スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/5 うーん・・・?
TOP ▲
  ∧,,∧
  ( ・∀・)   | | こぼせよ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ ∩
  _/し' //. V´・ω・) /
 (_フ彡         /


先週は、まりおRG同盟さんとの熱い戦いを制したET同盟
まさに乗りに乗ってる時期ですね
今までLとVしか確保してきませんでしたが
今週からBとCも確保候補として攻めて行くことに

もちろんBやCを狙うとなると、大手同盟とかち合う機会も多くなるわけですが
先週の勢いがあれば、大手とも渡り合えるはず!!
おまいら頑張ろうぜ(・∀・)b!!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今週は、L5防衛からスタート
スタダをかけてくるとこもなかったので
スムーズに防衛体制に
20050606013355s.jpg
集団では来なかったですが
いくつかチラホラと

20050606013430.jpg
聖騎士団が数人
Gv撤退かと聞いてたんですが復活したのでしょうか
なんにしても人数少なかったので、難なく蒸発うはおk

20050606013446.jpg
Floraliaさんも数人
聞いたことないギルドだなぁーと思ったら新生Flameだったようですね
おそらく金ゴキ装備と思われる騎士など
数人に抜かれましたが、後ろの方で阿修羅が撃破♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
てか、金ゴキを複数所持してるとか('A`)

その他偵察らしいのも数人来ましたが
大魔法で即効蒸発だったのでちょっと暇防衛状態に
あんまり暇だったので

DSC01720s.jpg

ギョーザ食ってました


正直スマンカッタ_| ̄|○
でも、とっても美味しくいただいたから許してね( ^,_ゝ^)

そして、ここでようやく大手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050606013518s.jpg
エンスー同盟さん(☆5)襲来
魔法地帯は抜かれてましたが、後ろの方で上手いこと殲滅してたので
なんとか防げてました・・・が!

何度か突入される度に削られていくメンバー達
20050606013626s.jpg
最終的にはこんな形に(ノロ`
更にはまりおRGさんや、まで攻められてもうだめp
転戦の指示が出ます

さて、リログして戻るかなー
と思ってたら、なぜかこちらに向かってくるモンクが
もしや・・・


(気孔を溜めている)


まさか・・・!!


(詠唱している)


ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!


(発動!!11)


初の阿修羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でもSS撮り忘れタ━━━━('A`)━━━━ッ!!

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

リアル巻き戻りよろおr222

転戦先はC2
人はいましたが、4,5人くらいしかいなかったので
サクッと確保、しばらく防衛してると
20050606013706s.jpg
ここでえぴ夢雲蔵同盟(★3)が!!
お試し同盟だったのか、TLLまで攻めて来てるし!!Σ(`・ω・ノ)ノ
ただでさえ道が広くて防衛しにくいMAPなのに・・・

てか、なにこの重さ
Cが重いのは覚悟してたけど、ここまで重かったっけか・・?
ラグは酷いし回復は発動しないし
更には

20050606013734.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
              !! 
同期落ちで追い討ちとかもうね_| ̄|○

これ落とされたかなーと思って戻りましたが
派兵らしく敵の数が少なかったのと残り時間が短かったこともあって
何とか時間切れまで持ったようです

20050606013749s.jpg
初のC2ゲッツでお疲れ様でした

今回はなぁ・・・結果はともかく
内容が全然ダメでした
何つうかグダグダ過ぎ
書かなかったけど転戦した時も
攻め被りを殲滅するかしないかではっきりしなかったし
先週が面白かっただけに、かなりの差を感じました
ぶっちゃけ今週のは、今までの内容から見ても面白くなかったです

こんな状態でC取れてもあんま嬉しくないわけで
これならLやVを狙って、攻めた方が良かったような
初心忘るべからず
結果を求めるのも大事ですが
それ以上に楽しむということが大事だと思います
楽しむ為にやってるわけですから

まぁ、いちメンバーが何言ってんだって感じですね
大変なのは指示をしてる方だと分かってるんですが・・・
ただの戯言だと思ってください_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/06/05 03:59] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/6 楽しめなくなったら終わりだよね | ホーム | 6/4 ねみぃいいいぃいいいぃいいっ!!11≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/117-b3f31f6a
| HOME |
