみんな、初心にかえってやってみよー
キーボードを見ながら必死に打ってたあの頃を思い出せ!

ちなみに私はこんなもん
何度やってもほとんど変化無しだったから、そこら辺が限界かなぁ
どうにもQ→Rの繋ぎが苦手っぽい
3秒台取ってみてーヽ(`Д´)ノ
そいえば1位は1.5秒台だってさ あぼがど
世の中上には上が居るもんだねぇー

しかしこんなもんに気づいたら30分くらいずっと張り付いてやってたとは・・・
どんだけ暇人やねん

あ、延期の日は今週の土曜日になりそうです
しょーがねーなぁ、土曜日まで英気を養っとくかぁー
この日はいとふゆっと

あー・・・今日もROのネタがああああ
明日は絶対書いてやろうと思った今日この頃なのでした

あとさ、↓の拍手ボタンの文章を
任意で変更したいんだけどやり方わかる方いませんか
あっきーとかリシェル㌧のとこみたいな感じ
やり方知ってるエロイえらい人教えてくだちー

コメント拍手レス
[2005/11/23 17:14] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
11/22 主人公機は反則だよね
TOP ▲
                          ・゚・。       アッ!
                         ・゚・。・゚・。        ∧,,∧
 ∠ニニヽ━                    \\    Σ(゚ω゚` ;)   ∧,,∧
 (; ´゚ω゚)て                      ヽニニフ━o    ) ∩(`・ω・´)∩
 / つと)                               |   | ヽ⌒ 全 ⌒ ノ
 しー-J                                しーJ   ̄しー-J ̄

友人F氏がPS2のゲームソフト
機動戦士ガンダムSEED~連合vsZ.A.F.Tなるものを買ってきたので
ウチに5人くらい集まってやってます
なにこのガノタども きんもーっ☆

まぁ、やってみた感想としては
今までのシリーズ(?)とは違って一転ハイスピードで爽快
攻撃をステップで避けて
相手の隙をついてコンボ決めた時にはもう思わずヨイネッ(・∀・)!!
しかも結構覚えなきゃいけないテクニックも多いみたいで
やることたくさんあって大変でした

アニメはあんなにこけたのにね
正直こんなに面白いとは うーむ、ゲーム製作陣に感服

ちなみに私のメイン機体は指揮官用ゲイツ
コストも☆3で、高くもなく低くもなく中堅よりちょい↓の性能って感じかな
☆3だから☆4の機体とも組めるしいい感じ
格闘はモーション速いし威力も高いし
ハードゲイツの名に恥じない腰付きアンカーも意外に使えるしね (■∀■)フォーゥ

そいや私って、ずば抜けて強いって機体使わないんだよね
何故か中堅かちょい下くらいの、メインには成り得ないのを使う傾向にあるみたい

GDXだとザク、ノーマルゲルググ
ZDXだとハイザック、マラサイとか
うぉぉぅ・・・
なんてコストに優しい奴らですこと(ノ∀`)

でもやっぱ、勝って当たり前のキャラで勝っても面白くないよね
頑張って頑張って、それでやっと勝てば感動も一入ってねー(・∀・)
伊達にギルティで紙装甲チップメイン
ROで貧弱王子メインじゃねーぞコンチクショー

な、なんか話がずれて来てる様な気がしないでもないけどまいっか
大人数でワイワイプレイするのも良し(プレイできるのは最大2人までだけど)
一人でじっくり研究するのも良し
久しぶりにコレは買いのソフトですよー
って、いつからここはソフトレビューの日記になってしまったんだ(゚Д゚;)


明日は祝日で休みですね
例によって祝日の意味分かってないけど(゚∀。)
まぁ休みになるならなんだっていいや

明日は友達と服買いに行ってきます
久しぶりの買い物なので楽しみ
さって、いい服見つかるかなぁ
ワクテカしながらこの日はいとふゆー

やべぇ、ROの話してねぇ・・・
困ったもんだ┐(´ー`)┌
[2005/11/22 16:56] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
11/21 この日を再出発点としようか
TOP ▲
                                     ∧,,∧
 ∠ニニヽ━                      (⌒・゚・。  (・ω・´;)∧,,∧
 (;´・ω・) こぼすなよ!絶対にこぼすなよ!  ヽニニフ━o    )(・ω・´;)
 / つと)                               |   |と全 と)
 しー-J                                しーJ しー-J

今週から、我らがToMはまりおRG同盟さんと正式同盟を結ぶ事になりましたー
同盟名はどうなるんだろ・・・?
私が心の中で提案した同盟名は、必然的に棄却される傾向にあるからなー
PET同盟然りとーふwっうぇ同盟然り)
つーわけで今回は自粛してみよう
誰かが素晴らしいのを考えてくれる事でしょうワクテカ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

スタダはB3から
えぴ夢りり羽根同盟さんを攻める予定だったんですが・・・
B3攻め
盛大に新婚同盟さん、FHHP同盟さんと攻め被り
イヤン(*´Д`)
3同盟入り混じってワケワカラン状態に
とゆーわけでそそくさと転戦

転戦先はC1かな?
華同盟さんが防衛してましたね
C1攻め
復帰妨害してたのでER内の防衛状況は分からず
LP敷けたとか何とか聞こえたけど、どーなんだろうね
突入してSS撮りたい気持ちをぐっとこらえてました(´・ω・)
しばらくしたら、某エロイか偉いかよく分からん人がいつの間にか突撃してました
と言うわけで防衛状況はその人が
ねっとりと粘っこく分かりやすく解説してくれることでしょう
期待あげ

攻め始めて40分くらい経ったところでWLKS同盟さんが
むぅー、またしても攻め被りかぁ・・・と思ったら
殲滅指示出てたんでしょうか
有無を言わさず速攻ヌッコロされました

ヒドス

私の悲痛な叫びも

なんだこいつら
怒号飛び交う戦場には届かず

てか、殴ってるのコレちょこぼんと四季さんじゃん
再会を懐かしむ間もなく殴りかかるとは
悲しいけど、これが戦争なのよね
グスン(つД`)

どうしようも無いので転戦転戦!!ヾ(`∞´)ノ"

ちなみに、WLKS同盟さんは
私たちが転戦してから、すぐに華同盟さんを落としたようですね
先ほど私にチャーハン作らせる暇無く殴って来た
ちょこぼんから報告Wisが来てました

氏ねよwwww

ちょwwwちょこぼ氏ねよwwwww

転戦先はC2へ
個人的にWLKSさんっつーかちょこぼをヌッコロしに行きたかったんだけどね
しゃーねーか
C2攻め
FHHP同盟さんが防衛してました
なんか心なしかFHHP同盟さんとよく当たるなぁ
いつだったか、以前もC2で対戦した記憶が
運命感じますね( ^ω^)

私が突入した頃には防衛ラインは既にほぼ崩壊してましたね
制圧して確保防衛
すると、FHHP同盟さんが取り返しに来ます
ちょうどロキの切れ目を狙われたのかな
続々と進入してくる兵士たち
更に、この後EmCを使われたようで
くぅー
結構奥まで攻め込まれたなぁ
気づいたらHPが3桁まで減っててびっくり
まぁ、ゴキブリ並の脅威の生命力と
マステラ必死食いで何とか生き延びましたがね( ´ー`)
その後はちゃんと殲滅あぶねーあぶねー
EmC怖いよbk

残り10分くらいで派兵を出して、一度アナウンスを流すも2砦ゲッツはならず
C2ゲットで乙
今週は先週同様C2ゲッツでしたー
ヤッタネ(・∀・)!!

ちょこぼ

               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  -}
        ;          `ミ;_,x,,.ミ i, i グシャ
        i     ミ   ; ,、、、 ヘi| |i |
      ,.-‐!       ミ  i  `ヽ、 il||| | ・
     //´``、     ミ ヽ.  :・ヽ''il|,| | .: .:` .:,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)). /、ヽ.._,,))ヽーっ  ;'
     ヽ.ー─'´)          l  `⊃'   ⌒_つ
      '''''''''           `''ー---‐'''''"

お疲れ様でした^^
[2005/11/21 17:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
11/11 ポッキー&プリッツがなんぼのもんじゃい
TOP ▲
     ターラコー ターラコー タープリ ターラコー
      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽγ⌒ヽ  γ⌒ヽ  
  l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ 
l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)  
l   (  l   (  l   (  l   (  l   (  l   (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ
             ,、,,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚ ミ
            (っノ   ━lニニフ
              `J

この土日、ちょいと出かけてきます
遠いような近いようなやっぱ近いような世界へと飛び立って来ます
南の国です まだちょっと暖かいです

そのため、私は土日の行事には参加することが出来ません
土曜日発光式予定のみなち、遥さん
ひとまず先におめでとうございます

  ∧_∧  o゜*。o
 ( ・∀・/⌒ヽ*゜* )
 (、_つヾ    )。*o
 | | | ̄ ̄' ゜
 (__)_)

遥さんは育成2年半だっけ?長い間お疲れ様でした
次会うときはスナイパとして会えるのをお待ちしてますd('-'*)
みなちはまぁ・・・発光2キャラ目乙
肉屋裏から廃人臭がするのは、間違いなくこの方とししゃものせいですね

併せて今週のGvも参加出来ません
ちょっとしたイベントが実施されるとの
ことなので、参加出来ないのは激しく残念なのですが(ノ-`)

まぁ、私が居ないところで大して戦力は変わらないだろうと
思いますが、頑張ってください
帰ってきたときに、吉報を聞けるのを心待ちにしております
ついでに4砦ほど確保よろしく( ^,_ゝ^)にこっ

Gvレポは通称ToM鬼畜部隊隊長が上手くやってくれる筈
ついでに肉屋裏プリキュアの逆毛の方もよろしく
ここんとこ飢えてるらしい

ではではイテクマー ノシ
コメント拍手レス
[2005/11/11 15:27] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
11/10 このまま逝けたらどんなに楽だろう
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) たらこチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

書いた後に、このタイトルやべぇんじゃねーか
と思ったぽくるですこんばんわ
いやまぁ、心なしかっつーか
なんか目に見えてブログ更新が停滞気味ですがゴメンナサイ
なにしろ今現在、中の人の生命活動も停滞気味なんです

この前の記事書いてから、風邪の状態が悪化し始めて
熱も39度越えの大台来ちゃってます
やったね、今年の体温最高記録だよ
ってもう自分が何書いてるのかわかんなくなってる辺りヤバイです

メセタイも
(´Д`)
現在こんなん
驚いた人はゴメンナサイね
何とか生きてます

流石にただの風邪の割には長引きすぎなので
明日は病院行ってきます
みなさんも、季節の変わり目の風邪にはお気をつけください
マジできっついから(´Д`)ノ

ちなみに現在の私の健康状態
凍結       通常        蒸発
┝━━━━━━┿━━━━━━┥
.     ∩___∩    /)
     | ノ u   u  ヽ  ( i )))
     /  ●   ● | / / この辺りクマ―・・・
     | u ∪ ( _●_)  |ノ /
    彡、   |∪|    ,/
    /    ヽノ   /
な?やべぇだろ
[2005/11/10 08:27] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
11/06 第75回GvG完全版 風邪キツス
TOP ▲
    ∧,,∧      座ったままチャーハン作るよ!
   (;`・ω・) 。・゚・⌒)
  c(,_U_o━ヽニニフ))       

ガッ校終わってから、速攻家帰って
風呂にお湯張って30分くらいゆっくり浸かって発汗
上がってからは、水分摂取しなきゃとポカリをがぶ飲み
そして暖かい格好してぐっすり寝る
これだけで大分良くなったような気がしました

熱は37.8度にまで下がりました
やっぱ風邪ひいた時は汗かいて水分取るのが一番だよね
薬なんて要らないよd('-'*)
このまま順調に下がってくれればいいなぁ
まだ熱あるけど、ちょっとは楽になったのでGvレポ更新しまーす
まぁ、今さら無理して書く必要ないんだろうけd

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週同様、まりおRG同盟さんとのお試しは続きます
まずはC1のおもしろGC同盟さん攻めから
C1おもしろG攻め
いきなり華同盟さんとの攻め被りでしたが
指示もしっかりあったので、それと言ったいざこざも無く
共におもしろGC同盟さん攻めることに

あいたたた
今回もエロイ人風に書こうと思ったけど
あれってDefもHPも高くてある程度耐えれる人だから書けることだよね
私みたいにちょっと動いただけで速攻蒸発してしまうような紙王子じゃヾノ'∀`)ムリムリ
という訳で代わりに申告よろ^^^;;;

って書いたらちょうど更新されてたようなのでちゃっかり転載
ロキ有忘れないで有、前衛それなり・・?(´-`;)
後衛それなり・・?(´-`;)、後衛陣にブラギ有LP有。

なんかえっらい曖昧な感じもするけど、こんな感じだそうです

んで、この後ある出来事が
同盟内での反省点なので詳細は書きませんけど
むむぅ・・
鋭い人だったら、このSSだけで分かるかな
攻め被りで動きに制限がついていたとはいえ
この事態はちょっとお粗末
ここら辺は、次回以降しっかり改善して行きたいですね

攻め継続、一部は復帰妨害へ
復帰妨害ー
EmC使って復帰してるのか、はたまた思うように攻めれてないのか
復帰して来る人があまり居らず

と、ここで騎士が1人復帰して来ます
マッテマシターヾ(゚∀゚)ノ
ん?どこかで見た名前・・
パオたん
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
パオたん
パオたんきたああああああああっ!!
                   lli,
       ∧_∧          llli,,
       ( ・∀・)          lllli
      (    )           llllli  
       ヽo oノ            llllli
      ノ |  | )            lllllli
        (ノ | |J            lllllllli
.        | |          lllllllllllllli
      _|  |_      lllllllllllllllllllli'  ガッ
    , ' ̄     ~, '⌒' ,llllllllllllllllllllllli'  ≫_∧∩
   ,'        ,'    ',lllllllllllllllllli''YY`Д´)/ >>パオたん
   |        |    .|llllllllllllli''
   ',        ',    ,'lllllll彡
    ' ,_      .'_,_ _, 'lll彡
       ̄) ( ̄
       <  >
       `´
1Day復帰か完全復帰かは知らんけど、とりあえずおかえりなさい
110505.jpg
みんなで精一杯の歓迎するお^^;^^^;;
しっかし相変わらず耐えるなコイツ
ひもの人といい一体どんな構造してんだか
最後は結局阿修羅で乙
どうせなら俺の魂のこもったArVで沈めよwwwwwwwwww

この後、華同盟さんが割ったようなので転戦
C2へ
C2FHHP攻め
中身はFHHP同盟さん
私がERへ突入した時には、ほぼ制圧されてたようなので防衛風景は確認できず
とりあえず後衛陣にはLPが貼られてたような気がする

1回の突入で
C2ゲッツ
危なげなくC2ゲッツ(σ・∀・)σ

続いてL4新燭祭同盟さん攻め
L4神燭祭攻め
前回同様黒REN同盟と攻め被りになりますが
L4ゲッツ
今回は競り勝ちL4ゲッツ(σ・∀・)σ
敵が余り来ないようなので、漢とToMでL3派兵へ
L3RK攻め
中に居たのはRevolutionize Killersさん
某アサクロさんのSbrが痛かった・・・(´Д`)
奥まで攻め込めは出来ましたが
リセットかぁ
リセットされて乙
もっかい突入し、残党を処理して制圧
110512.jpg
何名か取り返しに来られますが、危なげなく殲滅
おっと、もしかして初の2砦ゲッツでしょうか
と、ワクワクテカテカ(0゚・∀・)してると本隊に戻れとの指示が
りりえぴ?
りりえぴ同盟?さんやら
新婚
新婚同盟さんらの派兵が来てたようですね
ですが、危なげなく殲滅防衛してる内にタイムうp
L4げとー
今週はL4ゲッツでしたー
参加してくださった方、お疲れ様でした(*´∀`)ノ

ふぃー疲れた( ´△`)
記事書いてるウチに、ちょっときつくなって来たこの日はいとふゆ
簡潔に書けばそこまで辛くないんだろうけど
つい長く書いちゃうんだよなぁ
まったく、そんな自分自身に困ったもんです
俺反省汁
コメント拍手レス
[2005/11/06 19:32] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
第15回殴り雷鳥祭り告知
TOP ▲
★全鯖同時開催 第15回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :11月5日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki

過去の雷鳥祭りレポートはこちら
雷鳥持ってる人は、遠慮せずにコモドへと集まりましょう!d('-'*)
[2005/11/04 18:07] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
11/03 10月度アクセス解析サーチワードランキング編
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡
      ∧_∧ あっ    
      ( ・ω・)       ⌒。・゚・
     .c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

今日は文化の日とかいうのでガッ校休みでした
まぁ、別に何するわけでもなくぐーたらと過ごしただけですけど
そいや、文化の日ってなんだろう
ネットで調べてみる ネットって便利ね

昭和23年7月20に祝日法が公布され、
「自由と平和を愛し文化をすすめる」趣旨によって
祝日「文化の日」になった

だそうです

よくわからんが、少なくとも
私が文化の日の趣旨とは間違った過ごし方をしていることは間違いないようだ
てか、この日の意味を理解して過ごしている人なんて居るのだろうか(*´q`)

それにしても、日本ってわけ分からん記念日多いよね
まんがの日、レコードの日、みかんの日etc・・・

中にはサンドウィッチの日(3月13日)とかあるらしいよ
3で1を挟んでいるから3ドイッチ→サンドウィッチだってさ
ユーモアあると言うかくだらねぇと言うか(ノ∀`)

何かわけわからん流れになってきたが
ぽくるですこ、こんばんわ!
と言うか、お偉いさんが休みたい口実に適当な理由つけた風に感じるのは俺だけでしょうか
まぁ、休みになるなら意味なんてどーだっていいんですけどね
なんとなーくそうオモタ

何はともあれ
うん、みんな一つ賢くなったね
わぁー、読みながら日本の歴史(?)を勉強出来るなんて
なんて素晴らしいブログだろう
こんなくだらねぇことガッ校では絶対教えてなんてくれないよ
ためになるブログだなぁ

なんて思った人は、どうかしています
精密検査を受けるのをオヌヌメします
あぁ、こんなこと書いてる本人が真っ先に病院行けばいいですかそうですか
_| ̄|○

さてさて
昨日に引き続いてアクセス解析ネタ
本日はお待ちかね、サーチワード編です
果たしてどうなってるかな
まぁ、TOP2は変わらないだろうけどね( ´ー`)
※画像をクリックすれば拡大
SW1
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

1位:聖騎士ソル

なんてこった!
RO関係の別ワードならまだしも
別ゲームの!それも新参キャラなんぞに1位を取られるとは!
一応ココはROブログの筈なのになぁ・・・
なんとも情けない(ノ-`)

そして肝心のTOP2は、今回2位3位へと陥落
さらに1位だけではなく、上位20位の半分近くをギルティ関係に独占されてる始末
まったく、不甲斐ねーなぁ(´・д・)

気を取り直して、他のををチェキラ
20位:Eir ポックル 鬼畜
まだ先月の残党が残ってやがったか

                20位で検索した香具師7名
                 ヽ ↓/
               ―― ★ ──
       ガッ       // | ヽ
    /  ∧_∧   / / |  ヽ
  // / (    )     /  .|
 ( ̄ ̄二⊂   彡⊃  カキーン!!
   ̄ ̄   y  人  
      ミ(___)__),, 

続いて20位以降のランキング
さーて、どんな面白いのが見つかるかな
SW2
27位:リシェル おrz 鬼畜
さりげなく こちらに誘導
俺って親切( ^ω^)

28位:ジョニー ジャックハウンド
K→S→下段ミストLv2→構えジャック→K→S→ディバコン
決まるとカッコヨス
足払いからも構えジャックが入るっぽいけど、安定しねー

35位:きもす
きんもーっ☆m9(;:.^^)

44位:初代ギルティ
ナツカシス
殺界争いが熱い!

60位:ぶーん AA
⊂二( ^ω^)⊃ブーン

SW3
61位:gunz ポート
gunzねー
休止中にやろうと思ってインストールしたまではいいけど
何か知らんけどクライアントに接続できなかったんだ
なんでだろ(´・ω・)

66位:GGXX スラッシュ エンディング
こっちのまとめサイト見るといいよ
鰤とデズ子のED絵萌えす(*´∀`*)
SW4
109位:Eir ポックル ヘンタイ
  ∧_∧パーン  
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)←109位で

  ∧_∧ パーン  
 ( ・∀・)∩
     彡ノ☆))Д´)←検索した

  ∧_∧ ボコッ 
 ( ・∀・)
   三ニ⊃☆))Д´)←香具師3名
変なので検索するなっていたっだろ

120位:Jeane曲
ジャンヌイイよね
月光花が歌えるようになりたい

129位:聖騎士ソル 乱舞技
6321463214+Sで発動後
P→K→S→HS→D→K→S入力後に64641236+HS
はっきし言って難しい
コレ安定して発動できる人いるのかねぇ
SW5
152位:Eir おrz えろすぎる
最近では、こちらの方もエロイそうです
まったく、私の周りにはこんな人ばっかりだ

175位:日本一ソフトウェア 面接
私のお気に入りのゲームソフト会社さん
究極のやり込みゲーで有名ですね
ちなみに今度、魔界戦記ディスガイア2なるものが発売されるだとか
正直楽しみでしょうがない(*´∀`)
SW6
186位:秋葉穂之華
ほのかさん、検索されてますよー
製薬頑張ってくださいねー

205位:バスガイド Sara
Sara鯖で有名な詐欺師さん
1万本枝テロ祭りの時はお世話(?)になりました
もう戻ってくんじゃねーぞ
SW7
250位:アンジは相も変わらずランク外でしたw
残念ながら今回は中堅辺りに定着しそうな予感
最弱じゃないアンジなんてアンジじゃねえよー(つД`)
SW8
265位:テイルズ BAMP
テイルズ次回作のテーマソングはBUMP OF CHICKEN
発売日は今月の23日
今から楽しみに待ってますよー(*´∀`)ノ

ふぅ・・・
ごめん、ここら辺でもうダメポ_|\○_
アレだよ、サーチワード多すぎるんだってばよ
だいたいこの月の総サーチワード数いくつだと思うよ
1165個だぜ
ホントあぼがどばななかと
こんだけ書いて、まだ下に700個以上がずらずらーっと並んでるんだぜ
マジで今回ほど自分のブログを恨んだ事は無いね

っつーわけでこの日はいとふゆっと
来月の分はもちっと考えて書かなきゃいけないなぁ
SS撮ったりコメントつけたりで心身ともにボロボロだわ
[2005/11/03 23:38] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
11/02 10月度アクセス解析リンク元URLランキング編
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 二人でチャーハン作るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
      .∧_∧
     (;`・ω・)    。゚・^)  ちゅくるぉ!
     .c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

やべぇよー
書くことが溜まりすぎてるよー
今週末には雷鳥祭りもあるしGvもあるし
妙なバトンも3つくらい溜まってるし
あぁぁ、壁紙の方も更新しなきゃ・・・
リアルの方でもやらなきゃいけないことも出来ちゃったし
忙しすぎて気が狂いそうなぽくるですこんばんわ(´Д`)ノ
ブログやHP持ってる人にとっては嬉しい悲鳴なんだろうけど
今の私にとっちゃ、そんなもんクソ食らえってなもんです

まぁ、一つ一つ消化していくしかねーかな

とりあえず月初めってことで、お約束のアクセス解析ネタ
過去の分はこちらを参照してください

さーて、今月の輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさん(→)でしたー♪パンパカパーン
:*:・。,☆゚・:*:・。,V3,。・:*:・゚☆,。・:*:

先月はあんまり記事書いてないような気もしたけど危なげなくTOP
そして見事にV3、おめでとうございます(*´∀`)ノ
しかしジョニーさん、一体いつ寝てるのだろうか・・
お体に支障の無い程度に頑張ってくださいな

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさん(→)

休止中でもGvには出てたからね
安定して2位ゲッツ
ちなみに現在はこちらに移転されたようです
リンク変更させていただきますねd('-'*)
angelusさん、今までご苦労様でした
そして雪兎さん、よろしくお願いします

第3位
ダンサー/バードWikiさん(↑)

BOT関連の記事とか書いたりするとと、即追加されてるのにビックリ
どなたかは存じませんが、お疲れ様&ありがとうございます

第4位
DanceParty☆さん(↑)

先月は、わざわざEir鯖へと出張して雷鳥祭りに参加してくださったし
お絵かきネタとかありましたからねー
そいや、描いて貰ったんだけど、なかなか公開出来なかった絵が
この際だから公開しちまおう

だってさー


王子しにかけング
これだぜ
王子はネタにしないって話だったのにいいいいいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
すっげぇ複雑な気持ちだったんですお

まぁ、今見るとコレもいいかなーと思ったり(*´ω`)
い、いや俺はMじゃねーぞ!!勘違いイクナイよ
かなり遅くなったけど、描いて下さったあるさん有難うございました

第5位ー
殴りWiz生活のすすめさん(↓)

ランクダウンはしてしまってるけど、結構会う機会は多かった希ガス
また蚤の市にてお会いしましょう
そして、ブログ開設1周年おめでとうございますー
あと4ヶ月、私もいずれは・・!

新しいところは参戦せず
順位だけ変動って感じですかねー

そいやなんか、リンク元URLにランクインしてたようで
おなかさんとこでは第3位
リシェルさんとこでは第2位
ふぉふぉふぉ
これからも晒しまくっちゃうお( ^ω^)

そして明日はサーチワード編
ランキングのみならず
前回にも増して数がえっらいことになってます
ついに大台を超えちゃいました
さーて、どうやって書こうかしら・・
コメント拍手レス
[2005/11/02 16:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
11/01 ハッハッハ、まるでホタルがゴミのようだ!
TOP ▲
              ∧,,∧  ∧,,∧
チャーハンこぼそう 彡・ω●)彡・ω●) ネー
        ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
               しー-Jしー-J

どもども
髪を染めたら、某友人まっしゅ君に
なんかヤンキーみたいだよねwww
と言われたぽくるですこんばんわ

ちょwwおまwwそれヒドスwww
モロ金髪とかならまだしも
普通に今まで通りアッシュ系に染めただけなのに
もしかしてアレですか、俺自体がそんなにヤンキーですか
なんてヒドイまっしゅ君だ
ぽっくる泣いちゃう
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン

こんな純粋そうな王子捕まえてそんな>><<><>
ありえねーwって感じですお

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

うん、決めた
もう愚痴は書かない
ココ読んでる人だって、正直愚痴読まされて迷惑な話だろうし
モチベーションの低下に拍車をかけることになっちゃいそうだしね
いやまぁ、それでもいいんだけど
せめて新スキルが実装するまでは・・・(´Д`)

それまでどれだけかかるか分かんないけど
残された時間、最大限に楽しんで行きたい
せっかくお金払ってんだし、思いっきり楽しまなきゃ損だしね( ^ω^)
それでも、我慢できなくなったらこの歌を思い出そう

苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろうさ だけどボクらはくじけない
泣くのはイヤだ 笑っちゃおう 進めー

byひょっこりひょうたん島

ちょうどいい感じに月も変わったことだしね
うん、心機一転で頑張ろーか
よっしゃー!!ヽ( ・∀・)ノ

めんてなんすおんらいん
ヽ(;・∀・)ノ・・・
く、苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろうさ
だけどボクらはくじけない・・・よ(つДT)

流石にコレばっかりはどうしようもないので
この日はドラマ版火垂るの墓見てたこの日はいとふゆ

実は今回のドラマ版での主人公は松嶋奈々子さん演ずる
アニメ版では理不尽に嫌味なあのオバサンだったらしいですね

てか、ドラマを見ていくうちに
一概にオバサンの言動を批判することは出来なくなっちゃった
むしろ、空気読めてない兄妹の方に文句言いたくなったり(ノ∀`)
てめぇ、働けよこのニートが!って感じ
そういう意味では今回のような
アニメ版とは全く異なったサブストーリーはいいと思いました
うん、なかなか面白かったよd('-'*)

それにしても
節子役の子の声がアニメ版とそっくりだった
のを感じたのは俺だけではないはずだ
しかし演技うまいなあの子は
将来大物になりそうな予感・・!

今まで溜まってたコメントレスします
ホント遅くなってごめんなさい(´Д`人)
コメント拍手レス
[2005/11/01 00:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
