TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/18 3時間かけて書いたものが消えた やる気ねぇ('A`)
TOP ▲
  ((^ ^)^)
  |...,,__,,...|
 (・ω・´;), もったいないからこれも
((´し_,)_,,.uと)っ  かき集めて
・゚・。・゚・ ・゚・。・゚・


夜は飲みに行くので狩れそうにもない
よし!午前中頑張るぞおおぉおおおおっ!!

20050618160942.jpg

( ´Д`)

ごめんなさいっ!
散々今週末発光とか言っていたけどどうにも間に合いそうに(ノロ`
どうか来週までお待ちください_|\○_

流石にチケット買いに行く気も起きないので
ちょっくら部屋の掃除でも
ソファやベッドを動かしたりして、すっきりしてみました
模様替え ヨイネッ(・∀・)!!

夕方からは、おまちかねの飲みへ
既に内定が決まっている
友人F氏、S氏、S2氏、Y氏の5人でレツゴーヽ( ゚∀゚)ノ

行き先は夢我夢酎ってとこへ
最初はビールで乾杯
周りは旨そうに飲んでましたが、どうにも私は(ノロ`
結局F氏に託しました
F氏曰く、ビールは喉越しなんだよ( ・д・)コルァ!! とか
うは、そんなのわかるかよボケェッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
私には唯の苦い麦汁にしか感じられねぇええぇっ!
てか、そんなもん感じる余裕なんて無いです(´・ω:;.:...

そんな私は唯一飲めるカクテルでも

20050619034624s.jpg
ファジーネーブル
20050620024705s.jpg

ウマー( ゚Д゚)
アルコールが苦手な私でも、ぐいぐい行けました
まぁ、飲んだ後に、舌の上に残るアルコール感が
ちょっとアレだったけど十分許容範囲
周りの連中は「何コレ、ジュースやん」とか言ってましたが
俺にはコレが限界なんだよヽ(`Д´)ノ !!
平気な顔して焼酎飲めるおまいらと一緒にするんじゃねぇ

あんまりお酒は進まないので
食べ物ばっかり食いまくってました
20050619040038s.jpg

くわ焼き1本120円
まとめて10種類くらい注文したりして(゚∀゚)
地鶏の焼き鳥うめえぇえっ!

20050619040252s.jpg

キムチ鍋1人前580円
夏に食べるキムチ鍋も、オツですね
その後に食べる雑炊が、更にウマウマー( ゚Д゚)
やっぱ、日本人は米だね(・∀・)b

写真は撮ってなかったけど、じゃがバター最高
焼きたてのじゃがいもって、何でこんなに美味いかな
いも西京(゚∀゚)b

あ、最後にアリアさんが仰ってたカルーアミルクを注文
20050619041023s.jpg

うはー・・・甘すぎ_| ̄|○
もうコーヒー牛乳を限界まで甘くしたって感じ
アルコールなんて微塵も感じられませんでした
コレはコレでいいかも知れんけど、最後の締めに飲むものじゃねえなぁ
最初の乾杯で飲めば良かった(´・ω・`)

会計は5人で15000円
Σ(`・ω・ノ)ノやっす!
腹いっぱい食って、一人4杯くらい飲んで満足なのに
一人頭3000円かぁ
こりゃ安すぎだろ
どっかの下手なチェーン店の居酒屋より全然良いね

ちなみにココは、夕方5時~7時までの間は
お酒が半額になるそうです
夕方からお酒を飲みたいって人には、マジお勧めですよん☆^(o≧ω・)o

更に、離れに個室なんてものもあったり
今度行く時はそこで飲みたいなー(・∀・)

まぁ、今日ので少しはアルコールに強くなったかな?
帰りも自分の足で歩いて帰れたし
この調子で少しずつアルコール耐性伸ばしてやる・・・
目指せ!大ジョッキビール飲み干し(゚∀゚)!!

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>20代ののび、気づいたのはプロスポーツとかからだから、
NEET関係ないんだよね。
結局20代ののびって平均値で各業界で
相当落ち込んでると予想してるんだけどね


うーん・・・
プロスポーツの話かぁ
それだったら、”のび”っていう言葉は必要ないと思うなぁ

そもそも、何を以って”のび”とするか、って話じゃん?

自分の力が通用しなければ、速効で切られるのがプロの世界でしょ?
切られたくないから、みんな必死で努力する
それによって、誰しも少なからずは”のび”があると思う
まぁ、個人差はあるだろうけど
それは、今であろうと昔であろうと変わってないと思うけどなぁ

要は、どれだけ頑張れるかって話
向上心のある、なしかな

まぁ、昔の人の方がハングリー精神みたいなのがある
そういうことでの差はあるかもしれない・・・のかな?
よくワカンネ('A`)

最近、チップからアンジに転向気味なぽっくるです
疾起き攻めおもすれーヽ(*´ω`)ノ
必殺技が来ようが、リバサが来ようが、覚醒が来ようが、GPでぶっ潰し
おもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

studio 七月堂さんのmovie部屋で

闇慈コンボムービー

a wise man

が公開中です

Hs風塵の無敵時間つえー
ガンマレイだろうがお構いなしだぜヨイネッ(・∞・)!!


[2005/06/18 12:40] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/19 先週より重くねーかぁ? | ホーム | 6/17 週末発光が厳しいものに(ノロ`≫
コメント
闇慈いいですね~
相手の行動に合わせて疾攻めのパターン変えたりとかが好きですね。
うまくいくかは別問題ですが(´Д`)
[2005/06/19 12:30] URL | あいず [ 編集] | TOP ▲
リ、リアル写真きt(゚Д゚;)
なにv^-^って顔して写ってるん
m9(^公^)プギャーッ
[2005/06/19 17:16] URL | jkrさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/130-2c0e5431
| HOME |
