スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/1 今日から6月ですね
TOP ▲
  ∧,,∧
 ( `・ω・)   手も汚れないし、そのままお弁当に  
 / つ。・゚。 ))  
 しー-J     \・゚・ 。・゚・/


もう一年の半分が過ぎたんですか
早いものですね
それと同時に、ここも早くも4ヶ月目に突入・・・
そんなに続いてたのか!Σ(`・ω・ノ)ノ
始めた時は3日続くかどうか
などと不安に思ってましたけど
なんとか毎日つけれてるのが我ながら有り得ん(;゚∀゚)

これも、ここを見てくれてる方々のお陰ですね
コメントとか書いてあるとやる気も出ますしね
マジ感謝です(ノ∀`)

ちなみにタイチョウの方は、もうすぐ2周年!Σ(`・ω・ノ)ノ
すげぇなぁ
人(´Д`*)マジ尊敬しますよ
それくらい続けてみたいけど、果たしていつまで持つことやら┐(´ー`)┌

まぁ、とりあえず
ぽくるが発光するまでは絶対続きますので
これからもご声援宜しくお願いしますm(_)m

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

溜まり場の人で、血液型別に分かれてみました
20050602010405s.jpg
記憶が曖昧だけど、確かこういう風に分かれた希ガス

A型:生真面目・・・みなち、あきさん
B型:大雑把・・・クレイ、しさもん、レスさん
O型:ノー天気・・・茄子、クリス
AB型:2重人格・・・ぽくる、ハム、がろさん

私はちょっと血液型が定かじゃないんで
タブンAB型だろうなぁーって感じでs
というより、AB型がイイ(゚∀゚)!!

なんつーか・・・意外?|・ω・)

タイチョウの血液型は、果たして何だろ
予想だとB型かな?
大雑把ですね ニヤ(・∀・)ニヤ 

とりあえず血液型別性格診断置いておきますね
結構当たってたりして・・w

--------------------コメント拍手レス----------------------
>>あいずさん
このひとつ前にa-choで公開されていた3on3の動画友達でてました(゚∀゚)

マジですか!上手い人が友達にいるってうらやましいですね
もっとギルティ上達したいよー(´・ω・`)

メルブラではカレーの人使ってます

カレーの人・・・
シエルだったっけかな?
チップみたいに動きが早いキャラだったような希ガス
友人ののり氏が使うシエルはとても捕らえきれません
UZEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

>>あきさん
まず普通に珈琲淹れます。
スプーンをアーチ状にして(以下略


それはNBAのカクテルブックにも載ってる「カフェ・ロワイヤル」のレシピですね。
やったことはないですが、確かに載ってる写真の蒼い炎がキレイです。

ってセスさんが言ってましt
セスさん情報ありが㌧ヽ|・∀・|ノ

自分で何も書かないのもあれなので
写真でも載せてみる
アラ綺麗(*´∀`)

>>セスさん
スタバいくなら
個人的にはラテかキャラメルマキアートをおすすめしてみます。

確か以前キャラメルマキアートは飲んだ記憶があります
あの時は・・・砂糖1袋くらいだったかな?
それで結構ウマー(゚д゚)でした

しかしエスプレッソはどうしたものか(ノ∀`)

>珈琲飲めないとかもうね…(・∀・)ニヤニヤ

何気に、ストレートの紅茶も飲めなかったり;y=ー(゚д゚)・∵.
ミルクティー美味いぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

>「チャーハン作るよ!」ってギルドな人のSSは撮ってありますよ(・∀・) b
>ぽっくる系ギルドとか、ネタSSも多数ありますg

いただきましたー
情報提供ありがとうございますん(・∀・)
tya-hanntukuruyo.jpg
激しくエンブレムが気になりますね
どんな風なのだろう

入りたいYO
スポンサーサイト
[2005/06/01 17:37] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/2 ようやく結果来ました | ホーム | 5/31 酒どころかコーヒーすら飲めないですハイ(´・ω・`) ≫
コメント
俺はO型ですよ(´Д`)
[2005/06/02 08:59] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
遅レスだけどスタバ行くならフラペチーノマジオスス・
甘くて(゚д゚)ウマーですよ
[2005/06/02 18:50] URL | リヴィ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/113-b1debf58
| HOME |
