スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/28 一向にお酒に強くなれない(´・ω・`)
TOP ▲
                      おこがましいが
            A_A        みんなでチャーハン作ろうと思わんかね
 ∧,,∧   ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ(:::::::::::::::)  。・゚・⌒)
 (;`・ω・)( `・ω・)_ω_) |:::::::::::::|つ━ヽニニフ))
 /   つ/    つ    つ|:::::::::::::|
 しー-J しー-J しー-J  し⌒J


友達と酒飲んで、コップ一杯で潰れてました
更新こんな時間でスイマセンッ。・゚・(ノД`)・゚・。
っつーわけで、必死に昨日あったことを思い出してみる

昨日は・・・あーそうだ
試験受けに行きました
2社目ってことで慣れたのかな
結構リラックスして面接に臨めました

面接が終わった後は
社長も交えてのグループ討議なんてものがあったんですが
なんか普通に雑談でした
社員の方に質問とかしたりしてました
てか隣の香具師が社長にタメ口きいてたんですが・・・
いいのかそれ(;゚∀゚)

ちなみにグループ討議のテーマは

今現在、この世から携帯が無くなったらどうなるか?

私的には単純に不便になるだろうなぁ
みたいな感じで答えたんですがどうだろ
単純な質問ほど答えるのが難しいものです(´ロ`*)


家に帰ってからはROしたような希ガス

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

同盟のつくね㌧の発光式へ向かいました

20050529124045s.jpg

人多いッスねーウラヤマスィ

枝を折って、特定のMobを出したら商品プレゼント
というイベント催してました

そしたら
20050529130526.jpg

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

いつの間にか発光してるし
ニヨはいかんよニヨはー(´Д`)

予想してなかった発光の瞬間に
20050529125136.jpg
非難轟々

これ誰もレベルうpの瞬間撮れてないだろー
と思ったら
タイチョウがネ申がかりなタイミングで撮ってるし!

その後は例のように折りまくり
20050529125147s.jpg
何も見えないッス
こんな密集地帯で折るべきではないと僕は思うんだ

まぁとりあえず
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめー!
  ノ ̄ゝ

そろそろ私も発光式のこと考えないといけないかもなぁ
つくね㌧も某assasin の人も
イベントみたいなものを催してましたしね
果たしてどうしたものか・・・(´-`).。oO

てか、その前に1%でも稼がないと_| ̄|○全然狩ってないよ

------------------コメント拍手レス-----------------------
>指輪を贈るなんて・・・。ま、まさかっ!

な、何か問題でも?(;゚∀゚)
キリ番の商品以外に他意はないですよ( ;^,_ゝ^)に、にこっ

>1週で1/4ってはええなおrz ぽっくる動物園って他の人のギルドだったの!?

世の中には一週間で100M稼ぐつわものもいるんですよ
誰とは言いませんけどね(・∀・)

じゃっけるから聞いて初めて知りました
ちなみに奴はこんなものまで持ってるようで
20050529134325.jpg
羨ましいなチクショウヽ(`Д´)ノ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  遠慮せずに
  |    ( _●_)  ミ   それを渡しなさい
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /   \ \\\ヽ
 |  /\ \     \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \         \))
       \_)

暇になったらちゃーはんギルドでも作りましょうかね(・∀・)
スポンサーサイト
[2005/05/28 04:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/29 今回が一番楽しかった | ホーム | 5/27 昨日の記事ずれたこと書いてたおrz≫
コメント
|ω・)
|ω・)<発光式来てくれてありがとでした。
予想だにしない密集具合に中の人はちょっと慌ててたとかなんとか。
そして私もSS撮り損ねましたorz
ライさんからいただきましたが。
というか皆強すぎ修正汁wwwwwww
私が用意した枝は356本で、うちのマスターが約200本ばかり折ってくれたようなので、合計500本以上折られたはずなんですが、
全滅にはならなかったですねぇ。
こんなことならセーブ変えてもらわなくてもよかったかも(´・ω・)

チャーハンギルド作ったら、ぜひうちのヨウカンギルドと同盟組んでくだしあヽ|・∀・|ノ
[2005/05/30 10:53] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
ぽっくる動物園・・・
どもです・・。
えーと ぽっくる動物園はうちのギルドで、何気に検索かけたらここにたどりつきました・・・。
前のゲームからこの名前できてたので、そのままつけたのですがぽっくるでひっかかったのがかなり嬉しいですわぁw

えぇーと。
ぽっくるさんも私のキャラですよぉ~。
ダマスカスお買い上げありがとうございます(ΦωΦ)

プロで結構うろうろしてますので、見かけましたらこえかけてくださいなっ!
[2005/09/18 01:10] URL | めぐちゃ。 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/109-9a9063c6
| HOME |
