TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/14 今日から21かー
TOP ▲
 (^(^ ^))て
  |...,,___,,..| て  タマゴをアッ  
 (; ´゚ω゚)OOO O
 /   o ===O O O
 しー-J      O
        ,,,    
    て;' ゙'、ノ' 
     ベチャッ  
  ,. -‐'⊂⊃ー、_ 


ハイ、実は今日は私の産まれた日でした
てわけで、もう21ですよみなさんヾ( ゚д゚)ノミ
世間から見たら、もう立派な社会人の歳なんですよね・・・
なんか実感沸きませんが(ノ∀`)

てか、もうそんな歳か
早いなぁ(´Д`)

働きだしたら、もっと短く感じるんだろうね
30なんてあっという間に・・・
想像できねえぇぇ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

そんな日にもお察しな場所でお察しタイム
今週末発光に向けて頑張っておりました

Σ(`・ω・ノ)ノ
するとそこには何故か人語を話すハムの姿が!

どうやら私を拉致しに来たらしい

理由を聞いた所
最近、プリの腕が落ちてるので
実験台にさせろや( ・д・)コルァ
というふざけた思惑を明らかにしたこのネズミ

そんな恐ろしい理由で拉致られてなるものか、と

20050614232222.jpg

がろさんに助けを求めました
しかし

20050614224829.jpg
あきらめるんd
一言で敢え無く売られました
|・ω・)つヽ( ´Д`)ノミ ))) アゥアゥ    ヾ(・∀|先南無ー

いつかがろさんに復讐してやる・・・

行き先は久しぶりにダンゴ&窓手MAP
以前、先生がプリの時に、連れてってもらった以来かな
20050614234026.jpg
ここは沸きが良くて、人も少ないからヨイネッ(・∀・)!!
2,3人くらいしか会わなかったかな

以前ヒュンヒュン飛び回っていた鳥BOTもいなくなってて
結構快適に狩れました
まぁ、ハンタBOTは相も変わらず飛びまくってましたけどね(´ロ`;)

時給が2M↑超えてたとかマジウマ杉(゚Д゚)
あとは、ハムがLA持ってくれてたら・・・
LA習得マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

道中
ソロで狩ってた鳥さんとお喋り
20050614234623.jpg
Σ(`・ω・ノ)ノ
うは、ありがとーございます
この方も現在97だそうで
お互い頑張りましょー~|・∀・|人|・∀・|~

一時間半くらいでいとふゆ
ハムありがとー、今日は助かったじぇ(・∀・)b

支援の腕落ちたとか言ってたけど
そこまで目に見えて変わってなかったような・・・
まぁ、私的には、死ななければ万事オッケーさね(・∀・)オツカレサン

本日の進捗報告

20050615003256.jpg

発光まであと31えむー


今日の腹黒ハム
20050614234636.jpg
みんなでセリフを考えてみよーm9(・∀・)

~例~
ハム:ぽっくる、アンタそこでちゃんと見張ってなさいよ
   弟いじめてるのがばれたら、ハム一族追放なんだから・・!
クランプ:姉ちゃん痛いよ(´Д`)

------------------コメント拍手レス-----------------------
>遥㌧
そこで素晴らしい解決案。
コメントか拍手どっちかを廃止…!とか。


まぁ、色んな意見いただけるなら私はあっても構わないと思ってます
なんだかんだ言って、返信を考えるの楽しいので(・∀・)b
みなさんもっとコメントよろしくーヾ( ゚Д゚)ノミ
[2005/06/14 22:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/15 誕生日プレゼント ヨイネッ(・∀・)!! | ホーム | 6/13 ほとんどコメントレスに時間食いました≫
コメント
お誕生日おめでとうー
そろそろ、手放しで喜べない年齢でしょうかっ・・・

時にがろさんのSSの後ろに窓手が攻撃モーションを
取ってるのですが、WIZ的に超ピンチ
[2005/06/15 01:51] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
誕生日おめでと~
と、言いつつ、今日の腹黒ハム が投稿したかっただけで・・・。

ハム:はっはっはっはっはっ!ぐわっはっはっは!そこまでか!
貴様の力など、そこまでのものに過ぎんのかぁ!
それでもキング・オブ・ハートかぁ!?足を踏ん張り、腰を入れんかぁ!
そんなことでは、悪党のわし一人倒せんぞ!この馬鹿弟子がぁ!

クランプ:う、うるさぁい!今日こそは、俺はあんたを越えてみせる!

か、偏ったネタごめんなさい・・・。(´・ω:;.:...
[2005/06/15 02:47] URL | ぬーちょん [ 編集] | TOP ▲
誕生日おめで㌧ヾ( ゚д゚)ノ゛
・・・もう少し年下かと思ってt
[2005/06/15 07:01] URL | リヴィ [ 編集] | TOP ▲
あけおめ…もとい誕生日おめです。

ハム:こらー!お母さんのひまわりの種食べたでしょ!
クランプ:うわーんとーちゃん助けてー!
ポックル:あぁ~?聞こえんなぁ?

ほのぼのホームドラマ風。
[2005/06/15 08:26] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
誕生日おめwwwwwwwwwっうぇ
立派な社壊人目指してこれからもがんばってくださいね( ^ω^)

俺も台詞考えたよ!!
ハム:アナタ、私とキャラ被ってるのよ!
   アナタなんて消えてしまえばいいのよ!!
クランプ:うwな
[2005/06/15 09:18] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
誕生日おめでとう~~!
私もセリフ考えました

ハム:ハムハム
クランプ:ハムだってー"( ´,_ゝ`)"
ぽっくる:㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥
[2005/06/15 13:44] URL | とこ [ 編集] | TOP ▲
 おめでとうとは言わない(´゚ω゚):;*.':;
一緒にニートルズ目指して頑張ろうね(^ω^)
[2005/06/15 17:14] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/127-d4de5558
| HOME |
