TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/11 久しぶりにROネタ ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
         水と繋ぎを入れる
   (^(^ ^)) 
    |...,,___,,..| じゃばば     
   ( `・ω・)oc| ̄| (⌒)´::)    
   /   oc| ̄|川 。y..::)モウモウ
   しー-J  .川 川/_ 。) 
        ..::::::::::::::::..


ココ最近、溜まり場にも戻ってないので、
溜まり場の人にも忘れられてそうなぽくるですこんばんわ

リアルネタばっかりで、先週は
ROのネタがほとんど無かったような希ガス

まぁ、コメントされてるってことは
何とか覚えられてるってことですね
ここがなかったら、完全に忘れ去られてそうだ(ノ∀`)アブネーアブネー

んで、溜まり場にも戻らず何してるんだって?
やれやれ、またそんな愚問を┐(´ー`)┌
そんなの決まってるだろ!!


20050611223958s.jpg

パンヤしてるんだよ!!!

最近は、溜まり場の人達のみならず
同盟先の人ともやってます
定期的に大会なんかやったりして
パニャおもすれー(*´ω`)

何気にクレイも始めていて、
一週間で既にルーキーAだとか(;゚∀゚)
ちなみに私はそこまで約2ヶ月かかってましたおr2
パンヤ廃人がここに産まれてますよーヾ( ゚Д゚)ノミ

装備やアイテムなどに手を出さなければ
無料でできるので、ぜひ一度お試ししてみてはいかが?
一緒に大会出ませう(*´∀`)b
パンヤマジお勧め

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

うわ、これ使うのえらい久しぶりだな

まぁ、パンヤは息抜き程度
あくまでROが本業ですよー

さて、先週は、ほとんど変わってない進捗報告でしたが
今週はどうでしょうか


20050611231855.jpg

現在57%
おお、なんとか稼げてますね
ようやく半分超えました

だけど、いつものことながらムラが(ノロ`
やる時はホント必死になれるんですが、やらない時は全然やってないでs
毎日コツコツ稼ぐのが理想なんだろうけど
自分にはどうもね

まぁ、何はともあれ残り43M
この調子なら、何とか来週には発光できそうかな・・・?
頑張りまっす(´゚д゚`)b

んで、ホント久しぶりに溜まり場へ
元気でしたかおまいら

おお、タイチョウ久しぶり
相変わらずエロイ顔してますね( ^,_ゝ^)

20050611233042.jpg

うはwwww早速かよwwwwwwwww
んじゃ、こっちも久しぶりに
                         /
                         /
     \                  /
       \                 
        \   \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
            ≪  ギャアアアアアアアアアー  ≫
            /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
                 ` 、  ’  '  ドッガーーーン
              /⌒ヽ  、 ∴' ’:・
       ⊂二二二( ^ω^)二('A`)⊃<<ライ/⌒\
            | +  /⊂二二二二⌒ヽ^    )二⊃
                 ’'  ハ   ゞ ヽ  - |
                 ブブーーーーーン
             /             \
           /                 \
         /
本名で呼ぶなって言っただろ(#^,_ゝ^)ピキにこっ

ついでにこっちも
LUN.jpg
ごめwwww晒しちゃったwwwwwww

LUNケーブルって何ですかねニヤ(・∀・)ニヤ

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>ポクール様良ww 勝手にリンク張りまs byちょこぼ~

おぉ、早速キタコレ
こちらもリンク貼らせていただきますねー(*´∀`)

シューティングゲームやってみたけど・・・難しすぎおr2
ボス戦で即効死にましt
シューティングには自信あったのにヽ(`Д´)ノ !!

あぁ、久しぶりに東方やろうかなぁ(´-`).。oO

>追伸・ブログにAA使用って流行ってるの^;l-?

少なくとも、私の場合は使いすぎですね
大半がAAで埋め尽くされてる時もあったり
決して、ネタがないのをごまかしてる訳じゃないですよ( ;^,_ゝ^)に、にこっ

ところで
^;l-?
これ何だろ、文字化け?
必死で顔を横にして見たけどわからなかったですおr2
[2005/06/11 22:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/12 てことは、Eir鯖も一周年ですか オメ( ´∀`)っ∠゚@*。 | ホーム | 6/10 写版 餓狼伝説≫
コメント
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!
晒されてる、晒されてるよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ランって発音同士でrunと混じったんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

ポックル君は今週のGvは自腹でいいってことですね^^^^^;;;;;;;
[2005/06/12 01:36] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
知ってるかもだけどチャーハンのフラッシュを・・・
http://rui.main.jp/gp1234/index.html

90%超えるとその日はノンストップで狩りたくなりますよ!(狩った人(1/20)
がんばってー
[2005/06/12 03:15] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
=w=)<ハイジンチガウハイジンチガウ
[2005/06/13 01:50] URL | Q0 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/124-0fb02e36
| HOME |
