TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/20 ギルオタの集い
TOP ▲
 γ´⌒ヽ ショボーン
 | ( ゚д゚) 
 |     |━ヽニニフ
 l    l
  〉   j
 (__,ノ         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


えー
昨日めでたく98になったわけですが
あと1レベルってことで頑張ろうかなぁと思ってたわけですが
狩ってねえおr2

それと言うのも、友人共が押しかけてきたため
ギルティしたりメルブラしたりで
これを書いてる今現在も
奴らは元気に活動しております
6時間くらいぶっ通しでギルティとかもうね(
しかも、これからが本番とか言ってる香具師もいるし

果たして今夜は眠れるのだろうか・・・(;゚∀゚)

まぁ、レベルageは明日からってことにして
私もギルティ参加してきますー
6人でリーグ戦するおー(゚∀゚)ノシ

とりあえずネロカオスのJ強ツヨスwwwwwwwwっうぇ

------------------コメント拍手レス----------------------
>くろさん
1.50%ぐらいまではひたすら金稼ぎ→その後必死狩り
2.最初から飛ばして一ヶ月ぐらいでオーラに
の二択


1.半分まで金を稼ぐってのには
何か意図があるのですかな?枝用?

2.飛ばすどころか、初っ端からつまづいてるおr2
一応、目標の日付は決めてるんですがね
このままでホントに予定日まで間に合うのだろうか・・

どこかの廃人の様に
一週間で100M稼げる自信はないですおr2

>何、何気にレベル高かったのね うひ丸ワロタ

うひ丸エロス うひ!  
[2005/05/20 02:00] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/21 書きたいネタが一日に集中してるのもどうかと思う | ホーム | 5/19 発光まで残り100M≫
コメント
半分になったら気が楽になる。
しかも経験値重視にシフトするから今までよりも楽(な気がする)。
これだけです。
96→98と同じだけ稼げばいいと思えば更に楽(な気分になる)
[2005/05/21 10:24] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/101-38503b1d
| HOME |
