TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/12 てことは、Eir鯖も一周年ですか オメ( ´∀`)っ∠゚@*。
TOP ▲
      ((^ ^)^)(^(^ ^))
     。゚ |..,,___,,...| .|...,,___,,..|゚。 コネコネコネ
      (・ω・´;三`・ω・)
      と   u   う  O
       し- ..(´ ::.. ..::..::::...`) ..


Gvレポの前にオーラロード進捗報告

20050613001858.jpg

62%
残り38えむ
休みの日なのに5えむしか稼げてないっておr2
半日以上寝てたんだよ゜(゜´Д`゜)゜
もちっと稼ぎたかったなぁ
せめて20えむくらいは・・・

まぁいいや

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今週は、C2を放棄
V4の新燭祭同盟(☆2)さん攻めから始まります
先週が不完全燃焼だっただけに、今週はみなぎっていこうぜ(`・ω・´)b

だったはずだけど・・・
放棄だったのかな?即効転戦指示が

ベースに戻るとこんなアナウンス

20050613002039.jpg

おぉー
一周年とはみなぎってるねー
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <一周年おめでたう 
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

あれ?てか、鳳仙花は一緒に行動してるはずなのにナンデ?
って疑問に思った人へ
真相はこちらに載ってますん

話をGvに戻して
転戦先はV3に決定
Eir板連合が防衛してるようです
20050613002746s.jpg
しかし、人少ねぇなぁ・・・
多分今までで一番人数少ないんじゃないだろうか(´・ω・`)
SSには写ってない偵察含めても、30人くらいしかいなかったような希ガス
リアル事情かな?

ER向かってる途中に四季さんに遭遇
20050613003453.jpg
おrzの人じゃないよ
辻コートかけられましたヨイネッ(・∀・)!!

LIMIT BREAKさんの他にもC舟クマ同盟さんが攻め被りの模様

ちらっとERを覗いてみると

20050613003846s.jpg
((((;゚Д゚))))
ロキ完備に加えWiz陣にちゃんとLPが敷かれてたり・・・
ただでさえ、突破しにくい構造なのに
こりゃキツそうだ・・・

案の定、なかなか崩せない&攻め被りが多かったので転戦

しかし、転戦先のB2かな?
ここではTLL+えぴ夢雲さんが(´Д`*)
20050613011206s.jpg
速効転戦指示

C2?には・・・
20050613011248.jpg
もうわけワカンネ('A`)
どこもかしこも、攻め被りが多すぎて・・・
まともな攻めを全然してないおr2
落ち着いて攻めれるとこどこー?(´Д`;=;´Д`)?

グダグダ感が漂う中、気づけば9時半
残り30分で、最後の確保先にV2攻め指示が

どうやら確保してたのは新燭祭同盟さん
こんな所にいやがったかこのヤロウ( ´∀`)σ)∀`)
ようやくここで本番って感じですかな(・∀・)

|・ω・) <ER内
20050613012211s.jpg
結構、ウチと似たような構成ですね
同じ☆2同士だし
相手にとって不足はなし(`・ω・´)!

ER内は前衛Vit組に任せ、後衛&特殊PTは復帰妨害に
20050613012843s.jpg
イイ感じに殲滅
復帰妨害おもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いやまぁ、私はブラギ演奏してるだけですけどね;y=ー( ゚д゚)・∵.

そうこうしてる間に、ERを制圧
お疲れさん(・∀・)
本日初めての防衛ー
20050613013132s.jpg

20050613013835.jpg
Auld Lang Syne さん方が攻めて来てました
エンスー同盟さんの派兵かと思ったら
こちらも一周年記念ということで、お祭りの紅白戦をしてたみたいです
同盟が1年間続くって凄いですねぇ
私達もいずれは・・・っ!

ともかくこちらも
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <一周年おめでとうございます!
(((つ───つ   | エンスーさんに更なる発展をば!
  < <\\     \____________
 (__) (__)


また脱線してたおr2
守りにくい構造だったので
途中抜かれそうになりましたが
20050613015401.jpg
リセットかけるのに見事成功( ・∀・)b

そのまま逃げ切り
途中危ないところもありましたが
20050613015433s.jpg
V2ゲッツでお疲れ様でした

うわー、最終的な人数見ても人すくなっ(´Д`;)

今週は最後以外はあんまり・・・
攻め被りが多すぎて転戦ばっかだったことと
偵察の時間が長かったこともあって、今一燃えれなかったなぁ

タイチョウの成長に期待age


なんか疲れたのでコメントレスの方は、明日へ
コメントくださった方ごめんなさいっ(´Д`*)
[2005/06/12 23:43] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/13 ほとんどコメントレスに時間食いました | ホーム | 6/11 久しぶりにROネタ ヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
残念、C2ではなくC5だった。
[2005/06/13 17:32] URL | 噂の遥㌧ [ 編集] | TOP ▲
攻め被り多くて文句言うなら自分が防衛しろと小一時間…
[2005/06/13 19:06] URL |   [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/125-e73fce87
| HOME |
