スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/2 ようやく結果来ました
TOP ▲
       アッ! 
  ∧,,∧ て     ▽
 (; ´゚ω゚)て //
 / つ つ
 しー-J    


2週間と3日かぁ
長かった(ノロ`
ずっと鬱状態が続いてましたが
なんか体の方が慣れてしまいました
重症です

んで、肝心の結果ですが・・・


落ちました_| ̄|○


まぁ、一社目で受かるなんて
簡単にはいかないとは思ってたけど
本命に行けるなんて
淡い期待を持つのは良くないって思ってたけど
覚悟はしてました・・・・が

やっぱへこむよなぁ・・・(´Д`)
ホントに行きたかったって事が、身に沁みて分かりました
果たしてすぐに立ち直れるのだろうか(´・ω・`)

--------------------コメント拍手レス---------------------
>タイチョウ
俺はO型ですよ(´Д`)

な、なんだってΣ(`・ω・ノ)ノ
O型かぁ・・
:明るくていい人、人に好かれやすい、ノー天気
あら、結構合ってますね
ノー天気 ニヤ(・∀・)ニヤ

>リヴィ㌧
スタバ行くならフラペチーノマジオスス・

c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
情報ありがとーです
そして検索
アラ美味しそう(*´∀`)

もしかしてリヴィさんも珈琲が苦手とか?
それだったらナカーマ~|・∀・|人|・∀・|~

>拍手のAA、耳がずれてるよ

んー、タグありでAA書くのは難しいッス
ちゃんと書いてるつもりなのになぁ
Favor’sさんの拍手のAAはどうやって書いてるんだろ?
あんなでかいの㍉サトシ
エディタか何かがあるのかなぁ
スポンサーサイト
[2005/06/02 00:00] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/3 あとは焦らずじっくりと・・・ | ホーム | 6/1 今日から6月ですね≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/114-63c025c8
| HOME |
