monthly

  2006年05月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/28 Gvレポ概要版なり
TOP ▲
   寝かしていた生地を
         適度な大きさに千切って・・・
   (^(^ ^)) 
    |...,,___,,..|(⌒ヽ  みにょ~ん  
   (,,`・ω・)゙)~ヽ). ._
  c(,_うu_,,..づ (´ ::.. ..:)

うん、いきなりAA連投になっちゃうけどごめんなさい
でもこの感情は抑えきれそうにもないんだ

それというのも
ようやく・・・ようやく姉が居なくなったぜぇえええええええええ!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

やっと・・・やっと解放されましたよ(ノ_<。)うっうっうっ
家に帰っても気の休まる暇を与えてくれなかった姉が、今朝出て行きました
なんでも仕事の関係上、こっちに引っ越すそうで
部屋探しとかのもろもろ準備で、結局3週間近くいたことに
はじめは一週間だけって約束だったじゃないかヽ(`Д´)ノ

だって部屋片付いてないしー、とか
知ったことかよチクショウめ╬ಠಠ)

んでその間、姉にベッドの方を占領されて、ずっとソファで寝てたんですよ
疲れなんて取れやしない
家に帰ったときくらいゆっくりさせてよ!ヽ(`Д´)ノ
しかしそれが言えないのが悲しい弟の立場
まさにSとMの関係

そんな3週間が、ようやく過ぎ去りました
あー、長かったー(つд`)

でも、これでようやく落ち着いてROが出来ます

    ハ_ハ n  
 φ(゚∀゚ ( E)  にっきもかけるよ!
  O,_  〈 
    `ヽ_)

ってわけで
◇GvGここから◇

とりあえず概要のみー

B3青プラン同盟さん攻め
いつも通り防衛SS撮りに特攻
焼き飯蒸発

攻略中にGDA同盟さん来襲・平地戦
阿修羅モンクに見つかり逃げようとするも時既に遅し
焼き飯陥落

続けてTHE AVENDERさんも来襲で4つ巴のワケワカランヽ(゚∀。)ノ展開に
そして何故か安部の人にもチャーハン排除命令が
焼き飯蒸発

9時過ぎくらいに撤退命令

命令を聞いてなかったため、B3に一人ポツンと残される焼き飯
ショボンヌ(´・ω・`)

EmC召還でB2FHHK同盟さん攻めへ

既に制圧済みで防衛へ

FHHK同盟さん取り返しに
危なげなく防衛続けるも
なぜか焼き飯は蒸発

キャンプ地に死に戻りしたら、ちょうど派兵の時間だったのでL5へ

華同盟さんの派兵が守ってたのですが
最終的にTHE AVENGERさんが獲得
ひっそりと焼き飯蒸発

たんたかたんぶっころす

B2獲得でお疲れ様でした

就寝

朝起きて会社へ  ←いまここ

SS・追加記事の方は、帰宅次第更新します
それまでしょうこお姉さん画伯の絵でも見てお楽しみくださいませ
( ・ω・)っスプー


では、お仕事頑張って参ります^^ノシシ
[2006/05/28 12:02] | GvG | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
5/20 うん、まぁ、なんだ
TOP ▲
            (⌒ ) `)
          (  ( ィ )
秘伝のスープを取る  )   ハ~ァ 
   __________ ビバノンノ ♪
   |              |
   |    .;'';::::;'';..       |
   |    ,::;.,..,..,..,::;..       .|      
   |   .;'.    .;'.       |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   .;'.    .;'.       |        | 企業秘密?|
   └┬――――――‐┬ ┘       |_______|
     |  .|,从从从,|    .|      ((^  ^)^)   |
    ◎ 〔 二二二 〕   .◎     |..,,___,,...|   

せっかくの日曜に風邪引いて寝込んでたぽくるですこんばんわ
なんでまた休みに病気になるかなぁ・・・
中途半端に健康な自分の体が恨めしい

そんな日曜日の出来事

PM 2:00
   ∧∧
  (;・ω・)    今日は日曜なんだけど
  _| ⊃/(___  風邪引いて体きついから安静にしとこう
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___ Gv時間には起きるよ おやすみ
/<_/____/






   ∧∧
  ( ・ω・)    よく寝たー
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




( PM 10:50 )





//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //

[2006/05/20 15:15] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
5/13 ぽっくる子育て奮闘記
TOP ▲
            (⌒ ) `)
          (  ( ィ )
そして・・・     (  )
   __________
   |              |
   |              |
   |    ,..,.,..,..,..,..,..       .|
   |   .;'.    .;'.       |   ((^ ^)^)
   |   .;'.    .;'.       |    |..,,___,,...|
   └┬――――――‐┬ ┘   (・ω・´;)
     |  .|,从从从,|    .|     (i    i,) トコトコ
    ◎ 〔 二二二 〕   .◎       `と.,メJ )) 

GW明けだった今週は、ぽけーっと呆けてたぽくるですこんばんは
全然仕事に身が入らなかったや
なんつーか、いきなり現実に戻されたみたいな感じ
だるー('д`)

次の比較的長い休みは盆
遠いなぁ・・・
ぁぁぁああああああああああああああ!!!
もっと休んでいたいよぉおおおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、これダメな社会人の例アルネ

◇ろのはなしここから◇

何気に結婚していた私ことポックル
お相手はご存知の通り履いてないぬー様
それはもう、幸せな結婚生活を・・・と思いきや
レベルが合わなかったため、一緒に狩りへ行ったことはほとんど無く
ぬー様休止のため、成婚後3日で未亡人

そもそも結婚した意味ってなんだったっけ(。・д´・。;)?
という、特にどうでもいい結婚生活(なのか?)を送ってきました
まぁ、元々ネタ婚だったしなぁ

そんな結婚生活をはじめて10ヶ月後

ょぅι゜ょ
子 供 が で き ま し た

お相手はブログ閲覧者のお方
なんでも美女鯖在住から来て下さったようです
わざわざどうもありがとうございます(ノ∀`)

んで、半分冗談混じりで
よろしければ養子になりませんかー('ー'*)
と言ってみた所
子作り子作り(・∀・)
あっさり承諾
うっはwwwwwwwwっをkkkkkwwwwwwww
それにしてもこの方、ノリいいっすねぇ・・w

そうと決まればさっそく行動でしょ!
行方の知れない嫁を、さっさと来いやモルァとメッセで強制呼び出し
こういう時は行動力あるよー(・∀・)

以前はレベル足りなくて出来なかったけど、今回は二人とも大丈夫
3人でPT組んで、さっそく要請要請
養子だおー
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


ワーイワーイ
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

小人だ!小人の誕生だ!
さんざブログのネタにしてきたけど、まさか自分が持つことになろうとは
楽しいっ!(・∀・)
そして誰もがやるであろう、スキル連発
嫁へ呼ばれ娘へ呼ばれ、あちらへこちらへ東奔西走
タノシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

親子になったということは、もちろん呼ばれ方も
お父さんっ!!
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||

やばい、なんか知らんがやばい
お父さんと言われた瞬間、えもいわれぬ感覚に襲われました
他の人にポックリとか鬼畜とか言われるのと全く違う
これが親バカ精神というものかっ

そんな愛娘に、早速肉屋裏のヘンタイの魔の手が
ぶちころすぞ(´・ω・`)
 \ヽ    ノノノノ
   \\ヽ( ゚∋゚)だまれコゾウ!!
  \ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
 \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘ガッ
   (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘ガッ
   ミヘ丿\∩ ∴.' д∴.' ∴) ・,‘ガッ
   .(ヽ_ノゝ\ヽノ_・,‘__∴

このまま放っておいたら、肉屋裏のヘンタイどもに何されるかわかんないので
さっそく親子一緒で狩りへ行ってみる事に
どきどきわくわく
行き先は時計D
以前、ここではソロ狩りした経験があるので何とかなるはず!
本にさえ出会わなければ・・・(゚Д゚;)

あ、母親のぬー様はさっさと帰られました
なんでも怨霊狩りに行くとか
あの野郎、娘より怨霊のほうが大事なのかってんでい╬ಠಠ)
まぁいいさ、この子は俺一人でも立派に育ててみせるさっ!!
パパつよい
お父さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
面白いようにサクサクあがる娘のレベル
父親一人でもなんとかなるもんだ
アコだし、支援や回復も貰えてなかなかいい構成かもd(ゝ∀・*)

転職はどうしようかな
ちびプリだったら
廃Wiz、王子、プリで結構どこでも狩れそうな職構成だし
養子でも生体D3F行けるのかな?

ちびモンクで
母親:AMPブラギ大魔法、父親:ArV、娘:阿修羅
の高火力家族もいいなぁ

しかしあえてここで、ちびアコのままも(*´∀`)
まぁここは娘の意志に任せましょう

成長が楽しみなこの日はいとふゆー

あ、どうでもいいですが
だがこれもいい
パパと呼ばれるのもなかなか

コメント拍手レス
[2006/05/13 08:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
5/10 疫病神ぽっくる
TOP ▲
                   混ぜる   |   捏ねる
                        | 
                        |
       ((^ ^)^)            .|         (^(^ ^))  
       |...,,__,,...| ゚。         |          |...,,___,,..| ゚。 
  グルグル(・ω・´;),        ∧W∧       (;`・ω・))) コネコネ
     ((´し_,)_,,.uと)っ   (\(`・ω・´)/)   c(´う,_u,,.っづ     
  ... ...::::.:.:.:::... ..         < 怒 涛 >   .. ..(´ ::.. ..::::...`) ..   
                  <  の  >  
―――― -‐ ―――   < 麺作り >  ――- ‐ ――――――-
                  (/∨M∨\)
               叩           く    !!! 

               (^(^ ^)) ■⌒ヽ、
                |...,,___,,..| .| ヾ⌒) )ガッ
               (,#`・ω・)n  )゙(( ガッ
               /つ  O彡   ))ガッ
              cし'ー-J \◆ノ´ ガッ 
                ヌルポッ(´◆w/..::...`)w
                     ヌルポッ

いきなりですが、私には姉が一人おりまして
その姉が日曜の深夜にいきなり押しかけてきたんですよ
でっかい荷物を持って玄関に立ち尽くす姉
え、ちょ、ま、なになに(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
突然のことに事態が掴めず、なんだなんだと呆ける私に一言
ξ*゚⊿゚)ξ<何も言わずに1週間泊めなさい

(;゚д゚)は、はい・・

弟の私に有無を言わさず絶対服従 そんな姉です
こえーよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に家族にここの存在を知られるわけにはいかないので
(というか知られたら私の命が危ういという(゚Д゚;)
姉の居ない時間の合間合間にちょこちょこ書き続けて
本日ようやく完成にこぎつけた訳ですハイ

そんな汗と涙(主に原因は姉)の結晶の
◇GvGここから◇

先々週のヨーグルト同盟での、ギリギリでエンペ割れずに宿無しの件といい
先週お手伝いしたJAL同盟での、思わぬ第三勢力介入の件といい
私の行くとこ行くとこで、なんか不運が相次いで起こってしまって
もしかしたら自分は疫病神なんじゃないかと疑心暗鬼になってるぽくるですこんばんわ
だって俺がいなくなった途端に、ヨーグルト同盟が熱い戦い制してるんだもんよぉ・・(つд`)

果たして、2度あることは3度あるのか
はたまた、3度目の正直となるのか
すべてはこの日!JAL同盟での一戦がすべてを物語ってくれるはず!!
というわけで いざ!

JAL同盟 発 進 ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚Д゚ )
って、あれ?

   (  ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ ) とかげだけ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

理由は分かりませんが、JAL同盟さんは
先週の活動を最後に解散されただとか(。・д´・。)

とうとう私の厄は、同盟を破壊するまでに至ったようです
どうみても厄病神です 本当にありがとうございました

ポックルもうだめだーwwwwwww

残念ながら、JAL同盟での砦獲得という願いは
永遠に叶わないものとなってしまいました
ちっくしょおおおおおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うわけで、今週はとかげさん単体での出撃です
なぜか全員でスマイルマスク着用義務が
一種のお祭りだと思えばいいのかな?でも手は抜かないよっ!!(・∀・)b

キラァアアアアァアアァアアアアア!!
各砦のおまいら!!
容赦茄子
チャーハン王子のお出ましだ!!
ロキはどこだ
覚悟しる!!!

なんだっ・・・!
この死に様はっ・・・・・・・・!
ほとんど 全部即死・・・!
いっしょじゃねえかっ・・・・!
いつものレポと変わらねぇじゃねぇかっ・・・!

通るかっ・・・・!
 こんなもん・・!

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

なんでこうも、みんなして私を狙ってくるのか・・・(つд`)

あ、そうか、私単騎で突入するからダメなのか
ただでさえ紙王子な上に目立つもんだから、そりゃやられるってもんですよね
なら、他の人と便乗しながら突入すればいいんだな
敵に狙われる確率も低くなるし、同時に敵も倒してもらって一石二鳥(・∀・)
まさに木を隠すなら森の中大作戦!!

おまいら、遠慮なく私の代わりにやられるがいいっ!!
その間に砦は私達がいただくぜ(・∀・)ふひひ・・

ってことで青プラ同盟さんの防衛するL3砦へと到着
ちょうど蒼風同盟さんが攻めてたようで、早速私も便乗便乗
一緒に突入しませんかー('ー'*)


( ゚Д゚ )・・・
ちゃーはん以外なぐっちゃだめー
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) やきめしは消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

え、ちょっと待っt・・・
遥はツンデレ
ファルコンアサルト!ミュージカルストライク!!ストームガスト!!!

ちょwww痛い痛い!!
とりあえずおちつk・・ストームガスト!!!!
ぎゃー!
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぎゃぁああぁああぁぁぁ!!!
 し・。・・。・

なんだよ、ちゃーはん排除命令って!!ヽ(`Д´)ノ
あれか、私が近づいたら厄が移るとかそんなんか!

だからって有無を言わさず排除・・・この仕打ちはひどすぎる
なんかもう、人が信じれなくなりそう(つд`)

もう疲れたよ・・・
パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ
何だかとても眠いんだ、パトラッシュ・・・何だかとても眠い…


パトラ…誰だよお前
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
   ,.-─-、 /  ●   ● | クマー──!!
   / /_wゝ |    ( _○_)  ミ
   ヾ___ノ 彡、   |∪|  、`
   /|/(ヽ__ノミ_  ヽノ /´)
  .{   rイ  ノ

そうさ!今週結果を出せば、疫病神だなんてあらぬ疑いは解けるはず
そのために私に出来るのは、ただ前に全力で進むのみ

気を取り直してV地方へ転戦転戦
スンスンスーン(・ε・)
スンスンスーン(・ε・) ハッ!( ゚Д゚)

レース状態だったV1砦を落として、防衛開始です
やっと防衛だーよ
ブラギも無事に出て、ほっとひと安心
ふー、なんかどっと疲れたな やっと落ち着けるよ( ´ー`)
それにしても人数多いね
何気に教授とかロキ組とかの要職揃ってるしなぁ
パッと見普通に防衛っぽく見えます

そして攻めてくるのは
ぶーんうるさい
こちらも単体で登場Jasper's Seekerさん
ぶーんPOT使ってられるようで、速効でロキ地帯を抜けられて
一気にクランク地帯まで攻め込まれます
そんなに人数多いわけではないので、すかすかのクランク地帯
そこまで攻め込まれちゃやばいなぁ・・・

と思いきや!そこには、ハンタさんの罠がぎっしりと(・∀・)
足止めしてる間に総攻撃で殲滅ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
仕様変更により、以前より使い勝手の悪くなった罠ですが
まだまだばっちり仕事してくれてますよd(ゝ∀・*)

時々エンペ殴られることはありましたが、なんとか持ちこたえ続けて
そのままタイムうp
^-^v
砦獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

希望とは少々変わった形となってしまいましたが、これはこれでなかなか
まさに初心に帰ったって感じで楽しかったです
無事に砦も獲得できたしねー
ともあれお疲れ様でしたっ!(・∀・)

来週からは再びヨーグルト同盟に戻って活動したいと思います
同盟探しなど、とかげさんはこれから大変だとは思いますが、ぜひとも頑張ってください
2週間どうもありがとうございました
また遊んでくださいねー('ー'*)
いぇいっ!
いぇいっ!v(ゝ∀・*)

コメント拍手レス
[2006/05/10 10:23] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
5/04 黄金の一週間
TOP ▲
         水と繋ぎを入れる
   (^(^ ^)) 
    |...,,___,,..| じゃばば     
   ( `・ω・)oc| ̄| (⌒)´::)    
   /   oc| ̄|川 。y..::)モウモウ
   しー-J  .川 川/_ 。) 
        ..::::::::::::::::..

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか
どこか旅行に行ったりする方もいるでしょう
我が家にて日ごろの疲れを癒す方もいるでしょう
仕事な人は・・・南無(つд`)

私も昨日から、ようやくGWの休みとなりました
新人だから有給なんて取れないんだよぅ・・・
来年こそは、絶対有給とってやるヽ(`Д´)ノ

というわけで、この連休にどっか行こうと思います
てか、既に来てたりします
場所がどこかはひ・み・つ☆^(o≧ω・)o
一応どっかには書いてますけどね

とりあえず報告だけでいとふゆ
皆様、よいGWをお過ごしくださいませ(*´∀`)ノ


あ、私が出かけてる時の為にこれ置いておきますね

┌――─┴┴─――┐
│ 1回10円     │
└―――┬┬─――┘
        ││   ./
      ゛゛'゛'゛ /
         /
     | \/
     \ \
      \ノ

今回はGW期間中ということで有料
     _
 ガッ / /  (使用例)
 人< /\
<  >_Λ∩\
 V`Д´)/  \
  つ⑩ /    \

これで私のことをポックリだとか鬼畜だとか
言う方は居なくなるでしょう、やった!

[2006/05/04 06:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
5/03 溜まったネタ消化作業
TOP ▲
   (^(^ ^)) まず小麦粉を用意して
    |...,,___,,..| 
   ( `・ω・)o
   /   o ̄~\
   しー-J ヽ´"~.:..ゝざざ~
        ..::::::::::::::::..

一昨日・昨日も飲み会だったため、先週から数えて
結局週5飲み会!!(゚Д゚;)だったぽくるですこんばんわ
あー、なんかもう今年1年分のアルコールを摂取したような気がします
変だよね、入社して1ヶ月もまだ経ってないってのにね
この調子だと今年1年だけで一体何回行くことになるんだろう(´д`;)

◇ろのはなしここから◇
遅くなりましたが
М発光式
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧ ∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Aura Day!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


肉屋裏のマゾヒスト
M様ことあしゅ姉のセージが、つい先日めでたく発光されました
M様とは私が転生前からの窓手仲間で、共に発光を目指してました
たまにネタにさせてもらったこともありましたね
マゾラアタックとかなんとか(^ω^*)

確かステはD>Vだっけ?
Gvのみを念頭に置いたステ
Int?何ソレおいしいの?なステでよく今まで頑張りましたね
まさにマゾロードと言うかなんというか
でもホントにお疲れ様でした
最後は魔剣締めで発光 最後までマゾいやつでした
えーむえーむ
記念撮影は(*'-')エモでM文字

ちょっと歪んでるかな?まぁ落ち着きの無い肉屋裏にしちゃ
キレイに撮れたと思うのでよしとしましょうd(ゝ∀・*)

教授へなるには、またしても辛い道のりを歩まねばなりません
しかしそこはあしゅ姉 マゾいことはお手の物
きっとGW中に教授へと転職していることでしょう

とか言ったら、もう既にjob46?(゚Д゚;)

 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l      |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

ホントに今週のGvで教授に転職してそうだな
改めて廃な人の恐ろしさを知ったこの日はいとふゆー

そして溜まってた分のコメント返信も
なんかもう、コメント返信の方まで滞っちゃってごめんなさい
忙しくてそちらにまで時間を回す余裕が無かったもので(つд`)
全部にまで返信するのは難しいので、最近のだけですがご了承をば(´Д`人)

うーむ、日記更新が止まるとコメント返信も遅れちゃうからいかんね

コメント拍手レス
[2006/05/03 07:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
5/01 トカゲもみんなもチャーハン作るよ!!
TOP ▲
     \ / ピコーン
.    ―(ω)―
        目

    (^(^ ^)^) そうだ! 今日は刀削麺をつくるよ
    |..,,,___,,,..|
    (`・ω・´) シャッキーン
    (O  O)
    しー‐-J

とりあえずこいつを見てくれ

すけじゅーる
こいつ(私の先週のスケジュール)をどう思う

もうね、マジ2日連続飲み会とかキツス
しかもコレ全部、仕事が終わったあとですよ、平日ですよ
次の日も普通に仕事あるんですよ(´Д`)

いえね、新人の今年度は飲み会の席とかは全てタダなんでいいんですよ
給料安い新人な私にとっては、マジ助かってます
ただ、やっぱりお酒が・・・

周知の通り、私はお酒なんてほとんど飲めないわけで
乾杯のビールジョッキとか飲めるわけないわけで
いやまぁ、なんだかんだ言ってちびちび飲みますけどね
すぐ顔真っ赤になって、意識が朦朧としてきますが頑張ってますよ!!

でもね

私はウィスキーボンボン食べただけで酔っちゃうようなお子ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
カクテル1杯飲むだけで、すぐ眠くなっちゃうお子ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
そんなの関係ねー、とばかりにお酒を進めてくる上司達 これはキツイですよ
飲み終えるまで見てますからね
見てるっつーか、見つめられてますからね(゚Д゚;)きめぇ

せめて自分のペースで飲ませてくださいよ
何が悲しくて、おっさんの顔見ながら飲まにゃならんのだ(;:.@@)

別に上司のグチ聞くとかくらいだったら、構わないんですけどね
話するのは好きだし、慣れてるから

カラオケも大好きだから別に構わないし
むしろ毎日行きたいくらい('ー'*)
てか連れてけ

んでですね、せっかくの

   どようびどようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

なんだから、ぐっすり疲れを取ろうと寝てたんですよ
そしたら夜にインターホンが
めんどくせーなぁ、と思ったけど出たら


チャーハン君、今から飲みに い か な い か


ウホッ!いい迷惑・・・

先輩でした(;´Д`)

そして、そこは押しに弱いリアポックル
先輩の誘いを断りきれるわけもなく、半ば強制連行で夜の闇へと
というわけで、結局週3飲み会でした
あー・・・しんどー・・・(´Д`;)

そんな、半ば二日酔い気味の頭で臨むは
◇GvGここから◇
毎週恒例GvGですおーd(ゝ∀・*)

まあアレです
先週のGvレポのことについて
あれのことはどうか忘れてください_| ̄|○
なんかもう、今の私では続きを完成させるのは無理なようです
時間もないし、何よりやる気が出ないや
ブロガー失格ですね
さんざん待たせてこんな結果でホントごめんなさい(´Д`人)

でも!その分今週は気合入れて書きますよ!(。・`ω´・。)
とかげ!とかげ!
JAL同盟でのGvレポを!!

私が肉屋裏裏切ったとか、追放されただとか憶測が飛び交いそうですがご心配なく
耶蘇基地さん
以前リヒタルゼンへ行った時に
JAL同盟のメンバーの方とお話する機会がありましてですね
冗談混じりで
「今度そちらでお手伝いさせてもらってもよろしいですか('-'*)」
とか言ったら、なんかやけに乗り気になってくれまして
それからは、なんか㌧㌧拍子
一気にマスターの方にまで話が通って、今週お手伝いいいですよ
と了承を頂いたわけですハイ

長いですね 簡潔に言えば

   | ̄ ̄|
   |.______|
  (;`・ω・) 出前いってくるよ!!
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J

って感じです 出張サービスです

んで、何やら今回はJAL同盟さんのいちメンバーとして
レポを書かせていただくということで
れぽりんくー
レポリンクの方もばっちりJAL同盟枠へと移行(・∀・)
まさにレポリンク管理人が所属していらっしゃるJAL同盟さんらしいネタですね
芸が細かいd(ゝ∀・*)

ですが、もっとも注目すべきはそのエンブレムですよ!!

チャーハン作るよ!!
トカゲもチャーハン作るよ!!

私が今回所属するギルドTLLの愛称と言えば、とかげ
そのとかげがチャーハン作ってるんですよ!
まさにトカゲとチャーハンのコラボ!!これには正直驚かされました
お手伝いってだけなのに、まさかこんなことまで(゚Д゚ )

それにしても、しっぽでチャーハン作るとかげ
可愛いなぁ・・・(*´∀`)
なんかもう、こんなのしてもらえただけで今回お手伝い来てよかったです
大満足です もうGvなんて出なくてもいいです
というわけで、この日はいとふゆ

いえいえいえいえいえ
ちゃはーん
もちろんちゃんと参加しますよ!
いつの間にやらギルドエンブの方も、チャーハン仕様にチェンジ
これで全力出さなきゃ私の名が廃るってもんですよ!!ヽ(`へ´#)ノ

今回は攻めスタートでいくそうです
てっきり私が活躍出来るのはB砦防衛後の派兵からと思ってたので、これは想定の範囲外(゚Д゚ )

まぁ、というわけでB1へー
はなはな
華同盟さんが防衛していらっしゃったようです
旗はGenesisだったから、先週の恨み晴らせると思ったのになコンチクショウ

んで、とりあえずご挨拶をば
ドゾー
それでは対戦よろしくお願いしますねd(ゝ∀・*)
あれ?
ってあれ?なんだこのギルド
華同盟さんにこんなギルド居ましたっけ(。・д´・。)?
と思って、後から聞いたら
どうやらこのギルドさん、Eirでは有名な
神器を複数所持している方のギルドだったんですね
しかもマスターは金ゴキチェイスだとか(゚Д゚;)

唯一チェイスウォーク状態を解除できるであろう
大魔法が効かないとか無敵じゃないですか!
しかもこのギルドさん、EmC持ち・・・
半無敵状態でエンペ傍まで寄ってEmC・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こうゆう時こそ、クリップオブトゥルーサイト(笑)が役に立つ時ですよ
誰か作りんさい(・∀・)!!
それにしても、攻防ともに激しいこの戦いを出し抜くとは・・・
やってくれるっ!!

もちろん転戦なんてするわけありません
横槍入れられたまま、黙って帰るわけにはいられんでしょう!
というわけで、再度とつにゅーう
とっつにゅーう!
LP貼られてたので、私も便乗して攻撃することに(゚Д゚)イクゾモルァ

ばるかああああああああん
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
ロキ鳥であろう人に粘着バルカンヽ(・∀・)ノバルカン!
氏ねぇっ!
やった!落としたよ!!
オラァッ!!
見事落としたよ!!参ったか、コノヤロウ
ワーイヽ(*´∀`*)ノワーイ
ぐおおおおおおおおおおおおおお
ワー
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

LP貼り返されたところに、うまいことSGが決まって沈
くっそー、先にWizさんとか狙い撃ちしといた方がよかったかなぁ
まあしかし!ロキ鳥は落とせたんだ
きっと後の仲間たちがうまくやってくれるさ!

って
えええええええええええ
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
エ━━━━( Д ) Д)Д))━━━━!!!!!


ちょwwwwwwまwwwwwww
またおまいらかwwwwwwwww
1度ならず2度までも失態を喫せられるとは
おのれfunlove・・・恐ろしい子!

しかし第三勢力に落とされたと言うことは、両同盟ともに条件は同じ
どちらが先に復帰できるか!これにかかっています

が・・・駄目っ・・・・!
どうみてもライン復活です
どう見てもライン復活です
残り時間10分ちょっとでこれは・・・(´Д`)

最後にB5のレース会場に向かいましたが、ほとんど動けずタイムうp
お疲れ様でした^-^v
お疲れ様でした^-^v2
本当にお疲れ様でした

それにしても悔しいなぁー・・・
何が悔しいって、普段私が所属しているヨーグルト同盟
熱戦を制していたことが一番悔しい!!
よし決めた、勝手に決めた
こうなったら、来週もJAL同盟さんで世話になってやる
この方たちと砦獲得の感動を分かち合えるまで、私はJAL同盟のポックルですよ!!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、この日はいとふゆー

おまけ
ENMA
以前私のケツを掘る行為をしたえんま君
やっぱりこの人
えんま
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  エ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ ロ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '- ←ENMA
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

[2006/05/01 17:42] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
