TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
雨の日は鬱('A`)ヴァー・・
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

今日は出講日でした。
企業に提出する履歴書などの作成です
はっきり言ってマンドクセ('A`)
自分の長所とかを書くのって難しいですよね(´Д`*)
短所ならたくさん思い浮かぶんだけどなぁ(ノ∀`)
そんなのより果たして俺は進級できるかと小一時間問い詰めたい気分ですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

11時くらいにRO~。
内藤出して隊長ローグとはーちゃんさんとで崑崙ゲッツ(σ´∀`)σ
相変わらず養殖とかBOTが多いなぁー('A`)
人が多いとちょっと萎えます

でもLA→DSで4.5kくらい出ててウマー(゚д゚)
はーちゃんに中型角弓貸せば良かったかも
konron.jpg


狩ってる途中でクマーをタコ殴りしてみたり
内藤さんの持ってるチェインに殺意を感じますね(;゚∀゚)
kuma-.jpg
クマ「お、おまいら落ち着けクマー(´・(x)・`)」

やっぱり支援は慣れないですねー。
PT支援とか一、二回しか経験ないですよ(ノ∀`
はーちゃん二回も死なせてしまいました。
正直スマンカッタ_| ̄|○


帰ってきてからしばらくダベリ。
レスさん「月明かりってシーズモードでは使えないよね」
・・・えっ?
話によるとROM776に詳細載ってるとのこと。早速調べる

( ゚д゚)アッタアッタ

使用時に範囲内に入ってきていた敵(モンスター、プレイヤー)は
全て範囲外に押し出されることになる。
持続時間中は、10秒ごとに一定量の SP を消費する。
シーズモードでは使うことができない。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

シーズモードでは使うことができない
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

もうぬ る ぽ

昨日言ってたGv考察は忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。
激しくTOMでした
 |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |<夢から覚めなさいー


この後は激しく萎えでこの日はいとふゆー
[2005/02/24 08:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪運命の日 | ホーム | AVとはアローバルカンの略です!ヽ(`Д´)ノ ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/13-7bb7d3cb
| HOME |
