スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/6 楽しめなくなったら終わりだよね
TOP ▲
''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ ) 
 r──---   ...___    )  はっ、離れたって
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  俺達はずっとチャーハン作るよ!
 .ニ (;`・ω・)  。・゚・⌒)_ ろ   
 | /  o━ヽニニフ))´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,,(⌒ 。・゚・     ∧,,∧ っ ゚
--─="゙ ̄  ((ヽニニフ━ ⊂(・ω・´) ゜
ニ─        _,..-‐ ゛      ゝ、 O  
      _,.. -‐'"           しへ ヽ
__,, -‐''"                 ,  ゙ー'


早速、昨日ゲッツしたフェイヨンADへと向かいました
メンバーはアリアさん廃Wiz、かのちハンタ、しさもん騎士
茄子プリ、りつさんプリの6人でレツゴーヽ( ゚∀゚)ノ

来たはいいけど
20050606235023s.jpg
AD入り口どこー(゚Д゚;=;゚Д゚)
入り口分からずウロチョロ

しばらくして発見
20050606235240.jpg
これか・・・
第3MAPのピラミッドみたいなヤツですね
全く・・わっかりにくいなぁ

あれですね
初めて取った砦では、AD入り口を探すのが最初の試練ですね

全部執事から飛べるようにすればいいんだよヽ(`Д´)ノ !!

まぁ、何はともあれようやくフェイADへ到着
来たのは傘の方に出張してた時以来か
あの時はアムムトのメマー一撃で沈んでたなぁ
デスペナ4,5回貰ったような記憶が(´Д`*)

今じゃメマー一撃くらいじゃ沈まないね!!11☆^(o≧ω・)o

20050607000126s.jpg
SGで殲滅早くてウマー( ゚Д゚)
時給1.2Mくらい出てたかな?

アムムトのメマーと塩酸
ガジョマートの脱衣
ジェネラルスケルトンのSBにさえ気をつけさえすれば
ペアでも結構狩れるかも
まぁ、喰らったらお察しですが(ノ∀`)

ただ、某ギルドが大量のニヨ電車してたのが・・・('A`)
ADPKとかではないので、こっちに被害が来ることはないんですが
見ててちょっと・・ね
よくもまぁそこまでやるわって感じでした

他のメンバーも萎えてたようなので1時間くらいで上がり
アリアさん方には愚痴ばっかり聞かせてスイマセンでした人(´Д` )

--------------------コメント拍手レス-----------------------
>はじめまして。ノートパソコンでGvしかもエフェクト有りにとてもびっくりしました。

おぉ、初めましてー
拍手ありがとうございます

ノートPCだと、疲れたら横になったりできますしね
マジお勧め☆^(o≧ω・)b
ただ、マターリし過ぎて
気がつくと寝落ちの確率うpという諸刃の剣

エフェクトありなのは・・・雷鳥ってことでお察しくだs
オブジェクト緩和になったとはいえ
演奏が発動してるか不安なのですよ(ノ∀`)小心者ですから

そう言えば、Wizさん方はエフェクト切ってるのかな
人数が多いので、不発しても回りがカバーしてくれそうですが
私だったら怖くて切れませn
スポンサーサイト
[2005/06/06 23:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/7 カプチーノウマー('A`)・・・? | ホーム | 6/5 うーん・・・?≫
コメント
何か気を使わせてしまって申し訳ないです。
SGをメインだと殴れない人も多いのと、あれ、で
皆さんどうも楽しくなさそうだったので、帰還を提案したのですが・・・
今思うと、結構一方的に言い切った感じでおrz
別段私の気分どうの、ってわけでは無いです。
うわ、言い訳っぽいなぁ、プリを出して頂いた
りつやさん、れなすさんにはほんとごめんなさいorz
[2005/06/07 02:11] URL | wiz [ 編集] | TOP ▲
orz
私も写ってるののはキノセイですか?
(ノ_<。)うっうっうっ
[2005/06/07 20:57] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
Wizの場合はFW、QM、MSの出を確認した方がやりやすいので、
俺はGv中でもエフェクトつけてます。

PCのファンが物凄い勢いで回りますけど。
[2005/06/08 00:03] URL | Sess [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/118-fc0e1694
| HOME |
