fc2ブログ
5/31 酒どころかコーヒーすら飲めないですハイ(´・ω・`)
TOP ▲
       ピィーッ 
  ∧,,∧ o ~~~  サランラップでおにぎりリトライだよ!
 (`・ω・)/__//
 / o[サランラップ]
 しー-J ̄ ̄ ̄

時々、ごく稀に
長時間寝てしまう日があります
いくら寝ても寝足りない感じで
酷い時には一日の3分の2くらい寝てしまう時も

まぁ、何が言いたいのかってぇと

今日、学校行かなかったおr2

昨日は夜中3時くらいに寝たんだけどなぁ
普段だったら8時くらいには起きれるのに
起きたの夕方5時とかもうね_| ̄|○モウ学校オワッテタヨ・・・

折角皆勤だったのになぁ・・・
もちっとしっかりしないと(´・ω・`)

まぁ、話は変わって起きた後
友人S、F、のりに夕飯誘われました
どこに行くかって聞いたらカプリチョーザって店
検索・・・Σ(`・ω・ノ)ノ

イタメシかよ!
金持ちですねおまいら(´・ω・`)
てか、起きて速効イタメシとかマジきついんですけどー(´Д`)
まぁ、結局行きましたけどね;y=ー(゚∀゚)・∵.

んで、この二つ注文しました
20050531223556s.jpg
チーズ入りライスコロッケ、ミートソースかけ
20050531223713.jpg
揚げナスとほうれん草のミートソーススパゲティ

ウマー( ゚Д゚)
てか、ライスコロッケをなめてた
持ってこられてビックリ
ソフトボールくらいの大きさとかもうね_| ̄|○
しかも、中身は結構米が詰まってて正直きつかったでs
ライスコロッケだけで十分だったかもなぁ

食後にコーヒーが運ばれたんですが
苦えぇええええええぇええ!!
酒が飲めない私ですが
コーヒーも飲めないんです
なんつーか、単純に苦いのが・・・_| ̄|○㍉サトシ

最終的に砂糖3袋、ミルク2杯入れてようやくウマー(゚д゚)
友達はポカーン( ゚д゚)・・・
と呆然としてましたけd

飲めないものはどうしようもないじゃんヽ(`Д´)ノ

今度、スタバでエスプレッソ奢るから飲めよニヤ(・∀・)ニヤ

って言われたけどどうしたものか(ノ_<。)うっうっうっ

お酒は飲めないのはどうしようもないかもしれないけど
コーヒーは頑張ればなんとかなるとか言われました
何かお勧めのコーヒーとかありませんかねぇ
どなたかアドバイスお願いします(´・ω・`)

--------------------コメント拍手レス----------------------
>「チャーハン作るよ!」っていうギルドを昨日見かけましたw

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 !!
そ、それはぜひお友達に!!
どなたか情報求ム!!ヾ(゚д゚)ノミ

>Tabキー連打で指つったクマー  某鷹師の人

ナカーマ~|・∀・|人|・∀・|~
そんな貴方にここお勧め
Shift+Tabみたいに巻き戻しは出来ないけど
連打せずにマターリ見れます
便利な時代になったものです(・∀・)

>>┬┴|・ω・) こんな感じで魚みたいだよね

うはww
それはそれでありかもww

ちなみに、今日メッセで話してたら
壁||・ω・)に修正されてました
素直なハム萌え(・∀・)

>┬┴|・ω・)

>JTO、って何?

J=足 T=右手&体 O=頭 、=左手

JTO、

立体的に見えませんか
ギルティじゃなくてメルブラの話ですけど
a-choでメルブラ3on3対戦動画追加ー

なんつーか都古強すぎ
3タテかー(´Д`*)
J中、J強がジャムのJS、JHs並みにクソ強い
修正しる!!ヽ(`Д´)ノ

そろそろメルブラACやってみたいなぁ・・
リアクトでは琥珀さん一択だったけど
翡翠&琥珀やメカ翡翠も使ってみたいしなぁ
早く家庭用出てくれないかな(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト



[2005/05/31 16:59] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/1 今日から6月ですね | ホーム | 5/30 いつの間にか11111ヒット超えてるしΣ(`・ω・ノ)ノ≫
コメント
ゲーセン行きたいなぁ~
このひとつ前にa-choで公開されていた3on3の動画友達でてました(゚∀゚)
その人とは、実力差開きすぎて相手にならない(ノ∀`)

私はメルブラではカレーの人使ってます
[2005/06/01 08:31] URL | あいず [ 編集] | TOP ▲
オススメの珈琲
まず普通に珈琲淹れます。
スプーンをアーチ状にして載せます。
スプーンにブランデーを満たします。
そこに角砂糖を載せます。ここまでが難しい。
角砂糖に着火。青い炎が綺麗です。
火が消えたらスプーンを珈琲に入れて混ぜて出来上がり。
さーこれで酒(アルコール飛んでるけど)と珈琲両方どうぞw

うまくできるとカッコイイです(論点違う
[2005/06/01 15:35] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
>>あきさん
それはNBAのカクテルブックにも載ってる「カフェ・ロワイヤル」のレシピですね。
やったことはないですが、確かに載ってる写真の蒼い炎がキレイです。

スタバいくなら個人的にはラテかキャラメルマキアートをおすすめしてみます。
[2005/06/02 01:16] URL | Sess [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/112-059bea12
| HOME |