TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/24 もうすぐ10kヒット キリバン取った人には・・どうしようか?
TOP ▲
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ


とりあえず10kキリバン取った人は、申請して欲しいッス
どうするかはまだ考えてませんけど
何かする・・・かなぁ
と、とりあえずよろしく!

私は動物がとても好きです
外出してる時に見かける犬とか猫を見ると
思わず触ったり
公園で遊んでる仔犬を何10分も眺めてたり

そして今、巷で騒がれてるもようの
2足で立つことが出来る
レッサーパンダの風太君カワエエ(*´ω`)

まぁ、私としては
立ってるのよりこう
5116.jpg
だらーんとしてる方がよかったり(*´∀`)

そしてこちらは立つのみならず
歩くことが出来るデールちゃん
378731.jpg
このバンザイしてる状態から
ピョコピョコ歩くなんてもう・・!
私を殺す気か(ノ∀`*)

今年は来るな
レッサーパンダブーム・・・

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日も窓手でしばらく狩ってた後
ハムプリとクレイWizと3人でゲフェンADへ
20050525021004.jpg
流石に固定狩りはきつそうなので
移動狩りだったんですが、ウマー(゚д゚)
3人で時給1.6Mなんて、流石はゲフェンAD

プリWizペアでも狩れそうだけど
詠唱遅いとデッドリーレイス相手だと速攻で逝ってしまうので
プリ、鳥、Wizのトリオは結構良さそうです
みなさんAD行く時は鳥を積極的に誘いましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

ToYギルドも連日賑わってるようでヨカヨカ( ゚∀゚)b

プロンテラ、アルバランADの時は全然人集まらなかったのになぁ
なんだこの差は(´・ω・`)

更に、悪魔HBが出たので試しに装備

20050525021947.jpg

どうよ?これ

---------------------コメント拍手レス------------------------
>紅色さん

こちらこそお疲れ様でしたー
残念ながらIRCからは参加してはいなかったですが
私達がきりきり動け、この結果になれたのは、
IRCに参加していた方達のお陰であると思います

まぁ、ウチのタイチョウはまだ少し弱気弱気で考える癖があるようで
背中を押すどころか、突き飛ばす感じのほうがちょうどいいので
かえってありがたかったと思います

機会があったら再びしたいですね
お互い頑張りましょう( ^,_ゝ^)にこっ

>M様、Mすぎてよっ!wwwww
M様のSSってチンでるか、殴られてるかのどっちかですね。( ̄ー ̄)


こちらはそんな意図は全くないんだけどなぁ・・
何気にこっちでも殴られてるしwwwwっうぇ
撮られる為に自分から殴られてるっぽい

それがM様クオリティ

>チャーハン作るよ!!!

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < チャーハンまだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


>チャーハン作れよ

  ( ⌒ )
   l | /
   ∧,,∧
⊂(#`・ω・)  作ってもどうせこぼれるんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| | 
.     ━/ニニヽ -=3  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
[2005/05/24 23:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/25 皆色々と大変そうだなぁ・・・ | ホーム | 5/23 オーク顔撮るの忘れてたおrz≫
コメント
きりばんもらいました (・∀・)ヨイネッ!!
なんかください!
[2005/05/25 06:15] URL | jkrさん [ 編集] | TOP ▲
デールちゃんはマジヤバイですね。
世界平和とかに役立てられないだろうかっ・・・!
[2005/05/25 10:37] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
(゚ロ゚*)ギョェ
[2005/05/26 02:34] URL | ぬー☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/104-5d320f08
| HOME |
