スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/9 決まったら福岡勤務か・・・
TOP ▲
    (^(^ ^)^)
    |..,,,___,,,..| おっし
    (`・ω・´) 
    (O  O)
    しー‐-J 


先日書いた受験2社目の会社
最終試験受けに行きました
私の他にも、同じクラスのN氏も一緒に受験していて
いろいろとビクビクしてました

:最終試験かぁー、何やるんだろ
  やっぱ、最終ってからには、社長と面接したりするんだろうなぁ
:うーん。なんか、過去の試験に、作文とかあったみたいよ
:マジで!?やっべぇ、そんなの全然聞いてねぇー
  考えてきた?
:一応ね
  面接の方も、一通り準備してきたし
:うぇー
  そんなんいつの間に。大丈夫かなぁ・・・
:大丈夫だろ。お前アドリブ強いじゃん?
:まぁそうだけど・・・面接はともかくさ
  作文とか間に合わなかったら終わりじゃん?
:だよな・・・
:はぁ・・・

まぁ、こんな感じで
最終試験に予想外のことがあるって聞いて
なお更緊張してました

待合室で待ってると人事部の役員の方が
ハイハイ、何ですか
作文でも面接でも、何でもやりますよ
覚悟はできてます
オラこいやщ(゚Д゚щ)カモオォオオン!!



開口一番


役:今からご飯食べに行くから

( ゚д゚)( ゚д゚)・・・・・ぇ?
今なんて?
ご飯食べに行くって聞こえたような・・・
聞き間違いかな?いや、きっとそうだ
役員の方がご飯食べに行くから、もうちょっと待ってて
って意味に違いない!!

役:一緒に行くから準備しててねー

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇

もしかして私達は試されているのでしょうか・・・?
流石は最終試験!
一筋縄ではいかなそうだぜ!!

俺がそんなエサにぃいいいぃいいいいっ!!!1


本気だったようです

混乱状態のままタクシーに乗せられ、近くの定食屋へ
そこには、前回見た部長の方が

:あの・・・今日は社長面接とかでは・・・?
:あぁ、今日社長は出張していないんだよー
:え?面接とかないんですか?作文もあるって聞いたんですけど
:面接?もう前回やったじゃん
  今日は、ただ一緒にメシを食うだけ
  それ以外に、何の魂胆もないよー

工エエェェ(;゚д゚)ェェエエ工

どうやら、たまたま近くに仕事をしに来てたようで
ちょうど昼だから一緒に

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    食 わ な い か 
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /

をしたかっただけだったようです

面接などをする気は毛頭なかったようで
ただ普通に食ってました(;゚∀゚)
これ以上試験も何もないようです

でも、学校には最終試験として提出しているようで・・・

え・・・てことは・・・?
いやいや、結論を出すのは早計ですね
焦らず焦らず・・・マッタリと待ちませう(*´∀`)

--------------------コメント拍手レス----------------------
>あきさん
うーむ
大人の味ってヤツですか・・・
私にこの味が分かるのは、いつになることやら┐(´ー`)┌
てか、今年でもう21なのにおr2

>いつも文よりもAAを見てしまう俺ガイル
  _、_
 ( く_,` )     n 本日もAA満載で
 ̄    \   ( E) 癌バッテマス!!
フ  癌 /ヽ ヽ_//

でもAAより文を見てよヽ(`д´)ノウワアアアン!!
そこ!!中身がないとか言わない!!(;゚д゚)9m

>種運命はZをパクリ杉ですね

まさにソレですね
キャラ然り、機体然り、ストーリー然り
オリジナルの部分どこー(゚Д゚;=;゚Д゚)??

そりゃ、富野監督にもZの舞台挨拶で、
今の種運命は気に入らないって言われますよ
福田m9(^Д^)プギャーッ

>シンが落とされるのまだ~?

ディアッカ頑張れ、イザーク頑張れ、蝶ガンガレ
               
グゥレイト!/巛 》ヽ, 〃´   `〃⌒`⌒ヽ
    ≡ヾノ"~^ヽ' ( (( )) |__|,_i_/| i≡キョシヌケー!
.    ≡ リ*´∀`)⊃)Д(⊂i (゚д゚# L」 ≡
    ≡ /つ  /  (⊃ ⊂) ヽ  ⊂ヽ ≡

こんな形にならないかなー
スポンサーサイト
[2005/06/09 21:52] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/10 写版 餓狼伝説 | ホーム | 6/8 劇場版 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-≫
コメント
あえて言うなら
ご飯食べてる時は人間の本性でるって言うしね?
[2005/06/10 12:12] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
実は、その飯食わせる側に立ったことがありますw
その時は「遠くからお疲れ様」100%だったんで、
わたしも食事代浮いて(経費)ラッキー、だったんですが。

実際にはそういう状況でのコッソリ面接もあるようで。
酒をしこたま飲まされた後に役員が出てきて云々って話も
知り合いで聞いたことがあります(汗
[2005/06/10 13:57] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
まさに
食は人を表す
[2005/06/10 18:21] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
ソコが落とし穴
後から来た部長のご飯代も経費で落としてたら
実は面接してました。
の可能性あるけどねー

あ、どっかのHPにもあったけど
種運命でシンがステラを沈めるシーンって
FF7で、クラウドがエアリスを沈めるシーンににてるよね?
[2005/06/10 19:47] URL | あおい [ 編集] | TOP ▲
ホレホレ みんなこう言ってるじゃまいか
やっぱりきみはだまされたんだよ( ´_ゝ`)b
[2005/06/10 22:57] URL | jkrさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/121-7d75d181
| HOME |
