monthly

  2005年12月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
12/16 手抜き乙って言うなヽ(`Д´)ノ
TOP ▲
ドルルルルルルルルル!!!!!
       \从/      _ _  _            ∩  _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―     ミ(゚∀゚ )
 (∩・ω・)/W'ヽ                       ミ⊃  )
 /   )                             .|   .|
 しー-J                              し ⌒J

第1回おrzイベント
オーラ式

■開催鯖:Eir
■開催日時:12月17日(土) 22:00~
■集合場所:アルベルタ大階段


場所のSSは、本人のブログに載ってあるので参照
ここですよ!って言ってます(必死だな
っていうか、結局リンク貼るんだったらテンプレコピペする必要ねえじゃん
とか言うのは無しで
なんとか寂しい文章にならないように必死です

■趣旨
アルケミオーラ式です

うはおk把握(VIP STAR風に

■イベント内容
枝を折ってもらってそのモンスターを倒す、をレベルうpまで繰り返し。
パス付き非公開チャットを利用したのROクイズを行い一番最初に入室できた人が枝を折る権利を得る。(式内でちゃんとした説明有り

Expは99,9%にしておきます


なんとか最後まで誤爆発光の瞬間を狙ってたんだけど
あの野郎、60kとかいう膨大に残しやがって(;:.@@)
それだけ稼ぐのに何本枝が必要なのかって考えたけど
めんどくさいからやめた
この日だけ血枝実装されねーかな

■タイムテーブル
22:00~22:30 : 集合場所へ集合
22:30~23:30 : 説明、開始
24:00~25:00 : トークイベント

1:00~5:00 : チャH大会

↑ここ重要
お子様は寝る時間 あとは大人の時間です
希望者はリシェルさんにお触りまで可能とか叶じゃないとか
料金課金制

5:00 : この辺りを目安に解散

嘘です
特に時間は気にしてません


ドキッ!スマイルマスクだらけのおrz発光式
ポロリとかモロリとかヌルリもあるよっ
君も今夜は眠れない

■注意事項
 *最低限のマナーは守り良識を持って行動しましょう。
常識です マナーを守ったら負けかな、と思っている人にはならないでください
 *途中参加&見学なども可能です。
なるべく時間前に行動お勧めd('-'*)
 *スキル、アイテムの乱用はお控えください
私も痙攣しそうな衝動を抑えてます
 *あまり近づきすぎない(危ない
お触りするのは命がけ メマーが飛ぶよっ!
 *最初で最後のイベントなので心して参加するように
お(さない)か(けない)し(ゃべらない)を胸に
 *開催鯖にキャラが居ない場合は事前に作っておきましょう
初心者修練所クエをこなせば転職も楽に 便利な世の中になりました
 *ハメの外し過ぎに注意!空気嫁!
用法用量を守って、正しくお使いください
 *横殴りをしてしまった場合には謝罪を忘れずに
/ごめんなさい エモ欄に登録お勧め
 *緊急時の回復剤携帯推奨!特にイグ葉!
大惨事になる恐れ有り 誰か売ってー(´・ω・)
 *進行状況、感想などはおrz板報告スレにてお願いします。
どこそれ
 *と英語で書いてある

I wanna be a VIP STAR

[2005/12/16 11:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
12/15 ㌏㍂㌟㌞ ~その時窓手は~
TOP ▲
   .       _  _ これにて一件落着!
         ( ゚∀゚ )
         (    )               ∧,,∧
       |   |               (`・ω・´)
       し ⌒J             c( U_U   。・。・。
                             ━ヽニニフ

テイルズシリーズの最新作
テイルズオブジアビスが発売されたようですね
前作のレジェンディアは、キャラ絵の時点で激しく萎えたのと
リバースの地雷っぷりがトラウマ的なものになってるので買いませんでしたが
キャラデザもシステムも、比較的良ゲーだったシンフォニアと似た感じなので買うかも
何よりもテーマ曲がBUMPのカルマだしねー(*゚∀゚)
OP観るだけでも、買う価値があるってもんですよ

年末から年始にかけて、そろそろ新作ラッシュの時期ですね
正直楽しみでしょうがないぽくるですこんばんわ
12月22日にはキングダムハーツ2
来年2月23日には、魔界戦記ディスガイア2
現時点では発売日は未定ですが、ヴァルキリープロファイル2
といった、個人的に私がはまった作品の新作がずらり
シリーズものばっかりで無難だな、とか言わないで(ノ∀`)
面白ければいいんだよ

特にVPはねー ようやく来たか!!って感じ
前作から6年も経ってるからなぁ 長かった・・・
あぁー、マジで発売が楽しみだわ

そういえば、ドラクエ8を開発した会社と言うことで
大作と期待されてたローグギャラクシー
かなりの地雷だったようで、レビューしてるとこ見ると・・・(ノ∀`)アチャー
まぁ全部鵜呑みにするわけじゃありませんが、他の掲示板とかも見てみると・・・ねぇ?
CMだけ観てると面白そう、って思ったんだけどなぁ
まるでアンリミテッドサガを彷彿とさせますね
みなさんもゲームを買うときは、じっくりと考えてから買いましょうねd('-'*)

FF12も出るらしいけど、どうでもいいやー
私の中でのFFは、7で終わっております(*・ω・*)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


ようこそ
まさか再びこの地へ舞い戻ってこようとは

はい、どうやら癌胞がよ う や く重い腰を上げたようです
なんでも、不正ツール対策ソフトウェアとして有名な会社と契約した模様
起動すると、何やらパッチが落ちてきました
ほう・・・コレが例の対策か
しかし、今まで散々期待を裏切られてきた私達
果たして今回は期待して良いのでしょうか
と言うわけで、再び私の足は魔境へと向かったわけであります

それでは、対策パッチ当たった後の窓手MAPの一部始終を見よ(マネーの虎風に

まず、魔境に到着しての第一声
静かだ・・
静かである

以前のように、常時ドヒューンの音が聞こえない
ただ私の耳に聞こえるのは、不気味な下水のBGM
窓手が這う音、そしてハムの鳴き声くらい
それ以外は、いくらぐるぐる回ろうとも静かなもの
うーむ、この不自然すぎる静けさ、かえって不気味だ

おっと、窓手が襲ってきた
俺を襲おうとするとはこの愚か者が!
てすt
見事に撃退

ちゃんとDS3発で沈んでくれました
うむ、食いかけでは無い
ちょっとつついただけで勝手に死んでいった今までとは違う
本当に新鮮ぴちぴちな窓手が帰ってきました(つд`)

ぐるっと回った感じ、窓手MAPが平和になってご機嫌なちゃーはん王子
足取りも軽いまま、ラストダンジョン
まるで
最下層窓手MAPへ到着

飛び回ってるエフェクトなんて一つも無い
横殴りなんて1回も無い
ドロの塊を拾い集めて彷徨う場違いな職も居ない
この日の記事と比べてみると、一目瞭然
ホントにここが、あのお人形さん達の巣窟だったのか・・・?
まるで、自分だけ別世界に居るような印象を受けましたね

ようやく・・ようやく
窓手MAPに平和が訪れました
一体どれほどの人が、この日を待ちわびたでしょうか
これで再び窓手MAPに篭れる日が来るかなぁ
よっしゃ、なんかちょっとやる気出てきたかもなこの日はいとふゆー
対策パッチを当てたせいか、心なしか動作が重いような気がしますが
そこんとこは許容範囲かな
ちょっときついけど、そこまで酷いって程じゃないと思うし
まあ欲を言えば、もう少し早くこの行動を取って欲しかったってことか(つд`)

なんにしても、あの癌砲がようやく管理会社らしい仕事をしたのは嬉しいこと
1つの問題は解決されましたが、まだまだ問題は山積み
ひとつひとつ改善して行って欲しいですねd('-'*)

^-^v
死んでも不思議と気が楽でした

コメント拍手レス
[2005/12/15 10:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
12/11 漢RGTって書くの面倒なので、ここではGTO同盟でd('-'*)
TOP ▲
  食べ物を
   粗末にするんじゃありません!
         _  _
         (# ゚∀゚)                は、はい!
         (    σ              ∧,,∧
       |   |              ミ(・ω・`;)つ サッサ
       し ⌒J             c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ ・。。 ・。・
                                  ━ヽニニフ

金、土曜日に開催された
雷鳥集会inLisa"DanceParty"のレポートは、後日にでもうpします
ホントは当日にうpしたかったんだけどねぇ
SS多すぎて編集するのが大変なんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

先週の失態を反省し、今日は普段の睡眠に加えて
お昼寝もばっちりd('-'*)
ギリギリの7時に目覚めて、ちゃんと夕ご飯も食べて
いざキャンプ地へヽ(・∀・)ノワホーイ
心強い仲間
おや・・?
ゴスペル発動してるパラディンさんが
しかもこの人って確か、Arc同盟の方じゃなかったっけ
更に、ELAさんまで!∑(゚Д゚ )

Ribbon Cutterさんが、先日解散されたようで
どうやら今週はこちらでお手伝いとのこと
おぉー、それはありがたやありがたや
この他にも何名か、加勢しに来てくれてました
(・∀・人)心から歓迎致しまっせ

前回の結果から、防衛力にはなかなかの実力を持っていることが判明しましたが
攻めはいまいちな印象が感じられている我らがGTO同盟
心強い味方を加え、弱点を克服出来た今回
果たして以前と同じような
ディフェンスに定評のある池上同盟のイメージを払拭できるのか!?
ではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

前回獲得したL4は放棄
B4にてNBEA同盟さんを攻めます
中に入ると
スタダ対策
うぉぉう・・・
早速吹き荒れる大魔法の嵐
スタダ対策だったのかな?
この後速攻で砦外へ逃げ出したのは言うまでも無いですね
はいはいチキンチキン(´・ω・)

ER前までを制圧して、いざ突貫!!
NBEAへ突入
ロキ有忘れないで無、前衛それなり後衛少なめ、後衛地帯にブラギLP有
クランクにょぅι゛ょフェアリーフ設置、脱衣ローグ

阿修羅モンクは・・・居たかなぁ?
倒されたか、もしかしてエンペ周りに張り付いていたのかも
確認できず

防衛については、それほどキツイという印象は受けず
距離が短いこともあってか、比較的楽にWiz地帯まで進めてるようでしたね
偉そうなことを言ってる私は、隅っこでこそこそとジョークジョーク
( ´ー`)
うへへヽ( ´¬`)ノ
この後に・・・なんだろ
何かされて落とされました

急いで復帰しようとするも
この野郎
いってえええええええええええ!!
てめ、いきなし何すんだこの野郎(´゚Д゚)
なんだなんだ?王位継承狙いか?
それとも土日の更新サボってたことへの戒めか? ごめんなさい
理由はどうあれ、相手が同職である以上負けるわけにはいくまい
受けて立とうではないか
王子対決
多少の横槍はあったもののSSもちろん私のしょーりっ☆♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
勝利の瞬間のSSは撮れなかった(´・ω・`)ザンネン
まぁ流石にこっちはアスムありだからね
それでも勝ちは勝ちさっ(・∀・)!!
その前に何度か落とされたのは秘密

そうこうしてる内に
B4落とした・・?
  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    
  ( ゚д゚ ) ToMで落としちゃった?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../

制圧するつもりが、誤爆でエンペ割っちゃったとか何とか
ToMにはロキ組が所属させてなかったので、ちょっとヤバスな状態に
急いでERへ駆け込みーぬ
ちらり
|ω・)エンペ外をちらっと
NBEA同盟さん、復帰早いなぁ
それに加えて、CDR同盟さんらしき影も見えますね
数おおくなりそー・・・(´Д`)
それに対してERの状況は
やばくね
!!∑(゚Д゚)
ちょ、ちょっとこれやばいって!
こんなスカスカのに突入されたら、速攻落とされそうなやかん
NBEA同盟さん、CDR同盟さんの復帰妨害が激しいものの
ちらほらとERへと復帰してくるメンバー達
穴防衛
なんとか防衛構築できたものの
依然として復帰出来ないメンバーが多数
Wiz地帯とかガラガラなんですけど(´Д`)
よっしゃ、こんな時は
最終奥義!!エマージェンシーコォォオオオオル!!!!
発動しません!
教授!エマージェンシーコール、発動しません!!

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
   
どうやら詠唱はするらしいですが、発動はしないとか・・
なによそれ(´Д`)
むむむ・・
しばらく防衛を続けますが、LPを貼られたのを皮切りに一気に突入
NBEA同盟CDR同盟に加えてReckles Airflowさんも参戦してたもより
CDR同盟さんとお試しだったのかな?
流石にこんな大人数を、不完全な防衛状態で守りきれるはずも無く
ここでEmCの再テストも兼ねて、一度撤退することに
なんとも後味の残る戦いでしたね(==;

その後、何度か試してみるもののやっぱり不発
Gv開始直後辺りは出来てたみたいだけど・・・
WLKS同盟所属のちょこぼんから聞くと、普通に発動するとか
まぁ情報源がちょこぼんなので、話30%くらい(もっと低くてもいいか)で信用するとして
うーむ、一体何が原因なんでしょうかねぇ
他の同盟さんの方はどうだったんでしょうか?

気を取り直してC1へと転戦
C1
放棄されてた模様で、楽々防衛ライン完成( ´ー`)
防衛中に、JAL同盟さんが攻めて来たらしいですが
ERにて
私の姿はERへリストラ
攻めてきたのはどうやら派兵だったようで、ERまで抜けてくる方は居らず
(いや、厳密に言えば居たんだけどスルー
お陰でヒマー(つд`)

普段は、こんなにエンペ近くに居たこと無いポックル君
Oh!これはいい機会だ
ゴゴリ
エンペ殴り初体験(*´∀`)ノ
この後、エンペを愛するプリさんにたっぷりお説教されました
ちょっと魔が刺したんだよう

んで、JAL同盟さんは撤退されたということで派兵へ
行き先はV4 防衛してたのはFHHP同盟さん?
PENさんが居なくて、懐かしの鳳仙華さんが居たから
FHHH同盟・・・のがいいのかな
まぁ細かいことは気にしなくていいやな
いざとっこーうヽ( ゚∀゚)ノ
FHHP同盟さん?
あ、やべ
エフェクト切ってた まぁいっか
んー、とりあえずロキと後衛陣にLP貼ってたのは確認
魔法も結構飛び交ってるし
流石にあと10分程度で落とすのはきつそうだなぁ・・・

という訳で
死を悟った王子の断末魔の叫びを聞けい!!

断末魔
あらやだ、首ちょんぱ

制圧防衛だったようで、5分前くらいにエンペリセット
その後も攻めるも、ちょっとした重力場発動で思うように動けずタイムうp
派兵失敗でした(つ∀`)
お疲れ様でした^-^v
お疲れ様でした^-^v

いかんいかん、場所間違えた
お疲れ様ー
今週はC1ゲットでお疲れ様でしたー(・∀・)


[2005/12/11 00:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
12/08 告知のお手伝い(´ω`)
TOP ▲
た、弾切れだ!
         ,   ビシッ  _  _   チャーハン!
 ∠ニニヽ━ =   -・⊂(゚∀゚ )
∑(∩゚ω゚)  `       |    )
 /   )          |   |
 しー-J           し ⌒J 。。・。・ ゚・ 。゚ ・。。 ・。・

12月になって、なんか一気に寒くなった希ガス
どうもぽくるですこんばんわん
てか私が住んでる福岡では、ここ最近微妙な天気続きで・・・
今週はずっと曇りか雨ばっかで、あんまり太陽の光を拝む機会が(つд`)
そのお陰で、体感温度が予報よりも更に低く感じる罠
お外サムイヨー(('Д`)))
そろそろコタツを出そうかな
冬と言ったらやっぱりコタツだよね(´ω`)ぬくぬく

さてさて、そんな冬の寒さを
雷鳥のみなぎった想いで熱くしてみませんか
いよいよ開催日が決定されたようです!!

第5回 雷鳥集会inLisa"DanceParty"

開催日は12月9日(金)、10日(土)
今回は2日連続で開催されるようです
どちらも開始時間は夜9時からとのこと
詳しくはこちらを参照してくだしー
トップ絵も変更されてますね(*´∀`)モエス

ミニゲームのようなイベントも考えてらっしゃるようです
他の鯖の方でも、アーチャーなら参加可能らしいです
もちろん雷鳥であれば、なお良し
みなさんこぞって参加しましょう!
もちろん私も2日目だけですが、参加しますよー

そしてSS撮影の為に
集中力向上か、応急手当を覚えておかないといけないと言うことで
以前に作った出張用キャラを久々に再始動


gkbr
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) ガンバッテマス!!
フ     /ヽ ヽ_//

応急手当は持ってるけど、流石に雷鳥系列なんだからやっぱ取らなきゃね
出来れば鳥に転職もしておきたいんだけどなぁ
現在のレベル17/7
job40転職でいいとしてもあんま時間ががが
果たして間に合うのかなぁ(´・ω・)
Lisa鯖でゴルァを狩り続けるこの日はいとふゆー


コメント拍手レス
[2005/12/08 16:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
はじめての すてさらし
TOP ▲
                          ・ 。
ドルルルルルルルルル!!!!!          バシッ / /
       \从/                  ∩   _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ - .ミ(゚∀゚ )
∑(∩゚ω゚)/W'ヽ                    ミ⊃  )
 /   )               バシッ / |   |
 しー-J                   ・ 。.し ⌒J 。。・。・

前々からステ晒しの要望があったので、ご要望にお答えして('-'*)
初めに言っておきますが、実は凄い装備持ってたり
ネタ的なステータスとかなんじゃねぇか
とか期待しちゃダメですよ
期待し過ぎると、裏切られた時の落胆はでかいから!

では、どうぞ

王子ステ
装備がしょぼいのには、ツッコミ無しの方向で
なんてったって貧乏貴族ですから(つд`)

いわゆる、狩りでもGvでもそこそこ頑張れるって感じ
うはー、ネタ師にあるまじき
なんともふつー過ぎる型ですこと

Dexはカンスト
支援と装備補正(頭は矢りんごね)で、無詠唱ArVみなぎれます
job補正があるから、実際はカンストする必要は無かったんだけど
つい無詠唱の誘惑に負けてしまって(ノ∀`)

Intは、支援貰った時に6の倍数になるように調整
常時ArV狩りでは、ちょっと沸きがキツイ狩場に行ったりすると
SPカツカツになってしまうけど
そこら辺はランカー青PとKIAIでカバーd('-'*)
ランカー青P1個で、SP200(!)くらい回復するからね マジウマス
ホントは、SP節約用とトドメ用にMSも使ってみるのもいいんだろうけど
ArV取得条件の1しか取ってないので、びみょーに使えない罠
スキルPは、新スキル用に貯めてるんですよ(´・ω・)

このあとは、だいたい80くらいかなー
そんくらいまでVitに振って
余ったポイントは、積載量の為にStrに振るつもりです
たくさん持てるってイイよね(・∀・)
あー、でもマリコン用にLuk振るのも面白いかも

他の、王子作ってる方も大抵こんな感じなんかな?
Agiいらないからなぁ
ArVのモーションディレイがAspd依存とかだったら
また別の型とか目指したんだろうけどなぁ
でも避けながらArVぶち込む王子ってのもカッコいいよね(*'ー'*)

第二の王子が出来たときに考えてみようかな
一体いつの話になるんだ、って感じですが(ノ∀`)
最下層廃人のストラ君が、2人目の王子を作ってるとのことで
期待あげー
[2005/12/07 06:55] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
12/06 アクセス解析サーチワード編 AA使い過ぎじゃね
TOP ▲
ドルルルルルルルル!!!!!
       \从/      _ _  _            ∩  _   チャーハン!チャーハン!
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―     ミ(゚∀゚ )
 (∩・ω・)/W\'ヽ                       ミ⊃  )
 /   )                             |   |
 しー-J                              し ⌒J

昨日の記事について、米国営利組織の方と思われる方からコメントが(゚Д゚;)
な、なんと!
もしかして私の記事が、国際問題に関わるほどの問題になってるとか!?
調子に乗ってチャーハン作りすぎたのがいけなかったのか!
チャーハンこぼし過ぎたのがいけなかったのか!!?
こぼしたチャーハンはちゃんと拾い集めてるのになぁ
ほこりの付着した米を、奥の方に押し込めて出したのがいけなかったんでしょうか(;:.'`)
ばれてたのかチキショウ(;:.`')

ウソです許して_|\(;:.'人`)_

今頃、米国営利組織の方から指名手配を食らってたりして
もしかしたら、明日私はこの世にいないかも知れません
やばいぞ俺!どうする俺ぇええええええ!!


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <もうそう ここまで
  。ノДヽ。
   bb

ちょっと無駄にテンション上げてみたぽくるですこんばんわ
いえね、ホントに米国営利組織からと思われる方からコメントあったんですよ
と言っても、昨日の英語版チャーハンAAの文法に対してのコメントですがね

The fried rice is made だと日本語で
チャーハンは作られる という受身の意味にもなりますし
「The」をつける事により特定のきまったチャーハンをつくってることになります。


なるほど、確かに言われてみればそうですね
受動態だったっけ?確かにそんな言い回しになってました
私は~する と言うことでこちらに改変
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) I'm making fried rice!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
一つ勉強になったね
期末試験控えてる学生さんや受験生の方は、ちゃんとチェックしとくように( ・∀・)b
うむ、なんて気の利いたブログなんでしょう
コレで赤点まぬがれた方は、俺に一生尽くせお( ^ω^)

なんか長くなりましたが、本題へ
昨日に引き続き、アクセス解析ネタ
今日はサーチワード編ですよー
※サムネイルをクリックすれば、元の大きさで表示
ランク1
1位:ブログつけるよ
3位:ブログつけるよ
まぁ、サイト名だしね
アイデンティティってやつですよ
相も変わらず、全角ブログからのアクセスのが多いのは気に食わんが・・・
もうこの際、どっちでもいいやーヽ(゚▽、゚)ノ

2位:ガンダム
連ザ人気の影響かな?
どうでもいいんだけど
「がんだむ」で変換したら、癌だ無になったんだ
これってどうなのよ(゚Д゚;)

6位:RO ブログ
コレだけでも結構ヒットしてんのね
ちなみに、RO ブログだと、なんと1番上でヒット!Σ(`・ω・ノ)ノ
半角ブログ使ってる人って少ないのかな
おっしゃ、作戦通り・・・!

8位:悠久の黄昏
有名レーサーさんのギルド名ですね
何気に、ご本人の方に来訪されてました(ノ∀`)

9位:Eir ポックル 鬼畜
まだコレで検索する香具師がいるのか・・・
それもこれも、全部こいつのせいなんだよヽ(`Д´)ノ !!

  ( ゚д゚)   ちなみにEir 鬼畜だけだとどうなるんだ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
16位:パーン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

17位:Eir ポックル ヘンタイ
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)>>検索者ども

ランク2
31位:エロWizのすすめ
これはもしかして・・・この人のことなのか?
なるほど、殴りだけでなく、エロいことまで教えてくれるとは
最早なんでも有りですね!
私も今度教えてもらおう('ー'*)手取り足取り腰とr

33位:えろみるく
こちらもそろそろ課金開始のようで
やってる人ってどんくらいのものなんだろ
jkr達は、全員MoEに移ったしなぁ
まぁ、ROの二の舞にならないことを祈ろうか
っつっても会社が・・・癌だからね(ノ∀`)

37位:リシェル おrz 鬼畜
m9(^Д^)プギャーーーッ

48位、49位:ぶーん AA
ぶーんのことはちょこぼんに聞け、ってね
あとは任せたぞちょこぼん

ランク3
66位:ギルティ対戦動画
ちなみに私は、こちらのブログで、よく情報を得ています
ギルティ以外の動画報告もあるので、マジお勧めd('ー'*)

75位:ステルス公平
必死すぎ┐(´ー`)┌

72位:ジョルジュート
                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |       この腑抜け野郎がッ!!
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ

86位:モスwwwwwwwwww
その勢いにワラタwwww

ランク4
103位:Eir ポックル 鬼畜 ヘンタイ BOT
Eir鯖で活動してるポックルは、鬼畜ヘンタイですが、BOTを決して許しません
なんのこっちゃ

130位:ホタルがごみのようだ
ドロップが!ドロップがぁあぁああぁああ!!!

138位:パオ海苔
食いねぇ
もう彼がブログを更新することは無いのでしょうか(´・ω・)

こっからは、もう全部1アクセスなのでまとめー
見づらい時は、画像をクリックするよろしd('-'*)
ランク5

ランク6

ランク7

ランク8

ランク9

ランク10

ようやくうp完了
そして、ここら辺で中の人の体力も限界点に_|\○_
流石に前回よりは少ないとはいえ
数10ページに及ぶ数をまとめるのはかなり疲れました(´Д`)
ちょっと来月は、別の書き方で書こうかなー

あとは閲覧者の方に任せてこの日はいとふゆー
面白いのとか見つけたら、ぜひご報告を!d('-'*)
と、他力本願してみるてすt


コメント拍手レス
[2005/12/06 09:00] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
12/05 11月度アクセス解析 色々編
TOP ▲
ドルルルルルルル!!!!!   
       \从/      _ _  _ 
 ∠ニニヽ━   > ‐― ‐  ― _ -_ ̄ ‐―
 (∩・ω・)/W'ヽ     ̄
 /   )
 しー-J 

別の人のブログでも書かれてましたが
今日はえっらい寒かったですねぇ
私が住んでる福岡も寒かったですよ

ガッ校に行こうと家を出たら、雪がパラついててびっくり!
わぁぁ、今年初雪だわぁー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
積もらないかなぁ、雪だるま作れないかなぁー(*'ー'*)
と、年甲斐も無くちょっとはしゃいだ後
正気に戻って,ガクガク震えている自分に気付く
急いで上着を取りに帰りました
さみーよばか

しかし、とうとう雪が降り始めたかー
そりゃ寒いわけだわ
更に、福岡では前日に雨が降っていたため
寒さに拍車をかけていたと言う、はた迷惑なダブルコンボが(´Д`)
暑いのより寒いのが苦手な私としてはもうdmp
首をすくませガクブルしながらガッ校へと向かったのでした

さてさて、寒くなったと思ったら
いつの間にか12月に突入してたのですね はえーなー
・・・ん?そういや何か忘れてるような
確か毎月恒例の・・・
あー、そだそだアクセス解析だ
と言うわけでさっそくいってみよー

リンク元URLランキング
1位Favor's Ragnarokさん(→)
2位EirGvGレポリンク集さん(→)
3位ダンサー/バードWikiさん(→)
4位殴りWiz生活のすすめ(↑)
5位おrz日記 Eirのアルケミ(↑)

残念!上位TOP3は変わらず
しかし、1位のFavor'sさんからのアクセス数は、2532
2位のレポリンクさんからのアクセス数は、2386
その差はわずか146アクセス!!
実におしかった!

何はともあれ、ジョニーさん4連覇おめでとうございます
うーむ、先月はあんまり紹介されるような記事を書いてなかったのになぁ
影響力凄すぎですね( ゚ー゚)b
磐石の構え 流石です!

4位は、おなかさん
先日はバトンなんかも回しちゃったし生IWアートも見れたしね
こうやって深まっていく交流というのも、また良いものですねd('ー'*)
これからもよろしくお願いします!!

5位は、リシェルさん
そういえば、以前の日記から併せてそろそろ1周年じゃない?
発光までの目処が立ったとのことで、そっちの方も頑張ってね
何かしてくれるだろうと期待してますよん
個人的には巨大なものをぜひ!!
あと、カラオケバトンの回答まだかちょ

あんまりランクに変化が見られない為、マンネリして来た方のために
別のランキングも晒してみましょうか
そこ!おなかさんの二番煎じ乙 とか言うんじゃねぇm9(゚Д゚`)

都道府県別ランキング
都道府県
東京強し!
2位に倍近くの差をつけてのトップ独走ですか
東京以外にも、上位は関東勢が目立ちますね
やはり首都圏は強い 都会だねぇ・・・

そして、私が住んでる福岡県は第6位!
おぉ、他の都市圏にも十分食らい付いてますね
同級生のお陰なのか、はたまた福岡ネタを時々出してるからなのか
でも、まだまだ行けるはず
福岡県民、もっともっと頑張るったーいヽ( ・∀・)ノ

国別ランキング
お国
ネットワーク組織やら米国営利組織ってなんだろ
なんか響き的に、恐ろしい事件の匂いがするのは私だけでしょうか
俺は監視されてるのか!視られているのかぁぁあああああ!!
下手なこと出来ないね、こりゃこりゃ

その他のも見てみると、世界中の国々が
うーむ、グローバル化の波がここまで押し寄せているとは
見に来られている以上
この波に乗らないわけにはいくまい!


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) The fried rice is made!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

早速、世界共通語の英語でチャーハン作ってみました
fried riceでチャーハンなんだ へぇ
一つためになったね
これで受験もバッチリさっd('ー'*)

新しいことをやってみる事で見つかる発見もある
この日はいとふゆっと
明日の日記はサーチワードランキングでうs
お楽しみに(・∀・)


コメント拍手レス
[2005/12/05 08:37] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
12/04 だって・・・疲れてたんだもん(´Д`)
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (∩・ω・) ぱ!
 /   )
 しー-J         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         購入っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 ポックル
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2週続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   購入っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのポックルも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2週連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  2万超えは
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿
AAを連続で貼ると、ちょっと見栄え悪いとオモタ
まぁいいか
どうも、ぽくるですこんばんわ

やっちゃいましたよー
先週にあんだけ使ったのに・・買う物は決めてたはずなのに・・・っ!
いえね 先週、サイズ無くて買えなかったヤツを探しに行こうと
天神へ再び服買いに行ったんですよ 友人と3人で
買うものも決めてたので、財布の中身も最低限でしたさ

ええ、入荷してませんでした
今後の入荷予定も無いとのことでおrzzz
そんな途方に暮れる私の前に、いい感じの服が
馬鹿なっ!先週はあんなの無かったはずなのに・・・!
あぁ、でもお金足りないや 今日は無理だね
残念だー(´・ω・)

と思った私の前に現れたのはATM
あらやだ、銀行は休みでもATMは通常営業じゃないの!
便利な世の中になったもんだね うん
あとは野となれ山となれ
気付いたらお金下ろして、それに合う服を買い揃えてましt
正気に戻ったときにはもう遅い
お陰で余計な出費があああああああああ!!

でも、こういうことって結構あるよね・・・
あると言って(;:.ノ<)お願い

帰り際に、1万くらいのいいジャケット見つけたんだけど
2人に「もうやめとけ(´゚Д゚)」
って、真顔で制止されました(ノ∀`)

んじゃまた来週・・・は流石にないですけどヾノ'∀`)

家に帰った時には、既に夜7時半を回ってました
そうだ!今日ってGvの日じゃん!!
急いでログインして準備してー
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

キャンプ地に着いた頃には、既に始まってましたおrz
どうやら先週ゲッツした、L4にて防衛してるとのことで

ひぃ
向かう途中で、プリさんに被ストーキング
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ

と言いますが、彼は聴く耳を持たず
いつ やらないか とか言われないかとびくびく
私のお尻とかぼちゃパンツを堪能したアラームハイプリさん
おもむろに彼の魔の手は私の元へ・・・

や!やめろおおおーーーー!!
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|


(´・ω・`)
沈黙と速減食らいました(・ω・)

くっ・・・コレではジョークもArVも使えないじゃないかっ!!
ぽっくる一生の不覚っ・・!

このやり取りで、妙なことを想像した香具師は
勇者の仲間になれる素質あるよ
ヤツはノンケでも食っちまうような男だからな

気を取り直してERへ
ぼうえいぼうえい
ようかんヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノようかん
懐かしの、鋼の救世主ことようかんマンが、総出でERにてお出迎え
うちらも、懐かしのToYようかんで参戦
そういえば、今の同盟になって防衛スタートってのは初めてじゃないかな
結構うちらは防衛向きな構成だと思ってるので、ちょっち楽しみ(・∀・)

ちなみに防衛構成は
ロキはWPに重ねて2枚有忘れないで有、前衛それなり後衛多め
前衛地帯と後衛地帯にブラギ有後衛陣にLP有
クランクに、ょぅι゛ょフェアリーフ罠設置、阿修羅モンク4人ほど

って感じ
某かったい鳥さんがお手伝いで参戦してくれ、雷鳥に余裕があったので
ロキ2枚重ねとか豪華なことしてみたり('ー'*)

とは書いてみたものの、この前衛後衛の多い少ないってどうやって判断するんだろ
比較するのが無けりゃ、書きようが無いと思うけど
バンさんは自同盟と比べてんのかな・・?
あ、それじゃ俺が書いたこと無駄じゃねーか(゚Д゚`)

まぁいいや
そして、このようかん防衛を攻めてきたのはー
WLKSさん来訪
WLKS同盟さんぇらっしぇい!
WLKSさん攻めます
うはー、なんか普通に抜けてくんなぁ

前衛陣、迎撃開始ー!!
勇者のギガスラッシュを含め、各々攻撃しまくリング
私も、演奏効果持続時間中にじょーくじょーくじょーk
アクアとか属性鎧とかなのかな?ちらほらと凍る人が居ました
もちろん見逃さない!ArVが火を吹くぜ!!
さぁもっと凍れー!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして9時半過ぎくらいに、WLKS同盟さんは転戦された・・・らしいです
その後L3へと派兵を出し、蒼風同盟さんの防衛を下し
L3をブレイク・・・したようです
Gvやり始めてから初めての2砦ゲッツだそうで
とても喜ばしいことですね!!
あれ、でもなぜだろう・・・
実感が沸かないぞ?(´・ω・)

あぁそうか、そういうことだったんだね

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

意味がわからなかったらこっち

L4(・∀・)
でも最後の集合写真にはちゃっかり登場
お疲れ様でしたー(・∀・)


コメント拍手レス
[2005/12/04 07:44] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
第16回殴り雷鳥祭り告知
TOP ▲
★全鯖同時開催 第16回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :12月3日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki

過去の雷鳥祭りレポートはこちら
雷鳥持ってる人は、ここぞとばかりにコモドへ集まっちゃいましょう!d('ー'*)

今回私は、参加できるかどうか不明です(´・ω・)
[2005/12/02 17:35] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
12/01 反転したら幸せに・・・なれるはずもない
TOP ▲
      iヽ
  ∧,,∧ | | ミヽ
 ( ´・ω・)|ノ  ))) くるりん
 /   つ╋ヽニニフ
 しー-J   ///    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

宗教上の理由により、この日はお休み

いや、家に帰って来てから更新しようと思ってたんだけど
悪友にそそのかされて、ドトールやら電気店やらゲーセンやら行ってたら
帰ってきたのが夜の11時過ぎになってたわけで
そんな時間に更新しようと思っても
どうせすぐ日付変わるだろうから、とても更新する気が起きなかったわけで(;:.'`)
いやホント
ここの更新を楽しみにしている方には申し訳ないですね(;:.'`)
お詫びに、ハムの動画でもうpしようと思ったけど
デジカメ電池切れで動画撮ろうにも撮れなかったわけで
電池買いに行こうと思ったけど、外寒いので出る気にもならず
今はただ、電池が充電完了するのを待っております
あ、別に見たくもないですかそうですか
ごめんなさい(;:.'`)
もうなんかグダグダだけど、そんな感じでここはひとつ(;:.'`)


という言い訳(;:.'`)


[2005/12/01 23:42] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
