monthly

  2006年04月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
4/27 Gvは、まさにネタの宝石箱やー!! by彦摩呂
TOP ▲
   でも、ただのラーメンじゃ 喜んでもらえないかもしれない・・

    (^(^  ^)) 
    |....,,,__,,,..|
    (;´・ω・) 
   c(,,うu,,_,uづ

月曜日には更新しようと思ったんですけど
使用するSSの数が尋常じゃないことと、思った以上に今週忙しかったため
代わりの記事で誤魔化したぽくるですこんばんは
2日連続飲み会とかマジキツス(´Д`)

それにしても拍手の数が何かやけに増えてたんですが一体何が?
はくしゅー
拍手数100越えとか初めてですよ(゚Д゚ )
バーボンハウスの受けが予想以上に良かったってことでしょうかね?
あ、自演ではないのでそこんとこはよろしくお願いしますね^^;
jkrとは違うよバーロー

というわけで、ようやく落ち着いたのでいくよーヽ(・∀・)ノ

GvGここから
なーんか最近、ビミョスな戦跡が続く我らがヨーグルト同盟
先週は同盟間の連携を計るための防衛メインなGvでしたので
今週はとにかく攻めて行こうと(゚∀゚)b
B2ぼうえーい(゚∀゚)
んが、偵察の結果がイマイチだった為、とりあえずB2でも防衛してると
WLS同盟の方がちらほらと 多分偵察だったのかな?
数は少ないし、この防衛だったらそう簡単には抜けれないだろうと
安心したぽっくる、ちょっと前線へ出向いたりしてみたり
タロットタロット(゚∀゚)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 タロット!タロット!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
味方に囲まれてたので、調子に乗ってタロットTUEEEEEEEEEEEEE!!してました


逃げろ!
(゚Д゚)・・・
逃げろおおおおおおおおおおおお
わらわらわら

(;゚Д゚)ちょwwwwwwwwなんかたくさん来たwwwwwwww
これ明らかに偵察じゃないよね?今から攻めますって連中だよね!!
やべ!さっさとERに戻らなきゃ!!
みんな早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおrzzzzz
おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉrrzzzzzzzz

はいはい調子に乗りすぎました
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

という訳で、WLS同盟さん本隊ご来場です

そんなことより聞いてくれよおまいら
このあいだ、B2いったんですよB2
そしたら何か、人いっぱーいでクソ重いんです
なんかWLS同盟とか来てるし
ヨーグルト同盟狙いでB2か おめでてーな

よーし

パパ速度増加POTでブーンしちゃうぞー
速度変化ポッと


とか言っちゃって、もう見てられない

もうね(びふぉー)
びふぉー
    _ _     =====∩========≪二≫
   ノ´'´`゙iゝ        | |  /⌒ヽ
   《ア,´丶';_)       ヽ二( ^ω^)二⊃ ブーン
   ヽソ'  'r'           ノ   /
   ヽ=; ナ           ( ヽノ
     !:::/            ノ>ノ
     |=|     /⌒ヽ    レレ               /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃        ⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |=|     ノ   /                    |    /       ブーン
     `´    ( ヽノ    r‐─‐┬i           ( ヽノ
           ノ>ノ    ヽ _  .| |           ノ>ノ 
  三       レレ       |.|`ヽノ,ノ       三  レレ
           /⌒ヽ   |.|   `
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
          ノ   /   //
           ( ヽノ   レ'
           ノ>ノ
      三   レレ

一気にクランク
アホかと(数秒後のクランク)
Wiz地帯
バカかと(さらに数秒後の後衛地帯)

ロキ2枚貼ってる意味ほとんどNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!

なによこの簡易型残影(´Д`;)
POTだからロキで使用不可とかないし
大魔法も普通にすり抜けられた?
ほとんど止めようが無いじゃないですかこんなん

次の瞬間に聖騎士さんのEmCが炸裂
ER内は混乱状態
うわぁああああああああああああ
うわ、ちょ、おまえら人数おおすg
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!

私の頭もパニック状態
はいはい敗戦敗戦
真っ先に落とされて乙
くやしいけど惨敗ですよヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

ウサ晴らしすべく転戦した先は、鳳仙華さん有するL3へ
うほっ、いいほもせんか
ロキは無かったですがWP付近にFP設置してましたね 退却妨害用でしょうか
足止めにはいいかもしれませんね
なんか普通にノダメで戻れましたけど(・ω・)

1回の突撃で、制圧完了
俺が俺が
私も加わって無事ブレイク(゚∀゚)b

そして転戦先は、先ほど惨敗を喫したB2へ再び降臨
B2せめー
あの後WLS同盟さんが、そのまま防衛してたようです
んで、華同盟さんが攻めてたのかな?
私たちも便乗して突入ヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)ノ

変なやつもいました
こいつはくせぇー!
こいつはくせぇー!ペコの臭いぷんぷんするぜぇええぇっ!

んで毎週お約束の
おのれピクロス
死×2
ちぃおwwwww王子にEDPとかwwwwwwww
おま、やりすぎやー!!ヽ(`Д´)ノ
普通に殴られるだけでも勝手に死んでいくっての
紙王子なめんなまったく(`へ´#)=3

あと、←の方は実は死んでません
死ぬかと思った瞬間に蝶の羽発動!!(゚∀゚)
無事、ベースキャンプへ逃げ戻ることができましたとさ 
とどめ刺せなくて残念だったな!!やーいやーい

・・・はいはい、我ながら必死でしたさ_| ̄|○

んでまぁ、ここで攻めかぶり排除の指示が出ます
平地戦タノシスwww
というわけで、第3MAP手前にて妨害作業でも
なんかまた変なのがいますけど、即効駆除しときました( ^ω^)

ふと見ると
王子仲間のえったさんが、一人でなんか痙攣してました
熊先生
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\

こんっ・・・の野郎!よくも俺の代名詞とも言われる行為をっ!
負けてられっかぁああぁあああああああ!!

カクカクカクカクカク
((((カクカクカクカクカクカクカクカクカク))))

おのれえっため、なかなかやるじゃないか
まさか私とほぼ互角に渡り合えるとは
で、でも絶対、私の方がたくさん痙攣してるんだからねっ!!


うほっ、いい銅像
俺カッコヨス
1同盟に1体いかが?(・∀・)b

しばらく妨害行為を続けていると
におうにおう
Eir板連合さんがお出まし
やけに人が多いと思ったら、なんか蛍雲同盟さんとお祭りだったのですね
ちょっと参加してみたかったなー('-'*)

ちょうどウチらも転戦指示が出てたようで
どうせなら、阿修羅ド━━━(゚ロ゚*)━━━ン!!で落としてもらおうと思い
Eir板連合軍の方々に交渉

( ゚∀゚)どなたか阿修羅クダサーイ

アァン(´Д`*)
あぁん、もっとぉ(´Д`*)

って

そうじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


                  //∧_∧  
     (⌒    :(⌒ミ(   //(@@#∩
     (⌒(⌒(:;;:( ドガッ!!/// ヽ、  _,〈 
 ('⌒;ヾ (⌒"/ li| l ガッガッ!:\从从/ /'ミヽガッ!
  (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒~∵;)´⌒`()(,;(´(´⌒;"'
 (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
(´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
    (´⌒;,(´, ↑>>メイさん  ゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

欲しいのは阿修羅だっていてっるだろ!!
私はそんなムチで叩かれるようなプレイされても感じたりなんか・・・
しないんだからねっ!勘違いしないでよ!
大体私はМとは違うっての

さぁ!誰か阿修羅よこせ!
ポックル君moon
うほっ・・・うれしいこと言ってくれるじゃないの

だから

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  ち
      ,' / が
.    | 、 う
    、.\ ヽ  ガッ
      ヽ 人.ヽ ._  な
     ∧_ <  >   ‐  _  
   .⊂(`Д´Vつ ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
     ヽ   ヽ        ー(,, O┬O
                   .())'J_)) キコキコキコキコ

くそみそでも無ーい!ヽ(`Д´)ノ
てかゴールデンタイムに下ネタはダメ!絶対!

誰かホント、阿修羅かましてくれる人いないの・・・?(つд`)
このままじゃ、既に転戦してる本隊とはぐれてしまう!

って
え
え、ちょ
ちょ
おま
おのれふよよん
待っt
ぎゃああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!


ちくしょう・・・っ!
あれほど阿修羅で落としてって言ったじゃないかぁ・・・(つд`)

反撃しに単独戻ろうと思ったけど、さすがに多勢に無勢なので思いとどまり
              ガッ _ __      ガッ
         _人 _∧=ニ∠__)人ミ_∧∩ 
   ガッ  ,∠_<  >Д´)  |   <  >`Д´)/
   ∧∧    \V       |   
  人`Д´)    \  ∧∧∩      :
  <  > l────⊂(    )つ´ i  ! 
  Vヽ、|    と(∀・ ( ・∀・)  |\l
    ガッ    /(ノ と    )─‐l  l ガッ
  ∩∧__ 人 _/    ( Y /ノ  人‐′ 
   (`Д<  >フ      |/ )  <  >_Λ∩
       V      _/し'   ノノV`Д´)/ 
               (__フ 彡イ      /

うんがよかったな
きょうはここでガッするだけでゆるしてやろう

おのれ!今度遭った時は覚悟するがいい!

というわけで転戦転戦
GDC同盟有するB1砦へと向かいます
みwなwぎwってwきwたwwwwwwwwww
じぇねしす
無詠唱が決まった後だったので、結構人数削れてますね
アヒャヒャヒャヒャ


ええい!時間が無い!
おのれ、ここまできて!

とりあえずここまで上げてみるテスト

[2006/04/27 08:35] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
4/23 SS大杉勘弁してwwwwwwww
TOP ▲
    ∧,,∧    やあ
   (´・ω・`)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

ようこそ、⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!へ。
このチャーハンはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この後の更新(王子の死に様)を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ

[2006/04/23 11:56] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
4/22 めでたく卒業ヽ(´∀`)ノ
TOP ▲
    (^(^ ^)^) 今日は頑張ってラーメン作るよ!!
    |..,,,___,,,..|
    (`・ω・´) ぐっ
    (O  O)
    しー‐-J 

本日は会社のレクレーション?とかいうので
社員の方全員でソフトボール大会が行われる予定でした
ですが、福岡地方の本日の天気は朝から雨
残念ながら中止となってしまいました

いやぁー、ホントに残念です!
前日とかキャッチボールまでして練習してたのになぁ
しかもせっかく朝9時に起きたのに!
休みの日に私がこんな朝早く起きることなんて有り得ませんよ

ホントまったく残念^-^
え、残念がってる割には顔が笑ってる?
気のせいですよ^-^v

というわけで
◇ろのはなし◇
せっかく早起きしたんだから、久しぶりにROでもやろうかとね!

はいはいチケ切れチケ切れ
あぅゎー・・(´Д`;)
もう1ヶ月経ったのかよ
なんか先月の課金あんまりログインしてないような・・・
上京してたし社会人になってROしてる時間なかったからかな

チケ買いに行きたいけど今日雨降ってるから外出たくないなぁ
しょうがない、やっぱROせずにこの日はいとふゆ



と見せかけて



^-^v
参ったか!

こんなこともあろうかと、先月の内にうぇbまねーを2か月分買ってたのだ!
なんて計画性のある私の行動
まるでこの日が雨ってことを予想してたようですね
みんな釣られた?釣られた?ヽ(゚∀゚ )ノYA-HA-!

てか、なんか1ヶ月課金するのがマンドクセ状態に
どうせ平日ログインすることほとんど無くなるだろうから
土日のみの1Day課金を本格的に考えてみようかなぁ
まぁ今月はもう1ヶ月課金しちゃったからしょうがないけどね(´・ω・)

早速ログインしてふと、経験値見てみると
ヤンイー卒業
ふむ・・いつの間にかあと17%までになってたのか

今日の私は結構調子いい感じ
この機を逃したら、いつ82になれるか分からんね!
ということで
生体D!
廃Wizのリアさん、いつの間にか廃プリに転職してた∑/゚w゚\ことセリ♂と生体D2Fへ

以前来た時は、水矢しか持ってなかったので
LA無いとなかなか1確出来ませんでしたが今回は準備万端!!(`・ω・´)b
俺ぷええええええええええ
俺ぷえええええええええええええええ!!!!

前回アチャDOPにあまりダメ与えられませんでしたが
今回は↑の画像のようにリベンジ完了!
マジDOPが念属性だけど、バルカンだったらどんな属性でも1確うはおk
唯一剣士DOPが水矢でも1確出来ませんでした(´・ω・`)ショボンヌ
凍結させて風矢ArVなら1確出来るんだけどね
望遠鏡でも装備すれば自力1確出来るかもしんないけど
可愛くなくなるので装備しません!
蝶仮面でも買おうかしら

それにしてもアスムは偉大ですね
あすむ
アスム無しと比べると、大体ダメが半分くらいにカット
こいつらAspd尋常じゃないから、キリエ貰っても速攻切れるしね
紙装甲な私でも、5体くらいに囲まれても結構耐えれてました
ちょっとした前衛気分(゚∀゚)!!

んで!だいたい1時間半くらい狩り続けて・・・!
うに━━━(>w<)━━━!!!!!
うp!うp!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +         *     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

82うに━━━(>w<)━━━!!!!!
ここの閲覧者の方には残念でしょうが
奇跡的にデスペナ無しで無事82に!!(゚∀゚)
長かった・・・ホント長かったなぁ・・・
大体3ヶ月振りか?あんまり昔過ぎて忘れちゃったや
そんくらい81停滞の期間が長かったですね

という訳で、めでたく81(ヤンイー)組卒業と相成りました^-^v
一番最初に81組入っといて、一番最後に卒業とかなんの冗談ですか^^;
勇者は既に90台に到達してるしなぁ ウラヤマシス
私も負けずに勇者のケツ、もとい後を追おうと思ったこの日はいとふゆ!

ところで
ぎゃーす
これ何ですか?
ここ通った一瞬だけ、呪い効果がかかるんですが(。・д´・。)
新手の嫌がらせ?

コメント拍手レス
[2006/04/22 01:32] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
b<I'll be back
TOP ▲
   (;゚Д゚)         <動いて!動いてよ!今動かないとみんな死んじゃうんだ!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

            ∧,,∧
           ( ゜ω゜) 。・゚・・。   
           /   o━ヽニニフ 
           しー-J

夜更新するつもりが、いつの間にか翌日になってた罠
まあよくあること

どうも皆様お久しぶり( ゚ ヮ゚)ノばっしょ!!
新春いかがお過ごしですか

巷では進学・就職など、生活環境やリズムの変化に
四苦八苦しておられる方が多数いらっしゃるようですね
私も例外なく、その犠牲者の一人となってしまいました^^;

ええ、皆さん知っての通り私も今春から社会人と相成ったのですよ
あまり本意では無いのですが、流石にNEETはちょっとアレなので^^;

でですね、もうホントやばい
時間がなかったり時間がなかったり時間がなかったり!ヽ(`Д´)ノ !!

朝は9時までに出社で帰社時間が18時
上司や同僚とお話ししたりメシ食ったりしてると
帰宅時間が20時過ぎになってるとかザラなわけで
疲れた体でそのまま就寝 平日は以下繰り返し
唯一の土日も、疲れが溜まった体ではあまり時間が取れないという状況

こんな毎日なのでブログを書くどころか、ROをやってる暇も無いってね
18時どころか毎日16時くらいに帰ってる、どっかのお米様
しっとの炎がメラメラ湧き上がってくるのもしょうがないって話ですよ
そのまま炒めて食うぞコノヤロウ

それにしても、ホント時間ないや
リシェル㌧も垢消して引退しちゃったみたいだしササミも休止
勇者もクオリティは高いけど、更新頻度落ちてるなぁ

この状態が続くようなら、私もそろそろ潮時なのかね



ふー・・



( ´-`)・・・




おっと、いかんいかん
なんか湿っぽくなってしまった
久しぶりの更新だってのにこの空気はいかんな
引退云々の話は今のところ置いといて
元気出して行こう、な!!

◇GvGここから◇
はい、今さらながらGvレポです
芸がねーな、とか言わないで
今週はホントこの日しかログインしてないのよ

ただいまです
ログイン早々、GMの方から心配してたとのお言葉が
そうだよなぁ・・ずっと音沙汰無しだったんだもんなぁ・・
心配かけてホントごめんなさい(´Д`人)

先週私は参加してなかったのですが
その間にGTO同盟でも変化があったようで
¢漢マスターの隼さんが休止
代わりに、この間奇跡の復活を遂げたギルドUmbrella通称が傭兵として参加

同盟名はいったいどうなるんだろ
傘RGT?うーん、かたっ苦しいなぁ
なんかいいの考えてみよ
RG+Umbrella+ToMだから・・・


うーんうーん


ハッ!!


ヨーグルト同盟!!(゚∀゚)
傭(傭兵)GR(RG)U(傘)TO(ToM)
でヨーグルト、どうだ!

え、苦しい?
ふん、どうせ他のとこで使われることなんて無いに決まってんだ
せめてここだけでも別にいいじゃないか!!ヽ(`д´)ノ

という訳で、ここでは以降ヨーグルト同盟
乳酸菌でお腹も体もすっきり健康(・∀・)
そんな感じで頑張って行きませう!

そんなヨーグルト同盟の今週の動向は!
C2防衛
先週確保したC2にて防衛スタート
開始直後には鳳仙華ギルドさんがちょこちょこと突入
私はブラギくらいしかしてないので、ちょっとひまー(´・ω・)

防衛開始から20分くらいした頃に
щ(゚Д゚щ)カモオォオオン!!
Revolutionize Killersさんがご来場
同時に鳳仙華さんの突入が無くなった気がしたから、攻め被り排除してたのかな?

しばらくして突入が止みます
転戦したのかなー、と思いきや
ER前で突入のタイミングを図っているということで
ウヒョヒョヒョヒョヒョー
  ∧、
γ⌒ヽ\
.|( ● )| i\ .
.ゝ_ノ ^i | .∧__,,∧
 |_|,-''iつl(`・ω・´)
  [__|_|/〉      ))   全力で行くよ
   [ニニ | | |
   └―' (__)_)

ショウさんブログ見てます
逆攻めタノシスwwwwwwwww
ウヒョヒョヒョヒョヒョーヽ(゚▽、゚)ノ
タロットタロット
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 タロット!タロット!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
やっぱブラギ上でのタロットは楽しいねぇ
ディレイなんて気にしなくていいし
恋人効果発動しないから気兼ねなく使えるしねー
コーマも発動したみたいで満足('ー'*)

この後RKさんは撤退
その後も防衛を続けていると、JAL同盟さんの派兵がER前MAPにて待機をしているとのこと
同時に転戦時間が迫っていたので
JALがいるジャロ
再度の逆攻めウヒョヒョヒョヒョヒョーヽ(゚∀゚)ノ
しかし流石に数が違うですね
派兵だけでも★クラスの力があるってのもうなずけます
点線点線^-^v
本日初死^-^v
ってわけで転戦転戦

行き先はL4へ
はいはいミスミス
空き家だったようで、確保防衛
ちょこちょこと攻めが来ましたが、そこは強固なL4砦
危なげなく防衛、再びひまー(´・ω・)

残り15分くらいで派兵へ向かいましたが、超重力で動けず(´Д`)
お疲れ様ー
派兵は失敗でL4砦獲得のみ お疲れ様でしたー(・∀・)

あ、御劔紗夜さんをリンクに追加させていただきました
ガラパゴ帽をこよなく愛するお方
以前、私との死闘を演じた方でもあります
ガラパゴくれ
これからもよろしくお願いしますー><ノ
そのガラパゴ帽が私の物となるその日まで・・・ふひひ

[2006/04/19 16:52] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえず生存報告だけでも
TOP ▲
長らくお待たせいたしました
本日夜頃に更新します

ご心配をおかけした方々
ホント申し訳ありませんでした(つд`)
[2006/04/17 16:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
4/02 ただいま^-^v
TOP ▲
4日ぶりの我が家へようやく帰ってきましたー
疲れた疲れた(´Д`)

いろいろ波乱万丈な上京レポはまた後ほど
とりあえず美容室行って、Gv時間まで仮眠でもしてます
ねみーんだよ

ではでは、しばしの間ノシリ
[2006/04/02 18:00] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
