monthly

  2006年01月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1/31 職業大臣てw
TOP ▲

 : ミ   パカ
<  
 (;`・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

本日はねとかへよりお送りします、ぽくるですこんばんわ
ちょっと明日に用事で行くところがあるので、近いって理由でお泊りしてます
ちなみに10時間で1200円 安くね?
普通のとこだったら、1500円以上はするよね多分
しかも100円でカレーが食べられるし、ポタージュ飲み放題だし
大満足ですね カレーは食わねぇけどな( ^ω^) 

んで、飲み物取りに行って戻ってくるときに
ふと、聞きなれた音楽が耳に
うほ、この人ROしてる!ヽ( ゚∀゚)ノ
なんでか知らないけど、ちょっと嬉しい気持ちになりました
あー、こんなとこにもROやってる人居るんだぁ・・・まだまだ捨てたもんじゃないね
みたいな
って、そんな俺も未だにやり続けてるんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ
とまぁ、そんなお話

てかお前、何でそんなに覗いてんだよ覗き常習犯?
とか言わない マジで返答に困っちゃうから
たまたま目に入ったんですよ そ、そうたまたまですよ(;^ω^)

◇占い◇
なんかたいちょとか茄子がやってたので、自分も便乗してやってみましょう

「ファンタジーJob占い」

生年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!


とのこと、では早速占い開始

結果が出ました。

あなたは 大 臣 です。


うほ、いい大臣
どっちかって言うと、貴族がよかったなぁ(ノ∀`)

【ウィークポイントと対策】

うぬぼれが、あなたを駄目にします。能あるタカはツメを隠す。腰を低くすることがあなたには必要です。外側だけでなく、内面・実力ともに磨いていきましょう。


能あるタカはツメを隠すだそうです
今不協和音カンストを馬鹿にしてる連中には
いずれ復習の音色が奏でられるであろう( ´,_ゝ`)
腰を低くすることが必要って
今でも十分低くない?
これ以上低くしたら、俺どうなんだよ

【性格】

・向上心が旺盛。
でなきゃ転生なんて出来ませんってばよヾノ'∀`)
・負けず嫌いで、凄みをきかせる。
負けず嫌いはあるかも知んないな
チャーハン職人の座は誰にも譲らんですよ!!
・権力志向で、強さを証明したがる。
権力志向はともかく、強さを証明したがるのはあるな
ArVTUEEEEEEEEEEEEEEEえええ!!
・特別扱いされたがる。
どうなんでしょ
もしかしたらあるかもしんないな
・情に流されない、物事を割り切る姿勢。
ねーよwwwwwww
めっちゃ情に流されやすいですよ 涙もろいし
感動話とかもう。・゚・(ノД`)・゚・。
・メリットよりデメリットを先に思う。
安全策を優先しちゃうんだよね
・内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
どっちかって言うと、人の影響を受けやすいって感じ
以前もミモレットさんのネタをパク・・・インスパイアしたこともあったしね(゚∀゚)
・人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
まぁ一応、目立つことやってますから( ´ー`)
・特技を身につけて活躍する人。
特技っつーかネタ

【人間関係の傾向】

・好き嫌いが激しい。
嫌いな人はとことん拒否しますね
まぁなかなかそんな人は見つかんないけど
・敵味方の区別をつける。
うーん 時と場合によりけり
そりゃ当然対人時は区別しなきゃね
でも、ついつい普通に話しかけちゃう時もあったり(ノ∀`)
・人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
明らかにこっちに否がある時は、きちんと頭を下げます
逆の場合は、やっぱ抵抗感じるよなぁ
お世辞は言う・・・かな?
・人の上に立ちたがる。
チャーハン職人の座は誰にm(ry
・信頼おける人には、心を開く。
初めて会った人にもほいほい付いて行っちゃうタイプ
常時オープンですお(;^ω^)ダメだなw
・ルールやモラルは守る。
人として当然のことですよね
・人づきあいは得意なほうではない。
まぁ人並み?
笑顔と挨拶は大事です
・自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。
排除するとまでは言わない
そんなんじゃ社会人になんてなれませんってヾノ'∀`)
・人情よりも理性で対応する。
はぐれチャーハン人情派 ばい藤田まこと
あ、純情派でしたか(;^ω^)

【恋愛の傾向】

・理想がきわめて高い。
きわめてってほどじゃないとは思うけど
ある程度上の理想を求めるのが普通じゃない?
まぁ一番大事なのは、お互いに理解し合えること
・紹介されることを望む。
その方がお互いに楽だと思うな
私の場合、なかなか積極的になれませんので(ノ∀`)
・恋のメリット、デメリットを算出しがち。
ちょっとはあるかも
・自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
ズバリ正解
相手が切り出してから、こちらも行動するって感じ
なんつーか、安全だと判断したら積極的に行動 みたいな?
でもこれ、男としてどうなんでしょうね
・順序立てて恋をすすめようとする。
うーん
世の中思い通りには進まないものですよね
・露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
街中でキスとか?
さすがにそれは・・・ねぇ
でも、愛されてるって分かるなら別にいいんじゃない
・感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
スマートなつきあいって何かね
・愛するよりも、愛されたいほう。
やっぱり人には好かれたいですよね
・愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。
ワガママにはならない・・・と思う
甘えるけど(;^ω^)

こんなとこでしょうか
結構当たってますね
中には正にこれ俺のことじゃん(゚Д゚;)ってのもあったし

それにしても、【性格】と【人間関係の傾向】でのネタレスに反して
【恋愛の傾向】のとこのマジレスぶりはやばいなw
はいはい俺キモイヨーなこの日はいとふゆ
みなさんも是非やってみてはいかがですか(・∀・)

コメント拍手レス
[2006/01/31 08:02] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
1/30 実は去年撮ったSSだったり
TOP ▲
  ∧,,∧   チャーハンの神よ我に宿りたまえ!
 (;`・ω・) 
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

うほ、何この週一更新ブログ
今年になって更新したの5回ですか(´Д`)
まるで催促されなきゃ更新しないjkrを彷彿とさせますね
昨日のGv中止だったのでネタ無かったとはいえ、あの記事はやばい
これは恥ずかしいことだなぁ
ちょっと反省(´・ω・)

◇きになったこと◇
ホリエモンはナイナイの岡村に“逮捕”されてた
前回のめちゃイケで、尺!尺!言ってたことの真実
放送出来なくなったコーナーを、小さなコントで穴埋め
お蔵入りは残念だったけど山奥・豚の乱は面白かったからヨカッタ(・∀・)
>普通の番組ではテロップだけ済ます事を、コミカルに魅せる
>この番組の「らしさ」は非常に好き。
わざわざ新規で撮影したんでしょうねぇ
やるのは当然とは言えこういう姿勢が視聴者に好かれる所以でしょう
それにしてもホリエモン、今さらながら色んなとこに迷惑かけすぎです(´ー`)

「ポップンミュージック14 フィーバー!」ロケテレポート
稼動するのはいつかなー 春くらい?
記事読んだ感じ、14は前の曲のクリアポイントに応じて
次にプレイ出来る曲が変化、みたいなシステムでしょうか?
ロケテでは公開されてなかったみたいだけど、TЁЯRAさんの新曲は在るのかな
稼働日までワクテカして待ちましょう(0゚・∀・)

ちなみに私のクリア出来るのはLv38くらいまで
まぁ出来ない曲もあるし、安定してませんけどね(ノ∀`)
最近歳を感じる今日この頃

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」
自宅でカラオケ練習したいって人
ボーカルの声に思わず流されてしまう人とかに最適ツール
私の場合はジャンヌとか、ボーカルの声が高すぎてもうヾノ'∀`)
いやまぁカラオケ行っても結局歌えないんですけどねヽ(゚∀。)ノ
それでも・・・それでも歌っていたいんだいっヽ(`Д´)ノ

あと一緒に、こっちも活用してみると更にヨイネッ(・∀・)!!
最近では、曲の歌詞を入手出来るってとこも少なくなりましたからね

◇雷鳥のちょっといい?話◇
雷鳥と言えば演奏、踊りですよね!
そして、その二人が協力することと言えば協奏ですよね!
時にはロキでGvにて大活躍したり、時にはニヨで経験値うpウマー(゚Д゚)したり
他にもメンバーのステータスをうpしたりと、至る所で大活躍
まさに代名詞と言っても過言ではありません
ソロ協奏
そして、協奏の発動条件はこのように
・合奏スキル使用のためには演奏者の二人ともが
当該スキルを修得していなければならない。
・合奏スキルのスキルレベルは、二名の演奏者のスキルの中間値(端数切り捨て)となる。
・発動にはバード・ダンサーの両名がPTを組んでいる必要がある。
・発動の際にはバード・ダンサーが隣あっていないといけない(斜め可)。
・発動の際には両方ともに発動時消費分のSPが残っていなければならない
・発動するには楽器or鞭を装備していなければならない。
・効果範囲は発動者を中心に9*9か7*7(もう片方は関係ない)。
・どちらの演奏者も発動時消費分と維持分のSPを消費する。
・発動者には効果無し。(パートナーには効果有)
・合奏中は移動不可、通常攻撃不可、MSTAアドリブ以外スキル使用不可、座れない。
・合奏中はHP・SPの自然回復無し。
・合奏中片方が装備を外すか楽器or鞭以外の武器に持ち替えるとスキル中断。
・一撃でMHPの25%のダメージを食らうとスキル中断。
・スタン、石化、凍結を食らうとスキル中断。
睡眠は食らっても効果持続するが再発動不可能。
・ウェポンストリップを食らうと武器が外れるのでスキル中断壊れても同じ。
・他の合奏・ダンス・演奏と重複して効果が発生する。

ダンサー/バードWikiより引用
まぁ色々と条件あります

しかし今回は、合奏中は移動不可の部分を否定してみましょう
やり方は
協奏する前にどちらか片方がテレポ発動して、待機状態に

協奏発動して、テレポ発動 こんだけ
んで、エンターポチっとな(σ・∀・)σ□ポチ すると
その2
この通り
ちなみにテレポできる装備持って無くても、ハエや蝶でもおkkです
ちゃんと合奏効果は継続されており、この中ではスキル使えませんでした
ニヨ、太鼓など他の合奏スキルも同様

発動した合奏は、演奏した側に依存されるようで
演奏した側が飛ぶと
その3
飛んだ先で、協奏してます
※演奏者は動けないので、飛んだ先に人が居た場合は激しくネタにされる恐れがあります
速攻アドリブして逃げるか、いっそのこと覚悟を決めましょう(・∀・)

それにしても、この方法を使って何とか活用出来ないかなぁ・・・

お?もしかしたら、このままニヨ放置で
協奏相手がccして範囲急いで駆けつければ、2PCソロでニヨウマー(゚Д゚)
とか出来るんじゃねぇの?
うほ、俺まじであたまいいな

ぽ:と言うわけでM、ちょっとリログしてちょ
M:・・・('-'*)
ぽ:( ゚д゚)・・・・
ぽ:(」゚Д゚)」えーむえーむ
ぽ:・・・('-'*)動けない
   
な、なんだってー!!>Ω ΩΩΩ

はい結論
協奏相手は、あくまでも協奏中という事で
移動できないし、リログしちゃったら合奏消えちゃいます
まぁ要するに

激 し く ネ タ ですね

なので用途はお察しくださいヽ(゚▽、゚)ノ
出来るといったら、せいぜい辻ニヨくらいか?
激しく運任せだなぁ・・・(ノ∀`)
それでも・・・それでもこの行為に意味があるなら僕は・・っ!

[2006/01/30 07:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
1/29 おうけい簡潔に
TOP ▲
>ラグナロクオンライン運営チームです。
>本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える下記不具合を確認したため、
>本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました「ギルド攻城戦」に関しましては、
>誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。

>▼不具合内容
>「/expel」コマンドを使用し、他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能
>上記不具合に関する、今後の対応に関しましては、開発元と対策を協議しており、
>改めてご報告を行わせていただきますので、今しばらくお待ちください。


>※上記不具合は「ギルド攻城戦」以外で利用した場合でも、
>他のユーザー様のゲームプレイに影響を及ぼす可能性がございますので、
>ご利用を行わないようお願い申しあげます。


>本日の攻城戦を楽しみにされていた皆様、ギルド砦をご利用の皆様には
>多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

>本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました「ギルド攻城戦」に関しましては、
>誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。

  _, ._
( ゚Д゚ )

コメント拍手レス
[2006/01/29 20:15] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
1/25 第一回なんとなくアンケート
TOP ▲
。・゚・
     ∧_。・  ベチャ
     (; 。・゚・。)
。・・  ( ⊃┳ o━ヽニニフ
   C(_)・゚__)_∧
   (   (; ・。・゚・) ベチ
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ

◇ろのはなし◇

そうだ、ネタが無ければ他の人にネタを提供して貰えばいいじゃないか

と言うわけで
あんけ
第一回なんとなくアンケート
け、決してこの人のをパクったわけじゃないですよ(゚∀゚;)
なんとなく・・・そ、そう!なんとなくです!!

え?
ウソつけ!アンケしてる場所とか全く一緒じゃないか!!だって?

(∩;゚д゚)あ、アーアーきこえなーい

まぁ被インスパイア主のおなかさんには、チャーハンの一杯でも与えとけば
目を瞑ってくれるだろうってことで、進めますよ!

今回は「ポックル」と言えば思いつくものでアンケート取って見ました
私はあんまりプロ周辺には顔を出したりしないので
ミモレットさんみたいな知名度を持ち合わせていないことは重々承知しています
と言うことで、私の名前「ポックル」と聞いて連想されるもの、思いつくものでアンケート
これなら私のことを知ってるって人も
知らないって人も答えられるよねって寸法ですd('ー'*)
例えば、非業の死を遂げたHAN×HANのポックルとかね
もちろん、私個人の事を言ってもらえた時は万々歳ですよヽ(゚∀゚)ノ

開始後一時間くらいの様子
うほ
うほwwなかなか良い感じじゃないですか!
後でまとめて返事するからもう少し待っててねー
てか、チャーハン系多いなコンチクショウ

ちょっとこの後用事があったので、このまま4時間程放置して外出
まぁ、ぶっちゃけゲーセン行ってたんですけどねヽ(゚▽、゚)ノ

ゲーセンでちぷーツヨスしてから帰宅
さぁーて、アンケートの収集具合はどうなってるかなー?
                         ____ ___
                         ||\   .\  |◎ |
  ヘ( ゚∀゚)ノ  ワッホホーイ         ||  | ̄ ̄|  |:[].|
≡ ( ┐ノ                / ̄l| / ̄ ̄/  | =|
:。;  /                  [二」二二二二二二二二」
                        | ||        | ||
                      [____||      .[__||



ガッ 








あーっ!!
  ( ゚д゚)あー・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



どう見ても犯人は私です、本当に(ry
ぐわぁあああああああああああああああ!!!
やっちまったあぁああああああぁあああ!!!
しかも停電とかPC落ちたりとかの不慮の事故ならともかく
おもっきし犯人俺σ('A`)じゃん・・・くっそー

ジカンヨヽ(`A´)ノモドレ!!

ヽ('A`)ノ・・・

ヽ('A´)ノウワァァアァァン!!

はぁー・・・
戻らないものはしょうがないですね
見てない間にもカキコしてくださった方々には申し訳ありませんが
外出する前に・さヴぇちゃtしたログで進めましょう

と言うわけで、テンション戻して
果たしてアンケートの結果は一体!!?

※分かりやすいように名前の一部を出させて頂いてます
多分大丈夫・・・と思われ
名前出すのダメー!って方はお気軽にどうぞ
すぐに修正させていただきます
身内とかブログ持ちとかの人の名前は・・・まぁいいでしょう

(ゝc_,・。) : 不協和音カンスト!

ちょwwww
いきなりですかwwww
何度も言ってるように、レベルMAXまで取ったのは決して恥ずべきことではない!
そうだ、個性だ個性!!
どーだ、俺はみんなとは違うスタイルなんだ
参ったかハッハッハ

と、自分で自分を慰めてみるテスt
まぁスキル再振りが来たら、絶対リセットするけどな( ^ω^)
多分、いや絶対

裏葉の○○ : お
裏葉の○○ : 久しぶりに見た気がする!
裏葉の○○ : そして ノ


お久しぶりです さようなら
そ、そんだけですか(゚Д゚;)
それにしてもどこかで見たことある名前・・・
裏の方ですか?

(裏切り者 ○○)様が入場しました。

(裏切り者 ○○)様が退場しました。


せめて何か喋ってくれー!!
何が言いたかったのか、めっちゃ気になるんですg

れも○○ : えろえろるなるな
れも○○ : しかおもいつきませn


えろえろるなるな・・・
エロエロルナルナ!!?
ルナルナさん!!エロ言われてますよ!!
てか、ポックル関係Neeeeeeeee!!

ELAZUL : バトン投げたお^^

ありがとうございます
こころよくヌルーさせてもらいます^^

というのは冗談で、時間あれば書かせて貰います
いろいろ忙しいんですよ 色々とね

アラ○○ : コロポックル!
ジ。○ : ころぽっくる!
のび○○ : コロポックル!

こんなん見つけました
コロポックルって、沖縄のシーサーみたいな概念?

栗木 ○○ : ぽっくりさんぽっくりさん^^
栗木 ○○ : ウヒョヒョヒョヒョー
栗木 ○○ :  /e8
栗木 ○○ : (´゚ω゚`)ノシ


(´゚ω゚`)??
とりあえず真似してみよう
ウヒョヒョヒョヒョヒョー

(悶絶従者)様が入場しました。
(水無月 楓)様が入場しました。
悶絶従者 : ぱくりだぱくり
悶絶従者 : インスパイアだ
(悶絶従者)様が退場しました。
水無月 楓 : うはwwwwwwwwwwwww
(水無月 楓)様が退場しました。


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
てか、ちゃんとアンケに答えろちょ

.:*Back ○○*:. : 「食べ物」

こらまたえらいストレートですね

Parliament : 北海道土産のぽてとぽっくる(゚Д゚)

じゃがポックルじゃなかったっけ
もの凄い人気で生産が追いつきません!!m(_ _)m
だそうです
謝られても困る
てか、この商品のどこにポックルの要素が入るのか
小一時間問い詰めたい

*.☆○e○゚・:☆.* : あ○ら

うぉおぉおぉーーーーーーーーーーーいっ!!
こんなとこでそんなこと言っちゃだめでしょーが!!
あぁ、俺が書かなけりゃ良いのか
でも修正しないのがポックルクオリティ

戦利潜水艦ウヒ507 : |-`)<モッコリモッコリ
戦利潜水艦ウヒ507 : |彡サッ


なにこのパンダ
きんもーっ☆
人里なんか降りてこないで、おとなしく崑崙で桃木でもかじっててくださいね

ラクレット : うお!ぽくーる!!!!!!!!!!!
ラクレット : おひさしぶりぶりぶりぶりです、
ラクレット : というわけで、ハバネロ入りチャーハン5人前至急で。
ラクレット : では!


名前とテンション具合からして、ミモレットさんでしょう
インスパイア料金として、チャーハン送っておきますね
   | ̄ ̄|
   |.______|
  (;`・ω・) 出前いってくるよ!!
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J

無事に届くことを信じています
こぼれてても知らない

ストラ○○○ : 栄養失調

最近はちゃんと栄養取ってるんだぞー
セブンイレブンの、大根じゃこ天サラダを2日に1回食べてます
まぁ相変わらず、休みの日は1食しか口に入れてませんけどね
多分大丈夫だろうヽ(゚▽、゚)ノ

- レジ○○ - : おrz

どう見ても人違いです
本当にありがとうございました
嫉妬しちゃうお

非戦○○ : 更新さぼりー

うん、いつからここは不定期日記になってしまったのでしょうね
毎日更新とかほざいてた日々が懐かしい

N I C O ○ ○ ○ ○ : チャーハン!(´・ё・)
○水銀燈 : チャーハン!!
ELAZUL : ちゃーはん
ラル○○ : ちゃーはんっ
○○ Parallax : チャーハン
ere○○ : チャーハン作るよ!AAですね。
ere○○ : それでは。


もはや、私と言えばチャーハンの人
として定着されてるようですな
ここを開設した当時は、そんな呼ばれ方をされるなんて夢にも思ってませんでした
うーん、まさにホリエモンもびっくり
想定の範囲外とはこのことか

○沙雨 : Eir ポックル 鬼畜で検索
水無月 楓 : 鬼畜
★雷○★ : き・ち・く
Ever○○ : どう見ても鬼畜です 本当に(ry

想定の範囲外Part2
ここを開設した当時は、そんな呼ばれ方をさr(略
Eirのエロい人と言えば、ミモレッツ
Eirのおrzと言えば、りしぇる
に引き続き
Eirの鬼畜な人と言えば、ポックル
なーんて呼ばれる日がいつか来るんでしょうか
いやぁー、楽しみですね・・・

って、んなわきゃねぇだろうがぁあぁあああああああ!!!

        \               ヽ○)   (∬;:;:;)
          ヽ 、     \         (;:;;:;)∵⌒
           ヽ○)      ヽ 、    (;:;:;(;:;:;∴ )
                     ヽ○)゙  人 ガ
         ∬                从∧从  /
      人               \ガ<゛Д゚;;>从 ガ●
    ,,:;::;:・;:;;:';':';:,,,...∫        \・,,,,;;;:,:,::'::':':';':ヘ/ヽ
   ;:;:;・    '';:';':';:;:;':;:;,,,...・ 从,,,;:;:;:';';':';:'',;,;,;::・':';';':
    ;:;      ∫∵'';:●;:';:';;:,,,;:;':;':':''' /,;,;,::::':':';';' ・ ガ
  ∫,:::';';';;¨・..      ''∵;::;';''  / ̄ ガ ∪∪ ヽ/|, \
  ;;;':'滅/             ∫   ・●  ガッ   .   ヽ 、
  ●/\    ノヽ,,,ノヽ             ヽ○)
..・  ∫  \  ( #゚Д゚)
        \と   つ
           > >、\
           (_ )(_)

そんな日は来ない、っていうか来させないよぅ!

と言うわけでまとめ
~ポックルと言えば~
外見はコロポックルに相似しており
じゃがポックルが主食であり、栄養失調に悩まされている
趣味はウヒョヒョヒョヒョーと言う奇声を発しながら、チャーハンを作ること
カンスト不協和音を好んで演奏するようだ
また、その性質は極めて鬼畜である


はい、もうなんのこっちゃ分かりません
この日はいとふゆっ!!

コメント拍手レス
[2006/01/25 13:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
1/23 ネタに走りすぎて、更新時間が遅くなった罠
TOP ▲
               ヒュー
     ∧_∧      。・゚・。・゚・ミ
     (; ´゚∀゚)   。・゚・ミ
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ
   C(_)ヘ__)_∧ 。・゚・。・ミ ヒュー
   (   (; ´゚∀゚)   ・゚・ミ
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ

◇なんとなくハム画像◇

ハム
帽子の中に入ってぬくぬくー
いきなり放り入れたから、速攻で脱け出そうとするかなと
思ったけど中でぐーぐー
意外と気に入ったみたい(*゚ー゚)

でもこいつ、すぐいたずらするんだよな
巣を作ろうとして、中の毛糸をむしりまくる
お陰で帽子の中ぼろぼろだよ・・・(´Д`)

こいつの巣には、ティッシュとかおがくずで十分ですね
まったく贅沢なやっちゃ

◇GvGここから◇

先週同様、積極的にブルトニア砦を狙っていきます
あんな悔しい思いを残したままでは、とても諦めきれるわけが無い!
と言うわけでB1へ 放棄でしたc⌒っ。Д。)っ
B1ぼうえい
今回はロキ2枚
WP横と階段中腹あたりをロキで敷き詰め
また、前回の反省を踏まえてインティミや脱衣・鎧破壊等対策もばっちり
同じ過ちは2度おかさないでよーヽ( ゚∀゚)ノ
リシェルさんがお手伝いに来てくれたのでフルコートも完備
ご苦労様です
RK
ほどなくしてRevolutionize Killersさんご来場
金ゴキ・ゴス装備のLKさんも来てたらしいですね
速攻でクランク付近まで突破されたけど、その人かな
金ゴキ・ゴス・・・と言うことは、ジョークの効果が適用されるということ!!
さぁ凍れーーーっ!!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

30分くらい経過したところで、JAL同盟さん追加
またですか・・・(´Д`)
JALじゃろ
比較的守れてる感はありましたが・・・
案の定RKさんと潰し合いしてた模様でした

しばらくしてRKさんが撤退したらしく、いよいよJAL同盟さんの本領発揮!!
  ∧、
γ⌒ヽ\
.|( ● )| i\ .
.ゝ_ノ ^i | .∧__,,∧
 |_|,-''iつl(`・ω・´)
  [__|_|/〉      ))   本気で行くよ
   [ニニ | | |
   └―' (__)_)

むえいせう
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

簡単にロキ地帯を抜けられ、無詠唱炸裂
前衛地帯の約半数が消滅しました
おや?騎士さんとかが死んでるのに、なんで俺生きてんだ(゚Д゚)?

助かったお
^-^vアンフロ着るの忘れてて良かったお
ある意味最強の無詠唱対策
スキルも回復も使えないけどな('A`;;)

まぁ王子一人生き残ってても痙攣くらいしかやること無いわけで
凍らせれてもせいぜい一人や二人なわけで
あぁー・・
あうわぁ~・・・ちぇっくめいと
リセットに向かうも、前回同様エンペ破壊に手間取ってる間に
JAL同盟さんブレイク 完敗です_| ̄|○
まるで先週と同じ流れ・・・これなんてデジャヴですか

取り返しに向かいます

---------------------------ここから------------------------------

砦奪還に向かう彼らの前に立ちふさがるは、一人のパラディン
総攻撃するも、びくともしない敵に彼らは驚愕する
ぽ「こいつは・・・強い!!」
その時颯爽と現れた一人の男が、敵に向かって強烈な一太刀を浴びせる
一同「お、お前は!!!!」

012207.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこには、確かに姿があった
第一戦を退き、ただの小汚い一般人へと成り下がったはずの勇者の姿が
ぽ「ばっ・・馬鹿な!なぜお前がここに!!」
勇者「呆けてんじゃねぇ!さっさとコイツを仕留めるぞ!」
そう言うと、勇者はもう一度敵へ向かって剣を振り下ろした
ぽ「あ、あ、あぁ!みんないくぞ!!」
勇者の一喝が、疲弊した彼らの体に力をくれた
2
うぉらぁあああああああああああああああああ!!!
ようやく、敵の体が崩れ去った
しかし戦いは終わったわけではない、これから多数の敵が攻めてくるであろう
3
「お、お前一人を置いては・・・」
「バカヤロウ!お前が居なかったら、いったい誰が演奏をするんだ!」
勇者の心は頑なである
「わかった・・・死ぬなよ」
彼はそう言い、その場を後にした
しかし、エンペ部屋へ向かう途中で彼はわき道にそれる
先程の勇者が居た場所が見える高台への道へと
「せめて・・・やつの最期だけでも・・・その勇姿だけでも・・・!!」
4
そこには既に勇者の姿は無かった
おそらく跡形も無く消滅してしまったのであろう
それほど酷い戦いだったのだ
「ちくしょう・・・かっこつけやがって・・・!!
だがお前の死、決して無駄にはしないぜ」
ポックルはその場を後にし、急いでエンペ部屋へと向かった
今、彼に出来ることはそれだけだった
エンペ部屋で、彼の演奏を待っている仲間のためにも
勇者の犠牲を無駄にしないためにも!!


5
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

超絶勇者物語  完

---------------------------ここまでコント---------------------------

なげぇよbkwwwwwww
えー・・・と
き、気を取り直してGvレポの続きをお楽しみください(;゚∀゚)
途中で新婚同盟さんの派兵が攻めてきますが、すぐに撤退しました
C2へと派兵に向かいます
C2he
えぴ夢りり羽根同盟さんの派兵が落としたのを期に、攻め込みます
この時残り3分!!!
りりぺんEmC
ここで、りりぺんさんがEmCを発動
あー、こりゃもうダメだな 残念 お疲れ様でした
誰もが諦めかけたその時!!
ゲッツ
  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。

たいちょが一人で割ったようです
うはおkwwwwwwwwwwwwwww
EDP+呪い水TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ねんがんの(ry
今週はB1、C2の2砦ゲット(σ・∀・)σ

結果はともかく、過程がどうも・・・
まぁそこら辺は反省で改善ということで、今日は素直に喜んでおきましょう
お疲れ様でした!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

コメント拍手レス
[2006/01/23 21:17] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
1/18 スシ!スキヤキ!ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
            アッ! 。・゚・
     ∧_∧ て     。・゚・。・゚・
     (; ´゚∀゚)て   //
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ)) 。・゚・
   C(_)ヘ__)_∧ て  彡 。・゚・。・゚・
   (   (; ´゚∀゚)て   //
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ))

◇リアルのはなし
従兄弟の人に寿司食いに連れてって貰いました
もちろんカウンターじゃないよ
普通の、回るお寿司ですお( ;^ω^)
奢ってもらってるんだから贅沢は言わない

一人暮らししてると、基本的に魚介類とかあんまり食べないからなぁ
生魚系は特にね
お腹にも、栄養にも満足でした(・∀・)従兄弟の人、ありが㌧
今度は博多名物のもつ鍋連れてってねーヽ( ゚∀゚)ノ

ちなみに、私の好きなお寿司のネタTOP3
1位:えび
 数あるえびネタの中でも、ぼたんエビが一番好き
 ぷりぷり感とあの甘味が(*´∀`)
2位:いくら
 プチプチ食感 これに尽きますね
3位:ひらめのえんがわの握り
 脂乗ってるとこや、こりこり食感最高(・∀・)
次点で、馬刺し寿司
脂の乗り具合が半端じゃないけど、生姜風味ですっきり中和
相性抜群ですね

逆にうに、牡蠣とかの貝類、あとは鯖とかの光り物はあんまり・・
うにぞうは別だけどな( ^ω^)
苦味と生臭さがどうも好きになれないんだよなぁ
魚寿司とかばってらとか、俺に死ねと言ってるのかと
どんなに新鮮なもの食べてもありゃ無理だわ
あぁ、私の味覚がガキなんですかそうですか_| ̄|○

北海道とかネタの宝庫なんだろうなぁ
あぁー、北海道行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
あっちに住んでる方とかウラヤマシス
誰か私を招待してくださいよー
ネ申降臨期待あげ

さて、他の方の好きなネタはいかがかしら(・∀・)?

◇ろのはなし
最近肉屋裏に、ちょっとした発光ブーム到来の予感
というのも、近日中に発光予定としている人がかなり居るんですよね
分かってるだけでも
今週土曜日を発光予定日としている
ノンケでも食っちまうような男、阿部高和こと勇者を筆頭に

勇者にうつされたインフルエンザでダウン中 大丈夫なんかな?
肉屋裏栗木氏代表のあっきー

ギルドとかHPも管理しつつ窓手虐殺しまくリング
頑張り屋さんのリアさん

現在デスペナ祭り真っ最中
どんなキャラでもこの方にかかればしまぱんマンセーに
肉屋裏ゴブリン代表れ茄子

肉屋裏の道下正樹
見た目はごくごく普通のパンダWiz
強いて違うところをあげるとすれば、男に興味があるってことかナ
ノンケ代表うにぞう
うに━━━━(>w<)━━━━ッ!!

現段階で98台が5人も(゚Д゚;)
さすが肉屋裏クオリティwwwwwwwww
しかしうーむ、発光者が出るのは嬉しいことなんですけど
問題はお祝いの品を何にするか
周知の通り、貧乏貴族なのであんまり高いのってプレゼント出来ないんだよな
ていうか、現在借金持ちだしね(ノ∀`)
よし!ちょっと明日から、お祝いの品でも探しに奔走してみましょうかな
もしかしたら、首都の方でアンケート取るかもなので
発見した方はご協力お願いします(・∀・)
という訳でこの日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/01/18 06:55] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
1/16 前フリの方が長いってどうよ
TOP ▲
     ∧_∧
     ( ・∀・)     。・゚・⌒) <アスラーダ!チャーハンを作りながら行くぞ!
    ( ⊃┳ o━ヽニニフ))
   C(_)ヘ__)_∧
   (   ( ・∀・)   。・゚・⌒) <その言葉を待っていた!
≡≡◎―◎⊃ o━ヽニニフ))

ぶお――――ん

明け方4時くらいに、ふらっと外出
ウチの近くのコンビニ前を通ったら
パトカーとか警察の方とかカメラマンみたいな人がたむろってました
コンビニの中で、鑑識っぽい人がレジの中身とかを色々いじってるようで
どうやらコンビニ強盗の被害にあったみたいですね
包丁持って押し入ったらしいです

私が通る10分前の出来事らしかったので、ぎりぎりニアミス
私がその場に居たら、手に持ってた傘で
リアルArVお見舞いしてあげれたんですけどねwwwwww
いやぁ、ホントに残念でした( ^ω^)

果たして運が良いのやら悪いのやら
どうもぽくるですこんばんわ
コンビニとか、深夜の時間帯にバイトしてる人は十分にお気をつけくださいね

特にjkrとかじゃっけるとかじゃいけるとか
ゴム大量に買い込む人見て、ニヤ(・∀・)ニヤしてる暇があったら
ブラジリアン柔術のひとつやふたつでも覚えろよbk

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

私がログインしてなかった間にも、ROの時間は進んでいました
当然ですよね オンラインゲームなんですから
もちろん肉屋裏にも変化の波が
るきパラ
ToMマスタのるきが、パラディンに転生してたり
ちくわ
肉屋裏の練り物代表ことちくわさんも、発光して既に廃アコに転生してました
お二方とも、発光式に参加できずに申し訳ない
今さらですが

\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((祝☆発光))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫

   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀゚('ヽ おめでと おめでと~  ♪               
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ

転生オーラ式の時は、必ず参加しますのでぜひ^^

確実に変化してた肉屋裏ですが
たのしす
何よりも枝を大好物とする精神や
にぎやか
にぎやかさ
そして、肉屋裏の誤爆女王とM女王の特殊性癖の方も


Мす

ハムもね
もちろん2006年でも健在ですwwwww
m9(^Д^)プギャー


そんな、いつまでも変わらない肉屋裏・肉屋裏面子を
私とここのブログともども
2006年もよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ^☆パッ


コメント拍手レス
[2006/01/16 08:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
1/15 久々に書いたら、日記の書き方忘れてた罠
TOP ▲
      .iヽ       /ヽ
      | ゙ヽ、    /  ゙i
/⌒ヽ  |   ゙''─‐'''"    l
|  /  ,/               ゙ヽ
| |  ,i゙ /          \   ゙i
| |  i!  ●      ●     ,l   チャーハンじゃ、これもチャーハンの仕業じゃ!
| |  ゙i,,    (__人__)     ,/
| /    ヾ、,_,______ ,/
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

えーと・・・
マジで久々の更新なのでnaniから始めていいものやら
んー、とりあえず・・・

あけましておめでとうございます!!

今さら過ぎるけど、気にしたら負けだ

簡潔に言えば、地元に帰ってたんですよ
正月前からずっと
その間ブログ更新はおろか、メッセに入りすらせず
ずっと音信不通だったことから
何かぽっくるリアル死亡説とか流れてたっていうか流されてたとか(゚Д゚;)
あれですか、私が栄養失調でぶっ倒れたりとか
栄養失調でよろめいて車に轢かれたりしてたんですか
あるあr・・・ねーよwwwwww

・・・いや、最近週末は一食しか食ってない俺ならどうだ(゚Д゚;)

ま、まぁともかく、私はいつもと変わらず元気に過ごしてますd('-'*)
心配してくださった方々、ブログを楽しみにして来てくださった方々には
どうもご迷惑をおかけしました
あとELAさん、約束通りブログ更新したぞモルァ

色々と書きたいことはあるけど
今日は別に書かなければいけないものがあるのでまた後日
ホント、リアルネタ溜まりすぎなんですよ('Д`)
という訳で、ちゃっちゃと本題いきますか

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日は久しぶりにB砦を主体に狙っていこうと言う事に
基本的に、確実に無理って判断出来るまでは兎に角B狙い
もし相手が鯖上位同盟であろうと、正面からぶつかっていく予定です
まずはB1スタートから
B1防衛
放棄されてた模様で、さくっと防衛体制に
始めの15分くらいは誰も来ませんでした
このままB獲得出来たら、経費もあんまかかってないし楽でいいなー^^
Gv終わったら速攻でAD篭ろうかなー^^
と、妄想にふけってる私を現実に引き戻す報告が

JAL同盟さん攻めてきます!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

JALがあるじゃろ
そりゃそうですよね・・・現実はそんなに甘いはずがねーよなwww
確かに鯖上位同盟ともぶつかろうって言ったけど
いきなり鯖トップ同盟が来るってどうよ(ノ_<。)

とにかく、来ちゃったからには全力で相手するしか!!
私も力の限り、演奏しながら痙攣しますよ!!(`・ω・´)b
キモイとか言うな

善戦の甲斐あってか、結構危なげなく防衛
数人落とされもしましたが、タイミングを計って
上手い具合にEmCで無事復帰オカエリナサイd('-'*)
後から聞いたらこれは派兵だったようですね
それでも結構な人数居たし、数人ほど後衛地帯にまで攻め込まれもしましたけd
さすが鯖トップの名は伊達じゃないです うん

そうこうしている内に
わろっしゅ
WLS+雪同盟さんが追加
うはwwwww鯖の上位2同盟に突撃されるとかアリエナスwwwww
これはそろそろ年貢の納め時かー(つд`)
と思ったら、2同盟同士で争ってたらしく
攻めてくるのは結構少数でしたね
行け!そのまま潰しあっててくれ!
そして、ねんがんの ブルトニアのとりでを てにいれたぞ
って言わせてくれえええええええええええええええ!!

程なくして、JAL同盟さんは撤退した模様
と言うわけでWLS+雪同盟さんとのガチ勝負となりました
そして21時半回った頃くらいに、WLS+雪同盟さんの一斉突入が 
あちゃー
きっかけは、禿cのインティミ効果によるダンサー拉致かな
↑のSS見て分かるとおり、ロキダンサーが忽然と姿消されちゃいました
代わりのロキダンサーを補充する暇もなく、再度突入してきた部隊に抜かれ
多分右下に写ってるLBの廃Wizさんによる無詠唱が決まったのかと
その時の状況はたいちょのとこを参照汁

まだだ!まだ終わらんよ!!

急遽、EmCでエンペリセットに向かいます
リセットおおおお!!
・・・が、既にほぼ被制圧状態に(´Д`)
とりあえず痙攣して見たけど、誰一人凍らずショボーン
せめてWizさんにArVの一発でもかましとけば良かったかコンチクショウ

一縷の望みに賭け、取り返しに向かいます
道中変な奴が居たけど、今の私には見えない
tyokobo
     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

おら、突入じゃあああああああああああああああ!!ヽ( `Д´)ノ
わろっしゅ
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


人数100↑居たらしい ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ無理!!
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <


残り10分ちょっとで、この防衛をどう崩せっちゅうねん(;´Д`)

と言うわけで、急遽L5へと転戦
残り10分も無いと言うことで、めっちゃ焦ってます
防衛してたのは、FHH+紅蓮同盟さんかな?
ER覗くと結構人数も居たし
ロキとかもバッチリ出てたので、これ間に合うんかなぁー・・・

E・M・C!E・M・C!
が、防衛を抜けたところで見事にEmCを発動させ
そのままエンペまっしぐら≡ヽ( ゚∀゚)ノヒャホーイ

ぎりぎり
時間切れ2分前の出来事
危なかったー・・・( ´Д`)

L5獲得
そのままタイムうp
最後はホントに時間との勝負でしたが
無事にL5ゲッツでお疲れ様でしたー(・∀・)b

今日はマジで悔しかった!!
あと一歩!ってところだったのに・・・
あー、思い出しただけでも・・・

  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ----------   ....,, _
  __,冖__ ,、   ,へ    /三.,ィ              ''  ,,
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//                 'i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /                      |
   n     「 |      /= , -―  '''''''' - 、      |
   ll     || .,ヘ   /三, ニ ̄         ヽ     ,. |,
   ll     ヽ二ノ__  {三.{三ニ          .|    /::  ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ三ニ         |   i::::   i
   |l        (,・_,゙>  /ニ、三ニ;;__    ノ    !:::   |
   ll     __,冖__ ,、  >三         ̄       ::;:  .,
   l|     `,-. -、'ヽ'  \==                ヽ_ノ      />   .<\
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-                 |      //     \\
   ll     __,冖__ ,、 |三三,------     ...,, _     .|      | |       | |
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ三三二'' -- ,,.        ゙゙ '' ,|      | |       | |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  { 三三三二:::::::::::::゙ '':::-....,_    .,,-'|      | |       | |
. n. n. n        l三三三三二;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::'':.、:::''::::::::|      \\__   .__//
  |!  |!  |!         l 三三三二::::::::::::::::::::::::: ̄::::::: ̄::::-|、       '-,__工工__,-'
  o  o  o      ,へ l三三三二::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::ヽ        ||
           /  ヽ三三三二::::::::::::::::::::::::::::::( ⌒):::::::: |::::::\       ノ,シ


[2006/01/15 21:32] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
