TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/21 書きたいネタが一日に集中してるのもどうかと思う
TOP ▲
 γ´⌒ヽ ・・・・・拾えないよ
 | ( ゚д゚) 
 |     |━ヽニニフ
 l    l
  〉   j
 (__,ノ         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


それが休日だったらと思うと尚更ね
平日にあって欲しかったおr2

まぁ、なんのことか?ってぇと
ここが
Favor's Ragnarokさんで紹介されたぁあぁああぁああぁ!!?

普段のアクセス数は、だいたい90くらい
調子いい時で120ちょっとなんですが
昨日の夜からいきなり跳ね上がり、
現在で既に250くらいに(;゚д゚)

Favor'sさんすげぇなぁ(´゚д゚`)b

てか、リンクされてたアドレスから飛ぶと何故か
まだ出来上がってないページに㌧だので
TOPページを作ってみました
適当ですがね(・∀・)

久しぶりに使うなコレ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今夜は、約一ヶ月ぶりに復活

20050522025925s.jpg


第2回 Umbrella vs Tears of Yggdrasil
Pv対抗戦


前回好評だった?このイベントが帰ってきました
今回は、準備の時間も十分にあったため
ToYのメンツも結構集まってヨカヨカ(・∀・)

ちょっくら傘の方に偵察へ
スパイではありませんよ( ^,_ゝ^)にこっ

20050522030150.jpg
負けたりしたら、傘の方にはおしおきが待ってるそうです
うひ

20050522030158.jpg
いのさんも本気だ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE

先ず最初は、純粋にギルド対抗で
おまいら気合入れろよ(´゚д゚`)b

20050522032455s.jpg

プロンテラの狭い路地で交戦
M女のLPによって、魔法が来ないのはいいんですが・・・っ!
ニューマも置けないため
弓攻撃でヌッコロされたおr2
スナイパーの#が強すぎだったよ(ノ_<。)うっうっうっ

てか、周りに座ってみてる見物の方がいたので
敵と見物者の区別がつかなくて戸惑ってしまい
ほとんど動けてなかった_| ̄|○

お次は傘との金剛混合PTで
数が多いので3PT
20050522145312s.jpg
私のとこには、廃Wizやアサクロが同PTでした
ブラギのし甲斐がありそうでヨイネッ(・∀・)!!

20050522032946s.jpg

しかし、毎度おなじみのテロに遭い終了
今回は中止になっちゃいました
すっごく不完全燃焼だよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

両ギルドの方にも、折角のG狩りだったのを変更してもらったのに・・・
こんな形で終了したのが残念です_| ̄|○ホントスイマセン

今までも何度かPv祭りしたけど
なんか一回も、テロもなく上手いこと終われた試しがないなぁ・・
決まって乱入が(´Д`*)
プライベートPvルームとか実装してくれませんかねぇ
ガンホーさんマジで(´・ω・`)

-------------------コメント拍手レス--------------------
>くろさん
半分になったら気が楽になる。
しかも経験値重視にシフトするから今までよりも楽(な気がする)。
これだけです。
96→98と同じだけ稼げばいいと思えば更に楽(な気分になる)


なるほど
確かに、○5%↓と↑じゃ、精神的に↑の方が気が楽って気がしますね

毎日ノルマを決めて稼ぐことが大事なんでしょうけど・・
出来るかなぁ
内定決まるまでは気が休まりそうにないです'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

Favor's Ragnarokさんに紹介されてる sara鯖とか書いてあるよおrz

ネタにしようとしたら修正されてたおr2

>星を継ぐ者で検索すると(むいむい星人)が出る

むい
劇場版Zガンダム観に行きますぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

>ちゃーはんセット400円

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チ。・゚・ハンすぐ作るよ!!
 /∧,,∧ てヽアッ!))。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /  ∧,,∧ヽニニフショボーン
 しー( ´・ω・) 彡 よしバレてない
  c(,_U_クルッ ∧,,∧・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニミ(・ω・´ )つ サッサ
      ∧,,∧c( U・ ゚。・゚・ 。・゚・ ゚・  できたよ~
 ━ヽニ( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

400円クレ
[2005/05/21 18:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/22 お試し LET同盟 | ホーム | 5/20 ギルオタの集い≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/05/22 14:22] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/102-abe712bb
| HOME |
