スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/7 カプチーノウマー('A`)・・・?
TOP ▲
  ∧,,,∧
 (`・ω・´) 今日はラーメンチャーハンを作るよ!
 / つとl´  
 しー-J


先日言ったように、コーヒーを飲みに行きました
ちょっと時間が無かったので、
スタバではなくドトールコーヒーの方へ

もちろんエスプレッソ頼みました
20050607234518.jpg
一口飲んで感想
もうね(
一言で言えば

にげェええええぇえええぇええぇっ!!!

何コレ(´Д`*)
普通の珈琲よりヤバイ絶対ヤバイ
舌の上に残る苦さがもう・・・

結局一口でノックダウン
残りは友達へと授けました

美味そうに飲んでましたが・・・
友人曰く
胃に溜まらないスッキリした味だとか
そんなの一瞬でも思えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11
ただの苦さの塊ですね(ノ∀`

しかし、よくこんなの飲めるよなー
これ絶対飲めたものじゃないって
ミルク5個くらい入れても飲めねえなコレ

私の味覚が子供なだけですかそうですか(・∀:;.:...サラサラ

口直しに別のを
20050607235025s.jpg
右の・・・バニラココアラテだったっけ?を注文
ウマー( ゚Д゚)
あぁ、最初っからコレ頼んでおけばよかった

結局、全部は飲めなかったってことで奢りの話は無しに
マジ無駄金だよヽ(`Д´)ノ !!

まぁ、今日わかったことは
私に珈琲は㍉サトシってことですね_| ̄|○

今度はスタバで
リヴィさんお勧めのフラペチーノでも飲んでみます(・∀・)b


そう言えば、前から思ってたけど
カフェオレカフェラテカプチーノの違いってなんぞや(・ω・)??

友達がカフェラテ頼んでたけど、ほとんどカフェオレと変わらない
違いと言えば、ちょっとオレより苦いって感じることくらいかな

ミルクの量によって名称が変わるのだろうか・・?

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>アリアさん
ホントは放置して置くのがベストなんでしょうが
どうにも目に付いてしまって・・・
ついつい(ノロ`
せめてチャットで言わないようにしておきます

狩りの方ですが、
確かに攻撃する機会が余りなかったってのはありますね
SGで瞬殺だからなぁー
MSで割ることすらできませんでしたし(ノ∀`)

高レベル帯なら、プリとAgi型のペアや
プリ、Wiz、鳥のトリオが結構ベストかも
みんな!私を誘うといいよ!!
と、自分を売ってみるテスt;y=ー( ゚д゚)・∵.

>あしゅ姉ことM女
私も写ってるののはキノセイですか?
(ノ_<。)うっうっうっ


そりゃ一緒に狩りに行ってたんだから、SSには写ってるでそ
なに言ってるんだこのえむは
               | | パーン
      ∧_∧   | |
    ∩( ・∀・)   人
   ヽ    ヽ   <  >_∧ ∩
    て ⌒)U    V*´Д`)/ハァハァ
  彡 し二⊃几彡      / ←えむ
      //|ヽ彡
    /ノ / |ヽ\彡
    V ヽ/V V V V

それとも何か、
殴られてるSSの方が写ってないことに不満なのか!そうなのか!
そこまで言うならコレどうぞ

20050608005840.jpg
満足?(・∀・)

>Sess㌧
Wizの場合はFW、QM、MSの出を確認した方がやりやすいので、
俺はGv中でもエフェクトつけてます。


そっか、FW等の設置系を置いたりする時などは
エフェクトないと厳しいですね
お互い大変ですねぇ~|・∀・|人|・∀・|~ナカーマ

PCのファンが物凄い勢いで回りますけど。

部屋を閉め切ってると、PCからの熱も相まって
もの凄い暑さに(´Д`*)アヂー
今の季節、エアコン無しじゃGv過ごせないですねマジで
スポンサーサイト
[2005/06/07 23:22] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/8 劇場版 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- | ホーム | 6/6 楽しめなくなったら終わりだよね≫
コメント
えーとあれだ
簡潔に
>メンバーはアリアさん廃Wiz、かのちハンタ、しさもん騎士
>茄子プリ、りつさんプリの6人でレツゴーヽ( ゚∀゚)ノ

これで某セージの言いたい事が分からんかったらアレですよー。
[2005/06/08 01:49] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
壁|ω・`) やーい 子供子供

壁|ω・`) ちなみにプリはエフェけさないと支援が      マグニ エンジェ グロのみになりまs

壁|)彡
[2005/06/08 01:51] URL | 壁|ω・`) [ 編集] | TOP ▲
Cafe au lait
カフェ・オ・レ
 いわゆる、コーヒーの牛乳割り
 コーヒー牛乳との違いはコーヒーと牛乳の比率

カフェ・ラテ
 エスプレッソの牛乳割り
 コーヒーじゃなくて、エスプレッソ使用なので苦く感じる

カプチーノ
 カフェ・ラテの上から、すっげぇ圧力で押し出した
 ホットミルク(泡状になって出てくるくらい)を乗せたもの
 よく、ウサギや葉っぱ、ハートの絵が描いてあったりする

あと、「スプレッソ」=「デミタスコーヒー」
だったはず
[2005/06/08 20:55] URL | +皿+)キシャー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/119-da47afab
| HOME |
