TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ始めてみました
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

なんか最近リアルの生活がダラダラ気味なので
今日から日記をつけることにしました。
過去の出来事を振り返れればいいかなー、と。
 
そこ!誰かの二番煎じなんて言わない!!(`・ω・´)9m
ズバリ正解ですc⌒っ。Д。)っ

一応毎日更新を目標としています。
自分で言うのも何ですが、三日坊主です。
いつまで続くか分かりませんが、とりあえずよろしく

日記の内容はROのこととか日常であったことを
書いていきます。
なので興味ない人は見ても意味ありません。
読んでも意味なんてないですがね;y=ー(゚∀゚)・∵.

とりあえず今日は紹介だけです。
明日から日記風に書いていきます。
パパみwwなぎwwちゃwうぞwーwwっうぇww
20050213035522.jpg

TLDを代表する二人と記念写真(右:しさもん、左:たいちょ
両隣の二人の発している光は
通称「廃ガス」と呼ばれる廃人の証ですねwwwwwwっうぇw
え?僕は普通人ですよ( ´ー`)y-~~
管理人のメールアドレスを書いておきます。
指摘とか話したいことがあるって方は登録どぞですー。

ndsno164@hotmail.co.jp
登録した人はRO内でもリアルでもいいので
連絡お願いします。
いたずらはイクナイ(・A・)よ
[2005/02/12 03:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪出張一週目 | ホーム | リンクまとめ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/1-35e263f8
| HOME |
