TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
AVとはアローバルカンの略です!ヽ(`Д´)ノ
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

快眠はいいんですが、最近昼夜逆転気味です(´・ω・`)
今日も昼に寝て22時くらいに起きてました'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

ご飯食べて、23時くらいにRO入りました。
誰もいなくて(´・ω・`) ショボーン
後からログインしてきた先生に聞いたらみんな火山に行ってるそうな
一足遅かったぜ畜生ヽ(`Д´)ノ

暇だったのでSSの溜まり場へ突入!
陽炎さあぁああぁああん!11!へ( ゚∀゚)ノ
こっちも誰もいない_| ̄|○

次は傘の溜まり場へ突入へ( ゚∀゚)ノ
ちょうどクレイとかハムとかがADから帰ってきたご様子。ヨイネッ(・∀・)!!
そのままダベリモード
アローバルカン15k出るとか強すぎwwwwwwっうぇ
まぁ、僕的には10k出てくれれば万々歳なんですが(窓手用に

転生の合奏スキル「月明かりの下で」ですが、
↓見た目はこんな感じ 丸いです
luna.jpg

効果は
  誰も入れない進入不可能セルを作る
これ、果たしてGvで使えるんでしょうかねぇ。
ていうか、使えなきゃ困るんですが
転生して取ったスキルがネタとかもうね(
まぁ
  ・魔法攻撃などはすべて貫通する
  ・発動セルに障害物やキャラなどが含まれる場合は発動不可
つまりエンペやWP上では発動できないってことかな?
という制約もあるくらいですから使えるでしょう( ´,_ゝ`)

使えたら            Wiz・プリ・弓職↓
  WP→Ω[ロキ][月明かり]ΩΩΩ  ΩΩΩ
      ↑攻め組      ↑待ち受ける前衛

1.WP上にロキ設置これによってロキ内の敵はスキルが使えないショボーン(´・ω・`)
2.ロキ組を殴ってる敵にWiz組の大魔法炸裂あぼーん
3.ロキを崩しても月明かり組によって侵攻不可
  月明かり組を攻撃してくる敵に大魔法炸裂pgr
4.月明かりを抜けられても前衛組が殲滅うはおk

この最強コンボが完成します(゚∀゚)
ロキ組みが壊されない以上は無敵ですね^^^^^^^^^;;;;;;;;




1時くらいにかのち(アサ)とレスさん(Wiz)とでGD3Fへ狩りに
AV.jpg
Σ(`・ω・ノ)ノ                                 
アローバルカン 
キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・ノ)ノ━━!!!

クラウンのアローバルカンの攻撃モーション
みwwなwwぎwwりwwすぎwwwwwwっうぇwww
アサスンのSBと見間違うほどに活発杉wwwwwっうぇwww

AVの衝撃が強くて狩りのことなんて忘れましt;y=ー(゚∀゚)・∵.

今日は改めてクラウンを見直しました。
ああー、早く転生しTEEEEEEEEEEEEEEE
クラウンのグラフィックは気に入りませんが(;゚∀゚)
[2005/02/23 03:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪雨の日は鬱('A`)ヴァー・・ | ホーム | 最近快眠です( ,_ノ` )b≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/12-30fa2857
| HOME |
