TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/17 週末発光が厳しいものに(ノロ`
TOP ▲
 (^(^ ^))
  |...,,___,,..|      。・゚・。・゚・  。・゚・゚・
 (; ´゚ω゚)   //       ・゚・。・゚・
 /   o━ヽニニフ))       ゚ ゚・
 しー-J


週末発光に向けて必死モードなのですが
明日はちょっとリアル用事で狩れないかもなので
週末発光が厳しいと思えてきたぽっくるですこんばんわ

まぁ、リアル用事っつっても酒呑みに行くだけですけd
以前、アリアさんが言ってた
カルーアミルクでも飲もうかなーヽ( ´ー`)ノ

社会人になっても、全く飲めないと言うのはちょっとアレなんで
数少ないお酒を飲む機会に
ちょっとずつ飲めるようになりたいなぁ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日の日記を上げた後、いつものようにだべってたら
何かケコーンしてた人が
うはオメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って

20050618000726.jpg

(;゚д゚)・・・・

M女と先生かよ!!

それにしても、先生が言ってた人が、まさかМ女だったとは・・
アリアさんくらいしか思いつかなかったよrz
想定の範囲外だ(ノ∀`)

まぁ、ともかく
ToYきってのMな人と廃な人の西京ペアが、ここに誕生しました
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <ご結婚おめでとうございます!
(((つ───つ   | Mプレイと廃プレイに更なる発展をば!
  < <\\     \____________
 (__) (__)


昨日の記事を見たしさもんから、早速祝福が

20050618011027.jpg
うはwありがとwwwwwwwww
でもぬるぽがwwwwwwwww

お礼ついでに
しさもん好みのキャラで
  l.  ,'  i ___,,iレ'´l|. l }!/  //レ /|,! リ !  ,! /
  !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/
  l | i|!.  ! l.!_レっ´厂 ´    `¨, , 'イ、イ'′      がっ
  ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl   がっ
. . | !| ヽ.r‐v  ' '      r―1      / .|l                    がっ
  . |l |  .{´(ゝ_       l.  j   ,.イ! ∥            がっ
.   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |           メ / )`) )
  .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l|  |  |         メ ////ノ
  l! | 〃|.ヽ   ヽヽ      !_l! l|  |.   l        メ /ノ )´`´/彡
     ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !        /   ノゝ /.人
     く:...:...:...! ',  i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl      /| 、_,,ィ '__/ <  >__Λ
                                        V`Д´) >>しさもん

満足?( ^,_ゝ^)

本日の進捗報告

20050618011158.jpg

あと15えむー
でも明日はリアル用事で狩れなそうな悪寒
果たして週末間に合うのだろうk

-------------------コメント拍手レス----------------------
>Sess㌧
内定おめでとうございます。
これからもっとチャーハン作りに励んでください


ありがとうございます
これで気兼ねなく、チャーハン作りに精を出すことができます

 ∧,,∧
 (;`・ω・)   一日鍋振り500回!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
いつか作ったチャーハンを公開しますね☆^(o≧ω・)o

>くろさん
どっちでもなくて、ペットが愛されてる。

c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
なるほど、飼い主が愛してるってわけね
ってことは・・・じゃっけるごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あの人種は楽しくてなってるわけじゃなくて
労働意欲とか行動しようという気持ちがなくてなる。


自分が何をやりたいか
何のために働いてるのか
がわからないってのもあるみたいですね

気持ちはわかるけど
行動しないと何も始まらないと思うんだけどなぁ・・・

さらにいうと就職→合わないので退職→再就職できずにニート化
というコンボもあるので要注意。


な、なるべく後悔しない選択肢を選ぶように頑張ります(;゚∀゚)
てか、決まって速攻不安にさせるようなことを
言わないでくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>chocoさん

             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ      choco     ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',       ↓     ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、????????????/
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |


>リヴィ㌧
誕生日に続き内定もおめでとーヽ(´ー`)ノ
これで遊び放題ですね(っ´▽`)っ


ありがとーございますヽ(´ー`)ノ
学生の間もあと約8ヶ月
これでもかってくらい遊びまくりますよーヾ( ゚∀゚)ノミ

>じゃっける様のファンAって誰か分かっててボケてるよね?w

ごめww
実は誰だか分かってないんだ
ヒントよろしくwwwww( ^,_ゝ^)

じゃっける本人に聞いても、誰だかワカランとか言ってましt

>就職したら、りっぱなチャーハン職人目指して
ガンガッてください。w


ありがとうございます(っ´▽`)っ
そして、行く行くは立派な店を全国チェーンで・・・
ふぅーはははははははははぁー!!(妄想乙

>おいらはポッチャリじゃないM.F

てっきり、あっちの方かと思ってたよ
まさか君がこんな文を書くとは・・・
就職活動頑張ってくださいね( ^,_ゝ^)b

>(・∀・)オメ

(・∀・)マリ

>おめでとうございます( ゜∀゜)b

ありがとうございますー(゚∀゚)
ホント、皆様方に感謝感謝(-人-)

先日の誕生日に続いて、たくさんの祝福の言葉
ありがとうございます

たった一言の”おめでとう”が
こんなにうれしいものだったとは。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、言葉って素晴らしい(*´∀`)
[2005/06/17 23:27] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/18 3時間かけて書いたものが消えた やる気ねぇ('A`) | ホーム | 6/16 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/131-a3e5e020
| HOME |
