TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/15 誕生日プレゼント ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
 (^(^ ^))
  |...,,___,,..|
 (;´^ω^) もったいないから落ちたの使いましょ
 / つとl´
 しー-J


最終試験の日から明日で一週間
もうそろそろ結果が出てもいい頃かな
内定通知マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

脳内乙とか言ってる香具師らがいるけど
私はそんなの全く気にしませんよ(#^,_ゝ^)にこっ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日の記事を見た溜まり場の方たちから
色々なものをいただきました

20050615233616.jpg
チョンチョン人形

M女ことあしゅ姉は、可愛い(*´∀`)
とか言ってました
殴られすぎて、どっかの頭のネジが外れたんでしょーk
まったくその通りですね
私も可愛いと思いますよ( ^,_ゝ^)

20050615234244.jpg
古いフライパン

これで、チャーハン作りに精を出せとか何とか
    ___
   ,.'´   `.、
  . i      i
  . i      i
   ` 、____, '
     ┃ ∧,,∧
シャキーン!!o(`・ω・´) 今度から
       |   |)  これでチャーハン作るよ!
       しー-J

20050615235356.jpg
スポアの卵

実は、ペットを持つの初めてだったり

名前何にしようかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
ワクワクしながら

スポアの卵、君に決めたm9(・∀・)!!

ポックルはふかきをしようした!

20050615235605.jpg

ポックル君(笑)GETだぜ!!


  _, ._
(;゚ Д゚)!?
ちょ、おま、ばっ、はああぁあああぁあぁっ!!?

バカな・・・ッ!ありえ・・・あり得ない・・・ッ!!
初めてのペットだったのに、名前までちゃんと考えていたのに・・・ッ!!

よりによって・・・(笑)だと・・・ッ!!
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  MCJ    |_  (u ⊃
           |_____|/

ちなみに親密度

20050616002550.jpg


気まずい

( ´Д`)

誰かスポアのエサください゜(゜´Д`゜)゜

--------------------コメント拍手レス----------------------
>情報さん、アリアさん、ヌーチョン、リヴィさん
>あきさん、タイチョウ、とこさん

ありがとうございますー ヾ(*´∀`)ノ

そろそろ、手放しで喜べない年齢でしょうかっ・・・(アリアさん)

今になって、実年齢晒したのをちょっと後悔してたり(ノ∀`)
年齢は伏せとけばよかったかも
↓こうゆうコメントも来たし

・・・もう少し年下かと思ってt(リヴィさん)

よく、精神年齢低いって言われるからなぁ
体は大人、心は子供の逆コナン君
もっと年下と思われてても仕方ないですね(ノ∀`)

正真正銘、お酒も珈琲も煙草も飲めない21歳ですハイ

立派な社壊人目指してこれからもがんばってくださいね( ^ω^)(タイチョウ)
  _、_
( , ノ` )      うん
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 仕事中にROをやるような
          どこかのヘンタイ廃人にならないように頑張ります

誰とはいいませんけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>chocoさん
 おめでとうとは言わない(´゚ω゚):;*.':;

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  _、_
( ,_ノ` )y━・)´゚ω゚):;*.':;
このひねくれ者めっ

一緒にニートルズ目指して頑張ろうね(^ω^)

全ては明日の日記で
落ちてたら一緒に頑張りましょう( ゚∋゚)人(^ω^)

誕生日へのコメントはこれくらいかな
まさかこんなにコメントしてくれる人がいるとは・・っ!
ホントありがとうございます(*´∀`)

>アリアさん
時にがろさんのSSの後ろに窓手が攻撃モーションを
取ってるのですが、WIZ的に超ピンチ


指パッチンで2kくらい持ってかれますからねぇ
Wizさんにとっては正に衝撃的瞬間ですな
窓手MAPでダベる時は、横沸きを常に警戒してます(・∀・)b

ちなみに私はこの後

20050616012448.jpg
華麗におしつけ処理しました(・∀・)

>ぬーちょん

この中に一人、Gガンネタで投稿したヤツがおる。お前やろ?
「だぁからお前はアホなのだぁ!」
お前やー!!

私は分かってるから大丈夫ですよ( ,_ノ` )b
東方不敗かっけー(・∀・)

>あきさん

ほのぼのと言いながら、杖でぶん殴っちゃってる罠 ワロタw
家庭内暴力ですよーヾ( ゚д゚)ノミ

>タイチョウ

タイチョウが女言葉を使ってると違和感を感じるのは
私だけでしょうか(´・∀・`)

ちなみにうwなは、ハムの誤爆ネタ
おそらく
うわん=ヽ(`Д´)ノを誤爆したと予想

いずれ公開するハム誤爆集に収録されております(・∀・)

>とこさん

|WC|  ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
。・゚゚・(*ノロノ)ギョェ|| WC |Ю―(´┏⊂_┓` )ア、ハイッテタ・・・

こちらの方も、意外にコメントあってびっくりΣ(`・ω・ノ)ノ
流石ハム、人気者ですね( ^,_ゝ^)

>おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
[2005/06/15 01:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/16 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | 6/14 今日から21かー≫
コメント
そのスポアじゃっける様が連れていたやつだy
さすがポックル君って名前だけじゃダサいから
後ろに笑ってつけるあたりセンスが光ってるね

ついでにハム様ってポリンもいたけど
一度もえさあげなかったら逃亡したらしいよ

それはそうとじゃっける様って名前センスいいよねぇ?
[2005/06/16 04:58] URL | 匿名希望のじゃっける様のファンA [ 編集] | TOP ▲
思いっきり「愛されてる」って書いてあるじゃん。気づかないポックルはやはりポックルだね(・∀・)
[2005/06/16 21:13] URL | 匿名希望のセリ子 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/128-4c9abd22
| HOME |
