スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/30 いつの間にか11111ヒット超えてるしΣ(`・ω・ノ)ノ
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!! チャーハン!!チャーハン!!チャーハン!!
     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・     A_A      ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡  ∧,,∧ ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ    _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡ (;`・ω・)`・ω・)_ω_):::::::::)( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
.......................    -=≡ /  つ/  つ  つ::::::::::::つ   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡( ⌒)( ⌒)( ⌒)(::::⌒)( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・  -=≡c し' c し' .c し' c し' .c し' o━ヽニニフ ))


やっぱGv翌日はカウンター回りますね
今日だけで600↑とか(;゚∀゚)

就職活動の話ですが
結局今日は通知届きませんでした_| ̄|○
明日で2週間経過かぁー
そろそろ届いてもいいよね!ヽ(`Д´)ノ

書くことないので、とりあえず
Tabキーで見るパラパラマンガ
置いておきますね( ^,_ゝ^)
Tabキー押しっぱなしだと早すぎるので連打オススメ

445からのが激しくワロタwwwww

てか、これ考えた人すっげぇな
と同時にどんだけ暇人やねんと思う俺ガイル(;゚∀゚)

関連まとめ


--------------------コメント拍手レス-----------------------
>つくね㌧
|ω・)<発光式来てくれてありがとでした。
発光おめでとうございましたーヽ|・∀・|ノ
加えてイベント考案とお疲れ様でした
楽しかったッス( ゚ -゚)b
合計500本以上折られたはずなんですが
全滅にはならなかったですねぇ。

そんなにΣ(`・ω・ノ)ノ!!
やっぱ発光式と言えば枝が付き物ですよねぇ
私も今ちょこちょこ買ってるんですけど
買った側から折ってr;y=ー(゚д゚)・∵.
せめて200本↑くらいは集めたいなぁ・・・
ちなみに溜まり場の人たちは、ほとんど毎日枝折ってるので
対処に慣れているのです( ^,_ゝ^)みなぎりすぎですね

チャーハンギルド作ったら、ぜひうちのヨウカンギルドと同盟組んでくだしあヽ|・∀・|ノ
とりあえず候補
( ゚ -゚)っ [チャーハンで]炒めました#
これでいいんだっけか?

>タイチョウ
じゃっけるさん見解に笑ったwwwwwwwwwwwww
脱がしすぎるのは程々に( ^,_ゝ^)
|・ω・)やーい、ヘンターイ
M女にも笑わせてもらいましt
M女の楽しみを奪うのも酷だったんですけどね
断腸の思いでした(´・ω・`)
とにかく今日はお互い乙( ´∀`)σ)Д`)
ホント乙ッス
EoWがゲッツした時は、しばらく体の震えが止まりませんでした
それくらい興奮してたってことっすねー

来週はどうなるかなぁー?
今度はタイチョウの指揮にも期待しますね
|・∀・)ニヤニヤ

>?さん(ほぼ確実にハム)
┬┴|・ω・)
┬┴|キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ダレモイナイ
┬┴|・ω・)ハムってダレ?
┬┴|。・ω・)ノ⌒由 [ポクル&jkr ヌッコr]
┬┴|)彡

ハムってダレ?って言ってるじゃん
自爆乙m9(^Д^)プギャーッ
だから不満はじゃっけるに言えって言ってんだろ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆公´)ノ

もうね
┬┴|・ω・)
↑の部分が体に見えて仕方ない
壁|・ω・)に修正しる

>jぁっkぇrぅさん
(;ω;)ぶわっ こんなの言ってないし

ぽっくる情報操作乙( ^,_ゝ^)bにこっ

ん?ん?釣りか?釣りなのか?
悪いけどそんな餌に釣られないクマー

          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、

ログ晒すぞ( ・д・)コルァ

>まりおRGの者です、熱い戦いをありがとう
うぉ、こちらこそありがとうございました
第3者の乱入もほとんど無く、ホントにガチって感じで良かったです

復帰妨害をしていた私としては、
ダンサーの方(ハニーさんって人かな)が印象に残りました
あの人硬かったなぁ・・

次はこちらが防衛の形で対戦したいですね
負けませんよ( ^,_ゝ^)

これからもお互い頑張りましょう&お疲れ様でした
~|・∀・|人|・∀・|~


コメント大杉JTO、ツカレタヨー
スポンサーサイト
[2005/05/30 23:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/31 酒どころかコーヒーすら飲めないですハイ(´・ω・`) | ホーム | 5/29 今回が一番楽しかった≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/111-1425e4f2
| HOME |
