TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/26 モチベーション低下中
TOP ▲
          ∧,,∧
         ( ;´゚ω゚)     ・・・・・・・・・
        c(,_U_U  ガク 。・゚・
 ━ヽニニフ


過去の合否通知の結果が届いた日を調べたところ
2週間近く経過してたって事もあったようで一安心
時間がかかってるってことは
それほど脈ありだろう、って得意のプラス思考で行きませう

とりあえず明日は2社目の試験頑張ってきます
ちょっとやる気出ないけd;y=ー( ゚д゚)・∵.

そんな日にいいのか?

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いつも通り窓手で狩ってたら
AD行きたいって人がいたのでToYを渡しに行ったら
一緒にAD行くことになって
棚からぼた餅ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

20050527085952.jpg

Eirwww鯖wwww西京wwwのww
チャーwwwハンwww職www人wwwwwwwっうぇええww

レスさん騎士、アリアさん廃Wiz、キラ㌧プリとレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
20050527090257s.jpg
今までDS使ってたんですが
久しぶりにMS使ってみたら
こっちの方がやり易いかも
DS撃ってた頃は、演奏も合わせてたら結構SPカツカツだったし
上手いこと割れれば、SG一撃でミニデモ倒せるしヨイネッ(・∀・)
ちょっとMSに対する見方が変わりました

てか、ASで割ろうとしても全然当たらNEEEEEEEEEE
使ったことなかったからわからなかったけど
修正されてホント弱くなったのねコレ(´Д`*)

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>ヌーチョン
(゚ロ゚*)ギョェ

例の如く検索
魚(ギョ)えっ・・?
(゚ロ゚*)ギョェ!!

>半日運動を止めた11歳Fカップアイドルはいたけどね

↑ ×-半、○-反 ね

あぁー、何となく聞いたことあるなぁ

(検索)

コレか・・・
「中国の大好きなお兄ちゃん反日のおいたをしないでください
でないと嫌いになっちゃう」

どうしようもねーな
・・・・・(゚ロ゚*)ギョェ!!

まぁ、それでも
デールちゃんの力には到底適いませんよ^^
[2005/05/26 10:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/27 昨日の記事ずれたこと書いてたおrz | ホーム | 5/25 皆色々と大変そうだなぁ・・・≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/106-e04f44a2
| HOME |
