monthly

  2006年07月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/16 久々のレポで見苦しい点はご了承をば
TOP ▲
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从.*・ω・) ̄´
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)
                ∧_∧   
               (;`・ω・)   。゚・^)  チャーハンちゅくるぉ!
              c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

ギルティの大会に出てきました
結果は惜しくも準優勝
チップ-ジャムきっついわーヽ(`Д´)ノ

そしてその賞品として



戦利品だぜ
米もらいました

まさかゲームの大会の賞品で(しかも無洗米)貰えるとは思ってもみなかったので
色んな意味で驚きました(゚Д゚;)

でもなぜだろう
なんだか地味に嬉しいぞ
まぁ貰える物は貰っておいて
今夜はコレでチャーハンでも作って食べるとしよう

◇GvGここから◇

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にGvレポ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 遅くても火曜日までに書いてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな今のポックルは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 月曜を過ぎたら書く気すらうせるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

今日(月曜日)が休みで良かった、ホントに良かった

Gv開始前に偵察指令が出ました
おのれ、王子をこき使うとはなんて奴らだ
ガラパゴッス
V3エンペ前にて
なんとなくパシャリ^-^v

さて、私が頭に被っているガラパゴ帽にご注目

時は遡り先々週のGv終了後のこと
V1ゲッツd(ゝ∀・*)の記念SSを撮影し、プチ反省会を行っていた私に
呼び出し
ある方からWisが届きました
なんでもC1砦で私を待っているとのこと

なんだろう・・・私に何か渡したいものでもあるのか
それとも、私をヌッコロそうと罠を張っているのか(。・д´・。)
前者だったら快く受け取ろう!!
後者だったら返り討ちだコノヤロウ(゚Д゚`)

そしてプチ反省会終了後
言われるがままに呼び出し相手の待つC1砦へ
そこで待ち構えていたのは

(。・д´・。)・・・
(。・д´・。)・・・
ガラパゴの人こと御劔 紗夜さんでした
私にドゴォォオォン!!しに来たのか
それとも何か渡したいものでもあるのか
この方の場合、どちらも考えられるから恐ろしい

が、そんな心配も杞憂だったようで出されたのは取引要請
一体何を渡そうってんだろ
がらぱごおおおおおおおおおお!!!?
   ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
い、いや
確かに紗夜さんには前々から「ガラパゴ頂くぜ(・∀・)」みたいなこと言ってたけど
実際に渡されるとなると、やっぱり気が引けちゃうわけで
悪い気がしちゃうじゃん!
流石にこんな高いもの頂くわけには
そ、それに私にはクマー帽という素晴らしい相方g

がらぱごカワイス(*´∀`*)
アッーーーーーーーーーー!!

頂いちゃった、もうだめだーwwwwwwww

へへ・・結局ガラパゴ帽の誘惑には勝てなかったのさ・・
こいつぁとんだ口だけ野郎だぜ

でもガラパゴ帽が可愛かったので良しとしよう
王子に似合うかどうかはベツトシテ(

このような素晴らしい物を惜しげもなく差し出してくれた紗夜さん
ホンッと
ありがとうございます!!

大事にするよー(*´∀`)ノ

それにしても、ホント自分は周りに支えられて生きてるって実感
ほんと生まれてきてごめんなさいありがとう

ふぅー、とりあえずコレ書けたからいいや
肝心の先々週のレポ?知らんがな(´・ω・)

大事なのは今だ!!
と言う訳で、いきなり脱線しまくったレポの続きをばー

始めはGDA同盟さん有するB3砦を攻めます
B3だお
米曰く、防衛は比較的楽だったとか
LPも敷けたようで、これはチャンスとばかりに
前衛突撃に合わせてとっこーう!
                    /
                    / おい!防衛は結構楽らしいぞ
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!コーマで潰す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         / 米 ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよGDA
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  / 王子 /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
ERのご様子
            ブォァァァァァァッァァッァァァ从从"、; 从
               _ー ̄_ ̄从从’, 从"((; 从从")) 从))
          ∧ --_- ― = ̄  ̄从从.∴((;".从从.%; )))人
         , -'' ̄  = __――=',((;".从从;.%;"))>从从))
        /  _-―  ̄=_从,,)`ノ 从ク'''从从)) ;;  )  ))
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` (:: ::人:::人从::::((:: ::人人)) )
      /  , イ )        ̄=(("((; 从从")) ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \             (:: ::人:::/, ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

全然楽じゃねぇじゃねぇかあああああああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
てか重すぎて、オブジェクト表示されるまでに無敵時間切れるとかあぼがど
コーマどころか何もできずに沈

復帰してると、何やら見覚えのあるエンブレムのLKさんが
えすく晒し
とかげギルドのエスクさんでした
偵察ですかね、どもどもこんばんわー(*'∀')ノ

うん、なんかもう
絶望した
絶望した

挨拶をしただけでヌッコロされるとは
人間不信になってしまいそう。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてしばらくして
後門の狼
パン毛同盟さんが本格的に攻めてきます
ちょうどエンペ部屋に突撃しようとする瞬間に攻め込まれて、あっさり崩壊
前門の虎、後門の狼とはまさにこのこと
じゃっけr
...ヽ( ´_つ`)ノ ムフッ・・・

このままやられっ放しじゃ納得いかないでしょーってことで反撃に
押せ押せどんどん
LPを敷きながら徐々に進軍
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 いけいけどんどん!押せ押せどんどん!
 ⊂彡

なばさんカワイソ(´・ω・`)ス
m9(^Д^)

一旦は制圧し返しますが、続々とパンゲ同盟さんの後続が攻めてきます
それはもう、容赦ない攻撃が浴びせられるわけで
よくある
BB、DS、アシデモ・・・
痛いどころか原型とどめて無いんじゃないのこれ

その後も引き続きER前の平地戦を繰り広げますが
攻めたり攻め返されたりでキリが無く
よくわかんないです(><;)
よくわかんないまま転戦です(><;)

転戦先は新燭祭+EF同盟さん有するV3へ
先日実装された新職、ソウルリンカーのスキル
プチ金ゴキ効果を持つとかいうぶっ壊れた性能のカイト

偵察組が言うには、カイト対策のウィザードの魂があまりかかっていなかったとのこと
と言うことならば、試しにカイト攻めをやってみようじゃないかと

ではいってみよー
大崩壊!?劇的Gvビフォーアフター

とりあえず簡潔に
びふぉー
BEFORE

あふたー(゚Д゚)
AFTER

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!


なんということでしょうイヤマジデ
いやぁー、コレは・・・
使ってる側も驚きの一言ですね
きちんと対策してなきゃ、こりゃやばいなぁ

その後エンペ傍で大規模のEmCをされましたが、無事制圧
人スクナス
防衛を始めたものの、偵察とかでちょこちょこ来る程度
正直ヒマー(´・ω・)

そんな防衛中のログ
あててんのよ
上手い感じに繋がってワロタ

35分くらいに派兵でV5へ
そこを防衛していらっしゃったのは
またまたお邪魔します
またしても新燭祭+EF同盟さんでした( ゚Д゚)
い、いや、別に粘着とかじゃないですよホント偶然なんです、気を悪くしないで下さいゴメンナサイ

(略)
^-^v
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

おそらく派兵の皆さんが必死でエンペに貼り付いていたであろう
その頃私は
俺に構わず先へ行け
たこ殴りにされてましたヽ(゚∀。)ノ

いや、悲しくなんか無いさ!
きっと俺が囮になったお陰でERが手薄になったに違いない
そうに決まってる!
おまいら、もっと王子を崇めんさい(・∀・)

ってことで
お疲れ様でした1
今週はV5(↑)V3(↓)の2砦ゲッツでお疲れ様でしたー(・∀・)
お疲れ様でした2


[2006/07/16 09:02] | GvG | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
