TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/22 お試し LET同盟
TOP ▲
          ・・・・・
  ,ィ⌒⌒γ
 (__,__,__,__,(゚д゚) ━ヽニニフ       ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


いきなり
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

以前から話はあったのですが
まさかこの日が実際に来るとは思っていなかったです

20050522235945s.jpg

前回のGvにET同盟のゲストとして参加してくれたTLLマスターなばさん
そして、同じく攻めてきたThe Lounge Lizardsさん

外と中から2つの視点でET同盟を検証してもらった結果
お試し同盟として今回のGvを一緒に行動することになりました

前回で解散してしまいましたが
★4つと大手中の大手のDSL同盟として活動していたTLL
人数は私達ET同盟とそんなに変わらないですが質が違う


ってことで、今回は強気強気で行きます
先ずは前回RAGE同盟が城主のB3へ
落としても確保は行わず、前半は終始別の砦を落とし周ります
目指せCとB砦全制覇(゚∀゚)!!

んで、B3に来たわけですが
20050523002331s.jpg
どうやら放棄されてる模様
幸先悪いなおr2
20050523000013.jpg
まぁ、一応エンペは割っておきます

続いてC2
合衆国連邦捜査局ってギルドが城主だったようですが
ここも放棄だったのかな?
20050523000024.jpg
入ってから速効落としてました

お次はC3
悠久の黄昏さんが確保してました
20050523004721.jpg
旗見ると、ETって書いてあったのでちょっとビックリ
かっこいいエンブだなチクショウヽ(`Д´)ノ
20050523000049.jpg
C3ゲッツ

ここまで3つ落としましたが、ほとんど敵との交戦がないおr2
私に至っては敵にすら遭ってないです゜(゜´Д`゜)゜

と、ここでC4へ
防衛してるっぽかったのでER前で待機
20050523000256s.jpg
前衛はERへ突入し、後衛などは攻めて来る敵を殲滅することにします


何やら敵の中に見覚えのあるギルドが・・・

20050523005941.jpg

アサシンは戦闘民族だ

約3ヶ月振りの出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

田代は今でもRO内で癌バッテマス(´゚д゚`)b

SSボタン連打してると
20050523000111.jpg
いつの間にか落ちてました
C4ゲッツ

さぁ、そろそろ大手現れるか?
続いてC5
20050523010556.jpg
OC同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
OCKの内のKが抜けて、以前より戦力ダウンは明らか
とはいえ★4つ評価を受けてる同盟
おまいら油断せずいこうぜ(`・ω・´)b

とりあえず前衛PTを送り込んだ後、私達も突入
20050523011254s.jpg
WP前で復帰してくるのを、妨害することに
いい感じで殲滅ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

が、前衛組みが頑張ってるらしく
復帰が多くなってきて対処仕切れなくなったので
ER攻め組と合流
20050523012154s.jpg
ゴス持ち騎士でしょうか?
かなり硬かったなぁ・・・
攻撃しても白Pot連打されて速効回復されたしおr2

蜘蛛のエンブは幻影旅団?かな
確か攻め被りだったけど殴りまくってました(ノロ`
まぁ、この構図じゃぁこっちが防衛してるって思われても仕方ないか

かなり長かったなぁ
約30分くらい粘った結果
20050523000119.jpg
C5落としたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
これは、マジで嬉しいいっぃいっ!!11

それでも放棄で更に攻め周ります
今夜のToYは貪欲だあぁあああぁっ!!ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
20050523000127.jpg
B1ゲッツ

20050523000138.jpg
B4ゲッツ

20050523000147.jpg
B5ゲッツ
ここら辺は割愛
てか、書くことが全くn(ノ∀`)
ERまで辿りつくことすらないんだもんよ゜(゜´Д`゜)゜

次のB3でようやくERまでコレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050523013924s.jpg
激しいなおい(;゚∀゚)
20050523013839.jpg
B3ゲッツ

次はB2を攻めようという話になったんですが
攻め被りにあったため、一旦ベースへ帰還
会議の結果、再びB3へと
20050523015111.jpg
ToYでゲッツ
時間も押してきてたので、確保防衛に移ります

Wizの数が多いので、大魔法の嵐が凄まじい凄まじい
20050523015330s.jpg
しかしここで
エフェクトを切れない雷鳥を襲う事態が
それは
MS酔い
MSが撃たれる度に画面が揺れまくり
マジで気持ち悪かったッス
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

まぁ、防衛の方はお察しの暇防衛
派兵も失敗に終わりました(ノ∀`)

私達としては初のB3ゲッツ
20050523020512s.jpg
TLLのみなさんありがとう&お疲れ様でした

TLLさんは、来週も色んなギルドとお試しを続けていくそうで
おそらく来週からは再びET同盟として活動していくと思います

が、結構好感触だったようで・・・
いずれはLET同盟が現実の物になればいいなぁ・・・(´-`).。oO
という妄想は胸に引っ込めときますc⌒っ。Д。)っ


-------------------コメント拍手レス---------------------
>今度、友情の証として、青箱くだしー^^ とこより
スイマセン
あげようと思ってた青箱開けてしまいました
20050523021637.jpg

こちらでよければ差し上げますぜ^^

>友達の家遠いのでギルティもメルブラも対戦相手がいないです  つД`)

おぉ、初めてギルティ関係?のレスが
そうゆう時は箱リロオススm
一式揃えてだいたい2万くらいかな?
でも何度でも出来るのでお得

最大の問題はラグですねぇ
回線遅いとかなりの時間差が生じるようです

ちなみに私は持ってないですc⌒っ。Д。)っ
福岡だったら対戦しますぜ( ゚ -゚)b

>チャーハン作るよ!

       ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< チャーハンマダァー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | うひ     うひ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2005/05/22 18:48] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/23 オーク顔撮るの忘れてたおrz | ホーム | 5/21 書きたいネタが一日に集中してるのもどうかと思う≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/103-0a9a7ba7
| HOME |
