スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/4 ねみぃいいいぃいいいぃいいっ!!11
TOP ▲
          △
 ∧,,∧     △△ できたよ~
( `・ω・)つ\△△△/


昨日の日記を書いた後
いつもの友人J氏とT氏から

遊 ば な い か 

という連絡が
はあああああああああああああ!?
今何時だと思ってるの
0時過ぎてるんですよ0時
(#゚Д゚)=○)Д)馬鹿じゃねぇの!!

ギルティ対戦しようぜ!

(#゚Д゚)ぇ・・・
そ、そんな餌にぃ・・・っ!


ギルティやるなら話は別だね!!

         (@@.;;)<おまいら待ってろよ!
         . 0┳0 )===
         ◎┻し'━◎

だが、家を出る前に気づくべきだった

ゲーセンが0時には既に閉まっていた

ということに・・・
気づいたのが合流した後だったってのはもうね_| ̄|(;:.@@)
案の定、合流した二人に笑われたおr2

           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴ はいはい、釣られましたよっと
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

2時くらいまでだべって
何故かネットカフェへ行くことに

コーンポタージュウマー( ゚Д゚)
いやぁ、これを飲むためだけにネトカヘに来たっつっても
過言じゃないね
T氏と合わせて20杯くらい飲んだ希ガス
いや、マジで美味いんだってヾ( ゚Д゚)ノミ マジオススメ

挙句の果てには、
二人ともお腹の調子が悪くなってました_|\○_ハライテェヨ・・・

私はネトカヘなんてあんまり行かないんですが
なかなか居心地良いね
ちゃんと個室で分けてあったんで、周りを気にしないでいいし
2人席だったんだけど、ソファは広かったし

6時間パックで1200円だったんですが
+200円で軽食なんてのもあったしなぁ
下手なホテルに泊まるよりは、ネトカヘ行った方がいいですね

ただ、ちょっとキーボードが使いにくい気が
デスクトップだったんですが
ノートPCで慣れてしまってるのでキーの位置が高い(ノロ`
打ちにきいいいい!!
デスクトップのキーボードってこんなに打ちにくかったっけ?

まぁ、そうゆうのに慣れてしまえば
結構快適ですね
みんなネトカヘ行きんさい!(・∀・)

------------------コメント拍手レス-----------------------
>ヌーチョン
(゚ロ゚*)ギョェの人はやめてくだs

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


本当の名前はJeanne d'Arcだが
        じゃっける 
     Jeanne( ゚д゚)  d'Arc
       \/| y |\/


    じゃっけるが合わさればこうなる
        ( ゚д゚)  ジャンヌーチョン
        (\/\/

じゃっけるに聞いたら、ジャンヌーチョンでいいんじゃね?
って言ってましt
        (゚д゚ )
        (| y |)

>拍手のAAはTABLEタグで囲むとずれませんよ

...φ(・д・。)メモメモ
情報ありがとうございます
早速修正しました
ついでにAA追加もしてみたり
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
スポンサーサイト
[2005/06/04 00:41] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/5 うーん・・・? | ホーム | 6/3 あとは焦らずじっくりと・・・≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/116-bd7c0fd1
| HOME |
