TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/19 先週より重くねーかぁ?
TOP ▲
            (⌒ ) `)
          (  ( ィ )
秘伝のスープを取る  )   ハ~ァ 
   __________ ビバノンノ ♪
   |              |
   |    .;'';::::;'';..       |
   |    ,::;.,..,..,..,::;..       .|      
   |   .;'.    .;'.       |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   .;'.    .;'. ブリッ  .|        | 企業秘密?|
   └┬――――――‐┬ ┘       |_______|
     |  .|,从从从,|    .|      ((^  ^)^)   |
    ◎ 〔 二二二 〕   .◎     |..,,___,,...|   |


昨日の飲み会のため、起きたの昼過ぎだったので
試験を受けに行かなかったぽくるですこんばんわ
いいよ!漢検2級なんていらないもんね!!
ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

頭痛てー('A`)

起きたら取りあえず、昨日の連中が荒らしていった我が家を掃除
全く、好き勝手に汚しやがって・・

夜はGvG
さて、今夜の作戦は・・・

V4取ってポールアクス出してウマウマ大作戦!!!

うは、単純明快な作戦ですことヽ( ´ー`)ノ
まぁ、目的がはっきりしてた方が、こっちも動きやすいさね

ってわけで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保のEir板連合さんは放棄だったのかな?
さくっとEoWが落とし(σ´∀`)σ

やっぱ初めは比較的攻めて来るところが多いですねー
ERへ急いで合流しようとしても、復帰妨害でなかなか戻れず(´Д`*)

鳥にDS粘着されてもめげず、LA→FA食らってもめげず
ようやくER内へ合流_| ̄|○ツカレター
気づいたら、マステラ70個くらい食ってましたおrz

20050620005908s.jpg

ER内に辿りついても、休む暇ありません
RAGE同盟さんや、竜鳥塾同盟さん、LIMIT BREAKさんが一気に攻め込み
こりゃあ、激しいなぁ・・・

そんな状況下で
20050620011220.jpg

( ´Д`)

ただでさえ今日は鳥の数少ないのに・・・
やっべ、マジやっべ

急いで戻って来ると
20050620011649s.jpg

うわー
ロキ組は何とか残ってるけど、Wiz陣が完全崩壊
前衛もほとんど殲滅されてました(´ロ` )

ちなみにエンペ周りは
20050620011959s.jpg
既に割りあいの状態に
この時点で、残ってるの俺一人とかもうね(
とりあえず寂しくジョーク撃って邪魔してました(ノ∀`)

20050620012418.jpg
こんなん言われたけど、直後RAGEの人に割られて強制送還
リアクション取れず終い(ノ_<。)うっうっうっ

VR4ゲッツしてウマー作戦は、これにていとふゆ
個人的には、その後落としてたLIMIT BREAKさんと
やり合ってみたかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、一般兵は指揮官に従うのみ
ってことで転戦

転戦先はB1ー
エンペリセットされたけど、確保
防衛してると
20050620014541s.jpg

シグナル同盟さんや、PEN同盟さんが攻めてきます
殲滅しないといけないんですが・・

     カチカチ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「なに?この重さ・・・」
  \⊂´   )
    (  ┳'

ほとんど大魔法発動してない
というか、前衛もほとんど動けてない
こんな時間にこの重さ・・・これがB砦の力かっ!!
ショボーン(´・ω・`)

更には
20050620015922.jpg

ハイ、同期に失敗しちゃったらしいです∈(・ω・)∋

その後は、BEA+TLLさんがお試しだったのかな?
が攻めて来てたので転戦

V3へと
20050620015754s.jpg

一応、レーサーやら派兵やらが来てましたが
危なげなく殲滅フゥー( ´ー`)
約30分の暇防衛で、タイムアップ

20050620021548s.jpg

今週は、V3確保でお疲れ様でした

一言ToY面子へ
少しは落ち着こうぜ
楽しい雰囲気はいいけど、メリハリはつけないと
周りの側から見たら、ただウザイだけだと思われ
せめて集合SSの瞬間くらいは静かにしような

20050620022456.jpg

四季さんがお試し糸冬了
お疲れ様でした
まぁ、G狩りとか参加出来なくて、一緒に狩りに行けなかったのが心残りか
またウチで参加したくなったら、いつでもお越しくださいませー~|・∀・|人|・∀・|~

-------------------コメント拍手レス---------------------
>あいずさん
疾一段目→低空針・弐式で中段したり、P戒orK戒でめくりしたり、
仕込み投げで暴れ潰したり、陰で投げ防止したり etc...
うーん
夢が広がりングヽ( ´ー`)ノ
自分のペースに持っていけると面白いですよねー

>jkrさんさん
ん。まぁ、酔った勢いってことで許せ
ちなみにアレは、一日限りの公開ですよんヽ( ´ー`)ノ
今頃、別の顔に変わってるはz

>やっぱ言葉数少ないと伝わらないねぇ。
なにも私独自のことじゃなくて、
中日落合監督が「必死にやらない」という趣旨の発言をしてる。
サッカーも、ユースはそこそこ行くのに大人になるとランキング暴落するのは?。
「夢がない」といわれる社会風潮がでてくるのも関連してそう。
まあいいや。たぶん説明してもわからないと思った。以上終了。


もう・・・だめぽ・・・
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  MCJ    |_  (u ⊃
           |_____|/
[2005/06/19 02:57] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪6.20 買っちゃった・・・ | ホーム | 6/18 3時間かけて書いたものが消えた やる気ねぇ('A`)≫
コメント
なにその顔 ワロナズンww
ってか前のモザイクよりさらに素顔に近づいてるね^-^b
[2005/06/20 05:46] URL | jkrさん [ 編集] | TOP ▲
あれっすよ。
V4の時は割られるちょっと前に撤収指示出てたと思いますよ。
少なくとも俺はあんなLPは見てねー(
[2005/06/20 08:58] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
(ノ∀`)V4のとき退却指示でてたよ~。
壁|ω・`)卒業に必要な資格数は確か4つ・
     漢検逃して足りるのかな~。
     フフリ 
     追伸)焼肉期待してますねb
[2005/06/21 00:25] URL | ?a?u [ 編集] | TOP ▲
あの乱戦の中で呼びかけに気付かれてたとわ!

また週末にお会いしましょう。
[2005/06/21 05:30] URL | ちゃーはん叫んだ人 [ 編集] | TOP ▲
ご連絡
こんちわ。
現在EirでのGvGレポートリンク集を作成してます。
公開前提ですので、登録前に確認をとってます。
差し支えないようであれば協力お願いします。
[2005/06/21 10:20] URL | angelus [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/132-ef08ff17
| HOME |
