スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/27 昨日の記事ずれたこと書いてたおrz
TOP ▲
             ∧,,∧
            ( ;´;Д;)  何を食べればいいんだー!
   ━ヽニニフ  c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\


書き終えて気づきました
試験は土曜日だったんだ(ノ∀`)
書くのが今日の朝だったため、感覚が狂ってましたおr2
決して
前フリのネタが無かったため、わざと間違えたわけではないですよ
( ^,_ゝ^)にこっ

ってわけで、今度こそ
明日頑張ってきますね( ・ω・)ノミ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

せっかく先週98になったのに
進捗報告してなかったのでしてみる

20050528004810.jpg

現在25%
一週間経過してようやく4分の1かぁ

現在一日5Mのノルマで狩ってるんですけど
予定日に間に合うかどうか
土日でなるべく稼ぎたいんだけど
明日は試験だし、日曜日は友達が来るしGvあるし・・

まぁ、必死狩りすればなんとかなるでしょう( ´ー`)y-~~
と、得意のプラス思考で考えてみるテスt

そう言えば、
プロンテラで露店巡りをしていると
こんなギルドに

20050528005825.jpg
  ёぽっくる動物園ё

やべぇ、マジで入りてぇええぇええ(;゚∀゚)
まさに私に入ってくれと言わんばかりのギルドだ・・・
勧誘来ないかなぁ(´-`).。oO

-----------------コメント拍手レス--------------------
>指輪ありがとう~!!とこより

いえいえ、お気になさらず~^^
この貸しは私の発光式で返していただきますね( ^,_ゝ^)にこっ
久しぶりにギルティネタ

(シ゚∀゚)掘建小屋(゚∀゚ツ)さんでミリアムビ

ここのムビはまさに、コンボで魅せるって感じ
さらに編集で、コンボの良さに更に拍車をかけてます

てか、1つのキャラからここまでネタが出せるってのは
このゲームくらいだと思ふ。すっげぇなぁ

現在は2つしかうpされていませんが
時々再うpされる時があるので、随時チェックお勧め

ミリア使ってる人には、マジでお勧めですよー(´゚д゚`)b
スポンサーサイト
[2005/05/27 00:09] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/28 一向にお酒に強くなれない(´・ω・`) | ホーム | 5/26 モチベーション低下中≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/108-359a2754
| HOME |
