スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/10 写版 餓狼伝説
TOP ▲
   (^(^ ^)) まず小麦粉を用意して
    |...,,___,,..| 
   ( `・ω・)o
   /   o ̄~\
   しー-J ヽ´"~.:..ゝざざ~
        ..::::::::::::::::..


先日、日本中が沸きに沸いた
サッカー 日本vs北朝鮮
試合は、異例の第3国での無観客試合

日本は負けさえしなければ、W杯へと駒を進めることができる
中田、三都主などの主戦力を欠いているとはいえ
日本側はかなり余裕だっただろう

だが対する北朝鮮も、この試合を落とせばW杯への路が断たれる
後が無い試合ということで必死のはず
油断をすれば足元をすくわれる
そんな試合

しかし
後半28分の柳沢、44分に大黒がそれぞれ点数を上げ
結果2-0と危なげなく日本の勝利
これで、日本は世界で最も早くW杯への切符を手に入れた

こうして、日本vs北朝鮮の試合の幕が下ろされたわけです

しかし

みなさんは知っているだろうか

試合という戦いとは別に

もう一つの戦いが起こっていたことを

詳しくはこちら

リアル空破弾を喰らったリアルキムが、リアル覇気脚

特に2枚目の画像は、酸欠になりそうなくらいワロタwwwwwww

色々と波乱が起きそうな試合でしたとさ

-------------------コメント拍手レス----------------------
>くろさん
>あきさん
>はーちゃん

Σ(`・ω・ノ)ノ
あんなマッタリとした会食にそのような思惑が!
就職試験ってKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

そこまで変なことは言わなかったから大丈夫・・・なはず
ちょっと部長に突っ込みとかタメ口みたいなの入れちゃったけど・・・
まさか!!おr222

てか、食ったのはとんかつだったんだけどなぁ
フランス料理とかでもない限り、そこまで悪くならないような希ガス
まぁ、後は面接官のみぞ知るってやつですかね( ´ー`)フゥー 

それにしてもこうゆうことって、よくあることなのかな?

酒をしこたま飲まされた後に役員が出てきて云々って話も

それはきっついなぁ・・・(´Д`)
私だったら即効落とされてしまいそうd
泣き上戸で笑い上戸で絡み酒の私をどうにかしておr2

>あおいさん
種運命でシンがステラを沈めるシーンって
FF7で、クラウドがエアリスを沈めるシーンににてるよね? 


そう言えば・・・!
まぁ、今さら種運命が何をパクろうと驚きませんけどねー

しかし、もしそうなったら
セフィロス=キラ、クラウド=シン かぁー
うーん・・・w

そう言えば遺体を湖に沈めたシーン
冬っぽいこの季節ならともかく
春になって氷が溶けたら・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

>jkrさんさん
ホレホレ みんなこう言ってるじゃまいか
やっぱりきみはだまされたんだよ( ´_ゝ`)b


俺が誰に騙されたって言うんだ!
絶対受かってるっての!!

                 __
                ∠_花_)
   /(              |      γ`)
  /  ヽ            |      υ´
  (   l        八,,,八∩
   \ ヽ        (    )/ <乱れ雪月花!!
    \|       と  O /
              ヽ__l l   )ヽ、
  /(            し l   /  l
  (  )            'J  (  丿
  ヽ´           ガッ   )ノ          ノヽ
               ∧_∧ 、          /´  )
             /(   )ノ ヽ)ヽ、      ノ,_ ノ
       、   )ヽ/ と  ヽ  ヽ ヽ/´)
       ヽ \/ (   ヽ  ⊃  )/´⌒ _ - ´/ >>jkr
     ヽ`ーl  ヽ )ヽ、  ,し´   /( ,、/  /
      `ヽ ヽ 、/  ヽ/ \/( /  ) ヽ /
  (\ _   い (    l   /  ヽ ,/  lノ    ,ノ')
   ヽ 、  ̄ `ヽi   /   (    )  ノ⌒`ー ‐´ /
     ヽ二 三_ `ー 、  \   /_,/_  ̄^~ ´/

ブログにリンク貼っておきましたよ( ^,_ゝ^)にこっ

>とこより HPのリンク貼ってもいいでふか?

うぃうぃー
こちらもリンク貼らせてもらいましたよー(*´∀`)
よろしくお願いしますー

ついでにリンクページ作ってみました
これからちょくちょく増やしていく予定でっすヨイネッ(・∀・)!!

>炒飯流星拳っ!!

   .∧,,∧
  (`・ω・´)  。・゚・⌒)   君はチャーハンを感じたことはあるか!!
  /m9  o━ヽニニフ))
  しー-J

>食事の仕方をみればその人のパーソナリティがわかるってもんですよ。

私は行儀がいいので、きっと良い印象を持たれたはずですね( ^,_ゝ^)にこっ

ちなみに、私の箸の使い方がおかしいって
友人に言われたことがあります
流石にそれで落とされることは無いと思いますが・・・どうだろ


ふぃー、コメント大杉JTO、ツカレタヨー
スポンサーサイト
[2005/06/10 22:36] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/11 久しぶりにROネタ ヨイネッ(・∀・)!! | ホーム | 6/9 決まったら福岡勤務か・・・≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/123-c7cc7f3f
| HOME |
