monthly

  2006年02月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2/27 他力本願ポックル君
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)   金魚すくうよ!!
 /   o━○
 しー-J    |~-ゅ-ゅ~ゅ~-|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

◇ろのはなし◇
うん、とりあえずね
なばなば
                      ●
                      / /
                    ∧
                     <  >ガッ
                    ∨Д´)>>なばなば
                 //  (  )
                        / V
                ,,,,-- ' ''''' ''  ̄ ̄'''''--,,
パコ───ン!!
        ∧ ∧     _
   \从丿 (   ´)  ミ
   <∴> 彡  二⊃''=◯
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)
なばさんは氏ねばいいと思います^^;

先日の同盟狩りで、バイオリンがかなりドロップしたようです
6,7個くらい?
ホント、ゲフェニア実装前を考えるとありえない数ですね
時代は変わるもんだなぁ
バイオリン1個10Mくらいで売られてた時代が懐かしいですね
今や何10kって時代だもんなぁ
というか、露店に並ぶことすらないという(

まぁともかく
そんなにあるんなら、精錬しないわけにはいかねーないかねーよ
リヴィ㌧㌧クス
というわけで、めでたくWSになったリヴィ㌧にカンカンしてもらいます
便利だよね、武器精錬
ですが残念ながら武器精錬は、まだ9までしか取ってないようで
とりあえず+9までカンカンして貰ってからアラガムさんとこへ向かいます
まぁ、最後くらいは自分の手で+10完成させたいからね よかよか('ー'*)
え?漢だったら最初っから自分で精錬しろって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そしてアラガムさんのとこへ到着
手に携えられた+9バイオリンの数はわずかに2個
数は問題ではない自分を信じれば・・・いける!
自然と私のアラガムさんをクリックする右手にもKIAU(←ハム語)が入る
さぁわが僕よ!いや兄弟よ!生まれ変わるのだ、新たな姿へ!
いっけぇぇええええええええええええ!!
おrzzz
_| ̄|∑=―ボシュッ  ―=三○バヒューン

すごすごと肉屋裏へ帰還
途方に暮れる私に、なばさんがそっと近寄ります
なんだよ、またバカにしに来たのかよコノヤロウ
うほっ・・
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、

呆気に取られ、ハッとなばさんに目をやる私
なばさんはにっこりと微笑む その顔はまるで神か仏か

な「いいこと思いついた お前、これを使って精錬しろ」
ぽ「い、いいんですか?」
な「なぁに男は度胸 何でも試してみるもんさ」

この後、うしろのテントの中で
くそみそ会話が繰り広げられたとか広げられなかったとか

ともあれ、新たな資源を手に入れた私は再びアラガムさんとこへと向かいます
再び向かった私の手には、+9バイオリンが何と4個も!
さすがに・・さすがにこの数ならば・・
いっくぜぇええええええええええええ!!

うほ
ktkr
      \ ∧ ∧  /
デキタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :


その後も続けざまに成功 こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!
結果的に、なんと4個中3個が成功!!という素晴らしい数字に
その後、歓喜に震える私になばさんから再び+10バイオリンのプレゼントが!
^-^v
一気に+10バイオリンが4個になりました^-^v

いやぁ、今日はホント
なばさん様様ですね
今度からなばさんには失礼なことできないや(ノ∀`)
なばなば
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   /⌒ヽ  ――-\≒ もちろんこんなこと言われても
  /     ( ^ω^)       \ ガッしませんよ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   /⌒ヽ  ――-\≒
  /     ( ^ω^)       \ ・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|     m9(^Д^三^Д^)9m



           | )           ) ) | | .|
           |____ ____(__| .\|
          /―     /⌒ヽ   -\≒  やっぱガッ
        /       ( ^ω^)     \
     ⊂二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊃人
        |______________|  >`Д´)ノ
                ( ヽノ    V
                ノ>ノ
             三  レレ

チャーハンなめると痛い目にあうお( ^ω^)
なこの日はいとふゆー
いやぁ、ホントに嬉しい限りですね

コメント拍手レス
[2006/02/27 07:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
2/26 嗚呼!ストラ色の珍生
TOP ▲
      __
    r<´   }\  ∧,,∧
   ヽ.._\./  .ン(;`・ω・) __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ-> 
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    チャーハンこぼしたが
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@━丶ニニフ       なんともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!  
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|      \ \
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃        ・゚・。・ ゚・。
.  l_i____i__|   |___i,__i_|        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。

◇GvGここから◇
昨日の風邪がちょっと悪化してたので、しばらく寝込んでました
起きたのが8時過ぎてたので急いでログイン
どうよ、病気でキツイってのにみんなの為に攻城戦に参加しようとするこの姿勢
バカだろ、俺バカだろ^^;

というわけで、遅刻しましたごめんなさいっ><
L4にてよもぎ同盟さんを攻めているということで、れっつらごー
なんかつくづく、L4と縁がありますね
雑魚が^^;
とりあえず、うにぞうを苦しめていたガーディアンを撃破
うちのアイ㌦を傷つけるとかどうゆう神経してんだコノヤロウ

高台の本隊と合流して、さっそくERへ突入
よもぎ攻め
ほとんど崩れてましたね
LPも敷かれてるし、ロキ鳥っぽい方は多分バルカンで落としたはず!(゚∀゚)b
よもぎ攻め2
そのままクランク地帯まで侵攻して、EmC発動
この後私は何か知らんが単独で前に進みすぎたため落ち_| ̄|○
まぁ私一人居なくなった所でこの戦況は変わらないでしょう、無事ブレイク

続いてV3へと転戦します
紅凛華さんと雪煌花さんが同盟だったようですね
呼び名は・・・紅雪同盟さんでいいのかな?
紅雪とかなんかキレイな名前でいいですね
某少年誌に出てきたピンク色の雪みたいで(*゚∀゚*)b
しかし、そんなキレイな名前に反して防衛様子はキツイ
華攻め
通路奥と階段上とでロキ2枚、WP上にQM、後衛地帯にLP
階段上のロキの隙間に入り込む余地あるかと思ったら
ギリギリ1番下の列まで届くんですねぇ
まぁ隙間あったとしても前衛で敷き詰めるのでしょうが
それにしても、階段上のロキとLP被ってる・・?
わざわざお互いかけなおしてるのでしょうかね
ということは、あそこまで攻めれば何とかなりそう・・!
まぁそこに行くまでがかなりしんどいんですが('A`)紙王子ならなおさら

しばらくして、青騎士さんとプラチナ同盟さんが攻めに追加されます
仲間イパーイ
さすがにこの人数なら!と一斉に突入しますが、それでも崩せず
ただでさえ強固なV3を、あの密度で防衛されるとかなりきつかったですね
というわけで転戦です

転戦先はC1へ
FHH同盟さんが城主で、KE同盟さんと交戦してたらしいですね
KE同盟さんと共同戦線張る予定でしたが
ちょっといざこざあったようで殲滅する形になったようです

その頃私は
ょぅ
ょぅι゛ょと戯れてました
てかこれ、槍が体貫通してね?やばくね?

しばらくしてKE同盟さんは転戦されたようで
FHH同盟さんとのガチに
第3MAPではなく、ERで防衛してたようですね
C1のERはWPに大魔法が届きにくいし、道が結構広いということで
FHH攻め
比較的楽に防衛を抜け、EmCを発動できましたね
そのまま制圧し、防衛体制に
FHH同盟さんは、取り返しに来ます
C1防衛
うはー・・・
怖いくらい簡単にWP上のロキ抜けられてますね
やっぱC1は3MAP防衛が定石なのでしょうか
FHH同盟さんは転戦された模様で、50分くらいにブレイクへ
先週のガンホーマジックの恐怖が頭をよぎりましたが、無事ブレイク
激ラグは、流石に改善されてたようです

残り時間は少ないけど派兵へ向かいます
L5にてEir板連合さんが防衛してるとのこと

・・・ん?

Eir板ということは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  ストラ君が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


またこれかwwwww

しかし今回は違う!
そう、ようやく・・・ようやく・・・
ストラ君とポックル、2人の王子は出会ったのだ!


---------------------------ここから------------------------------
ストラ君
----------------------感動の再会ここまで-------------------------


まるで嗚呼!バラ色の珍生!!を彷彿とさせるような
ストラ君と感動の再会を済ませたところで、ERへと攻め込みます
Eir板攻め
LP敷いて攻め込むことに成功・・・が!
今週は56分にエンペ消えるとか何の冗談ですか^^;
お疲れ1
結果は残念ながら派兵失敗 今週はC1ゲッツのみで↑↓ともお疲れ様でしたー
お疲れ2
コメント拍手レス
[2006/02/26 16:02] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
2/25 どうやら自分のことをネタにすると、コメントが伸びるようです^^;
TOP ▲
                                 _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
                    デケデケ      |                   |
                       ドコドコ   <  チャーハンまだぁ~!?  >
                  ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ |
                       ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
                 ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
                        =≡= ∧_∧     ☆
                     ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
                   ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
   ∧,,∧                 ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)        || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
  ノ/   o━ヽニニフ))        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
  ~.しー-J                 ドチドチ!

           来てよ チャーハン  ぼくのところへ

先日の記事の最後に、もしかしたら風邪ひいたかも的なこと書きましたね
頭がぼーっとして、体がちょっと熱っぽい
まぁ、日常生活に支障をきたす程きついってわけじゃなかったので
熱はそこまで高くないだろうなーと高をくくってたんですが
dmp
正直なめてました^^;

今週は忙しかったからなぁ・・・体に疲労が溜まってたんでしょう
学校が終わったあと車校行って教習のコンボとかきっついわ
帰ったら速攻で泥のように寝てました
しかも昨日なぜか2㌔㍍くらい山道を全力疾走したのがさらに拍車を(´Д`)
幸いにも体調悪くなったのが金曜だったので、土日でなんとか良くしたいと思います

◇ろのはなし◇
うん、とりあえず↓こいつをみてくれ
昨日の記事に対するWeb拍手でのコメントなんですが
こいつをどう思う

2:53 Answer ポックル君お尻を出してください。
14:32 ポックル君お(ry
14:46 問答無用 答,ポックル君お尻を出してください。
16:12 訳したら「尻」でした。何がどう尻なのかは知らないほうがいいかと・・・
17:14 ポックル君お尻を出してください。
17:18 ポックル君moon→ポックル君お尻を出してください。
17:19 ポックル君お尻を出してください。→ポックル君・・・ポッ
22:17 ケツバットならぬ、ケツネギ@R


      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  お尻をだそう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
なるほど、こういうことか

いや、確かにコメントに結果を書いちゃダメ!みたいなこと書きましたけど
なんなんですかこの連携プレーは^^;
ホントに誰一人として、コメントに書き込んでる香具師いねーしww
挙句の果てには、ここのネタにすらされてる始末
私のこと載せてください、的なことは言ったけど
まさかこのネタ関連で載せられるとは思わなかったよ!!ヽ(`Д´)ノ

>17:19
・・・ポッじゃねぇよ(´゚Д゚)
なんだ?俺がポッなのか?俺が頬を赤らめてんのか?
尻出してか!
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   お尻を・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
こんな風にか!!

てかこれ、普通にmoonだけだったり○○moon○○で翻訳すると
普通に月で変換されるんだけどね
文脈にmoonって時だけ、このワケワカランヽ(゚∀。)ノ翻訳になるんだよな
一体何の意味があるんだろう

と思って、久しぶりに英語辞書なるものを開いて調べてみました
結果
moon(動、自)
1 +副(あてもなく夢心地で)うろつく,ぼんやりする 〈about,around〉.
2 +over+(代)名〔…に夢中になって〕ぼーっと時を過ごす.→
3 《俗》 (いたずらや人を侮辱するために)露出した尻を突き出す.

ふむふむ、一応意味としては実際にあるようですね
しかしなぜmoonという単語で・・?なぜ文末の時のみなのでしょうか

どなたかこのネタ、トリビアに送ってみませんか
こんとんじょのいこすら採用される今なら、もしかしたら・・!
うまくいけば賞金ゲットでウマーのチャンスですよ!!><b

他にもこんな、ワケワカランヽ(゚∀。)ノ翻訳ありそうですね

てか思った
これROのはなしじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
前フリネタだな どっちかっていうと
というわけで
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ほんとのろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb
超久しぶりに使ってみた

土曜日はギルド狩りの日だったのですが
同盟狩り
急遽同盟狩りへと変更
かなりの人数が集まってたということで、プロのセーブ場所に到着するとちょっと重く
関係ない方、迷惑かけて申し訳なかったです(´Д`人)

レベル帯別に分かれて、行き先は
ゲフェニア
ゲフェニア遺跡へ
とりあえず狩りの内容は勇者の方見てください^^
前半の書くので力の80%くらい使い切りました><

なんかえっらい沸きが凄いと思ったら、かなりの人が集まってたようですね
土曜日だということで、いつもより多かったようです
LB
LIMITBREAKさんとか
雲蔵
雲蔵さんとか
ALS
Auld Lang Syneさんとか
あとGenesisさんも見ました
なんでしょうか、この大手ギルドの面々は^^;
これがゲフェニアクオリティか!

私の性分上、顔見知り見るとついつい話しかけてしまうので
PT本隊からはぐれてしまうこともしばしば
どうもご迷惑をおかけしました><

だいたい1時間半くらいかな?狩ってこの日はいとふゆー
久しぶりに50%を超えたので、ちょっと気合入れて狩り行きましょうかね

おおゆうしゃよ
おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

m9(^Д^)プギャーッ

コメント拍手レス
[2006/02/25 08:09] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
2/23 なにこの日記^^;
TOP ▲
   チャーハン チャーハン チャーハン♪

                                ⊂⊃
                ∧,,∧
         (⌒・゚・。  (・ω・´;)~~ヽ
         ヽ二二フ━⊂_⊂___つ

   ⊂⊃
                とおくで 呼んでる こえがする

◇ギルティ◇
とりあえずこいつを見てくれ
ベジータ様ふぁんくらぶ さんま(スレイヤー)vsナガオ(聖ソル)(ネタ動画)
こいつをどう思う

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今(4:34) 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『タイランΩを避けたスレ、6Hs→パイルで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     SLASH!!と思ったらそうならなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしいバグの片鱗を味わったぜ…

どう見てもザ・ワールドです 本当に(ry
なるほど、スレイヤーはDI○の生まれ変わりだったのか 吸血鬼だしね
いいこと思いついた
おい、お前ロードローラー持ってこい

ギルティ繋がりということでついでに報告
現在開催中のギルスラ1on1の全国大会「GUILTY GEAR GIGS The 2nd」
こちらで店舗予選の動画が配信されてるんですが
その中に私の対戦動画が(´゚Д゚)
全然動けてないし、激しく負け動画ですけどねー

アクセル戦は、そこまで苦手な組み合わせじゃなかったはずなんだけどなぁ
向こうもやりにくそうだったし
てかアクセルJHsの着地の後、何で逆に投げられてんだよ(´Д`)
この試合勝ってたら、おそらく五分な鰤相手だったのに・・・
まぁ激しくたらればですがねヽ(゚∀。)ノどーでもいいやー

それにしても、こういう客観的な視線で自分の動画を見るのは恥ずかしいw

◇ろのはなし◇
首都の露店で探し物をしていると、リシェルに遭遇 おrzばんわノ
こちらもなにやら探し物をしてたようで、ちょっとお話

してると、ここの閲覧者の方から挨拶されました
なんか、こんなこと言われるのえらい久しぶりですね
どうもありがとうございますー(ノ∀`)
ポックリ
・・・(ノ∀`)は?

なんか勘違いしてらっしゃるようで、ポックリ君とか呼ばれました
むむぅ、これはいかん
これ以上勘違いするような方が増えてしまっては
その内、Eirのポックリ逝っちゃってる人だ!
とか言われるようになっちゃう恐れが!

まだ少ないからと高をくくってると、後々痛い目にあうんだよな
ほら、人形だって少ないうちにBANしないから人形遣いが調子に乗るんだ
修正できるときにしなければ!鉄は熱いうちに打て、です!!

いいですか?ポック ル ですよー
ちゃんと覚えてくださいね(・∀・)
ポックラ
そうそう、ポックラ・・

ってこらああああああああああああああ!!

なんだよポックラって・・・(´Д`)
今まで一度もそんな風に呼ばれたことねぇよ・・
うーむ、なかなか手ごわい相手のようだ

とりあえず用事あるので、この場は退散
なんとかこの方自身が勘違いに気づいてくれるといいなぁ
次会った時は、ちゃんと呼んでくださいね!><bb
仏の顔も3度まで
!!
きさま・・仏の顔も3度まで、という言葉を知っておるか・・(;:.@@)
そこまでしつこいと、いくら温厚な私でも怒るお!!

  アタタタタッ!!                ∧_∧ 
       ∧_∧ _- ―=ニ三)   (∀゚ ;)    ガッ
   ニ三=;:.@@)           (、/ , )し/
     / ,、 .く三=  ‐ - ―=ニ三(  (  ゝ
    (_ノ ヽ__)           (__(__jY⌒

修正されてしまえ

ふぅ、疲れた・・・
モロクに戻ってみると、何やらWisが
なんだなんだ? 今日は何かと忙しいな
氏ねばいいと思います
もうね(
こんなヤツは問答無用で
     ∧  ∧ 
   .|゙¨|.@@) _,, ,,,
   .| ⊂ / i,,_i i,,_i
: r‐ー'" ――i、       _
: ―ーi、 .r‐ッ .|     z“゙l|,.゙l. | .~|
   亅 .l゙ | .|     .゙l、゙l3.,,7] }
   ,i´ .ト .| .|     .トr'"^ ,l゙ ,i´
  ,,i´ .,F  | .|        ,,i´ ,l°
: ,i´ ,i"|'''┘../       ,,r″,r°
: ゚=,r″.トぃ,/        \,,人
                  <  >__∧∩
                   V`Д´)/
氏ねばいいと思います^^;

用事はこんだけですか、嫌がらせか?ん?
と思ったら、私に試して欲しいことがあるとのこと

エキサイト翻訳で、ポックル君moonで英訳してみてください」

( ゚Д゚)・・・
な、なんか嫌な予感がするので、丁重にお断りしておきました
でもちょっと気になるなぁ・・・
普通に考えれば「ポックル君月?」ようわからん
気になった人は、代わりに試してみてください><b

ホントはこの後にあったネタまで書こうと思ったんだけど
ちょっと頭がぼーっとしてきたのでこの日はいとふゆー
もしかしたら風邪ひいたかもしれません

コメント拍手レス
[2006/02/23 08:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
2/22 コメントをネタに日記を書いてみる
TOP ▲
  |ll ll|
  。・。゚・。  ゴンッ
━ヽニニフ
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)
ε/  つつ
 .しー-J

記事へのコメントというものは
その内容の感想や思ったことを表現してくれる、大事な情報源です
またブログを書いてる人にとっては、コメントがあるということは大変嬉しく
やる気を継続させる原動力といっても過言ではないでしょう
やっぱり見てくれる人が居るって嬉しいことだよね

まぁ何が言いたいかっていうと
先日の記事に、結構な数のコメントが付いてたんですよ
もちろん、私は喜んでチェックします
・・・が!その流れが明らかにおかしい
ちょっと見てみましょう

単語だけ抽出すると
「おっぱい」
「鬼畜」
「ペチャパイ」
「テラキモカワイス」

なんのブログかわかんなくナッチャッタ
[2006/02/20 18:41] URL | Sarua

Eir ポックル ペチャパイ で検索かけときますね^^;
[2006/02/20 21:24] URL | じゃける

謎の単語を置いていきますね
「Eir ポックル AV」
[2006/02/21 10:24] URL | らいすん

じゃあ 私も今日の記事から単語置いておきますね
「ポックル 一番好きな AV」

[2006/02/22 00:49] URL | jkr

っ「ポックル AV チャーハン」
何気にこれ検索したら一番上に出ますたよ
[2006/02/22 16:04] URL | 月硝

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

なんだっ・・・!
このコメントはっ・・・・・・・・!
ほとんど 全部AV・・・!
AVじゃねえかっ・・・・!
ArVだって言ってるだろうがっ・・・!

通るかっ・・・・!
 こんなもん・・!
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|  
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | 
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ! 
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ 
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\ 
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \ 
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

鬼畜といい、AVといい
そこまでして俺のブログを
卑猥なものにしたいのかあああああああ!ヽ(`Д´)ノ
私はエロイおしりの人とは違うのですよ(ノ_<。)うっうっうっ

⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!は、至って普通のブログです
エロイ内容なんて、微塵も無いので安心してご覧くださいませ
もちろんAVとか鬼畜とかと私との関係は全く無いので
誤解なきようよろしくお願いします><bb

もちろん「Eir ポックル 鬼畜」とか「ポックル 一番好きな AV」なんかで
検索しちゃダメなんだからねっ!
検索した方には、漏れなく私の鉄拳制裁をお届けします

他の人のはともかく、明らかに検索にヒットさせようっていう
確信犯的なコメントを書いたじゃっけるを見せしめ

 pkr~ ブログにコメント書いてきたよー
 \__  _____________
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )


  ∧_∧
 " ,  、 ミ
  ゝ∀ く    | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>jkr

反省しんさい
↑こんな風に

ですが、そのようなエロワード検索推奨コメントばっかりではありません
まるで暗闇の中に射し込む光のようなコメントが!

[2006/02/21 20:05] URL | ユメミ

ちょうどリヒタルゼン実装報告が~
3月14日が待ち遠しいですね~


  _, ._
( ゚ Д゚)まじd!

以下、OWN RAGNAROKより転載

3月14日 Episode5.0実装内容
光と闇が共存する 企業都市「リヒタルゼン」
アインブロックの南西に位置するシュバルツバルド共和国の企業都市
生体実験を行っていたとされる「生体工学研究所」がある。

古代科学ダンジョン ジュピロス
ジュノーフィールドで発見された古代遺跡。
高レベルの無形モンスターが多数登場。

ホムンクルス
アルケミストに4種類のスキルが追加され、4種類のホムンクルスが実装
「リーフ」「アミストル」「フィーリル」「バニルミルト」


ううむ、今年になってから初めての大型パッチということで
かなり力が入ってますね

某サイトにて生体Dの動画を拝見したんですが
オーラLKが5分と滞在できなかったとか衝撃の映像が
下手すればゲフェンAD以上の効率も出すことが可能みたいで
今の狩場では物足りない高レベル帯の方々にはいい刺激になりそうですね

ホムはお知り合いの方ではリシェルさんキリーさんがかなり興奮してる模様
ずっとホムホム言ってましたもんねぇ
中には養子アルケミ作ってる方もいらっしゃるようです
チビホムとか可愛いらしい!!

そしてそして・・・!!

上位2次職スキル追加

パラディン、ハイプリ、ハイウィズ、プロフェッサー、ホワイトスミス、
クラウン、ジプシー、クリエイター、にスキルが追加されます。

き キ キ・・・
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


ようやく・・・ようやく来ました・・・
クラウン・ジプシーには3つの新スキルが追加されます
「私を拘束しないで」「ヘルモードの杖」
そして何と言っても「運命のタロットカード」ですよ奥さん!!
果たしてエフェクトは?相手に与える効果にはどのようなものが?そしてその条件は?
謎が多いスキルで、なんとも興味をそそりますね
私にとっては間違いなく今度のパッチで衝撃の情報ですよ
ユメミさんありがとう(゚∀゚)b!!

さーて今のうちにスキルP貯めておかなきゃな
実装日にポイント不足とかぬるぽなオチはイヤだしね
あぁっ、3月14日が待ち遠しいっ!!
うはー夢が広がりングなこの日はいとふゆっ!!

コメント拍手レス
[2006/02/22 22:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
2/20 昔の記事にリンク貼りすぎ
TOP ▲
                    -=≡      _ _ ∩ おっぱい!おっぱい!
   ヘ⌒ヽフ             -=≡     ( ゚∀゚)彡
  ( ・ω・)             -=≡    ⊂   ⊂
ε/ ∪∪               -=≡   ( ⌒)
 .しー-J                 -=≡   c し'

ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

◇バ㌧◇
かなーり昔
時は遡り、去年の10月あたりに裏の人から、バトンが届いてたようです
プロ南でGM募集してる時に言われて気づきましたよ どうもすいません
んで、そのバトンは
■ROバトン
あれ?何かROバトンって以前にもやったことあるような気が・・・
と思って探したところ、結構前にやってました
でもまぁ質問内容とか微妙に違うみたいだし、やってみましょうか
ネタもないしね

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前ポックル君
断じてポックリ君じゃねぇぞ(゚Д゚ )
今までずっとポックリだと思ってました、とかいう輩も居るしさぁ
そんな今にも逝ってしまいそうな名前いやだああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
職業王子
公式絵見ちゃったら、王子っぽくなくなっちゃったなぁ
でも、私の中ではいつまでも王子のままであります
激しく貧乏貴族ですが'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

2.お気に入り頭装備を教えてください。

クマーの帽子
鳥時代の発光式にお祝いとして貰った装備
他にも貰ったものはありましたが、やっぱりこれが一番
クマー可愛いよ(´(x)`)クマー
そして更に、ほお紅つけて葉っぱくわえれば
ポックマ
ポックマ王子のできあがりー(*´∀`)ノ

アラームの仮面
王子がアラームつけるとすごいんだぜ
その魅力は、こちらで存分に堪能してください><b
あまりに凄い姿に、逆に殺意芽生えるよね

あれ・・・?頭装備・・・
ま、まぁいっかー(゚∀゚;)

ちなみに私の体は、大半が他の人からの貢物で構成されてます
↑のポックマ装備は全部貰いものだし
アラーム仮面も時計の針半分くらい貰ってましたしね
いやぁ、ホント他人なしでは今のポックルはありませんね

まぁ王子だしいっかー^-^
さぁおまいら、私にもっと年貢を貢ぐがよいヽ(゚▽、゚)ノアハハアハハハー

あと、次点を決めるなら
以前に王子ファッションコンテストなるものを開催した時に装備してみた
名探偵の帽子かな
パイプタバコをくわえればあら不思議、名探偵になっちゃった
早く実装されないもんでしょうか
てか、実装すんのこれ?

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

a-狩場・・GH地下水路窓手MAP
誰が何と言おうと、私にとってはここしか!
70台鳥時代から始まり、発光・転生と
数々の試練をくぐり抜けれたのは、間違いなくここのお陰
いやぁ、ホントお世話になってます
屠った窓手は数知れずですな
最近逝ってなくてごめんね(ノ∀`)

b-街・・モロク
というか、モロク以外の街へあんまり行かないという(
フェイヨンなんて、ここ数ヶ月行ったかしら(´q`)??
最近はモロク内ですが別の溜まり場さんに行ったりもしてますけどね
もっと交流が広まればいいと思います(*´∀`)b

c-思い出の場所・・肉屋裏
今の私があるのも、ここのお陰
この場所から出て行く時は、私が引退する時です
いつまでも変わらず楽しい肉屋裏へ乾杯♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!

4.好きなスキルを教えてください。
a-寒いジョーク
転生してから、より痙攣して戻ってきました
鳥ジョークを見ると、激しく違和感覚えますね
おSSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

b-アローバルカン
Gvとかで敵を一撃で落とせた時は、マジ爽快
みんな、私のために
アンフロ㌦鎧は装備しないようお願いします!><

ところで何度も言わせるな、AVじゃねぇんだよm9(゚Д゚; )

c-応急手当
まーちゃんの応急手当って可愛いですよね
応急手当
連打すると尚良し

リヒタルゼンていうかタロットm-d-?

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

箱を買うお金すらありませんっ><

しいて言えば、アユタヤクエの時に貰った箱からsシフクロが出たくらい?
なんとも回答に困る質問だ==;

6.ROで一番好きなモンスターは?

スモーキー
すもーきー
以前やった時は3番目だったけど、いつの間にか1番になってました
たぬき可愛いよたぬきー
ペット欲しいなぁ・・・

7.ROで好きな職業は?

うーむ、何にしようか激しく迷いますな

最近王子に愛着沸いてきたような気がします
クラウン公式絵が発表されたからかなー
足のがタイツじゃなくてブーツだって分かったからね
まぁかぼちゃは・・・(つд`)

でもやっぱりクラウンで(゚∀゚)!!

8.バトンをまわす五人。

私のことをEirの鬼畜で素敵な紳士冠様と言い放ったててこさん
ちなみに私もポップンしますよー(*´∀`)b
流石にこれはやってないだろう、と思う!こーた君

今回は、新しくリンクに加えたお2人で
どうぞ頑張って答えてくださーい
あ?5人じゃない?知らんがな
この日はいとふゆっ!

[2006/02/20 07:01] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
2/19 はいはい癌胞癌胞
TOP ▲
                                。・゚・⌒)
                         _ _  o━ヽニニフ
   ヘ⌒ヽフ                Σ(゚∀゚ )彡
  ( ・ω・)                 ⊂   ノ
ε/ ∪ つ[おっぱい]           ( ⌒)
 .しー-J                    c し'

ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ
当分トップにこれ↑貼ってますね

◇GvGここから◇
先日の日記で前フリみなぎりすぎてたので、今日は前フリ無しです
居ないだろうけど楽しみにしてた人はごめんなさいっ><
代わりにメインの方に力入れますよ(いつもは入れてないんかい

というわけで日曜日はGvレポのお時間です
先週は対夢月えぴりり同盟さん戦にて惨敗を喫し
エンペ消失時間を見誤り同盟結成後初の宿無しと、散々な結果だったGTO同盟
今回は青蛍雲同盟さんもしくは
L4以外を防衛する夢月えぴりり同盟さんを最優先ターゲットとする予定です

開始前の偵察後、B1を狙っていきます
誰も来なかったらすぐに転戦する予定でしたが
開始直後から華同盟さんが突撃してきます
私たちが砦前待機してた時は見なかったから、もう一つの入り口から入ってきたのかな?
実質同時に入ったも同然なので
B1防衛
防衛ライン構築する前にかなり抜けられてますね
てか、全然Wiz陣の人少ないような希ガス
最初だからかな?遅刻イクナイ(゚A゚;)ゴゴリ

後衛陣まで何名か攻め込まれてピンチ!な時に
B1防衛2
なんで私、ロキ地帯に特攻してるんでしょうかねヽ(゚▽、゚)ノ
が、なんとかこの状態から押し返して
20時30分くらいに、華同盟さんは撤退した模様
それにしても、よくここまで攻め込まれて押し返せましたな

これでようやく落ち着いて防衛ライン構築できるーヽ(゚∀゚)ノ
と、喜んだのもつかの間
B1防衛@ADGC
CG小屋同盟さんに加えてAs an Asphodelさんが攻めてきます
お試しだったのかな?
同盟名がわかんなかったので、Gv後に聞きに言ったところ
What is 同盟名
あとペチャパイ同盟なんかも候補にあがってたようです
実にししゃも辺りが喜びそうな同盟ですね><bb
個人的にはペチャパイ同盟で通したいところですが
他のギルドさんの面子に関わるような事態になりかねないので
無難にADGC同盟さんで通させていただきます
これで、私への粘着は事前阻止できました><b

インティミによる拉致を、かなり多用してきたようですね
ロキ鳥が何度か拉致され、LPを敷かれてしまう場面もありましたね
機を逃さず、続々と突入してくる方々
私も全力を持って迎え撃ちますが
おrzz
敢え無く撃沈おrzzzz
はいはいもろくもろく
ま た や っ て し ま い ま し た ^ ^ ;

反省反省
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

無事にEmCで復帰
攻め込まれて危ないかなーと思いましたが
なんとか押し返せたようですね
バーン
だいたい40分くらいかな?
おそらく最後の突入と思われる中にバンさんが突入してきました
お久しぶりですねこんばんわ
チャーハン作ってーとか言われてましたが、ここは真剣勝負の場だぞ!
もちろん丁重にお断りさせていただきました
なんか、消えろって言われたーとか書かれてましたが
私がそんな鬼畜みたいな暴言吐くわけないじゃないですか><失礼な

開始時間が56分とかふざけた癌時間だったのもあって、45分くらいにブレイク
んで、急いでエンペ部屋に向かいましたが

何この重さ・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

半分くらいが派兵に行ってるってのに、なんでこうも重いよ・・・
発言して表示されるのに20秒くらいかかるとかあぼがど
他の同盟さんの中にも、確保は出来てたのに
エンペリウム割ることが出来なかった同盟さんもあったとか・・・
なんというかマジで南無です(;´Д`)
ふざけた癌時間といい、最近また癌胞が本領を発揮してきましたね

B1ゲッツ
という訳で、B1獲得でお疲れ様でした
防衛側だったので、あんまり分かりませんが
この重さでの攻め側は、おそらく辛かったことでしょう
運が良かったってところですかね
次回以降は、なんとも実力で勝ち取りたいものです
この日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/02/19 06:27] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
2/17 ちょっと!前フリ長すぎですよ奥さん!!
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪∪     (・ω・` ) チャハえもーん
 .しー-J      U_U_,)o ジョルアンがチャーハン作るの邪魔するよ~

     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・          ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))  
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))

ギルドメンバー募集はこちら

◇リアルのはなし◇
コンビニに行ってみると気になる商品を発見
好奇心旺盛な私は、もちろん即購入しました
先月あたりにガイアの夜明けという番組で放送された
真骨頂
真骨頂というカップラーメンです
去年9月にYAHOO!JAPANさんにて
新しい定番のラーメンを作ろうと実施された企画で
タレ/スープ/麺/具材/名称等をそれぞれネット投票により募集し
それぞれのジャンルの"定番"という部分を集めて完成したのがこの
濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂
ちなみに各部門1位は

スープ=豚骨 タレ=醤油 麺=細麺やや固

具=豚肉 油の量=普通 スープの濃さ=ややこってり


となっているようです
なるほど、なんとなく定番!という感じがします

発売当初は、話題性やネットでの口コミからかなりの大人気に
生産が追いつかず一時販売停止という
メーカーさんが嬉しい悲鳴をあげるようなハプニングに追われていたようですが
先日ついに販売再開となったわけです

まぁ前フリはこんくらいにして早速食べてみようじゃないか(゚∀゚)!
かやくと粉末スープ入れてー お湯入れて封!
液体スープとレトルト具材はフタの上で温めときます
んで、ちょっと長めの5分待機
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
5分経ったので、封を開けて
あっためておいた液体スープとレトルト具材を投入
というわけで完成!!
じゃーん
真骨頂2
どーん
具にはチャーシュー、メンマ、ねぎ
あと分かりにくいですが、もやしも入ってました
たまり醤油とマー油を使っているようなので、スープの色はかなり黒かったですね

んで、肝心の味の方はというと!!

うーむ、激しくびみょー・・・==;
いや、まずくは無かったですよ
ですが、特別美味しかったというわけでもなく
可もなく不可もなくって感じ
なんというか、普通の味に収まってました

まぁ、それぞれの部門の定番のところを集めて作ったわけですから
平均的な味になるのは至極当然なわけで
万人受けするような味になってるんでしょうね
ちょっと期待はずれの感もあるけど、まぁ納得
チャーシューは、噛むととろけて結構美味しかったですd('-'*)
濃厚豚骨ということで、食べた後にちょっと胃がもたれましたが(´Д`)

とまぁ偉そうに書いてみましたが、人の味覚なんて十人十色
今日の記事は、参考程度に留めていただいて
興味の沸いた方は、実際に食べてみることがお勧めですぞ(・∀・)b

◇ろのはなしここから◇
とりあえず一言

前フリなっげEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いつからここはラーメン感想ブログになったんでしょうか・・・
よく考えれば、感想とか長々しく書く必要なかったわけで

今日は真骨頂というラーメンを食べました
おいしかったです まる

で済んだんじゃないかと小一時間(

まぁ
数行で収めるつもりが気づいたらだらだらと長文
それがぽっくるクオリティとご了承ください(つд`)

というわけで、ようやくろのはなしです
先日発売されたラグナロクオンラインプレミアムパッケージ
特典としてROの中で装備可能な頭装備が付いて来るということで
即売り切れ状態になってたようですね
リアルでもボンビーな私は購入しなかったのですが
ぶるじーなGMの方が購入したとのことで装備させてもらいました

さぁ!私の永遠の頭装備
クマー帽子の代理候補を探そうではないか!!(゚∀゚)

【エントリーNO.1】ハイビスカス
ハイビスカス
うーむ・・・激しく微妙・・・
髪型が合ってないのが原因かなー
らぐ何のHair13なら、まぁ悪くないとは思いますけd
可愛い頭装備なだけに残念

ちなみに勇者が被ると
@勇者
てめぇの目は節穴かぁあああああああああ!!?

【エントリーNO.2】マジックアイズ
マジックアイズ
まぁ悪くないかな?
服の色にあってないような気もするけど・・・
やっぱ似合うのはWizさんかプリさんでしょうかね
てか、帽子でけぇよbk

【エントリーNO.3】三日月の兜
みかづき
これはひどい

ちなみに勇者が被ると
@勇者
うん、なかなか悪くないね
けど、兜の色自体がちょっとなぁ
なんで緑色なんだろ(´д`

てか、Mが
後ろから見るとサボテンに見えるとか言うから
サボテン
サボテンにしか見えなくなりました

【エントリーNO.4】かわいいリボン
かわいいりぼん
・・・(゚∀゚)!!
悪くなくね?悪くなくね?
髪型を変えてみれば、もっと合うかもしんないね
マ王様も
ししゃもも萌えてます
実に良いと思い、かわいいリボンに合う中下段装備を探してると

あらーむ
台無しになりました

勇者が被ると
@勇者
素 で 台 無 し で し た

逆毛に可愛さを求めるのが間違いでした

【エントリーNO.5】カブキマスク
かぶきますく
てか、これ装備した途端
きめぇwwwとか言われたんですが(´д`
服の色と相まって、なかなか悪くないと思うんだけどなぁ
なんか、ずっと見てると可愛くなってこない?こないよね
芸術というのは、いつの世も理解されないものですね( ´-`)
かぶきー
ぬーん

まぁこの日いろいろと装備しましたけど
やっぱり私が一番合うと思うのは
くまー
クマー帽子ですねd(゚ー゚*)
ホント、つくづくいい物を頂きました
改めてクマーの可愛さを実感したこの日はいとふゆー


[2006/02/17 06:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
ギルドメンバー募集のお知らせ
TOP ▲
とりあえず、少しは名の知れてるブログ持ちは書いとけと米に脅されました
まったく・・・エロイ米の癖にコンチクショウ
と言うわけで、以下テンプレより引用です

ToM

ギルド「Tempest of Mana」ではギルドメンバーを募集しています
以下が簡単な募集要項になっています。

・Lv.70↑であれば職不問
Lv.70以上の2次職であれば、職は不問となっています。
しかしギルドメンバーの多くが80~90↑という状況です。
一緒に狩りへ行きやすいように80↑が推奨となっています。

・溜まり場、G狩り、GHP、Gv有り
溜まり場は現在モロクになっています。
G狩りは現在週2で行っています。参加は自由です。
GHPは正式加入後にお教えします。
日曜日のGvにも参加していますが、こちらも参加は自由となっています。

・体験期間
2週間の体験期間を設けています
その後、正式加入を希望され、特に反対が出なければそのまま正式加入となります。

尚、一般的に禁止されているような事は勿論うちでも禁止です。
不正行為やノーマナー行為といったあたりは厳禁です。

そしてあまり知られていない事なのですが、お願いが1つ。
ToMは「THE LIVING DEAD」と「SKY_WIND」と言う
2つのギルドの中間Gとなっています。
普段はこのどちらかに所属していただく事になると思います。
具体的に書いてしまうと
勇者の所からコンタクトを取ると前者
TLD
あっきーか私からコンタクトを取ると後者のギルドに所属して頂く
SW
という形になっております

興味を持たれた方はここに非公開でコメントして頂くか
ぼしゅー
プロ南でも募集チャット立ててますので、こちらを利用してみてもよろしいかと
居るのは主に夜10時~12時くらいかと思われます

部屋名に「在席中」と書いてある場合は、私が対応いたしますので
遠慮なく入っちゃって来てください(・∀・)
入るのは緊張するかも知れませんが、私も緊張してるはずなので大丈夫!
緊張してる者同士、何とかなるはず・・!

「@Wisシマス」と書かれてる場合は
Lvと職、あと自己PRなんか書いて頂けると嬉しいですね
こちらの場合も、後ほど耳打ちにてご連絡させていただきますので
遠慮なく書き込みしちゃってくださいね(・∀・)b

また、直接溜まり場へと来ていただいても結構です
にくやうら
場所はモロクの↑のSSの位置となっております
22時以降になれば、たいてい誰かしらが居ると思いますので
随時対応させていただきます

ここで、自分なりの溜まり場の様子を書け
とか言われてるんだけど、表現すんの難しいんだよなぁ・・・
まぁうだうだ言わずにさっさと書けと(

Gvでは漢RGTという同盟名で活動してます
まぁ一応は上位の方に位置する同盟ということで
ギスギスしたイメージを抱くかも知れませんが、そんな感覚は一切無し
みんな仲良くわいわいやっております
むしろGv中にネタ仕込むヤツとかいるしね
誰とは言いませんが(;^ω^)

また、人数が集まった時のログの流れには凄まじいものがあり
はじめは戸惑いを覚えるかも知れません
狩りに行く予定が、いつの間にか雑談モードになって計画倒れになる
という事もしばしば だめじゃん(ノ∀`)
まぁそこら辺は慣れてしまえば何とかなるでしょう
住めば都のなんとやら、です

最後に、肉屋裏メンバーには日記書きが多数存在しております
→にあるLINKSのカテゴリに、肉屋裏メンバーの日記へのリンクが貼ってあります
これらを参照して、肉屋裏の楽しい感じが少しでも分かっていただければ幸いです
肉屋裏
ですが肉屋裏の雰囲気は、実際見に来ていただくことが
1番、感じ取って頂けると思われます
大事なのは一歩を踏み出す勇気
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 肉屋裏では君の参加を待っています!!
 ヽ     |
  \    \

[2006/02/16 07:54] | メンバー募集 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
2/15 まさか1日に2回も記事書くことになろうとは(
TOP ▲
             _____
         | ̄ ̄|| ̄ ̄|  |
   ∧,,∧  |______|| 。・゚・ |○|
  (´・ω・`)    | ̄ ̄ ̄ ̄.|
 c(,_U_U     |_.。・゚・。・゚。__|

先日質問したことについて
早速コメント、拍手にて回答をいただきました
FANATIC◇CRISISというアーティストの
アルバム「marvelous+」に収録されてる曲でしたか
情報提供してくださったタイチョ藤代叶さんジョニさん
誠にありがとうございましたm(_ _)m

てかホント、タイチョの言う通り歌詞でぐぐれば良かったですね
あんまりうろ覚えで、歌詞合ってるか自信なかったので(ノ∀`)
ジョニさんには代わりにぐぐって頂いたりまでしてもらって
わざわざありがとうございます(つ∀`)

◇バトン◇
またしてもバトンです
バトンの記事を書いてる日は、ああこいつネタ切れてるんだなぁ
的な哀れむ顔でご閲覧ください(´Д`)
それにしても最近多いな・・・

と言うわけであっきーから回ってきました
んーと・・・?これバトン名ないんだけど
適当に■持ち物バトンとでもしておきましょうか
それにしても質問内容見ても、あんまボケれそうな回答が思い浮かばないんですが(゚Д゚;)
ま、まぁ何とか頑張ってみます

●財布はどんなのを使ってますか?
財布と言うかウォレット
こんな感じのタイプで、色は緑
チェーンはつけません ジャラジャラするのあんまり好きじゃないので

今春社会人になるということで、新しい財布が欲しいところ
まぁ、普通の2つ折の財布でも買おうかな 5k円くらいの
財布にそこまでお金かけれませんってばよ(つд`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
けーたい
vodafoneのV401SA

買ってからもうじき一年経過するんですが・・・

激しく機種変更したいです
転送上限6KBってなによそれ_| ̄|○
一応カメラはデジカメ並みの画素数備わってるけど
転送上限により画像を分割しなきゃ転送できないわけで
また、その分割画像の連結がめんどくさいんだこれが
激しく使えナス
ちなみにアプリも出来ません
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

機種変更したいんだけどなぁ
なんかvodafoneの機種自体に魅力が感じられない
それに比べて他のとこはなぁ・・・
docomoかauに契約し直したいよおおおおおおおおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、今年10月くらいだっけ?
に、携帯番号変更せずに契約会社を変更できるみたいなシステムが実施されるそうで
それ来たら速攻docomoに行ってやる!

●使ってる携帯ストラップは?
すとらっぷ
THE DOGのミニチュアダックスフンド版
現在、犬が脱走してしまい
あとに残ったのは首輪のみに
THE DOG というかTHE 首輪

りらっくまー
リラックマストラップ
UFOキャッチャーでゲット(σ・∀・)σ
リラックマ可愛いよリラックマ

じゃっく
ナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックのネックストラップ
↑の黒いバージョン
正月に地元帰った時に、女友達からいただきました
ジャック最高(゚∀゚)b!!

現在はこの3種類を時々チェンジしながら使ってます
今はTHE首輪
それにしても・・・激しく可愛いもの好きだな(ノ∀`*)

●手帳って持ってますか?

就職活動時は常に携帯してました
スケジュール書いたり企業情報書き込んだりしてたなぁ
今はもうほこり被ってそうですけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
とーと

こんな感じのトートバッグ
一応リュックタイプも持ってるけど、肩が凝るのであんまり使いません
普段そんなに荷物持ち歩くわけじゃないしねー

●バッグの主な中身は?

コンタクトレンズ用品、ハンコ、筆記用具、ファイル、飴
こんなもんかな
それにしても筆記用具とか・・・
なんか学生っぽい!(´∀`)
飴は、ここ最近は特別な存在入れてます

あんまりバッグには物入れませんね
携帯とか財布とかはポケットだし
というか、取り出すのがめんどくさいという(

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

カギ、携帯、財布
え、普通?
そんな・・・こんな質問でボケろって言う方が無茶に
決まってんだろうがああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

以上で終了
思ったよりも結構文章書けて満足満足('ー'*)
まぁ面白くないとは思いますがどうかここはひとつ(ノ∀`)

他の人に投げろとか別に書かれてないので、ここら辺で止めときますね


と思ったけどやっぱりちょこぼにでも回そう
がんばればんがれ

コメント拍手レス
[2006/02/15 10:13] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
2/14 一体主役は誰だったのでしょうか^^;
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ レンジでチンするチャーハーン
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪ つ□ Σ(・ω・` )
 .しー-J      U_U_,)o

◇発光式レポ◇
+皿+)オーラ式予告いっくよー

茄子さんのオーラ式、予定としては

2/14(火)
いわゆるバレンタインデーにします!

バレンタインデーにやります!!!!

というわけで!

しっとの炎を燃え上がらせながらの発光式!!開催!!!!!

ちゅうわけで、大切な人が居るヤツはしっぽりやってるといいデスヨ+皿+)、

結構きついプランだけど、なんとかなるんじゃないかなぁ?

全世界のもてない男たちを      /し, /    _>.  
救済するため作り上げた秘密結社!/ { \レ/,二^ニ′,ハ
その名もステキ 『 し っ と 団 』  |'>`ー',' ヽ._,ノ ヽ|
ワレらの最大目標わ!!      |^ー'⌒l^へ~っ_と',!  
      __             ! u'  |      /
  /´ ̄       `!             ヽ  |   u'  , イ 
  |  `にこ匸'_ノ   2月14日!!  |\_!__.. -'/ /|    
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \   
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\  
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ 
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′  
バレンタインに一気に増えるアベックどもに
正義の鉄槌を下し!根だやしにすること!!


ここまでテンプレ

最後のしっとマスクはテンプレには含まれてませんでしたが
おそらく茄子さんの心の叫びということで
私が代わりに代弁してあげました 感謝しる


というわけで
肉屋裏ゴブリン代表
わ、私に触れたらしましまにするんだからねっ!(ツンデレ)茄子
さんの発光式が行われました
オフ会で忙しかったようですが、前日にかなり必死狩りして
残りExp300ちょっとくらいまでで調整したようです

前フリも控えめに、早速発光式開始
枝ぽきんとな
茄子発光式
( ゚Д゚)!!
出現したのは何とゴブリン!!
ゴブリン愛な茄子さんにとって、こいつはまさに家族同然
心優しい茄子さんに、こいつを殴ることなんて出来るわけないじゃないか・・・(つд`)

しかし、バレンタインというしっとの炎に燃える茄子さんに
そんな心配は杞憂だったようで
ごるびん発光

パパラパッパラー♪

      \ ∧ ∧  /
  キシャ━━━(+皿+∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :

容赦無いHLの嵐で見事に発光
まさに共食い、同属殺し
ハムがハム殴るようなもんですね><

その後お約束の枝パラダイス(゚∀゚)
んで、終わってから記念SSを撮ろうかという形に
茄子さんと言えばゴブリンですね
と言うわけで、みんなでゴブリン仮面を装備して整列
そんなみんなを見てハムが一言

ごるびん
ハム:ご、ごるびん一家

うはwwwwwちょっwwwwwwwwww
ごるびんって何ですかwwwwwwwwwwwwwww
ごぶりん?もしかしてごぶりんって言いたかったの?^^;;;^^

去年の肉屋裏誤爆語大賞はうwなでしたが、今年の大賞はもうこれで決まりですね^^
2年連続受賞とか贅沢なヤツめwwwwwww
それにしてもこいつ、マジ他の人の見せ所食いすぎ
まぁ、激しく笑わせて貰ったので許すとしよう
ごちそう様^^^^^^;;;

とまぁ発光式のオチがめでたくついた所で、集合SSをば
おrzz
さーて、ネタ仕込みネタ仕込み・・・・

茄子:000000000000!!これ消えたらごるびん



ちょ

まっt・・
うぐぁ
のおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

SS撮り逃した・・・
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  MCJ    |_  (u ⊃
           |_____|/

しかし、心優しき方にSS譲ってもらって、無事事なきを得ました
ありがとうございます><bbマジ感謝
ホントどうなるかと思いましたよ・・・
まぁネタにはなったけどな(;^ω^)

というわけで
ごるびんSS
ハムの誤爆公開式-・・・じゃねぇやwwwwwwwww
茄子さんの発光式は、無事終了したのでした
茄子さんおめでとうございます><bbbb

[2006/02/14 21:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
2/12 重力時代の再来でしょうか
TOP ▲
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)     ∧,,∧
ε/ ∪∪     (・ω・` ) チャハえもーん
 .しー-J      U_U_,)o チャーハンをこぼさないで作りたいよ・・・

なんか知らないけど、ふとある曲を思い出しました
1年くらい前に聞いた曲かな

たとえ他の誰かでは僕の代わりは出来ない
風にゆれながら笑う それだけでいいよ

ずっとずっと真っ直ぐに ずっとずっと凛と咲く
白い花のような君 その名はクラウディア


確かサビはこんな感じの歌詞だったような希ガス
ちらっと聞いただけなので、あんまり正確には覚えてません
もしかしたら間違ってるかも

ところで、どなたかこの曲の詳細分かる人居ません?
アーティスト名でも曲名でもいいです
なんか無性に気になってしまって
夜も眠れない毎日をおくっていますごめんなさいウソです言い過ぎました

教えてくださった方には幸運を差し上げます
cとかレアが出た場合には、私のお陰です
お礼として3割上納するように



限りなく願望に近い冗談です(;^ω^)

ともあれ、気になってるってのは事実なので
どうか!どなたか私に救いの手をヽ('A`)ノ

◇GvGここから◇
前回は悔しかったですねぇ
ほとんど決定打も出せずの敗戦でしたから
という訳で
前回の雪辱を晴らすために我らがGTO同盟が集ったのは再びL4砦前!!
そう、今週もL4砦にてえぴ夢りり羽同盟さんを攻めます
しかしそこには先客万来大盛況

蛍雲
お試しだったのでしょうか
蛍雲同盟+青騎士さん?
蒼風
さらに蒼風同盟さんまでご到着
どの同盟もおそらくは50名以上は居るでしょうね
そんな3同盟が一つの砦でひしめき合っちゃったもんで
なにこr
最早、何がなにやらワケワカランヽ(゚∀。)ノ状態に

いえ、一応ウチらはえぴ夢りり羽同盟さんとのガチの為に
他の同盟さんには申し訳ないですが、排除させていただこうという指示が出てたんですよ
なので第3MAP入り口にて弾幕を展開してました
が、蒼風同盟さんが既に第3MAPの高台にまで進んでたので
結果的に挟み撃ちされるような形になって混乱しちゃってました

とりあえず誰か攻撃しとこうと思って、狙いを定めます
たまたま狙われたその人は
リコママ
リコママでした
そうでした、前回いきなり私を攻撃してきたLKの人はこの方ですね
今思い出しました(#^ω^)よくもやったなコノヤロウ
これはいい機会だと思い、ひたすら粘着バルカンバルカンヒャホーヽ(゚∀゚)ノ!!
もげ
どっかもげたようです

おっとっと、反撃のスパイラルピアースですか
後で覚えていなさいね^^;
よくあるよくある
(;;^ω^)
キャンプ地へのセーブを上書きし忘れる Gvではよくあること
なぜコモドなのかは追及しないように
大人の事情です

戻ってきた時には蒼風同盟さん、青蛍雲同盟さんは撤退されてたようです
これで、ようやく前回と同じ形になりましたね
どうもすいません(ノ∀`)
攻略再び
今回は、前回最も苦しめられた
WP下に配置された教授やらLKやらのメンバーを重点的に攻撃して行きます
そこさえ崩壊させてしまえば、LPを敷くチャンスも生まれ
攻め込むチャンスも生まれるというもの!!

前回の反省を糧に、続々と突入する私たち
彼らの目に見据えるは勝利その2文字のみ!!

何度か突入していく内に、確かな手ごたえを感じてきたようです
そして!!
LPきたあああああああ

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

見事にLP貼ることに成功!(゚∀゚)
こんなのを見ちゃったからには、俄然やる気が出るというもの!
私の痙攣さにも、凄さが増していたことでしょう
はいはいきもすきもす
ごーごー
最終的にはこんな形まで崩すことに成功
WP下のメンバー、ロキペアもほぼ排除されてたようです
これは・・・行ける!(゚∀゚)

・・・が!!
あまりの重さに、えぴ夢りり羽さんもロキ等不発があったようですが
こちらもゴスペルがなかなか発動しなかったため
無詠唱Wizによる決定打を与えることができず 
その間に
だめだこりゃ
相手にEmCを許してしまい乙

一応、転戦時間ギリギリの21時50分くらいまでは攻め続けてたんですが
ここまで復帰されてはもうdmp しぶしぶ転戦へ
悔しくも2週連続の敗戦となってしまいました
  __,冖__ ,、  __冖__   / //          \:::;イ '   、       ヽ `ヾ;:;:;:;:;:;:;.ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /           /  , :!:i トヽ、 `ヾ.、 __.. :. V  ::::V;:;:;:;: 〉
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /             , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ          /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//         ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::}
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /           Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j
   n     「 |      /             ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
   ll     || .,ヘ   /               `T   l    |    l::! .::: ':::;l
   ll     ヽ二ノ__  {               |l.   |  _. |    l::!  .::,'::/
   l|         _| ゙っ  ̄フ            ト   Y´:::::〉   /;イ :i::/レ'
   |l        (,・_,゙>  /                |i \  ゝ-'    '´7 .:::ル
   ll     __,冖__ ,、  >                l :::::>、 __.     ! ::/'´ヽ._ ,ヘ__..ィ、
   l|     `,-. -、'ヽ'  \               リ! ::::i::ハ:!  _! /l:/    r-' /-!/`ヽ
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .              ', :::l'   「 レ'   !'    _〉、/ _ノ,:,:,:,:,:
   ll     __,冖__ ,、 |                   ハ::::!  ,イ!「jト}!\    !_ / 7,:,:,:,:,:,:;:
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ               ハjzY/ / { iト、  \  ヘ/ Y´,:,:,:,:,:,:,:;:
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {                  r' V/ / {`i´} ハ   〉 ,'´_j,:,:,:,:,:,:,:,:,:;:
. n. n. n        l                    } ハV/ {`i´}  ヾ='   ! r',:,:,:,:,:,:,:,:,:,:;:

んで、転戦先はL5へ
FHH同盟さんが確保防衛してたようですね
L5
私が入った頃には、既に奥まで攻め込んでました
右上辺りで、るきがEmC詠唱してますね
この時、時間は57分
このままエンペリウム割って、L5獲得で終了お疲れ様でした!

となるつもりが、何が起こったのかエンペリウム消失
L砦は57分に終了がデフォって何の冗談ですか・・・(´д`;

最後の望みをかけて残り3分、C2へと急ぎますが敢え無くタイムうp
同盟結成から初めての宿無しと相成りました

O☆MA☆KE

阿修羅まとめ
今日は阿修羅で2回落とされました

   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

コメント拍手レス
[2006/02/12 19:47] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
2/10 ここ見てる人には、十中八九ばれてるよね
TOP ▲
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   

◇バトン◇

ROバトン回してようやくひと段落・・・かと思ったら
回した相手っつーかちょこぼから再び別のバトンが届きましたよ
まわるまわる、バトンよまわる HPからHPへ人から人へ
終わることのないバトンの連鎖
これが輪廻バトンと・・・呼ばれねーよwwww

というわけで

■HNバトン


HNとか言われても、あんまり掲示板にカキコしたりしないんだけどなぁ
バトン貰って困るのって、自分に関係ない質問された時だよね
まぁごちゃごちゃ言わずにやれと

・あなたのHNは?

これってROのメインキャラの名前でいいのかね

ポックル君

時々ぽくるとかぽくりゃとか地味に変化する
決してポックリ君とかポックノレ君ではないヽ(`Д´)ノ

・HNの由来は?

もちろん、今は亡きHAN×HANのポックル
原作初登場時から地味な子でした・・・
活躍したのは念を発動させた時くらいか すぐ捕まって食われたけd

じゃがポックルとかコロポックルもいいけど
たまには本物のポックルのことも思い出してあげてください(´人`)なーむー

てか、まさか一時的なネタで作った名前を持つ明らかに一発系なキャラが
今や転生までしちゃってんだもんなぁ
世の中どうなるかわかんないよね

そういえばFavor'sのジョニーさん
ブログつけてるようで見てみると、ギルティのジョニーが
おー、やっぱりあの名前だったんですね
通りで時々ギルティネタでコメントしてるわけだ
なんか分かんないけど、すげぇ嬉しくなりました
デンジャーに(■∀■)行くぜ?

・差支えがなければ本名も

リシェル㌧がやってたのを引用
○○○ あ○ら
激しく平々凡々(;^ω^)

本名の由来は?

さぁ・・?安易に
何事もあきらめないように って感じじゃね?知らんけど
そういえば、自分の名前の由来聞いたことなかったや

てか、何気にこの書き方やばくね?
まぁいいかー^-^;

・過去に使っていたHNは?

なんだっけ
初めて作ったキャラの名前が、へか㌧だったかな
70前半で挫折したアサシンでした・・・
いやぁ、懐かしい ずっと河童狩ってたなぁ・・・

あ、よく考えたら、これHNでも何でもねーや

・過去につけられたあだ名

チャーハンの人
鬼畜王子
ポックリポックリ
あんかけチャーハン


こんなもんか なんか他にもありそー
とりあえず
「Eir ポックル 鬼畜」とかで検索してる人は氏ねばいいと思います><

       ∧_∧  ││∥∥∥
      ( ・∀・) ∥∥ < ̄ ̄> :ズガッ!!
      (  つ0━━━━)_( ∵
      / /ヽ ヽ   ∵/ || ̄|∴;ゞ∧_∧ 
      し  (_) ∴∑|  ||__|∩<Д´;  > 
               | ̄ ̄\三\/ ̄ ̄ ̄/
               |    | ( ./     /

・今までで可愛いと思った名前は?

え、うーん
俺は○○子世代だからなぁ
あんまり可愛いとかいう名前に出会ったことないな
とりあえず
愛とか幸とかが名前に含まれてるのとか可愛いんじゃないッスかね
あと果物の名前も可愛い

・一番大切な恋人になんて呼ばれたい

なんかちょこぼがマジレスしてましたね
恥ずかしいやつめ

やっぱ下の名前かな
好きな人に下の名前で呼ばれるとぞくぞくします
なんつーか、普段は苗字でしか呼ばれないので
たまに下の名前で呼ばれると恥ずかしい

まぁ肉屋裏で呼ばれても、恥ずかしい気持ちどころか
憎しみしか沸いてこないわけですが( ^ω^)

あ、これも十分マジレス?
きんもーっ☆

・本名とHNどっちがすきですか?

両方気に入ってますよ
なんだかんだいって
本名は親がつけてくれた大事な名前だし
HNは自分がいいと思ってつけた名前だしね

例えネタにされようともヽ(`Д´)ノ

・生まれ変わってもその名前でいたい?

苗字は変わって欲しい
あまりに平凡すぎだよ・・・
てか、私の名前って漢字で書いたら
えっらいスカスカなんだよね
まるで中身入ってNEEETみたいな感じ
ここでは書かないけど(;^ω^)

・今までで自分の名前で困った事は?

ねーな

むしろ励まされたことはあるか
あきらめるな!!とか

・・・これ励まされてんのか?

・この名前の異性に弱い

えー、なんだろ
呼び捨てにしやすい名前?
よくわかんないです

・子供につけたい名前は?

まだそんなのを考える歳じゃありません><

しいて言うなら
内藤ホライゾン
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

ジョルジュ長岡
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

荒巻スカルチノフ
    _,,..,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ 
  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"

のどれかかな><bbbb

てか、ホライゾンって名前ほんとにあるんだね
激しくネタっぽいけど

次にまわす人5人

なんか、最近ネタに飢えてるらしいユメミん
先日メッセ登録してくれて
勝手にリンクまでしやがってくださったこーた君
あとは勇者にでも回しとけばいいか

と言うわけで頑張ってねー
恨むんなら、ちょこぼを恨んでください><
この日はいとふゆっ

コメント拍手レス
[2006/02/10 08:09] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
2/09 最後まで待たされた甲斐がありました><b
TOP ▲
   _  
  ( ゚∀゚)  ・・・   
 (    つ
  |   | 
  し ⌒J

◇ろのはなし◇
さぁーって、今日もネタを探しに東奔西走
ろの世界へといざ行かん!!


おrzz
そう言えば昨日からチケ切れてたんでした><;

しかし、ろのはなし、とタイトル決め込んだ以上、ROネタを探さねば
どっかネタ落ちてないかなぁー ねーよwwww
色んなとこ回ってみて、一人ツッコミとかして
とりあえず、自分のブログのコメント見てたら
[2006/02/09 18:50] URL | 海老 [ 編集]

クラウン公式絵見ましたか?


コレだ・・・(■∀■)キュピーンとキタね!!

なーんだ、こんな身近にネタあったじゃないか
まさに灯台モト冬樹いや元暗し

でもなぁ・・・クラウンだもんなぁ・・・
かぼちゃパンツだもんなぁ・・・フリルだもんなぁ・・・
正直びみょーだよね
どうせこんな感じじゃねーの?

とりあえず一言。
クラウンやってて良かった・・・ッ!!


海老ちゃんは何やら興奮してる模様 若いねぇー(´ー`)
しかしそれにしても+7TBlリュートを1Mで売っても余裕な海老ちゃんを
ここまで興奮させるクラウンの真の姿とは一体・・・っ!
ちょっと気になるよね
というわけでさっそく公式で探してみましたよー

さて、今まで神秘のヴェールに包まれていたクラウン
その姿の一部始終を見よ(マネーの虎風に

  ( ゚д゚)      これがクラウンの公式絵か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
ではどうぞ!!
ばーーーーーん


クラウン


  ( ゚д゚ )   ・・・誰?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  え、これクラウン?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  ・・・・・ヒ○カじゃなくて?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )   ・・・カッコイイ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

なんつーか、いい!
上手く言えないけど、凄い良い 非常に良い!!(゚∀゚)
てか、今まで足タイツかと思ってたとこって、長いブーツのすねの部分だったのか
フリルは・・・描いてないな まぁ一安心
それにしても道化らしく、ふざけた感じがする中で
なんとなくぁゃιぃ感じがするところが、また実に良い
何かを内に秘めてそうな感じがするよね
ほへー、もっと子供っぽい外見かと思ってたのになぁ
胸元なんか開けちゃって、逆に大人っぽい
いやぁ、マジで意外だわ
これを見て、興奮する気持ち分かります
海老ちゃん、クラウンの絵なんてビミョーとか言ってごめんよ

まぁ、ひとつ残念だと思ったのは頭装備のピエロ帽かな?が
茄子の漬物にしか見えNEEEEEEEEEE!!!
ってことくらいか あとでかすぎ
まぁRO内のピエロ帽じゃ、ツンツンし過ぎて逆に変な感じになっちゃうかな
クマー帽子かぶってて欲しかったクマー

しかし、この外見で
あの痙攣ジョークとかすんのか・・・w
想像すると、色々とヤヴァイですね(ノ∀`)

うん、声を大にして言えます
クラウンKAKKEEEEEEEEEE!!!!

ROに入る度に、この絵とのギャップに(´д`;
ってなるだろうなー、なこの日はいとふゆ
公式絵師さんGJですぞ!!(゚∀゚)b

コメント拍手レス
[2006/02/09 03:44] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
2/05 ストラ君を探せ!!
TOP ▲
              。  ・。
              。・゚・・゚。・゚・
   _ _    彡━ヽニニフ ))
Σ( ゚∀゚)
⊂    つ
( ⌒)   
c し'  

◇GvGここから◇

前回は、当初の目的どおり
ねんがんの ぶるとにあを てにいれたぞ を果たした我らがGTO同盟
まぁ過程はお察しですが、一応の目標は達成したということで
今週は、上位同盟へと果敢に挑んでいきます

ターゲットはえぴ夢りり羽同盟さん
比較的防衛に特化している同盟さんですね
また、今回の戦場はLuina4砦という、攻略の難しい砦
っつーことは苦戦は必至
L4攻略
おまいら、気合入れろよ!!!
では行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
><
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉrzzzzzzzzzzzzzzz
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)
はいはい、一番気合いれなきゃなのは俺ですよと

気を取り直して
りりはね防衛
ロキはWPに被せて1枚、→の方の空いた一列に教授やら献身、LKを配置
速攻DspやらSpPくらいました いてぇよー
ロキを抜けた先は人数で埋め尽くされてましたね
その先のクランクとかは、1セル歩けば即蒸発の私にとっては未知の領域
なのでわかりませんっ><

んで、復帰してると
うほっ・・
なんかいました

MoE厨モニオ厨のjkrですね 隣にいるのはとこさん
その隣にいるのは・・・誰だろう(´-`)
全く知らない人でした
ところで長期メンテ真っ最中の避難民が何してるんでしょうか
よっぽど暇なんだねプー

この後挨拶しようとしたら、一瞬にして画面が暗転
気づいたら伊豆に飛んでました
jkrとリコママが何か攻撃モーション取ってた気がしますが
あんな連中の攻撃に落とされるほど私は落ちぶれてません
きっと鯖缶でしょうね>< HP真っ黒でしたがきっと気のせいです><

鯖缶のせいで、また合流し直さないと
りこまま
またこの人ですか
Qは何挨拶してるんでしょうか
敵ですよこの人は 氏ねばいいと思います><

ちゅどーん
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""⌒∧ ∧  ヾ ヾ    
        / (  ⌒(*‘ω‘ *) ヽ  )
        (      (   )     ヾ )ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (..    v v ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        :::FL日l」:::::
 口=Π田:::.                     :::FL日l」:::::

そんな手に汗握る激しい戦いを繰り広げてる間に、1時間半経過
そろそろ転戦時間だってことで最後に全員で突入したものの
決定打は出せず転戦 悔しいですが完敗です

放棄されてたB4を確保
B4
流石にこんな時間から攻めてくる同盟はないだろうってことで、派兵へ

派兵先はL3 Eir板連合さんが防衛してるようです

・・・ん?

Eir板ということは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  ストラ君が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


ストラアアアアア
ストラああああああああああああああ!!
                  , -ー‐ 、
              , -‐'´     \、_
                ,- '´      、    ヽ`ヽ
           / / 、      ヽ.  ヽヽ {
           // 〈 、 ヽ       ヽヽ ヽ ` 、
          ヽヽ 丶丶、\、ゝ、、 〈ヽト,ヽ \}゙ヽ
           } 丶 ヽ ヽ'、`ゝr-}ト、lイ-}}ノ  丶
           j  ヽ ヽ'、イ`-ヘ  └'´ト、rー-\呼 ん だ ?
           / i{  \、 `ヽニ'´  _ , ' `
            ヽ_'、、_ ヽヽ、__ヽ`ヽ/
            ``  ヽト、トr'⌒ }`,` _...._
                  ソ  / /ヽ \  ヽ
            __.........r_ニニ 7'´: : L_ }  ノァ
           /ー- 、   /ヽ、_r、ゝ∠ '´ ―┐
             丶  c‐}  人 :__ ̄ ̄:  ̄`ヽ   r'

(´゚Д゚)ステラだろうが 呼んでねぇよ
ストラあああああああああ
ストラどこだあああああああああああ!!!
呼んだかね

ムスカ
(´゚Д゚)ムスカじゃねえか 一人でバルスしてろよ

ストr・・・!

げ
しまった

残念ながら、ストラ君に会えることなくタイムうpです
また今度、最下層で会おうな!
俺は多分行かないけど( ^ω^)

今週は、B4・L3の2砦ゲッツでお疲れ様でしたー
3バカ
EmC召喚を待ち続けて取り残された3バカトリオ

[2006/02/05 16:04] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
2/04 遅ればせながら
TOP ▲
        ゚・ 。  ・。
        。・゚・⌒)
   _ _ o━ヽニニフ ))
 ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
⊂   o━ヽニニフ ))
( ⌒)  チャーハン!チャーハン! 
c し'  

◇発光式レポ◇
2006.02.04(Sat)22:00~
場所:Eir鯖ジュノー

<内容>
・適当に枝折って発光します。
・光った後は完全支援(ゴスペル・マリオネットコントロール・幸運のキス)で限界に挑戦します。
・スキル持ちが来れない場合は仕方ない。
・記念SS撮って適当にダベってお開き。

<注意事項>
・基本的に俺SUGEEEEが予想されるので、その手のに嫌悪感ある方はやめといたほうがいいです。
(まぁ、そう常軌を逸脱することはありませんが…)
・↑がOKなら、とりあえずどなたでもお気軽に。
・指示には従ってください。無断で枝折り禁止。
・でもきっと最後に誰か枝連打するんで、そこは笑って流してください。
・↑てことでジュノーセーブ激しく推奨。
・ジュノーで光るからといって、即転生じゃありません。期待しないように。

<その他>
・21:30頃から、モロク肉屋裏(南側カプラから左下、肉屋テントの←のスペース)にて
直通ポタを提供します(相方に依頼)。別鯖の方特にお薦め。

・テレポMob対策でロキペアいると理想かなぁ…あ、LDで十分ですか。


ってわけで
モロク肉屋裏代表リボン神速クリ騎士あっきーの発光式が行われました
さすが、時々他鯖へと出向いて行ってたりしてるだけあって
大杉
こんなにも大勢の人が
勇者の時とは段違いですね><
色んな鯖からお越しいただいてたようで
つくづく人望あるんだろうなぁ、と実感 羨ましいです
勇者DOP
勇者のDOPのお方(残念ながら逆毛ではありませんでしたが)や
うぉーく
なぜかウォークちょんまで
わざわざ私に会いにきてくれたんでしょうか( ^ω^)
あとツンデレの人も来てましたね
やっぱり騎士とか人気ある職は、ネットワークも広いようですね
オウジモヽ('A`)ノアイシテ

んで、ようやく発光式開始
残り40kくらいだったっけ?
まぁ窓手10体分くらいならすぐですね( ´ー`)

という訳で枝ぽきんとな
サンタポリン・・・
季節外れにも程がありますよ><
ま、まぁ最初はそんな時もありますよね
慌てない慌てない
ぽきんぽきんぽきん
・・ロッカー(゚д゚`)
・・・ポリン(゚Д゚`)
・・・・ムカー(´゚Д゚`)

ちょww何でそんなに小物ばっかりなんですかww
枝運ナサスwwww

そしてここでようやく、ちょい大物
SDのライバル、パサナ登場!!
突如あっきーの顔色が別人のように!!
みwなwぎwるww
wwみwなwぎwるwww滅多ww切りwのww力www!!11
鬼や・・・鬼がおるわ・・・!
こうしてSDでの因縁の戦いに、終止符を討たれたわけです
長かったですね、おめでとうございます

その後も、出現するのは驚くくらいに小物ばっかり
いい加減にして下さい><

あっきーらしいっちゃらしいですけどね(´ω`)
まぁ塵も積もれば山となるってわけで
コツコツと地道にオーラロードを突き進み
クマー
ようやく大物、紫クマ━━━━ヽ(`(x)´)ノ━━━━ッ!!
こいつで発光確実と言うことで、自然とあっきーの手にも力が!!
そして!!
ぱぱらぱっぱらー
パパラパッパラー♪
               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ     ┛┛
   ┛       ┛     (/         ┛┛

これで、無事発光式も終了!!お疲れ様でしたー(゚∀゚)!!

と思ったら

うほ
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、`、
/|l. l. | |l l | | l | |
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
:   ,. |ヽ 」9L.` K }
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.     レ'/
          レ′
 r.二二.)    /   ・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   ./  ├、
:::` ̄´   /  !ハ.

><><>

     ヽ       j   .ど
  ア.   ゙,      l.    う
  ス    !      ',     見
  ム    ',        ',    て
  で    ト-、,,_    l    も
  代    !   `ヽ、 ヽ、   :_
  用    /      ヽ、`゙γ'´
  で   /         \
  す   !   ト,       ヽ
ヽ__: ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/

本当にありがとうございました

お疲れ様でした><
お越しいただいた方々、お疲れ様でした><
そして、あっきーとリアさん
おめでとうございます
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△  
    ~(   ノ
       しし'

コメント拍手レス
[2006/02/04 17:17] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
2/03 バトンのカテゴリーも追加すっかな
TOP ▲
  ミ      パタン
  ∧,,∧ =3
 (;`・ω・) 
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

◇バトン◇
かなーり前にれんちゃからバトン回ってきてたんですよね
遅くなりましたが回答しますよ!
てか、他にも回って来てるけど忘れてるってのありそー・・
暇があったら答えるのでもちょっと待っててね
というわけで

■ROバトン

まぁROバトンっつーくらいだから、ROのバトンなんでしょう
そのまんまですね
性転換バトンの時みたいなやばそうなにほひはしないので楽だね
一応ROネタだし( ´ー`)
ではいってみましょうか

Q1■朝起きたらRO世界に居ました。
  さて何をしよう?


二度寝

   ∧∧
  (  ・ω・)・・・         (・ω・)ポリーン
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___       (・ω・)(・ω・)ポポリーン
/<_/____/

とりあえず現実逃避
次起きた時も変わんなかったら・・・

もっかい寝ます

現実世界に戻るまでとことん寝ます

            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |        (・ω・ω・)ポポポリーン 
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ま、まぁこれじゃ身もフタもねーので
妥当に他の人に「ここはどこですか?」と尋ねる
NPCばっかりではないので、一偏等な回答ではないはず
まぁ何とかなりそうですね

Q2■姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になってました
  やってみたい事は?


かぼちゃパンツ脱ぐ
誰が何と言おうと脱ぐ
フリルはいやぁあああぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q3■お腹が少し空いてます
  何を食べたい?


え、なんだろ
おいしい焼き芋
自分が食べてる焼き芋とどっちが旨いか比較したいね
甘くてしっとりヽ( ´ー`)ノ

そういえば、常々マステラの実ってなんだろーって思って検索したんだけど
RO関係しかヒットしなかったんだよね
RO内独自のアイテムなのかな
ローヤルとかアロエとかハチ蜜とかは、ちゃんと元ネタあるのにね

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。
  最初に発する会話はなに?


      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /←ちょこぼ
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


やっぱ相手がちょこぼだと仮定すると
うはwwwwwwwちょっwwwwwっをまwwwww
きんもーっ☆m9(^Д^)
かなぁ

その後、お互いになぐさめ合うんだと思います多分

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたならどうします?


よく意味がわからん
とりあえず相手に何かしろって言うなら・・・
ちゃーはん
チャーハン作ってあげるお( ^ω^)
え?何か違う?
Mな人なら喜んで受け取ってくれるでしょう

てか、リア性別と逆って当然の事なのかよ(゚Д゚; )
じゃあ私って実は女の子だったんですね><

Q6■手持ちのzが少なくなってます
  RO世界でどうやって生活していきますか?


どっかの城行って
「我輩は亡国の貴族である 戦火に追われてここまで来た
どうかかくまってはくれないか」


とか言えば、助けてくれそうじゃない?
ガーディアンに速攻ヌッコロされそうですね(;^ω^)

Q7■狩りのお誘いを受けました
  狩場はどこになりますか?
  もしくは行ってみたい狩場はどこですか?


スモーキーとか子デザウルとかの可愛い動物がいるとこ
クマーも見てみたいけど、リアルだったら普通の熊だよなぁ
ハティーベベも見たいけど、親に噛み殺されそうですね

Q8■もうリアル世界には戻れません
  この世界で結婚とかしますか?


子供は野球チームが出来るくらいがいいね(*‘ω‘ *)

Q9■最後にぶっちゃけ生活するなら
  リアルとRO世界のどっちがいい?


ぶっちゃけも何も
リアルに決まってんだろbk
自由に行き来できるなら考えてもいいですけどね( ´ー`)

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ

んじゃ、今日の記事のネタになってくれたちょこぼ
一人で十分だろ 頑張ってねっ☆^(o≧ω・)o

コメント拍手レス
[2006/02/03 13:42] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
2/01 バトン一体いくつ溜まってんだ
TOP ▲
   || |
< (△ノ  パイルダーオン!
 :  ●
< ノ ) 
 (;`・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J

◇リアルのはなし◇
美容室行って来ました
かなり髪の毛ボボボーボ・ボーボボつまらんウザスだったので
思い切って、ばっさりと打ち切りされないかな切ってもらいました
ぼーぼー卒業
それとほぼ同時に(supernova風に)
大部分を占めていた茶髪の部分もばっさりさっぱり(・∀・)
と言うわけで、めでたく

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  チ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   |  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ハ  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

となったわけです
これで、どっからどう見ても4月から社会人
いやぁ、めでたいねめでたいよ

◇バトン◇
なにやら、あっきーからバトンが回ってきてたようです
ふむ・・・まぁネタも別に無いしやってみましょうか
なになに?えーっと・・・?

■性転換バトン ね ふむふむ・・・

(´゚Д゚)!!?
な、なんつーか、激しくヤバイくらいにいやーな予感がするんですが・・・
ま、まぁ書いた以上はやらねばなるまい!!
と言うわけで、我が身を犠牲にして頑張りますよ

Q1.まず、何がしたいですか?

ちゃんと無くなってるかどうか確認する
何が?とか聞くな

それにしても、無くなった感じってどんな感じするんだろ
やっぱりすーすーすんのかな?風邪ひきそうだね
だから、何が?って聞くなって

Q2.性転換後の名前は何にしたいですか?

ポックルちゃん
ダメ?

マジレスで書いたらリアル名前晒すような羽目になるじゃねぇかよww

Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

ぶらじゃー
多分、俺は巨乳だと思うんだ
別に根拠とか何もないけど きっと多分絶対

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにしますか?

うーん
女性タレントのファッションとか真剣に見たことないしなぁ・・
可愛い系ならいいんじゃないですかね
でも、小倉優子とかさとう玉緒とかは勘弁な
見てて痛々しい

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

積極的で元気な子
一緒にいると楽しければそれでいいと思う
積極的ってのは、自分に足りないことなのであって欲しいですね(ノ∀`)

って、なんでこんな恋愛事になるとマジレスしてるんだろうね
話せば話すほど泥沼だってのに
アホですか俺は(;^ω^)

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら、誰がいいですか?

うーん、タレントで元気で積極的そうな子って誰だろう
磯野貴理子とか言ったらバカと思われますかね

まぁ貴理子みたいな性格の子ってことで想像しんさい
でも、キーキーうるさそうだな

そういえば、勇者が言ってた
石原さとみで検索したら、いきなりこんなん出てきて吹いたw
ちょっとえなりかずき入ってますね


                       ごめんなさい(^ω^;)

Q7.知人で、恋人にするなら誰ですか?

ししゃも

誰が何と言おうとししゃも

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  布団を敷こう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==


Q9.知人で、この人の異性バージョンを見たい!という人は?

これは、次に回す人ってことでいいのかな?
もちろんじゃっける
どうせMoE出来なくて暇なんだろ^^^^^^
あー、でもあいつのことだから、激しくヌルーされそうだなぁ
んじゃ保険として、
相互リンクおめでとうつきたこさん
こうゆうの結構慣れてそうなれんちゃ
頑張ってくださいうに>w<b

コメント拍手レス
[2006/02/01 09:53] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
