monthly

  2006年03月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/28 向こう4日間は更新できないかもしれません
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (´・ω・`) 誰か僕のフライパン知らない?
c(,_U_U

空港の近くのネトカフェより書いてます
なにせ一人で飛行機乗るなんて初めてなもんで
これくらいしないと不安で不安で(ノ∀`)
まあコーンポタージュ飲めたからいいや
ちけっと
という訳で行って来ます
予定の方は、以前の記事を参照していただければわかるかと
生チャーハン見てみたいって方はどうぞ( ^ω^)
あちらでお世話になる方、お会いする方
どうぞよろしくお願いしますねー(*´∀`)ノ

帰ってきたらレポ書く・・・つもりだけど
4~5日分のレポを考えただけで((((;゚Д゚))))

コメント拍手レス
[2006/03/28 09:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
3/27 テンプレ戻しましたよ(´Д`)
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (;`・ω・) ・・・・・
 / つと)
 しー-J

テンプレに対するコメントありがとうございます
満場一致で見づらいですね
もしかしたら一人だけでも肯定派が参上してくれるかと思って1日だけやってみたけど
無駄なあがきでしたか^^;

ジョニさんのとこから飛んできた方には申し訳ない
以前のテンプレートに戻させてもらいます
気分一新した意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

よく長文で書く私の日記には合わないようですね
AAとかずれることないし、以前の記事に飛びやすいと思ったんだけどなぁ
そいや、前にもお米様がこのテンプレ使ってたな
戻したのはやっぱり見づらかったからでしたか
逆に勇者みたいな簡潔な感じのとこだったら合うかもしんないねぇ
非難来てもどうせ勇者だしいいよね(

てかさ、なんでみんなテンプレに対する批評なんだよ
もっと記事についても触れてよ!!ヽ(`Д´)ノ
私がこうもヌッコロされてるんですよ?しかも容赦なく

もっとこう

王子様いじめられて可哀想・・・とか
私が守ってあげますね!的なこととか
私の身を心配するようなこと書いてくれちゃってもいいじゃないかっ!
わざわざ拍手とか非公開コメントでも、テンプレ見づらいとか書きやがってコンチクショウ
せめて私の金ゴス装備差し上げますから頑張ってください!!
とか言ってくれる方とかいないんでしょうかね

某Mな人と違って、私は非常に繊細な心の持ち主なんですから
すねちゃうぞまったく(`へ´#)=3

◇占い◇
明後日からの上京への準備で手一杯で
ほとんどROしてないんですよね
一応ログインはしたんですが、雑談するのみで(ノ∀`)

なんかネタねーかなぁ
と思って、お気に入り内のHP・ブログ等を探索
そしたらててこさんとこでハケーン

「新動物占い」

新とか言われても旧しらねーからどうでもいいんですけどね

生年月日を入力して、自分の性格に合った動物を占いするというもの
占いの王道的なものだけど、今まで一回もやってなかったのか
動物大スキーな私にとっては、なかなか気になりますしね
ではさっそく

あなたは繊細なコアラでです。

でです!Σ( ̄口 ̄;;

いや違った、コアラ!Σ( ̄口 ̄;;
こあら
コアラですかー
コアラ自体の印象としては、ノンビリおっとりした性格って感じかな
まぁなんとなく通ずるとこはありそうな==;
果たして、コアラな私は一体どのような人物なのかっ

【あ な た は ど ん な 男 性】

初対面の人があなたから受ける印象は、
「なんてソフトで感じいい人なのだろう」というものです。

初対面な人には、丁寧に対応するように心がけてるので('ー'*)
一応敬語でしゃべるしねー
相手がいじってきた場合は別ですが(

実際に、とても素直で明るく、一緒にいて楽しくなる人です。
明るさだけが取り得だぜイエイェーイ(*´∀`)ノ

律儀で礼儀正しい部分があなたの強みで、
それは仕事で遺憾なく発揮されるでしょう。

やった!職場での成功を約束されました
これで私の地位は安泰ですねd('-'*)
ハムとか一生ヒラ社員でいればいいんだm9(^公^)

【あ な た の 本 質】

普段はもの静かですが、その反面気が短く
急に怒りだしたりするようなところがあり、周囲を驚かせます。

気が短い・・・
こんだけからかわれてもネタにされても辛抱してるというのにですか(。・д´・。)
ポックリとか鬼畜言われても、ぐっとこらえてますよ!
私くらい温和な性格の方も中々いないんじゃないでしょうか^^;

気分屋でつき合いにくい人という、烙印をおされる可能性もあります。
どっちかっていうとノリはいい方だと思うんですがね
バカやるって楽しいですしね

出来るだけ自分の中で一度受け止め、冷静な心で
その怒りの原因を鎮める努力をしたいものです。

頑張ってますがな
俺キレさせたら大したもんだ(小力風)

負けず嫌いの気持ちも人一倍でそのこだわりは相当なもので
体調を崩してでも、そのために出かけていきます。

うはwwwww身に覚えあるあるwwwww
この日みたいに熱39度近く出してても狩り行ったりとかね!
高校時代とか、熱40度近くあるのに
早退した帰りにゲーセンでDDRして汗流してたなぁ
あの頃は若かった・・・
・・・なんか高校時代からあんまり成長してないですね(;^ω^)

ただ、思い込むと周りが見えなくなり、大きな落とし穴に
落ちいることがあるので注意しましょう。

いやまぁ、人の冗談を真に受けることは結構ありますけどね(ノ∀`)
純粋というか単純というか素直というか
少なくとも、いい意味じゃなさそうだw

【対 人 関 係】

ただ自分が先頭に立ち、リーダー的な立場になることは苦手ですので
出来るだけサポート役をかって出ましょう。

リーダーとか絶対向いてないねっ!
てか自分の立場だったら、絶対自分みたいな奴に付いて行こうとか思わないなぁ
やっぱサポートの方が楽です(ノ∀`)

【恋   愛】

派手な告白をしたり、おしゃれに演出する事が苦手で
誰にも気がつかれずひっそりと、恋を育むタイプです。

毎度毎度言ってるけど、自分から告白するようなことしないんだよなぁ
積極的になるのも大事だとは分かってるんだけど・・・うーん

相手を知るのに時間をかけるあまり、気がつくと
ライバルにさらわれていたなんてこともあります。

あるあるwwwww
てか、あったあったwwwww
あの時ほど、自分の性格を恨めしいと思ったことは無いですな
今となっては良い思い出( ´-`)しみじみ

こんなことをいうと相手がいやがるのではと気を回すのも大事ですが
恋愛に関しては自分の気持ちに正直に行動するのも大切です。

失敗するのが怖いんだよなぁ
ヘタなこと言っちゃって、相手を傷つけたりしちゃったらどうしようってね
思っちゃうと、もう泥沼 俺ダメだーw

最後に、自分の相性と合った動物

【相 性(恋愛編)】
恋人としての相性

○コアラ  
自分と同じ価値観を持ったコアラとは安心してつきあえる。

×ライオン 
周囲の目や評判を気にしぎるライオンとのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる
金銭感覚のしっかりしているさると結婚すれば安心。

×チーター
見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。

【相 性(仕事編)】
上司

○ライオン
表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   
パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる
小さな成果を確実に上げるさるは、コアラのペースにぴったり。

×チータ 
どのどん自分の思うとおりに先走るチータは、とても管理できない

だそうです
私と相性良い方は、果たしてどなたっ!!?
この日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/03/27 05:11] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
3/26 やっぱ今日1日だけでもこのテンプレでっ( >д<)
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (;`・ω・) チャーハン作るよ!!
 / つと)
 しー-J

無事、飛行機のチケットの予約完了
結局スカイマークで予約しました
拍手で
JAL・ANA 33,000 / SKY 16,000 サービスは切り詰め気味。
機内で寝るならどうぞ

てなこと書かれてたのでケテーイ
せいぜい1時間半くらいだしなー、仮眠でも取ればすぐ着くだろうし
往復とかだったらJAL・ANAの方も安くなるんだろうけど、帰りは新幹線だしー
サービスなんてどうでもいいしね(・∀・)

んでまぁ、30日にディズニーランドに行くんですが
どうも1日で全部回るのは無理なようで
先に行ってみたいアトラクションを決めといた方がいいとのこと
HP見たんですが、どれもこれも楽しそう・・・(ノ-`)
ディズニーランド行ったことある方
なんかお勧めのアトラクションとかあったら教えてくださいヾ( ゚д゚)ノ"

◇GvGここから◇
とりあえず概要のみ
今週は蛍雲同盟さんとお祭りGvG
みwなwぎwってwロwグwイwンwwwwwww

アッーーーーーーーーー!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゚)_,:  _(゚)_,  :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
               ! !

はいはい遅刻遅刻

もちろん行き先はB2のJAL同盟さん!
なんか第3MAPで総力かけて復帰妨害してるとのことで
とりあえず第3MAPを目指そうとするんですが

もうねなんというか
阿修羅ドゴォオオン!
ほんとに
ゴクリ・・・!
こいつらは
ぶるぁああああああああああ!
まるでこの戦場にいる敵が
阿修羅ドゴオオオオン!
俺しか見えて
これはひどい
ないのかってくらい
謝罪と賠償を要求するニダ
集中して群がって
はいラストー
きやがって

JAL同盟さんの作戦で
ぽっくる優先で殺し
とかいう指令でも出てのかってくらい疑心暗鬼に陥るほど
周りにも人いるはずなのに、阿修羅ピンポイントで狙われたりするともうね(
王子一人くらい見逃してくれたっていいじゃないか!ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

ようやく第3MAPへと繋がる階段の近くまで来れたぞヒャッホウ(゚∀゚)ノ
と思ったら
ぐおおおおおおおおお
例のごとくRevolutionize Killersさんがお出迎え
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

第3MAPへの入り口は、開くことなく堅く閉ざされたまま
ただ時間だけが過ぎて行きます
おまいらまで、俺に恨みでもあるのかヽ(`Д´)ノ !!

前回、前々回の記事も読んだ方はごめんなさいね
ホントにこんなSSしか無いんです^^;
攻めてる様子とかはお米様とか勇者のでも見てください
もうなんか最近のウチの日記は
Gvレポじゃなくて、王子の死に様レポになってるような気がします
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、そんな私にも差し伸べられた救いの手
それは
EmC召喚!!11
E・M・C!!
うっはwっをkkwB2wwEwRwキwwタコレwwww
良かったー、これで鯖缶とかなってたら
リアルでパソコンドゴォオン!!とかいう自体になってたかもしんない

今までのような強固な防衛ラインは完全に崩壊し
エンペ回りにまで下がっていたようですね
よっしゃあああああああ!!とどめじゃああああ!!
うっはwっをkkkkwww
まるで水を得た魚のように発狂、痙攣
今日一日掘られ続けた分のうっぷん
いや、前回・前々回の悔しさをも込めて痙攣します

そしてそして!!
あっひゃっひゃはやひゃ
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |
        ドコドコ   <   キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ☆      ドムドム   |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ             ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ  ⌒ ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ    .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

           ドチドチ!

かれこれ18週かな?
約4ヶ月ちょっとの間、流れることの無かったB2砦のアナウンス
それが、今まさにこの瞬間流れたのでした!
私たちも、3週続けて攻め続けた結果がようやく報われた時

だがいや、まだだ!

まだあわっわwっわあ

すぐにでもJAL同盟さんは取り戻しに来ることでしょう!
防衛だけじゃなく攻めも強いからねここの人たちは
まだ喜ぶような時間じゃない

池上WP防衛
が、超重力発生のため敵味方共に砦前で動けず
なんか入ったら鯖缶とかいう人もいましたな

とりあえずみなさん落ち着いて
チャーハンでもドゾー
.   ∧__,,∧   \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
   ( ´・ω・)   \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
.   /ヽ○==○\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
  /  ||_ | \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

みんなでチャーハン食べてる間に、無事ライン構築
防衛ですの
すごい密度だなおい(;゚Д゚)
もちろんJAL同盟さんも取り返しに来ましたが
あっつい弾幕とおっもい重力が相まって、あまり攻め切れなかったようですね
しばらくして撤退した模様
その後もアナウンスを聞いた大手同盟の偵察やら何やらが来ましたが
完全シャットアウト

派兵はV1を見事に落としてタイムうp
B2とV1の2砦ゲッツでした(σ・∀・)σ
B2ゲッツだお
それにしても数多いな・・・
数えてみたら100人くらいいましたよ(゚Д゚)

今回お祭り同盟として組んでくださった蛍雲同盟さん
真っ向から防衛してくださったJAL同盟さん
そして、指揮官等関係者各位の方々
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!

そして、そんな大事なお祭りに遅刻した俺!!

本当にごめんなさい
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

来週以降が波乱含みになりそうなこの日はいとふゆー
あ、そういえば今回は1回もタロット使ってなかったおrzz

コメント拍手レス
[2006/03/26 09:14] | GvG | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
3/25 雷鳥祭り&上京告知~|・∀・|人|・∀・|~
TOP ▲
    完     成
       ∩,,∩
      .(・ω・)
      (l| ̄ ̄|l)   
   .    |__|

今回は余裕を持って一週間前に告知ですお(・∀・)b

★全鯖同時開催 第20回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :4月1日(土曜日)
■開催時間:21:00
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki

みなさん注意しましょう、21:00からですよ!!
中には22:00から開催とか勘違いして、1人で悲しむアフォもいますからね
誰とは言いませんけど(;^ω^)
というか言わないでくださいごめんなさい(

んで、東京へと向かう日程がようやくケテーイ
とりあえず、現時点で決まってる予定を挙げてみよう

3月29日の朝に東京へ
  飛行機で向かいますおー(・∀・)
  着いたら観光予定 誰か案内よろ(

3月30日に・・・
  ディズニーランドへ行きます
  行ったこと無いから、めっちゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ
  一緒に行く人は秘密ですお( ^ω^)

3月31日の夜から肉屋裏オフ(・∀・)
  肉屋裏の人じゃないけど、某有名人が参加予定!
  やっべ、正直楽しみと不安が入り混じってます

4月1日の帰りに大阪へ寄り道
  しんかんせーんヽ(・∀・)ノ

同日夜あたりに福岡へと帰還予定
  もしかしたら大阪で一泊するかもしんない
  その時は誰かエスコートしてね( ノωノ)

この旅行が終わったら、いよいよ社会人となる私
これが学生中に出来る最後の思い出となるでしょう
なので目一杯楽しもうと思いますです
東京・大阪にてお会いする方、よろしくお願いしますねーd(ゝ∀・*)

さて、東京へと向かう飛行機の予約取らなきゃいけないんですが
どこかお得な航空会社ってあります?
なんかスカイマークとかいうとこが安いって話を聞いたんですがどうなんだろ
飛行機に乗るなんて、高校の修学旅行以来なもんで(ノ∀`)
しかも自分から切符買ったわけじゃないのでよくわからn
世間知らずな私に、どうか救いの手をー(ノ´д`)ノアウァゥ

今からwktkなこの日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/03/25 13:43] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
3/24 ネタ人を取るか一般人を取るか
TOP ▲
 グーグー

 
 ∩,,∩       _t_
 ( -ω-)  .    (l| ̄ ̄|l)   
 (,_Uっっ | ̄ ̄ ̄|   |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
目が!目がぁああぁああああああああぁあああ!!!
いてぇよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

のっけから取り乱してごめんなさい
記事書こうとしたら、右目のコンタクトがずれて痛いのなんの
まぶたの奥がやばい
まるでコンタクトが目の裏にまで侵食してきそうな感じ
もしかして、まぶたがすっごい膨張してんじゃねぇのと思うくらい
加えて涙がえっらいぼろぼろ出てます
こんなに泣いたのは先日の南極物語を観た以来だな(;´ロ`)

とりあえず右目のコンタクトを外して何とかこのピンチを回避
目が真っ赤になってました
メガネに比べてコンタクトは便利だけど、こうゆう時きっついね

◇ろのはなしここから◇
ヘルモードの杖のネタスキルさに、飽き飽きした私ぽっくる
向かった先はもちろんジュノーの催眠術師前
さいふりー
リセット
無事リセット完了(σ・∀・)σ

楽器の練習取ってー
やっぱり一番最初に取るのはアローバルカン
アドリブ、アンコール取ってー
んー、やっぱ演奏はブラギからかなー
不協和音取ってー
乗せられないクマ
おっと、あぶないあぶない
おまいら、もしかして俺が再び不協和音カンストすると思ってんじゃないだろうな
ヤツとはスキル再振りできる機会がなかったため、しかたなく共にしてただけ
リセットした今、もう私とは関係のないことなのだよ!

運命のタロットカードはもちろんキープしましたよーそれもカンストで
このスキルは、まだまだ可能性を秘めてると思うのですハイ
ヘルモードの杖?そんな米専用スキル知らんがな
代わりに私を拘束しないででも取ろうっと
考察の方は、またちょっと待っててねー

そのまま下水へと直行
不協和音のためしうちですおー
むぅ・・・
どうだ!3でもちゃんと殲滅できるんだよ!
箱も何個かドロップしたしねー(・∀・)b

・・・しかしなんだ、この胸のぽっかり感は
確かに順調に殲滅できている 箱もドロップした
しかしなんだろう、何かが足りない
まるで大事な何かを失ったような・・・
ゴミのようだ
はっはっは!見ろ!!下水がゴミの溜まり場と化したぞ!!
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

これでこそ不協和音の本領発揮ってもんよ!
やっぱ3桁の方が見栄えいいしね!

ついでに思い出した 
俺ってネタ師だったんだよね
ネタ師は一生ネタ師のまま生きていかなきゃなんないんだ
一般人になんて誰がなってたまるか

その為には
釣られてやるクマ
後悔なんてしない
不協和音カンストの称号
引退するその日まで引きずってやる

全雷鳥冠舞使いが泣いたこの日はいとふゆ

コメント拍手レス
[2006/03/24 04:43] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
3/23 ジュピロス?ユペロス?
TOP ▲
  フー・・・。

 
 ∩,,∩       _t_
 ( ・ω・).  .  .(l| ̄ ̄|l)   
 (,_Uっっ | ̄ ̄ ̄|   |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
本日もネトカヘから更新だおー( ^ω^)

なんかネトカヘ更新率が多いような気もするけどキニシナイ
コーンポタージュ飲み放題が私を呼んでるんです
この魅力は、何物にも代えられません

それにしても、自宅PCから顔文字とかのIME辞書を出力して
わざわざネトカヘPCに登録してるあたり、つくづく必死だなぁと思いますね^^;
素直に家で書けよ、と
それでも・・・それでも僕はっ・・・
コーンポタージュが飲みたいんだっ・・・!!

◇ろのはなしここから◇
先日の生体Dに引き続き、本日も新ダンジョンへ足を運びます
ジュピロス
ジュピロスだかユペロスだか
ほら、JTをジュピテルとかユピテルって言うじゃん
まあどっちでもいいか(。・д´・。)

新ダンジョンなだけあって活気盛ん
私たちの他にもたくさんのPTが狩りに来てたようです
人が多いのはいいことだ

なんだろ、ここのコンセプトは
遥か昔に滅んだ古代都市みたいな感じ?
なんかアレだ、ラピュタとかファンタジアの超古代都市トールを彷彿とさせるね

んで、遺跡の防衛システムはまだ生きてるということで
ユペロス
襲ってくるのはガードマンロボみたいなmob よくあるあるwwww

それにしてもこいつら、属性判断が激しくマンドクセ('A`)
全部同じ型で、属性を見分けれるのは肩部の色の違いのみ
水と火と地属性のやつなら、まだなんとかわかりやすいけどさー
風と無属性が一瞬じゃ判断つきませんってばよ(==;
もうちょっと外見変えてほしかったなー
亀島のMobを見習えってんでい

それにしてもここの沸き凄いね
実装前にSS板とかで見たことあったけど、あのSSは誇張じゃなかったのか
ジュピロス
これでもまだ少ないほう
なんかもう、凄いを通り越してキモイ
こんなのが一斉に襲ってくるのかと思うとゾッとしますな(゚д゚;)

この日は私含めて初めて行くって人が多かったので
とりあえず最下層を目指してみようと入り口へ
ゆぴろす
が・・・・駄目っ・・・・・!

なんでも、ここの入り口を閉じてる3台の制御装置とか言うのを壊さなきゃいかんとか
というわけで捜索

ようやく1台目発見 しかしそこには先客が!

なんということだろう、彼は自分の身を削りながら制御装置を壊してるではないか
しかもたった一人でっ!なんて奴だ・・・!
駆けつけた私たちが援護をしようとした時にはすでに遅し
全米がないた
彼の命と引き換えに、制御装置は崩れ去ったのだった

全米が泣いた 30秒くらい
というわけで、労せずして1台目撃破
ありがとうございます( ^ω^)

続いて、2台目破壊へ
2代目
こちらスネーク、ターゲットを確認した
今から攻撃へ移る

いっけぇええぇえええええぇええええ!!!


運命のタロットカード!!


ドヒューン


・・・え?


ドヒューン
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・飛ばしちゃった
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

え、ちょ、ま
マジでぇええええええええええええええええ!!!?
え、俺のせい?俺のせい?

どう見てもタロットの強制テレポです
本当にありがとうございました

い、いや、Mobデータ見たら、こいつ結構HP高かったから
せめてコーマが出れば、簡単に倒せるだろうなと思ったくぁwせdrftgyふじこlp;@:

このままでは、私たちが最下層へ行けなくなるどころか
他のPTの方々にまで迷惑がかかることに!
下手すれば、Eir民全員から私への非難の声は必至!!(゚Д゚;)

さ、さすがにそれだけは止めねば
捜索!捜索じゃあああああああああああああ!!
ゴシカァン
んでようやく発見、撃破(;´Д`)危なかったー
運良く、比較的Mobの沸きが少なかったとこに飛んでたので一安心
激沸き地帯とかに飛んでたら、それこそ大問題でしたな・・・

ともあれ、関係者各位・Eir鯖民の方々

    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////

リアルでもPCに向かって土下座してます 

まあ色々ありましたが
無事、入り口のゲートを開けて最深部へ到着ヽ(゚∀゚)ノ
最深部
みこちん
道中ご一緒した他PTの方にこんなことを言われました

バーカ!誰がそう簡単に死ぬかよ!
俺は先ほどの失態の汚名返上をしなきゃならんのだ!
俺はさっきまでの俺じゃない!
いくぜ!ここから始まる私ポックルの大活劇をしかと見よ!!!!




4分後




(。・д´・。)
               ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  /    | | ゜Д゜ )`=―≡―
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ !
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

なんだなんだ
一体何が起こった
いつの間にか俺の体が崩れ落ちてるじゃないか!
もしかして俺・・・死んだのか・・・?

まだまだーーーーーっ!!! 
こんな結果、認められっかよーーーっ!!
こんな時の為に用意していた切り札が俺にはまだあるのだ!
今こそ、それを使うときだ


援軍
ぽっくるは なかまを よんだ
お久しぶりです^^;
みこちんが あらわれた

どうもお久しぶりです^^;
この後、殲滅・リザをしてもらいました
ありがとうございます

そして先ほどの失敗を踏まえて、再度出発!
はっはっは!2度と同じ過ちは犯さないぜぇっ!!




3分後




ドゴォオオォ
      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄- _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”

(*ノノ)
結局彼の言った通り、醜態を晒す羽目になりましたとさ

ホントジュピロスは地獄だぜぇーっ!!
なこの日はいとふゆー

ごめんなさい、そろそろ退室時間なので
コメント・拍手レスは家に帰ってから返信します
ホントごめんなさい(´Д` )rz

[2006/03/23 08:06] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
3/21 WBCとリヒクエと
TOP ▲
   ∩,,∩   ふた閉めるよ。 
  ( ・ω・)oミ  
  /   o_t_  カチャ 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先日めでたく卒業も終えたということで
あとは仕事はじめの日を待つだけ
それまでは時間に縛られずに生活できますヤッタネ(・∀・)

よっしゃー!んじゃ今日は朝からROやっちゃおうかな!
あ、でも今日は火曜日 メンテじゃん・・・(´Д`)
起きたのは8時過ぎくらいだったので、やってもすぐメンテになるだろうから
あんまり身が入らないだろうなと
11時からの、WBC決勝戦日本vsキューバの時間に向けて2度寝

そして!

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥      ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥優 V 勝〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |

結構堅苦しいようなイメージなイチローが
満面の笑みで喜んでました
あんな顔するんだねー 失礼ながら意外です==;

何はともあれ、おめでとう王JAPAN!!
そして日本の最大の立役者、メキシコありがとう!!
メキシコがアメリカに勝ってなかったら、この感動も無かったわけだからね
マジ感謝やわぁ(´∀`人)

てか、野球の試合を最初から最後まで観たのは初めてだな
プロ野球の中継なんて邪魔なものとしか見えないのに 不思議だ・・
今回のWBC開催したのは、ある意味正解でしたねー
3年後の第2回WBCが楽しみです(*´∀`)ノ

野球終わってから、ちょっとひと眠りしてお出かけ
んで帰って来てからいざログイン
さぁ行こうか・・・ROの世界へ!!
という訳でポチッとなー( ・∀・)σΘ

・・・ん?
告知が出てる なになに・・・
な、なんだってー!
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・今日メンテ無かったの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

えぇえええええええええぇえええええ!!?
てか祝日はメンテ日変更とかいつ決まったの!?
チクショウ、せっかくリヒクエでも済ませせようと思ったのに
おのれガンホー呪われよガンホー

てことは、明日がメンテ日になるわけね(´Д`)
いやまぁ中には社会人のROプレイヤーさんも居るわけだから
ある意味GJなのか
WBCで感動もできたし前言撤回、やっぱ許すお( ^ω^)

っつーわけで
◇ろのはなしここから◇
リヒタルゼンクエストやってきましたー
ネタにもなるし、今のうちにやっとけば後々楽になるから一石二鳥
とりあえず今日は、生体研究所に入るクエストでも
リヒクエ
お隣さんのユメミンが付き添ってくれたので、迷わず進むことができました
感謝感激(´∀`人)ありがたう

ところで
リヒクエ2
キューブの部屋とか言うのに入る為に会話するこいつ
こいつと会話すると、自分のキャラが喋りだすんですが

リヒクエ
誰ですかこの口調は^^;
私の口調は絶対こんなしゃべり方じゃないはず!
というわけで、私なりに翻訳してみましょう

リヒクエ
翻訳:
王子相手に何ムキになってんの?
m9(^Д^)プギャーッ!!


部屋に入るには、100億Zeny請求するニダとか言われて
リヒクエ
翻訳:
うはwwwwwwww
おま、なんてボッタクリ詐欺師??^^;;
そんな金あるあ・・・ねーよwwwwwwww


やっぱゼロピ20個で通してやるニダと言われて
リヒクエ
翻訳:

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺が釣られたクマー!
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                      (´⌒; (´⌒;;;


うん、こんな口調でこそ私だ
ここまでリアルにやってもらわなきゃ困りますよガンホーさん!

んで、無事キューブルームとか言うとこに到着
ここでは色んなとこにある吹き出しをクリックして謎を解くという
まるでFlashの謎解きゲーを思い出しますね
クリムゾンルームとか懐かしい

んで、中には使用するアイテム名を打ち込むようなことをしなきゃなんないんですが
リヒクエ
なんとなくチャーハン作ってみた
反省も後悔もしていない
リヒクエ
もちろん先には進めませんでした><;
せっかくチャーハン作ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

OWNさんを参考に進めていって
リヒクエ
無事、生体Dへの通行証ゲッツ(σ・∀・)σ

生体D
そのまま生体D2Fへと行ってみました
まさか通行証手に入れたらすぐに行けると
思ってなかったので準備なんてしてるはずもなく
手に持ってたのは、クエで退治したチンピラに使った水矢のみ(。・д´・。)

生体D
ですが結構なんとかなるもんですね
LAあれば、ほとんど1確で殲滅できてました
俺ぷえええええええええええええええ!!

生体D
まぁ流石に、風属性のアチャDOPにはLAあってもきつかったですが(ノ∀`)

それにしても、かなりウマイねここは
15分ほど狩っただけで5%くらい稼げました
非公平だったからってのもあるんだろうけど
1匹1匹が窓手並みのBaseExpだもんなぁ
jobはお察しですけd

属性が全種類違うから、持ち替え激しくめんどいけどなー
念属性とかマジもう(´Д`)
でも、ペアでの狩りは十分可能な範囲ですね

まぁちょっと油断すると
生体D
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

こうなるわけですが^^;
1次職DOPなめるとひどい目にあうお( ^ω^)なこの日はいとふゆー
今度は3Fに行って見たいですねー
そのためにはさっさと90台にならなきゃいけないわけですが^^;

[2006/03/21 00:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
3/20 こんな記事を書くのも最後かなー・・・
TOP ▲
   ∩,,∩    あっ…おたまが落ちた…。
  (;´・ω・)∫   
  /    o゚。*   チャポン 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
日曜日の前フリ予定の話ですが
先日、私が通っている学校の卒業式が行われました
いろいろあったけど、私もこれで無事卒業

というわけで、友人とあわせて8人でカラオケ行ってきましたー 
久々にリアポックル晒しあげ    
カラオケ笑い男
こなぁああああぁあゆきぃいいいいいぃい!!
必死に熱唱でハズカシスの姿なので、今回は初めっから笑い男で^-^v

ELLEGARDENに最近はまってまして
挑戦してみたんですが、やっぱりキビシス_| ̄|○
金星なら何とかなりそうだけど、モンスターとかジターバグはもう(
てか、1曲歌っただけで声がらがらになってましたc⌒っ。Д。)っ

この日はみんな卒業系の歌を結構歌ってましたねー
ガガガSPの卒業とか、FLOWの贈る言葉とか
私もBUMPのロストマンコブクロの桜歌いました
卒業系じゃないかもだけど、意味的なとこは通じるものがあるかと
あとは3B LAB.☆の卒業哀歌歌いたかったけど、時間ありませんでした(ノ∀`)

てか最後の曲を

サライで締めたのは、よくわかりませんでしたが(゚∀。)
さくらーふぶーきの~ サライーのそらへー
全員で肩組んで揺れながら歌ったりしてワロスwwwwwwwww

んで、その後友人の家でちょこちょこと遊んで解散
お疲れ様でした

おそらくこんな飲み会風景のレポ書くのもこれが最後かなー
いえ、もちろん福岡勤務の友人とかまだ会える人もいますが
中には関東の方に就職する友人もいるので
再びこのメンバーで集まるようなことはなかなか無いでしょうね
そろそろこのブログの存在自体も・・・ゲフンゲフン

出会いがあれば別れもある
そんなのは今まで何度も体験したことだから、分かってたはずだけど・・・
まぁ今は携帯もネットもあるし、昔よりは連絡取りやすいけどさー
やっぱり寂しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そんな私も4月から社会人なわけですが
既に社会人の方に質問
会社のつきあいとか歓迎会とかで、上司とカラオケ行った場合って
何歌えばいいんですかね(。・д´・。)

ウチの社長は結構若い方とはいえ、40代後半
もちろんBUMPやジャンヌなんて知ってるはずも無く
(どうせジャンヌ歌えねーじゃん、とかいう野暮なツッコミは無しな

かと言って、上司の年代の歌とか知らないし・・・
どーすりゃいーの?(´q`)
みなさんはどういうの歌ってるんでしょうか
アドバイスよろしくなこの日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/03/20 20:11] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
3/19 第94回GvG タロットオンステージヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
   ∩,,∩    シチュー作るよ!
  (;`・ω・)∫   
  /    oii ∬  グツグツ 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
友人と合わせて8人で遊んできました
メシ食ったりカラオケ行ったり
昨日の夜8時に家出て、帰って来たのが昼12時とかもうね
_| ̄|○マジ疲れたー

詳細を書きたいけど、今日の本題は別のことなので
明日の記事に回すとしますね
ネタ確保うはおk( ^ω^)手抜きじゃないよ

◇GvGここから◇
という訳で本題ー
廃WizのAMP上方修正、各転生職に実装された新スキルなど
リヒパッチ実装による、新しい戦略は果たして生まれるのか!?

今週もスタダをかけようと行き着いた先は
031901.jpg
前回同様、JAL同盟さんの保有するB2砦前です
前回は実戦経験の無さがあまりに響いてたため
Eir鯖TOP同盟との戦いの中で、色んなことが得られればいいなと

ところで↑のSS、なんか物騒なこと発言しちゃってますがごめんなさい
なばなば
この方のせいです^^;
    ∧_∧               
  ⊂( ・∀・)タロットカード!!    从_,/彡ミミミ    ,
   ( と ノ  ------=二三三 旦 て# ゚Д゚)∴・; ガッ
  と_`\ ヽ               Y⌒\ 
     ̄ (_,,) 

おのれJAL同盟!!
このAAと同じようにしてやるぅうううううううううう!!
みwなwぎwってwきwたwwwwwwwww!!11
031902.jpg
もちろんスタダ対策は完備
しばらくしてJAL同盟さんは防衛ラインをERに移して
ERでの攻防戦が開始されました
031903.jpg
余裕ぶっこきやがってコノヤロウ╬ಠಠ)

よっしゃよっしゃ、お望みどおり攻めてやろうじゃないか!
EmC召還!!11
031915.jpg
        ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐  ブフッ      ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥

はいはい鯖缶鯖缶

EmCされて鯖缶とかもうね(´Д`)
お陰で私のみ徒歩でERへ向かう羽目に
が、その道のりは思ったよりも遠かったようで
031904.jpg
ちょ
031916.jpg
おま
031917.jpg
えら
031918.jpg
いい加減にしてぇえええええええええええ!!
ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

先週同様、かなりの重力場が発生して
攻撃されても回復発動しないわ逃げれないわでもう(つд`)

031906.jpg
ふてくされて
草むらで倒れてたノビ子と、ウホッしてました
RKさんもご来場して来た様で、一時撤退

のま猫☆+Artifact同盟さん有するC1へ向かいます
031907.jpg
蒼風同盟さんやら華同盟さんやらRevolutionize Killersさんやらと華麗に攻め被って
もはやワケワカランヽ(゚∀。)ノ状態に

まぁそんな状況の中でも
031908.jpg
ちゃんとファンサービスは欠かしませんおd(ゝ∀・*)
このあと閲覧感謝の文章打ってる間に落とされたのは秘密(

そして再びB2へ
031909.jpg
RKさんは撤退してたようですね
ってか、C1でさっきまで平地戦してましたね^^;
先ほどとは打って変わって、結構動けるくらいの重さに
まあそれでもスキルの不発とかは頻繁に起こってましたけd

そしてここでようやく!
新スキル、運命のタロットカードを試してみることに!
Wizや弓職などの後衛には基本バルカン
騎士系などの高HP職にはタロットで行って見ることに

早速獲物を発見!
ハッハッハ!死神のカード効果・コーマの威力を見ろ!
高HP職は全て敵じゃあああああああああああああ!!
031910-1.jpg
毒男(ストップ,凍結,石化の中からランダムで1種)('A`)

うほほ、やけに硬いこいつ金ゴキ持ちか!?
戦車のカードで破壊してやるぜ覚悟しる!
031910.jpg
また毒男('A`)
この後も出たのはSP0効果の愚者のカードだったり
MAtk半分効果の魔術師のカードだったり、騎士系には微妙な・・・
狙ったのは1個も出ず
まぁうん、所詮運だよね(つд`)

それにしても気のせいだろうか
心なしか、恋人のカードを引く事がほとんどなかったような
シーズモードと通常時では確率変わるとか・・(。・д´・。)?
まぁ恋人のカードはシーズモードじゃ強制テレポの発動しないので
はずれみたいなもんだしね 出ないにこしたことはない

21時ちょっと過ぎくらいまで攻め続け
LP貼ったりは出来たようですが、後が続かず乙
何かしらの決定打が欲しいねぇ すごすごと転戦

向かった先はL5
031911.jpg
幻影旅団+山百合会+Sword of Jasticeさんが防衛してました
私が入った時には、ほぼ侵攻できてたようですね
LPも敷けてるし

一度リセットされちゃいましたが
031912.jpg
ゲッツ(σ・∀・)σ
てか、フォントちっちぇえええええええええええ!!?
L4みたいなでっかいフォントはいいけど、こんなちっちゃいのはヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。
謝罪と賠償を要求するニダ

しばらく防衛し続けて、ほとんど敵コナスなのでL3に派兵へ
ここでもタロットみwなwぎwってwみwたwwwwww
031910-2.jpg
お?もしかして呪いかかってる?
ってことは悪魔カード(防御力無視6666ダメージ+30秒間ATK・MATK半減+呪い)
か、死神カード(呪い+コーマ+毒にかかる)だな
ようやく当たり来ましたd(ゝ∀・*)
なんか黒ずんでる私の姿はスルーで

同盟ギルドの方が見事にブレイクしたようで、援護に行こうとすると
031913.jpg
           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

王子相手にちょっとやり過ぎじゃないですかね^^;

思ったより痛い一撃が無かったので、結構耐えてました
モンクさんはバルカンで真っ先に落としたしねー('ー'*)
んで、その間にタイムうp

私に粘着してたこの方たちが、もし攻めに向かってたら・・・
もしかして派兵は成功しなかったかもしれません^^;
私の魅力のおかげですね><bbbbbbb

というわけで今週は、L3・L5の2砦ゲッツ(σ・∀・)σ
031914.jpg
お疲れ様でしたーヾ(。・д・。)ノシ

もうちょっとタロットカード使いたかったんだけどなぁ
ブラギ無いと回転悪いし攻撃できないし
レース風とか単独になってる時は、あんまり使わない方が得策ですな
痙攣ジョークやってろってことか(。・д´・。)

来週はもうちょっとタロットを頻繁に使ってみようかな
この日はいとふゆー

おまけ
JAL同盟戦にて、地中から終始私のお尻に粘着してきた方晒しあげ
031905.jpg
このド変態野郎め^^

コメント拍手レス
[2006/03/19 09:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
3/17 ごめんね手抜きでごめんね
TOP ▲

焼き肉食いに行ってきます


残る新スキル「私を拘束しないで」
の考察しようと思ったんだけど時間が無いんだ
楽しみにしてた人はごめんなさい(;^ω^)

やきにく
ウマーしてきますね^^

[2006/03/17 19:21] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
3/16 新スキル考察 -ヘルモードの杖編-
TOP ▲
 ∧∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたことにするとです…
 ( 'A`)つ\・゚・ 。・゚・・/

◇ろのはなし◇
雨が止んだのでチケ買って来ました
てか、今ってケータイから課金が出来るのか(。・д´・。)
なーんだ、それ知ってたら元々外に行く必要無かったんじゃん
萌えキャラ占いとか書いてバカみてー!


ホントバカみてぇ_| ̄|○


さて、無事課金も済んでいざログイン
本日のネタはこちら!

へるもーど
べん!

巷でいろいろ言われてるヘルモードの杖です
へるもーど
スキル効果は以下のように

■ヘルモードの杖
自身周辺7×7セル(範囲内にマップ移動ワープゾーンがあれば発動)
範囲内の自身を除外した全ての味方のプレイヤーは
バーサークを除外したすべての補助魔法が消えてスキルが通じない状態となる
(金ゴキカードオプション)

範囲を抜け出せば効果はすぐに消えます。
範囲内では、使用者とヘルモードの杖スキルに影響を受けている
パーティー/ギルドメンバーのスキル使用が不可能になります
シーズモードだけで使用可能なスキルです

パーティーメンバーorギルドメンバーでない場合(味方ではない場合)
ヘルモードの杖スキルの影響を受けない。


やべ、時間ないので後に更新します
また昼3時くらいに見てね♪♪おんぴ☆^(o≧ω・)o


帰って来たお( ^ω^)
というわけでヘルモードの杖考察更新するお

スキルが通じない状態となる
(金ゴキカードオプション)

って書いてあるけどどうなんだろ
へるもーど
スキル説明の方には
魔法スキルに対してのみ、無敵状態って書いてあるんだけどな
金ゴキオプションってことは、魔法にのみ無敵って考えていいかな
どっちの情報元も信憑性ウススだからなぁ なんとも(ノ∀`)

バーサークを除外したすべての補助魔法が消える
PT・ギルドメンバーがヘルモード効果範囲内に入ると
へるもーど
EP・2HQなどを含めた補助スキル効果は消滅します
元神速2HQのあっきーにとっては、かなりの痛手ですな
速度増加・ブレッシングや集中力向上などの支援効果
速度POT等のアイテム効果も、ヘルモード範囲に入った時点で消滅します

補助魔法が消えない例外として
バーサーク状態のみと記載がありますが
へるもーど
他にも、EDP状態とコート状態は維持されるようです
LKあっきーにはバーサーク状態でみなぎってもらおう
EDP状態は消えないということで、お米様がめっちゃはしゃいでました
氏ねばいいのに

てかEPとEDPで、なんで扱いが変わるんだろうね(。・д´・。)
アイテム効果も消えるはずなのに

あとは
へるもーど
演奏・踊りの効果も残るようです
ヘルモード範囲内でも、リンゴによるHP回復が発動しました
へるもーど
ロキ内に入ってのスキル発動も無理なようですね
あ、てか元々ヘルモードの効果を受けてるキャラはスキル使えないか
ロキあろうが無かろうが意味NEET

演奏を重ねた場合の不協和音化は
へるもーど
なりませんでした
矛盾してるけど単独で合奏している、と考えればいいのかな

とりあえず、ヘルモードの概要はこんくらいにして
実際に攻城戦として、使えるか否か

が、最大の欠点として挙げられるのが
ヘルモードの杖の持続時間中は、攻撃も移動も出来ない
ということ
へるもーど
スキルLv 1    2   3    4    5
持続時間 10秒 15秒 20秒 25秒 30秒

Lv調節も出来ないようなので
最大Lvの5を取った場合は、30秒間動くことが出来ません
例え不発したとしても逃げることも出来ないまま
ただ相手に殴られ続けるだけです
激しくマゾイです Mが使えればいいのに

また、アンコールは使えますがアドリブは不可
持ち替えで強制的に停めることは可能ですが、演奏や合奏とは違い
やはり持続時間中は動けません

ここで期待できるのがWP越えでのヘルモードの発動ですが
大抵の砦でのMAP間移動した場合の出現位置は
WPから3~4セル離れた場所に出現します
へるもーど
↑のSSでは、ちょうどお米様が立っている地点が出現位置です
この場合は3セルほど離れてますね
ヘルモードの発動範囲がWPから2セル以内ということで
結果はおrz

つまり、WP越えヘルモードに頼らない場合は
防衛側のロキが欠けているもしくは消えていることが前提になります
ロキ被ってないのを確認して、WPに近づいて発動
その間、相手の猛攻に耐えねばなりません
紙装甲の私にとっては、なんとも無謀な行為(;^ω^)

しかし、WP越えヘルモードが使える砦はあります
へるもーど
C3(左上)L3(中央下)L4(右上)の3砦です(全てエンペ部屋MAP)
障害物や出現位置の構図の関係により
これらの砦では、WP越えヘルモードの発動は可能です

C3でのER防衛は有り得ねーよばか、とか言わないで(;^ω^)

ちなみに、クローキング状態でWPに重なり発動すれば
ヘルモードを発動したまま、MAP間を移動することは可能です
これはWPが壁沿いに設置してある場所ならどこでもおっけー
というわけで、誰かフリルドラcよこせ

ですがWP越えスキル使用は
鯖によっては禁止されてる場合もあるので、安易に使わない方が吉かと

あ、私?

使っても相手の攻撃に耐えれませんから!!

紙装甲なめるとひどい目にあうお
3秒で乙る自信あるよ(;^ω^)

たかがお米様の為に貴重な命すり減らしてたまるか
どうしても使って欲しいなら金ゴキcよこせ 話はそれからだ

まぁとりあえず


ヘルモード\(^o^)/オワタ


この日はいとふゆっ

[2006/03/16 07:42] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
3/15 まことに略式ながら
TOP ▲
            幸いなことにバレてないとです…
       クルッ ∧∧  
          ミ( 'A`)つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

はいはいチケ切れチケ切れ

><<><<>><>;;;;;;;

てかね、今外雨降ってんのよ
すごいザーザーなの 雷とかゴロゴロいってんの
怖い物嫌いな私としては、マジガクブル

要するに、外に出たくないんです><;;
雨止んだらうぇbまねー買ってくるのでちょっと待っててください><

お詫びに私の萌えキャラ占いのタイプでも


ズバリあなたのタイプは…


い も う と


です!!


温和で家庭的な愛情にあふれたアナタはいもうとっぽいキャラのはず
ワガママやヤキモチ焼きなところも可愛い魅力のひとつかも
誰にでも優しく家族に接するように世話を焼いてしまうのもチャームポイント
しかも芸術的才能や美的センスは相当なもの!
そんないもうとキャラだけど、一度怒ると手がつけられないことも
しかも一度恨むとなかなか忘れない頑固な面も!?
恋人でもお兄ちゃんでも(!?)手放すことはないはず!



なんか合ってるどころじゃないですね
てか、モロ自分そのものですね><
ピッタリ合いすぎて、逆に怖くなってきました^^;;

→いもうとキャラを落とすには!?

意思が強くて包容力のある人を求めてるみたい
いつもは上品なのに独占欲を見せられるとクラクラ?


だそうです!


Σ∩
.(ヨ ∧∧
 \(゚∀゚) バッチコーイ!!
  ヽ  E)

コメント拍手レス
[2006/03/15 22:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
3/14 この日だけで150枚ほどSS撮りました(゚Д゚;)
TOP ▲
   ∧∧ 料理人の真似してチャーハンをひっくり返したら全部こぼしたとです。
   ('A`)
  c(,U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

◇ろのはなし◇
さてさて、今日はみなさんいよいよお待ちかね
今年初の大型パッチのリヒタルゼンアップデートのお時間がやって参りましたよ!
まぁどうせ例のごとくメンテ時間延長だろうなー
と思ったら、きちんと定時でオープンとか(゚Д゚;)ありえNEEEEEEEEEE!!

癌胞もようやく心を入れ替えたのでしょうか

と思ったら

はいはい癌胞癌胞

               . -―- .    やったッ!! さすが癌胞!
             /       ヽ
          //         ',  リヒパッチに全く関係ない
            | { _____  |   斜め左上45度の不具合を
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ 平然とやってのけるッ!
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′  そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

何やらハンタの罠スキルやWizのQMなどの地面設置系スキルが
街中やフィールド、ダンジョンで他のプレイヤーに効果があるだとか
なんともふざけた不具合ですね
これに乗じて、罠テロとかを企む悪質な輩がいるようで
街中等でのチャット立てやAFKには、十分お気をつけくださいませ

他にもいくつかの不具合が報告されているようで
詳しくはBOTNEWS様を参照してみればよろしいかと
それにしても、全く成長しませんねこの会社は('A`)

この不具合に対するメンテは無いようでさっそくログイン

みなさん真っ先に目に付いたのは
■ログイン画面の背景の変更ですね
ログイン画面
おそらくこれはリヒタルゼン?
を眺めるクリエイターの姿ですね
まさに今回のパッチの主役的存在
いよいよ肩のパックンフラワーが大活躍する時です

んでログインすると、さっそく来ました
鳥
■ホムンクルスシステムの実装
この鳥はフィーリルって種類ですか
かわぃいいいいいいいいいいいいいいっ!!!
ぺちぺち叩く姿に、早速モエス(*´ω`*)

ファルコンはフィーリルの兄貴的存在?
親子
やばいこのSS
自分で書いてて萌え死にそう(*´∀`*)
ょぅι゛ょリーフも発見
リーフ
ししゃも辺りが目を光らせそうですね
成長すれば、スキル等も覚えるようで
育成するのが楽しみになりますねー

もちろん今回の主役はアルケミ系だけではありません!

■転生職業への追加スキル
パラディン、ハイプリ、ハイウィズ、プロフェッサー、ホワイトスミス、
クラウン、ジプシー、クリエイター、にスキルが追加されます

これですよコレ!!

りしぇる
さっそくリシェルが見せびらかしに肉屋裏まで
今週のGvでは、この凶悪スキルがどうなることやら
じか栽培
キノコの自家栽培
クリブルとかカルボとか落とすんですね

あと、ハイWizさんには朗報!
長らく放置されてたAMPに、ようやく修正が
よかったねぇ(つ∀`)
これまたGvにて強敵になりそうな悪寒

しかし!私もただ、くすぶってるだけではありませんよ!
他の転生職同様、私にも新スキルが
タロットカード
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

とうとう・・とうとう待ちに待ったこのスキルと対面する時が!
この日の為に、スキルポイントずっと溜めてたんだからね!
ゲッツ
もちろん5ゲッツ(σ・∀・)σ

さっそくリシェル印のキノコに試し撃ち
とりゃー!
おほ
何か出た!(ししゃもの妙な性癖はスルーで

これがタロットカードか
ラグナロクの独自デザインになってるのですね
ちなみにタロットの絵柄は、周りにも普通に見えてるようですね

ちなみにスキル効果は

運命のタロットカード
敵1人に使用して成功すればタロットカードイメージの中から
1個がランダムで敵の頭の上に浮かび上がり、各カードごとに
付与された効果が敵に付与される
どんなカードが出てくるかはランダムであり
成功確率はスキルレベルにより決定される
DEXの影響を受けない詠唱時間1秒と使用後後ディレイ3秒があります


と、なっております
要するに、簡易型パルプンテですな
成功率から効果から、激しく運に左右されます

ところで、カードの絵柄・効果共に14種類あり
絵と効果の繋がりがごちゃごちゃしてワケワカランヽ(゚∀。)ノ
って人はいませんか(主に俺とか)
そんな人の為に、絵と効果を纏めてみました
参考にしてもらえれば幸いですd('-'*)

愚者NO.0 【 愚者 】( The Fool )
意味:心の病気,ゼロから出発
効果:敵のSPを0にする
向き:正位置

グラフィックはマリオネット人形
効果は説明通りですね

魔術師NO.Ⅰ 【 魔術師 】( The Magician )
意味:過労,トラブルの発生
効果:30秒間Matk半減
向き:逆位置

グラフィックは魔法使い
魔法攻撃力メインの相手に効果的
WizとかWizとかWizとか

女教皇NO.Ⅱ 【 女教皇 】( The High Priestess )
意味:常識の欠如,自分勝手
効果:全てのポップ魔法が消える
向き:逆位置

グラフィックは♀ハイプリ?ちょっと違うような
支援スキルは消えたようで、ディスペルと同じ効果でいいかな
バーサク状態等には試してないので確認できず

恋人NO.Ⅵ 【 恋人 】( The Lovers )
意味:別離,浮気が発覚
効果:ランダムテレポート・HPが2000回復される
向き:逆位置

グラフィックはカップルがキスしてるような感じ
万年ソリストの方にとっては╬ಠಠ)なグラフィック
また、PvGvなどのシーズモードではテレポ不可なので
強制テレポは発動せず 相手を回復させるだけです(ノд`)
インティミ効果だったら面白そうだったのに(*´・д・)(・д・`*)ネ

戦車NO.Ⅶ 【 戦車 】( The Chariot )
意味:不運,挫折,破壊,意図しない事故
効果:防御力無視1000ダメージ
   防具がランダムで1つ破壊される
向き:逆位置

グラフィックはペコ戦車
Def関係無しの固定ダメ1k+防具をランダム破壊
コート状態でも破壊出来るのかは不明

力NO.Ⅷ 【 力 】( Strength )
意味:外れた力,自信感喪失,破局
効果:30秒間ATK半減
向き:逆位置

グラフィックは小悪魔の打ち出の小槌?
直接攻撃メインの相手に威力を発揮
騎士とか剣士とかLKとかヽ(`Д´)ノ シンデシマエ

運命の輪NO.Ⅹ 【 運命の輪 】( Wheel of Fortune )
意味:予想する事が出来ない不運,壊れる約束,目的の喪失,破綻
効果:ランダムで他のカード二枚の効果を同時に与える
向き:逆位置

グラフィックは渦巻く車輪
他のカード2枚の効果をランダムで与えるけど、その2枚の
グラフィックは表示されず かけられた方じゃないとわかんない

吊らされた男NO.ⅩⅡ 【 吊るされた男 】( The Hanged Man )
意味:困難の予兆,放棄,倦怠,停止
効果:ストップ,凍結,石化の中からランダムで1種が無条件でかかる
向き:逆位置

グラフィックは吊るされた毒男('A`)
無条件でランダム状態異常ということで、耐性は関係無い模様
ところでストップ効果ってなんだろう・・アンクルみたいな効果?

死神NO.ⅩⅢ 【 死神 】( Death )
意味:不幸,予想する事が出来ない災難,困境,疾病の危険,失職
効果:呪い+コーマ+毒にかかる
向き:正位置

グラフィックは鎌を持った死神
コーマ(相手のHPを1にする)効果が、かなり強い
どんだけVit・HP高かろうが関係ねーぜ( ゚∀゚)<プップー

節制NO.ⅩⅣ 【 節制 】( Temperance )
意味:統制不可能,疲れ,浪費癖,気まぐれ
効果:30秒間混乱にかかる
向き:逆位置

グラフィックは意地汚いまーちゃん
操作どおりには動けなくなるので中の人の混乱も請け合い
でも殴られたら効果は解除・VitLukで耐性対策できるし
やっぱ足止め程度か ビミョス

悪魔NO.ⅩⅤ 【 悪魔 】( The Devil )
意味:けちがつく,疾病の危険,脱け出すことができない拘束
効果:防御力無視6666ダメージ+30秒間ATK・MATK半減+呪い
向き:正位置

グラフィックは悪魔
14種効果の中で、1・2を争う高威力
魔法職・極Vit以外の後衛ならほぼ即死ですね
状態異常も地味に痛そう

塔NO.ⅩⅥ 【 塔 】( The Tower )
意味:事故に注意,地位の下落,失敗,予想する事が出来ない急変,破産
効果:防御力無視4444固定ダメージ
向き:正位置

グラフィックは塔に雷
こちらもDef無視4444ダメ
シーズモードでも軽減されないから、なかなか強いよ
ちなみに戦車・悪魔共に固定ダメは草等にも適用されます

星NO.ⅩⅦ 【 星 】( The Star )
意味:期待の消滅,憂鬱な未来,混乱,洞察力を失う
効果:星が回る すなわち,5秒間スタンにかかる
向き:逆位置

グラフィックはキモイひとで(星)
スタン効果を与えますが、激しくVit耐性で乙
ロキ潰すような効果は期待できなさそうです(つд`)
てか、タロットの状態異常はステ・装備で対策できる模様

太陽NO.ⅩⅨ 【 太陽 】( The Sun )
意味:破局,不満足,乱雑,実力の下落
効果:30秒間ATK・MATK・回避・命中・防御力が20%減少
向き:逆位置

グラフィックはキモイ太陽
ほとんどのステータスを減少させますが、20%とか激しくびみょー
せめて40%もしくは半減なら、なかなか強かったのにね


んで、ここまで書いたところで
タロットカードの全絵柄を纏めてあるサイトの存在に気づく
せっかく頑張って全種類出したのにぃいいいいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもそっちのが断然キレイだし!!
俺の苦労は一体_| ̄|○

ま、まぁ気を取り直して

そういえば、色んなスキル説明サイトさんで
DEXの影響を受けないキャスティング時間1秒と後ディレイ3秒を持つ
とありましたが、この仕様は無いようですね
Dex150による無詠唱タロットも出来ましたし
連発
ブラギでのディレイ短縮も出来ました
日本独自の仕様だったのでしょうか?
ともあれ、ブラギ等でディレイ短縮できるのはかなりの高ポイントですよ!
Gv時にコレは結構化ける予感がしますねー
まぁ、あくまで引きがよければですが(ノ∀`)

アーーーッ!!早くGvで使ってみたいぃいいい!!
なこの日はいとふゆー
以前もこんなことやったけど、かなり疲れた・・
やっぱ慣れないことはするもんじゃねーです(;´Д`)ノアゥアゥ

コメント拍手レス
[2006/03/14 02:57] | パッチ関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
3/13 うに━━━(>w<)━━━!!
TOP ▲
  ∧_∧
 ( 'A`)  。・゚・⌒)ヒロシです…チャーハン作るとです…
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

◇ろのはなし◇
さって、無事Gvレポも終えたということで
不協和音によるドロップcの検証を再び行いましょうかね

まずは、みなさんからいただいた意見を纏めてみましょう

・もしかしたら不協和音にc効果乗らないかも派
>WLSの人
不協和音にドロップ系カード乗らない可能性がありますね。
ミストケース兜借りて試してみてはどうでしょう。


ミストケースcは、ミミックcよりもドロップ率が高いということで
こちらを装備した状態でもう一度試してみては?とのこと
cの効果が乗るか乗らないかを検証するにはもっともな意見ですね

・雷鳥Wikiでは、c効果乗らないと書いてある派
>名無しさん
ちょっww
ダンサー・バードwikiにはカードの効果載らないってありますよ

取り合えずm9(^Д^)プギャー!!


なるほど、確かに雷鳥Wikiの不協和音の説明には
カードの効果は乗らないとの記載がありますね
果たしてこれは、ドロップcの効果のことなのか
それとも、状態異常cの効果だけのことなのか
結果は後ほど

・私も出ませんでした派
>雷鳥&WIZ持ちさん
鳥の場合、蟻地獄だとASで2時間試したところ、
殲滅力の差なのか結果はドロップ0でしたorz
不協和音だとどうなんでしょうね^^;


本日の記事で、私が検証いたします
結果をワクテカ(0゚・∀・)してお待ちくださいませ

・単純にドロップ率が低いだけ派
>ルナさん
ミミクリはオマケ程度でしか考えない方が良いかと。ほとんど出ません。
出るほうがめずらしいと言うぐらい出ません。


あんまり期待しない方がいいんでしょうかね
0.1%だもんなぁ・・
でもっ・・せめて1個くらいはっ・・!!

・おまいのリア運が無いだけだよm9(^Д^)プギャーッ派
>つきたこさん
単に運が悪かっただけなのかもな(´,_ゝ`)それがpkrクオリティ

>みさん
おんなじ場所でおんなじことした人いるぞ、EIR鯖
結構でたっていってたから運。
ひきよわさんだっただけです


私のリア運がない、それは否定しませんですハイ_| ̄|○
でも最近は結構上向き傾向になってるんだぞー!
たぶn

・不協和音カンストに惚れました派
>海老ちゃん
正直、今ほど不協和音5に羨望の眼差しを向けたことはない・・・

とりあえず再振り来たら、おまえもカンストな

・不協和音関係ないコメント派
>壁|ω・)<チャーハンチャーハン
壁|ω・)<LKでトレイン狩りするときにミミクリつけても
1時間で平均1~2個たまに運がいいと4個くらいでますよ~


どうみてもLKの話です、本当に(ry
いいから鳥作って一緒に検証しようちょ

・どうでもいいからミミクリよこそう、な!派
>らるく。さん
ミミックC出したんだから、そっからまた箱が出るわけないじゃn

諦めてうちに売るんだ。


本日の検証結果如何によって、売るかどうかは決めさせていただきます
もし1個も出なかったら15Mで売ってもいいですよ^^

出る、出ないなどのコメントの他にも
スキルだと発動率半分っていう統計もあるそうですよ。

スキルを使った際のドロップ率が下がる可能性があったりだとか

ジョニさんとこでは
アクセ欄の左側につけると出やすいという噂。

このような、出やすくなる噂まで流れてますね

流石にここらへんの統計等の検証をするまでは及びませんが
不協和音にドロップcの効果が果たして乗るか乗らないか!
果たしてこの検証が不協和音の概念を変えることになるのか!
この2つの結果は必ずや得られることでしょう
最後までご覧いただければ幸いです


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <けんしょう ここから
  。ノДヽ。
   bb


検証へと出向く前に、肉屋裏の空気ことふぁるまから餞別が
たぬきー
!Σ( ̄口 ̄;;
こ、これは!!私の一番好きなPETじゃないか!
こんなものをくれるだなんて、やるなお前!空気のクセに!
たぬきー
かわいいいいいいいいいいいい!!!
お兄さん、ますますやる気みwなwぎwってwきwたwぜw!!!

WLSの人の言うとおり、今回はドロップの確率を出来るだけ上げるため
ミストケース
ミストケースc挿し装備も貸してもらいました
ありがとうございます(人*´∀`)
準備万端
ミミクリも装備で準備万端!!
ではでは、プロンテラ下水へといざ行かん!

ゴミのようだ
はっはっは!相変わらず下水がゴミの溜まり場のようだ!!
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

しかし、前回同様全くでない
20分ほど闊歩しただろうか
青箱どころかプレ箱すら落とさない
果たして雷鳥Wikiに記載されてたように、ドロップ効果は乗らないのだろうか
不協和音はネタスキルでFAのまま、検証は終わりを告げてしまうのだろうか
そんな恐れが脳裏をよぎる


お・・?
ポトリ

ん・・?この外見はもしや・・?


うに━━━(>w<)━━━!!!!!
         ∧∧  ∧∧
デタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡


やっと・・やっと出やがった・・!
今、俺の苦労が報われた時が来た!

うん、今日は何かが違う!
この調子なら・・この調子ならアレも出るはず!
1時間、フルに頑張っちゃうよ!!
そして・・・このプレ箱を出した5分後!!
うに━━━(>w<)━━━!!!!!
      \ ∧ ∧  /
  デタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :


とうとう青箱も来ましたよ!!
やった!今の俺、輝いてる!!やった!

んで、1時間闊歩し続けた結果
1時間後
プレ箱4個と青箱1個ゲッツ!!(σ・∀・)σ

見たか名無し!!この結果を!
てめ、よくもm9(^Д^)プギャー!!とか言いやがったな
バカにしやがってぇええええええええええ!!!
                          ∧_∧
                         (`Д´ )

                        //
                      //
                     //
      ブンッ          //
    /   ∧_∧      //
  // / (  ・∀)  从//
 ("""""二⊂   彡⊃ ‘ 、' > ガッキーン!!
  """""   y  人   ⊂ ⊂ ) ←>>名無し
      ミ(___)__),, (__(__ ̄)

見直したかぼけー!

ちなみに箱の中身は
箱の中身は・・?
お察しでした

でも・・いいんだ・・
今の俺の心は、箱を出せただけで満ち足りているのだから!!

コメント拍手レス
[2006/03/13 08:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
3/12 コメント多すぎじゃないっすかね(。・д´・。)
TOP ▲
    ∧_∧           ∩
    (,,´∀`)        ⊂⌒ ∧,,∧     /
≡ と⌒    て)         ヽ(;´・ω・)つ  | 。・゚・
≡   (  _____三フ ドカッ  彡  つ       \  。・゚・。・゚・
≡    )  )    
     レ'

ミミクリ装備時の不協和音
青箱ドロップの詳細について、たくさんの意見ありがとうございます(*´∀`)
それにしても、なんか人によって意見が違うなぁ・・・
こりゃ困ったぞ
まぁ今日の本題とは別なので、ミミクリに関してはまた後ほど

Gv前というか前日に
うに━━━(>w<)━━━!!!!!
肉屋裏アイドルの道下正樹ことうにぞうと、リヴィ㌧が発光しました
リヴィ㌧はBS発光に次いでの2人目発光ということで
廃人度にも磨きがかかってきたようです まるでみなちのようだ

とりあえずお二方、おめでとうございます
いずれ81組に入隊することを、心よりお待ちしておりますd(ゝ∀・*)
あ、なんか扱いが軽い?気のせいだ

んで、ちょっくら首都へと行こうとしたところ
ぬー様
そこには我が嫁ぬー様の姿が!Σ( ̄口 ̄;;
なんでもプチ復帰だとか
結婚してから3日で私を未亡人にした張本人が
よくも俺の前におめおめと顔を出せたものだな!許すまじ!!
ツンデレ
萌えたから許す

私とぬー様の経緯についてはこちらをどうぞ
てか、いつの間にか履いてないぬー様から
ツンデレぬー様になってたようです
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

◇GvGここから◇
やっとか!
これでも随分はしょったと思ったんだけどな
1日にネタが集中すると、どれをメインに書けばいいか困る
まぁ今日はGvGがメインということでサクッといきましょー

本日は、スタダでB2のJAL同盟さんを攻めてみます
名実ともにEir鯖1位の実力を備える同盟さんですが
ここ最近暇防衛ばっかりなようで、相手もきっと油断してらっしゃるはず
そこが付け入る隙となるはず!では行くぞぉおおおおおおおおお!!
おrzz
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

油断なんて微塵もない、むしろ臨戦態勢
JAL同盟・・・やってくれる!!
いやまぁ、私は鯖缶で死んでただけですけどね(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

この後、防衛ラインをERへと移したようで
私たちも早速ER前へと向かいます
阿修羅1
阿修羅覇凰拳!!        _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ    ドゴォォォオオ!!      |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

うんまぁ、そんな日もあるよ
気を取り直してER前へ
今度こそ
      ∧_∧  バッシュ!
     _(  ´Д`)
    /      )
  / ,イ 、  ノ/        ドゴォォォ!! _  /
  / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
  |  |     }    ∵. ・(  〈_    ゛ 、゛ 、_
| |  ヽ   ヽ )||にニニニニニニニ/ , ´ニニニニフ
  (!、)   \  \          / / / \
      /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/

何の!たかが2度の挫折くらいで
諦める俺ではないわ!!
3度目の正直、今度こそ!!!
方位
・・・が!速攻囲まれます
だが待て、敵も人間だ
話し合えばきっと分かってくれるはず!
説得
と必死に説得
お?プリさんが私を見逃すように、モンクさんを説得でしょうか
さすがは聖職者 私にはあなたが聖母に見えます
がっ・・・・
阿修羅2

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  許しません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
阿修羅3
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)阿修羅覇凰拳!!
      /      ) ドゴォォォオ!!   _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

現実の厳しさを垣間見ました

B地方の重さも相まって、本隊も思うように攻められていなかったようですね
EmCでようやくER前に到着した時には、最終突入の指示
が、あまりにもスキル発動しないわ動けないわで、うんざり
雑談たいむ
雑談という名の復帰の足止めしてました
日記閲覧、どうもありがとうございます(*´∀`人)
ばいなら
というわけで転戦です

C1へと向かうと
真紅龍
先日コメントをいただいた真紅龍さんと遭遇
ArV撃って来いと言われたもので、一発どっかーんと
へへへ・・あまりの衝撃のでかさに、ビックリしただろ?ん?

!Σ( ̄口 ̄;;
!Σ( ̄口 ̄;;
あまりの衝撃の小ささにビックリしました
逆に相手のFbl1撃で、8割くらい減らされました
与ダメ逆になってんじゃないの(。・д´・。)

軽いショックを覚えながら、EmCでERへと召還されます
中では華同盟さんが、今まさにエンペを割ろうとしてた最中でしたC1レース?
便乗して、ウチもエンペ割りに向かいます
ゲッツ
んで、競り勝ちC1ゲッツ(σ゚∀゚)σ

放棄して、C2へと転戦
先ほどC1にてお会いしたEir愚連隊、真紅龍、†Renard Argente†の同盟さんが防衛してましたC2攻め
ロキは無かったのか、貼りなおしの最中だったのか
見当たりませんでしたね
でも、結構Wizさんの数は多かったような希ガス

この後、リセットされてしまいます
んで再度突入して
C2制圧
制 圧 完 了 ! ! (゚∀゚)
その後ちょこちょこと取り返しにきてたようですが、危なげなく防衛

残り10分くらいで、派兵へ向かいます 行き先はL5
L5
OCN同盟さんが防衛してらっしゃいました
やけに人数が少ないと思ったら、ここが3砦目だったとか(。・д´・。)
ちくしょう!そんな美味しい真似、誰が許すか!便乗させろ!

ウチラは2Gで派兵へ向かってたので、流石にこれくらいだったら制圧可能
今週はC2,L5の2砦ゲッツでお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
となるつもりが、ウチのが何やら血迷った行動をやっちゃったようですね
反省しんさい(・∀・)
おつかれさまー
まぁ、無事C2は防衛完了できたので、良しとしましょう
お疲れ様でした!

この日は0312・米騒動として
未来永劫、肉屋裏の伝説(いじりネタ)として受け継がれることでしょう
この日はいとふゆー

[2006/03/12 15:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
3/11 なんか最近ずれてたので、時間調節
TOP ▲
  ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・ できたよ~
 ( ´・ω・)つ\・゚・ ・/
 / o 丿    ̄ ̄
 しー-J

◇ろのはなしここから◇
前回のあらすじ
ミミックc
                        、__人__人__人_人__人_人__人_人_,
                       _,ノ                   し
                       丿 l  !      l            n  (
            、ミ`´ ´ " '丶  ) -┼十'つ  -┼‐        |.|   (
             >、"",>ィ, ヽ ゝ   |    ー‐、 | '⌒ゝ ー‐、  |!   (´
             !≧、 ≦ |rヽ!  )   !    ー' l  、_,  ー'   o  (
            |/ _、~~ lL/l  ⌒)                    (´
   r‐、nn、      「⊆三〕/∨ヽ   ⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒
.   |.卩」⊂}    ,.-‐ゝニイ  /  :トn、.._         _
   ! ノ r '  /| |/,.へ/`ー7/\ | ||  >、     r;「r,'ニヽ
   |.  !  /ヽ | ||コ |====| E二||コ ./  ∧    ヽ)L「r' 〉
    |   | /ヽ  | ||__|__|___||  |  〃∧    ノ` 、ン
.   |    l/    | |  f"ニニニ"l   |┐ l  ノ  ゝ /  /
  │   :ト、     |.|  L|.  │|   |.」  l  / 'y'   /

というわけで、ミミックcゲットしちゃいました
Eir鯖では、約18Mくらいで売れます
ということは・・コレを売れば、ししゃもへの借金も返済できる(。・д´・。)!!
これでようやくししゃもへの負い目を感じることなく生きていける!!
ずっとししゃもに頭が上がらなかったからなぁ
それも今日で終わりさっ(゚∀゚)!

でもちょっと待って
次ネタ
手に入れたからには一度は使わなければ、男じゃない!!

ちょうど以前に、時計3Fで狩ってた時に出たのが残ってたんでした
なんてナイスタイミング
まるで、このミミクリを作らせるが為に用意されたかのようですね
まさに運命

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 青箱ドロップクリップ・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  演奏スキル不協和音・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

ゴミめ
はっはっは! 見ろ!!下水がゴミの溜まり場のようだ!!
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

歩いてるだけで、ゴッキーやらプランク㌧やらがプチプチと潰れて逝きます
まさにゴミのようだ

そう・・この時の為に、俺は不協和音をカンストしたんだ
どうだ!3で止めてる愚民ども!
とても俺ほどのダメをたたき出すことはできまい
羨ましかろう羨ましかろう

蟻地獄でAS祭りもいいかと思ったんですが、あそこは競争率高そうなのでこっちへ
Wizさんとか常駐してそうですよね
人形も復活してきてるっぽいし(つд`)

とりあえず1時間ほど、この下水通路を行ったり来たり
他の人にお聞きしたところ、箱のドロップ率は0.1%くらいとか
1往復で、100匹くらいはプチプチ潰してるから
単純計算10往復すれば、1個は出る計算
せめて1時間で4,5個は出て欲しいところ・・・っ!


が・・・・駄目っ・・・・・!


ウンザリするほど全く出ない
かれこれ1000匹は余裕で狩っているはずなのに出ない
出る気配すら全くない
うーむ、このままでは青箱ドロップの快感を得られることなく
露店に並んでしまう羽目に==;
それは何かシャクだなぁ

それにしても何でだろう
不協和音ってWizさんと同じように、設置系魔法と考えてもいいはずだよね
実際に持ってるうにぞうの話じゃ、ODでSG狩りしてたら
時々落とすみたいだし うーん・・

とりあえず情報が足りない
みんなのミミックcに関する情報をオラに分けてくれ!
箱を出すために狩りやすいとこでも、出る条件でもなんでもいい
このままじゃ結局、カンスト不協和音は・・・
負け組じゃねぇかああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

っとこの日はいとふゆ

コメント拍手レス
[2006/03/11 02:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
3/09 現実世界でポーションを飲んでみよう!
TOP ▲
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

他の方のブログとかでも散々ネタになってましたが
ポーヨン

ポーヨン買ったよポーヨン!!
値段は120㍉㍑で200円と
プレミアムボトル100㍉㍑にトレーディングカードがついて630円の二種類
別にトレカには興味ないので200円の方を迷わず購入
瓶の蒼色は好きな色だけど、置き場所に困るからいいや

FF12の発売を記念して作られたこのドリンク
全国のコンビニエンスストア等で、現在発売中であります
と、ちょっとばかし宣伝
決してスクエニの回し者とかじゃないので安心してください( ^ω^)

んで、さっそくひと口グビッとな

・・・・なんだこれ(´Д`;)
ホントに入ってるのか?と思うくらいの微炭酸で、すっげぇ甘ったるい
しかもなんかくさいよ
例えるなら
ベビーコーラ
子供の頃行った駄菓子屋でよく売ってたベビーコーラみたいな感じ
当時は美味しいと思って飲んでたんだけどなぁ
味覚変わっちゃったのかな

美味しいって方にはごめんなさいっ
はっきり言って
ま ず い
とても飲めないって程じゃないけど、ひと口飲めば十分ですわ(´Д`*)
絶対200円の価値無いよコレ

それにしても、ポーヨン飲んで少年時代思い出すことになろうとは
未来の飲み物っていうか、昭和の味がしました
さすがポーヨン すごいぞポーヨン おそるべし(。・д´・。)
当然ながら、CMみたいにサンダガは出ませんでした
代わりに青いウンコーヽ(・∀・)ノ●は出るかもね

■関連スレ
先ほど、ポーションが届きました
青色一号ヤバス 飲みすぎには注意?

ポーションのCMがやばいw
サンダガかっけーw
でも回復量はショボス

◇ろのはなしここから◇
現在、肉屋裏では
転生職レベル80からの大幅な必要経験値増加による停滞組が存在してます
81でずっと停滞している、通称81(ヤンイー)組
メンバーはLKの超絶勇者とWSのリヴィと、王子こと私ポックル
今週土曜には発光するうにぞうと、そろそろ廃プリ転職の茄子
いずれこの仲間に入ることでしょう

うにぞう(候補)                      茄子(候補)
   ↓                             ↓
 ,ィ/ヽへ、ヽ リヴィ↓          勇者↓     ,r二 ̄二-、
 ==  ==N  z-、,-z_  ポックル↓ __  ,-z_ _  /_  ̄__ } |
  ‐-, r‐ | ,∠,、,、,、,、,、<  ,- ―‐-、  > `´  <. |==t._t==trr.、!
 _u_,!__!__ | | _f 三 三N レ'二ー'二l| Z∠/VN 、 | |-゚1~ト-゚' 1.リ!
  ニニ⊃ i! |{q!`゚1 ト゚-| l^! ニ。 。ニ!l´) |(_・, ,・_) b}l |,,_ゝ_'_;;_;;;;|、 |
 ____ イ | /l r===ュ | `,!u_ゞ_'__ 「、 |u_(__)_ ト|、ヽ_二二;;;ノ ゙|、
 、_/ l |`く ヽ\三,/ /|ゝ二二イ |\ヽ二二/ /ヽ.r' Tニ´ -´_ ゝ、
 ヽ レ'\|  ハ ヾー-1ー、 | |ヾー-ァ| | /´ l ト、_/.| | .l〉、lヘ  / \
   V  r‐。1 |' 。|! =ヾ| レへ.ヾ//ヾ!! | lへ| /-^ヽl .| 。ハ V  , -‐`
  /  ト==|/ |  l!     ゚ `!    |、:  ゚V     | l |  /

この中で一番先に転生してるの俺のはずなのに!
これはいかんと思い、さっそく狩りへ
時計D
と言っても時計Dですが
わざわざ窓手MAPまで行くのめんどくさいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ久しぶりに行脚生活を復活させてみましょうか

中型特化マンドリンで
クロックは火矢ArV10で1確
パンクは土矢ArV5で1確
クロックはノンアクティブだから落ち着いて倒せれるし
パンクは必要Flee低いから、ほぼ無傷で殲滅

ミミックもいるけど、ArV8くらいで1確
被弾覚悟で攻撃すれば大丈夫ですねd('-'*)

んで、やっぱり厄介なのは
ライド
こいつだよなー(;´Д`)
ArV10でも2発↑は当てなきゃなんないし
被弾もいてー
数は少ないので、極力遭遇しないように行動するしかないか

白Pやエルニウムを落とすので
回復資材も自力で調達できるし、金銭的にもなかなか
黄ジェムはセージの方
魔法の粉は製薬ケミさんとかに渡せばいいですしね
ついでに時計の針を集めれば、アラーム量産なんてのも( ^ω^)

自給は大体700-800kくらいかな
ピラD地下と同じく
街から近いので、気軽に行ける感じがいいですね
メインは火矢だから、補給もしやすいし

あとはカードが結構高いのが出ます
高いのは時計塔管理者、エルダー、ミミックか
これらは数10Mで売れますしね
ライドワードも数Mはするかな
クロックとパンクも200kくらいにはなるので、おこづかい程度かな
それでも私にとっては嬉しい限りですけど(ノ∀`)

まぁ上位3種は生息数自体が少ないので、なかなか出ないでしょう
私にとっては夢のまた夢ですヾノ'∀`)

ミミック

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ミミックc

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
コメント拍手レス
[2006/03/09 17:20] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
3/08 決めた・・俺、東京行くよ!!
TOP ▲
    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

一昨日から、2人の人物がウチに侵攻してきてたんですよ
そのお陰でブログ更新できませんでしたごめんなさい
流石に、人の前でこんなの書いてる姿はあんまり見られたくないっす(ノ∀`)

んで、その2人が去った後には
部屋やトイレとか台所がピカピカになります
水あかとかキレイにふき取られてます
その姿たるや、まさに悪魔の姿をした天使
まぁ私の両親なんですが( ^ω^)

なんか用事でこっちに来たついでに寄ったとか
ついでで3日間も滞在するのかアンタ達は(。・д´・。)
まぁその間、食事代とか浮いたから良かったですけどね

焼肉食べに連れてってもらいました
生レバーウマー、ウマー!!( ゚Д゚)
岩塩をパラパラかけてレモン汁たらしてスッキリした味わいがまたいいね
焼レバーマズー、マズー!!(;´Д`)
あのにちゃにちゃした食感と舌に残る後味がもう・・
多分私が一番キライな食べ物

お小言には、ちょっとウンザリですけどねー(´・ω・)
「部屋ちゃんと掃除しなさい」とか「ご飯ちゃんと食べてるのか」とか
失礼な!ちゃんと食べてr・・・どうだ(゚Д゚;)

まぁ、なんだかんだ言って心配してくれてるようで
やっぱり感謝ですよね

んで!今度東京に遊びに行ってもいいとのお触れが!!
キタうに━━━(゚∀゚)(>w<)━━━!!!!!
それまでに、いろいろやらなきゃいけないことがあるので
出発予定は20日以降になるかなー

3月末に肉屋裏東京オフ会が開催されるようで、ちょうどいいかも
ししゃもとかうにぞうとかししゃもとかうにぞうとかししゃもとか
あとついでに肉屋裏の他の東京組とかにようやく会えるのか!
他にも個人的に会いたい人が居るので
今からワクテカ(0・∀・)なこの日はいとふゆー

コメント拍手レス
[2006/03/08 17:48] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
3/05 運命の対決
TOP ▲
 ∧,,∧    すくえたよ~
( ´・ω・)つ
      ∠\
    /ゅゅ \
     ̄ ̄ ̄ ̄
え、えーと
何か昨日の記事で
雷鳥祭り参加者が私一人だけだったよヽ(`д´)ノウワアアアン!!
みたいなこと書いてましたけど、どうも私は重大な過ちを犯していたようで

とりあえずこいつを見てくれ

■開催日 :3月4日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)


次にこいつを見てくれ

(。・д´・。)

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 開催時間は21:00から・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  だが俺がコモドに居た時間は22:00過ぎ・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

要するに、開催時間勘違いしてたってことですね
ポックルの馬鹿!このお馬鹿!!!氏んじゃえ!!!!!!!
次回参加の際は、絶対間違わないようにしたいと思います(つд`)

◇GvGここから◇
前フリも控えめにGvレポいっくよーd(ゝ∀・*)

直前の時間まで車校に行ってたので、心配してたのですが
開始時間には無事間に合いました ヨカヨカ(・∀・)

最初はB1にて防衛の予定だったんですが、先客が居らっしゃったようで
急遽L4砦にて防衛
L4防衛
・・・うーむ、なんか心なしか人が少ないような
いつもより弾幕薄い希ガス
スッカスカ
クランク地帯とかスッカスカですよ(。・д´・。)
しかも開始10分と経ってないのに、なんだこのブラギの不発の多さは
数10回やって、ようやく発動とかあぼがど
某人とガチ約束してたのに、これで果たして大丈夫なのかしら
不安だなぁ・・

しばらくして、青騎士さんがご来場
単体だったのかな?プラチナ同盟さんはおらず
10人程度だったようで、奥まで行かれることなく無難に処理できました

んで防衛開始から20分くらいして、某人から「今から攻める」との報告が
ELAZUL
実はこの日に、今週ガチしてみようと約束してたのでした
お互い、一度戦ってみたかった相手だったのですが
残念ながら今まですれ違いばかりで機会に恵まれず
今回ようやく巡り合えたわけです
都合よく攻め被りはいなかったようで、純粋にガチ勝負ですよd(ゝ∀・*)

というわけで、χ蛍雲同盟さんご来場ー(*´∀`*)ノエラッシェーイ
χ蛍雲
インティミによるロキ雷鳥の拉致がメインにし、一気に突入という感じでしょうか
ただでさえアサクロが多い同盟なのに、これはきっついなぁ
らーち
↑ちょうど拉致された瞬間
今回はロキ2組居たんですが、拉致の発動が予想以上に多く
せっかくEmCで復帰させても、すぐにまた拉致で攻め込まれる
何度もこんな状況に陥りました(´Д`*)
とりあえずキリエやらSWやらで、なるべくの拉致対策はしてたんですが
拉致持ってる人は必然的にASPD高い人が多いようなのでどうにも・・
030506.jpg
とりあえず拉致役っぽそうなアサシンさんに重点的に粘着してました
これ以上うちのメンバーは連れて行かせないぜコルァ!!(#゚Д゚)

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ
_| ̄|(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
ちょうどLPを貼り返したと同時に現れたハイWizさんがSGを発動
前線に出てた私に、モロに直撃して乙
正直出すぎてましたか(つд`)

復帰妨害もかなりきつかったですねぇ
雲蔵さんが、おそらく総出でお出迎え
雲蔵さん
ちょwwwwwwムリスwwwwwwwww
とりあえずここは一旦引き返して、他の仲間との合流を待とう!
と引き返した先で
阿修羅乙
阿修羅ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

こ、こんの野郎っ・・!!
もしかして、私が復帰妨害の状況を見て引き返すことを見越していたというのかっ・・!
な、なんと巧妙な罠だっ・・!

なんとかEmCで復帰しますが、しばらくして今回最大のピンチ
うほっ・・
一方のロキを拉致、もう一方がロキし直してるところに
ちょうど突入が 後衛陣まで一気に攻め込まれます
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
んで、このあと私は落ち

完全に攻め込まれたため、急いでリセットをかけることに!!
よっしゃEmC発動!!11
うわああああああ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!


一斉にエンペに群がる両同盟!!
絶対割れえええええええええええええええ!!
どちらもこの思いだったでしょう

あぶねえええ
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡


何とか漢でリセットに成功!
誰かは知らんがよく頑張った、感動した!!!><bbbb

急いでERへ復帰してると
みこちん
みこちんに被ストーキングされました
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
とか言ったら、なんかいきなりEDPとか使ってきやがりました
なんとかこの場はやり過ごせれたんですが
いつ掘られるかと思うと怖かったです><;

んで、無事合流できてラインも復帰
その後もちょくちょく攻め込まれましたが何とか持ちこたえ
だいたい21時30分くらいには転戦されたようです

派兵はRGでL1へ
L1ゲッツ
残り3分くらいでゲッツ(σ・∀・)σ
ですが、雷鳥どころかWizさんすらいないため
とても防衛なんてできるはずもなく落とされるのは時間の問題
とりあえず即興で
エンペ防衛
ディフェンスに定評のある池上防衛 発動
近づく奴にはGXとかカンスト不協和音とかおみまいするお( ^ω^)

こんな即興防衛なんて、大魔法で速攻崩されるのがオチ
と思いきや、意外と持ちこたえてました
なかなかやるじゃないか池上防衛
あと1分弱!頑張れ池上!!!

ドドドドッド
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・
蒼風同盟さんのEmCで、一気に侵攻され
乙

あと10秒くらいだったのにいいいいいいいいいいいいいい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
L地方が57分くらいに終了なので、C地方へ向かいますが
よく分からん重力に苦しんでる内にタイムうp

お疲れ様
L4ゲッツでお疲れ様でしたーd(ゝ∀・*)

結果的にはウチが防衛し切った感じですが、私の中では敗北感しか(ノ∀`)
砦の性能でなんとか持ち堪えれたってところでしょうか
もしもB1防衛で攻められてたら、どうなってたかわかりませんでしたねー
また機会があればお相手したいものです
χ蛍雲同盟さんはつぉかったお!!

コメント拍手レス
[2006/03/05 16:56] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
3/04 久々の雷鳥祭り@過去最短のレポ(つд`)
TOP ▲
            よしバレてない
クルッ ∧,,∧  
  ミ(・ω・´ )つ バシャバシャ
  c(Uヽゅ/U|~ゅ-ゅ~~○━|
        ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★全鯖同時開催 第19回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :3月4日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki

というわけで、かなり久しぶりに雷鳥祭りに参加しました
最後に出たのがいつだたったかな?10月くらいでしょうか
きっと新スキルの実装について、話に華が咲くはずd(ゝ∀・*)
話し込みすぎて、狩りに行けなくなったりとか無いようにねっ

よおおおおおおおおっしゃあああああああああああ!!
ちゃんとギルド狩り欠席の旨も伝えたし
さあ雷鳥のみんな、みwなwぎwっwてw行wくwぜwww!!


雷鳥祭りレポ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

@雷鳥スレ
雷鳥スレにて
 
                    ヾi r
                 / ̄ ̄   ヽ ううっ・・
                 |/i/i/~~ヽ |    チャーハンが心にしみる    
               (^l´ッ-、 ,.-、ヽ i6)
      f ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ | ケ!ω ~{t"  yヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄f^i
      |─_/f^iヽ__ /  ヽ{ ===! }{ ノ  \ ─────|-|     
      | | o" `o/ /~ミ==゚・=ソ //   ヽ ────|-|
      |-l     / i、__F :。゚∧ノノ  γ`  l ────|-|   
     / |____ヽ__ノ二二二二⊂ ̄ヽ   /二二二二丿j  
   /─────-ノ、__ ||_|_|__|___|_|i 彡_ノ,.-"-─── /ィi
  [二二二二二二二|  ` 、 ̄ ̄ ̄_ lヽ,,lヽ二二二二l/ノ_!
 . / / └"      l_____|ヽr'" ̄ |__(    )     | |
 ノ_/         (-    )    (  と、  ゙i
             `─--─'     `---し--u'

ギルド狩り
その夜、ギルド狩りで亀島で狩ってるポックルが発見されましたとさ

コメント拍手レス
[2006/03/04 18:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
3/03 いつの間にかバトンが溜まってる件
TOP ▲
   ∧,,∧ ショボーン
  ( ´・ω・) \ チャポ
 c(,_U_U  |~○-ゅ-ゅ~ゅ-|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだなんだ、またバトンか!
最近多くないッスかー?
そんなに私が人気あるのでしょうか(*ノノ)
それとも、ただ単に回しやすい変なヤツと思われてるのでしょうか(。・д´・。)
まぁ私がこんなめんどいのは、とりあえずちょこぼにでも回しとこう
と思うのと同じ考えなんでしょう
私の場合は、ちょこぼに対する歪んだ愛みたいのもありますけどね( ^ω^)

というわけで、バトンネタです
偶然にも、こーた君茄子から同じのが回ってきてました

今回は■漢字バトンなるもの
ある漢字から、連想されるものを述べよ、みたいな
うーむ、激しくセンスを問われるバトンだなぁ
ごちゃごちゃ言ってもネタ無いから書くしかないけどね

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
今回は2人から回ってきたから、2人分書かなきゃいかんのか(。・д´・。)
どっちか一人切っておきゃよかった

こーたの場合
うーん、こーた君はあんまり接点ないからどうにも
メッセでしか話したことないのにどうしろっていうのか
とりあえず無難に『鳥』・・か?
むしろバード育ててる人は、全員鳥でいいと思います(;^ω^)

そいや、なんか昨日発光したみたいだね
おめでとうございますd(ゝ∀・*)

茄子の場合
『茄』 妥当なところですよね
ゴブリンを漢字で表現ってのも無理な話でした

■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?
またこれも2人分
つくづくどっちか一人(略

まずこーた君分

『味』味の素
どんな料理にも使えますよね
チャーハンの隠し味にもなかなかd(ゝ∀・*)
『噌』肉味噌チャーハン
この前友達が作ったのを食べてみた
結構旨かったです
『汁』サラサラ汁チャーハン
見た感じさっぱりしてて美味しそう!
今度作ってみようっと(*´∀`)

続いて茄子分

『雪』雪だるまー(*゚∀゚)
とか書いてみたけど、実際は雪だるま作ったことないんだよなー
南国育ちなもんで、福岡住んでてもあんまり雪積もらないし
雪だるま作るのはある意味、私の夢でもあります('-'*)
寒いのは嫌いですけど(ノ∀`)
『月』月見チャーハン
普通のチャーハンの真ん中をくり抜いて、生たまごをパカッと
パラパラ食感の後に、たまごを混ぜてドロドロのを食べるのがまた美味しい(*´∀`)
『華』藍華チャーハン
ARIA観たことないからわかんないです
でも食べてみたい気がする!!

どうにかして全部の漢字をチャーハン系で
関連付けてみようと頑張ったけどダメでした(つд`)
てかこれ、イメージじゃなくて
ただ単にその漢字が含まれる言葉になってるような気が
ま、まぁいっかーヽ(・∀・;)ノ

■3.大切にしたい漢字を3つ

『笑』:笑顔って大事ー
他人に対してでも、自分に対してでも
普段からよく笑う子です(*´∀`)b
『信』:信じること、信じられること、どちらも大事
無くした信頼を取り戻すのはとても難しいことです
そうですよね、癌胞さん( ^ω^)
『楽』:何事も楽しむこと、これが一番
楽しめなくなった時が終わる時だと思う 何事も

■4.漢字のことをどう思う?

無限に広がる世界
あの一文字の中に、色んな意味・言葉が含まれている
熟語や表現なども考えていくと考えが尽きない
まさに小宇宙・大銀河

たかが漢字の感想で、私は何を言ってるのでしょうか(;^ω^)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

焼肉定食
ベタ
満干全席
いつか食べてみたい
炒飯做喲
エキサイト翻訳版「チャーハン作るよ!」

こうゆう質問は苦手です

■6.次の人に回す漢字を3つ

『糞』
『癌』
『胞』


怨念こもった漢字を3つ

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
てかこれ、私に回した2人とも
イメージする漢字が「炒」ってどうゆうことですか(。・д´・。)
「楽」とか「明」とかで来ると思ったのに(つд`)

『蛸』:今までずっと、硝だと思ってたのにっ>< つきたこさん
『米』:呼んで字のごとく 
『呆』:いっつも呆けてそうちょこぼ
ところであそこって私のネタ、侵食し過ぎじゃないですかね(。・д´・。)

よくコンセプトのわからん3人でよろしくd(ゝ∀・*)頑張ってね

コメント拍手レス
[2006/03/03 16:33] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
3/02 GM募集には危険がいっぱい
TOP ▲
        アッ! 
  ∧,,∧ て     
 (; ´゚ω゚) ━○
 /   o  彡
 しー-J    |~~ゅ-ゅ~ゅ~|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

いやぁ、更新してなくてどうもすいません
というか、更新したくても出来なかったという(

それというのもですね、あるゲームソフトを購入しちゃったもので
今現在、そちらにどっぷりはまっているという事態に
ここの日記をよく読んでらっしゃる方なら、大方想像はつくと思いますけど
ディスガイア
魔界戦記ディスガイア2
買っちゃいましたっd(ゝ∀・*)

日本一ソフトウェアの代名詞と言っても過言ではない魔界戦記ディスガイア
最高Lvが9999とか最高ダメージが億の単位を超えたりとか
史上最凶のやりすぎシミュレーションRPG!!
の名を、欲しいままにしたゲームの続編です
前作のキングダム、前々作のブレイブにあった
特殊な移動範囲は、従来のマス目式に戻り
もちろんジオパネルシステムも復活
自宅周辺のゴチャゴチャしたシステム消えてたし
(仲間攻撃無し、持ち上げたり踏み付けるの無し)
ホントにディスガイアの続編として作ってあるって印象を受けましたねー

キングダムとブレイブが、ちょっと微妙な感じだったから
あんまり期待はしてなかったんだけど
案の定はまってしまったわけで(ノ∀`)
ジオシステムは、どう破壊すればいいのか考えるの楽しいし
アイテム界での、いつ帰ろうか、という駆け引きもまた
よく考えさせられるゲームですな
設定で演出カットの設定が出来るのもポイント高いっすよd(ゝ∀・*)

やばいなー
今さらアビスにはまってる勇者みたいになっちゃいそうだ
こわやこわや

関係ないけどプリニーと巻き髪アーチャかわいいよ

◇ろのはなし◇
でも、ちゃんとRO日記も書きますよ!!11
勇者と一緒にしないでください><
ぼしゅー
といっても、募集で落ちてただけですけどね(;^ω^)

ですが、どうにも人が入ってこない
かれこれ10時間くらいずっと立ててるのに!!
うーむ、やはりROの世界にも不況の波が押し寄せてきてるようですな
それとも私が嫌われてるだけなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、ずっとディスガイアしてました( ^ω^)おもすれー
しかし部屋名を"在席中"にした途端、いきなり増加するチャイムの音!
おぉ、やっぱり中の人と話せれた方が、ギルドの感じとかわかっていいよね!
さすがは俺だ
では期待に胸を膨らませて、いざ!
イラッシャイマセーd(ゝ∀・*)
虐天様
ELA
穿いてない
かずま
おいおい
ど う 見 て も 冷 や か し で す 
本当にありがとうございました
返せ、新メンバー入隊への期待感と
知らない人を相手にするつもりで緊張していた俺の純粋な気持ちを返せ

              ガッ _ __      ガッ
         _人 _∧=ニ∠__)人ミ_∧∩ >>虐天様
   ガッ  ,∠_<  >Д´)  |   <  >`Д´)/
   ∧∧    \V       |    V >>ELA
  人`Д´)    \  ∧∧∩      :
  <  > l────⊂(    )つ´ i  ! >>かずまその他
  Vヽ、|    と(∀・ ( ・∀・)  |\l
    ガッ    /(ノ と    )─‐l  l ガッ
  ∩∧__ 人 _/    ( Y /ノ  人‐′ >>勇者
   (`Д<  >フ      |/ )  <  >_Λ∩
       V      _/し'   ノノV`Д´)/ >>イリーナ
               (__フ 彡イ      /
だいたい穿いてないのは、ぬー様のことだと何度言ったら(
挙句の果てには
どーこー
私の存在すら抹消されたり
俺どーこー(´Д`;=;´Д`)

部屋を乗っ取られ
もはや何の部屋か分からなくさせられる始末
のっとり
最終的には、チャーハンの人とお話部屋になってしまいました^^;

んで、ふと気づいたら下のほうに
福岡ー
福岡県民限定ギルドなるものの募集が∑(。・д´・。)
うわー・・・めっちゃ入りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
いてもたってもいられず
この後、この方と少しお話させていただきました
普通に福岡の話題が出てきて
あぁー、ええなぁ(*´∀`)と思ったこの日はいとふゆー

え、結局募集はどうなったって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

コメント拍手レス
[2006/03/02 15:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
