スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/8 劇場版 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
TOP ▲
   ((^ ^)^) 
    |.,,___,,....| 
   (    ∩
   ( o  丿
    しー-J

7e73b3885c734b68ec08107470798e51s.jpg

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


観にいきましたよー
ホントは先月28日の公開初日に行きたかったんですけど
試験日でお流れに
そのままずるずると流れて、今日まで伸びてしまいました(ノ∀`)

メンバーは、友人I氏とF氏とT氏
ちなみにI氏は、既に公開初日に観にいってたようで、今日で2回目とか
どんだけ観る気やねん(;゚∀゚)

バスセンターの中の劇場なので
人はそこそこ
スーツ着てる人が結構いましたねぇ
中には女性も2,3人ほど
やっぱ20代~30代くらいの層が多そうでした
原作が放送されていた年代ですね

んで、観た後の感想は

もう最高、富野監督すげえぇええええ!!

内容自体は、TVシリーズの1話~12話までの総集編みたいな感じかな?
メインストーリーを主にして、サブイベントみたいなのは
結構削除されていて、展開が速かったですね
戦闘→ちょっと休憩→戦闘
身が休まる暇がほとんど来ない
上映時間の90分がホント短く感じました

また、新たに書き下ろしのアニメーションが加えてあって
戦闘シーンはほぼ全て書き下ろしでした
特に後半の戦闘と言ったらもう・・・!!
ギャプラン、アッシマー、百式、全てがかっこいいいぃいいいいっ!!!

ただ、普段は旧作画を使っているので
書き下ろしとのクオリティの差が激しすぎたかなぁ
特に私は、ガンダムを観始めたのは種からなので
新しい画に慣れてしまってて・・・
いっそう目に付きました
それでも、主要なとこは書き下ろしなところと、
旧→新へとシーンが切り替わった時は違和感なくて良かったです

あとは、展開が早すぎるので
TVシリーズを観てない人には、ちょっと分かり難いかも
新規の人を置いてってる感じがしたかなぁ・・・
私は一応、キャラ名や機体名、勢力などは知ってたのが幸いしたかな
普通のガンダムファンなら大丈夫・・・かな?ってくらい
せめて勢力くらいは知っておいたほうがいいかも

それでも、ストーリーがいいから引き込まれるんだけどね

過去のガンダム作品を観た人が
今の種シリーズがちょっとダメだっていうのが分かる気がしました
っていうか、種シリーズはパクリばっか・・・
監督によってここまで変わるものなんですねぇ

富野監督>>>>>超えられない壁>>>>>福田

まさに、フリーダムとザクの関係みたいな・・・
足元にも及ばない
それはそれで味があるんですけどね

まぁ、とにかくこれはマジでお勧め
お近くの方々を誘って、週末はぜひ劇場へ足をお運びあれヾ(・∀・)ノミ


-------------------コメント拍手レス---------------------
>くろさん
そういうことでしたか
てか、素で忘れてました
M女にはマジ悪いことしたなぁ

ゴメンナサイゴメンナサイ
             ガッ!
        ∧_∧
      (( *´Д`)  \| /        ∧_∧
    ニ三ヽ,   `O,γヽ         ∩((*´∀`)
     ニ三 >  ,,_l,__,ノ        ヽ    ノ >えむ
\ヾ_ニ三 (,ノ ̄   //.:       丿   ノ
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ     ∴:. (,ノ⌒(,ノ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
 \,|/\,, |,/ |,//
\,,/ |,,/|,,/ ,,/ |, 〈
/ | \,/ \| ∧/

マジでゴメンナサイ
           ∧_∧
           ( *´Д`)
         /⌒ゝ⊃⊂)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ          |
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ           |    ヽ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |          || |    つ
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/            |     わ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /           |  |    あ
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/            | | | |   あ
 \,|/\,, |,/ |,//             | | |   ん
\,,/ |,,/|,,/ ,,/ |, 〈            | || |||   あ
/ | \,/ \| ∧/            | | || | |   ん

>ハム
壁|ω・`) やーい 子供子供

おまいもブラックは飲めないだろうが!!
    ;:.@@
    _, ,_∩))
  ( ゜д゜)  (´・ω・`)>>ハム


    _, ,_  シュッ
  ( ゜д゜)  (;:.@@)>>ハム
  ´・ω・`⊂彡

壁|ω・`) ちなみにプリはエフェけさないと支援が
マグニ エンジェ グロのみになりまs


エフェクトの方はまぁ・・イ㌔としか
てか、エフェクト切ってるのかYO
ウラヤマシイヽ(`Д´)ノ !!

>茄子

ほうほう
オレとラテは割ってるものが違う・・・とc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
ちなみにラテって、ミルクが半分って意味らしいです
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇ

カプチーノと言えばこんなのあるよね

140s.jpg
アラ綺麗(*´∀`)
もったいなくて飲めないよなぁ
スポンサーサイト
[2005/06/08 23:54] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/9 決まったら福岡勤務か・・・ | ホーム | 6/7 カプチーノウマー('A`)・・・?≫
コメント
珈琲は苦いから美味いんですよ?w
逆にあんま甘いものが苦手だったりもしますが(´д`;

結局は好みの問題ですかねぇ。
[2005/06/09 02:10] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/120-49901c0e
| HOME |
