TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6.20 買っちゃった・・・
TOP ▲

    丶   |   /  ペカー
          
   \ (^ (^ ^))  /    よしっ いいスープ取れた
      |..,,,___,,,..|
  -  (o´・ω・)  ―
  /  c(0,うu_,uづ \


ハイ、何の話かってぇと
↓コレ

DSC01747s.jpg

20050621000812s.jpg

とうとう買っちゃった・・・
キャプチャBOX
一式セットだけで2万↑㌧だとかもうね
お陰で通帳の残高がとうとう一桁万円になっちゃったよ
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

んで、こんなん買って何するんだって?

愚問だね( ´,_ゝ`)決まってるジャマイカ

これでテレビ番組をパソコンに取り込んで、録画・編集出来たりします・・・が
そんなことはどうでもいいこと
私の目的は・・・っ!!

GGXXの対戦動画を撮る!そんだけ!!

さぁ、対戦会しようか
今週末でもいいぞ
俺のチップの勇姿を皆の目にぃいいいいっ!!
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁって!進捗報告(゚∀゚)

20050620235529.jpg

残り10えむ
ラストスパートだヽ(`д´)ノコルアアア!!
そろそろ、発光式のイベントでも考えようかな
開催場所も決めないとだし
枝も集めないとだし
今週は忙しくなりそうだぁヽ(´Д`)ノ

----------------------コメント拍手レス--------------------------
>jkrさん さん
なにその顔 ワロナズンww
ってか前のモザイクよりさらに素顔に近づいてるね^-^b


クサマ、笑い男も知らないのか
攻殻機動隊見ようぜ( ´ー`)b
タチコマ可愛いいよタチコマ(*´∀`)

  , '"  ̄ ヽ
  iチタ从从ン
  ヾリ#゚д゚ノソ
   /( うと)    ドルルルルルルルルルル!!!!!
  |○ ̄/⌒゙ヽ                 ∧_∧∩>>jkrさん
  l__ ((_)__,,(∴)      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
  /))_;(∩) ⊃⊃   ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
  し'   ∪  ヽ)         ̄       /  /     ̄

>タイチョウ
あれっすよ。
V4の時は割られるちょっと前に撤収指示出てたと思いますよ。
少なくとも俺はあんなLPは見てねー(


(;゚д゚) (゚д゚)(゚д゚;)<な、なんだってー!!

た、多分あれですよ!
タイチョウの勘違い!
そうでなきゃ、この私が指示を聞き逃すなんて
愚かなことをするはずが!!

>h?m?
(ノ∀`)V4のとき退却指示でてたよ~。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪ 。ノ  
  ∪∪

壁|ω・`)卒業に必要な資格数は確か4つ・
     漢検逃して足りるのかな~。
     フフリ 
     追伸)焼肉期待してますねb


漢検は既に3級を持ってるからいいのだよ( ´ー`)y-~~
2級持ってるに越したことはないけど
まぁいいや
そんなことより内定報告マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

焼肉って・・・おまいは肉が苦手だろが
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`公´)ノ
今度バイト先から横流しよろしく( ^,_ゝ^)
[2005/06/20 23:57] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/21 ホントはリンク5個書かなきゃいけないんだが・・まいっか | ホーム | 6/19 先週より重くねーかぁ?≫
コメント
それだけの為に買うとか…漢ですねww
枝、多少は集めてますので、是非お買い上げよろしくお願いしますね。( ^,_ゝ^)

上のタチコマのリンクをクリックして、検索ワードをプチコマに変えてみよう!
ある方の日常が垣間見れますよ。w
[2005/06/21 09:19] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/133-112fe13a
| HOME |
