TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/29 今回が一番楽しかった
TOP ▲
            A_A                    _  _ ∩
 ∧,,∧   ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ(:::::::::::::::)  。・゚・⌒)      (゚∀゚ )彡 チャーハン!
 (;`・ω・)( `・ω・)_ω_) |:::::::::::::|つ━ヽニニフ))    (  ⊂彡  チャーハン!
 /   つ/    つ    つ|:::::::::::::|             |   |
 しー-J しー-J しー-J  し⌒J                 し ⌒J


夢を見ました
内定受かってて、みんなにおめでとうって言われて
自分が号泣してる夢を
多分明日あたりに結果が出るはず
正夢になってればいいなぁ・・・(´-`).。oO

日曜日は恒例のGvの日です
先週のTLLとのお試しも終え、まだまだ成長の可能性があるってことで
更にGvに意欲が沸いてきました
今週から再びET同盟として頑張っていこうじぇ(・∀・)b

今週のET同盟のテーマはズバリ

ガチンコ対決

今までも何度かこのテーマは出てたのですが
放棄されたり攻め被りがあったり乱入あったりと、
今ひとつ満足いく結果が出てませんでした
ってわけで今日はとことんガチンコ
砦確保よりもガチを優先して行くことがテーマです

んで、もう既に挑戦相手は決まってます
その名もシグナル同盟(☆3)
評価の上では明らかにET同盟(☆1)よりは格上ですが
果たしてどうなることやら・・・

そして今日のゲストに
20050529231457.jpg
じゃっけるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウホッいい下着姿
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
傘で培ったその廃人スキルを
遠慮なく発揮してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

今週は久しぶりにToYの面子も勢ぞろいでヨカヨカ(・∀・)
じゃっけるも交えてなかなか面白いことになりそうですね

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

シグナル同盟との対戦場所はL3
ET同盟が攻め希望な為
L3を落としてもらえるまでぶらぶらと

まぁちょっと書けるような内容じゃなかったため割愛

そして
L3 20:37:38 Tails of Grandia
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よっしゃおまいら
気合入れて行くぞーーーっ!!っうぇ

20050529231730s.jpg
ER前で待機
今のところ、攻め被りもないようなのでチャンス

-------------------------突入----------------------------

ETvsToGs.jpg
M女のLPが、ロキの合間で上手いこと発動してました
リバースLPなど、度々M女は凄いことをやってのけますね
オジサン嫉妬しちゃいそうだよ

そして
20050529231823.jpg
ヒャッホウ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ロキの合間にLP→突入→エンペブレイク

まさに理想の形でしたね
まさか一回で成功するとは・・・今夜のETは何かが違う!!

シグナル同盟のみなさんお相手ありがとうございました

ガチンコ対決を終え、次に私達が向かうはL5
まりおRG同盟さん(☆2)が防衛してました
☆の差はありますがほぼ同等の戦力だと思います
相手にとって不足はなし!!

ちらっとERに入ってみる
20050529232244s.jpg
ER内ではきちんとロキが
更にはWiz陣にもLPがかけてありました
こりゃぁ一筋縄ではいきそうにないなぁ・・・(;゚∀゚)

ってわけで、ERの方はVit職に任せ、
私達後衛、特殊職などは復帰組を潰すことに
20050529232106s.jpg
崖撃ちも出来るし、この砦の構造は素晴らしいですね
まぁ、関係ないギルドの方まで潰しちゃってしまいましたが
・・・・正直スマンカッタ_| ̄|○
20050529232157.jpg
栗木氏クリ騎士あきさんみなぎってる!!
流石は神速。剣を振る音がぶんぶん言ってて怖い怖い
味方だったからよかったけど、もし敵だったら・・・
恐ろしいですね(;゚∀゚)
20050529232213.jpg
じゃっけるもみなぎってる!!
シーズモードでは微妙と言われてるArVだけどどうなんだろ?
LA→ArVで十分脅威だと思うけどなぁ
20050529232346.jpg
私もみなぎってる!!
M女がLK相手にマゾプレイしてたので力ずくで制止
M女の魔の手から救いました

M女:Σ( ̄口 ̄;;

まぁ、その後M女に露骨に嫌そうな顔されましたけど

そんなこんなでようやく
20050530013304.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
間に一度、エンペリセットをされたため
時間内に落とすのは難しいかなぁ・・・と思ってたんですが
終了5分前に見事にゲッツ(σ´∀`)σ
約50分の激戦でした

そしてお得意の防衛
こうなったら既にこっちのもんですね
20050529232418s.jpg
流石に残り5分足らずでこの防衛が破られることはありませんでした
そのままタイムアップ

20050529232311s.jpg
L5ゲッツでお疲れ様でした

今回は、純粋なET同盟での中でも最高の結果だったと思います
ガチンコで攻め勝つことが出来たし、暇防衛はなかったし
きつかったけど楽しかったですねぇ
来週からもこうゆう活動が出来れば、もっと楽しくなると思ったこの日はいとふゆー

今回ゲストとして参加してくれたじゃっけるから
Gvの感想をいただきました
貴重な第三者からの意見なので
タイチョウとかは参考にしてみるといいと思います
じゃっける的見解
不満はじゃっけるの方へよろしくオネガイシマスね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/05/29 00:11] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/30 いつの間にか11111ヒット超えてるしΣ(`・ω・ノ)ノ | ホーム | 5/28 一向にお酒に強くなれない(´・ω・`)≫
コメント
じゃっけるさん見解に笑ったwwwwwwwwwwwww
M女にも笑わせてもらいましt
とにかく今日はお互い乙( ´∀`)σ)Д`)
[2005/05/30 02:09] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
┬┴|・ω・)
┬┴|キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ダレモイナイ
┬┴|・ω・)ハムってダレ?
┬┴|。・ω・)ノ⌒由 [ポクル&jkr ヌッコr]
┬┴|)彡
[2005/05/30 17:04] URL | ? [ 編集] | TOP ▲
(;ω;)ぶわっ こんなの言ってないし

ぽっくる情報操作乙( ^,_ゝ^)bにこっ
[2005/05/30 23:59] URL | jkrさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/110-d3026650
| HOME |
